アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月29日

自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)


》全サービス一覧《


自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちは一月マササでござい ますいや昨夜はいいお酒が飲めました安倍
0:06
派5人集ですねえパンツ高木以外はえ 長田町に戻ってくるといういさが悲しいお
0:12
知らせはありましたけれども自民党大惨敗 でえございますそもそも石場総理ですねえ
0:19
まこの衆院戦が終わった後も総理の座でい 続けるために低いハードルを掲げて今回の
0:26
衆院戦に望みましたその低いハードルと いうのがですね皆さんご承知の通り事項 過半数233議席なんですけどもこれ
0:35
233議席時点でですねもうマイナ46 議席というですねゆるゆる甘々なえ低い
0:42
ハードルではあったんですけれども蓋を 開けてばですねえそれをさらに下回るえ
0:48
215議席という大惨敗のえ結果に終わり ましたで財惨敗に終わったのはですねこう
0:54
連立を組むですね公明党もえ異常事態がえ 起こりましたえなんと言ってもですねその
1:01
代表そして副代表が落選するそしてですね この衆院戦期間中だったからですねあまり
1:08
大きな報道にはなってないんですけれども 実はこの衆議戦期間中にですね公明党が
1:14
ですねセクハ議員のですね口止め訴訟え これにですね配当するという事件がえ事件
1:21
というかですねえニュースがありましたえ この裏にはですね実は私ずっと謎だったん
1:26
ですけれども皆さんあの公明党といえば ですねやはりなっちゃんこと山口なおえ全
1:32
代表だと思うんですけれどもなんでですね こう石井代表にえ表の顔を変えてですね
1:38
衆院戦望んだのかあその辺不思議に思って おったんですけれどもまその辺りとですね
1:44
えま自民党と共に公明党もさよならという ことでま本日話していきたいなとえ思い
1:50
ますまあの公明党といえばですねえま大衆 と共にとかですねこう庶民の味方えずらし
1:57
ておるえ政党なんですけどもま今回のえ 選挙でですねえま本当に通り省略しか考え
2:03
ないえ自分のことしか考えないえ残念な人 たちであるとえいうことがえ確かにえなり
2:10
ましたえ石議員がですねえ出馬しておるの はえ埼玉え14区になるんですけれども
2:17
埼玉14区というのがですねこちらの左 から総花市八男市三里市えということに
2:24
なるんですけれどもこの中の八尾市とえ 三里市えを盤とするえ政治家がえいますえ
2:33
それがどなったかというとえこちらです 裏金総額
2:39
2954ま裏金キングの三林市え広美え 衆議議員ですねま石井代表はこれまで比例
2:48
選手の議員だったんですけれどもえ今回え 勝戦局からえ初めて出馬という形になって
2:54
ですねそれもしかも高等の代表ですよ公明 党からしたら絶対え落としてはいけないと
3:00
いうことでですねこういったえま自民党で さえですよ自民党でさえ非公認にしたこの
3:07
裏金キングにもですね推薦を出してですね え自分の14区選挙区え埼玉14区の中の
3:15
え八吉三ですよねここを自慢としていた 三林さんお願いしますとえいう形でま選挙
3:22
戦に挑んでいったんですけども国民もです ねそれほどバカではないえその結果がです
3:27
ねえこちらです国民民主党のですね鈴木 さんがえ1万秒差ぐらいですねで石井さん
3:37
が戦するとえいう結果になりましたちなみ に石井さんですね今回2点のえ覚悟でえ
3:44
比例重複しておりませんのでえバッチがえ 今日外れたとえいう形にえなりましたま
3:51
そもそもましょうがないなとえ思いますま そもそもですねえ石井代表えこういうこと を言っておりました自民党の裏議員にして
4:00
ですの推薦に関してですね我が党の党員は 政治と金の問題に
4:05
厳しいま公明党のあの指示母体である総学 官の皆さんの名誉のためにえ言いますと
4:11
