アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)


》全サービス一覧《


データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)

文字起こし

0:00
え今日はですね
0:02
あの衆議院選挙終わりましたのでま私の方
0:07
で簡単に偉そうに総括というものをして
0:11
いきたいなと思いますけどもえ事故関す
0:16
割れというのが選挙の前日か前前日ぐらい
0:21
から囁かれ始めてまさにそれが実現したと
0:26
いうのが今回起きたことですよねで今民
0:30
公明だけで数ないってことはね予算が通ら
0:34
ないわけですよそのままだとこれでだから
0:39
いつぼりだろうって感じですよねその民主
0:41
党政権に完全変わったっていうのは置い
0:43
といて自民党が大とで表が割れ
0:48
るっていうかその予算が通らない状態にな
0:50
るっていうのはま自民公明の連立を組んで
0:54
以来初めてだと思うんですよ少なくともだ
0:58
これ歴史的な位だったんですよねでその
1:02
色々分解して話はねしていきたいなと私に
1:05
とってのこうサプライズとか私にとっての
1:08
こうま予想通りのところもあったんです
1:11
けどまその辺りちょっとねシェアしたいな
1:13
と思いますえ本題に先立ちまして
1:17
チャンネル登録皆さん是非よろしくお願い
1:19
します日本保守党についてね最近よく
1:22
取り上げてましたけど日本保守党もどうも
1:24
なんか得票率2%超えたらしくて国生徒に
1:27
なるみたいですえですので是非領収書発行
1:30
してあげて欲しいなという話はえ
1:33
あらかじめしておこうかなと思いますが
1:36
あとはあのマイナ保険証についての新刊が
1:40
引き続き公表発売中ですので是非買って
1:43
いただけたらなと思いますで早速ちょっと
1:47
本題に入っていきたいなと思いますがま
1:50
今回え1番勝ったと言われてるのが県民主
1:54
党ですねはいうんで立憲民主党まめかった
2:00
は勝ったんですけどまそんなになんか
2:03
分かんないです党の人がどう思うかわかん
2:05
ないですけど躍進してるわけじゃないん
2:08
ですよねぶっちゃけ言えばそそう議席は
2:10
増えてるんですけど党としてめっちゃ指示
2:14
が増えたかつうとそうでもないんですよね
2:17
なんかこれあの元から言われてたというか
2:20
なんかイギリスの労働党も政権交代したん
2:23
ですけど今回得票数なんか美元かなんかで
2:27
でもなんか保守党の方が片付きすぎてもう
2:31
その商戦局制度の妙味というかそれでこう
2:35
どんどんどんどんオセロがひっくり返って
2:36
え労働が勝ったっていう経過があるんです
2:39
けど結構似てるんすよね立憲民主ってこれ
2:43
2021年なんです
2:45
よはいで2021年江野さんの時議席
2:50
減らして隕石辞任した時ですよ江野ダメだ
2:52
なという風になってたんですよ立憲共産と
2:55
はだめだということになった時なんです
2:58
けどまここれ比較したらまあ微妙に増え
3:02
てるだけなんですよね1万票ぐらい例えば
3:05
北海道で言えば自民党がだからすごい減っ
3:09
てるんですよ20万ぐらい減ってで
3:12
まあまあまああんまり減らなかったから1
3:14
位になったって感じですね北海道とかだ
3:17
とでね他もそんな感じでこれブロック見
3:21
てるとま東北はえこ2021年99万票な
3:28
んですがえっとこっちだとま99万票って
3:31
いうことほぼ横ばいですで自民党がここだ
3:34
からめちゃまた50万票ぐらい減らしてる
3:37
んですよでこれは傾向はね全体にと通して
3:42
え確認できましてま北関東でも同様ですね
3:47
立憲民党はむしろ減らしてるブロックも
3:50
あるぐらいなんですよここの北関東とかだ
3:51
からむしろブロックとしては減らしてるん
3:53
ですけどでも議席まあまあ維持しつつ自民
3:56
党が本当に勝手に落していったっていうの
4:00
にふさわしいブロックなんですけどこう
4:03
なんか美蔵とか美元とかを合わせてま
4:06
トータル見ていくとま僕の手元の電卓叩い
4:10
