アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)


》全サービス一覧《


石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねこの 石場内閣ですねえこれはねなかなか大変な
0:10
事態に陥っているんですねえもうねあの とにかくう石場内閣がスタートしてですね
0:19
もうスタートしたかしないかのうちにです ねえ大変な時代に落っているということで
0:25
ま1番最初にねあの説明したしたのはえ この石花ってのは非常に多難なね船手で
0:33
あるとという風な表現をしたんですけども えこれはねその表現で行くと港をですね
0:41
出るか出ないかのうちに嵐の真中にですね 放り込まれてしまったというような形です
0:49
ねでこのですね自民党という船ですねこれ はねまさに真ッに言われてしまうのか
0:58
あるいはこのままですねねナパしてえ沈没 してしまうのかそういうような情勢なん
1:06
ですねうんでこれねえそれほどねま厳しい
1:11
情勢にあるというのは2つの要因があると 思うんですね1つはですねま大きくいって
1:18
1つはこれね え総裁戦でね決戦投票で最後まで戦った
1:25
高一さんですねま高一さんたちねえこれは ねえなんていうかなまあ自民党総裁首相に
1:34
なれるわけがないなれる器じゃないって いうのはもうこれありありとしているん ですけどもえ破れたことをですね根に持っ
1:43
て非常にねこの反乱勢力と貸していると いうことです
1:49
ねもうね自民党をね分裂してもう割って 出るんじゃないかというですねそのぐらい
1:56
の勢いですねうん これはねちょっとの手に負えないですね
2:02
ならず者集団にねなりつつありますねうん まず高一さんてこれね誰が考えたって首相
2:10
になれるわけないんですよねあの対中国適 政策でですよどうやってこの国際社会で
2:18
生きていくんですかねもう本当にねあの なんて言うかな外交のね土素人というか土
2:27
素人とも呼べないほどのねなんてかなま 簡単に言ったら気が狂ってるというしか
2:33
ないですねこれねうんそれが日本の首相に なったら日本は本当の終わりですよねうん
2:40
でえその高一さんをですねえま台風の上と いうかねえそれね中心とするこの氾濫勢力
2:49
ですねこれがねもう気が狂ったようにです ねあのなんて言うかな乱暴なことをね今
2:58
やっているんですね うんこれでねもう自民党はねもう分裂して
3:05
しまうんじゃないかっていうねそのぐらい の勢いですよねうんでもう1つの要因と
3:11
いうのはですねこのね気のく気の狂った ようなこの氾濫勢力ですねこれをなめる
3:18
ためにね後ろ向きの姿勢を取らざるを得 ないとこれがね今の石さんの現在なんです
3:24
よねなのでこのね え後ろ向きの姿勢ね石葉さんのそれがね
3:32
国民の目には手のひら返しに移るんですよ ねつまりえ旧来のですねこれまで石さん
3:41
たちがですねえ批判してきた旧来の自民党 に
3:46
え石葉さんがね戻っちゃってるとという風 にねえ国民の目には映るんですよねうんな
3:54
のでねそれがね国民の指示を失わせている 2つ目の要因なんですよ
4:00
なの で石さんはねこれはね周りは敵だらけと
4:05
いうね今形なんですねうんそれで今ですね 石内閣はもうナパしてえ沈没するね寸前の
4:16
ように見えるんですねうん非常にね危険な 状態だと思いますねうんそしてですね
4:24
じゃあね今日ねえこの初心表明演説ですね これがねえ石首相ね就任後ですね初めて
4:32
初心表明ですねこれが衆議院の本会議で あったんですねうんまそれをねまずまずは
4:38
ですね紹介したいと思うんですけどもまず はねまあなんと言ってもね注目1番注目さ
4:44
れたのはこの自民党のねえ裏金脱税事件 ですよねうんそれをねどういう風にねえ
4:51
語るかということだったんだけどもこれは ね初心証明演説の冒頭でえ国民の政治不審
4:58
を招い事態について深い反省と共に触れ なければならないという風にねあのこれ
5:05
謝罪しましたねうんそして国民からの信頼 を取り戻し全ての人に安心と安全を
5:13
