アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)

2024/10/06



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石場が炎上するからくと自民党
0:06
が問題の本質である件この内容を考えてお
0:09
話していきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますま石場がですねえかなり炎上し
0:14
てるんですねでリスナー様に何度もお話し
0:17
してますが僕は石石茂っていう人間を全く
0:20
支持しておりませんえ憲法救助をなくそう
0:23
としたりえ考えてることがおかしいとしか
0:25
思えないから
0:27
です同時に自民党も全く指示してないん
0:30
ですよ石場も自民党も指示しないですが
0:33
なぜこの石場が炎上するのかっていうま
0:35
その内容についてですね客観的にえ
0:39
ちょっと考えて調べて分かったことをお
0:41
話ししていこうと思います今回もよろしく
0:43
お願いいたしますリスナー様も疑問にえ
0:46
思ってる方いらっしゃるんじゃないかなと
0:47
思うんですよではっきりとなぜなのかって
0:51
いうのは分からないんですねただあのこう
0:53
いったことじゃないかなとまその可能性に
0:57
ついてまちょっと考えられるえまところを
1:00
言及していこうと思いますでSNSね
1:03
かなり注目されてるま内容があってま正直
1:07
ねえ僕はあのまこういったところに気づく
1:09
人ってのがすごいなと思うんですけど僕は
1:12
全くまそもそもそもそも石場に興味が
1:14
なかったんで気がつかなかったんですけど
1:17
結構あの注目の話題なんでリスナー様も
1:20
関心を持ってる方いらっしゃるかなと思っ
1:22
てちょっと取り上げてみようと思うんです
1:24
があのまあの石場のねえま内閣総理大臣か
1:28
なまそれになった時ののこの写真っていう
1:31
かなんて言うの集合写真っていうかま全員
1:33
が写ってる写真があるんですがその写真で
1:36
ですね石場がなんか履いてるズボンが
1:38
ヨレヨレだったっていうことが指摘され
1:40
てるんですねまそういったねえまあなんて
1:43
言うんでしょうかねえま時において
1:45
よれよれのズボって履かないじゃないです
1:47
か普通に考えてでまそのまコメントについ
1:51
てはいろんなことがま述べられているん
1:53
ですがなんかこう石場がやけに単色に
1:56
見えるんですよねま僕も見たんで実際に
1:58
単色かどうかてわからないんですがま
2:01
なんかズボンがよれよれでなんかズボンと
2:03
足のなんか長さが短く見えるんですよだ
2:07
なんでこんなことになるのかっていうのが
2:09
疑問なわけですよねだから意図的に石場に
2:12
対し
2:13
てマイナスなイメージをあの植えつけよう
2:17
としているその可能性をここで疑うんです
2:20
よあともう1つですねまこれっていうのも
2:23
まここら辺からですねかなりこうなんて
2:25
言うのかなあそういったその石場を
2:27
落とし入れようとしてるま可能性っていう
2:31
か懸念っていうかそういったものを感じる
2:33
んですが石場ってメガネをしてるじゃない
2:36
ですかで石場のそのメガを拡張するとです
2:39
ね新品のシールがあのついたまんまなん
2:42
ですがそんなことあるわけないじゃない
2:43
ですかまそれは確かにそういうねえま写真
2:46
を撮るんで眼鏡を新しくするってことは
2:49
分かるんですよいやシール外すでしょ別に
2:52
何があってもだからこういったところも
2:55
何か分かりませんが写真確した可能性って
2:58
のがあるんですよ別に僕はあのさっき言い
3:01
ましたけど石場が嫌いですよ憲法救助を
3:03
なくそうとしたり徴兵性とか国民開閉とか
3:07
をほざくんでわが分からないとも思って
3:10
ますただしこのズボをねえ加工したりとか
3:13
ズボの足の長さを加工したりとかまなんだ
3:16
か知りませんけどメガネにこの新品の
3:19
シールがついてるっていうのはこれは
3:20
明らかにおかしいんですよそれはそれこれ
3:23
はこれこっていう別の話なんですよねで
3:25
これ指摘した人がいるんです
3:27
よこの首相官の写真っていうのは明らかに
3:31
え修正がなされているとなんでかっていう
3:34
と女性官僚のですねえ顔にえある写真では
3:39
影が入ってるんですが別の写真では影が
3:41
消えてるんですねだつまりこれあの写真
3:44
加工してるんですよ写真加工したらその
3:47
石場をねえあの探測のように見せることも
3:50
できるし知りませんけどメガネにその
3:52
シールを外し忘れたようにもできるしま
3:56
そういったあ意図的にそういったことをし
3:58
た可能性があるだ別に僕は石場が嫌いです
4:01
よだけどあのそういうことをすることは
4:04
また違うじゃないですか石場を支持しない
4:06
こと自民党が嫌いなこととそのね明らかに
4:10
意図的にそういったことをするってのは
4:11
意味が全然違うと思うんです
4:14
よでえ例えばですね今度はそのま政策と
4:18
