アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)


》全サービス一覧《


自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日はですねえこの総 選挙の結果ですねこれをねえ解説したいと
0:08
思うんですねえこれはねえちょっとねえ ある意味でですねまどこもねえ各メディア
0:14
がねえ解説していますのでえこの一月 マサズのですねこのえ僕の会ではですね
0:21
ちょっとね深くねあのちょっとこの結果を ですね解説してみたいと思うんですねまず
0:27
ねえこの結果ですねえこれは予想通りでし たねえっとですねえ自民公明合わせたです
0:37
ねこの与党ですねこれがえ215議席と いうことになりましたね大激減ですね過半
0:45
数が233議席ですからもうこれはね全然 及ばないということでですねま当初ね
0:52
メディアはねええ過半数ねえ事故合わせて 過半数取れるかどうかそこがねポイントだ
1:00
という風にねえ直前までやってましたよね だけど もこれはですね
1:07
あの え自民党のねえ隠れ公認議員というかね
1:13
ええこれはねえ非公人議員に対しても公認
1:18
議員と同じように裏で2000万円を渡し ていたというですねそのことがですね選挙
1:24
最終版になって赤旗にねすっぱ抜かれまし たよねこれがね最後のの大打撃になりまし
1:31
たねということでえそれを踏まえてですね この僕はねえこれ相当割り込むんじゃない
1:38
かというね予測をしましたけどもえその 予測通りですね215議席というですね
1:45
233議席の過半数から全然及ばない 215議席ということになりまし
1:53
た特にですねこの自民党ですよね自民党が
1:59
すごいですねこれねえマ65の191議跡
2:04
ですよねマ65議席ってのはすごいですね これ
2:10
ね画期的なですね負け方ですねこれねうん ここまで負けていいのかっていうねその
2:18
ぐらいの負け方ですよね うんで公明党もですねマイナ8議席の24
2:25
議席ですね公明党も負けましたね事故をね これね負けてますねね
2:33
え事故どうしちゃったんでしょうかねこれ ねうんまそれに対してですね野党の方は
2:40
大体躍進しましたねもう全部でね250 議席です
2:47
ね画数が233跡議席ですからえ野党全部
2:53
合わせて250議席ということになりまし たねうん打ち分けを見るとですね
3:01
立憲民主党がね大躍進ですねうん50議席 増やしましたねこれはすごいですね148
3:08
議席ですねそれから維新が維新はダメでし たねうんえマイナ5議席で38議席共産党
3:18
もね2議席落としましたね8議席ですね 国民民主党はねこれ躍進しましたねプラス
3:24
21議席で28議席というね躍進ぶりです ねそれからね特にこのレイ和ですねレイ和
3:33
がねあのすごいねあの増えましたねうんえ 3議席だったんだけどもプラス6議席で9
3:41
議席になりましたよね うんまあね山本太郎山本太郎ねえ代表はね
3:49
ま地道にねえこの消費税のね え減税であるとかあるいは消費税廃止をね
3:56
ずっと訴えてきてねうんまそれがねえ浸透 してきたんだろうなっていうね気がします
4:03
よねうん ねそしてね
4:09
えこの結果ですねこの結果ねえ一体どう いうことが起きるだろうかっていうねま
4:16
そういう話もあるんだけれどもまずね この与党ね下半数割れねこれを受けてえ
4:25
石葉さんね石自民党総裁ですねえこれが 記者会見したんですねま当然ながらま通行
4:33
の極みだとということを言ってです ねえ国民の厳しい指摘と受け止めていると
4:40
反省が足りないと出席された原点に帰り 厳しい東内改革を進め政治と金について
4:47
抜本的な改革を行うあという風に述べまし たねまこれはねまそういう風にしか言い
4:53
ようがないですよねこれねうん ねでねこれねえ次にねこの数字的に見たい
5:03
のはこの投票率ですね投票率これがね意外 に低かったんですねうんえ意外に低低くて
5:11
ですね うんえっと小鮮局の投票率は53.185
5:20
だったんですねうんこれ前回2021年の 時と比べても2.08ポイントねえ少ない
5:28
んですねそして戦後3番目に低い投票率だ というんですねあんこれは
5:36
ねどうしちゃったのかなと思いますねうん えつまりねえこの選挙結構ね結構っていう
5:43
かなすごいあの注目されていたんですよね うん注目されていたなのにねこの低い投票
5:49
率っての一体何なのかなっていうね気がし ますよねうんそれからえこれ白表とかね
5:56
危険表ですねこれもねどうも今回ね多い ようなんですねうんこれはねどういう意味
6:02
合いなのかなということですね白表危険表 がね多いとそれから投票率もえ戦後3番目
