アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月01日

石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
2024/10/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石橋ゲの炎上について考えて
0:06
いきます衆議院解散の方向とですね少し前
0:10
までえま本人が発言していたこと全く真逆
0:13
のことを言い出してまそのことが大きくま
0:15
炎上しているってことなんですけどまいつ
0:18
もリスナー様にお話ししてるようにま石橋
0:20
切ってのは意味が分からないですしま
0:22
そもそも自民党そのものが意味が分から
0:24
ないえということなんですよだ石盤も自民
0:26
党も全く指示しませんがまなぜこういった
0:29
ことがおかしいのかっていうまことを考え
0:32
ていきますで調べて考えたんですが
0:34
ちょっと分からないところもあるのでもし
0:36
ねえこの話に詳しい方がいらっしゃったら
0:38
あのコメント欄に書いていただけるとま
0:40
嬉しいですでまずまず何かって言うとこの
0:44
石橋ゲっていうのはおかしいってことを何
0:46
回かお話ししたと思うんですね例えば憲法
0:48
改正について救助をなくすとかもう完全に
0:51
この軍学有次皇帝派ていうことでおかしい
0:55
ですがまその石場のおかしさもあるんです
0:57
けど自民党っていうま党そのものま自民党
1:02
の体質っていうま政党としての体質が
1:05
大きな問題があると思うんですよで僕も
1:08
考えてリスナーさんも思うことは色々ある
1:11
と思うんですがこう僕たち国民がですね
1:13
この見えない力が水面下で働いてる可能性
1:16
があるんですねで見えないとは言うんです
1:19
がまそういったものがなんとなく動いてる
1:22
んじゃないかと例えば高い内とか麻生太郎
1:25
とか滝中平蔵とかそういったものに関する
1:28
ま情報があるのでまそこら辺をま推測なん
1:31
ですがあちょっと考えていこうと思います
1:34
で最初にねえ石場がま嫌いというか指示し
1:38
ない自民党が嫌いいって言ったのはなぜ
1:39
かって言うとねそれを言わないと例えば
1:42
ですね石を指示してるのかとそういう変に
1:44
ね誤解を持たれてもよくないんでであの
1:48
石場っていうのはあの新米ですね自民党
1:51
っていうのは政党としてえ新米の立場なん
1:54
ですよよく自民党は保守だとかって言うん
1:56
ですがあの保守ではないんですが厳密にう
1:59
と新米保守なんですよね自民党っていうの
2:01
はアメリカを守るための政治をするんです
2:04
よで石しげっていうのは新米と逆のまこと
2:08
を言ったんですねそれが本人が言ったのか
2:11
言わされたのかなんだか知りませんけど
2:14
日米地協定の見直しをしようとしたって
2:16
いうのはまさにこれ神米の逆の立場を
2:19
取ろうとしたんでそっからですねどう
2:21
しようもなくなってえこういったま状況に
2:23
追い詰められたのかなのかなっていうこと
2:26
がま憶測されるんですねあくまでもこう
2:29
いったなら調べても考えてもま考えるしか
2:32
ないんで調べても出てこないんで推測の意
2:35
をま出られない話なんですがま一応僕は
2:37
調べてこう思いましたっていうことでで
2:40
石茂はあ全くですね2週間前と真逆なこと
2:44
を言ったんですよでこれがまず大きく炎上
2:46
してるえ内容だと思いますのでまそちらの
2:49
内容をですねえ考えていこうと思います
2:51
石橋しげは2週間ぐらい前にですねえ国民
2:55
にえま判断を仰ぐために材料を出すって
2:58
いうことを言ってま衆議院議員がまいなく
3:01
なることとかま衆議院の解散するってこは
3:04
世界情勢が分からない状況においてまこの
3:07
衆議院の解散をするってことはまあないっ
3:10
ていうことを言ったんですねしかし直後に
3:12
え直後ま大体2週間ぐらいしてこの考えを
3:15
全くひっくり返したんですよだからあこの
3:17
ひっくり返しがですね炎上してるわけです
3:19
よ何なんだって話じゃないですかこう言っ
3:22
たことです自民党の石茂は衆院を解散し
3:26
10月27日の東海表の日程で総選挙を
3:30
行う方針を表明したと9月30日かなあの
3:34
当本部でえ開いた記者会見で語ったと
3:37
いやいやいや2週間前にはさあのねえ衆員
3:41
