アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)


》全サービス一覧《


反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)

文字起こし

3:30
これかあこれで聞こえる かこれで聞こえるはずです
3:38
けどこれで 聞こえ聞こえたよねすいませんでした
3:46
なんか切れてました ねゲル内閣だらし内閣あさけ大丈夫大阪3
3:54
ミックスKさん毒だ小心おめでとうござい ます
4:05
反界隈新スケット舞の海講演会でテレビは
4:11
信じる なと発言し高齢者たちをざわつかせるでも
4:17
それはいいことです
4:24
ね エイさて
4:31
今回はですね まあ半和でもなんですけれど
4:37
もまテレビのせいだと一斉 にその参加したインフルエンサーが言い
4:46
始めてるんですけれど もまでもちょっと待てよっていうなんか
4:51
事情作用がねえな と引き入れてるのって親方林地じゃねえ
4:59
のっていうお金配りを引き入れたのって そこに切り込む人が誰もいないというま
5:05
例えば深田萌はですね今までデモでこんな 人たちを見たことないしネットで募集見て
5:12
集まった人の多くがマナー違反の若い不良 たちが偶然だとは思えないこれを思うと
5:19
000人単位でこういうのを集めてこれる 推進派の闇の深さを感じるとま推進派のせ
5:25
にしたりですね
5:37
サトリズム もテレビのせいにしてたんだけどねサト
5:43
リズム引用すると怖そうだもんで引用し なかったんだよないいねくらいにしたかな
6:18
サクバイトの新犯人はフジテレビっていう 動画を見た俺の勝手な感想ですが
6:27
正解っていう風に呟いてたり
6:38
SNSだけで半額的自論を発信してるだけ でしかも伝わりにくいネタな何の行動も
6:47
人集めもできないくせにでも無意味だと 批判しとるやの存在が無意味っていう落ち
6:54
青春を孤独に過ごしてこじらせたんやろ
7:05
[音楽]
7:21
までもテレビの方もおかしいですよ ねあのなんか偶然なんか影したで
7:31
もをに出くわしたテレビ関係者がですね
7:36
偶然偶然らしいんですよそのデモデモを 見つけたの
7:42
がでそれであんだけちゃんとした機材で デモの様子取って伝えてっていうテレビも
7:51
おかしいんですけどね何かしら色々と変 ですよ
7:59
ましかしお金配りの長本人も引き入れたの が親方林地であ
8:06
るっていうことを誰も触れないという ルパン小僧
8:20
ぐらいだから
8:26
この明けのでもこの記者はですね休日偶然
8:32
その辺を歩いていたらフジテレビの記者が ですね偶然その辺歩いていたらなんかデモ
8:38
の集団を見かけてで違和感を感じて 話しかけたらしいんですよまそしたら桜が
8:46
多数参加していたっていうことですねで それを放送するフジ
8:55
テレビま変ですよねでも偶然知ったはずな のにその場で歩いててでも偶然見かけた
9:02
はずなのになぜかしっかり 撮影ちゃんとした機材で撮影していると
9:09
いう謎だらけの番組構成ですねこれ対大な テーマとする大規模なワクチン反対大な
9:16
テーマとする大規模なデモ集会でした しかし集会の様子を見た記者は和感を覚え
9:24
ますあの温度差は非常に感じました私が 見る感じではあのの方ステージの方には
9:30
全く目を向けていなかった印象があります 芝の上で寝ったりとかスマホをいじったり
9:36
という感じでまくいでいるような感じが ありまし た参加した若者に話を聞くと気になる話が
9:59
からいらっしゃったん です報酬が出るなどと友人からSNSで
10:07
誘われゲに参加したというのですSNSで は緊急募集歩くだけで1万円などと書かれ
10:16
た投稿が拡散されたと言いますそんな中 会場ではメガホンとプラカードを持った
10:22
スタッフが呼びかけていました
10:29
お願いいたします報酬は出ないと訴える スタッフを若者が取り囲む場面もあったと
10:36
言います若い方々がえ本当に報酬はないの といったように食ってかかっていた様子は
10:42