6:11
に低いとこれは何を意味するのかっていう ことですよね
6:16
うんこれどうですかこれねまあねこれ僕の 動画ねご覧になっているね人たちねうん皆
6:24
さんはねあの投票上ね行かれたと思うん ですよねうん僕もね昨日ちょっと遅い時間
6:29
でしたけども参りましたそしたらね投票所 でねあの列列をなしてましたよ列をなして
6:37
いてねうん行列ねうんあこれ今回投票率 これ高いぞという風にね思いましたねうん
6:46
それまで ね途中経過でね投票率はね低いというよう
6:52
なねえ数字が出ていたんだけどもえ夕方ね
6:57
あの投票所行ったら並んでるんでですね あれこれはやっぱり夕方になってえかなり
7:04
盛り返してきてるんじゃないかなっていう ねえそういう実感しましたねだけども結局
7:10
ね結果見ると戦後3番目に低い投票率と いうことですねそれから白表危険表もねえ
7:17
多いというようなねえ結果のようなんです ねこれはねどういう意味なんだろうかと
7:23
いうことですよね うんでねこれをねちょっと考えてみたなん
7:29
ですよでね僕のねえこのなんていうかな あの色々とですねこの政治のことについて
7:36
ね色々相談したりですねあるいはま情報 交換したりねまそういうねえ方々ですね
7:43
えっとねえちょっと情報交換しながらね 考えてみたんですよでその結果ねやっぱり
7:50
ねこれはねはっきり言いまして あの我々こ都市部っていうかなあのねえ
7:59
特にこの政治をよくねえこう考えている ですねえこの一般市民というかそれ
8:05
やっぱりねあの投票所にね多く向かったん だと思うんですよなのであの僕は夕方言っ
8:13
たようにねこの行列ができてるまそういう ような状態だと思うんですよね
8:18
うんだけどもね投票上行かないねえ層も あるんですよあるいは白表危険表これを
8:28
投じる人たちもね結構いるんですよこれ どういうことかというとねまずね端的に
8:33
言って自民党の指示層なんですよ自民党の 指示層ねうんこの自民党の指示層簡単に
8:41
言ったらこれまでねよく言われたあの組織 表ですね組織表これがねこのなんて言うか
8:49
なあの僕のこの情報源によりますとですね この組織表のシステムがですねどうも
8:58
ぶっ壊れてるとぶっ壊れ始めて るっていうかねまちょっと前からぶっ壊れ 始めたんだけどもえ特にねもう今回
9:05
ぶっ壊れちゃったというようなねえことが あるようなんですね
9:12
うんというのはですねこの組織表というの はね自民党のねまずこれねえ考えればね
9:21
あのま思いつく人は思いつくと思うんだ けどもこの地方においてですねこの中小
9:27
企業ま特にこのねあの土業ですね土木建設 業ですねま地方はねあのそれでお金がね
9:36
回っている部分がものすごく大きいです からね土木建設えそれのですね特に中小
9:43
企業ですねこれがね今ね非常にこの困窮し てるんですねうんというのは
9:52
えこのね地方のね土木工事であるとか建設 工事であるとかねそれをまずねあの受け
10:00
負うのはこの第1次ねえ第1次で受け負う のはこれはね当然だからの東京のね東京に
10:07
本社のある えジェネラルコントラクターですよね ゼネコンですよねそれから2次下受け
10:16
あるいは3次下受けそこに入るのがこの 地方の土建業者なんですよねうんこれがね
10:24
地方のま中小企業になるわけなんですよね でそこがですね
10:31
あの今まではですねこのかこたる自民党の ねあの盤え下支えをしてきたわけなんです
10:39
よねうんえ地方の土権業がですねま自民党 にもねえお金も出しですねあるいは選挙に
10:47
なると人も出しそしてえいざ投票になると お表を投じるということでね自民党ずっと
10:55
下支えしてきたんですよところがですね もうここに来て特に今回ですねぶっ壊れ
11:02
ちゃってねうんあのまずねまずは投票所に 行かないそれから投票所に行ったとしても
11:10
白表危険表を投じるとそういう人たちが ものすごくねあの多かったというねそう
11:17
いう推測なんですよね うんでこれはどうかどういうことかという
11:23
とです ねまあねえそういうねえ例えばえ自民党に
11:30
ねこう票を入れないということになるとね えこれまではですねえそのお元請けですね
11:38
さっき言ってるこのジェネラル コントラクターねえ東京に本社のあるそこ からねまいじめられたりねうん色々外され
11:46
たりしたわけですよねえところがねもう今 はねもうそんなことは言ってられないとね
11:54
もうこっちは生きるか死ぬかなんだと自民 党なんかもう変わってしまえというねあの
12:00
感情が渦巻いてるっていうんですよ地方の この中小企業え土木建設業者ですねなので
12:08