ですねえせえ政治と金に厳しいのはえ党員 の皆様であってただ党の代表はですねえ
4:19
自身の選挙え勝つためにえ自民党でさええ 非公人にしたえ裏金議員に推薦を出すとえ
4:26
いう形でえ結果的には落選をするとえいう こう民意が現れたえ結果になりましたま
4:33
そもそもですねこの石井さんまあのどちら かと言うとですね選挙の顔としては
4:40
ふさわしくないんじゃないかなとえ思い ますこれ石井さんのXのポストから拾った
4:46
んですけれどもま該当演説会ま石場総理 来るというえポストなんですけどもこう
4:52
2人絵面並んだ時にですねあんまり見た目 のことは言いたくはないんですけれども
4:59
やはりですですねこうねばねばネチネチと ですね何と言えばいいかわからないんです
5:05
けれどもやっぱり全代表のですね山口夏尾 さんの方がですねやっぱり女性え学会の
5:12
夫人部じゃなくて今女性部って言うんです か女性部からですねこうなっちゃんキャー と言われるようなですねまちょっと話の
5:19
内容をですねウィットに飛んだあ方でです ねなぜですね山口代表で今回またれさい
5:26
ですねこの裏の批判がある中でですね 厳しい選挙戦になるのは分かっている中で
5:32
ですねこう顔をすげ替えてえ選挙戦に挑ん だのかと私ちょっと不思議に思ってたん
5:38
ですけどもその答えがですねやはりですね このセクハのね口止め車掌の話なんだとえ
5:45
思います衆院戦の期間中にですねこうした え報道が出ましたこれえ10月24日の朝
5:53
新聞なんですけどもえ公明党が配送えセハ 口止めえ週刊身長の報道をりとこれ2年前
6:01
の話なんでえ少しちょっとあの復習すると ですねえま週刊身長がえ報道したんですが
6:09
もう辞職されましたけれどもま2016年 の選挙でえ公党から出場したえ熊のえ正
6:16
さんですかねえ参議院議員という方がえ いらっしゃいましたえ元々お医者さんで
6:21
ですねえお子さんがえ2人えて4人家族 ですかねもうご結婚されてる方なんです
6:27
けれどもえまあの知り合いの女性え女性に 対するですねえセクハえこちらに関して
6:34
ですねえスキャンダルになりましたえどう いった内容かと言うとですねま食事で
6:40
出会ったえ女性のちょっとお尻をえ触って しまったんですよねそれでま女性がからし
6:45
たらま不快感をえ表したんですけれどもま それを謝るえLINEのえ返信がですねえ
6:52
これがまた気持ち悪い名前は仮名になっ てるんですけれどもえけ様のお尻たまたま
6:59
に当たりましたそしたらとても気持ち よかったのでつい気づいたら稽古様のお尻
7:04
を触ってしまいましたととまこれだけでも まめちゃくちゃ気持ち悪いんですけれども えこの何参議院議員でしたっけえ熊野参議
7:12
院議員え彼のですねえLINEえこの女性 に対するLINEですねえこれがもう
7:18
エスカレートしていてですねこれもう読め ないですよこれ読んならこれ YouTube上問題ありますよねこれま
7:25
もうろでもないえま返事をしてるというの はこれ画面見たら皆皆さん分かって いただけると思い
7:31
ますまその後色々あって女性がもう最終的 にま週刊身長にえ持ち込んでですねこう
7:38
スキャンダル化するんですけれどもまそれ を口止めしていたのがえ山口夏尾代表とえ
7:45
言われておるんですねえこれこともあろう かですねこれなかったことにしようとして ですねこれ公明党がですねこれ発行もの
7:53
週刊信条を提訴えしておるんですねこれ 2022年9月9日の産ですけれどもま
8:00
簡単に言うとですね要はま事実無根である という形でですねえ出版元のま週刊身長に
8:07
対してですね要は名誉基礎に当たるとえし てですね損害賠償と謝罪記事をえもの謝罪
8:14
記事の掲載を求めるとえいうことでしたま ここでですね当時幹事省のえ石井さん言っ
8:20
ちゃってますねえ石井市は会見で全く事実 無根だと主張とま平和の福祉の党とか言い
8:28
ますけれどもねまういった形でもうセクハ ももみ消そうとするしかもこれをですねを
8:34
その代表の山口夏尾さんがですよそれを もみ消すとするていうですねこうもう大
8:40