を解散しないって言ったのに2週間経っ
3:43
たら衆員を解散するって全く逆のこと言っ
3:46
たじゃない2週間前後でえなんで真逆の
3:50
こと言の意味がわからないっていうことで
3:52
これが大きく炎上してるんですよでこの
3:55
なぜこう言ったことを言ったのかっていう
3:58
その経緯がねはっきりと分からんですよで
4:00
別に僕はねその皆さんにデタラメ言うとか
4:02
ないんですけど調べて考えてもこういった
4:05
ことが分からないんですよだどういうこと
4:07
かって言う
4:08
と少し前まだその有権者の判断を仰ぐと
4:12
言ったんだけど今度いきなりその真逆な
4:14
ことを言い出したとで急にあの解散するっ
4:17
てま手のひら返しなんだとかっていうこと
4:19
は言われているとうんだから分かりません
4:22
よ石橋しげは何か自分の考えを持っていた
4:25
のか分からないんですがそんな考えはあ
4:27
もうどうにもならなくなったところ自民党
4:30
の中でねそういった考えを抑え込まれて
4:33
そういったことが考えられるんですよで
4:35
そう言うと石場を応援してるのかとかて
4:37
思われると全く応援してませんだからま
4:40
自民党っていう売国生徒そこにいるですね
4:42
え売国度話になりませんがその中でも
4:45
何かしらまそういったねえなんて言うん
4:49
でしょう何かがあるのかなっていうこと
4:51
思うんですよ
4:52
ねで今度はこの話にちょっと深く考えて
4:57
いこうと思うんですがこういったことです
4:58
ねえ島茂はま衆院解散総選挙のま方針に
5:03
踏み切ったその理由としては政権基盤を
5:06
安定化させるためえ可能な限り早期に国民
5:10
のシを得ることが必要だと考えたで結果が
5:15
振るわなければ責任論に発展しかねないえ
5:18
選挙は諸派の剣でもあるっていうことでで
5:21
このようなこと言ったんですよ首相でも
5:23
ないものがこのようなことを行うのは
5:25
かなり異例なことと承知してい
5:27
るっていうことなんですがまこここのら辺
5:30
が難しいんですがこれこの内容をですね
5:32
ちょっと調べてみたら分かったんですが
5:35
石橋茂っていうのは内閣ではないじゃない
5:38
ですかで石場がですねこの衆議院の解散を
5:41
表明する権限がないんですよだから石場に
5:45
ない権限が突然出てきたってのもおかしい
5:48
んですよ
5:49
ねで石場が内閣総理大臣次の首相だと言っ
5:54
たにしてもねその憲法の上でえこの解散権
5:58
っていうのがないんでですよだ解散権が
6:01
ないにもかず石がこういうことを言い出し
6:04
たっていうのはおかしいんですよねでこれ
6:06
難しい話ですが解散権の根拠をま元にして
6:11
え憲法69条に限定しないとしても内閣は
6:14
あいつでも自由に解散する権限はないとだ
6:18
からないしできないことを突然言い出した
6:21
んですよ意味が分からないじゃないですか
6:24
で石場の考えがどうのこうの自民党の中で
6:27
の党内での立場かポジションがどうのこ
6:30
のってもこれはできないんですよ衆議院を
6:32
解散する権限がないし別に内閣総理大臣
6:36
首相になってもそんな解散権はないんです
6:38
よなんでいきなりこんなことを言い出した
6:40
のかっていうのは意味がわからないうん
6:42
できないことをやり出した言い出したって
6:45
いうことです
6:46
ねでこのま10月27日の東海表っていう
6:51
ことなんですがあ石場はですねこの予算
6:53
委員会を解散してからあねえそっからまあ
6:58
何か解散を考えいたとかって言われてるん
7:00
ですが突然状況が変わったんですよねなぜ
7:03
いきなりこの解散にえねえ踏み出すような
7:06
状況なぜこの解散を迫られたのかっていう
7:09
ことが分からないんですがこれがいわゆる
7:11
後ろ側から力がまあの加わってる可能性
7:15
っていうのがあるんですよで分からないと
7:17
言いますがあの分かることが3つあるんで
7:20
まそれが多分関係してるんじゃないかなと
7:23
まそういったねまあくまでも推測です推測
7:26
っていうかあ憶測しかできないんでまず束
7:29
をしていくとまずこちらはリスナー様もご
7:31
存知いらっしゃると思いますが高一佐内が
7:34
ですねえこの役職を拒否しましたよねあの
7:37
石場からあのま提案されたそのね役職に
7:41
ついて高一内ってのはそれを拒否したん
7:43
ですよ
7:45
でもちろん分かりませんがあ高一佐内は