えあえて投票所に行かない行ったとしても 危険表発表を投じるということなんですよ
12:17
そういうねあの風潮があるようなんですよ ねうんでこれどういうことかと言とね特に
12:23
ねあのインボイスがあるじゃないですか インボイスがありましたよねうんこれ
12:29
インボイスというとねこの消費税のねうん こそうするとねこのインボイスセル導入し
12:35
たおかげでねえこれよく有名になったのは ねテレビなんかでやったのは声優とかね
12:41
あるいは漫画のですねえ下請けっていうか な漫画業界のねま個人個人でねやっている
12:48
ねえそれがねこれねインボイスこれからは ねわざわざやるのかっていうねえそういう
12:53
ねあのフリーランスとかねそういうことが 言われましたけどもねだけどもねこれねえ
13:00
地方の中小企業ね土木建設業ですねである とかねその中小企業に対する影響がね
13:08
ものすごく大きいんです よものすごく大きくてですね特にこのね
13:15
え土木建設の下請けなんかに入っている ところはですねねうん自分のとこはねあの
13:23
大手大手のね大企業からですね東京の ゼネコンからねえ叩かれるだけ叩かれて
13:29
ですよね安くですねえそしてえねそれをね あの下受けね受けてですねそしてえその下
13:38
にそのね中小企業の下はま免税事業者で あるとというねような形なんですよね
13:45
ああそしてねこれがね非常にこの人手不足 でもありですね非常に困ってる状態なん
13:53
ですよねうん非常に困ってるうんという ような状態なんですよこれはね特にねこの
14:01
インボイスを導入したおかげでですね特に この土木建設業者ですねの中小企業ねこれ
14:09
がねすごい影響を受けてるんですよすごい 影響を受けてもうこれ廃業しかないという
14:16
ような状態になってるところがね多いん ですよねというところでねあのこれねま
14:23
インボ入れたのはね当然ながら1番最初に 考えたのはこの財務省ですよねねで財務省
14:29
の言いなりになっているのは自民党ですよ ねということでもう自民党に任せていたの
14:36
ではもう財務省のやりたい放題でね我々中
14:41
小企業はもう生きていくことができないと いうねえことがですねもうなんていうかな
14:48
もう骨身にしみてえねえ地方の中小企業者 はですね感じているんですよなの
14:57
でもうね自民党は指示しないともう指示し ないなので投票しないしい投票上ねま一応
15:06
言ったねえ格好はつけても発表を投じると そういうね人が多いということなんですよ
15:13
ねうんね要はこのね自民党の組織表ですね の1つこれがねもうぶっ壊れちゃったと
15:21
組織表システムがね自分自民党のねえこれ 大きいですよねこれね地方の土木建設事業
15:28
ってのはね 自民党を支えている第一のねえこのなんて
15:33
いうかな基盤ですからねここがねぶっ壊れ ちゃったということなんですよ
15:38
ねそれからね2番目にねこの組織表ね自民 党のね組織表ということで言ってねこの
15:45
地方のJですね農業組合ですねそれを支え ている当然ながら農家ですよねこれ農家が
15:54
ねもう今大変なんですよねうん この自民党の政策によってですね
16:02
えこの生産物も6に作ることができないと いうね状態がね結構あるんですよ例えば
16:10
みか農家ですねみか農家ねこれはね え例えばこの例えばっていうかな安倍政権
16:18
の時に第2次安倍政権の時にですねこれ 2017年だったかなえこれねアメリカの
16:24
トランプトランプ大統領とですね通称交渉 をやったんですよねうんでねトランプって
16:30
のは当然なからねこのま元々ビジネスマン ですけどねこの取引ディールですねこれに
16:37
たけているわけなんですよねそこでねあの 安倍さんにねあのお願いしたわけですよ
16:43
心臓このアメリカのオレンジ農家は助けて やってくれないかねこれオレンジ農家
16:52
え私のえ重大重要な指示層なんだとこれを
16:57
助け助けてやってくれと ねそうすれば後のものはね色々飲むからと
17:03
いうことでねうんえアメリカさのですね オレンジですねこれをねまあ輸入ねこれを
17:11
ま拡大したわけですよね うんそうすると当然ながらですねアメリカ
17:18
からオレンジがドっと入ってきますからね 当然日本のみかは押されちゃうわけですよ
17:24
押されちゃうどころかえこれ安倍政権は そのみかのにねまあなんて言うかなあのま
17:31
米で言ったらま原ですね要するにあのま 作らせなかったわけですよね作らせずにま
17:39
奨金奨励金っていうかなまお金を払ってま ちょっとね作るの我慢してくれということ
17:45
をねえやったわけですよね うんでこの構造ってのはみかだけじゃなく
17:51
