アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月29日

開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)


》全サービス一覧《


開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)




良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)

文字起こし


0:40
こんばんは イエイということで本日もライブ配信の方
0:45
を始めていきたいと思います愛知3脈 大丈夫
0:51
ま さて選挙です
0:57
ね盛り上がってますけどね
1:02
私はです ねとりあえず私の選挙はです
1:10
ね自民党と立憲民主党と共産党の3択の中
1:17
から選ぶ地獄の選挙でしたけれど も
1:23
とりあえずもう入れたくはないけど何の
1:30
もう消去法の消去法で消去法の消去法でも 入れたくないけど共産党に入れ
1:38
てそして比例はですね比例ももう入れたい ところがどこもないんだけどもうしょうが
1:45
ないので3成党というもうどこも入れたい ところが何もないいという地獄の選挙です
1:54
ねで裁判官は全員 罰裁判官だけだね
2:02
自分の気持ちを表明できたのはあとはもう 入れたくもないところに入れた感じです
2:13
ね そして注目の神奈川15区ですけれど
2:20
も河野太郎が開表0票 で額ということですね
2:30
と賛成党の人は楽天と開表0票
2:42
で自民党大量落選ま大量落選つっても雑魚
2:49
が落選してるだけだよね岸田と
2:55
か あとあの 護がなんかも角してるしなんであんな税金
3:05
で介護ししないといけねえやつが格するん だって
3:10
いう林吉島さと か主要メンバーは全員格だよ高いさないと
3:19
か雑魚は落選してる けどおかしいだろ主要メンバーこそ国の
3:27
限り尽くして といかんの
3:32
に兵庫300大丈夫大阪
3:37
終わま結局立憲民主党がなんか急に議席 増えてるけどさ立憲民主党も増税だし自民
3:46
党みてなもんだからね何の意味もねえよ ね進行政党つっても国民民主も20議席
3:55
ぐらいでしょ ま国民民主も嫌いだけどさレイは
4:07
も静岡3脈大丈夫北海道3脈大丈夫 選挙結果はここで聞こうと思います今ん
4:14
ところ全然知らない丸川楽天確実だけ知っ てる丸川とあの2階の息子は楽天だねま
4:24
比例比例でどうなるかわからんけど
4:30
今えり子はどうなっとん だろう今
4:52
えりこあ今より こうサキ員け
5:02
今えりこ参議議員 か森下千里が当選確実だって終わっとるな
5:13
本当
5:25
にわけわからんわ
5:52
公明党のトップは楽天だね岸田も楽天しん といかんはずだけどな
6:00
やってるだろ これ兵庫300大丈夫大阪終わった静岡
6:07
300大丈夫北海道300大丈夫あこれ
6:13
さっき組織表そるべし野党に入れた コウロギ食べるはめになるからま野党でも
6:21
なるなるけど ね河野さん岸田す
6:28
角林 神奈川がどの選挙よりも地獄へ
6:37
ファアリエン終わた神奈川は外国席の人に 投票してもらったと
6:43
か組織表コ
6:49
は久しぶりのライブ匠選挙神奈川やばすぎ です
6:59
も格もそうだよね小泉慎次郎もね 結局主要売国度が誰も落選していないと
7:08
いう主要売国 道雑魚雑魚売国道が落選したかもしれん
7:16
けど主要売国道が誰1人として落選してい
7:22
ない2回息子なんてまだまだね雑魚だ
7:28
よ袋もみんな何を見て投票してるんか
7:34
情けな半は賛成と大嫌いなんだから別に どうでもいいのではない
7:49
の不正確実 ですコロは食べ
7:54
なくてもいい野党に入れたから
8:13
有国何なんとか5の勝利の
8:22
予感不正 不正狂ってるよお葬式だよ一応壁大臣は
8:29
選べ代表も落ち そう投票率はどないになってるのかな投票
8:37
率低いらしいけど ね大阪最低神奈川ひどいってことは
8:44
ゴキブリもガースも落ちなかったのか落ち ない
8:49
よ河野太郎もあの介護巣鴨も等角ですよ
9:00
芸能人は当選します太谷に出馬したら 大統領になれる日本ではまだってnn島が
9:10
ガーシーで議席取れたようなもんだし ね大物だけ集中等化したんか組織
9:22
でどうせ1回じゃどうにもならんからいい 夜ってこと
9:28
で せ絶対を引っ越ししてるよ外国人がね選挙
9:36
の時だけ引っ越しせbeと かもせせbe引っ越ししても落選したの
9:45
トップ がそれを考えると面白い
9:50
ね 飯馬落とすべき政治家がことごとく当選し
9:56
ている終わってます埼玉肉は振動が受かり やがったこれでクルド人とシナ人に対して
10:04
何もできなくなっ たなんで震動なんかが合格できるんかが
10:11
ようわからんあっち のN島の新藤さんならまだまともなこと
10:18
言ってるけど
10:25
ねこの太郎がやばすぎる顔を見たくない またずっと見ることになるよ熊本3脈
10:33
大丈夫 出口調査っってそんな分母ないないんです
10:39
よなのに謎に格出ます本当そうだ よ有田で大接戦壺
10:48
裏もう出たの等角まだ出 ない有田よしなんてもう今までだったら
10:55
絶対に楽天願う パヨなの にはぎ波田落戦しろって思うとはねもう
11:06
売国対売国っていう売国対超売国超売国が
11:11
萩 で売国ありたと超売国萩浦の2大売国
11:22
対決埼玉肉も終わっ
11:28
た日何年かぶりに投票行ってきました帰り に正太川立ち相当よぎとたんぽぽ積んでき
11:35
ました2ヶ月前と考え方もやってることも 違うの自分でびっくり皆様のおかげ
11:43
です出口調査に初めて声かけられた
11:54
へえ有名自民議員当選は不正ですした証拠
12:00
なんて見せる必要ないしまあ不正でしょう ね河野太郎
12:06
がゼロ票で格のわけねえだろあんな人気 ねえやつが岸だとか
12:22
さ 有名九重の決断共産と
12:30
いやまでも共産党でいいよどうせ政権 取れるわけねえんだもんね共産党が立憲
12:38
民主党が躍進してるのがすげえムカつくわ なんかいやましょうがねえけどさ自民党
12:43
以外だもんねでもなんかイラっとくるよね あんな増税生と立憲民主
12:54
と超過丸暴率で減ってる 西村等角もぐじなんであんなやつが等角に
13:03
なるんだっ て投票率投票所の出口で出口調査の女性が
13:10
いて出てきたおじいちゃんに聞いてた誰に 投票しましたか自民だよ比例はだからジミ
13:17
一択だよって張ってるいやま老人は ね入れちゃうんだ
13:26
よTSメガ太陽熊本はですが4駆全て自民
13:31
の勝利終わってる
13:37
ねそれはぬけ調査員地獄は
13:42
続く賛成は2予想だから厳しそう賛成とて
13:47
めっちゃ失速しちゃったよね情けなよ ね脱税集団と難みで過半数行かないのかな
13:56
そんな見通しだってどっかで見たいや一応 今んところ下半数行くんじゃ
14:03
ない庭にコミ感想があった移住して以来
14:08
見つからなかったのにこちらも当選して 欲しくない人が当選した田舎だから裏金島
14:16
が当選する仕組みなんだ よ有田優勢だった売国度代超売国度で売国
14:26
度が優勢という 佐藤さおりさんダメだったか佐藤さおり
14:31
さんはダメそうだねうつみんはダメなん だろうとは思って
14:37
た出口調査私の地域は誰もおらんかっ
14:43
た東京ヒって音きたになったんかな ちょっと調べてみようか
15:18
北は楽天 だ枝だ終わったな
15:39
カエ万理
15:46
だ音来たは比例ゾンビになるのかなあいつ も気持ち悪いで落選してほしいよね
16:04
東京行は佐藤沙織さんが良かったけど
16:16
ね出口調査私の地域は誰もおらんかったま 私のとこもいなかったね比例は全国に
16:23
ちゃんと小さな塔があるのにダメなのか
16:29
え300大丈夫レ和太郎は皮膚の アレルギーで会見できないみたいSJに
16:37
よる とれはれ和太郎山太郎もしかして食べてる
16:45
のか食べてねえとか言ってる
16:56
けど神奈川やばい 原口さん
17:03
当選出口調査の人腕にNHKの証していて
17:08
回答をタブレットで答えまし た失速してないでしょ元々一席ですよあ
17:17
賛成とくねま一応比例でなんか賛成と指示
17:22
者っぽいけどま一応賛成灯に入れたよ例 しょうがないしょうがないから三成党に
17:30
入れたよだからなんで三成党に入れた かって言うと比例をあの三成党はもう
17:37
はっきり言って嘘つき 生徒だけどまとりあえず風とりで賛成党
17:45
指示者がこう騒げば多少はその会見のやつ も変えたりさマイナンバーカードも推進
17:52
だったの隠したりさそういうことをやるん で一応風緑見てなことやるしネットで人気
18:00
を得たん で売国みてなことやるとすぐネットで拡散
18:06
されて没落するという意味で賛成党に入れ ました
18:14
よ賛成と指示者ですよ私 も褒めて
18:23
ください与党過半数割れあ与党過半数割れ
18:29
マジで見た 時あれだったけどえでも事故で下半数じゃ
18:37
ないの
19:10
ままだ分からん
19:17
ねま事故単独では過半数は取れない けど一応今んところだと公明党と過半数だ
19:27
けど多分色々 あの連立すると思うんで
19:34
結局あんま意味ねえよ
19:45
ねまどうなんだろう過半
19:53
数ま野党が連合すれば意外と数割れるの
20:03
かあでも自民公明半数確保が微妙という
20:09
ことですねどうなるん
20:26
だろうままだわから
20:33
ん愛知川村 さん丸でし
20:40
たま川村さは通るでしょだからまあ日歩島 は
20:47
その1人は確定なんだよね
21:01
さおりさん当選して欲しいの に音来た落ちたでも枝万理だから
21:08
ねよりダメのような気がする けど大物自民が当選するのは力がある分
21:15
その地域で利権のおこぼれをもらう人が 多いの でしょう大阪3
21:24
よし国民家維新と連立模索でしょうね国民
21:30
なんて 結局なんか急に人気出てきたけどあんな
21:36
もん自民党だから ね会見勢力だ
21:45
し比例で立憲も国民もどちらも略して民主 党ってどうやって見分けるの見分けれん
21:53
でしょ不正選挙と裁判官全員バツしてきた
22:00
素晴らしい特別会計の凱旋よかった佐藤 さんぬけ調査員タブレットでアンケートし
22:07
てたけど断っ た何か盛られてるんか山
22:17
太郎今速報見てみた115対103で与党
22:22
リードみたい一応まだ分かりません そうそうそうま一応ねハスは一応自民だ
22:30
けどもうなんか ね超絶売国度
22:37
が誰も落選しとらんもんであんま面白みに かけるね岸田が落選すればすげえ
22:44
盛り上がるの に公明党のトップぐらいかああれもあんま
22:51
名前が知られてないもんでそんな 盛り上がりにかけるよ ねイが楽した時は盛り上がった
23:05
けどなら3脈大丈夫3成党は1か2取れ たら大の字
23:10
です一応3成党に入れてよ比例褒め
23:16
て最近の原口さんのポスト見てると ちょっと前の旧にはまった福井の自民党
23:23
議員と同じ に確かに
23:28
自民以外の2位になりそうな塔に入れるの がマシなもんでシーなしで
23:36
仕方ない残り240議跡だってジャンプが まだあり得るねエリアルフィアは落選した
23:44
んかな一応なんか落選しそうになってた けどエリアルフィアジャンプがあるからね
23:51
まだ割れてる よそう解散天才シナリオでしょう初戦ま
24:00
シナリオでしょう ね超絶売国道が誰も落選していないし息の
24:07
かかっ た支配者の息のかかった
24:12
超絶売国道が誰も落選してい
24:21
ない和歌山の高橋さんはどうなったんか 農家の 人どうなったんですかね
24:30
夫がべで今回も公明に入れると今まで我慢
24:35
したけどさすがに今回は堪忍袋の方が綺麗 もし今回公明に入れたらあんたの食事は混
24:41
剤公明定食にするからねとプラスチック前 に添加物だらけの味噌汁天下物だらけの
24:47
漬け物ブラジルさんの鶏肉農薬漬けの野菜 使うからねと落としたら生まれて初めて白
24:54
で出したみたいそれ以外は本当にいい人な のに天皇って怖い
25:02
素晴らしいよっぽどですよだって さあの洗脳って解けないんですよまよかろ
25:10
さんっていう人がいるんですけど公明党 のやっぱみんなで一生
25:20
懸命なんとか その幸福実現刀はダメだよって言っても
25:26
全く ダメだったん
25:39
でま白で出したのはすごいと思います よま本当で発表で出したかは分からん
25:50
けど投票した人が当選したのは人生初めて かも静岡産駒立ROだけどひけ
26:01