た感じではえっと2021年の枝の体勢の
4:14
時より比例表はね10万票ぐらいしか伸び
4:17
てないですねそう野田さんの今回の体制
4:19
田野さんの時の比例表獲得の合計が
4:22
1149票ぐらいだったんですけど今回は
4:26
115万票ぐらいなんで6万ぐらいもう
4:29
ほぼ一生ですよねま人口が日本全体で減っ
4:32
てること考えると比率としては若干上がっ
4:35
てるなっていう感じはありますがただま
4:37
大幅に躍進したっていうなんかこう世間の
4:41
報道と比較した時にこう党としてすごい
4:45
指示されたわけではないっていうのは
4:47
やっぱり現実問題としてあるんですよねで
4:50
それは背景にやっぱり自民党がこうやって
4:53
法楽勝手にして自滅したっていうのも
4:55
大きいし比例についてはねあの公明とか
5:00
共産党とかめっちゃ減らしてるんですよね
5:04
何気に共産党の減り方とかすごいですから
5:07
ね僕もやっぱりあの今回情勢調査の時から
5:11
言うてましたけどなんかね共産党なんで
5:14
こんなに良くて横ばいみたいな報道しか出
5:16
ないんだと思っててやっぱりそういう意味
5:19
で言うと自民党が減らすとかね維新が
5:21
減らすとかっていうの考見ると共産と相当
5:23
減らしんじゃないかなっていう話はまして
5:27
たんですが案の定って感じですよ本当に
5:30
例えばねまあ東京ブロックなんかはいい例
5:33
ですが前回67000票だったのがま49
5:39
も票ということでかなり減ってるでしょで
5:43
宮本さん当選できなかったんですけどま
5:45
それはこんだけ減るとっていう感じでも
5:48
多分次回の選挙にレオ新選に抜かれる
5:51
でしょうねこの感じだとま最後の議席がね
5:54
維新維新51万円
5:59
万票で1議だったんでま2万票ぐらいしか
6:02
差はないとはいこっからなんかダウン
6:04
トレンドが続くと令和新撰組とかの方が2
6:06
議席になる可能性高いかなと思いますね
6:08
次回の選挙でまそれにしてもあの田さん
6:12
落選しましたが大変めでたかったですけど
6:15
維新結局2議席ギリギリ最後滑り込んだん
6:18
ですね僕1で終わるのかなと思ったんです
6:19
けど2でえただ大さんは4番目の復活配率
6:25
みたいなんでえっと誰か1人やめても大輔
6:28
さんが当選すると状況は変わらず小さんが
6:32
衆議院で復活するというのはちょっと難し
6:34
そうですねっていうのがまちょっと立憲
6:37
民主の思ったことですね今日はまず最初に
6:40
だから中道にウイングを広げたからとかね
6:44
共産党とくもなくなったからとかね色々
6:47
なんか言われてるみたいなんですけどま
6:50
そんな傾向は特にないというか枝の体制で
6:53
ね共産党と政策協定結んでた時と比例表で
6:56
言えば大切さないんでなんかそんなに
7:00
その共産とって変数が関係あるかちうとま
7:03
あんま関係ないかなと思いますねその
7:05
マイナス面でま僕の自論ですけど世の中の
7:09
人はえっとTwitterでこうやってね
7:12
政治見てる人は共産と組むありないとかっ
7:14
て言うんですけどそら安保がダメだとかね
7:17
ただ世の中の人ってそ組んでることすら
7:20
知らないすよ言うたらなんですけどいや
7:23
もうなんかその国会でどういう法案が審議
7:25
されてるとか予算が審議されてるとかっ
7:27
知ってる時点でもうオタですもん自民公明
7:30
が連立してることすら危うかったですよ僕
7:32
知らなかったと思います当時今思い返して
7:35
もまそこまでじゃないって言われるかも
7:36
しれませんけどねでもその裏側で政策協定
7:40
こそっと結んでるとかで気づくかつったら
7:43
わかんないすよねであと政策の違いとか
7:46
区別つかないんでね立憲と国民の違いは何
7:48
だとか維新との違いは何だって言われて
7:51
あーってなるでしょう結構な人がま今回は
7:55
ちょっと維新がねダメダメな集団っていう
7:57
楽員が押されてたあってまかなり減らし
8:01
ましたけどまその共産党がて言い出すん
8:05
だったら令はなんてね元組めないでしょ
8:10
だって令和っていやこれ事実かどうかもう
8:13