事件だとえ思いますその裁判結果がですね こう晴れて出たんですよでこの記事の中で
8:46
ちょっとびっくりするのがですねこれまた 配送したにも関わらずですねまたここから
8:51
ですね訴訟を起こそうとえいう形でですね え公明党の代理人弁護です代理人弁護士
8:58
ですねこれはまあ一時不当とえ控訴する 方針をえ示しているとえいうことですも
9:04
被害女性からしたらですねもうこれ二重の え被害ですよもうこういうことをするのが
9:09
え公明党なんだ公明党なんだとえいうこと をですねよく分かっておいてえいただき
9:15
たいとえ思いますなんか公明党というと ですねなんか自民党のブレーキ役とかです ねなんかこう正義づらしておりますけれど
9:22
もま裏金の話に関してもですねその自民党 でさえ公認しないものに推薦を出したり
9:27
ですねま今回のセクハの話に関してもです ねこう維新みたいなことをやっとるえわけ
9:32
なんですよでねそれでやっぱりこういった えま裁判のえ結果出ましたけれどもあまり
9:38
大きなえ話題になりませんでしたえなぜ ならですねこの女性のこのセハの問題これ
9:44
口止めされたと言われるのが山口代表え その代表に対してですねこういった裁判の
9:49
え結果が出たらですねまた選挙期間中でも 大きなえ風になりますその風というのは
9:54
ですね逆風ですよねこれま公明党からし たらこの裏の逆風の上にですねこれセクハ
10:01
の口止めという逆風が来たらですねもう これは立ちできないとえいうことでですね
10:06
え一応まあの代表ですねえそ口止めしたと いうですね山口さんからえ石井さんに変え
10:13
たんじゃえないかとえ私はえ疑ってえおり ますまそして公明党はですねま代表だけで
10:21
はなくてえ副代表えも落せえしております え副代表の佐藤茂さんですねえ大阪タク
10:29
からえ出馬したんですけれどもえ結果は です ね維新の維新か維新にえ負けるとえいう形
10:39
でえ代表副代表共にえ落選とえいう形に
10:44
なりましたま大阪選挙区はですねこう佐藤 刺激え副代表だけではなくてえ全敗すると
10:53
えいう形になりましたえそれで維新が前哨 するというですねまちょっと少し話脱です
10:59
ねこれ維新前哨しているからえ維新の指示 がえまたえ関西でえ盛り上がってるんじゃ
11:05
ないかとえ思われるかもしれませんけど それは違うとえ思いますまこれまで維新と
11:11
公明というのはですねま大阪都高層へのま 協力もあったりしてですねまいわば
11:16
住み分けをしておったんですけれどもま 今回え大阪小選局でですねえぶつかると
11:23
いう形になりましてま維新がえ前哨したと いう形なんですけれどもただですねあの皆
11:29
さんこれを見てですねえ維新がまた関西で 指示を取り戻してるとえ思われるかもしれ
11:35
ないんですけどももう関西人の私から言う とですねそれは違うとえ思ってましてです
11:40
ねえ実際例えば衆院線と同じ日にですね 大阪の反乱市でえ市長選挙がえ行われて
11:48
おりますまこの衆院戦の後なのでま大阪の 中のですね小さい市長戦なんてほとんど
11:55
記事にならないんですけれどもえちょっと 一部えあの朝新聞で見るとですねこちら
12:00
反乱市長戦の結果がえ地方え地域面に出 てるんですけれどもこれ維新の原職のこれ
12:07
水野さんというですね原職の市長が負ける とえいうですねえこの間のですね維新のえ
12:15
大没落というのがですね箕面市長戦でです ね原職の市長が負けるというところが
12:20
始まってるんですけもこれまたですねこの 水野さんというですね原職の市長がえ
12:27
落ちるとえさらにこの3番ってのこのドイ 立さんえこれ無所属になってますけどこの
12:32
人もっとですね維新のえ付議会議員ですね 維新の付議会議員をやめて今回犯罪視聴戦
12:38
にえ出馬したんですけれども負けるとえ いう形でですね引き続きえ維新に関しては
12:44
えま大阪ではえ風当たりが強いということ でなどんな感じですかねやっぱ自分のえ町
12:51
のことはえもう維新にえ任したくはない けれどもやはりもうちょっと全国戦えま
12:57