もたらす社会を実現するという風にね決意 を語りましたねうんねだけどこれは
5:21
ねこういう風に語ったんだけどもま 果たしてこれがどうなのかという問題です
5:27
よねこれが大問題ですよそれからねえっと ねえまエネルギー政策でねえこれはねえ
5:36
安全をねえ大前提とした原子力発電の 利活用とということを歌いながらこの再生
5:44
可能エネルギーのね最適なエネルギー ミックスを実現するということですよね
5:50
うんまこれはねえまこういう風にこういう 風にね言わざを得ないですよねうんま再生
5:57
可能エネルギーねえこれをま実現すると いうことですからまこれはねま評価したい
6:03
ですよねそれからこの地方創生においては ですね地方創生ね
6:10
えっとこの地方交付金ですね地方交付税 交付金ねこれを当初予算ベースで倍増する
6:17
ことを目指すとという風にねえこれはねえ 発言したわけですねこれはね評価したい
6:24
ですねうんこれはねえ何度かねあのこう僕 は説明しましたけど
6:31
も小泉純一郎内閣の時にですね3一体改革 というのをやってこの地方交付税交付金
6:39
っていうのねこれをね大幅に減らしたん ですよねうんこれ地方に対する補助金も
6:45
減らしえ地方交付税交付金も減らしたん ですよ地方交付税交付金というのはねえ
6:52
これはね財政力があまりないねあまりない 簡単に言ったらねそのお金がない自治体
6:59
ですね そこにねえ国の方からえ交付金を交付金 っていうかなまお金を上げるわけですよ
7:06
そしてえその自治体のですねえ単独の事業 に役役立てて欲しいとという趣旨でねえお
7:14
金をあげるんですよそれをね小泉内閣の時 にね極端に減らしちゃったんですよねで
7:21
そのためにですねこのこれもなんとかね 説明したんだけどこの地方河川のですね
7:27
五眼工事であるとかあるいはこの橋梁です ね橋ね橋の補修作業であるとかそれがね
7:34
おろかになっちゃったんですよあまりでき なくなっちゃったんですよ地方の方でお金 がなくてねうんで僕が思うにこれはねえ
7:42
これ研究者ねえね最近は研究していないと 思うんだけども今ねこの各地水害がすごい
7:50
じゃないですかこれねあの地方河川の五眼 工事がですね十分にできていないと思うん
7:57
ですよこれはね 小泉内閣の時に地方交付税公金を減らし
8:04
ちゃったんでねそのね地方単独事業河川の 五眼工事ですね五眼回収工事これが満足に
8:12
できなくなっちゃったんですよねうんなの でそこがね結界しやすくなってるんですよ
8:18
という風にね僕はねこれ想像推測してるん ですよねうんこれ僕はねアシムの経済部
8:25
記者自体にですねえこのことをねうん小 ないの後にこれ取材してですね記事を書い
8:32
たことがあるんですよねうんこれ財政学者 絶対にこれはね研究すべきだと思いますね
8:38
うんねでその地方交付金をねえこれを倍増 することを目指すと言ってるわけだから
8:44
これはねいいことですよ非常にいいこと うんやっぱりね自治体のですねえ自由に
8:51
使えるお金を増やしていかないとダメです これは石葉さんならではのことだと思い ますねこれはね大きく評価したいと思い
8:58
ますね それからねえこの防衛えこの防衛ね防衛力
9:05
のね最大の基盤はね自衛官であるという ことでえところがこの自衛官のねあのこの
9:11
処遇ですねこれがあんまり良くないんです ねなのでこの処遇改善ですねそれからねえ
9:18
勤務勤務環境ですね生活環境これをねま 整えていこうとこれを早急にやろうとと
9:25
いう話ですねまこれもねま評価したいと 思いますねうんまだけどもねこれねえ石
9:33
さんがねその総生戦の時に言ってたね アジア版なとね北大西洋条約機構えこれの
9:39
構想ですねこれはね言わなかったですね それからあとこのねえ日米地協定の改定
9:46
ですねこの在日米軍のねこの活動について ねあこの規則ですねこれをねえ日米え平等
9:55
のしよじゃないかっていう話ですけども それについても言及しなかったですねね うんというのはねこれはねまはっきり言っ
10:02
て非常に難しいですよアジア版なそれから あ日米地協定の改定というのがねこれはね
10:10
