アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月29日

自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですね解散 総選挙の結果ですね石場自民党が大敗北し
0:09
ましたねえこれ結果を申し上げるとですね まえ石場自民島はねえ191議席ですね
0:20
これはねえ65議席減らしましたね大敗北 ですねそれから公明党がですね8議席減て
0:28
24議席ですね で合計で2115議席でえ下半数の233
0:34
議席に及ばないということですねなので これはねえまず何と言ってもねえ主犯指名
0:42
選挙ですねま特別国会がね11月にね開か れますからねえ主犯指名選挙つまり首相を
0:49
決める選挙ねこれをやりますのでえ当然 ながらねえこれ今の与党だけでは過半数ね
0:56
取れませんので下半数取らなければね手に はなれませんからねうんえそれからねえ
1:04
その他にま重要法案ま法案であるとか あるいは予算案ですねえこれがねえ通ら
1:12
ないんですねなので与党でいることができ ないんですよねうんまそれに対して野党
1:17
ですねこれが250議席ですよね特に立憲 民主党はねプラスの50議席で148議席
1:25
ということで大躍進しましたねえそれから 国民民主党が2議プラスで28議席28
1:33
議席これも大躍進ですねそれからレイヴが ですね3議席から旧議席ということでこれ
1:40
も躍進ですねまそんなような調整になり まし
1:45
たまそしてこの結果ですね今ねえ政権与党 である自民党公明党特に自民党ですねえ
1:53
首相を出しているですね自民党石場首相 ですねさあどうなるんだろうどうするん
1:59
だろうっていうことですよねうんでまずね えこれはねえ今日ねえ自民党本務で午前
2:08
11時半からですね臨時役委員会臨時役 委員会が開かれたということでねま今後
2:14
どういう風にねやっていこうかっていうね ことが話しあれたねえということなんです ねうんでまずねなんと言ってもねこの自民
2:22
党の選挙対策委員長ですね小泉慎次郎さん ですねえこの小泉さんがあ選挙の任を取っ
2:30
てえ辞任の移行とこれを表明したという ことですよねまこれま当然というば当然
2:36
ですよねま小泉慎次郎さんはねえほとんど ねうんま今回何もしなかったというねこと
2:42
に等しいですよ ねということで小泉慎次郎さんは辞任です
2:48
ねだけどねもちろんねそれだけでは済ま ないとねえこれ200ねえ215議席です
2:55
からね事故を合わせてねうん下半数233 にね遠く及ばないわけですよねうんなで
3:03
本来であれば石葉さんの責任というねこれ がねものすごくねあの重くのしかかって
3:10
くるはずなんですよねはずなんですよねだ けども今回ねえこれ客観的にねえ
3:17
申し上げるとですね1番の責任者はね森山 幹事長なんですよ森山幹事長ねうんまず
3:25
なんと言ってもね1番最初にこのねえ解散 総選挙ねやる時期ですねえこれね
3:34
えまずね石葉さんはねこの総裁戦ねえ総裁
3:39
戦の時言っていたのはねえこれはね予算 委員会も開いてねそしてえこの岩野党の
3:49
違いを国民の皆さんにもうよくですねえ 知らしめてからそれから解散総選挙に望む
3:57
んだとというようなねえことをね言って ましたよねあところがねこれ報道によれば
4:03
森山さんがとにかく早くしろと早くやった 方がこれは選挙には有利だということで
4:10
もう早くやったわけですねうん石場さんは それを飲んじゃったわけですねうんという ことで超スピード解散をやってですねその
4:18
結果大敗北になったわけですね うんそれからもう1つはですね最後にねえ
4:26
選挙最終版になってえこの2000万の ですねまえ裏公認料というかですねそれを
4:34
ね議員たちに配りましたよねうんこれ がま赤旗にねすっぱ抜かれて暴露されて
4:41
ですねこれがもうなんていうかなあのダメ 押しのですね打撃になりましたねでその
4:49
ことについてもねこれ森山さんなんですね どうも報道によるとねうんね石さんは
4:55
ほとんど感知していないらしいんですね どうもねうんなるとまず何を持ってしても
5:02