ま自民党がなるよりはいい よ騎士11回
26:10
目また 11和歌山の高橋さんウ農園のハン
26:16
グローバリストの方応援してまし
26:24
た選関係ないけどがさとラブル霊感法に 利用されたと
26:31
かま絶対そうなると思った わ怪しいもんだっ
26:38
て声も顔も見たくない人とばかり
26:43
当選東京300大丈夫正当制作で揉めそう
26:49
日本ポシャ 党あポシャとじゃないポシャと
27:02
日本
27:09
ぽと投票上のスタッフ前回までずっと全員 雑巾したのに今回全員雑巾なしでお迎え
27:17
でした65本以上の有権者はちくわの必要
27:22
性に違和感感じてほしい投票用紙の紙質が
27:27
変わったようなボールペンのインクのノり がおかしかっ
27:38
た正解も手法も腐っている腐ってます よアソもデマ太郎も当選野田さん左目あ
27:47
たんえ野田左目青たんなのもうだめじゃん
27:52
もう中性誓ったじゃん
27:58
私選挙カで 練り歩いてたのが来て裏金ばかりじゃねえ
28:04
だろって言っ た今回鉛筆のゴリ押しされなかっ
28:13
た野球ワールドシリーズと日本シリーズの 日に選挙日を当ててくる
28:20
なんて低投票率狙かしかも大谷が試合終盤
28:25
盗塁で球もそのための工作
28:32
か事故かハスは行くでしょう投票率低いし 仕方ないですよ野田さん目に
28:47
朝野田の目にあ面白いね
29:09
野田さん目に痣あるけどどうしたんじゃ 野田さん目に痣あるけど殴られたかやば
29:17
すぎる野田さんの目の技こここここれ最近 YouTubeで見た
29:22
ぞDSに捕まって殴られるって聞いたぞ あわ
29:31
野田議員会館で台から落ちて怪我したんか 目に痣でき
29:38
てるやば
29:54
すぎるやばすぎる
30:00
テレビの数字って各局で違うのは なぜまそれぞれ一応独自で調査してる風を
30:07
やってんじゃないですか裁判官はバツにし たマザームーンレコの山本落だあんなやつ
30:15
が受かったら終わりだろ本当 に投票用紙つるっとしらボールペンが
30:22
染み込みにくいようなテレビの数字って各 曲で違う各テレビ局別々の出口調査してる
30:30
からではかさんと一緒で今さと 賛成バしてきたけど高一でし
30:39
たま高一はしゃあないよ
30:45
ねの左目じゃなくて 右目117対108になってるこのまま
30:53
推移したらつまらんまなんかもう自民党ア してほしいよね本当
30:59
に今ん ところ与党過半数
31:06
割れえまあ今どっこいどっこいじゃ ない命に関わることですから大切な人への
31:15
思いが先々伝わってきます私もボールペン
31:21
ジさんで自民は酒裁判官全員 罰事故まんだふりアメリカ選挙の
31:30
真似裁判官って全員切っていいんだよね 全員バツにしといた全員バツでいいです
31:38
よカチャパン島は応援してるみんなボール ペンジさんでよかった私も鬼日前投票
31:45
ボールペン 地山野田さん青だあれ野田さん以前眼帯さ
31:51
れていませんでしたっ けエリアルフィア落選したエリアルフィア
31:57
ジャンプなかったか よかったよかっ た比例で復活しんことを祈るよ
32:03
ね投票の紙パルプでなくプラスチック みたいな感じだったよしりん長さんは一緒
32:10
にYouTubeやってましたねちょっと した喧嘩絶縁どうでもいい な野球大好き日本
32:19
人長さんって誰ですか中国人ま中国人だと 思いますねよしりんと一緒に番組やってる
32:27
人ですよ 白票を入れるの何のためよくわから
32:37
ん意味ないよ白票なんか入れてもま一応 なんかどこも指示しませんっていう意思
32:44
表示だとか言っちゃってますけど何の意味 もないよ自民党が有利になるだけだ
32:52
よ投票上早めに閉めるとかばっかじゃねえ かと思った
32:58
本当にわざとらしいよ ねプラスチックのような紙に変わって
33:05
た ひの ミナティのミナティで本当
33:14
にパンチ役に激しくし
33:20
がコメントいだいた皆様ありがとうござい ます白は本当ですそういうところは絶対に
33:25
嘘つかない人なので結婚すると本当に色々 大変です大変だよ
33:36
ねちゃんとね調べた方がいいよどんな宗教 やってるかとかそれを本当ちゃんと聞い
33:44
とかないと後で大変なことに
33:51
なる4時間までは早く閉めても問題ない らしいあ4時ま4時間まで
34:00
投票所朝7時半に投票ってから出かけまし た出口調査なしでし
34:06
たツルツル用紙に使い捨てみたいな鉛筆 渡され記入しました濡れても破れない紙で
34:13
は賛成党に入れたけど挑戦局はダメでし
34:20
た1人でも選べ入れなかったってことじゃ ないか
34:25
なま確かにね まそういう意味では意味あったかもしれん
34:31
ね1人確実に公明党の一票 が入らんかったってことであれは知ってる
34:40
のそういう話とかするのかな全米の人とだ 公明党が中国人に免許を与えて日本人が丸
34:50
されてるとそういう話とかはするのか な野田さっきNHKに出たけど
34:58
あはなかっ たあわからなかった117対110
35:06
ちょっと野党の伸びは上回ってるけどまだ 与党
35:11
リード神奈川外国関市民に衆院戦の投票
35:17
要所を交付するミスさとだろなんかどっか あったよね神奈川でなんか
35:22
すげえ30分前長打の列見て選挙諦めで 帰ったとかなんかそういうのもニュースに
35:29
なってたね本当に小足な奴らだよね本当に 小足な奴らだ
35:36
よそう考えてもやっぱ選挙は行った方が いいんじゃねえの
35:42
選挙だって選挙いかん食ったってさ何も 変わらん
35:48
にま分からんけどま気持ちは分かる
35:54
けどそんなん投票率が
36:00
ゼロになるなんて絶対ありえんもんでさ 組織表がある
36:08
以上夢物語だよだ選挙行かんなら氾濫 起こしてくれよって
36:14
いう選挙遺勢力 でそれなら分かるわ半期を
36:22
被せ選挙遺憾は同意と同じだぞ半期を ひせん
36:31

36:39
メジャー賛成党がいまいです満とでもいい よ三聖党
36:46
なんてま結局蓋を開けてみや売国政党だよ 三聖党
36:53
もかさんの言う通り自民合の令和に投票し た
37:00
レイはもう売国度なんだ よ確かに投票用するってしてた
37:07
大阪ストーンブレイカーの目がやばいあれ は やばい石石場
37:14
かどこの速報かでちょっと違う私は日経 新聞の速報を見ている公明の投手って落選
37:23
しましたよね比例で上がると思うけどそう 落選した
37:30
ネームバリューがあの全然知名度がない もんであんまり嬉しさがないよねいかん崎
37:38
楽天の時はすげえ嬉しかった
37:45
けどやりましょう自体やらせっ ぽい裁判官は全員ピュアじゃない心が顔に
37:54
出て いるボールペン機械が読めません鉛筆じゃ ない
38:00
とさっき石場のドアップがテレビに移しさ れてけうちの選べ神さんは危険しました
38:11
素晴らしい令和にした東京のどこかの区で
38:17
システム障害で比例投票用紙が出なかった そうで投票できなかったらしいですがどう
38:24
なるのか なのさんが戦してたよ
38:30
ねあんまり全然表が入ってなかったけど見 たらなんか嬉しいよ
38:36

38:49
なんか挑戦局は新表が増えるから全て比例 にしたらし
38:56
らまそれはあるけどねまどっちか にしないとダメだよねま比例だけにする
39:05
なら比例だけにしてもいいし小鮮局だけに するなら比例はやめた方がいいし小戦局も
39:14
まおかしいんだ
39:20
よ東京7区と聞きました比例ができ なかったらしい
39:27
本当小足な奴らだよ ね私の知る限りは初めて投票しない人は
39:38
増税そういうのは良くない
39:43
よヤンキーよしえもバツ友人が施設秘書し てるがしゃあない
39:51
壺壺家だからいいよそんなもん落選して壺
39:56
家です 今回はうちの若い人たち悪性に気づいたか
40:04
自行以外にと言って選挙に行っ た一期じゃ本当だよねもう選挙行くなって
40:11
いうやつ一期起こすよせめて腹立つ
40:18
わ世界から見てもナショナリスト集団の 賛成党が最先端
40:27
投票用しボールペンで書きましたが書き やすかった110対113になった逆転
40:33
あるか もまなんか出来レースのような気もしん こともない
40:40
けどボールペンダメなの蓋を開けずとも あのかやとか吉野だっけあの人相や話し方
40:47
を見た時点でもう無理でし たゲルの最終形態は白目です
40:58
山形県の小鮮局の色分けもろ進撃の巨人 意識し
41:07
てるお石さん橋下とのバトルは見てい たかっ
41:13
たま橋下が負けたのは嬉しいけどねなんか 裁判争い
41:21
で言ってることとねやってることが違い すぎて
41:28
ヘイトが溜まってたよね大石さん
41:36
もこの時間だとジャンプはなしか な私もボールペンで書いたけどなんか
41:45
あれって思っ た変すぎるおかしいぞ一気は続くのじゃ
41:52
もう頼むでさ選挙行くなっていうやつは もうどっかで一気起こしてくれ
41:58
そうしたら支持するわ1期も何も起こさず さ何にもしないで金も置けばっかして
42:11
さ私は勢ネームペンで書きました佐藤
42:17
さおりさん4位共産賛成に勝ってる大 剣闘自民枝音北の次桁が違うけど
42:30
まどっちが良かったんだろうカエだかきた どっちも売国度だよ
42:36
ねますっきりするけどねなんかあの音きた の音きた楽天はまどうせ比例復活しそうだ
42:50
けどま戦曲なくして比例だけでもいいしま
42:55
戦曲で比例なくしてもいいし本当どっちか にしんとだめだねま比例だけなら比例だけ
43:04
でいいよね本当 にでもそうすると比例だけにするとまとも
43:10
な議員 がいなくなるような気がする けどそう考えると挑戦局だけの方がいい
43:18
ような気がする
43:24
けど野太郎が何なんですかそれそこだけが
43:30
知りたいですま不正選挙 でしょ3件分立は幻幻というかもう全部3
43:39
件とも全部乗っ取られ済み ですさおさんは頑張った
43:47
う国民民主躍進してるってどうなの自民党 よりですよねま自民党の別動体ですよで嘘
43:57
ですよ基本的 に丸川玉は楽天そうそうまそれはいいけど
44:04
でままかたわんか雑魚だから
44:10
ね河野太郎は当選しますよギギを呈して いるのは全体の2%くらい落ちるわけが
44:19
ない死が3脈大丈夫売国も免許も公明党の
44:25
くりを暴露してる動画を送りましたそれで も気づかないので切れたんです気づかない
44:31
というか千丸ですもう本当に疲れちなみに 動画を送っても怒ったりせずちゃんと見て
44:37
ますそれはいい旦那だ ね普通はこう怒るやついるから
44:46
ねいいいい旦那ですよそれ は穏やか
44:52
なま確かにその選べ以外はいい人だ
45:04
ねネット上はもうおかしいぞ一期なんだ 神奈川何かミスありましたよね河野太郎の
45:11
とこじゃなかったかな河野太郎のとこじゃ ないんじゃないですかねファミコンて一期
45:17
ってやったな埼玉 県飯能の一期は金かし寺院を襲ったらしい
45:29
例えばトヨタとか大手企業が業務製造 ラインとかをボイコットしたりしないと
45:35
この国は変わらんかな変わらないっす
45:41
よゾンビ当選は本当にやめて
45:48
ほしい自民党加藤あゆ子だけ入れない自民 党に入れてはだめだよまもう遅いけど金
45:57
かし寺院今も似たようなもん
46:02
だ挑戦局だけなら弱小生徒全部なくなるの で抽選局か大戦局にすべきあそうだねまだ
46:11
からもうちょっとだおかしいのが東京だけ がまた増えてるんだよねその小鮮挙
46:20
がそのなんかその田舎との格差を是正する ためだとか言ってだったら田舎の方をさ
46:28
そういう小鮮局を抽選局みたいにすりゃ いいだけなのにさ本当に腹立つ
46:35
わま買収しやすくなるんだよねその選挙が 小さくなればなる
46:42
ほどせこい奴らだよめちゃくちゃ気持ち 悪いよ本当
46:52
にまとりあえず比例はなくすべきだね
46:57
なんだよゾンビ当選っってふざけやがっ
47:02
てキング売国はみんな当選するそうなん です
47:08
よ野党に入れたからいい やいい加減ネット投票やれよ
47:14
な65以上の有権者の投票率投票率は地率
47:21
で判断したい特に神奈川中国
47:28
今日絞ってきたものですよと新鮮な投入 いただきましたマルシェにていいです
47:35
ね作り立ての
47:42
投入自民党にとって高齢者は ありがたい有権者なのにちわ食べさせてマ
47:51
するなんて本当だよねま上から命令され てるんだろうけど
48:14
腹立つね神奈川中国の河野太郎
48:32
朗報公明党が関西で議席を全て
48:38
失う公明上昇関西で議席
48:45