国政選挙になればまなんか阪神巨人じゃ ないですけれどねやっぱオが町の維新を
13:03
ちょっと応援してやろうかという風になっ てるわだけでですねやっぱりまあくまでえ
13:08
維新のえ指示がですね関西でまた復活し てるとえいうわけではないとえ思います
13:15
こちら原職の水野さんま僅差でのえ負けに はなってますけれどもこれ前回の市長戦と
13:21
か見たらですねもうボロ勝ちなんですね こちら令和2年なんですけれどもこれ大阪 維新の会水野さんがえ1万2762票と
13:30
いうことでもうダブルスコア以上ですね もう相手になってないですねまそれぐらい ボロ勝ちしているえ原色が負けたとえいう
13:37
ことでですね別に維新のえ指示が広がって いないとえいうことはえ申し伝えておき
13:43
たいなとえ思いますまただ結果としては ですねま公明党え大阪選挙区ではま全て
13:49
負けるとえいう形になりましたま関西自体 ですねえ上昇関西とえいう風な形でえま
13:58
公明党のまシボ隊総括学会ですねま全国的 に見てもま集票力え票を集める力がえ強い
14:06
エリアと呼ばれる中でですねこうやって 大阪で負けたとえいうのはですねま即学会
14:11
え公明党の弱体化を えま示すえものであるというのは間違い
14:17
ないなとえ思いますまそもそもなんで上昇 関西と呼ばれるかというとですねえまあの
14:23
ま公明党総画学会員の方がま荒人神と 崇めるえ池田大作大先生がえ人等式を取っ
14:30
てですねえ何でしたっけねえ1956年 1956年の参議院選挙で要は総画学会
14:37
からえ初めてですねえ推薦候補がえ国会 議員え選挙のえ議席を得た場所というのが
14:44
ま大阪であってですねえそれでま池田大作 先生といえばですねえまこれだけえ総学会
14:50
のえ会員を集めてきてま未だにですねま 荒人神の状況であるということでですねま
14:56
関西では負けられないとえいうな形だった んですけれどもま今回え負けてしまったと
15:02
代表副代表も負けえ上昇関西でも負けと いうことでまこの総括学会のですねま弱体
15:09
化というのはですねえこれはもう誰もがえ 否定しないことだとえ思いますま修力です
15:15
ね実際低下しておりましてこちら読売新聞 さんがまとめてくれてるので使いたいん
15:22
ですけれども公明党のですね比例特票数の ピークというのはですね2005年の衆議
15:29
選挙で約900万秒えあったんですけれど もまこれ間近で見るとですねえま21年え
15:37
22年えこの辺りはですね800比例 800万票という目標を掲げたんです
15:43
けれどもまそれに到底及ばなくてですね ついにま今回のえ選挙に関してはですねえ
15:49
目標数比例得票数ですね目標数を掲げない とえいうことになりましたでさらにはです
15:56
ねえ今日最終のえ数字出てきてるんです けれどもえ今回の選挙はですね前回の22
16:03
年の山陰戦これは618も秒えだったん ですけどもえ600万票割れたとえいう
16:10
ことでですねえま総括学会えのですねえ 女性部を中心としたこう宗教力のえ力の源
16:18
となったですねえ女性部のえ高齢化等々も 言われておりましてやっぱり公明党の力が
16:23
え弱くなってきておるとえいうところで ですねやっぱりま私の前前ぐらいのえ動画
16:29
でも話したんですけれどもまモテえ前前え 全幹事長え等はですねやはりまあ公明党は
16:37
もういらないといらないというわけでは ないんですけれどももうなかなかそんなに
16:42
力はないとま今後高齢化してですねこう 比例特集得票数えこれもどんどん減って
16:48
くるだろうということでですね代わりに 連合えにえ切り替えようという風なえ発言
16:55
もしておりました月刊文言春10の対談で ですねえ政治のあの青山さんがですねえ
17:02
話しておるんですけれどもまモテさんの コメントでですねえ学会は年寄りばかりだ
17:08
けどえローソは毎年え若い組合員が入って くるえそっちの方がよほどいいとえ漏らし
17:14
ておりますとま散々これまで使っておき ながらえもう使えなくなったらされとえ
17:20