下手したらアメリカにね利用されて日本 からじゃんじゃんお金を取ろうとかね
10:16
あるいはあフルの集団的自衛権を求めて くるこれね非常にね可能性ありますえそれ
10:23
からえ防衛費今GDP費2%なんだけども それを3%まで求めくるとこれはねえ
10:31
まさにですねえトランプ政権になればねえ そういう防衛関係の効果になるねアメリカ
10:37
のね用人これがねえそういう風に発言して ますから ねなのでねこれはね石葉さんはまだね僕は
10:45
研究が足りないと思いますねうんねま いずれにしてもねえこういうねえ初心表明
10:52
演説をしたんですねうんねだけどもねこれ ねま僕はねこれを聞いてですよ今ちょっと
11:00
言いましたけどお評価すべき点はあります よ石石さんならではのね例えば中央高勢
11:06
公金を増やすとかねうんあるいはこの再生 可能エネルギーねえこれのエネルギー
11:13
ミックスですねこれを実現するとかですね そういう評価はありますけれどもやっぱり
11:18
ねえ1番肝心の部分でやっぱりねあの交代 してるんですよねうんここのところでね
11:27
あの まずね あの石場内閣に対する支持率ですねこれが
11:35
ねやっぱりねこの前もお伝えしましたけど も良くないんですねうん朝新聞もね40%
11:42
台だったけども毎日新聞もねこれ46%な んですよ
11:48
ね46%朝もそのぐらいだと思いますけど もねこれはね相当低いですよ内閣のね
11:56
スタート時としてはですねうん相当低い ですよねうんねでねこれはね1番最初はね
12:05
ご祝儀相場という風にね呼ばれるわけです よ1番最初のねうんあの内閣指示率という
12:11
のはねところが今回はねえこれ国民民主の 玉裕一郎さんが言ってるんだけどもかなり
12:18
ご集ご祝儀袋が薄いとというですねえ状態
12:23
ですよねうんそういう状態ですよねうん
12:30
ねそしてね えこれはねまあ岩野と共にね今度ねの選挙
12:39
でねま苦労すると思うんだけども野党側ね え候補者調整ってのはねこれ全然進んで
12:45
ないんですよねうん全然進んでないんだ けどもそれでも自民党はですねあの苦しん
12:52
でるわけなんですよそれぐらいねこの裏金 え脱税事件のね影響ってのは大きいんです
13:00
よねうんね大きいんですよね
13:06
うんこれねこの裏金脱事件ねこれ何と言っ
13:11
てもですよねこれもうずっとね追求しまし たけども裏金をもらってですよ裏金っての
13:19
はねつまり政治資金収支報告書にね記載し ないということは国民の目にはね見せない
13:26
隠れたお金ですよねそれをねたんまりと もらってですよねしかもそれをねえ政治
13:34
資金だという風に偽ってですよ税金1円も 払わないっていうねそういう議員ですよね
13:41
えこれはっきり言って裏金もらってね泥棒 してるというね裏金泥棒議員じゃないです
13:47
か ねそれをねま公認するかえ非行認かという
13:53
問題なんですよ ねこれはねとにかくう
14:00
常識的に考えればですよあるいはその全頭 に考えればこれはね公認できないですよね
14:06
うん裏金泥棒議員をですよね公認すると いうことはねこれ石さんも最初言っていた
14:14
ようにねあの自民党にとってすごいねその
14:19
判断っってのは重要だということですよね うんということは裏金泥棒議員を公認する
14:27
ということは自民党は裏金泥棒政党ですと 言ってるのと同じじゃないですかねうん
14:36
これ普通に考えればですよ同じですよね うんでそれをですねやろうと言うんですよ
14:43
ねえこれ石葉さんは ねというのはあこのねえ10月27日の
14:52
東海表のねえこの選挙でえそういう裏金ね
14:57
脱税議員について 原則公認するねえ方針なんですよね原則
15:04
法認あ公認なんですよねうんえそして公認
15:09
してしかもなおですねこの比例代表との 重複立候補これもね認める方針なんですよ
15:17
ねうんこれ当初はね最初はえこの比例代表 とのね重複履行これを認めないというね
15:24
アイデアもあったんだけども結局はですね ええこれはねま特に安倍派の議員ですね
15:32
安倍派の議員ってのはねま比較的若い議員 が多くてまだねえ地盤がね