森森山さんの辞任ですよねうんこれが なければえおかしい話ですよねうんなので
5:10
まず森山さんがねやめるということになる ということなんですねうんこれはもうね
5:17
避けられないんじゃないかと思いますね うんね森山館長本当にねなんていうかな
5:24
あのまこれまでのね評判ではねものすごく 知恵もでねま下中でねあ憲法中数のできる
5:32
人という風にね振り込みだったんだけども いざねえ幹事長やってみたら失策だらけ
5:39
ですよねうん失敗だらけでそんなことやっ たらダメに決まってるだろうっていうのを
5:45
ね平気でやっちゃってですよそして赤旗に すっぱ抜かれてですよもう全然ダメになっ
5:51
ちゃったというねもう無能ですよね はっきり言えばねうんもうこれ幹事長の器
5:57
じゃありませんよねうんということでま 責任を取らなければいけないとということ
6:02
です ねそしてねじゃあね石橋石首相はどうなる
6:09
のかっていう問題ですよねうんまそこの ところでねこの僕に入ってきた情報によれ
6:15
ばね当面は石場首相で石場首相の続とと
6:20
いうことでね行くみたいですね自民党ね うん当面は石橋匠の続ということですね
6:27
うんというようなねことらしいですねうん そしてねじゃあとりあえずですねえ主犯
6:36
氏名ですねえこの特別国会をね来月11月 に開いてえ首相を決めなければいけません
6:43
よね投票でねその時どうするんだとだって ねえさっき言ったように石自民党はね
6:52
215議席ですからねこれ足りないわけ ですよねうんまそこのところでねえ例えば
7:00
ねえこの議員ですねまこれ萩田さん なんかもね当選しちゃいましたよね当選し
7:07
ちゃいましたなのでこの萩田さんであると かねそういう非行人で出ていた議員たちを
7:13
ま拾っていくとえそしてそれを自民党議員 にね復活させるということですよねうん
7:20
まずそういうことがあるまそれからね えこれはねえ保守勢力の中でもねうん
7:29
例えば日本保守党であるとかね日本保守党 はね3人ね国会議員誕生しましたよねま
7:35
そういうね例えばこのこれで3人ねえ議員 をねま確保できますよねまそういう話を
7:42
つつけるんじゃないかっていうことですよ ねでそれプラスえこれね大きいところで
7:48
考えられているのは国民民主党なんですよ ね国民民主党とですねえ政策面で協力でき
7:57
ないかとあるいは外協力をお願いできない かということをね考えてるんですねうんで
8:05
これねえ国民民主党の代表のたまきさんは ねえ今はこれはねえそういう自民党とのね
8:14
えこの協力というねそれは考えていないと いうようなねことをねえ表向き言ってい
8:22
ますよね表向き言っているだけどね僕に 入ってきた裏情報では裏の情報ではですね
8:29
もう玉さんはすでにねもう周りの人たちに 自民党とのパーシャル連合はやってもいい
8:36
とそれはもう応じ応じるとそういうような ことを言ってる言っているようですねうん
8:42
ということで国民民主党がえこの自民党と ですねえパーシャル連合えつまり事項に
8:50
加えて国民民主党がま協力体制を取ると どうもねそういう形になるみたいですね
8:56
どうもねうんそんなような形ですですね これはね
9:02
うんそんなような形ですねうんねでね
9:08
じゃあねえこれから先ですねえその体勢で
9:13
やっていくいくのかあるいはやっていける のかという問題ですよねうんこれがね
9:20
なかなか難しいですよねうんなかなか 難しいねうんというのはまずね
9:28
えこれねま特別国会が周阪市名の特別国会 が11月にあるんだけれどもそこでね自民
9:37
党がですねえ本当に石場さんで行くのか どうかということですねうんこの先ほどね
9:44
まあ当面石場さんで行くというような話を しましたけどもそれはねまずこの主流派
9:51
ですね主流派つまり今石葉さんを支えて いる菅岸田2回ですねこのねまあえ旧派閥
10:00
のねえこの人の群れですねこれがねこの 主流派がえ石さんで行くと当面ねえという
10:08
ことを考えているということなんですねだ けども反主流派ですねま反主流派といえば
10:15
当然ね頭に浮かぶのは高一さんですよね 高一佐内さんですよねでそれに加えて旧
10:21