てねま他のね作物でもねあるんですよ米も そうなんですよねうんそうするとねえね
17:59
みか作りませんからねそうするとねあの 事業者がね減ってくんですよで特にね若手
18:08
っていうかなあの世代交代がね進まないん ですよ若手が入ってこないんですよ全然あ
18:15
もうみかはダメかなみたいなねことで若手 が入ってこないんですよねうんということ
18:20
でえこの世代交代が全然進まなくてねうん でみかみかがダメになっちゃうんですよね
18:29
うんこれがね1つのねまえ典型例なんです よねうん1つの典型例なんですよなので
18:37
これはですね当然農家がほればね農業組合 ねJAもほりますよねうんねそうすると
18:46
当然ながらJAのねこの資金料も減るわけ ですよねうんということでこの2つ目には
18:53
この農家ですね自民党のね重要な指示基盤 であったJAえ農業農家ですねこれがね下
19:01
たっちゃったんですよへたっちゃったで下 たってしかももうこれもみんな分かってる
19:07
わけですよああ自民党の農業政策じゃもう だめだなとアメリカのいりだもんなとね
19:15
うん全然ねえかつてはね中園さんなんかの
19:21
時はねうん えこれねアメリカからねオレンジのね入
19:29
しろという風に迫られたんだけどもねうん アメリカのオレンジは川が固くて日本人に
19:34
は向かないとかねまそんなようなことを 言って断ったとかねまそういうエピソード もあるわけですよとこらが安倍さんはね
19:41
そういう脳が言えない人なんですよ人だっ たんですよねうんで安倍さん以降はね
19:48
みんなねそういうことなんですよアメリカ に言うことをね何度もかんでも聞いちゃう
19:53
ねそして日本のことを全然考えない日本の 農業をねうんということで農家もねもうね
20:01
そっと向いちゃってんですよなのでこの第 2のですねえ自民党の組織表ねこれもね
20:09
ぶっ壊れちゃったんですよ実を言うと ぶっ壊れちゃったね道木そうするとね土木
20:15
建設業ぶっ壊れた農業農家ぶっ壊れたねそ
20:20
と自民党のこの組織表のですねえこのメカ メカニズムっていうかなうんあメカがです
20:27
ねマシーンが集票マシンがですねぶっ壊れ ちゃったんですよなのでねなので投票所に
20:35
行かないそうすると基本的に投票率が 下がるんですよ今回投票率が下がった原因
20:44
というのはね自民党のえ集票組織集票 マシンですねえ組織表これがねぶっ壊れ
20:53
ちゃったこれがね大きい原因なんですよね だから発表危険表もねえこう多いという
21:00
ことを言われてるわけなんです よこれがね大きいんですよねあーね
21:09
うんこれが大きいんですよねうねこれがね
21:15
えまさに今回自民党ねもう全然ダメだった というねあこれのね非常にね構造的な原因
21:24
なんですよ構造的な原因ねうんそして さらに言えばねうんさらに言えばねそう
21:32
いうね えー組織表組織表っていうかなあ全然自民
21:38
党ダメになりましたよねこれね今言った ように地方における中小企業土木建設業ね
21:45
全然ダメだとねそれから地方の農家全然 ダメだということになりますよねそうする
21:53
と地方においてお金が回らないんですよお 金が入ってこないから回らないというどう
21:58
なるかって言うとねえこれはもう前から そうなんだけど今特にねえ地方のねこのま
22:05
商店街っていうかな駅前なんかで シャッター街はすごいんですよシャッター 街がねうんえそうするとですよこの自民党
22:14
のままではもう地方はねもう限りなくです ねもうなんていうか下手っていってもう
22:21
消滅しちゃうんじゃないかとそういうよう な構造なんですよ今ねこれがね
22:30
自民党はね今ねえ今回大敗北した191 議席ねうんこれのね最大の根本原因なん
22:39
ですよ根本原因ねうんねそしてさらに言え ばですよさらに言えばねえこのコロナの時
22:48
にねこの持続化給付金であるとかですね この00優とかあったじゃないですかね
22:55
うんこれ要するにねえ 企業中小企業っていうかなうんあのコロナ
23:01
でね隔たったね飲食店とかねえそれをねま 支えるというね趣旨でねやったわけですよ
23:07
ねうんで特にこの00融資ですよね00 ってのはねあのまずね無理士金利負担0と
23:15
いうことですねそれから無担保担保も0と いうことでえそれでも融資を受けられると
23:23
ねあ金利0それからえ担保0それでえ融資
23:28
融資受けられる要するにま借金できると いうことですよねま通称の00融資ねこれ
23:35
ねえま始めたわけですよコロナでねうんと 飲食業本当に大変でしたからねうん
23:44
でその00融資ですねえその融資の金額
23:49
ってのはね今今っていうかなえ40兆以上 に登ったわけですよね40兆円以上ですね