失うでも維新だしね関西か
48:56
ま気づいてほしいよね公明がいかに売国と かまそりそうだろ中国人に免許簡単に与え
49:04
たり日本の土地売りまくっ
49:13
たり河野太郎と小泉慎次郎が当選している 神奈川県民バカなんじゃないの
49:34
うわ松下令子の立憲民主党が当選しとるわ
49:40
外国人投票条例推進のあの男みてな顔
49:52
のひどいよね
50:00
ま立憲民主党もひどいからねなんで立憲 民主党が躍進するんだろう立憲民主党の
50:07
躍進する理由なんか何にもないのに
50:23
ねYouTuberでは私が知ってる限り 3人衆議院出た今回
50:34
は3で受かったの1人は佐藤沙 さん参議院選挙のああと上官を一応
50:43
YouTuberか参議院選挙比例 システムはまだマ
50:49
です得票数に関わらず党が決めた名簿順の 衆議院比例は以上
50:58
そうそうま特票数とかにするならま比例 だけにしてもいい
51:03
けど党が決めた名簿順なんでさ売国度が 有利になっちゃう
51:11
じゃん生きのかかった今日自治会の草刈り
51:17
に参加したらほとんど70歳以上の人だっ た俺にペットボトルのお茶もらったけど
51:23
あまり飲みたく ないしたかわからけどいいこと
51:28
だそろそろ組織表の数嘘だろうとバレる くらいに激減させ
51:35
たいうちの母も自治会の集まりに行くと 必ずペットボトルのお茶と添加物たっぷり
51:41
のお菓子をたくさんもらってくる即ゴミ箱 行き ですま地獄の沙は続くよ雲の糸は降り
51:51
ないデマ太郎いいっていうやつ見たこと ないよ本当そうだね
51:57
組織表何もやって ない裁判官の投票って意味あるの
52:05
一応過去の事例ではその裁判官がその なんかやめさせられたことはないけどま
52:13
一応はそれがすげえ増えれば首にできると
52:18
いうシステムらしいでまどんどんその裁判 官の悪業をばらしてけばもしかしたらま
52:26
ワンチャンあるかもしれない というシステム ですしかし過去裁判官が首になったことは
52:36
ないジョーカーじゃない哲学チューバー 哲学チューバーは選挙出た
52:44
の知ってる人に岸田じゃなく河野太郎だっ たら株価は5万くらいになってたって言っ
52:50
てる人は知ってるやばすぎる な相当な常若じゃん
52:58
裁判官のあれは毎年やって ほしい挑戦局に自民立見維新しかないから
53:07
とりあえず会見家だから立見にしたけど 比例はレイ
53:12
は天島空島すっぱ島はいやそれは あのにあの賛成党です
53:21
よ賛成党ですよ
53:29
残念 ながらあの人どうなったんだろうね3生党
53:34

54:26
安藤
54:38
ひし安藤ひしはどうなっとん
54:43
だまだ出てないの かあ安藤ひしはダめっぽそうだね
54:56
はダめっぽい わ立見の山のがなりそうなのか
55:10
な安藤ひはダメそう
55:15
です河野太郎なぜ当選って演説中もひしと
55:21
か色々言われたのにゆり子も言わ色々言わ れても当選した息がかかからですよデマ
55:28
太郎が当然そんなバカなしかも開表0%
55:34
で裁判官のあれで面された人はいないあれ はガス抜きシステム毎回前してる
55:42
よまでも今回みたいにどんどんどんどん 呼びかけるYouTuberとか増えてけ
55:50
ばワンチャンあるんじゃない の今まではまだ本当にするやつ少なかった
55:57
けど今回は結構な人がバツしたんじゃない のみんな呼びかけてた
56:03
もん70 代打ちまくって灰色の顔に目だし棒雑巾
56:11
この辺りの表が1番多いという 現実立憲は会見ではないんですねま一応
56:17
会見ではないけど外国人賛成権賛成だし
56:22
あの中国人天国になるよ のあれなぜ国政選挙にシレッと混ぜてんの
56:29
かなぞ生生堂々と別で毎年でもすればいい のに裁判官は毎回全員バツつけてます今日
56:39
移住先初めてくさり木を使いましたタヤに ぶつかりパンクした
56:47
あちゃー悪業ざまでしょ裁判官なんて映画 でもパロてる悪いやらあまり楽天それは
56:58
飯馬じちゃん選挙出てたの知らんかった私 も知らなかっ
57:05
たコ太郎が当然いら んじちゃん時々しか見ないから知らんかっ
57:12
たテレビで流れるお偉いさん方の 話し合い席等に置いてあるペットボトル他
57:20
メーカーは全部ラベル剥がして流すのにべ の多いお茶は剥がさない
57:27
最悪だよ本当気持ち悪いな本当気持ち悪い
57:32
わ検察検察裁判所なんて昔から乗っ取られ
57:37
てるじちゃん連邦してたから立見から出た の消去法で残念ながら賛成党指示者となっ
57:46
た回さん私も悲しいかな令は指示者になっ て
57:53
もた和はねちょっとねあまりにも外国人
57:58
よりがすごいんで賛成党にした わレイバのいいところ消費税減税しか
58:08
ない移住先に太をラミネートして貼ってき
58:13
まし たなんか部屋が窓開きてるのに虫厚い選べ
58:20
手法じちゃん蓮舫さん推しなのかそれも 知らんかったおいよちゃん
58:27
やばい ね賛成と勝戦局じゃ勝てない比例で1か
58:35
に安藤さんあかんのか悲しい全然ダメでし た
58:43
ね不正選挙だよ唯一バツをつけなかった 裁判官
58:49
は 弾頭しげみ あで伝統茂光だった米軍の飛行差し止め
58:59
訴訟で住民側に立った唯一の裁判官だった 人
59:06
へえ今更ですがジョーカーって誰なの どんな人あの川口のところでクルド人反対
59:16
を石浜さんの日本保守党から出
59:22
てる区議会議員か市議会議員か東京都事戦 でジョーカーであ出馬した人です
59:33
よま東京都戦の時はなんかふざけ枠みたい な感じで映ってたけど結構
59:41
ちゃんとあの移民問題を凱旋してますねで
59:47
芝隊とかとも戦ってたりしてる感じです
59:53
ね私も知らなかった今日突然哲学 チューバーが出てきて格なるか的なサムネ
1:00:00
だった今後洗米タウンおいそこの洗米野郎 って言ってみよう何人振り向く
1:00:07
かコ太郎 はチャウシェスクのようにしたい
1:00:14
ジョーカーは遠藤えジョーカー遠藤か なんか石浜さんと一緒になんか活動してる なと思ったけど全然違ったんか石浜さんの
1:00:24
2本干とかと思ったら N等なん かネット会と現実会は別だから気づいて
1:00:34
ない人の方がまだ多い私も比例は令和にし た裁判官の罰の数字は発表されるのかバ
1:00:43
100個で金庫系バ1万個で懲役3年に しよう政治家の責任は江戸時代みたいに
1:00:52
説服にしよう 小脳と暇シ作る入れ物って何がいいですか
1:01:03
まあ瓶がいいと思います
1:01:13
よちゃんと調べていかなかった自分の責任 全員バにしてしまいましたそこの選べ
1:01:20
やろうそこのコンペと やろう私はアロマオイルの瓶に少とひしを
1:01:27
入れて作った賛成党はキムジョン
1:01:35
いるキム ジョンキムニセキム
1:01:41
イルソンキムジョンいる キムジョンエロいポスター貼ってた人です
1:01:49
ジョーカーズ さん千場郎とか警察察の裏は昔からだよ
1:01:57
パチンコや専用右折車線とかあるじゃん 警察署の隣がパチンコ屋とかねそういう
1:02:07
こと陶器かガラスが出しにくいと思います ガラス製の車高便がいいですジョーカさん
1:02:15
話を聞いたら普通にまともっぽかったです 知らん けど今回の話ではなく何十年も前の選挙の
1:02:24
時の話ですさんは2012年に永眠されて
1:02:31
ますポチの告白って映画も
1:02:42
面白い変な変換されジョーカーさんが ジョーカーズになって
1:02:48
た都事線出てたジョーカN と小瓶がいい
1:02:56
123対121になってる逆転しそうな
1:03:09
接戦なんで立憲民主党が伸びるんだろう それが意味わからんだよ茶番ぽいよね立憲
1:03:16
民主党がこんなに躍進するの他の政党がさ 躍進するならまだ分かるけどなんで立民
1:03:24
安易だよね自民党がだめだから立民主党 っていうのも立憲民主党も売国度しかい
1:03:30
ないの
1:03:42
に今回ではなかったんですね失礼しました 今回の人名前すら覚えてませんでし
1:03:47
たマック赤坂さん出てい た稲田とが当選したマジか
1:03:57
最悪 じゃん今回の醍醐の1つだったのに稲田楽
1:04:03
戦 がさすがドアモーニングが8割の剣だ福井
1:04:11
といえば神山だ
1:04:16
よえマック赤坂まだ行きてん
1:04:22
の選挙.では1581 13マジで
1:04:29
もう自民党ゲ
1:04:35
ア農seem米横流し
1:04:41
2500km売国度しかいねえよもうどこ どっちも右見ても売国度左見ても売国度
1:04:49
もうどこ見ても売国 道立憲躍進なら頭身コース
1:04:56
それがあるから
1:05:07
ねまともではないですからねおかしな人が 当選
1:05:14
っって稲田
1:05:20
か戦闘トイレの安全をなくした方あかんよ
1:05:26
戦争だな
1:05:49
こりゃ稲田とみ当選か
1:05:57
稲と当選ってどうなってんだよ
1:06:15
おい福井区稲田と角福1の皆さんLGBT
1:06:21
法案賛成なんですか彼女は今後何をやって いくのか分かりません
1:06:38
よ稲田とみに表を入れた福井県の皆さん 率先して血を流して
1:06:44
ください戦争野郎だからね戦争株買い漁っ てるし旦那の旦那の口座
1:06:53
で戦争関連を買い漁って爆上がりしてる
1:06:59
よ誰がゴキブリ太郎に入れたのか知りたい わ結局根っこでみんな同じなのが絶望的
1:07:08
今日朝玄米を生まして久しぶりに食べたら やっぱり全然違います
1:07:16
おいしい日経速報で与党でも野党でもない 初犯無所属がすでに11人格当選している
1:07:24
みたいなんだけどこれってもしかして脱税 非行人の元自民が含まれるのかしらえそう
1:07:31
な のひどいよ戦争の前にノー
1:07:36
コンプライアント除去かもしらん予想通り の 結果組織表はやっぱり
1:07:44
強い125対125で並ん だ成長の家か
1:07:52
よlaak殺官ユリの拡散見た嫌なやつ
1:07:59
当選しまくりで偽釣りくみたいな顔に
1:08:07
なる 大元最も好きな法末候補は五藤てきさん
1:08:13
まだいるのかないる でしょなんか接戦も演出に思える私が心が
1:08:20
歪んでるんでしょうかいやシナリオのよう な気がするね 今日から地元の岩田市の農家がやっている
1:08:29
米屋の腰光を食べ始めました今までささに 式だったんですごくもっちりとした食感
1:08:35
岩田では腰光しか作ってないらしいけど 最近はなるべく地元の食材を食べたいま
1:08:42
地山症です ね日本ヌーランドイナ
1:08:50
だ警察官ゆりっての見たけどあんなん 分かるでしょうえ何に信じちゃっ
1:09:00
てる高玉の季節なんで昨日からリンゴ デドックス
1:09:06
中エドガーケシのリンゴ
1:09:19
ダイエット 不正私も
1:09:25
花から信用してませ ん投票には行きました
1:09:30
が茶番 や闇バイトが外国人になったら壊されるよ
1:09:38
いやもうなってる でしょ玄関開け
1:09:46
たら玄関開けたら2分でマジン
1:09:52
強奪玄関開けたら分でアジ強奪の世界が来
1:09:58
ている来てしまっ たということで2次回に行きましょうか
1:10:11
ねカカ唱えて2次階に行き
1:10:19
ましょう野党逆転リードになっている
1:10:27
果物の農薬は皮向いたらマシなのかマシ です
1:10:33
よ朝もうすぐ心マできる朝は遅い玄関飽き
1:10:39
たら2分で ぼこりの抽選プラスチックは捨てました
1:10:45
爪楊枝を瓶の中の少のオイルにつけ皮膚に ちょんちょんのせて伸ばします瓶が
1:10:51
ベタベタするので小さい紙コップに入れて ます以前オリーブオイルで作ると豚つき
1:10:56
ましたが暇週は時間経つと吸収されます皆 さんどう使われて ます三橋高明立憲に入れるって言ってた
1:11:04
いやまそうなるよ自民党はだってひど すぎる もんしゃあないっ
1:11:11
て自民党以外だももう自民党以外の選択 しかないんだっ
1:11:17
てどんなに立見が売国度でもスーパー売国 度自民党を選ぶか国立憲民主党を選ぶか
1:11:26
だったら立憲民主党を選ぶんだよしょうが ない
1:11:32
てセコ議員は無所属で 当選松下令子は落ちたのかいや受かった
1:11:40
よ松下令子受かった
1:11:46
よ外国人参政権 の闇バイトで政治活動募集すれば欲いい
1:11:55
ですねねこちらでほとんど見かけなくなっ た子供の頃よく食べた懐かしい味そういえ
1:12:00
ば今頃台風いる来る かロールオンの瓶売ってますすごくいい
1:12:08
消化線で視界を防ぐしか
1:12:13