安倍派ですよねうんえこのねえ選挙やって そしてねま落選した人も多いんだけどもま
10:29
ま当選して帰ってきてる人たちもいるわけ ですよねその旧アハそれからもう1つは
10:35
麻生さんですよねうんこれに麻生さんが 加わってるわけですよこの反主流派ですね
10:41
ねこれがですねどういう風に出てくるかと いうことなんです
10:46
よこれ高石さんがね高石さんをお筆頭と
10:52
するかなこの反主流派はですねやはりここ はね石葉さんの責任がやっぱり重いと重い
10:59
ねこの大敗北の責任は石さん責任が重いと なのでこれはえ総裁選挙を改めて改めてえ
11:08
やるべきだとということを主張すればです ねま総裁戦やる可能性はなくはないですよ
11:14
ね総裁戦ねこれ総裁戦と言っても我々がね この前見たようなえ1番最初に地方のねえ
11:23
自民党の党員党友が投票してそれから国会 議員が2回目に投票するとそういうね正式
11:30
なものではなくってこれはね時間がない時 にやるやり方なんだけども自民党のえ国会
11:37
議員だけ国会議員だけの投票によってです ね選挙をやるえそういうねえあの総裁戦が
11:44
あるんですよミシア版の ねそれをやるべきだとということですね
11:51
うんそしてえそうなればですねそれに石 さんと高石さんが出てきてもう1度相戦を
12:00
やるとということになるんですねうんこの 道がねまず考えられるんですよねうんこの
12:08
道がまず考えられるんですよねうんここで どうなるかということですよねうん
12:18
ねここでどうなるかということですよね
12:24
うんだから高石さんはねまだね相当ねこの えなんていうかなこの首相にねなりたいと
12:33
首相になるというね意思が硬いようです からねうん
12:39
ねまそこでどうなるかということですね うんとにかくいずれにしてもねえ石葉さん
12:46
のですねこの責任論というのはえ特にこの 反主流派の間から出てくる可能性が
12:52
やっぱり結構あるんですねうん結構あるね そして麻生さんがねまたその個人的な恨み
13:00
がすごいのでねえこれはねえまさに高石 さんを焚き付けてやってくる可能性がある
13:07
ということですよねうんねこれがどうなる かということですよねうんでねこのね
13:17
え え特別国会前のねえこの総裁戦ですねこれ
13:25
がねま今回その総裁戦をやらなかったとし
13:30
てもですねやらなかったとしてもさらに ですねえこの
13:36
高位それからえ旧安倍派それから麻生派 ですねえこの連合軍この反乱軍ですねこれ
13:44
はねえさらにやってくるねえカードを持っ ているんですよねうんこれはね非常に強い
13:52
カードなんですよ非常に強いカードうんと いうのはねこれはねえ特別国が目の特別
14:00
国会が終わりですよそれからねま臨時国会 になるわけですよねうん臨時国会をねま
14:08
開くわけですよねそうなるとですねそこに ね野党ですね野党野党は石場内閣の不審案
14:17
を出してくる可能性が高いんですよねうん ねうん不審内閣不審案ですねそうなるとね
14:27
これはねあの新案が成立するかどうかって
14:32
のはねこれ微妙なんですよねうん今野党は 何と言っても250議席で過半数以上過半
14:39
数あるんですよね過半数233議席を超え てるんですよなのでこれ純粋にね行ったら
14:46
ですよ内閣信任を出せばこれ可決される 可能性がねあるんですよね可決されるうん
14:53
もちろんさっき言ったようにねえこれ日本 保守党であるとかねまこの刑のねええこの
15:01
政党それから議員もいるのでこれがその まま通るとは考えられないんですよねうん
15:08
例えば維新がじゃあその際どその際どう なるかそれからえ国民民主党ねこれがえ石
15:16
自民党にねえパーシャル連合を組んでいる 可能性がね高いですよねそうすると国民
15:21
民主党はどうなるのかというね問題ですよ ね当然これ例えばねえ意と国民民主党はね
15:30
この内閣新任案に賛成しなければですね 賛成しなければえこれはね維新38議席で
15:40
国民民主党28議席ですから66議席ね あのこれからマイナスになるわけですよね
15:47
なので不審ニアがこれ成立しませんよね うんそういうような状況になるわけですね