伺いまし た主材した若者の中には報酬を受け取った
10:48
と明かした人もいましたが受け取れなかっ た人からは報酬はどういう風に支払われる
10:54
とかって で実際来てみたけども手渡の方法とか
11:02
分からないって いうどう思いまし
11:13
た今回の大規模な桜の募集について主催者 側を取材すると関与
11:21
否定ホームページなどでだと否定していた と言い
11:26
ますその後主催者はで参加団体のうちの1
11:32
つの責任者の友人1人が行ったと証し強く 抗議するとしてい
11:38
ますまこんな感じのこんな感じのテレビが
11:43
流されてたんですけどでその 友人 が林地を親方としたう人だったということ
11:51
で林地も 結構黒いよね白と思いきは岸田に似てるよ
12:04
ね舞の海さん がまそれはいいことです
12:16
ねみんなひくりなのでややこしくなる村 さんエリザベスさん擁護したけどそれも
12:23
おかしいと叩いてる側もいるいやおかしい よあのまともなのはあのもさんだよ
12:29
さんの言ってることが正しいですよやっぱ ちょっとサトリズムは変ですよエリザベス
12:39
と色々あったんですよ全体として意味が ないとか終わりでよは行きすぎた評価だと
12:45
思います反省点もあ るってことで偶然とかしらじらしい偶然 わせた大すぎそんなわけない前の海どうし
12:54
たんでしょうしばらくしたら目に痣とか できてないといいけど
12:59
林地も怪しいのか何も信じられない林地は イケス不倫の神やといつもつをやってるん
13:06
だよ ね仕込みおかしい記者に違和感を覚えます
13:13
記者も変だよもうプロパガンダはうんざり ですどこの曲でもNHKのように偶然嫌わ
13:21
せるようになったのね休日に出かけて たまたま取材できるへカメラも持ってね
13:27
しかもちゃんとそんなことを誰も言って なかったじゃんねなんかスタッフにその
13:34
若者が1万円よせて詰め寄るなんてそれも 偶然取れでくわしたのそんなところ
13:45
にうじテレビがうさん臭いテレビもなく 新聞もほとんど見ない生活だけど大相撲を
13:52
やってることもほとんど知らない誰が横綱 なのかも全く知ら ない今誰なんだろうね横綱
14:04
古いですが新幹線内の方かの時もたまたま 地上派テレビカメラマンが乗り合わせてい
14:12
た全部ですよ ねまNHKは必ずいるんですよそういう
14:20
テレビを騒がせるよう な時には必ずNHKがいると
14:28
いう偶然に
14:34
もまたこんなん騙されるのかなら300 大丈夫ザベスはXから消えたんですよね
14:41
いや あのサブ垢みたいなのがあるみたいです
14:48
よサリムは既に見てないサリムちょっと変 だよ
14:54
ねもまさんが1番まともなこと言ってたよ この今回の
14:59
参加したでも参加者の中でもまさんが1番 まともでしたよあとはなん
15:06
かどれもこれもダメだ
15:12
ね昨日からこの時間になると無償に眠たく なってしまうまでもいいことだと思います
15:22
よ相撲興味 ない遠じらみ対策で何かいいものあります
15:28
か ま免疫上げとけば大丈夫じゃないんですか
15:35
ねよく前もなんかあったけどトラミ発生し たんですか
16:10
とじ
16:26
なみなんかフランス移民が増えたことで とみ
16:31
が社会問題なってるらしいです
16:36
ねフランスだと移民が増えた増えてじらみ が社会問題でだったと
17:02
あれを隠すためかもしんない けど精失神もどうなんすか
17:14
ね食後に松葉チ飲むとあびばかり出て しまうライブ途中で寝し
17:21
がち前の海の様子をポスタした人にドも 反応
17:33
ルゥさん
17:39
もエンデさんなんて言ってん
17:56
だろうトラムヒオイルとかど食
18:04
なまヒオイルとかもいいかもしれないです ね
18:31
舞の海がデクラスしてんの かNHK出演続けられるの
18:40
か舞の海公演会に来てるいきなりテレビは 信じるなから始まって嘘について話し出し
18:48
たので目が覚め た会場を埋め尽くす高齢者たちが一斉に
18:55
どよめく ノーベル賞受賞者の開発者の本読んだから