言いますかあね石のね言ってることってっ
4:21
てまこれはこれでおかしいと思うんです
4:23
けどまそのだから何て言うんでしょうね
4:26
その写真加工のおかしさと石のこののま出
4:30
ため発言によってえもうおかしさがねま倍
4:34
倍っていうか売買に増えてあのいってると
4:37
何かって言うと石場はですねすぐに解散し
4:40
ないと言ったのにすぐに解散すると話を
4:42
変えたでたらめじゃないですかでえね紙の
4:45
保険証のまね延期をするって言ったんだ
4:49
けどマイナ保険証1本にするっていうの
4:51
はは河野太郎と岸田文男と同じ路線を歩む
4:54
わけですよねで裏金議員は比例復活なしっ
4:58
て言っていたにも関わらず裏金議員の比例
5:01
に入るっていうことを言ってるわけじゃ
5:02
ないですかだこの時点で出ためだらけなん
5:06
ですよだから石場が指示され
5:08
るっていうことはないんですがたださっき
5:11
のねズボンをあなんか加工したりとか眼鏡
5:15
を加工したりとかそういったものってのは
5:17
話がちょっとおかしいと思うんですよ多分
5:19
皆さんもそれはそれでおかしいと思うん
5:21
ですよねでただ石場っっていうのは全く
5:24
指示されないんですよあの就任してから出
5:27
たるめをねえ短期間で言うわけじゃない
5:30
ですかであのなんで僕があの石場をね指示
5:33
してないっていうのを最初に言ったの
5:35
かって言と実は石場っていうのもあの自民
5:38
党の中でえ抑えつけられてる可能性があ
5:41
るっていうそういった説があるんですよで
5:43
僕もこれってそうかなと思うんですよねで
5:46
この話に関しては石場のまあ石場っていう
5:51
人間ではなく石場のま下ことあるいは使用
5:54
としてることに関してはその憲法をねえ
5:57
改正するとかそのね平成とかねそういった
6:00
ものに関しては全くもう賛成どころかあり
6:03
えないと思いますが実はちょっと違うこと
6:05
からそういった話が展開されているんじゃ
6:07
ないかってことは考えられるんですよね
6:10
あの村上聖一郎を総務大臣にしたわけです
6:13
よね石場っていうのは村上あの聖一郎って
6:16
いうのは安倍晋三のことを国賊と言った
6:18
わけじゃないですか安倍晋三が国EXP
6:20
売国度ってのは事実なんですよただしここ
6:23
でいつもの話が出てくるんですが自民党を
6:25
作ったのは安倍晋三の祖父騎士信助えあと
6:28
ね東丸の文鮮明なわけですよつまり自民党
6:32
の設立者なんですね安倍一族っていうのは
6:35
でそのあの一族ね設立者一族をまあねえま
6:40
なんて言うのかなまその村上聖一郎の発言
6:42
は正しいと思いますがまそれをま批判って
6:45
いうかあねえ間違ってると土性論をかまし
6:48
た人を総務大臣にしたっていうことで
6:50
おそらく自民党の中ま安倍一族安倍応援団
6:54
からま猛反対猛反発を食らってると思うん
6:57
ですねこの件に関しては石場が正しいん
7:00
ですよあの村上誠一郎を別に総務大臣にし
7:03
たのは僕は石場は正しいと思いますがこの
7:06
安倍を批判したあ安倍にアチをかました
7:09
その人間をこのねま総務大臣に起用し
7:12
たってことで自民党の中から猛反発ないし
7:15
はですね総子国米から猛反発を食らってる
7:18
んじゃないかとまそういったことが憶測さ
7:20
れるってことだ本当のことってのが分から
7:23
ないんでその憶測っていうことをお伝えし
7:25
てるんですがあと石はですね日米地をと
7:29
言ったんですよ実際に見直せるかどうかは
7:32
分かりませんがまそちらの方にえ向かう
7:36
動きを見せようとしたんですね自民党って
7:39
いうのは新米アメリカのためですから自民
7:42
党の中で日米地域協定を見直す人間はまず
7:46
いません皆無です石場日米地域協定を
7:49
見直そうとしただから自民党からあるいは
7:52
自民党だけでなく米からの圧がかかってる
7:54
と取れるんですねだから石のまね発言
7:58
あるいはこうをすることなすことに関して
8:00
はほぼこれからもあのマイナスが出てくる
8:04
と思います別に石場を指示していませんが
8:06
日米地協定の見直しってのは日本の独立に
8:09
関して必要なことなんでこの件に関しては
8:12
あのまともなことを言ってるんですよだ別
8:14
に石場ってのはおかしいですけどまともな
8:17
ことも言っているでそれがあ自民党内
8:20
あるいはですね総子国米の触れてはいけ
8:22
ないものにえま触れたそういったことじゃ
8:26
ないかとで今度その力がですねえ違う方に
8:30
え今度石場にえ戻ってきてっていうかま
8:33
なんていうのか分かりませんけどあの早期
8:36
の解散とか裏金議員のね公認っていうのも
8:40
石は実はそんなこと本人は思ってなくて
8:43
自民党とか米とかの後ろからの圧力の可能
8:46
性っていうことも言われてるんですよで
8:49
確かにそう思うんですねなんでかって言う
8:51
と皆さんも思うと思いますが石っていうの
8:53
は自分が総裁戦で発言した内容とですね逆
8:56
のことをやったりしたら反発されるのは
8:58
分かってるじゃないですかなんか石場は