いうですねこうモテさんのですねこう なんかま捨て山にあの人を捨てるみたいな
17:26
ですねこういう発言はいかがなものかとえ 思いますけれどもま公明党がですねこれ
17:32
だけま弱体化プレゼンスがですねなくなっ てきてるっていうのはですねえま当然の
17:37
あのこれもう現実だとえ思いますまだ個人 的にですね私自身え私自身の個人的な体験
17:45
になるんですけれども私からの初めての 政治体験というのはですね本当にこの公明
17:50
党の選挙えなんですねえ今回もですねえ私 の出身というのは神戸市長田なんです
17:57
けれども神戸市長私が物心ついてるずっと 公明党がえ議席をえ有しておりますま今回
18:05
もですね元国交大臣のあの赤葉さんが当選 してこれで11期目ですかあになるんです
18:13
けれどもま私の少年時代振り返ってですね ま本当にこの選挙というものは私ずっと
18:21
関心がなかったというかですねまあの結局 まその今回とかでもありましたっけなんか
18:28
こうあなたの一票が世の中を変えるみたい なえ話ありますけれどもまそんなことが
18:34
そういったことがですねまそれってま希望 じゃないですか自分の一票が世の中を変え
18:40
られるとかですね社会をより良くするとか そう思いたいところじゃないですかそれ じゃなくてですねもう幼い頃からですね
18:47
早々にそういった思いをですね踏みにじら れるような行為をされてきましたそれが
18:53
もうあの当時学会婦人部えですま中学生 高校生ぐらいになってくるとですね総学会
19:00
の方から要はお母さんとかがですねま当時 まだ携帯電話1人1台とかありませんので
19:05
え私1900え81年生まれなので私が 中高生というと1990年代の話になるん
19:12
ですけれどもやっぱりその選挙前になっ たらですねこう学会の方から電話がかかっ てきてですね結局僕らからしたらですね
19:19
友達と話になってなんかそう学会中のが ですねこうやってま選挙前に動いてもう
19:25
結果っていうのはもう分かってるみたいだ ぞとで蓋を開けはですね実際こうやって こうやってですね総画学会え公明党の議員
19:33
というものがですね私の生まれ故郷え神戸 品区を含むですね兵庫2区ずっと公明党
19:39
さんがですね議員してるわけなんですよだ からもう僕らずっと若い頃から白けてえ
19:44
おるわけなんですよねこういった出来 レースにだからこういった出来レースを 見せ見させられ続けてきたあやっぱり怒り
19:53
というものがあってですね私今回あの公明 党の財惨敗というのは本当に私にとっては
19:59
ですね私からせ私の1番最初の政治体験で あり私の1番最初の政治への絶望ま上昇
20:08
関西と言われるぐらいですからやっぱり 関西で生きてる有権者の方々の中にはです
20:14
ね私みたいにですねこう選挙の前になっ たらなんかあの学会夫人部の方から電話が
20:21
かかってきたりなんだりなんかごく うるさいなとまじゃた入れようかというの でですねこうやって出来レースでえ選挙
20:28
って待ってしまうんだということでですね もう選挙なんか行ったってしょうがない じゃないかという一種の白けをですね
20:35
生み出したのがですねもう公明党なんです よまそういった意味で今回ですね代表副 代表が負けるとでもっと言えばですねこう
20:43
あのセハの口止めえに関してあまり大きな 報道になってないですけれどもこれからで
20:49
もですねこれちゃんときちんとあの メディア報じていくべきだと思います やっぱり高等の代表まあのさりげなくです
20:57
ね代表チェンジしてなっちゃんから今回 石井さんになってましたけれどもこう前の ですねえなっちゃんことと山口代表がです
21:05
ねこうやって口止めしたような裁判これが ですね配送えしておるわけなんですよこれ
21:10
控訴すると言ってはおりますけれどもまろ でもないえ集団だと私は思うんですけども
21:17
あの皆様あのいかがでしょうかまあの自民 党の敗北だけではなくてですねもう本当の
21:23
意味でのこの自行政権というのを終わらせ ていただきたいとえいうのが私のでえあり
21:29