19:03
これは本当ですって言ってうへえという声 があちこちから3年3年前にそれ言って
19:09
やってくれ
19:25
よもぎさんいち早く避難してたもぎまが 1番まともだったねあと誰ももぎまほど
19:34
激しく批判する人はそのデモ参加者の中に はいなかった普通はまあもぎさんみたいに
19:41
言うの が普通だと思うけどねあとは誰もフジMの
19:49
やつもなんか見たけどなんかテレビのせい にしてたよね
19:55
[音楽] はめられたと
20:02
かじらみヒオイルとかどうなんでしょうで も林地に言及してるのは誰もいないよね
20:09
その金回りおじさんが林地を親方
20:14
と呼んでるやつだっていうのにで親方から 消臭がかかったから何としても人を集めな
20:21
きゃっ て言ってることにはもう誰も誰1人として
20:27
口をつんでいる 林勝って岸田不男に似てるよ
20:37
ねもぎま知らないですもぎまはあの予備校 の講師です
20:45
よま結構有名有名ですねテレビとかにも出 てるし結び大学にも出ててああいう中東と
20:55
かの解説もしてて 分かりやすい分かりやすかったですよまで
21:01
もま賛成と推し ですお友達んところでとじらみ発生そんな
21:08
近く
21:15
で今までレギュラー的だったNKや春の世
21:21
の方たまたま現場にないのはらかの変化
21:30
ひゆですねありがとうございます電車の 座席空いてても座りたく
21:36
ないもぎまことをく感じるのは私だけ でしょう かまそれは全くわからない
21:45
けどまりもさんホスト校長は仲間の1人 がって書いていたと思った彼が報酬を意図
21:52
したわけではなさそうだし誰がってのは 表向きにははっきりしてないんですそこ
21:57
はっきりさせんと
22:03
ね何の事情作用もないじゃんうやむやに なってる
22:09
じゃんコナン君並の事件遭遇率すげえな
22:15
権力の犬だけにアクシデントに鼻が効くの か仕込みゲーに慣れているのか本当に
22:21
ワンワンを犬さんごめん なさい本当そうだよNHKなんか特にそう
22:27
だからね とじやダニにはニンニクを抱いて寝ると
22:33
刺されませんお試しやれ
22:41
へえ舞のみ何買ったのま さっきかさんが概要欄におすめてしていた
22:48
小脳オイルのレビューにトジなみ対策に 買った人がいました海外旅行に持っていく
22:53
と書いてありました効果ありそうです
23:00
少のもいいんすか ねうちのマンション昔はネズミも動きもい
23:06
ませんでしたしかし申し訳ないですが移民 が一斉に来てから見たこともない虫たち
23:14
が海外宿泊する方でとこじらみ怖い方は ベッドに大きなビニール袋敷いて寝るそう
23:21
です荷物はバスルームとかに置くといい らしいひえそうなの
23:31
前の海だいぶ溜まってたんだ
23:37
なビニール袋を敷いてると滑って登って これないそう
23:44
です昔ベトナム旅行中夜中に蚊なのかダニ なのか足を刺されまくりひどい
23:56
思い出海外YouTuber情報 ですでも今回のデモのさ結局テレビのせい
24:04
だとかテレビにはめられたとか言ってる けど結局うやむやになってるって誰もその
24:10
真相にそのなんかさっき のマリモさんの仲間の1人がやったってで
24:18
もそこのそこ重要なところを誰 も突っ込んでかないとまた同じこと
24:24
繰り返すと思うんだけど 全部うやむやになっちゃってるじゃん
24:30
テレビのせいにし てテレビにはめられたとか言っ てそこじゃねえような気がする
24:48
けど昔ベトナム旅行中夜中かなのかダニな のか足を刺されまくりひどい
24:54
思いで海外旅行YouTuber情報のマ ホテルで夜中にゴキの大運動会眠れず夜中
25:02
に部屋を変えてもらったひどい思い で少のオイル体の一部に塗っても刺され
25:09
ませ
25:15
ん白みのみ谷で街中消毒するでしょう日本 で
25:26
もアドバイザーとかとにかく賛成堂絡みの 有識者が多いそうなんだよねみいやま全員
25:34
だよ今回のだから登壇してるやつなんて みんな三生 とがみです
25:43
よ3 は半賛成党の人なんて1人もいなく