7:49
ですねそのまいわゆる裕二皇帝派あま安倍
7:52
派ま裕二皇帝派といえば石裕二皇帝派会見
7:56
派なんですが高一は多分ちょっと違うん
7:58
でしょうねで難しいんですが石場も東丸と
8:01
関係しているんですが高市も東丸と関係し
8:04
てるだから高市のところはおそらくま東丸
8:08
あるいはですね安倍派の議員だと思うん
8:10
ですよねだから高位を中心とした安倍派の
8:13
ま残党がですねえま力を1つにして石場を
8:17
ひっくり返していこうとかあるいは石場を
8:19
下ろそううっていうそういったことが高位
8:21
の元で行われてるんじゃないかとまそう
8:24
いった推測が考えられるんですねで
8:29
まおそらくそういったことを石場もま察知
8:32
したと言いますかそういったところでです
8:34
ねなるべく早く解散総選挙っていうことで
8:37
えま自分の身を守ろうとまして内閣を継続
8:40
していこうとしたんじゃないかっていう
8:42
ことなんでまそうかなと思いますけどま
8:45
どうかなわからないなと思いますだ自民党
8:47
の中でものすごい力が働いてるんじゃない
8:50
かっていうことが僕たちには僕たち国民が
8:53
外側から憶測できるってことですねであと
8:56
はあの以前にお伝えしましたが本当かどう
8:58
か分かりませんが一応形式上でも日米地艇
9:01
の見直しっていうのを石橋茂は言ったわけ
9:04
ですよだこれこのことに関してアメリカ
9:06
から猛烈な反対だからアメリカマスコミ
9:09
あるいはですね新米の銀を使って例えば
9:12
高一とかそれでえ石場を下ろそううって
9:14
いうまそういった動きをま見せたとも
9:17
取れるんです
9:19
ねでこのま新米の議員っていうかあまその
9:24
日本の中にいてえ非常にですね米と
9:26
ズブズブである麻生太郎って言いますが
9:30
麻生太郎がですねあの石まし切と記念さ
9:34
記念写真記念撮影を拒否したっていうこと
9:36
なんでまこういったところも意味がわから
9:39
ないですねあの高いさもそうですそうです
9:42
があの大人気ないとか多分そういったこと
9:44
じゃないと思うんですよ例えば考え方が
9:46
合わなかろうが何だろうが社交事例で普通
9:48
写真を撮るじゃないですかだそれほどまで
9:51
にもしかしたら石場っていうのは嫌われ
9:53
てるのかなとも思うんですがまそんなこと
9:56
がありながらも今度麻生太郎っていうのは
9:58
党の最高顧問就任を脱進してるって意味が
10:01
分からないじゃないですかこの麻生太郎の
10:04
取ってる行動ってのも意味がわからないん
10:06
ですよま高いさっていうのは石場を
10:08
ひっくり返して安倍派であのね政権を取り
10:11
に行こうとしてるっていうのが分からなく
10:13
もないんですが麻生太郎っていうのは
10:14
はっきり言って理解え不能意味不明ですで
10:19
高一に関してはちょっとこういったま非常
10:21
に興味深いえ話がって本当かなと思うん
10:24
です
10:25
が高一はあの石橋しげをまあ支持する
10:30
支える気など全くないっていうことなん
10:32
ですよねま石場をま敵っていうか対立して
10:36
いるものとま思って
10:38
るってことでま別に僕は自民党が嫌いだ
10:41
からねどうでもいいんですけど本来この
10:43
高一のあり方っていうのもおかしいんです
10:45
よ自民党として党として1枚岩にえなって
10:48
いくはずですがそうならずにえ高一内は
10:51
一切協力しないとだ安倍派のまその議員
10:53
たちとまとまってあのひっくり返そうとし
10:56
てるのかなとで高一さいって言われてる
10:58
じゃないですか離島して新しく党を作るん
11:01
じゃないかとかその際に裕二皇帝派
11:03
あるいは安倍派の議員を連れてえま出て
11:06
いくんじゃないかてどうなるか分かりませ
11:07
んがそういった動きがある可能性があるん
11:09
ですねでこの後ろが見えないんですが竹中
11:13
平蔵っているじゃないですかまあの維新の
11:16
後ろにいてま自民党の後ろにいますがま
11:19
本当にこの新自由主義のねえ旗を振る日本
11:22
を崩壊したこの小泉純一郎竹中平蔵ですが
11:25
実は竹中平蔵がですね今回の自民党総裁戦
11:29
で誰を応援してたのかっていうことが
11:30
分かっていて2人応援していたんですよ
11:33
小泉慎次郎と高一三内を応援していたん
11:36
ですね竹中平蔵は竹中平蔵は若い人がなる
11:40