ますまそんな公明党が作り出してきたです ねこう白けの選挙え僕たちが言っても
21:35
しょうがない全てはえま組織表で選挙と いうものが動くんだというですね上昇関西
21:42
に生まれたえ上昇関西というのはま公明党 の上層関西ですね生まれた一有権者として
21:48
はですねやっぱり今回の選挙結果を見て ですね嬉しかったのかですねそういう白け
21:54
え自分なんか言ってもしょうがない組織用 で全部決まってしまうんじゃないかという
21:59
その流れがですね大きく変わりつつあるん じゃないかとえいう風なえ期待を持ってえ
22:05
見ておりますこれあの年代別のですねえ 政党え出口調査なんですけれどもこれ皆
22:13
さん見ていただいてですねえこれあの黄色 この大きなところこれ国民民主党なんです
22:20
ねでえレイ和えレイワがですねえこの紫色 なんですけれどもこの若い世代ですね
22:28
例えば10代とかで見るとえ20代とか 30代で見るとやっぱりこの国民民主党令
22:36
和というのがですねえもはや政権与党でえ あるとえいうことなんですねそれでじゃあ
22:43
何が響いたのかと言うとですねやはりま 今回ま自民党みたいなですねまルールを
22:48
守るとかまそれ論外ですけれどもやっぱり 国民民主とえ手取りを増やすえだとかです
22:55
ねやっぱ例は新撰組え消費税撤廃えだとか ですねやっぱり自分たちやっぱり庶民の
23:02
生活に要はダイレクトにこう反論するです ねさらにもっと言えばやはりま今回え国民
23:08
民主党の躍進というのがま1番大きなま 自民党の惨敗に継ぐですねえ1つの大きな
23:15
現象だったと思うんですけれども国民民主 党え今回のま総裁戦期間中ですねえ物議を
23:22
醸したこともありましたこちら新聞赤旗 ですけれども10月19日え国民代表尊厳
23:29
始発言にえ批判殺ととま現役世代のですね 社会保険料負担これがますごくえ高くなっ
23:37
ておりますのでまそれを減らすためにです ねえ尊厳士をえ法制化しようとえいうこと
23:44
でですねえ物議を醸しましたけれどもま 選挙のま結果としてはですねえ国民民主党
23:51
がえ議席を伸ばす結果にえなりました こちら最終ですけれどもえま20え8議と
23:59
いうことでもうすごいですねえ公明党より も上であってま共産党よりもえ上であると
24:06
えいう風なえ形になっております石丸さん 的なですねこう正論パンチじゃないです
24:13
けれどもやっぱり僕たちえ現役世代働く 世代というかですねやっぱり子育て世代
24:19
って言うんですかね20代30代40代え ま40代僕ら若い代まおっさん世代も含め
24:25
てですねやはりまこう社会保険料の問題だ とかやはりまこういったものをですね争点
24:31
にしたりするとですねやっぱりま先の尊厳 士の話に関してもこう赤田さんにこうやっ てあの叩かれたりですねやはりま物議をえ
24:39
醸し出しますのでやっぱりこうなかなか こう選挙でなかなか発言をしないという風
24:45
なことありますけども例えばもう僕らの 若い世代からしたらですねもう将来え自分
24:50
たちがま払ってる毎月の高い年金これが 帰ってこないというかえこれは別預けてる
24:56
ものじゃないのでま自分たちがえま高齢者 になった時えそれを支える若者の数がもう
25:02
全然今と違いますのでじゃ今のえご高齢の 方のようにですね受給できるのかとえいう
25:09
風なことをですねえ考えてる人なんかい ませんえでま例えば老人ホームに入っても
25:15
ですね例えば今であれば特別用語老人 ホーム人員配置基準でですね4対1でし たっけねまあ1人に対してえま4人え4人
25:23
に対してま1人のえま看護師さん介護師 さんがえついてくれるとえいう風な形に
25:29
なってますけどもま自分たちがえ高齢化し た時にはですねもう自分たちでえもう穴
25:35
掘ってえそこに埋まって死ぬんだという風 なぐらいですねえもう将来に絶望しておる
25:41
ところにやっぱりまこう今までですねま うつらでですねもう通用しないとえ思い
25:47
ますだからまこういったですねま今回玉木 さんがこうやって尊厳士の話とかもされた
25:52