15:53
うんそうするとこれはねあの解散総選挙と いうことにはならないわけなんですねうん
16:00
ねだけどもねこれが ねまさにです
16:05
ねこの高一氾濫軍がねその時にどう出て くるかという問題なんですよどう出てくる
16:12
かね うん高一反乱軍がねこの野党はですね内閣
16:18
信任を提出した時にですねね極端に言えば それに賛成することだ自体だって考え
16:25
られるわけですよねうん高一軍はこれ相当 ねえ数ありますよねうんねこれ麻派とかね
16:35
モ派とかねまそういうね えこの派閥もね加わりますからねうんそう
16:42
なるとですね えこれ内閣シニアが成立する可能性が高い
16:48
んですよねそれからもう1つはねえこれ 危険するそういうことも考えられますよ
16:55
危険するね高石反乱軍があこの投票を危険 するそうなるとこれも内閣新案がねあの
17:04
成立する可能性があるんですよねうんそう なるともうね石葉さんにとってもうねこれ
17:11
はもうどうしようもなくなっちゃうわけ ですよねうんそうなるとおこれ不審にはね
17:18
成立すると内閣掃除よくするかえ解散する かどちらかしかなくなるわけですよねうん
17:26
ねうんそうなるとねこれはねま石自民党は
17:31
もう勝てないですからねうんねそうなると これはね
17:37
あの高一反乱軍はですよそのことをですね 交渉のですね道具として交渉の手段として
17:45
ですね使ってくることは間違いないですよ ねつまり野党がねこれ臨時国会で内閣審え
17:52
内閣心理案これを出すぞとそういうね形成 になってくるその時にえ連合軍高石さんは
18:00
ですね石さんにその脅しの材料を 突きつけるわけですよどういう脅しかと
18:05
いうと私たちはえ白票を投じるかう
18:11
あるいはえ内閣心理案に賛成しますとね うんでそれが嫌であればえ石葉さん内閣を
18:21
譲ってください高師に譲ってくださいと いうことになるわけですよねということで
18:28
この11月のですねこの臨時国会ですね これがね最大の山場になってくるんですね
18:35
当面ね うんねうんということでねまずこれをです
18:41
ね時間をね時間の順にですね言いますとね まずねえ最初から時間の順に言いますと
18:49
えーまずねこれ はえ特別国会ねえ首相ねえを指名する
18:59
つまり主犯を指名する特別国会が11月に 開かれるですねねでその開かれる前に自民
19:08
党の中でえ総裁をえ誰にするかという
19:13
話し合いがまずあるということですねで今 1番可能性が高いのはこの今石葉さんを
19:20
支えているこの主流派の中でねこれ密室の 中でのねえ部屋部屋の密室の中でのま団子
19:29
という風にね批判されるねえこともねえ 当然あると思うんだけどもえその主流派
19:35
だけで石葉さんに決めてしまうとね今1番 可能性が高いのそこなんですよねまそれで
19:41
押し切るということですねでそれで主犯 使命を乗り切るということです
19:47
ねで第2の可能性としてはそこで高一さん がね異論を唱えてそれは総裁戦をやって
19:56
くださいということでまた高一という総裁 戦をやる可能性があるということですね
20:04
うんねこれがですねまずこのなんていうか なあの特別国会の前の山場ですよねそれが
20:12
今です今ねうんそしてじゃ特別国会を開い てそこでどうなるかということですよね
20:20
うんそこで石さんが出てくるそして当然 野党は野田さんであるとかね出てくるそこ
20:26
でどうなるかでおそらくここではえ石自民 党はえ国民民主党と話をつけてえ石さんで
20:36
え決まるだろうとというのが今のシナリオ ですねうんということですねそしてさらに
20:44
時間を進めると今度は臨時国会が開かれる 11月で臨時国会でですね今度はね
20:54
え臨時国会で野党がですねえチャンスを見
20:59
て内閣信任案を提出するとでそれを迫って くるその時にえこの高一さんがですね脅し
21:08
をかけるつまりこの内閣心理案に今のまま では私たちはえ賛成するかあるいは危険
21:17
するかどちらかですとねうんまそうすると 内閣信任が成立するというねことになり
21:23
ますのでねうんなのでそれが嫌だったらえ 石さんはえ自民党総裁首相を降りてえ高い