ちょっと全部一旦じててですよネットで
8:15
どう言われてるか聞いたら中核派がとかっ
8:18
て言れてるじゃないですかで中核派ってそ
8:22
共産党がっててってるから俺らが真文の悪
8:27
だて言ってま出てきてるようななんでしょ
8:30
仮に令和をね中核派だっていうこういう
8:33
ままあるし風説だとしましょうがもう
8:35
世の中を支配してるとだったらそそうもう
8:39
共産党と組めないだたら令和と組めない
8:41
でしょでその路線で行くのかま別に令和と
8:45
かとも模索するんだったら別に共産党だけ
8:47
を特殊化する意味って特になくねってま僕
8:50
とかは思いますということでまそのこれが
8:54
だから選挙でのね東洋同行で総数は僕も
8:58
数えられないんですけど当自体がなんか
9:01
指示を集めてるわけでないっていうのはま
9:04
野田さんとかにとってもそんなにこれ
9:06
喜ばしい状況ではないんじゃないかなと
9:09
相手がエラーしてねもう3回ぐらいエラー
9:12
して得点を与えてくれたみたいな感じあり
9:14
ますよ正直得票率は見ててもでちょっと次
9:18
の話なんですけど今回あの躍進した政党が
9:22
ね国民民主党と令和新撰組なんですけど
9:26
これね事前のこれまたあの
9:30
政党支持率とかではそんなに見えてなかっ
9:33
たすよねこれすごい伸び方してて国民民主
9:36
党って例えば国民民主党に至ってはねこれ
9:39
思った以上に当選しすぎて例えば東海
9:41
ブロックとか1人しか当選してないんです
9:43
よ85万票取ってるんですけどでたさんの
9:45
想定を超えて小鮮局で通り過ぎたんです
9:47
けど英不足ってやつ3議席多行ったらしい
9:49
ですね自民公明立憲が1議席ずつもらった
9:54
みたいですけどだから高さんのエラーと
9:57
いうか失敗失態ですよね前回令和が東海
10:00
ブロックでそれやらかしてたんですけど
10:03
今回は国民民主党がやらかしてるみたい
10:06
ですけどまこれほぼ全員通っちゃったん
10:08
ですよねどうも北関東でもね2席多に融通
10:12
したみたいですね名簿足りなくてだだ玉
10:15
さん結構大失態で4議席を落としてる
10:19
みたいですさちょっとさっき2跡って言っ
10:21
ちゃったんですけど今気づいたんですけど
10:23
はいですねこれです
10:25
ね8万取ってるのに1なみんな全員到
10:30
ちゃった名簿少ないすよでも普通に考え
10:33
たら浅さんは元々選挙強いですからねま
10:37
鈴木義さんとかが勝つのがま予想外だった
10:40
ちゅうのはなくはないでしょうけどコメト
10:42
の代表にただもうちょっと名簿熱くすべき
10:44
でしたよまでも国民人は自分たちですら
10:49
これぐらい取れると思ってなかったぐらい
10:50
取っちゃったっていう意味で言うとま
10:53
すごいことが起きましたよね大体ね得票率
10:57
もそうです倍以上になってるこれまあ前回
11:00
5.7%で今回
11:03
え13.28なんでま倍以上になってます
11:07
よねまこれはあの傾向は全国的に確認され
11:12
ますまこれ前回4.7%だったんですけど
11:16
今回14.9ということでま3倍近くなっ
11:18
てるところもあるんですごい勢いでしょ
11:20
これはだから維新とかに動揺してた人が
11:23
行ったっていう説もあるし自民党に投票し
11:25
てた人が行ったていう説もあるしまあとは
11:28
その切り抜きとかなんか途中からすごい
11:31
バズッてたのは事実なんですけどネットで
11:33
ねま多少の上積みがあったんじゃないかと
11:35
かっていう話もまあると言われてますよね
11:38
なんかねついこの前まではいやもうなんか
11:42
どっちつかずで存在感を失いつつある生徒
11:45
みたいになってたのにやっぱ前原さん抜け
11:47
たのでかいんすかねはい前原さんいなく
11:51
なったら水を得た魚のように伸びてるま
11:54
それもちろん偶然だと思いますけど前原
11:57
さんいなくなって急に伸びたんでね
12:00
すごいなと思いましたね前原川あとあの令
12:03
和もねその事前の情勢調査とかでね
12:06
あんまり見えてなかったんですけどすごい
12:09