25:49
ないとりあえず全員賛成党推しのような気 がするけど
26:01
少のオイル森の中にいるような精霊感の ある香りがするようでその香りを虫が嫌う
26:10
そう ですこの結末だと反対派をやらせっぽい感
26:16
いやわからんそれ
26:24
はまやらせっぽい人も いるとは思いますけどねでもちゃんとやっ
26:32
てる人もいますよ
26:39
やっぱり前の海はデクラス発言したんです ねこれで出演番組
26:44
が無償したら分かりやすいですそうですね 本当にまどの番組に出てるかわからない
26:52
けどNHKに出てるみたいなことが言って あったんでそれがNHKから消されたら
26:59
やばいよ
27:04
ねトラミ対策スプレー楠の木精油で作る 場合無水エタノール10mm楠の木精油
27:13
20から 30水
27:18
40mlベッドやカーテンにスプレーする といいみたいくの木精油は小のXで見つけ
27:25
ました シの方がいいみたいです
27:36
ね東京東部300大丈夫とじらみ大治大変 らしいなんかまだ中国人が大型連休で退去
27:45
してやってくるんでまた都じらみも一緒に 引き連れてやってきますよ
27:56
ねAmazonで少のオイルトコジラミで 検索するといっぱい出てくる小のって昔
28:01
タンスの中やクローゼットに吊るしていた 思い出小脳の匂い私は嫌いですまあと小脳
28:09
オイルとかあの巻き爪の人とか変形爪とか が変形しちゃってる人には本当にいい
28:18
みたいです ね少のの香り私も苦手ひゆ好き
28:33
舞の海腹決めたんならそれでいいと
28:48
思う前の海来年の世田谷自然食品の仕事
28:55
もらえるのかな
29:01
ぎっくり越し疑惑からのがま2次回
29:08
案件誰でしたっけ [音楽]
29:16
それ部屋の隅に黒い血の跡あったりし たらやばいよソファーの裏の裏やベッドの
29:24
裏昼間は隠れて夜動きちちするらしい
29:32
ベトナム旅行行ったお客さんがホテルで 寝ると大きいネズミが部屋中かけ回り体の
29:38
上を走りまくって大変だった [音楽]
29:50
そう熱いスチームとかで する少オイルと誠意は違います
30:02
か一緒です [音楽]
30:10
よ東南アジアの安ホテルは
30:18
[音楽] 怖いシのとナフタリンは違います昔の
30:24
タンス の中に入れたのはナフタリンではない
30:29
でしょう
30:35
かま一応ちょっと調べてみるか
31:09
小脳オイルは天然の靴のき100%の和生 精油で小脳精油とほぼ同じ成分まほぼ同じ
31:18
です ねあでも西部は同じです声戦車ロイルは
31:28
天然の有機化合物が数十から数百種集まっ てできたもので油脂や植物油とは異なり
31:37
ます一方小脳オイルは楠の木の木辺 を水蒸気上流で中止し結晶化させた
31:46
カンフルを原料としていますま違うは違う のか成分はほぼ同じだけど違うみたいです
32:05
ま誠意は脂ではないです
32:16
ね去年どこから来たのかたくさん刺されて 地獄でしたが布団にニンニクを5個くらい
32:22
入れたら1か所も刺されませんでし たニンニ毎日食べてたらされんくなるんか
32:29
な人種差別ではないですが建設現場の 外国人は臭い臭くて一緒に飯が食えないの
32:36
で爪書でなく車の中で飯食ってる体も臭 きりゃ食ってるもんも臭い女でも臭いこれ
32:43
が外国人というもん [音楽] です今日浜松から帰りに新天竜川橋
32:53
でママチャリの3人組に遭遇したらわけ わからない言葉で会話していた中国移民か
32:59
も昨日のライブアーカイブで見て埼玉で なくて良かったと思ったけどこちらも移民 を見かけるようになった乾かですから
33:08
ね知事が静岡 もあカカやめたん
33:16
かカカやめて誰になったん
33:24
だろうホテル止まる時はそこら辺チェック してクソがあるか確認してあったら先に
33:30
部屋を変えてもらう方がいいよ少のはお ひな様と一緒に箱に入れます着物のタスに
33:37
も小脳を入れますナフタリンより小脳の方 が
33:43
高い カン ポレットオイルという小脳化オイルと訳さ
33:51
れることもあります楠の木を完了する時に 出る小脳オイルとは別物です