21:34
位置に譲ってくださいとという脅しをかけ てくるということですよねこれがえ次の山
21:41
ですよねうん次の山うこれが11月中に あるこれがどうなるかということですよね
21:48
うんそういうことですね
21:54
うんそんなようなことですねうんそしてさ にですねさらに
22:01
えこれはねうんこれ可能性としてはね
22:06
あんまり高くはないと思うんだけどもあ 高くはないと思うんだけどもこの主犯指名
22:13
主犯指名でねこの特別国会でですね11月 のねうんここで
22:21
え例えば主流派がね主流派がさっき言った ように石さんでね行こうとということを
22:27
決めるとねうんでそれに対してえ反種類派 のね高石さんとか麻生さんの方ですねそれ
22:35
はあ認められないとやっぱり高い位で行く べきだとね石場は責任を取ってやめろと
22:43
その後をねえ総裁になるのは高一だという ことでここで全く調整がつかないで
22:50
え11月の特別国会に2人出してくるとね うん自民党から愛さんが出てくるそれから
22:59
高一さんも出てくるということでえこれは ね1979年のねえ四十日構想の時にです
23:06
ね福田武夫と大平正義がね自民党候補とし て2人出てきちゃったわけですよねうん
23:13
総裁戦ああのえ主犯指名選挙にねうん特別 国会のそれと同じような形になる可能性が
23:22
あるんですよねうんねこれはね本当に麻生 さん高石さんがどう出るかにかかってます
23:29
ねうんそうなるとこれはまた大変なね権力 闘争になるんですねうんこれはねもう
23:36
ちょっとねあの予測がつかないですね そしてそうなるとさらにですねこれは自民
23:44
党の分裂というね事態に発展していく可能 性があるんです
23:50
よ自民党の分裂ですねうんねこれがねどう
23:56
なるかですねうん ね [音楽]
24:02
うんここがねまだ分からないところなん ですねうんただねま前もお伝えしたように
24:10
ね麻生さん高石さんそこまでね肝が座っ てるかどうかっていう問題なんですよね
24:16
うんそれやるためにはねもう資金力から 何かねもう全て必要なんですよねでどうも
24:23
それがね揃っているようには見えないん ですよねうんなのでねそこまではねうん
24:30
つまり四重構想大福戦争の時のようにです ね石葉さんに半期を返して高石さんも販
24:38
指名選挙に出ちゃうっていうねそれは ちょっと考えにくいのかなっていう気がし
24:43
ますよねただ可能性としてはありますね 可能性としてはあるでそうなったらもう
24:49
これ高石さんは自民党を割って出るえと いうね分裂ですね自民党分裂そういう事態
24:56
も考えられてくるということなんですよね うんま一応可能性としてはそういうことな
25:02
んですね [音楽] うんそれからもう1つですねこれはね昨日
25:08
お伝えしたんですけどもじゃあ野党はね そのですね自民党のねえそういうゴタゴタ
25:14
を指を加えて見ているのかっていう問題 ですよねうんでこれはねまあの国民民主党
25:21
の例をねちょっと紹介しましたけどね つまり自民党とパーシャル連合をねえやっ てもいいとどうもそういうねえ体制にある
25:29
んじゃないかていうことですよねうんま そのことで分かるように野党の方はですね
25:36
えこれはね野党連合というのはどうもね 不調のようですねうん不調のようですね
25:44
うんこれは前にですね細川連理政権がねま できた時にですねえ今回と同じようにね
25:52
その時は8回派だったんですよね野党はね 8等に別れていたわけなんですよその小沢
25:58
さんがね声をかけてねそしてこの8会派が まとまったんですよねそしてえ野党連合と
26:06
して細川連立政権ができたわけなんですよ ねで今回はどうもねそれはね不調のような
26:13
んですねうんどうもこれ伝えあの入ってき た情報によるとですねもう小沢一郎さんは
26:20
やっぱりねもうすでに もうすでにですね格闘を回っているという
26:26
ことなんですよいるねやっぱさすがに さすがの小沢一郎さんだなと思いますね
26:32
うんだけどもそこでどうもね協力を 取り付け取り付けられたのはえ日本共産党
26:41