23:56
ねじゃコロナが終わりましたねでその00 融資これどうしますかっていうことなん
24:03
ですよねうんつまりえこれま借金はね えま返済しなきゃいけないじゃないですか
24:11
ねということでえそれをねま回収しなけれ ばいけないわけですよね回収しなければ
24:17
いけないねうんじゃああのねそれをねえ この飲食業飲食店がね借りたところが
24:24
返せるのかっていうことですよね返せるの かとところはね返せないえねえ飲食業です
24:32
ね企業はねすごく多かったんですよすごく 多かったねうんすごく多かったんだけども
24:41
それをねじゃどうするかっていう問題です よねこれをですよねえ例えばね回収業者の
24:48
ようにねもう強引にねあの行ってね解せ 会っていうねやるというねことがまず第1
24:55
に考えられますよねで第2に考えるのねま ちょっとは待ってやろうかみたいなねこと
25:01
が考えられますよねうんでね国はねどっち ね自民党政権どっちね選択したかち言うと
25:09
改正改正を選択したわけなんですよねうん ま取り立てですねね激しく取り立てやった
25:15
わけですよねなのでこれはね潰れる飲食業 はですねもうねすごく増え増えたんです
25:23
よねこれでもうね経済ダメになっちゃった んですよねああねここはねあのね
25:34
え政治家の中でもねあのとにかくそれはね 取り立てるべきではないとね優をしてやれ
25:41
とうん日本経済のためにそっちの方がいい んだっていうね政治家もいたわけですよね うんまこれ政治家かなこの亀井静さん
25:48
なんかねそう言っていたようですけどもね 結局ねそれが大正解だったんですよねうん
25:55
結局ね国はねあの国際発行できるわけです からねいくらでもね後にね伸ばせるわけな
26:03
んですよはっきり言えば国というものはね なのでこれ国がですねねそれちょっと保証
26:10
したところをねえそのえ国際で持ってお金 を出してねそして金融機関をねに返して
26:17
やりですね国がねそれ片側にねえしばらく の間ですよしてやれば良かったんですよ
26:25
ところがねそれをね無理やりの無理やりに 取立業者に返信しちゃったんですよ自民党
26:31
政権はねあんそこで倒産する飲食業が
26:37
ものすごく増えたんですよねうんでそう なるとですよ飲食業は倒産するとどういう
26:44
ことになるかって言うとねそこにですねえ この食品をね下ろしていた業者がねこれ
26:50
たくさんいるんですよね肉肉とかね米とか ですねその業者がどうなっちゃうのかって
26:57
いうことですですよねもちろんこれねあの 当然だからそれは あのねえそこにねうん下ろした分のですね
27:07
お金はねもうこれ帰ってきませんよ当然ね もうそこで廃業しちゃうわけですからね 帰ってこないですよお金がないんだからね
27:14
うんそうなるとどういうことになるかと いうとこの下ろしていたですね業者もこれ
27:21
もね倒産に追い込まれちゃうんですよね つまり連鎖倒産になっちゃうんですよ
27:29
連鎖倒産ねそういう事態を今招きつつある んですよ今招きつつあるこれをやったのが
27:37
自民党なんですよねうんねでそれもこれも
27:42
ね自民党というのはね自分で政策を考え ないじゃないですかつまりね全部財務省に
27:51
任せ切りなんですよねうんで財務省っての はこういう時どうするかって言うとそれは
27:58
それはもちろん取り立てましょうとそれは 回収しなければだめですよていうことを 当然言うわけですよねうんえこれ財務省と
28:06
してはねあの余計にね国債を発行すると いうことになればねこれ自分のですね官僚
28:13
としての点数が落ちますからねうんその その時の時間点数がすごく落ちるじゃない
28:19
ですかねああ借金をねこいた時間だな みたいなね国の借金をねそうすると甘く先
28:27
がなくなるわけですよ有力なねうんねそう するとそれとかねま理財局長であるとかね
28:35
手勢局長であるとかねそれも点数落っこっ てですね時間への道がもなくなっちゃう
28:41
わけですよねうんなのでえそこはですね 本来の政治家であればね財務省を抑えてね
28:49
抑えていやいやいやあねお前らの言うこと も分かるけど今ね全体考えたらここで
28:56
ちょっと国際を発行してえそしてしいで いかなければいけないとそうじゃなければ
29:02
もう連鎖動作の危機になってしまう君責任 取れるのかとまいうことでねうんま君の
29:08
行成についてはまたねあのうまくそれはね ことを運ぶようにするからとかなんとか
29:14
言ってですよねそうやって抑えなゃいけ ないんですよ財務省をねうんそれがね今の
29:20
自民党ではできないんですよそういう頭を 持った人がいないというね悲しい事実が
29:27