15:38
えそんなにがっちりしてないんですよねな ので選挙に弱い議員が多いんですよねなの
15:44
でこれね重複陸候補を認められなければね もう今回ねのきなみね落選するという議員
15:52
がねいっぱい出てくるだろうという予測な んですよねうんそうなるとですねえこれ
15:59
石場内閣としてもねま選挙に負けたって いうことにねなりかねないじゃないですか
16:04
ねなので重複立候補も認めるということに なっちゃってるわけですよね
16:11
うんだけどこれはね非常に国民目線で全頭 に考えればあ自民党は裏金脱税政党なの
16:21
ねっていうことじゃないですかねそれを 認めちゃうわけですからね
16:26
うんうんそういうようなことですよね
16:31
あこれはとにかくね えこれはね裏金脱A議員ですねねこれを非
16:40
公認とね公認しないということにねすると ですねこれ新しいね候補者をねえ両立し
16:49
なければいけないじゃないですかその選挙 にねところがですねえ10月27日という
16:56
風にね自分たちで決めたわけですからもう 時間的余裕がないわけですよなのでこれは
17:02
ね完全に妥協してるんですよねうん妥協し てるんですよで結局そうなるとねどう最終
17:11
的にどうなるかというとこれ裏金脱税議員 ってのね82人なんですよね原職議員がね
17:17
82人そのうち衆議院議員は51人なん ですよ51人ねうんということなんですよ
17:26
ねうんでねえっとね一応51人なんだけど もこれね
17:35
あのすでに自民党の方でね一応処分は出 てるんですよね処分はでねその処分の中で
17:43
えこの厳しい処分を受けたね受けたこの 下村白文さんですねそれから西村高年さん
17:51
ねでこの2人がとにかくね安倍派のね幹部 ということでねこの裏金出す裏金ねえに
17:58
することをねま決めたねその時のねあの 役員なんですよ安倍派のねうんなのでこれ
18:06
はねえものすごく処分が重くて1年間の 党員資格停止なんですよね1年間の党員
18:14
資格停止でえこの総選挙の時はね10月 27日東海表のこの総選挙ではまだ党員
18:23
資格停止中なんですよねということはね これ公認受けられませんよねこれねね論理
18:29
的に考えて党員資格がないのにどうして 公認受けられるんですかっていうことです
18:35
よねなのでこの2人は公認は受けられない んですよ非公認下村白文さんと西村高年
18:43
さんはねということなんですよねところが 後はですねみんな公認なんですよねうんえ
18:53
例えば ね同じ党員資格停止を受けたねえパさんね
19:01
まパさんてのはま高高木さんですね高木 さんねうん高木さんはね半年6ヶ月の運
19:09
資格停止だったんですよなのでねえ10月 3日つまり昨日ですねこれ処分がね開けた
19:17
開けたんですよねなので公認を受けるね 資格がねまたできちゃったんですよねうん
19:23
ねツンパさんもこれでねま公認をもらえる ことになったわけなんですよねうんねそし
19:31
たらどうですかねこれね えこれねえ下村さんとかね西村さんのよう
19:40
な1年間の党員資格停止ねこれより軽い 処分を受けたですね安倍派の幹部もいるん
19:47
ですよねうんその典型がね萩田光一さん ですよね萩田こさんこの人はね党役職停止
19:55
っていうの受けたんですよね役職停止なん ですよなので党員ではあるわけですよね
20:01
うんなのでこれは公認公認を受けられ るっていうことなんですよねうんそういう
20:08
状況なんですよねあーねえそしてこういう ね萩田さんは初めです
20:15
よね公認をね受けてねめでたく購入を受け てそして重複立候補もできますとという
20:23
ことであればま命綱がついているのでより 安全ですねっていうことですよねこんなん
20:30
でいいんですかねね うんこんなんでいいんでしょうかねこれね
20:36
思い出して欲しいんだけどもねえこの裏金 ですね一体誰がもらもらっていたかという
20:43
ことなんだけども一応ね原職ではね82人 ということなんだけど もえっとね衆議院議員がね51人ですね
20:52
さっき言ったようにねえ参議議員が31人 ですねでねこれでね例えばじゃ衆議院で