だけだっていう情報なんですねうんねえ これ日本共産党の場合はねこのCさんとね
26:48
小沢さんの間でねえ人間関係があります からねうんそこでねまそれならば協力し
26:55
ましょうというような前向きのね姿勢だっ たということなんですよねだけども共産党
27:02
以外はですねまその話は受けられないとと いうようなねえことなんですねうんね
27:10
例えばねこのレイはねうんや令はの山本 太郎さんのとこですねもうここはね
27:17
やっぱりねダメなんですねうんこれはね もう絶対今の体制ではダメだとというのは
27:24
やっぱり立憲民主党のね代表の野田さん ですね野田さんでやっぱりダメだという
27:30
ことですねなんでかと言う とこれ令和の山太郎さんをねま消費税のね
27:36
消費税へのですね廃止を訴えてるじゃない ですか廃止ねところが野田さんはその逆に
27:42
ですねえ消費税ねえこれ維持はもちろんの ことを減税しないという風にも言ってます
27:50
よねなのでこれはもう全く愛入れないん ですよ愛入れないねうんということで野良
27:57
さんがやっている限り山太郎さんはもう 受け入れ受け入れないとということなん
28:02
ですよねうんということでねこれね野田 さんのねこの消費税減税しないという姿勢
28:08
をねこれ野党がまとまっていくということ を考えればまず第1の壁になってるんです
28:15
よ第一の壁他の野党は全部ですね消費税 減税これをね訴えてますからねそこでね
28:22
まとまる可能性があるんだけどもあえて 言えば野田さんが自らそれを阻んでるん
28:29
ですよねうんでこれ前回の動画でも言った んだけども野田さんはとにかく
28:35
ええ財務省にですねもう完全に洗脳され ちゃってるんですねうんねこれはねえ
28:45
まさにね消費税減税しなければ日本経済を
28:50
成り立たないんですよねうんそれをね野良 さんは全然ねあのどうも頭に思い浮かば
28:56
ないようでねあせっかく今回勝ったのにね 野党はまとまることができないこれ第一の
29:04
原因は野田さんですよねうんということを 考えなければいけませんね
29:12
うんというようなことで野党はですね今回 ねまとまることはできませんこれはね
29:19
うんできない ですということでね野党の狙いとしては
29:26
ですねこれはね前前のねえずっと前の動画 でもねあの伝えましたけどもこれやっぱり
29:33
ね来年の参議院選挙に向かってですね えーこれは詰めていくしかないということ
29:40
ですねうん ね参議院選挙に向かってですねまその前に
29:47
ねこのさっき言ってこの臨時国会でですね 11月の臨時国会でこの内閣シニアを出し
29:53
た時にね自民党はどういう風になるかね これする可能性もあるわけですよねそう
30:00
なると内閣信念は通っちゃう可能性がある わけですよねうんねうんそうなった場合柴
30:07
さんはどうするか掃除欲するかえ解散する かどちらかしかなくなるわけですよねうん
30:14
でその時にそのねえ野党としてはどういう 風にねそれに対処するかですねうんま
30:21
いずれにしてもえそこのねシナリオも考え ておくおくと同時に
30:29
来年夏の参議院選挙ですねここにどうもね あのターゲットを置いていますねうん野党
30:36
ね特に立憲民主党ですねうんもうこの参議 院選挙でねここでえ勝てばもうこれはもう
30:44
政権交代はねもう本当にあと1えもう一息 ですからね
30:49
[音楽]
30:55
うんそんなようなことですねうん ということでねまシナリオとしてはねま
31:02
これね今本当にね完全なシナリオを描ける 人ってのはねこの日本に1人もいませんよ
31:08
ね うんだけどとにかく今1番可能性が高いの
31:14
はえこのまま当面石葉さんで行くという ことですよシ派の間ではそういう風に話が
31:20
ついているみたいですねうんそして2つ目 の可能性としてはねじゃあ高石さんたちが
31:27
どういう風にそれに対応するかということ ですよねつまり考えられるのは総裁戦を
31:34
もう1回やれということですよねで本当に やるのかどうかですねでやらなかった場合
31:40
ねうんこれはじゃあ特別国会に石葉さんの 他にじゃ高石が出るとということでえ
31:48