あるんですよねなのでそこでもねもう自民 党はね応援できないなってのがま飲食業の
29:35
ね方々が感じているところなんですよね 冷たいなとね00優しもうねえねえリスケ
29:46
なしにもう取り立てかようみたいなねそう いうねことになるわけですよね
29:52
うんねというようなことでね自民党のです ねねえこの組織表のねシステムねこれがね
30:02
ぶっ壊れちゃったんですよねぶっ壊れて しまったうんということなんですよねう
30:11
これがねあの非常に大きいんですよねうん 大きいねうんそしてさらに言えばねもう1
30:20
つ言えばねこの公明党ですよね公明とも これ議席をね えこれ落としましたよねえっと8議席を
30:28
落として24議席ですよこれもね結構な 敗北ですよねうんでこれどういうこと
30:34
かって言うとね実を言えば公明党のですね えこの宗友組織ねあるいはその組織表です
30:42
ねこれもねぶっ壊れてんですよぶっ壊れ てるというのはどうもねえ公明党ね当然
30:50
ながらこれ総括学会ですよねイコールね総 学会のね婦人部女性部ですねえこれ僕は何
30:57
度もね紹介してますよねえま実実動部隊で ねすごいね1番力があるところなんですよ
31:04
でこの夫人部女性部がですね今ねもう公明 党をねもうちょっとねダメだという風に
31:12
もうね思っちゃってるんですよねえどう いうことかと言うと安倍政権の時にですね
31:19
ねこれは特にイージスアシはですねこれを ま導入するということでねえこれ同じね
31:28
与党である公明党がねまそれを飲んだじゃ ないですかねということでもうね自分たち
31:35
が信じてきた平和の党というねそれはもう ね全然だないと何もないと公明党はねと
31:43
いうようなことで総括学会の実動部隊ね うん婦人部これがもうね嫌になっちゃっ
31:50
てるんです よということでねあま石井さんもね戦し
31:56
ましたよね選挙でねああねまこれはね俗人 的な問題もあると思うけども要はですね
32:04
公明党のね組織表もぶっ壊れてるんですよ ねで自民党と公明党というとねえさっき
32:11
自民党のね例をねあの探的な例をねえ2つ 3つ紹介しましたけども組織表の政党じゃ
32:19
ないですか自民党公明党ねでその組織表が 両方ともぶっ壊れちゃってるんですよねで
32:27
その上にに特に自民党の場合はねこの裏金 脱ね事件がドーンと出てきたわけですよね
32:35
うんドーンと出てきたねでその時にですよ ね一般国民はですよみんな苦しんでるねあ
32:44
でこの組織表のね1つを支えていたですね え地方の土木建設業のね方々なんかねうん
32:53
特に税金なんかで苦しんでるわけですよね このインボイスを導入したおかげでですよ
32:59
ねこれ経済的にもね大変だとね経済的に 大変それからシステムもねこう新しく作ら
33:07
なくちゃいけないということでこれも大変 だとすごい大変な思いをしてる時にですよ
33:13
同じねなんて言うかなあのこの自民党ね 自分たちが支えてきたはずの自民党ねこれ
33:19
が裏金をあんなにたっぷりもらってですよ しかもそれはねもうみんな分かるわけじゃ
33:26
ないですかあこれ脱税してるなとねうん なぜか言うと ねそんな裏金なんかねあえ借し定規にって
33:35
いうかなま正直に政治資金で使うわけない だろうとねうんでこれ僕が前にね何度も
33:42
紹介したようにですよ使い道はね3つしか ないわけですよこの裏金ね1つはね自分の
33:47
ね至福を越すっていうかね自分の金として 使うということですよねまこれ政治資金 じゃないですよねで2つ目はこの地方議員
33:54
に対するねえ普段からのこのなんて言うか なあの買収資金ですよねねこれも政治資金
34:01
とは言えないですよねで3つ目が自分のね あのこの派閥のボスに対するね上納金です
34:08
よねああまこれ地方のボスに対するね上納 金というねえそういう考え方もあるかと
34:14
思うんですけどもねそれもねね正面期って 政治資金とは言えないじゃないですかね
34:19
うんそっから領収書もらうわけにいかない ですよねというわけでそれはね
34:25
え要はね所得税だろうとね雑所得だろうと
34:30
それはということでなんで税金払わないの とねそしてそれバレてからもですよ誰1人
34:37
1円も払わない税金をねうんね誰1人払わ ないねうんということでこれはねもう
34:46
みんなねあの怒ってるわけですよね今まで 組織表投じてきた地方の土木建設の中小
34:55
企業もねそれからえ農家ですねねみか農家 の判例を話しましたけどもね農家農業JA
35:04
も起こってるわけですよふざけんなよとね あんだけひどいね農業政策ねあれだけ
35:12
ひどいあのねあのインボイスね導入して おきながらですよ自分たちはですよね裏側
35:20
にもらって脱してあったこの野郎みたいな ねということですよねでそこに加えて最終