伸びたんすよね今回比例でね僕がカウント
12:13
してるだけ多分前回の選挙から150万票
12:15
ぐらい伸びてるんですよ前回
12:17
20020ぐらいだったのかな確か220
12:22
ぐらいなんですけど今回380ぐらいなっ
12:24
ててすげえなと思いましたねこれもうんで
12:28
もなんかこれもいや令和の指示者の僕同行
12:32
とかも追いかけるんですけど令和の指示者
12:35
ですらつめてなかったんじゃないかなと
12:37
思うぐらいですよそれはなんでかて言うと
12:39
別になんかYouTubeとかで結構
12:42
ネット生徒ではありますけど
12:45
YouTubeとか含めてうんなんか血闘
12:48
寺の方が盛り上がってたかなぐらいに思っ
12:52
てたんです
12:53
けど最後になのか分かりませんが急に伸び
12:58
たんですよねこれもその無党派の指示が
13:01
結構多く出てるっていうのはこれはあの
13:04
情勢調査でも出ててえ無藤波の投票先って
13:07
いうので共同通信がねま出してるんです
13:10
けどあれは結構多いんですよ最近はあの
13:13
無藤仮想っていうのが多いんでねま立憲は
13:16
横ばぐらいでで自民党がまあまあ減らし
13:19
ましたよとで維新も減らしましたよとで
13:22
代わりにま国民民主がま倍ぐらいで令和も
13:26
まあま令和3ポイントぐらい増やしてんの
13:28
かなって感じです例はなんで伸びたんです
13:31
かあれちょっと詳しい人教えて欲しいです
13:35
ねああなんか令和と国民民主が伸びたのは
13:39
減税を言ってるからだとかって言ってる
13:42
政治評論家とか選挙プランナーの人昨日
13:46
番組色々見てると多かったんですけどそれ
13:49
関係あるんすかねだって制作で有権者選ん
13:53
でないっていうのも去ることながら別に
13:55
維新とか共産党とかも減税って言ってる
13:58
じゃないですか
14:00
減税というファクターなのかなっていうの
14:02
はちょっと分からなくてなんか国民民主と
14:06
令和の違いで言うとどっちかというと国民
14:08
民主はちょっと所得体が上というか中間層
14:12
以上みたいなデータがあって令和が若干下
14:14
になるっていうのはこれはあのなんかある
14:17
みたいなんですけどそれはでも前からじゃ
14:19
ないですかで今回なんか改めてブースト
14:24
かかる飲酒がね何があったんでしょうね
14:26
なんか話題になる要素特に僕なかったと
14:28
思うんですけど民民主はネットでいつも
14:30
いれバズってのは知ってたんですが令和は
14:33
ちょっと僕も謎でしたねはいちょこの辺り
14:36
はあのまた総括をしたいなと思いつつも
14:40
共産とより議席が多くなったんで予算委員
14:43
会で今まで令が扱われてたようなすごい
14:46
短い時間に共産とはなる可能性がある一方
14:49
令和の時間は多少伸びる可能性はあります
14:51
ねまこの辺の質問の有をま野党大がするか
14:55
もしれないんであまり一概にどうこ言える
14:58
もんじゃないんですけどまあでもそれの
15:00
文脈で言うとあの賛成党もすごいっすよ実
15:05
は賛成党な元々0って予測されてたところ
15:08
も多かったですけど結局3議席ぐらい取っ
15:11
ててで日本保守とり多いんですよね得票数
15:14
見ていくとなんか日本星の方が来てるって
15:18
感じ上手調査はほとんどだったんですけど
15:21
賛成ともね水面下で指示が結構固定化し
15:27
つつあってなんかコロナの話題終わって
15:30
ちょっとこうなんかオワコン化してる感じ
15:32
あったじゃないですかでもなんかあの得票
15:35
数自たよね増えてるんですよね前回の参議
15:39
院選挙から美蔵ですけど15万票ぐらいか
15:42
なでも増えてるんですよねなんかこの間
15:45
政党指示率すごい定位で推移してたのに
15:48
意外と取るなっていうのでま3生党の固定
15:51
ファンていうのも例は同様できつつあると
15:54
いうことがあ伺えますねまあ日本保守党も
15:58

15:59
3議席とって国政生徒になるみたいなあと
16:02
特用率2%超えてるみたいなんでな100
16:05
と3曰くま晴れて国政政党デビューするん