まさに自民党分裂の方向に向かっていく その可能性ですよねうんねうんそしてえ
31:57
それをおですね見ながら野党の方は今は 調整がついていないとうんそしてえ一応
32:06
シナリオ希望としては来年夏の参議院選挙 ここに向かって
32:11
え野党は協力を高めていくしかないとと いうことですねでその場合やっぱり野良
32:18
さんの消費税に対するですねえこの姿勢 ですね考え方これがやっぱりね高い壁に
32:25
なってくる可能性がということなんですね うんまというようなことでねまこの先行き
32:32
についてねえちょっとねえ複雑なところも ありましたけどねうんま複雑なものはね
32:38
あるある程度複雑にねえそのまま話すしか ないんでですねお話ししましたけどもまえ
32:44
この先どうなるかということをちょっとね えシナリオをお話しいたしまし
32:49
たというようなことでねえ本日この会は これで終わりたいと思いますけども最後に
32:54
ねちょっとお知らせえタイムをいただき ましてですね これはですね僕が書いたね最新官の本なん
33:01
ですね日本を壊した政治家たちということ でこの安倍さん岸田さんですね特に第2次
33:08
安倍政権ですねこの時に日本を本当に壊し まくったんですね今の長くですね日本の
33:16
あとえ平成の天皇ですねえその平成の天皇
33:21
はねあの民主的な考え方をする人でした からその反対の安倍党はね対立していたん
33:28
ですねうん摩擦が耐えなかったんですで そのことについてですね僕はその天皇の
33:35
相談役の方に逐一話をお伺いしましてです ねえ天皇の考えであるとかあるいはどう
33:42
いう行動を取りたかったのかとということ についてねえ知ることができましたそれを ねえセラにねえ記録いたしましたでそれ
33:51
だけではなくてですねえ核燃料サイクルの 問題であるとかあるいはえアメリカから
33:57
高額兵器を返し続けている問題であるとか ねあるいはコロナのですねえ政策の裏に
34:03
ある問題であるとかですねそういったこと を同時代で同時代リポートいたしましたね
34:09
うんこれはねあのなかなかね分厚くてです ね分厚いねハードカバーのもんですねうん
34:16
ぜひ買っていただきたいなと思いますけど もえこの買い方はですねこの僕の動画のね
34:21
下にねえ一月満さもですねこの本専用の ですねサイトのですねえURLが青い文字
34:29
でありますのでそれをクリックして いただけるとですねえこの本の買い方に ついてねあの書いてありますのでそれを見
34:38
ていただきたいとあるいはですねこの一般 書店であるとかあるいはAmazonでも
34:43
ね売っておりますのでえ是非ですね クリック1つで買っていただきたいと思い ますえ是非ですこれをねえ読まなければ
34:51
現代政治は分かりませんまというぐらい ですね自信を持っておりますので是非読ん
34:56
でいただきたいと思いますまというような ことでねえ本日この会はこれで終わりたい
35:02
と思いますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(261)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(718)
選挙・政策・議員・公務員(472)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/29)開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)
(10/29)自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)
(10/29)自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)
(10/28)自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)デジタルヘイト対策センターのCEOが衝撃的なメモでRFKジュニアに対する「秘密作戦」を命令(ニュース)[G翻訳]
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
ファン