35:26
版で2000の問題が出てねなんだよ石花 野郎みたいなねこれが加わってですよ大
35:34
打撃ね自民党191議席ねあそして岩と
35:39
合わせて215議席ということになった わけなんですよね
35:46
あこれがね今回の選挙の結果なんですよね
35:51
あねつまりこの自民党のねあるいは公明党
35:56
もそうだけど 組織表つまり今までええ支えていたね構造
36:02
的に支えていたその基盤ですねその基盤を 作っていた人たちがね自分たちの基盤を
36:10
自民党によって壊されたのでふざけるなと いうことでもう自民となに投票するかよて
36:16
いうねことはねまず第1にこれが根本的な 原因としてあったとねでその時にですね
36:25
まさに裏脱事件がドドドンときてそして 最後にお化け付きで2000万円がダカン
36:33
と来てですよふざけるなこのやろみたいな ねそういうことになったわけなんですよね
36:41
あそしてそれに加えてですよそれに加えて ねこれ最後にっていうかなこれ検察の問題
36:48
があるじゃないですか検察がねああ今回の この裏金影ですね裏金ねこれもね全然ね
36:56
やらなかったじゃないですかねうんねうん これ2回派の事務事務局省だったかなもう
37:04
そういうね政治家以外はまあ政治家は全く やらなかったですよ
37:10
ねこれ今回はですよねこれ完全な法律違反 じゃないですか完全なねうんなのでこれは
37:18
ね検察はねやっぱり動かなきゃだめですよ ねうんね少なくとも書類権であるとかねね
37:27
あれは在宅基礎であるとかですねその ぐらいのね形はつけなければねこれ放置
37:33
国家とは言えないですよねうんそしてその 検察がねまさに検事総長はね上本さんて
37:41
いうねこのなんていうかなわけのわから ないですねねうんほでねいろんな話による
37:49
とですね僕もいろんな情報をね聞くとね まさにねえこういうね権力犯罪っていうか
37:55
なこれ全部許しちゃってるねうんそういう 人ですよね
38:01
うんねえかと思うとねうんあの完全な冤罪
38:07
であるねうんあ墓村さんをねまさにね冤罪
38:13
冤罪をもう決定したのにねえままるでねま まだ犯人と思ってますみたいなねそんな
38:19
ことまで言っちゃってるわけですよ とんでもない検事早朝じゃないですか
38:25
ちょっと考えらんないですよね常識として 人の常識としてどうなんですかねこういう
38:31
人こういう人がね検事早朝どころか検察か なんかやってていいんですかこれねこの国
38:39
はね本当におかしくなってますよこれ本当 におかしいですよこれ真底おかしいねうん
38:46
でその結果ねうんやっぱ真底おかしいと 思ってる人がね増えたんですよその結果
38:55
自民党191議公明党24議席合わせて 与党215議席
39:03
ねそして投票率がね上がらなかったねうん
39:09
え戦後3番目の低差そして危険表白表が どうも多かったこの原因というのはね1番
39:17
大きいのは自民党のえ組織表ねえこれが もう全然機能していなかったなので投票上
39:26
に行かなかったあるいは白票を投じたと いうことが原因なんですよねということで
39:31
ね僕の見る限り自民党はねもうこれね回復 しないんじゃないかと思いますね回復し
39:38
ないあねうんこれよっぽどなんていうかな あの日本経済のことをね本当にしっかり
39:46
考えるね人あるいはグループが出てきて ですよねうんまずなんと言ってもねあの
39:54
このじゃあ農業政策これはやっぱりね まずいんじゃじゃないかということでね アメリカのねまトランプが勝つかねえ
40:01
カマラハリスがわか勝つか分かりません けどもねアメリカがどんなこと言ってきて もねうんダメなものはダメという風に
40:09
言おうとねうんというようなことを言える のかどうかそのぐらい覚悟があるのかどう
40:16
かですねね日本の農業を守るためにですよ
40:21
ねそれからもう1つは日本の中小企業とか ね中小企業を守るために財務省の言いなり
40:29
でいいのかっていうことですよ ね財務省に対してねインボイスなんて言っ
40:36
てきたらいやいや今そんな状態じゃない だろうと経済全体を見ろよと君たちねうん
40:44
財務省だけのためにね うん政治をやってるんじゃないんだぞとね
40:52
ということを言い含めてそれを抑えること ができるのかどうかね
40:57
それねずっとできないんですよ安倍さん 以来ねもう全然もうねえ知識も教養も見識
41:04
も何もあり何もありませんからねうん何も ないですよ何1つねでそれをね一部の人
41:13
たちをね商用したりしてるんですよね頭 狂ってんじゃないかと思いますよねうん頭
41:20
狂ってると思いますよねうんねまとういう ようなことでねこれはねうんちょっとね