とか女性が主になるのがいいっていうこと
11:43
なんで若い人ってことで小泉慎次郎じゃ
11:46
ないですか竹中平蔵としてはあの小泉
11:49
慎次郎がなれば自分が後ろに回ってですね
11:51
小泉純一郎と共にえ自分の思惑通りに
11:53
行けるしあの逆に高いさんないともパイプ
11:57
があるんでしょうね女性が主になるあれば
11:59
いいってことで高位がなったら自分もまた
12:01
裏からね何かしらいろんなことをまねま
12:05
指示とか画策するっていうことがあってで
12:08
竹中平蔵は小泉慎次郎か高一内をま総裁に
12:12
しようと思っていたんだけどどちらにも
12:14
ならなかったとで麻生太郎もまね当然米
12:18
よりなんでえ石は茂るとまいい関係では
12:21
ないとで高い内っていうのはこの完全に
12:25
石場と対立関係になるとだから例えばこの
12:28
自民党のの中でのま力を持ってると言い
12:30
ますか高一とか麻生とかま竹中はね後ろに
12:33
いるんで分かりませんけどこういった人間
12:35
がですね石橋げと反対側に回ってるんです
12:38
よだから多分石切ってもうどうにもでき
12:41
ないんじゃないかと思いますけどねだそれ
12:43
が自民党のこの腐敗大出だと思いますだ
12:46
石茂が日米地協定についてどこまで本気で
12:49
言ったのかってのは僕らには分かりません
12:51
が少なくとも高内麻生太郎竹中平蔵に反対
12:55
されているってことがある程度分かって
12:57
いるんで自民党の中でやっていけなくなっ
12:59
たっていうことでま自分のことを考えたん
13:01
でしょうね石橋茂もただしまこういった
13:04
人間たちに追い詰められるようなことが
13:06
あったらまあ無理でしょうからねうん無理
13:08
っていうのは石橋もやっていけないと思う
13:10
んでだそのアメリカの大統領戦がどうなる
13:13
のかってのは分かりませんがおそらく石橋
13:16
切とのはやはり関名にして終わるんじゃ
13:18
ないかと思いますであの僕たちですね国民
13:21
が分からないところでこういったものが
13:23
動くんです
13:25
よであのまこの話を分かりませんって言っ
13:28
てえまあの分からないところがたくさん
13:30
あって申し訳ないんですが僕たちですね
13:32
国民にあのできることっていうのはあるん
13:35
ですねあるっていうか僕たちはこれをま
13:37
目指さないといけないとだ結局石茂って
13:40
いうのはま予算委員会もましないとで国民
13:43
にえま判断の材料を示さないとで衆議院の
13:47
解散っていうことを決めたわけじゃない
13:48
ですかなんか自民党である限り何も変わら
13:51
ないんですよなんか僕たち国民がですね
13:53
自民党の政権交代をするしか道がないん
13:56
ですねまこの石茂ですがあその周りにいる
14:00
ですねえ高井内麻生太郎竹中平蔵ってこの
14:03
自民党をですね支えてる人間たてのは本当
14:06
にクズですからねだからあの僕は石橋切れ
14:09
ってのは大嫌いですよこの憲法改正に関し
14:12
て言うことがおかしすぎると思うんですが
14:14
もしかしたら石橋切ってのは少しだけ
14:17
まともなところがあるのかもしれませんね
14:19
とは言っても自民党の議員ですからあ全く
14:22
評価も指示もないですけどでその少しだけ
14:25
まともなところでさえも高一麻生竹中にえ
14:29
気に入られないとそんなことが水面下で
14:31
動いてるそれがこの今回の衆議院解散のま
14:34
炎上の裏側にあるんじゃないかと思ってお
14:37
伝えしましたちょっと分からないところが
14:39
ありましてえ申し訳ないですリスナー様で
14:41
ですね何かこの件えま思うことありまし
14:44
たらコメント欄書いていただければと思い
14:46
ますまた僕もですねえ調べて分かったらお
14:48
伝えしようと思うので今回はここで終わり
14:50
ます最後まで聞いていただきまして
14:53
ありがとうございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12727315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(667)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(342)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
ファン