んですけれどもそれでもこうやって国民 民主党が伸びているとでま先ほど見て いただいた通りですねやっぱり若い世代に
26:00
行けば行くほどですねやっぱりこう国民 民主党だとかあま消費税え廃止なんそんな
26:08
とんでもないとえ自民党立憲民主党え財務 省は言いますけれどもまそれを言い続ける
26:14
ですねええ令和新撰組えここへの指示が 高いとえいうことはですねもうあの石丸
26:21
さんのえ正論パチえしかありませんという かですねもうなんかうつらでですねあれあ
26:28
だこうだまそれの最後え今回ですねま ルールを守るとえそうなのな小学校のあの
26:35
学級会のえルールじゃないんです小学校の 学級会ではないんですけどもそんな低
26:41
レベルのえ公約をえ立ててきた自民党えで さえですねえ最後えま非公人のえ議員にも
26:48
え2000万円えをですねえ東支部ですね 支部へえ出していたということがですねえ
26:56
バレてですねえルールさえも守れてないん じゃないかというですねもう完全に白けて おってる中でやっぱりこうしたですね令和
27:03
だとか国民民主党だとかこういった働く 世代ですね働く世代の方をきちんと見て
27:09
えーま批判を恐れずですねこう正論パンチ をするえ生徒が伸びてえきているとえいう
27:16
のはとてもえ嬉しいことだなとえ思います ま最後にですねあのちょっと今回えの衆院
27:23
戦でちょっと私個人的にあの気のどだなと え思ったことが1点えございますちょっと
27:30
意味軸もえ先ほど尊厳士のえ批判記事赤旗
27:35
でやったんですけどね赤旗だけではなくて まいろんなメディアがえまたまきさんのえ
27:40
尊厳士発言え批判的な記事書いていました というのは前提でまちょっと今回ねえ最終
27:47
的にえ結果を見た時にこちらですねあの 共産党が議席を減らしてるんですよ10
27:55
議席からえ8議席 ま関西からするとですねあの辰巳孝太郎
28:02
さんというま私と同じ世代のえ立派な立派 なというか力強いえ議員がえ中田町に戻っ
28:09
てくれるっていうのは嬉しいんですけれど もまそもそもあ今回一連のこの裏金問題え
28:16
これなんか朝日新聞がえジャーナリスト なんとか対象え取ってましたけれどもこの
28:21
裏金問題のあらゆるスクープの発端って いうのはえそもそもあの赤旗の日曜版です
28:28
よねこの赤肌の日曜版から始まりそれをま 後追い報道的にですね朝日新聞とかがま
28:35
やり始めてですねえそれでま今回請求戦 終盤のえ2000万円のえ政党渋のえ交付
28:42
金の話なんですけどもこれはえ日韓誌の 赤旗の方ですねこう日韓誌の赤旗がえ書い
28:48
てえそこから毎日新聞とかが書くとえいう 形になってですねま今回のえ自民党のえ大
28:55
惨敗えこれをのですね仕掛け役というかえ ここにですね1番貢献したのはこう赤旗の
29:02
報道であるとえいうことはですね共産党の 議席がえ増えていてえおかしくないんです
29:10
けれどもこちらで見ていたようり減って いるんですね共産党さんはやはりちょっと
29:17
アピールがですね足りないんでしょうかね やっぱり透明が悪い透明がやはりま共産党
29:25
というとですねやっぱりイメージが そうなってしまいますのでこれやっぱり
29:31
透明を変るというのをですね是非やっぱり 今回の総裁戦1番この裏金問題日付役と
29:38
なってですねあの対人に追い込んだのは もうはっきり言って赤畑の記者たちであっ
29:44
てですね要はあのあとですね皆さんあの 今回最後赤旗の最後の爆弾ですねこの
29:51
2000万円のえ生徒交付金え2000万 のお金なんですけどこれの原始となてるの
29:58
が正当交付金なんですねコヒー1杯 250円え程度で要は汚い政治をなくそう
30:05
という理念の元始まったんですよ正当交付 金というものはえ何年代でしたかね ちょっと今手元にないんであれですけれど
30:12
もそもそもえそもそもですよあの皆さん その企業献金とかを廃止するために政党
30:19
交付金という制度がえできたんですでそれ はコヒ一杯250円で綺麗な政治クリーン
30:25