ない高玉店舗でほぼ見ない毎年ネットで 購入している2日目ですが効果
1:12:19
すごい朝は遅い です心マいただきたい玄関開けたら2分で
1:12:27
国 を大阪はほとんど維新誰が入れてるのか 知りたい
1:12:33
わえ松下通った の通った外国人3世権の来月早々に届く
1:12:45
予定解散に同意花をつまんで立でも仕方が
1:12:50
ない暇は最も皮膚組織に浸透する器まで
1:13:00
届くやっぱり無所属に脱税非行人が含まれ ているの
1:13:08
か忘れないうちに購入する鼻をつまんだら
1:13:13
監視して使い捨てれば いい不正疑う私がここに
1:13:20
いる消化器で玄関来るなんて追いやるしか ないこんなんに入れるやつアホや
1:13:27
で松下ね受かってた よ立見
1:13:53
の松下子ってる よ本当になんで松下れい子に入れるやつ
1:14:00
なんて本当にアホだろうって いう立見にしてもさ人選べよって
1:14:12
いう萩格 か有田ヨシフ負けたかスーパー売国度と
1:14:19
売国度の戦い か深田萌えはがっかりと
1:14:26
深田萌さんシショック
1:14:33
じゃんすごくいいので全部の部屋に置いて 塗ってるひしは温めることで高能が爆
1:14:44
上がり地獄のサタも一時の潤えたい 1689あ政権交代したか下村白文が落ち
1:14:54
た ユだ
1:15:02
も部屋着を黒帯の空手にしましょうヨシフ
1:15:07
スターリン負けたやはりキング売国は残る か本当だねなんか本当にスーパー売国度は
1:15:17
格してくよ ね息のかかった岸田なんてどう考えても楽
1:15:24
だあんな やつ大阪維新が公明から議席を奪っ
1:15:34
た関西で公明ゼロになっ
1:15:41
た元グラビアの森下里当選公約知りたいわ
1:15:47
公約なんてないよ食料時給率がどうこう 言ってたけどひいにロパされてた
1:15:55
外国人優遇しますっていう政治家になんで 入れるん
1:16:01
や西村なんちゃらも無所属で額みたい
1:16:07
だ店に並ぶのって果物も野菜も甘く改良さ れた
1:16:17
もの深田さん投獄されるかも裏金議員が 当選してるのが腹立つわ
1:16:25
斧いとこ闇バイトを転ばして足腰の銃を 奪わない
1:16:31
とわあ 平方金で革命起こさ起こせるんじゃない
1:16:43
の裏金はそのまま組織 表ではカカ唱えて虹に行きましょう
1:16:58
ひい回りて めくる胸やこ
1:17:05
とアノス へれ形
1:17:11
先空にもろ けせゆえ
1:17:17
を生えつい 根本カかむな
1:17:25
また の天のみ 中主高
1:17:33
むかみ ムスヒミスまの
1:17:45
たまま公明が消えるのはいいけど維新が 躍進じゃしょうもないよ
1:17:50
ねま誰がなっても地獄だよねいや本当に
1:17:55
もう入れるとこないって進行勢力も売国だ しもう本当にひどい
1:18:05
わということで2次回はニコ生ふわでやっ てますんでよろしくお願いします政権交代
1:18:13



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)


》全サービス一覧《


自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちは一月マササでござい ますいや昨夜はいいお酒が飲めました安倍
0:06
派5人集ですねえパンツ高木以外はえ 長田町に戻ってくるといういさが悲しいお
0:12
知らせはありましたけれども自民党大惨敗 でえございますそもそも石場総理ですねえ
0:19
まこの衆院戦が終わった後も総理の座でい 続けるために低いハードルを掲げて今回の
0:26
衆院戦に望みましたその低いハードルと いうのがですね皆さんご承知の通り事項 過半数233議席なんですけどもこれ
0:35
233議席時点でですねもうマイナ46 議席というですねゆるゆる甘々なえ低い
0:42
ハードルではあったんですけれども蓋を 開けてばですねえそれをさらに下回るえ
0:48
215議席という大惨敗のえ結果に終わり ましたで財惨敗に終わったのはですねこう
0:54
連立を組むですね公明党もえ異常事態がえ 起こりましたえなんと言ってもですねその
1:01
代表そして副代表が落選するそしてですね この衆院戦期間中だったからですねあまり
1:08
大きな報道にはなってないんですけれども 実はこの衆議戦期間中にですね公明党が
1:14
ですねセクハ議員のですね口止め訴訟え これにですね配当するという事件がえ事件
1:21
というかですねえニュースがありましたえ この裏にはですね実は私ずっと謎だったん
1:26
ですけれども皆さんあの公明党といえば ですねやはりなっちゃんこと山口なおえ全
1:32
代表だと思うんですけれどもなんでですね こう石井代表にえ表の顔を変えてですね
1:38
衆院戦望んだのかあその辺不思議に思って おったんですけれどもまその辺りとですね
1:44
えま自民党と共に公明党もさよならという ことでま本日話していきたいなとえ思い
1:50
ますまあの公明党といえばですねえま大衆 と共にとかですねこう庶民の味方えずらし
1:57
ておるえ政党なんですけどもま今回のえ 選挙でですねえま本当に通り省略しか考え
2:03
ないえ自分のことしか考えないえ残念な人 たちであるとえいうことがえ確かにえなり
2:10
ましたえ石議員がですねえ出馬しておるの はえ埼玉え14区になるんですけれども
2:17
埼玉14区というのがですねこちらの左 から総花市八男市三里市えということに
2:24
なるんですけれどもこの中の八尾市とえ 三里市えを盤とするえ政治家がえいますえ
2:33
それがどなったかというとえこちらです 裏金総額
2:39
2954ま裏金キングの三林市え広美え 衆議議員ですねま石井代表はこれまで比例
2:48
選手の議員だったんですけれどもえ今回え 勝戦局からえ初めて出馬という形になって
2:54
ですねそれもしかも高等の代表ですよ公明 党からしたら絶対え落としてはいけないと
3:00
いうことでですねこういったえま自民党で さえですよ自民党でさえ非公認にしたこの
3:07
裏金キングにもですね推薦を出してですね え自分の14区選挙区え埼玉14区の中の
3:15
え八吉三ですよねここを自慢としていた 三林さんお願いしますとえいう形でま選挙
3:22
戦に挑んでいったんですけども国民もです ねそれほどバカではないえその結果がです
3:27
ねえこちらです国民民主党のですね鈴木 さんがえ1万秒差ぐらいですねで石井さん
3:37
が戦するとえいう結果になりましたちなみ に石井さんですね今回2点のえ覚悟でえ
3:44
比例重複しておりませんのでえバッチがえ 今日外れたとえいう形にえなりましたま
3:51
そもそもましょうがないなとえ思いますま そもそもですねえ石井代表えこういうこと を言っておりました自民党の裏議員にして
4:00
ですの推薦に関してですね我が党の党員は 政治と金の問題に
4:05
厳しいま公明党のあの指示母体である総学 官の皆さんの名誉のためにえ言いますと
4:11
ですねえせえ政治と金に厳しいのはえ党員 の皆様であってただ党の代表はですねえ
4:19
自身の選挙え勝つためにえ自民党でさええ 非公人にしたえ裏金議員に推薦を出すとえ
4:26
いう形でえ結果的には落選をするとえいう こう民意が現れたえ結果になりましたま
4:33
そもそもですねこの石井さんまあのどちら かと言うとですね選挙の顔としては
4:40
ふさわしくないんじゃないかなとえ思い ますこれ石井さんのXのポストから拾った
4:46
んですけれどもま該当演説会ま石場総理 来るというえポストなんですけどもこう
4:52
2人絵面並んだ時にですねあんまり見た目 のことは言いたくはないんですけれども
4:59
やはりですですねこうねばねばネチネチと ですね何と言えばいいかわからないんです
5:05
けれどもやっぱり全代表のですね山口夏尾 さんの方がですねやっぱり女性え学会の
5:12
夫人部じゃなくて今女性部って言うんです か女性部からですねこうなっちゃんキャー と言われるようなですねまちょっと話の
5:19
内容をですねウィットに飛んだあ方でです ねなぜですね山口代表で今回またれさい
5:26
ですねこの裏の批判がある中でですね 厳しい選挙戦になるのは分かっている中で
5:32
ですねこう顔をすげ替えてえ選挙戦に挑ん だのかと私ちょっと不思議に思ってたん
5:38
ですけどもその答えがですねやはりですね このセクハのね口止め車掌の話なんだとえ
5:45
思います衆院戦の期間中にですねこうした え報道が出ましたこれえ10月24日の朝
5:53
新聞なんですけどもえ公明党が配送えセハ 口止めえ週刊身長の報道をりとこれ2年前
6:01
の話なんでえ少しちょっとあの復習すると ですねえま週刊身長がえ報道したんですが
6:09
もう辞職されましたけれどもま2016年 の選挙でえ公党から出場したえ熊のえ正
6:16
さんですかねえ参議院議員という方がえ いらっしゃいましたえ元々お医者さんで
6:21
ですねえお子さんがえ2人えて4人家族 ですかねもうご結婚されてる方なんです
6:27
けれどもえまあの知り合いの女性え女性に 対するですねえセクハえこちらに関して
6:34
ですねえスキャンダルになりましたえどう いった内容かと言うとですねま食事で
6:40
出会ったえ女性のちょっとお尻をえ触って しまったんですよねそれでま女性がからし
6:45
たらま不快感をえ表したんですけれどもま それを謝るえLINEのえ返信がですねえ
6:52
これがまた気持ち悪い名前は仮名になっ てるんですけれどもえけ様のお尻たまたま
6:59
に当たりましたそしたらとても気持ち よかったのでつい気づいたら稽古様のお尻
7:04
を触ってしまいましたととまこれだけでも まめちゃくちゃ気持ち悪いんですけれども えこの何参議院議員でしたっけえ熊野参議
7:12
院議員え彼のですねえLINEえこの女性 に対するLINEですねえこれがもう
7:18
エスカレートしていてですねこれもう読め ないですよこれ読んならこれ YouTube上問題ありますよねこれま
7:25
もうろでもないえま返事をしてるというの はこれ画面見たら皆皆さん分かって いただけると思い
7:31
ますまその後色々あって女性がもう最終的 にま週刊身長にえ持ち込んでですねこう
7:38
スキャンダル化するんですけれどもまそれ を口止めしていたのがえ山口夏尾代表とえ
7:45
言われておるんですねえこれこともあろう かですねこれなかったことにしようとして ですねこれ公明党がですねこれ発行もの
7:53
週刊信条を提訴えしておるんですねこれ 2022年9月9日の産ですけれどもま
8:00
簡単に言うとですね要はま事実無根である という形でですねえ出版元のま週刊身長に
8:07
対してですね要は名誉基礎に当たるとえし てですね損害賠償と謝罪記事をえもの謝罪
8:14
記事の掲載を求めるとえいうことでしたま ここでですね当時幹事省のえ石井さん言っ
8:20
ちゃってますねえ石井市は会見で全く事実 無根だと主張とま平和の福祉の党とか言い
8:28
ますけれどもねまういった形でもうセクハ ももみ消そうとするしかもこれをですねを
8:34
その代表の山口夏尾さんがですよそれを もみ消すとするていうですねこうもう大
8:40
事件だとえ思いますその裁判結果がですね こう晴れて出たんですよでこの記事の中で
8:46
ちょっとびっくりするのがですねこれまた 配送したにも関わらずですねまたここから
8:51
ですね訴訟を起こそうとえいう形でですね え公明党の代理人弁護です代理人弁護士
8:58
ですねこれはまあ一時不当とえ控訴する 方針をえ示しているとえいうことですも
9:04
被害女性からしたらですねもうこれ二重の え被害ですよもうこういうことをするのが
9:09
え公明党なんだ公明党なんだとえいうこと をですねよく分かっておいてえいただき
9:15
たいとえ思いますなんか公明党というと ですねなんか自民党のブレーキ役とかです ねなんかこう正義づらしておりますけれど
9:22
もま裏金の話に関してもですねその自民党 でさえ公認しないものに推薦を出したり
9:27
ですねま今回のセクハの話に関してもです ねこう維新みたいなことをやっとるえわけ
9:32
なんですよでねそれでやっぱりこういった えま裁判のえ結果出ましたけれどもあまり
9:38
大きなえ話題になりませんでしたえなぜ ならですねこの女性のこのセハの問題これ
9:44
口止めされたと言われるのが山口代表え その代表に対してですねこういった裁判の
9:49
え結果が出たらですねまた選挙期間中でも 大きなえ風になりますその風というのは
9:54
ですね逆風ですよねこれま公明党からし たらこの裏の逆風の上にですねこれセクハ
10:01
の口止めという逆風が来たらですねもう これは立ちできないとえいうことでですね
10:06
え一応まあの代表ですねえそ口止めしたと いうですね山口さんからえ石井さんに変え
10:13
たんじゃえないかとえ私はえ疑ってえおり ますまそして公明党はですねま代表だけで