16:09
だと思うんですがまてな感じで
16:11
えちょっと僕の方で気になったところを
16:14
少しえ触れさせてもらいましたけどまあで
16:17
も今回の選挙を通して思ったのはまず既存
16:22
の組織生徒っていうのは全体的にやっぱ
16:24
ダメになってるっていうトレンドはこれ
16:26
今後ずっと続いていくだろうなとやっぱり
16:29
推測させられますそれがあの共産党と公明
16:31
党ですねこれはあの一応僕は数少なくうん
16:37
元から指摘できたあことなんですけどもう
16:41
ね組織政党ってなんか新規の入ってこない
16:44
んですよだから高齢化してもう凱旋とか
16:47
言ってもそうなんですけど共産党とか公明
16:48
党って本当にねもうごの方しかいなくて
16:51
ほとんどそれゼロではないですけどもう
16:54
なんかあのパッて見ただけで他の政党の
16:56
該当演説ってやっぱり年齢数違うなって
16:59
いうのはこう見ただけで結構やっぱ分かり
17:01
ますよコメ党もね結構やっぱ減らしてるん
17:03
ですよ
17:06
ねどこのブロックでも着々と減らしてます
17:09
ま前回だから
17:12
71万円ぐらいになってるま共産党も同様
17:16
で前回67だったのが49ぐらいになっ
17:19
てるんでま減り方としては結構似てるん
17:21
ですよねで組織政党っていう形での正当
17:26
政治への参加っていうのがうんなんか
17:29
難しくなってるっていう何の文献だったか
17:31
僕ちょっと思い出せないんですよこれ未だ
17:32
になんかそういう文献があってこ面白い本
17:35
なんでちょっと思い出したらまた紹介し
17:37
たいなと思いますがなんかもう無藤派に
17:39
なっていくんですよ
17:41
どんどん疫場化的な感じでもうもう
17:44
ほとんどが無派になって投票が昔だから
17:48
固定ファンを集めてで正党員を増やしてで
17:53
その議席を取るっていうのがまあるの誤
17:57
作法みたいな時代があったんですけどけど
17:59
今や党員だけ集めてね朝鮮局で勝つなんか
18:02
無理じゃないですか自民党でも全然でき
18:04
ないじゃないですかでそう考えた時にその
18:07
本質的な変化が起きててでその無藤派と
18:12
いうういやすい人たちを相手に常に政治
18:17
指導者は政権運用をしなければならなく
18:20
なるという話があるんですねこれは固定表
18:23
でずっと指示され続けてその政治家が何が
18:27
上ろうと上がり続けるっていうはもちろん
18:29
あることは認識しつつも一方で無藤派って
18:33
いう例えば僕みたいなまあまあ初めて投票
18:37
行く時とかにもう前日に選挙あります
18:39
みたいなこと知ってる知る人とかどこの
18:41
政党がどういう政策言ってるかなんて知ら
18:43
ずに投票中に行く人って僕の知り合いでも
18:45
めちゃくちゃいっぱいいるんですよでそう
18:48
いう人が軸になっていくとま言うたら
18:51
なんか細かい議論とか熟議とかもうどうで
18:54
もいいわけですよその飛び道具的に目立つ
18:58
こととか飛び道具的に何か関心を引ければ
19:02
もう嘘だろうが何でもいいみたいな世界も
19:03
なってくるしうん今回指示を得た生徒がね
19:07
そうだって言いたいわけじゃないですけど
19:08
ま傾向としてその無藤破っていうのは
19:11
やっぱり適当なんですよねそんななんか
19:14
政治にコミットしないんですよ人生として
19:16
だから前回維新にめちゃめちゃ入れてた人
19:18
が急に一瞬でいなくなるわけじゃないです
19:21
か例えば維新30万票ぐらい例えば東京で
19:23
減らしたりしてるんですけど大阪でもね
19:26
結構減らしてて維新がだから東葉結構大阪
19:29
にいるんだなっていうのもよく分かる内容
19:32
なんですが近畿ブロックで前回よりね
19:34
110万票120万票ぐらい減らしている
19:36
んですよ朝鮮局でね前哨するっていうので
19:39
日本でここだけなんかおかしいぞという
19:42
感じになってますけどま国会ちょっと是非
19:44
特別国会というのが11月の頭から始まり
19:47
ますのでどういう権力体系で政権が成立