な政治を取り戻そうとえいう形でえ始あり ましたでも皆さんどうですか今回のま政治
30:30
資金パーティーを見てもですねこうやった ま政治え要は企業からの献金を受けている とえ個人では受けれないけれども政党支部
30:37
では受けられる受けられるだとかまわけ わからないえま あの受け皿作ってですねそういった形で
30:45
受け取っておるんですけれどもまこういっ た中でですね始まったそのそういった企業
30:51
研究をなくすために政党交付金というもの ができてですね今回のの2000万って いうのもあの政党交付金から出ているん
30:57
ですよ でその公明公明党じゃない共産党というの は本当に真面目というかこう企業経験廃止
31:05
えもうあのルールを守るということに関し てはもう共産道徹底してるんですよねえ 例えばですねこれ今年交付されてる政党
31:12
交付金なんですけど1月1日時点でですね え政党要件のあるえ政党にえ支払れるん
31:19
ですけれどもあここ見てですね皆さん 不思議に思われると思うんですけれどもま 自民党がま議員が多いので160億とかま
31:26
こっから出てるわけなんですよこう 2000万だとか何だとかねこの政党交付 金自体がそもそもま企業献金とか廃止する
31:33
ためにこう生まれた制度なんですけどもま 未だにこういったものが出てるということ 自体おかしいおかしいので共産党はこれを
31:41
受け取ってないんですよそれぐらいまあの 徹底してやっておるんですよねなのでま
31:47
政治金の問題に対してこれだけクリーンに ありさらに今回の自己政権を通すあれだけ
31:53
のスクープを出した公明党が議席を落とす と いうですねまちょっとあのアハ5人衆の
32:01
パンツ高き以外が戻ってくるというですね 悲しいニュースがあったんですけれども
32:07
やっぱりもう1つ悲しいニュースが共産党 が議席を落としたということでですねえ
32:14
ちょっとま悲しい気持ちにもえなりました まただですねま今回の選挙ま先ほど申した
32:21
通りやっぱりま正論パンチ石丸慎二はない んですけれどももうあのつらの話はもう 通用しません今回ですね投票率が下がった
32:29
普通投票率が下がるとですね組織表を持っ て事項が強いというのが定説だったんです
32:35
けどもそれが覆りましたもう通用しません うつらの話はもう僕たち働く世代にはです
32:41
ねもう通用しませんえそういった意味でま 潮目が変わっていい選挙だったなとえ思い
32:47
ますそしてですねま1年後えま次来年には サイ戦があってですねえま今回え石さんえ
32:54
続投表明えなんか今日されたみたいです けどま一気に芝が始まりますま下手したら ですねま来年え週3ダブル選挙という可能
33:02
性もありますということでですねま 引き続きえ中田町事情え色々レポートして
33:07
いきたいなとえ思いますので今日も チャンネル登録といいねよろしくお願い いたしますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(261)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(718)
選挙・政策・議員・公務員(472)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/29)開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)
(10/29)自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)
(10/29)自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)
(10/28)自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)デジタルヘイト対策センターのCEOが衝撃的なメモでRFKジュニアに対する「秘密作戦」を命令(ニュース)[G翻訳]
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
ファン