10:21
はなくてえ副代表えも落せえしております え副代表の佐藤茂さんですねえ大阪タク
10:29
からえ出馬したんですけれどもえ結果は です ね維新の維新か維新にえ負けるとえいう形
10:39
でえ代表副代表共にえ落選とえいう形に
10:44
なりましたま大阪選挙区はですねこう佐藤 刺激え副代表だけではなくてえ全敗すると
10:53
えいう形になりましたえそれで維新が前哨 するというですねまちょっと少し話脱です
10:59
ねこれ維新前哨しているからえ維新の指示 がえまたえ関西でえ盛り上がってるんじゃ
11:05
ないかとえ思われるかもしれませんけど それは違うとえ思いますまこれまで維新と
11:11
公明というのはですねま大阪都高層へのま 協力もあったりしてですねまいわば
11:16
住み分けをしておったんですけれどもま 今回え大阪小選局でですねえぶつかると
11:23
いう形になりましてま維新がえ前哨したと いう形なんですけれどもただですねあの皆
11:29
さんこれを見てですねえ維新がまた関西で 指示を取り戻してるとえ思われるかもしれ
11:35
ないんですけどももう関西人の私から言う とですねそれは違うとえ思ってましてです
11:40
ねえ実際例えば衆院線と同じ日にですね 大阪の反乱市でえ市長選挙がえ行われて
11:48
おりますまこの衆院戦の後なのでま大阪の 中のですね小さい市長戦なんてほとんど
11:55
記事にならないんですけれどもえちょっと 一部えあの朝新聞で見るとですねこちら
12:00
反乱市長戦の結果がえ地方え地域面に出 てるんですけれどもこれ維新の原職のこれ
12:07
水野さんというですね原職の市長が負ける とえいうですねえこの間のですね維新のえ
12:15
大没落というのがですね箕面市長戦でです ね原職の市長が負けるというところが
12:20
始まってるんですけもこれまたですねこの 水野さんというですね原職の市長がえ
12:27
落ちるとえさらにこの3番ってのこのドイ 立さんえこれ無所属になってますけどこの
12:32
人もっとですね維新のえ付議会議員ですね 維新の付議会議員をやめて今回犯罪視聴戦
12:38
にえ出馬したんですけれども負けるとえ いう形でですね引き続きえ維新に関しては
12:44
えま大阪ではえ風当たりが強いということ でなどんな感じですかねやっぱ自分のえ町
12:51
のことはえもう維新にえ任したくはない けれどもやはりもうちょっと全国戦えま
12:57
国政選挙になればまなんか阪神巨人じゃ ないですけれどねやっぱオが町の維新を
13:03
ちょっと応援してやろうかという風になっ てるわだけでですねやっぱりまあくまでえ
13:08
維新のえ指示がですね関西でまた復活し てるとえいうわけではないとえ思います
13:15
こちら原職の水野さんま僅差でのえ負けに はなってますけれどもこれ前回の市長戦と
13:21
か見たらですねもうボロ勝ちなんですね こちら令和2年なんですけれどもこれ大阪 維新の会水野さんがえ1万2762票と
13:30
いうことでもうダブルスコア以上ですね もう相手になってないですねまそれぐらい ボロ勝ちしているえ原色が負けたとえいう
13:37
ことでですね別に維新のえ指示が広がって いないとえいうことはえ申し伝えておき
13:43
たいなとえ思いますまただ結果としては ですねま公明党え大阪選挙区ではま全て
13:49
負けるとえいう形になりましたま関西自体 ですねえ上昇関西とえいう風な形でえま
13:58
公明党のまシボ隊総括学会ですねま全国的 に見てもま集票力え票を集める力がえ強い
14:06
エリアと呼ばれる中でですねこうやって 大阪で負けたとえいうのはですねま即学会
14:11
え公明党の弱体化を えま示すえものであるというのは間違い
14:17
ないなとえ思いますまそもそもなんで上昇 関西と呼ばれるかというとですねえまあの
14:23
ま公明党総画学会員の方がま荒人神と 崇めるえ池田大作大先生がえ人等式を取っ
14:30
てですねえ何でしたっけねえ1956年 1956年の参議院選挙で要は総画学会
14:37
からえ初めてですねえ推薦候補がえ国会 議員え選挙のえ議席を得た場所というのが
14:44
ま大阪であってですねえそれでま池田大作 先生といえばですねえまこれだけえ総学会
14:50
のえ会員を集めてきてま未だにですねま 荒人神の状況であるということでですねま
14:56
関西では負けられないとえいうな形だった んですけれどもま今回え負けてしまったと
15:02
代表副代表も負けえ上昇関西でも負けと いうことでまこの総括学会のですねま弱体
15:09
化というのはですねえこれはもう誰もがえ 否定しないことだとえ思いますま修力です
15:15
ね実際低下しておりましてこちら読売新聞 さんがまとめてくれてるので使いたいん
15:22
ですけれども公明党のですね比例特票数の ピークというのはですね2005年の衆議
15:29
選挙で約900万秒えあったんですけれど もまこれ間近で見るとですねえま21年え
15:37
22年えこの辺りはですね800比例 800万票という目標を掲げたんです
15:43
けれどもまそれに到底及ばなくてですね ついにま今回のえ選挙に関してはですねえ
15:49
目標数比例得票数ですね目標数を掲げない とえいうことになりましたでさらにはです
15:56
ねえ今日最終のえ数字出てきてるんです けれどもえ今回の選挙はですね前回の22
16:03
年の山陰戦これは618も秒えだったん ですけどもえ600万票割れたとえいう
16:10
ことでですねえま総括学会えのですねえ 女性部を中心としたこう宗教力のえ力の源
16:18
となったですねえ女性部のえ高齢化等々も 言われておりましてやっぱり公明党の力が
16:23
え弱くなってきておるとえいうところで ですねやっぱりま私の前前ぐらいのえ動画
16:29
でも話したんですけれどもまモテえ前前え 全幹事長え等はですねやはりまあ公明党は
16:37
もういらないといらないというわけでは ないんですけれどももうなかなかそんなに
16:42
力はないとま今後高齢化してですねこう 比例特集得票数えこれもどんどん減って
16:48
くるだろうということでですね代わりに 連合えにえ切り替えようという風なえ発言
16:55
もしておりました月刊文言春10の対談で ですねえ政治のあの青山さんがですねえ
17:02
話しておるんですけれどもまモテさんの コメントでですねえ学会は年寄りばかりだ
17:08
けどえローソは毎年え若い組合員が入って くるえそっちの方がよほどいいとえ漏らし
17:14
ておりますとま散々これまで使っておき ながらえもう使えなくなったらされとえ
17:20
いうですねこうモテさんのですねこう なんかま捨て山にあの人を捨てるみたいな
17:26
ですねこういう発言はいかがなものかとえ 思いますけれどもま公明党がですねこれ
17:32
だけま弱体化プレゼンスがですねなくなっ てきてるっていうのはですねえま当然の
17:37
あのこれもう現実だとえ思いますまだ個人 的にですね私自身え私自身の個人的な体験
17:45
になるんですけれども私からの初めての 政治体験というのはですね本当にこの公明
17:50
党の選挙えなんですねえ今回もですねえ私 の出身というのは神戸市長田なんです
17:57
けれども神戸市長私が物心ついてるずっと 公明党がえ議席をえ有しておりますま今回
18:05
もですね元国交大臣のあの赤葉さんが当選 してこれで11期目ですかあになるんです
18:13
けれどもま私の少年時代振り返ってですね ま本当にこの選挙というものは私ずっと
18:21
関心がなかったというかですねまあの結局 まその今回とかでもありましたっけなんか
18:28
こうあなたの一票が世の中を変えるみたい なえ話ありますけれどもまそんなことが
18:34
そういったことがですねまそれってま希望 じゃないですか自分の一票が世の中を変え
18:40
られるとかですね社会をより良くするとか そう思いたいところじゃないですかそれ じゃなくてですねもう幼い頃からですね
18:47
早々にそういった思いをですね踏みにじら れるような行為をされてきましたそれが
18:53
もうあの当時学会婦人部えですま中学生 高校生ぐらいになってくるとですね総学会
19:00
の方から要はお母さんとかがですねま当時 まだ携帯電話1人1台とかありませんので
19:05
え私1900え81年生まれなので私が 中高生というと1990年代の話になるん
19:12
ですけれどもやっぱりその選挙前になっ たらですねこう学会の方から電話がかかっ てきてですね結局僕らからしたらですね
19:19
友達と話になってなんかそう学会中のが ですねこうやってま選挙前に動いてもう
19:25
結果っていうのはもう分かってるみたいだ ぞとで蓋を開けはですね実際こうやって こうやってですね総画学会え公明党の議員
19:33
というものがですね私の生まれ故郷え神戸 品区を含むですね兵庫2区ずっと公明党
19:39
さんがですね議員してるわけなんですよだ からもう僕らずっと若い頃から白けてえ
19:44
おるわけなんですよねこういった出来 レースにだからこういった出来レースを 見せ見させられ続けてきたあやっぱり怒り
19:53
というものがあってですね私今回あの公明 党の財惨敗というのは本当に私にとっては
19:59
ですね私からせ私の1番最初の政治体験で あり私の1番最初の政治への絶望ま上昇
20:08
関西と言われるぐらいですからやっぱり 関西で生きてる有権者の方々の中にはです
20:14
ね私みたいにですねこう選挙の前になっ たらなんかあの学会夫人部の方から電話が
20:21
かかってきたりなんだりなんかごく うるさいなとまじゃた入れようかというの でですねこうやって出来レースでえ選挙
20:28
って待ってしまうんだということでですね もう選挙なんか行ったってしょうがない じゃないかという一種の白けをですね
20:35
生み出したのがですねもう公明党なんです よまそういった意味で今回ですね代表副 代表が負けるとでもっと言えばですねこう
20:43
あのセハの口止めえに関してあまり大きな 報道になってないですけれどもこれからで
20:49
もですねこれちゃんときちんとあの メディア報じていくべきだと思います やっぱり高等の代表まあのさりげなくです
20:57
ね代表チェンジしてなっちゃんから今回 石井さんになってましたけれどもこう前の ですねえなっちゃんことと山口代表がです
21:05
ねこうやって口止めしたような裁判これが ですね配送えしておるわけなんですよこれ
21:10
控訴すると言ってはおりますけれどもまろ でもないえ集団だと私は思うんですけども
21:17
あの皆様あのいかがでしょうかまあの自民 党の敗北だけではなくてですねもう本当の
21:23
意味でのこの自行政権というのを終わらせ ていただきたいとえいうのが私のでえあり
21:29
ますまそんな公明党が作り出してきたです ねこう白けの選挙え僕たちが言っても
21:35
しょうがない全てはえま組織表で選挙と いうものが動くんだというですね上昇関西
21:42
に生まれたえ上昇関西というのはま公明党 の上層関西ですね生まれた一有権者として
21:48
はですねやっぱり今回の選挙結果を見て ですね嬉しかったのかですねそういう白け
21:54
え自分なんか言ってもしょうがない組織用 で全部決まってしまうんじゃないかという
21:59
その流れがですね大きく変わりつつあるん じゃないかとえいう風なえ期待を持ってえ
22:05
見ておりますこれあの年代別のですねえ 政党え出口調査なんですけれどもこれ皆
22:13
さん見ていただいてですねえこれあの黄色 この大きなところこれ国民民主党なんです
22:20
ねでえレイ和えレイワがですねえこの紫色 なんですけれどもこの若い世代ですね
22:28
例えば10代とかで見るとえ20代とか 30代で見るとやっぱりこの国民民主党令
22:36
和というのがですねえもはや政権与党でえ あるとえいうことなんですねそれでじゃあ
22:43
何が響いたのかと言うとですねやはりま 今回ま自民党みたいなですねまルールを
22:48
守るとかまそれ論外ですけれどもやっぱり 国民民主とえ手取りを増やすえだとかです
22:55
ねやっぱ例は新撰組え消費税撤廃えだとか ですねやっぱり自分たちやっぱり庶民の
23:02
生活に要はダイレクトにこう反論するです ねさらにもっと言えばやはりま今回え国民
23:08
民主党の躍進というのがま1番大きなま 自民党の惨敗に継ぐですねえ1つの大きな
23:15
現象だったと思うんですけれども国民民主 党え今回のま総裁戦期間中ですねえ物議を
23:22
醸したこともありましたこちら新聞赤旗 ですけれども10月19日え国民代表尊厳
23:29
始発言にえ批判殺ととま現役世代のですね 社会保険料負担これがますごくえ高くなっ
23:37
ておりますのでまそれを減らすためにです ねえ尊厳士をえ法制化しようとえいうこと
23:44
でですねえ物議を醸しましたけれどもま 選挙のま結果としてはですねえ国民民主党
23:51