21:00
見るとねトップ誰かと言うと2回俊さん ですよねうんいくらもらってたと思いです
21:08
3526まですよすごいお金じゃないです かねこれまあ大体ねえロせずしてこれ
21:16
もらってんですよただでどうですかこれね ままパーティー券を売ったということなん
21:21
だけどもまそんなのはね秘書の方々がね 電話してねいつものお願いしまってやっ てるわけじゃやってたわけじゃないですか
21:28
ね別に2階さん何もしてないですよ ねこういうねまずるがしこいというかな
21:36
そういうね人がいるんですよだけど二階 さんはねあのもうねあの引退ですからね
21:44
うん引退して息子に継がせるというねこと になってますから ねそして2位が誰ですかね2位が三林広美
21:53
さんですよねこの人はね埼玉14区がね もらっていた額は
21:59
2954円ですよ3000万近いですよね これどうなんですかこれ三林白みさんって
22:06
いう人ねまあんまり有名じゃないんだけど もねこの人本当ねまひどいですよこれね
22:13
この人は元々お医者さんなんですよねうん 医者さんがねこの政治家に転じたわけなん
22:19
ですよねで今度のねあの総裁戦でねえ高一
22:25
さんの推薦人やったんですよねうんで 要するにこの推薦人ね高した推薦人20人
22:32
のうち13人が裏金脱税議員だったわけ ですよねでなんと三林さんも入ってるん
22:40
ですよ第2位のね3000万円近くの裏金 脱税してる三林さんが高石さんの推薦人
22:49
ですよどうですかこれね本当にルは友を 呼ぶじゃないですかねしかもえこの三林
22:58
さんという人はね統一協会ともね関係がね え結構ね深いんですよねうんねこれは
23:07
2018年にですねえ統一協会総裁の反 白家がですねえ日本に来てねえ日本選挙
23:16
60周年2018神日本家庭連合希望全身 決意え2万人大会っていうね埼玉スーパー
23:24
アリーナで開催した時にねえ招かれている んですよさんねねこれはね要は萩浦さんと
23:34
同じ構図なんですよ萩浦さんねねで萩田 さんはね第3位ですよね裏金脱税のこの人
23:42
は2728枚ですよどうですかこれねうん
23:49
えそして第4位が堀井学ぶさんですよね 2196まねだから堀井さんはね議員辞職
23:58
してま今後も出ないという風に表明して ますよねうんで第5位ね第5位が武田亮太
24:05
さんですよ武田太さんねこれ2回派の ナンバー2だったじゃないですかねあ武田
24:12
亮太さんがね第5位で1926円ですよ これもすごいですねねでその武田さんがね
24:21
これね裏脱税議員ってなんで一協会と こんなに関係があるんですかね
24:28
さんね統一協会との関係がね実に深いん ですよ調べてみたらねあこれはねまず
24:35
2017年に統一協会の関連団体の天中 平和年をねupfこれがね韓国のソウルで
24:44
ね第4回ワールドサミットをね開催したん です よその時にですねえ武田さんもねええそれ
24:53
行ってるんですよそしてそこに行ってです ね反白茶総裁からなんとね統一協会を国の
25:01
宗教にするという国家復帰司令というのを 受任してるって言うんですよこれ信者です
25:08
かこれ武田さんねえ信者ですか反白者から ねなんか知らないけどすっげえのね受任し
25:15
てるってんですよね国家復帰司令っていう ねこれどうなんですかねねうんそしてね
25:24
同じ年のね2017年の7月ですね会のね この日韓誌のワシントンタイムズですね
25:31
えこれでねえこれの誘いを受けて飛べし てるんですよアメリカに行ってるんですよ
25:38
ねそしてそこでね統一協会が開いたねこの ワシントンでね日米官の国会議員会議って
25:46
のがあってそこにね参加してるんですよ 参加して記念撮影なんかしてですよね
25:52
そしてねこの会議に参加した関係者によれ ば旅費とか宿泊費はないと証言されてるん
26:00
ですよ ねどうですかこれ要するに統一協会の金で
26:05
行ってる行ったってことじゃないですか これ信者ですかこれ武田さんってねうん
26:12
それから日韓トンネル推進全国会議ねこれ にもねえ出てですよスピーチしてますよね
26:19