41:28
自民党はですねちょっともう回復できない んじゃないかと思いますねうん回復でき
41:34
ないねそうなると野党はねやっぱり本当に しっかりしてですよ今ねえちょっと触れた
41:41
だけでもですよねえ財務省の言いなりに ならないねうんインボイスなんかもやめる
41:48
とねうんそしてえこの消費税ね減税し
41:53
なければいけない日本経済全体を考えれば ねそれから農業政策をねアメリカの言い
41:59
なりにはならないねというようなことを ですねしっかり野党できるのかどうか
42:05
ねねこれをね野党は本当に試されてるん ですよねうん試されてるね野田さんもね
42:15
消費税減税はしないなんていうねバカの 人望言ってないでですよきちんと減税し
42:22
なきゃいけませんよねうんあのね本当にね
42:27
野田さんについて言えばねもうこの財務省 のね言いなりもやめなさいよね財務省の
42:35
いなりやってる限りねえ野田さんでは政権 は絶対に取れません絶対に取れない取れた
42:42
としても国民にとって不幸になるだけです 不幸になるだけねうんえさっきの
42:50
インボイスの例で分かりますよね不幸に なるだけですねうんねそれをね
42:57
ちょっとはね考えないといけないですよね うんまというようなところでねえちょっと
43:05
ねこの選挙結果についてですね根本的な 原因っていうかなそれをねえちょっと今回
43:10
はねお話ししてみましたねえまというよな ことでねえそしてねえ次の回ではねじゃあ
43:17
これから一体どうなるのかっていうですね ことについてねちょっとお話したいと思い ますけどもねというようなことでねえ本日
43:24
この会はこれで終わりたいと思いますどあ っか最後にですねちょっとお知らお知らせ
43:30
タイムいただきましてね うんこれはですねえ僕の最新官であるね
43:35
日本を壊した政治家たちですねえこれはね えずっとね今言ってきたようにえ第2次
43:43
安倍政権がですね本当に日本をね壊し まくったんですよ破壊しまくったあらゆる ところでねうんそれをね同時体リポートと
43:51
して書いたんですねうんこれ今の情報ねえ 平成の天皇それとねえすごいね対立してい
43:58
たんですよそのことについてですね僕はね あの相談役の方からねえ詳しく聞きまして
44:04
ですねそれをねセラにね記録しましたえ それであるとかですね え原子力発電の問題であるとかねうん
44:14
あのえ核燃料サイクルの問題ですねそれ からねえアメリカとの関係ですねアメリカ
44:22
からねえこの工学兵器をですね続けてきた 問題であるとかねうんあるいはコロナの
44:30
問題ですねえそういったことについてね あの深く取材して書きましたのでえこれを
44:36
読まないとね本当に現代政治はね分から ないと思いますえということでねえこの本
44:42
の買い方についてはねえこの僕の動画の ですねこの下の方に概要欄があってですね
44:47
そこにねこの青い文字でねURLURLが 書いてあるんですけどもえそこをクリック
44:53
していただきますとですねえこれ1月暗殺 のですねねえこの本だけの特設サイトが
45:00
あるんですねえそこでねあのすぐにね買え ますのでそれからそれだけではなくて一般
45:06
書店とかあるいはAmazonでもね売っ ておりますのでえ是非ですねクリックして ねえ買っていただきたいなと思いますえ
45:13
これねえ結構分厚いねハードカバーの本 ですのでねうんねえということでえこの回
45:20
は終わりたいと思いますどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(261)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(718)
選挙・政策・議員・公務員(472)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/29)開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)
(10/29)自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)
(10/29)自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)
(10/28)自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)デジタルヘイト対策センターのCEOが衝撃的なメモでRFKジュニアに対する「秘密作戦」を命令(ニュース)[G翻訳]
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
ファン