がえ議席を伸ばす結果にえなりました こちら最終ですけれどもえま20え8議と
23:59
いうことでもうすごいですねえ公明党より も上であってま共産党よりもえ上であると
24:06
えいう風なえ形になっております石丸さん 的なですねこう正論パンチじゃないです
24:13
けれどもやっぱり僕たちえ現役世代働く 世代というかですねやっぱり子育て世代
24:19
って言うんですかね20代30代40代え ま40代僕ら若い代まおっさん世代も含め
24:25
てですねやはりまこう社会保険料の問題だ とかやはりまこういったものをですね争点
24:31
にしたりするとですねやっぱりま先の尊厳 士の話に関してもこう赤田さんにこうやっ てあの叩かれたりですねやはりま物議をえ
24:39
醸し出しますのでやっぱりこうなかなか こう選挙でなかなか発言をしないという風
24:45
なことありますけども例えばもう僕らの 若い世代からしたらですねもう将来え自分
24:50
たちがま払ってる毎月の高い年金これが 帰ってこないというかえこれは別預けてる
24:56
ものじゃないのでま自分たちがえま高齢者 になった時えそれを支える若者の数がもう
25:02
全然今と違いますのでじゃ今のえご高齢の 方のようにですね受給できるのかとえいう
25:09
風なことをですねえ考えてる人なんかい ませんえでま例えば老人ホームに入っても
25:15
ですね例えば今であれば特別用語老人 ホーム人員配置基準でですね4対1でし たっけねまあ1人に対してえま4人え4人
25:23
に対してま1人のえま看護師さん介護師 さんがえついてくれるとえいう風な形に
25:29
なってますけどもま自分たちがえ高齢化し た時にはですねもう自分たちでえもう穴
25:35
掘ってえそこに埋まって死ぬんだという風 なぐらいですねえもう将来に絶望しておる
25:41
ところにやっぱりまこう今までですねま うつらでですねもう通用しないとえ思い
25:47
ますだからまこういったですねま今回玉木 さんがこうやって尊厳士の話とかもされた
25:52
んですけれどもそれでもこうやって国民 民主党が伸びているとでま先ほど見て いただいた通りですねやっぱり若い世代に
26:00
行けば行くほどですねやっぱりこう国民 民主党だとかあま消費税え廃止なんそんな
26:08
とんでもないとえ自民党立憲民主党え財務 省は言いますけれどもまそれを言い続ける
26:14
ですねええ令和新撰組えここへの指示が 高いとえいうことはですねもうあの石丸
26:21
さんのえ正論パチえしかありませんという かですねもうなんかうつらでですねあれあ
26:28
だこうだまそれの最後え今回ですねま ルールを守るとえそうなのな小学校のあの
26:35
学級会のえルールじゃないんです小学校の 学級会ではないんですけどもそんな低
26:41
レベルのえ公約をえ立ててきた自民党えで さえですねえ最後えま非公人のえ議員にも
26:48
え2000万円えをですねえ東支部ですね 支部へえ出していたということがですねえ
26:56
バレてですねえルールさえも守れてないん じゃないかというですねもう完全に白けて おってる中でやっぱりこうしたですね令和
27:03
だとか国民民主党だとかこういった働く 世代ですね働く世代の方をきちんと見て
27:09
えーま批判を恐れずですねこう正論パンチ をするえ生徒が伸びてえきているとえいう
27:16
のはとてもえ嬉しいことだなとえ思います ま最後にですねあのちょっと今回えの衆院
27:23
戦でちょっと私個人的にあの気のどだなと え思ったことが1点えございますちょっと
27:30
意味軸もえ先ほど尊厳士のえ批判記事赤旗
27:35
でやったんですけどね赤旗だけではなくて まいろんなメディアがえまたまきさんのえ
27:40
尊厳士発言え批判的な記事書いていました というのは前提でまちょっと今回ねえ最終
27:47
的にえ結果を見た時にこちらですねあの 共産党が議席を減らしてるんですよ10
27:55
議席からえ8議席 ま関西からするとですねあの辰巳孝太郎
28:02
さんというま私と同じ世代のえ立派な立派 なというか力強いえ議員がえ中田町に戻っ
28:09
てくれるっていうのは嬉しいんですけれど もまそもそもあ今回一連のこの裏金問題え
28:16
これなんか朝日新聞がえジャーナリスト なんとか対象え取ってましたけれどもこの
28:21
裏金問題のあらゆるスクープの発端って いうのはえそもそもあの赤旗の日曜版です
28:28
よねこの赤肌の日曜版から始まりそれをま 後追い報道的にですね朝日新聞とかがま
28:35
やり始めてですねえそれでま今回請求戦 終盤のえ2000万円のえ政党渋のえ交付
28:42
金の話なんですけどもこれはえ日韓誌の 赤旗の方ですねこう日韓誌の赤旗がえ書い
28:48
てえそこから毎日新聞とかが書くとえいう 形になってですねま今回のえ自民党のえ大
28:55
惨敗えこれをのですね仕掛け役というかえ ここにですね1番貢献したのはこう赤旗の
29:02
報道であるとえいうことはですね共産党の 議席がえ増えていてえおかしくないんです
29:10
けれどもこちらで見ていたようり減って いるんですね共産党さんはやはりちょっと
29:17
アピールがですね足りないんでしょうかね やっぱり透明が悪い透明がやはりま共産党
29:25
というとですねやっぱりイメージが そうなってしまいますのでこれやっぱり
29:31
透明を変るというのをですね是非やっぱり 今回の総裁戦1番この裏金問題日付役と
29:38
なってですねあの対人に追い込んだのは もうはっきり言って赤畑の記者たちであっ
29:44
てですね要はあのあとですね皆さんあの 今回最後赤旗の最後の爆弾ですねこの
29:51
2000万円のえ生徒交付金え2000万 のお金なんですけどこれの原始となてるの
29:58
が正当交付金なんですねコヒー1杯 250円え程度で要は汚い政治をなくそう
30:05
という理念の元始まったんですよ正当交付 金というものはえ何年代でしたかね ちょっと今手元にないんであれですけれど
30:12
もそもそもえそもそもですよあの皆さん その企業献金とかを廃止するために政党
30:19
交付金という制度がえできたんですでそれ はコヒ一杯250円で綺麗な政治クリーン
30:25
な政治を取り戻そうとえいう形でえ始あり ましたでも皆さんどうですか今回のま政治
30:30
資金パーティーを見てもですねこうやった ま政治え要は企業からの献金を受けている とえ個人では受けれないけれども政党支部
30:37
では受けられる受けられるだとかまわけ わからないえま あの受け皿作ってですねそういった形で
30:45
受け取っておるんですけれどもまこういっ た中でですね始まったそのそういった企業
30:51
研究をなくすために政党交付金というもの ができてですね今回のの2000万って いうのもあの政党交付金から出ているん
30:57
ですよ でその公明公明党じゃない共産党というの は本当に真面目というかこう企業経験廃止
31:05
えもうあのルールを守るということに関し てはもう共産道徹底してるんですよねえ 例えばですねこれ今年交付されてる政党
31:12
交付金なんですけど1月1日時点でですね え政党要件のあるえ政党にえ支払れるん
31:19
ですけれどもあここ見てですね皆さん 不思議に思われると思うんですけれどもま 自民党がま議員が多いので160億とかま
31:26
こっから出てるわけなんですよこう 2000万だとか何だとかねこの政党交付 金自体がそもそもま企業献金とか廃止する
31:33
ためにこう生まれた制度なんですけどもま 未だにこういったものが出てるということ 自体おかしいおかしいので共産党はこれを
31:41
受け取ってないんですよそれぐらいまあの 徹底してやっておるんですよねなのでま
31:47
政治金の問題に対してこれだけクリーンに ありさらに今回の自己政権を通すあれだけ
31:53
のスクープを出した公明党が議席を落とす と いうですねまちょっとあのアハ5人衆の
32:01
パンツ高き以外が戻ってくるというですね 悲しいニュースがあったんですけれども
32:07
やっぱりもう1つ悲しいニュースが共産党 が議席を落としたということでですねえ
32:14
ちょっとま悲しい気持ちにもえなりました まただですねま今回の選挙ま先ほど申した
32:21
通りやっぱりま正論パンチ石丸慎二はない んですけれどももうあのつらの話はもう 通用しません今回ですね投票率が下がった
32:29
普通投票率が下がるとですね組織表を持っ て事項が強いというのが定説だったんです
32:35
けどもそれが覆りましたもう通用しません うつらの話はもう僕たち働く世代にはです
32:41
ねもう通用しませんえそういった意味でま 潮目が変わっていい選挙だったなとえ思い
32:47
ますそしてですねま1年後えま次来年には サイ戦があってですねえま今回え石さんえ
32:54
続投表明えなんか今日されたみたいです けどま一気に芝が始まりますま下手したら ですねま来年え週3ダブル選挙という可能
33:02
性もありますということでですねま 引き続きえ中田町事情え色々レポートして
33:07
いきたいなとえ思いますので今日も チャンネル登録といいねよろしくお願い いたしますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですね解散 総選挙の結果ですね石場自民党が大敗北し
0:09
ましたねえこれ結果を申し上げるとですね まえ石場自民島はねえ191議席ですね
0:20
これはねえ65議席減らしましたね大敗北 ですねそれから公明党がですね8議席減て
0:28
24議席ですね で合計で2115議席でえ下半数の233
0:34
議席に及ばないということですねなので これはねえまず何と言ってもねえ主犯指名
0:42
選挙ですねま特別国会がね11月にね開か れますからねえ主犯指名選挙つまり首相を
0:49
決める選挙ねこれをやりますのでえ当然 ながらねえこれ今の与党だけでは過半数ね
0:56
取れませんので下半数取らなければね手に はなれませんからねうんえそれからねえ
1:04
その他にま重要法案ま法案であるとか あるいは予算案ですねえこれがねえ通ら
1:12
ないんですねなので与党でいることができ ないんですよねうんまそれに対して野党
1:17
ですねこれが250議席ですよね特に立憲 民主党はねプラスの50議席で148議席
1:25
ということで大躍進しましたねえそれから 国民民主党が2議プラスで28議席28
1:33
議席これも大躍進ですねそれからレイヴが ですね3議席から旧議席ということでこれ
1:40
も躍進ですねまそんなような調整になり まし
1:45
たまそしてこの結果ですね今ねえ政権与党 である自民党公明党特に自民党ですねえ
1:53
首相を出しているですね自民党石場首相 ですねさあどうなるんだろうどうするん
1:59
だろうっていうことですよねうんでまずね えこれはねえ今日ねえ自民党本務で午前
2:08
11時半からですね臨時役委員会臨時役 委員会が開かれたということでねま今後
2:14
どういう風にねやっていこうかっていうね ことが話しあれたねえということなんです ねうんでまずねなんと言ってもねこの自民
2:22
党の選挙対策委員長ですね小泉慎次郎さん ですねえこの小泉さんがあ選挙の任を取っ
2:30
てえ辞任の移行とこれを表明したという ことですよねまこれま当然というば当然
2:36
ですよねま小泉慎次郎さんはねえほとんど ねうんま今回何もしなかったというねこと
2:42
に等しいですよ ねということで小泉慎次郎さんは辞任です
2:48
ねだけどねもちろんねそれだけでは済ま ないとねえこれ200ねえ215議席です
2:55
からね事故を合わせてねうん下半数233 にね遠く及ばないわけですよねうんなで
3:03
本来であれば石葉さんの責任というねこれ がねものすごくねあの重くのしかかって
3:10
くるはずなんですよねはずなんですよねだ けども今回ねえこれ客観的にねえ
3:17
申し上げるとですね1番の責任者はね森山 幹事長なんですよ森山幹事長ねうんまず
3:25
なんと言ってもね1番最初にこのねえ解散 総選挙ねやる時期ですねえこれね
3:34
えまずね石葉さんはねこの総裁戦ねえ総裁
3:39
戦の時言っていたのはねえこれはね予算 委員会も開いてねそしてえこの岩野党の
3:49
違いを国民の皆さんにもうよくですねえ 知らしめてからそれから解散総選挙に望む
3:57
んだとというようなねえことをね言って ましたよねあところがねこれ報道によれば
4:03
森山さんがとにかく早くしろと早くやった 方がこれは選挙には有利だということで
4:10
もう早くやったわけですねうん石場さんは それを飲んじゃったわけですねうんという ことで超スピード解散をやってですねその
4:18
結果大敗北になったわけですね うんそれからもう1つはですね最後にねえ
4:26
選挙最終版になってえこの2000万の ですねまえ裏公認料というかですねそれを
4:34
ね議員たちに配りましたよねうんこれ がま赤旗にねすっぱ抜かれて暴露されて
4:41