34:03
普通のスプレイじゃ召されないうちのか 日本人は私だけになってしまった
34:14
ひえ卓球便のダンボールも気になるので なるべくゴミの日までにベランダに置く
34:21
ようにして ます少のはゆやローズマリーのようすっと
34:28
する量感のある香り私は 好き4年前5期など見たこともなかったの
34:37
に昔6畳のレオパレスで下に中国人が越し てきてから見たことない動きが大量に出る
34:44
ようになって引っ越したご飯食べてると こっちに向かって飛んできて毎日ゴキの
34:49
スモーク炊いていたいやそれも体に悪いね ゴキブリのスモークでしょゴキジェット
34:56
みてな最悪だよそんなんやったらもうそれ で健康害してますよ
35:04
だいぶまだあの放射とか仕込んだ方が 良かったすよ猫クロさんがやったよう
35:15
に あの玉ねぎと放射玉ねぎと放射仕込んでく
35:22
といいらしいよゴキブリが玉ねぎに寄って きて放射もついでに
35:28
食ってまんでくれる
35:35
らしいカーテンの裏とかにも隠れ てるやっぱりうちもですナフタリは化学
35:42
合成の防虫 剤タセやクローゼットで使っていたのは ナフタリンで少のとは別物のようです近藤
35:49
してまし た選べだらけマンション に1人だけ非べの住人住民みたい
35:59
遠藤健一も先兵でしたねまあれだけ優遇さ
36:05
れてテレビにテレビのドラマにとか映画に 引っ張りだこな遠藤
36:13
健一思っり煎餅でしたよなんかもう完全に せまされてますよもう目キラキラ輝かせ
36:22
ながらべのすさを語ってる動画が拡散まし
36:31
たやっぱりいろんなドラマとか映画に出 まくるやつは全米だ
36:46
よゴキは1匹見つけたら100匹いると思 えって言われて
36:53
いるリジガチャ のとこでし
37:11
た今都内に住む中国人は肥満が多い アメリカ人も肥満が多い
37:18
けどいいもんばっか食ってるのかな中国
37:26
人まあある意味被害者かもしれない日本の 食べ物食って暇になってるんだっ
37:37
たらパトラッシュ僕もう疲れて
37:44
ようちの家族遠見のことをシルと呼んでる いつもる目が汁
37:56
るっぽい質問なんですが最近おしっこがし たくなってから我慢できなくなりました
38:01
過去動画で話題があったと思いますどれか 分からなくなっ対処法ありましたらお願い
38:07
し ますまスクワットとかがいいんじゃない
38:15
ですか
38:21
ねま頻尿の場合だったらちょっと糖尿病と かですけど
38:29
したくなってから我慢できないっていう ことはまあやっぱ筋肉が弱ってるん
38:36
でスクワットとかがいいと思いますまもし メディアブルのメンバーだったらあの体操
38:43
とか を長くやったりするといいんじゃないかな と思思います
38:51
けどタデを鍛えるまスクワットがいいん ですよ
39:03
キッチンのシンクの下の排水ホースの 水漏れを自分で修理した後移住してから
39:08
初めて動き1匹見つけた修理した時隙間が できたのが玄関もその隙間を埋めるための
39:14
カバーとパテを買うはめになったまそう いうとこ本当隙間があるとその隙間から
39:20
入ってくるん
39:25
でま 排水感とかまそういうところの隙間から
39:31
入ってきますよねゴキブ りって餌があるところ
39:38
にカト水取るのとメンバー限定体操も良さ そうあんた利尿剤飲んでる
39:46
やろ肛門 締めつける尿漏れは姿勢が重要です前鏡の
39:53
姿勢が多いと緩む
39:58
メンバー動画回復式若返り
40:05
秘術5期は掃除機で吸うのが
40:12
1番パテ大切重要そうそうそうまとにかく 隙間が隙間から入ってくるん
40:24
でいつものGHQ代りモーニング部隊の マッチポンプニュースまでが
40:33
セット結局 ねで林地は結局黒なのどっちなんだいって
40:41
いう感じですよ
40:52
ねスクワットですかありがとうございます 今腰痛にもなってるんでやはり股関節が
40:57
硬いのが原因なんですねありがとうござい ますスクワットから始めますでも腰痛だと
41:03