19:53
するのか是非注目してもらえたらなと思い
19:55
ますま野田さん的には盤としてはね野党
19:58
まとめ上げて党をギアさせることなんです
20:00
けどまあでも難しいだろうなって気がする
20:02
じゃないですかそれこそもう泉健太が言っ
20:05
てたミッション型内閣っていうのはね現実
20:07
的だったと思うんですけどでも泉健太的な
20:10
のをちょっと維新とか国民ミシは多分やら
20:13
ないついていかなさそうなんで僕はねそう
20:16
自民党1回危害させるんだっていう風な
20:18
とこにやるんだったらも短期間のそういう
20:21
短期内閣政治資金とかに関わる政治資金
20:25
規制法の改正とか選択的夫婦別とか
20:29
なんかいくつかの共通項目があるたと思う
20:31
んですけどまそういうのをやるとまのの
20:34
補正屋さんとかそういうのをまやる
20:37
ミッション型内閣っていうのやるべきだと
20:39
は思うんですけどまでも一貫多分現実的な
20:42
自民党が少数野党としてどこかの野党に
20:46
働きかけをしてま予算でのところでね大幅
20:50
に譲歩して賛成してもらうみたいなことに
20:52
するのかもしれませんただこれもね1つ
20:55
ハードルがやっぱあって例えば国民民主と
20:59
か維新の会とか頭数的にはギリギリ足りる
21:02
んですかね参議衆議院の
21:05
半数ただこれあの賛成しちゃうっていう
21:08
ことにするとま言うたら格外協力の第1歩
21:11
なわけですよ与党入りはしないまでもで
21:14
そうなったらなんかこうやっぱりこれまで
21:17
の歴史上ねどんどん取り込まれて消えてい
21:20
くっていうのがあるんで維新も国民も
21:23
なんかねそこはあんま従ってはないんです
21:25
よねだから予算が成立しないまま本当に
21:29
ウダウダウダウダする可能性ありますね
21:31
一般の通常国会とか4月以降のま補正予算
21:34
はねノトのやつは多分すぐ通るかもしれ
21:36
ませんけどうんこれまで見たことない光景
21:39
をめにするのかなと思いますもうなんか
21:43
ここ最近ねやっぱり応想予想できないこと
21:46
がいっぱい起きてるんでね僕もだから予想
21:48
しませんとずっと言い続けてますがこれ
21:50
からもちょっと正極占いをねしないように
21:53
しようと思いますのでお前外したとかいう
21:55
のはご許しくださいというかはい僕はあの
21:57
予想する能力がないので避けておきますま
22:01
今回あのやばいやつフィルター的に言うと
22:03
ま日本保守島はやっぱり危ないすよね1番
22:06
この中でもグを抜いてやばいやらだなと
22:09
思ってますけどまということであの今日の
22:12
話はこちらで終わりにしたいなと思います
22:14
ご覧いただきましてありがとうございまし
22:16



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(261)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(718)
選挙・政策・議員・公務員(472)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/29)開票率0%当確の河野太郎?内海聡と参政党は惨敗落選、これやってるだろ(分析・参考)
(10/29)自公政権大敗北!連立政権崩壊。遂に公明党は代表も落選。(分析・参考)
(10/29)自民党・大敗北の後の大混乱!石破自民党の大敗に、高市・麻生反乱軍が政争を仕掛けてくる可能性!(分析・参考)
(10/28)自公政権大敗北!理由は自民党、公明党の集票システムがぶっ壊れた!もう、立ち直れないレベルの崩壊(分析・参考)
(10/28)データで読み解く衆議院選挙:石破茂は小沢前原に続く政界の壊し屋確定(分析・参考)
(10/28)デジタルヘイト対策センターのCEOが衝撃的なメモでRFKジュニアに対する「秘密作戦」を命令(ニュース)[G翻訳]
(10/28)大阪・豊中で不在者投票500人分が無効票というミスでは済まされないニュースについて(参考)
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
ファン