ですねこれがもうなんていうかなあのダメ 押しのですね打撃になりましたねでその
4:49
ことについてもねこれ森山さんなんですね どうも報道によるとねうんね石さんは
4:55
ほとんど感知していないらしいんですね どうもねうんなるとまず何を持ってしても
5:02
森森山さんの辞任ですよねうんこれが なければえおかしい話ですよねうんなので
5:10
まず森山さんがねやめるということになる ということなんですねうんこれはもうね
5:17
避けられないんじゃないかと思いますね うんね森山館長本当にねなんていうかな
5:24
あのまこれまでのね評判ではねものすごく 知恵もでねま下中でねあ憲法中数のできる
5:32
人という風にね振り込みだったんだけども いざねえ幹事長やってみたら失策だらけ
5:39
ですよねうん失敗だらけでそんなことやっ たらダメに決まってるだろうっていうのを
5:45
ね平気でやっちゃってですよそして赤旗に すっぱ抜かれてですよもう全然ダメになっ
5:51
ちゃったというねもう無能ですよね はっきり言えばねうんもうこれ幹事長の器
5:57
じゃありませんよねうんということでま 責任を取らなければいけないとということ
6:02
です ねそしてねじゃあね石橋石首相はどうなる
6:09
のかっていう問題ですよねうんまそこの ところでねこの僕に入ってきた情報によれ
6:15
ばね当面は石場首相で石場首相の続とと
6:20
いうことでね行くみたいですね自民党ね うん当面は石橋匠の続ということですね
6:27
うんというようなねことらしいですねうん そしてねじゃあとりあえずですねえ主犯
6:36
氏名ですねえこの特別国会をね来月11月 に開いてえ首相を決めなければいけません
6:43
よね投票でねその時どうするんだとだって ねえさっき言ったように石自民党はね
6:52
215議席ですからねこれ足りないわけ ですよねうんまそこのところでねえ例えば
7:00
ねえこの議員ですねまこれ萩田さん なんかもね当選しちゃいましたよね当選し
7:07
ちゃいましたなのでこの萩田さんであると かねそういう非行人で出ていた議員たちを
7:13
ま拾っていくとえそしてそれを自民党議員 にね復活させるということですよねうん
7:20
まずそういうことがあるまそれからね えこれはねえ保守勢力の中でもねうん
7:29
例えば日本保守党であるとかね日本保守党 はね3人ね国会議員誕生しましたよねま
7:35
そういうね例えばこのこれで3人ねえ議員 をねま確保できますよねまそういう話を
7:42
つつけるんじゃないかっていうことですよ ねでそれプラスえこれね大きいところで
7:48
考えられているのは国民民主党なんですよ ね国民民主党とですねえ政策面で協力でき
7:57
ないかとあるいは外協力をお願いできない かということをね考えてるんですねうんで
8:05
これねえ国民民主党の代表のたまきさんは ねえ今はこれはねえそういう自民党とのね
8:14
えこの協力というねそれは考えていないと いうようなねことをねえ表向き言ってい
8:22
ますよね表向き言っているだけどね僕に 入ってきた裏情報では裏の情報ではですね
8:29
もう玉さんはすでにねもう周りの人たちに 自民党とのパーシャル連合はやってもいい
8:36
とそれはもう応じ応じるとそういうような ことを言ってる言っているようですねうん
8:42
ということで国民民主党がえこの自民党と ですねえパーシャル連合えつまり事項に
8:50
加えて国民民主党がま協力体制を取ると どうもねそういう形になるみたいですね
8:56
どうもねうんそんなような形ですですね これはね
9:02
うんそんなような形ですねうんねでね
9:08
じゃあねえこれから先ですねえその体勢で
9:13
やっていくいくのかあるいはやっていける のかという問題ですよねうんこれがね
9:20
なかなか難しいですよねうんなかなか 難しいねうんというのはまずね
9:28
えこれねま特別国会が周阪市名の特別国会 が11月にあるんだけれどもそこでね自民
9:37
党がですねえ本当に石場さんで行くのか どうかということですねうんこの先ほどね
9:44
まあ当面石場さんで行くというような話を しましたけどもそれはねまずこの主流派
9:51
ですね主流派つまり今石葉さんを支えて いる菅岸田2回ですねこのねまあえ旧派閥
10:00
のねえこの人の群れですねこれがねこの 主流派がえ石さんで行くと当面ねえという
10:08
ことを考えているということなんですねだ けども反主流派ですねま反主流派といえば
10:15
当然ね頭に浮かぶのは高一さんですよね 高一佐内さんですよねでそれに加えて旧
10:21
安倍派ですよねうんえこのねえ選挙やって そしてねま落選した人も多いんだけどもま
10:29
ま当選して帰ってきてる人たちもいるわけ ですよねその旧アハそれからもう1つは
10:35
麻生さんですよねうんこれに麻生さんが 加わってるわけですよこの反主流派ですね
10:41
ねこれがですねどういう風に出てくるかと いうことなんです
10:46
よこれ高石さんがね高石さんをお筆頭と
10:52
するかなこの反主流派はですねやはりここ はね石葉さんの責任がやっぱり重いと重い
10:59
ねこの大敗北の責任は石さん責任が重いと なのでこれはえ総裁選挙を改めて改めてえ
11:08
やるべきだとということを主張すればです ねま総裁戦やる可能性はなくはないですよ
11:14
ね総裁戦ねこれ総裁戦と言っても我々がね この前見たようなえ1番最初に地方のねえ
11:23
自民党の党員党友が投票してそれから国会 議員が2回目に投票するとそういうね正式
11:30
なものではなくってこれはね時間がない時 にやるやり方なんだけども自民党のえ国会
11:37
議員だけ国会議員だけの投票によってです ね選挙をやるえそういうねえあの総裁戦が
11:44
あるんですよミシア版の ねそれをやるべきだとということですね
11:51
うんそしてえそうなればですねそれに石 さんと高石さんが出てきてもう1度相戦を
12:00
やるとということになるんですねうんこの 道がねまず考えられるんですよねうんこの
12:08
道がまず考えられるんですよねうんここで どうなるかということですよねうん
12:18
ねここでどうなるかということですよね
12:24
うんだから高石さんはねまだね相当ねこの えなんていうかなこの首相にねなりたいと
12:33
首相になるというね意思が硬いようです からねうん
12:39
ねまそこでどうなるかということですね うんとにかくいずれにしてもねえ石葉さん
12:46
のですねこの責任論というのはえ特にこの 反主流派の間から出てくる可能性が
12:52
やっぱり結構あるんですねうん結構あるね そして麻生さんがねまたその個人的な恨み
13:00
がすごいのでねえこれはねえまさに高石 さんを焚き付けてやってくる可能性がある
13:07
ということですよねうんねこれがどうなる かということですよねうんでねこのね
13:17
え え特別国会前のねえこの総裁戦ですねこれ
13:25
がねま今回その総裁戦をやらなかったとし
13:30
てもですねやらなかったとしてもさらに ですねえこの
13:36
高位それからえ旧安倍派それから麻生派 ですねえこの連合軍この反乱軍ですねこれ
13:44
はねえさらにやってくるねえカードを持っ ているんですよねうんこれはね非常に強い
13:52
カードなんですよ非常に強いカードうんと いうのはねこれはねえ特別国が目の特別
14:00
国会が終わりですよそれからねま臨時国会 になるわけですよねうん臨時国会をねま
14:08
開くわけですよねそうなるとですねそこに ね野党ですね野党野党は石場内閣の不審案
14:17
を出してくる可能性が高いんですよねうん ねうん不審内閣不審案ですねそうなるとね
14:27
これはねあの新案が成立するかどうかって
14:32
のはねこれ微妙なんですよねうん今野党は 何と言っても250議席で過半数以上過半
14:39
数あるんですよね過半数233議席を超え てるんですよなのでこれ純粋にね行ったら
14:46
ですよ内閣信任を出せばこれ可決される 可能性がねあるんですよね可決されるうん
14:53
もちろんさっき言ったようにねえこれ日本 保守党であるとかねまこの刑のねええこの
15:01
政党それから議員もいるのでこれがその まま通るとは考えられないんですよねうん
15:08
例えば維新がじゃあその際どその際どう なるかそれからえ国民民主党ねこれがえ石
15:16
自民党にねえパーシャル連合を組んでいる 可能性がね高いですよねそうすると国民
15:21
民主党はどうなるのかというね問題ですよ ね当然これ例えばねえ意と国民民主党はね
15:30
この内閣新任案に賛成しなければですね 賛成しなければえこれはね維新38議席で
15:40
国民民主党28議席ですから66議席ね あのこれからマイナスになるわけですよね
15:47
なので不審ニアがこれ成立しませんよね うんそういうような状況になるわけですね
15:53
うんそうするとこれはねあの解散総選挙と いうことにはならないわけなんですねうん
16:00
ねだけどもねこれが ねまさにです
16:05
ねこの高一氾濫軍がねその時にどう出て くるかという問題なんですよどう出てくる
16:12
かね うん高一反乱軍がねこの野党はですね内閣
16:18
信任を提出した時にですねね極端に言えば それに賛成することだ自体だって考え
16:25
られるわけですよねうん高一軍はこれ相当 ねえ数ありますよねうんねこれ麻派とかね
16:35
モ派とかねまそういうね えこの派閥もね加わりますからねうんそう
16:42
なるとですね えこれ内閣シニアが成立する可能性が高い
16:48
んですよねそれからもう1つはねえこれ 危険するそういうことも考えられますよ
16:55
危険するね高石反乱軍があこの投票を危険 するそうなるとこれも内閣新案がねあの
17:04
成立する可能性があるんですよねうんそう なるともうね石葉さんにとってもうねこれ
17:11
はもうどうしようもなくなっちゃうわけ ですよねうんそうなるとおこれ不審にはね
17:18
成立すると内閣掃除よくするかえ解散する かどちらかしかなくなるわけですよねうん
17:26
ねうんそうなるとねこれはねま石自民党は
17:31
もう勝てないですからねうんねそうなると これはね
17:37
あの高一反乱軍はですよそのことをですね 交渉のですね道具として交渉の手段として
17:45
ですね使ってくることは間違いないですよ ねつまり野党がねこれ臨時国会で内閣審え
17:52
内閣心理案これを出すぞとそういうね形成 になってくるその時にえ連合軍高石さんは
18:00
ですね石さんにその脅しの材料を 突きつけるわけですよどういう脅しかと
18:05
いうと私たちはえ白票を投じるかう
18:11
あるいはえ内閣心理案に賛成しますとね うんでそれが嫌であればえ石葉さん内閣を
18:21
譲ってください高師に譲ってくださいと いうことになるわけですよねということで
18:28
この11月のですねこの臨時国会ですね これがね最大の山場になってくるんですね
18:35
当面ね うんねうんということでねまずこれをです
18:41
ね時間をね時間の順にですね言いますとね まずねえ最初から時間の順に言いますと
18:49
えーまずねこれ はえ特別国会ねえ首相ねえを指名する
18:59
つまり主犯を指名する特別国会が11月に 開かれるですねねでその開かれる前に自民
19:08
党の中でえ総裁をえ誰にするかという
19:13
話し合いがまずあるということですねで今 1番可能性が高いのはこの今石葉さんを
19:20
支えているこの主流派の中でねこれ密室の 中でのねえ部屋部屋の密室の中でのま団子
19:29
という風にね批判されるねえこともねえ 当然あると思うんだけどもえその主流派
19:35
だけで石葉さんに決めてしまうとね今1番 可能性が高いのそこなんですよねまそれで
19:41
押し切るということですねでそれで主犯 使命を乗り切るということです
19:47
ねで第2の可能性としてはそこで高一さん がね異論を唱えてそれは総裁戦をやって
19:56
くださいということでまた高一という総裁 戦をやる可能性があるということですね
20:04
うんねこれがですねまずこのなんていうか なあの特別国会の前の山場ですよねそれが
20:12
今です今ねうんそしてじゃ特別国会を開い てそこでどうなるかということですよね
20:20
うんそこで石さんが出てくるそして当然 野党は野田さんであるとかね出てくるそこ
20:26
でどうなるかでおそらくここではえ石自民 党はえ国民民主党と話をつけてえ石さんで
20:36
え決まるだろうとというのが今のシナリオ ですねうんということですねそしてさらに
20:44
時間を進めると今度は臨時国会が開かれる 11月で臨時国会でですね今度はね
20:54
え臨時国会で野党がですねえチャンスを見
20:59
て内閣信任案を提出するとでそれを迫って くるその時にえこの高一さんがですね脅し
21:08
をかけるつまりこの内閣心理案に今のまま では私たちはえ賛成するかあるいは危険
21:17