なかなか スクワット厳しくないす か負担のない感じ
41:13
でトランポリンもいいかもしんないです
41:18
けど早く毒バッチになり
41:24
たい私は水は具合が悪くないあるのでお 味噌汁に塩パサと入れてますおいしい
41:30
ですそうそうそう味噌汁に 塩合いますよ
41:36
ねホス川先生って選べですよね以前なんと か花さんのスペース聞いたら池田先生を
41:42
崇拝しているホス川先生がいてかそうです よホカ先生はま今はどうかわかんないけど
41:48
ま元選別自分で言ってるんで非常に残念
41:54
ですけど
42:01
スーパーでついついカートを押して歩くと か前のメリで歩く癖があるとか座る時に
42:07
お腹をくぼませてしまうと
42:12
かそこら辺の方々興味ないので知らないは さんはさんは有名ですよ林地はもうボス
42:23
的超有名ですよ
42:30
重金属解毒にゼオライトはどれくらい飲め ばいいでしょう開封後保存は常温で何ヶ月
42:37
くらい持つんでしょうかまほぼ永久に持つ んじゃないゼロライト
42:43
なんて 小さじちょっとぐらいでいいんじゃないの ゼオライトなんて
43:01
今日はぐれて ますルパン小僧以外の情報はないですかね
43:07
林そうルパン小僧以外の情報ないんですよ みんな沈黙を守ってるんで
43:37
ま基本的にはねマリモはすげえ嫌われて林 地 がやに持ち上げられてる感じですね
44:00
林地氏とマリモ市がデモに関わったのは 事実でしょうけど宮沢先生はこのデモには
44:06
一切関わっておりませ
44:21
ん有明でもの実態とやからを集めた丸物 愉快な仲間たち
44:27
もう人って人相で判断していいと思う林地 宮沢高駅田神登場人物全員めんどくさい
44:35
なぜか宮沢が宮沢先生が言えられて かわいそうだよ
44:40
ねなんだろう ね宮沢先生が必ずなんかセットになってる
44:46
けど
45:10
私が1番求めているのは林地さんやマリモ さんからの謝罪ではなく金で動員を図った
45:16
そのマリモさんの友人本人に謝罪して いただいた後にことの経緯を説明具体的に
45:23
どれくらいの人数に声かけて1人いくら 渡したのかのの予算に合計いくらかけて 実際何人同意したのかを明示してもらい
45:30
たいそうそうそこがうやむやになってるん でそこなんです よそこが
45:37
ねうやむやなんです よでそのマリモじゃねえマリモの友達が
45:44
やったんだっていうそういう逃げがあるん ですよ
45:50
ねでそのマリモはあの親方林地に動員を
45:56
命令されたと いうことなんです よルパン小僧以外の情報はないんですよ
46:05
これもまた闇なんですけど闇が 深い飛びつきそうなお味そも話題にしない
46:14
よ ね有名すぎる人には興味は
46:20
ない今介護で休んでから動けない時間と
46:26
椅子で変な姿勢でいることが多かったので 姿勢強制始めますなんか本当に有名どころ
46:33
は騒がないよねであのネズミさんも エリザベス擁護みたいな感じだったし
46:40
エリザベスがどてらやってることなんて エリザベスがもう自分がもうほ本職が
46:49
ドテラだって言ってんのになんかあんだけ リサーチ能力の高いネズミさんが
46:55
エリザベスがドテラていう噂があるけど 調べたけどそんなことは調べられません
47:00
でしたってアホかてあんなけリサーチ力 あってそれはねえだろさすが
47:13
にってい今介護で休んでから動けない時間 と椅子で変な姿勢でいることが多かったの
47:19
で姿勢強制始め ますケツの穴を閉めるのは中村天風さんの
47:25
おすすめです 中国人旅行客が青山のファミマの席で
47:33
ワイワイやって て何だったっけ中村天風のあのちょうど息
47:39
求めてケツの穴も閉め てなんかあったね名前ど忘れしちゃっ
47:49
た中国人旅行客が青山のファミマの席で ワイワイやってて日本人は大抵1人で弁当
47:55
を食べるのに席座れなかったが長崎でも 見かけたって聞い
48:02
たイカ水はいだけじゃなく下側の臓器を 圧迫するのでいろんな不調を起こしやすい
48:09
オクラまじ 状態死が300大丈夫黒のグレーの黒骨盤
48:17