9:01
もしかしたらそういったね解散をま早く
9:04
するとか裏金議員の公認ってのしたく
9:06
なかったかもしれないんですよ別に石場を
9:09
擁護しないですよでこれっていうのは
9:11
考えると分かることがあるんです
9:14
が早期解散にえ持ち込むとですね自民党が
9:19
あの自民党内でですね自動的に裏金議員が
9:22
公認という流れになるんでつまりこれ自民
9:24
党のとって有利に働くんですよだから石場
9:27
を追い詰めてるのは自民党とあと米であ
9:30
るってことが分かるんですねえ分かると
9:33
言いますかそういう風に考えられるんです
9:34
よで石場っていうのは実際まだ何の政策に
9:37
も着手してないわけじゃないですか
9:39
でたらめ言うことはおかしいですがそれに
9:42
してもちょっと批判避難が多すぎるなと
9:44
かっていうのを思うんでそっから考え
9:46
られる可能性としては自民党内部あるいは
9:50
マスコミえ米がグルになってえ石場を叩い
9:53
てると石場ってのは少し前まで世間
9:56
あるいは世論調査の評価が高かったんです
9:58
がいきなりそれが下がり出したんですよね
10:02
おかしいじゃないですかまその確かに言っ
10:05
てることを変えたからっていのもあるん
10:07
ですけどそれにしてもまもうちょっと指示
10:09
する人間がいるとも思うんですよ僕は全く
10:11
指示してませんよ最初から指示してません
10:13
し別にはっきり言って石場も自民党も
10:16
おかしいと思ってるんですがこのま世の中
10:19
の流れと言いますかマスコミの流れと言い
10:21
ますかそういうのを考えてるわけですよだ
10:24
からこの石場がですね批判避難されること
10:26
ていうのは自民党が密接に関係してい
10:30
つまりえ自民党である限り背後から米の域
10:35
えそういった思惑がありえ日本国民のため
10:38
になる政治をしないんですねだから日米
10:41
地域協定の見直しっていうのはこれはいい
10:43
ことなんですよ別に石場がっていうことで
10:46
はなく日米地域協定を見直すっていうこと
10:48
はいいことなんですがそういうことをさせ
10:51
ないうんていうことが裏で働いてると思い
10:54
ますで実際にあの東丸の議員たちですね
10:57
東丸の議員とかまあ帝派ま石もそうですが
11:01
裕二皇帝派ですがまなんて言っていいのか
11:03
分かりませんが東丸とズブズブの人間です
11:07
よね高一早苗とか萩浦光一とかねま麻生
11:10
太郎もそうかもしれない石つに全力を
11:13
尽くすわけですよだからそれほどまでにま
11:17
自民党の内部で石場ってのは邪魔なん
11:19
だろうかとまそういった今状況だと思い
11:22
ます石場がこれからどうなるのかってのは
11:24
分かりません
11:25
がそういったことが僕たちえ国民のですね
11:29
分からないところでま行われてるんじゃ
11:32
ないかとまそんなことを思いましたって
11:34
いうことででちょっとですねまそれに関し
11:36
て気になるまニュースがあるのでちょっと
11:38
その内容を最後にえ触れていこうと思うん
11:41
ですが石場はですねこんなことを言っ
11:43
たってことでまニュースになっていたん
11:45
ですが選挙を送らせても予算委員会もやっ
11:48
てもいいっていうことを言ったんですが
11:50
自民党の圧力にえね反対えできなかったと
11:54
だから自民党が圧をかけていたあのねえ
11:58
まあ米もだと思いますが石はですねそのね
12:02
えま予算委員会えをやってもまいいしね
12:06
選挙を送らせても良かったて言ったことを
12:09
言ってるらしいんですけどま本当かどうか
12:11
分かりませんが自民党内部の圧力にえま
12:15
潰されたと言いますかあね邪魔されたと
12:17
言いますかまそういったことなんじゃない
12:19
かっていうことなんですよだこのことから
12:21
何が分かるのかって言と石場っていうのが
12:23
問題であるということも分かるんですが誰
12:26
が問題でということではなく自民党のもの
12:29
が問題なんですよねで自民党である限りえ
12:32
日本国民にとっていい生活が遅れないって
12:35
いうことがこの石場の件でえ分かるまそう
12:38
いった内容についてお話ししましたまこの
12:41
石場の件って色々言われてるんで正直僕も
12:44
ね考えるところはあるんですがあの分から
12:46
ないところが多いんですよだからもし
12:48
リスナー様がですね今回のまコンテンツ
12:50
聞いていただいて何かご意見ございまし
12:53
たらコメント欄に書いていただけるとま
12:55
嬉しいですしこの石の県ですね他にもいく
12:58
つか話題になってるんでまたちょっと調べ
13:01
てえ思ったことがあったらお話ししますと
13:03
いうことでえ今回はここで終わります最後
13:06
まで聞いていただきましてありがとう
13:07
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12734665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
ファン