するかどちらかですとねうんまそうすると 内閣信任が成立するというねことになり
21:23
ますのでねうんなのでそれが嫌だったらえ 石さんはえ自民党総裁首相を降りてえ高い
21:34
位置に譲ってくださいとという脅しをかけ てくるということですよねこれがえ次の山
21:41
ですよねうん次の山うこれが11月中に あるこれがどうなるかということですよね
21:48
うんそういうことですね
21:54
うんそんなようなことですねうんそしてさ にですねさらに
22:01
えこれはねうんこれ可能性としてはね
22:06
あんまり高くはないと思うんだけどもあ 高くはないと思うんだけどもこの主犯指名
22:13
主犯指名でねこの特別国会でですね11月 のねうんここで
22:21
え例えば主流派がね主流派がさっき言った ように石さんでね行こうとということを
22:27
決めるとねうんでそれに対してえ反種類派 のね高石さんとか麻生さんの方ですねそれ
22:35
はあ認められないとやっぱり高い位で行く べきだとね石場は責任を取ってやめろと
22:43
その後をねえ総裁になるのは高一だという ことでここで全く調整がつかないで
22:50
え11月の特別国会に2人出してくるとね うん自民党から愛さんが出てくるそれから
22:59
高一さんも出てくるということでえこれは ね1979年のねえ四十日構想の時にです
23:06
ね福田武夫と大平正義がね自民党候補とし て2人出てきちゃったわけですよねうん
23:13
総裁戦ああのえ主犯指名選挙にねうん特別 国会のそれと同じような形になる可能性が
23:22
あるんですよねうんねこれはね本当に麻生 さん高石さんがどう出るかにかかってます
23:29
ねうんそうなるとこれはまた大変なね権力 闘争になるんですねうんこれはねもう
23:36
ちょっとねあの予測がつかないですね そしてそうなるとさらにですねこれは自民
23:44
党の分裂というね事態に発展していく可能 性があるんです
23:50
よ自民党の分裂ですねうんねこれがねどう
23:56
なるかですねうん ね [音楽]
24:02
うんここがねまだ分からないところなん ですねうんただねま前もお伝えしたように
24:10
ね麻生さん高石さんそこまでね肝が座っ てるかどうかっていう問題なんですよね
24:16
うんそれやるためにはねもう資金力から 何かねもう全て必要なんですよねでどうも
24:23
それがね揃っているようには見えないん ですよねうんなのでねそこまではねうん
24:30
つまり四重構想大福戦争の時のようにです ね石葉さんに半期を返して高石さんも販
24:38
指名選挙に出ちゃうっていうねそれは ちょっと考えにくいのかなっていう気がし
24:43
ますよねただ可能性としてはありますね 可能性としてはあるでそうなったらもう
24:49
これ高石さんは自民党を割って出るえと いうね分裂ですね自民党分裂そういう事態
24:56
も考えられてくるということなんですよね うんま一応可能性としてはそういうことな
25:02
んですね [音楽] うんそれからもう1つですねこれはね昨日
25:08
お伝えしたんですけどもじゃあ野党はね そのですね自民党のねえそういうゴタゴタ
25:14
を指を加えて見ているのかっていう問題 ですよねうんでこれはねまあの国民民主党
25:21
の例をねちょっと紹介しましたけどね つまり自民党とパーシャル連合をねえやっ てもいいとどうもそういうねえ体制にある
25:29
んじゃないかていうことですよねうんま そのことで分かるように野党の方はですね
25:36
えこれはね野党連合というのはどうもね 不調のようですねうん不調のようですね
25:44
うんこれは前にですね細川連理政権がねま できた時にですねえ今回と同じようにね
25:52
その時は8回派だったんですよね野党はね 8等に別れていたわけなんですよその小沢
25:58
さんがね声をかけてねそしてこの8会派が まとまったんですよねそしてえ野党連合と
26:06
して細川連立政権ができたわけなんですよ ねで今回はどうもねそれはね不調のような
26:13
んですねうんどうもこれ伝えあの入ってき た情報によるとですねもう小沢一郎さんは
26:20
やっぱりねもうすでに もうすでにですね格闘を回っているという
26:26
ことなんですよいるねやっぱさすがに さすがの小沢一郎さんだなと思いますね
26:32
うんだけどもそこでどうもね協力を 取り付け取り付けられたのはえ日本共産党
26:41
だけだっていう情報なんですねうんねえ これ日本共産党の場合はねこのCさんとね
26:48
小沢さんの間でねえ人間関係があります からねうんそこでねまそれならば協力し
26:55
ましょうというような前向きのね姿勢だっ たということなんですよねだけども共産党
27:02
以外はですねまその話は受けられないとと いうようなねえことなんですねうんね
27:10
例えばねこのレイはねうんや令はの山本 太郎さんのとこですねもうここはね
27:17
やっぱりねダメなんですねうんこれはね もう絶対今の体制ではダメだとというのは
27:24
やっぱり立憲民主党のね代表の野田さん ですね野田さんでやっぱりダメだという
27:30
ことですねなんでかと言う とこれ令和の山太郎さんをねま消費税のね
27:36
消費税へのですね廃止を訴えてるじゃない ですか廃止ねところが野田さんはその逆に
27:42
ですねえ消費税ねえこれ維持はもちろんの ことを減税しないという風にも言ってます
27:50
よねなのでこれはもう全く愛入れないん ですよ愛入れないねうんということで野良
27:57
さんがやっている限り山太郎さんはもう 受け入れ受け入れないとということなん
28:02
ですよねうんということでねこれね野田 さんのねこの消費税減税しないという姿勢
28:08
をねこれ野党がまとまっていくということ を考えればまず第1の壁になってるんです
28:15
よ第一の壁他の野党は全部ですね消費税 減税これをね訴えてますからねそこでね
28:22
まとまる可能性があるんだけどもあえて 言えば野田さんが自らそれを阻んでるん
28:29
ですよねうんでこれ前回の動画でも言った んだけども野田さんはとにかく
28:35
ええ財務省にですねもう完全に洗脳され ちゃってるんですねうんねこれはねえ
28:45
まさにね消費税減税しなければ日本経済を
28:50
成り立たないんですよねうんそれをね野良 さんは全然ねあのどうも頭に思い浮かば
28:56
ないようでねあせっかく今回勝ったのにね 野党はまとまることができないこれ第一の
29:04
原因は野田さんですよねうんということを 考えなければいけませんね
29:12
うんというようなことで野党はですね今回 ねまとまることはできませんこれはね
29:19
うんできない ですということでね野党の狙いとしては
29:26
ですねこれはね前前のねえずっと前の動画 でもねあの伝えましたけどもこれやっぱり
29:33
ね来年の参議院選挙に向かってですね えーこれは詰めていくしかないということ
29:40
ですねうん ね参議院選挙に向かってですねまその前に
29:47
ねこのさっき言ってこの臨時国会でですね 11月の臨時国会でこの内閣シニアを出し
29:53
た時にね自民党はどういう風になるかね これする可能性もあるわけですよねそう
30:00
なると内閣信念は通っちゃう可能性がある わけですよねうんねうんそうなった場合柴
30:07
さんはどうするか掃除欲するかえ解散する かどちらかしかなくなるわけですよねうん
30:14
でその時にそのねえ野党としてはどういう 風にねそれに対処するかですねうんま
30:21
いずれにしてもえそこのねシナリオも考え ておくおくと同時に
30:29
来年夏の参議院選挙ですねここにどうもね あのターゲットを置いていますねうん野党
30:36
ね特に立憲民主党ですねうんもうこの参議 院選挙でねここでえ勝てばもうこれはもう
30:44
政権交代はねもう本当にあと1えもう一息 ですからね
30:49
[音楽]
30:55
うんそんなようなことですねうん ということでねまシナリオとしてはねま
31:02
これね今本当にね完全なシナリオを描ける 人ってのはねこの日本に1人もいませんよ
31:08
ね うんだけどとにかく今1番可能性が高いの
31:14
はえこのまま当面石葉さんで行くという ことですよシ派の間ではそういう風に話が
31:20
ついているみたいですねうんそして2つ目 の可能性としてはねじゃあ高石さんたちが
31:27
どういう風にそれに対応するかということ ですよねつまり考えられるのは総裁戦を
31:34
もう1回やれということですよねで本当に やるのかどうかですねでやらなかった場合
31:40
ねうんこれはじゃあ特別国会に石葉さんの 他にじゃ高石が出るとということでえ
31:48
まさに自民党分裂の方向に向かっていく その可能性ですよねうんねうんそしてえ
31:57
それをおですね見ながら野党の方は今は 調整がついていないとうんそしてえ一応
32:06
シナリオ希望としては来年夏の参議院選挙 ここに向かって
32:11
え野党は協力を高めていくしかないとと いうことですねでその場合やっぱり野良
32:18
さんの消費税に対するですねえこの姿勢 ですね考え方これがやっぱりね高い壁に
32:25
なってくる可能性がということなんですね うんまというようなことでねまこの先行き
32:32
についてねえちょっとねえ複雑なところも ありましたけどねうんま複雑なものはね
32:38
あるある程度複雑にねえそのまま話すしか ないんでですねお話ししましたけどもまえ
32:44
この先どうなるかということをちょっとね えシナリオをお話しいたしまし
32:49
たというようなことでねえ本日この会は これで終わりたいと思いますけども最後に
32:54
ねちょっとお知らせえタイムをいただき ましてですね これはですね僕が書いたね最新官の本なん
33:01
ですね日本を壊した政治家たちということ でこの安倍さん岸田さんですね特に第2次
33:08
安倍政権ですねこの時に日本を本当に壊し まくったんですね今の長くですね日本の
33:16
あとえ平成の天皇ですねえその平成の天皇
33:21
はねあの民主的な考え方をする人でした からその反対の安倍党はね対立していたん
33:28
ですねうん摩擦が耐えなかったんですで そのことについてですね僕はその天皇の
33:35
相談役の方に逐一話をお伺いしましてです ねえ天皇の考えであるとかあるいはどう
33:42
いう行動を取りたかったのかとということ についてねえ知ることができましたそれを ねえセラにねえ記録いたしましたでそれ
33:51
だけではなくてですねえ核燃料サイクルの 問題であるとかあるいはえアメリカから
33:57
高額兵器を返し続けている問題であるとか ねあるいはコロナのですねえ政策の裏に
34:03
ある問題であるとかですねそういったこと を同時代で同時代リポートいたしましたね
34:09
うんこれはねあのなかなかね分厚くてです ね分厚いねハードカバーのもんですねうん
34:16
ぜひ買っていただきたいなと思いますけど もえこの買い方はですねこの僕の動画のね
34:21
下にねえ一月満さもですねこの本専用の ですねサイトのですねえURLが青い文字
34:29
でありますのでそれをクリックして いただけるとですねえこの本の買い方に ついてねあの書いてありますのでそれを見
34:38
ていただきたいとあるいはですねこの一般 書店であるとかあるいはAmazonでも
34:43
ね売っておりますのでえ是非ですね クリック1つで買っていただきたいと思い ますえ是非ですこれをねえ読まなければ
34:51
現代政治は分かりませんまというぐらい ですね自信を持っておりますので是非読ん
34:56
でいただきたいと思いますまというような ことでねえ本日この会はこれで終わりたい
35:02
と思いますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(261)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(718)
選挙・政策・議員・公務員(472)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/29)開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)
(10/29)自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)
(10/29)自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)
(10/28)自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)デジタルヘイト対策センターのCEOが衝撃的なメモでRFKジュニアに対する「秘密作戦」を命令(ニュース)[G翻訳]
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
ファン