定金を鍛えた方がいいと聞きました骨盤 定金体操で定金強化あのあれもいいんです
48:23
よ あのこうやって寝っ転がって膝立ててで
48:30
そのままあの腰を上げ るっていうヨガとかでよくやる
48:40
やつ林地は怪しい 谷上議員も裏を感じると思い少し距離を
48:48
置くと言っていたみたいなるほど まマリモにまずマリモと繋がってる時点で
48:55
ちょっと怪しいよね歌舞伎町のホストの 校長 と入り現前昨日から食べ始めました近い
49:03
うちに1日かけて黒入りゲマ作っておき たいいいです
49:09
ね入り ゲマ林カ賛成党がGHQ代理モーニング説
49:16
を唱えてるんでモーニングネットワークを 潰し来るよね昔の玉神選挙違反大村
49:25
リコール全てにモーニンが関わって
49:34
いる目黒に新しくできる特用にイスラム教
49:40
徒の介護使用スペースを作るという話を 聞いたのは5年以上前だったこの手の話が
49:46
出た時積極的に移民を支援しようと言い 出す出したのが共産党だっ
49:53
たまあ野党全部だめだもん ね政治系暴論スター林地最初はロスばかり
50:02
でについて語り出したのは2022年 くらいからなのが遅くて不審感というそう
50:09
思い ますチャンネルさの水島とコラボのも怪し
50:14
すぎると思う林か知らん けどまチャンネルさあの常連ですよ
50:21
ねネズミさんの最新動画でメディアが1番 悪いという結論
50:26
そこじゃねえだろっていうだからそこ結局 そのマリモの友達っていうのがもう本当に
50:32
そこだけが全くブラックボックスになって そこをみんな本当は追求しんといかんはず
50:37
なのにま割と怒ってるのがもぎまぐらい じゃんそのさ参加者の中でそれがなんか
50:45
怪しいんだ よ川口市役所が来ると市役所
50:53
に逆立ちすりゃいいよぶちんで母が丸され
50:58
かけて本当に色々あったやっと全部解決に 向かい来週移住も決まり全部リセットして
51:05
新しいステージに向かいましたかさん情報 がなかったらこの解決はありませんでした ありがとうございますいえいえこちら
51:13
こそ入り現前活用法緊急食として小分けに
51:18
して持ち歩く食に常備してスープやサラダ のトッピング入り玄米に追いを注ぎ即席の
51:25
玄米茶にするもっと多めのお湯でさらっと したお買に する白米ご飯を炊く時に混ぜて炊くすでに
51:34
いってやるので普段通り
51:39
たけるまあ入りゲマ作っといた方がいい ですよねあの
51:46
がま細胞増殖も阻止できるみたいだし
51:57
便秘していても暴行圧迫して頻尿になる 便秘か
52:04
怪しヨガもお すめクシさ大丈夫用語ではない以前よりも
52:11
人数が少ない見込みだったら集めて欲しい と声をかけるのは自然マリモさんは集客力
52:18
ありそうマリモさんも他に声をかけたその 1人が本当に自腹切ったか罠にはまったか
52:24
そんな感じでもそそうそうまそうなんです けどその1人がそこが重要じゃんそこ隠さ
52:30
れてるんです よマリモから先が出てこ
52:38
ないマリモから先がなんなんか知らんけど 出てこないんですよこんだけこんだけ自称
52:44
ジャーナリストのまサリムとか藤江さんと かもう自称
52:51
ジャンマもぎさんとかなんかもういろんな こうジャーナリストっぽい人がたくさんい
52:56
てもまりもさんからその先が調べられな いってどういうことじゃって
53:08
いう最近ルイボスティ水出しして飲んで ます美味しい砂糖をなくても甘く
53:16
感じる発達障害には何がいいでしょうかま 精神形にはやっぱむ豆と
53:24
かあの山たと かチャーガとかまにがりとか塩とかま
53:35
野草そんなとこですよ ね入り玄米すごいですね作って常備します
53:45
便秘もしています股関節を柔らかくしない とです歩くと股関節がコキコキです苦取る
53:51
といいですよ便秘もあと筋肉も一応 柔らかくなるんで苦は取りすぎると下痢に
53:57
なります けど川口来るディスタG共和国
54:08
越ヶ谷宮 ベスベト自治共和
54:17
国電車に閉じ込められたことがあるので 少し便に入れて持ち歩いてる何があるか
54:23
わからない ま備蓄色にいいですよ
54:30
ね入り ゲマ塩昆布少々と梅干と入り玄米にお湯を
54:39
注いただけのスープ体に良さ そうめちゃくちゃいいです
54:47
よだって奥のが演説登壇している時点で 怪しいだろうまその関係者のような気も
54:53
するけどね奥のも歌舞伎町に あの色々コネクションがあるんでだ私もさ
55:02
最初からそっちの線 をま多少疑ってますよね本当かどうか
55:07
分からない けど金ももたくさん持ってる
55:15
しその1人が誰か知らないのがマリモさん がかばって隠してる可能性もある当然
55:20
吊し上げられるだろうから直接の友人では なく知り合いの知り合いだとしたらてもう
55:26
のはおかしくは ないまこれだけまいいけどね別にだだから
55:33
それで突っ込まれてるだけじゃん結局 うやむやになっ
55:41
て今年はローゼルハイビスカスがよく育ち 収穫しましたローゼルはビタミンCやクエ
55:49
酸ポリフェノールなどを含み疲労回復や 美肌効果参加作用があります茶ジャム
55:57
にもまるまんまり もにがりですかありがとうございます母に
56:06
買ってあるので明から飲みます自分も取っ た方がいいですよ苦
56:13
はヨガのガス席のポーズ下半身の血行速進
56:20
日機能を高める産後の体調を整える脚改善
56:25
成立など効果あり です
56:31
あの足裏を合わせてまカエルのようにやる やつですよ
56:38
ね昨日から毎日ご飯混ぜて炊くことにした 井上先生はギャラが高く大竹誠先生だけは
56:46
交通費だけとやからちゃんが言ってた井上 先生でギャラでやってんのもうそこも
56:54
なんかもう変じゃん
57:00
なんかみんな手弁当でやってるってもぎ さん言ってた よみんな手弁当でやってんだよこっちはよ
57:07
とか言ってもぎさん激怒してたのに井上 先生工学ギャラが発生してたのかもうそう
57:14
いうところだよ ねまやからちゃん情報だけど
57:26
マリも先は電通です反原発デモの時もそう
57:31
でしたそうなんだ結局そっちに繋がってる んです
57:38
よ知り合いの知り合いはアルカイダ鳩山
57:44
じゃということで2次会に行きますかね 発達障害の子供エンカマグネシウムブロに
57:50
入れたら落ち着いたとぬくもりの糸 チャンネルで言ってたエンカマグネシウム ブロも
57:56
いいですねまとにかくそそういう系ですよ ね神経系という
58:06
か奥のプロレスで片足複雑骨折連邦を支持 したり意味わかん
58:13
ねえ発達障害にも4毒が効き ますそれは間違い
58:20
ない世が良さそう体も柔らかくなりそう 最近特にそう私のの友人数年前地さんの
58:27
公演会を主催した際公園料も交通費も 受け取られなかったそうですへえそれは
58:35
すごい井上正康の評価が下がって
58:42
いくま人望はあるんじゃない林地さんって なんかみんな親方親方とか言ってるんで
58:56
ヨがおすすめむだ効果は自分が実証済み そうそう
59:03
そうということで2次回に行きましょうか ねカカ唱えてままだ結局その丸物先が
59:13
分からないとブラックボックスのままなん で話が進んでかない
59:19
よ何の解決にもなってない結局まだこんな 何にも解決もなってないまま次のレモ突入
59:26
していくと いうまた同じことが起こるような気がして も死ぬことも
59:34
ないではカカ唱えていきたいと思い
59:42
ますひ よい回りて
59:49
めくる胸や ことアノスへしレ
59:56
形 先空にもろ けせ王
1:00:04
を生え 根本
1:00:10
カカまた の天
1:00:15
中主高 む
1:00:22
かむミスまのたま
1:00:29
原発はし新規小規模多数が正解持続不可能
1:00:34
エコギさは卒業す
1:00:45
べきということで2次回はふわっちニコ生 でやってますんでもしよろしければそちら
1:00:50
の方にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12733490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
ファン