それから2018年の国際商況連合ですね これにも参加してあ出席してますよねこれ
26:26
キャピタルホテル東京でやったんだけど もそれから2018年ね武田亮太さんの
26:33
ですねえ政治団体がねこれ統一協会の関連 団体にねなんと回避を支出していたって
26:41
いうんですよねこれすごいじゃないですか これ武田涼さんねその武田涼さんがね
26:47
1926万の裏金撮影ですよこれどうです かこれでたらめじゃないですかねという
26:56
ことでねこのね12345位5位までね これ大変なんていうかなね裏金脱税かつね
27:06
統一協会と関係ズブズブねうんこれはね
27:11
なんか処分しないとおかしいじゃないです かねま二階さんは引退するねそれから堀
27:19
さんもま引退するということでということ は3人ですか三林広美さん萩浦光一さん
27:26
武田亮太さんですかこれ処分しなきゃ おかしいじゃないですか
27:31
ねこれは処分でしょその金額から言っても 統一協会との関連から言ってもね
27:39
うんこれはおかしいじゃないですかなんで 2回さん2回さんじゃないね
27:47
うんねなんで石葉さんはねえこの3人をね 処分しないんですかこれ
27:55
ねおかしいじゃないですかねこれね やっぱりねトップに立つ人間はねこういう
28:02
時強い意思を示さないとダメですよね 例えばですよねえこれいいか悪いか別にし
28:10
てですよねえ小泉純一郎さんがね優勢解散 やりましたよねまあ大体この優勢解散自体
28:18
がねこれ非常に変でしょ憲法違反っていう かねだって参議院でね優勢ね法案がですよ
28:25
え否決されてなんでそれでね衆議解散する んですかこれおっかしいじゃないですかね
28:31
根本的に間違ってるそしてさらにねそこで この優勢この優勢法案にね反対していた
28:41
自民党議員のですねねえこの選挙区にです ね主客を立てるねしかも女性議員が多かっ
28:48
たという風に記憶してますけどね主客を 立てて落とすそこまであったわけですよね
28:55
え小中一郎さんはねなでですねね小泉中
29:01
一郎さんはその時に国民的人気が出たん ですよ出たね
29:08
ああだってですよね優勢ね優勢問題なんて
29:15
ねこれねあのま本当に議論が別れるところ ですよ別れるところだしねこれねあの郵便
29:24
局ね郵便貯金ねあれええねえこういう形に
29:29
して民間にして良かったのっていうね疑問 が未だにあるわけですよ強くねうんね
29:37
根強くあるわけですよねそしてさらにね小 純郎さんはそんなことね自分の頭で考え
29:44
られるわけはなくてですよね小泉11の さんはね大倉族でしたからねうんこれはね
29:51
当時の大倉省それから大倉省を抱えていた 銀行会ですねその入れでやっていたわけ
29:58
ですよね小泉11郎さんそんなこと考え らるわけないじゃないですかねうんそんな
30:05
ことねそんな難しい金融問題なんかね考え られるわけないでしょねみんなレジなん
30:11
ですよね入れいえなんだけども小泉さんが それをね自分のフレームアップに利用する
30:19
のがうまかったんですよ優勢やるんだって いうことでねうんねそれ反対した議院に引
30:27
を送ってですよ自民党議員に落っことした わけです よなのでね強い意思を感じたもうこれ
30:36
すごい感じるじゃないですかなのでねそれ が小泉さんの発案だろうと何だろうと国民
30:42
はそれにね乗るわけですよおおいいぞって いうことでねうん石葉さんもね今回それ
30:50
やんないやんないとねズルズルズルズルと ナパしますよナパする挫折するあななん
31:00
ナパ沈没しますよねそれを防ぐにはどうし たらいいか小泉純一郎さんのねうんまず
31:09
このねえ手法ですねこれをね真似真似し なきゃダメなんですよねどういうこと
31:16
かって言うと今言ったようにね三林さん 萩田さんね武田太さんねこれ公認しないね
31:25
そして主客を送るねということですよね
31:31
うんこれね理由理由を考えるのは難しい何
31:37
を言ってるんですかね理由なんか単純に あるじゃないですかねなんと言ったって
31:45
この裏金脱税の額が大き すぎるねそしてさらに統一協会との関係が
31:54
深すぎるこれでも十分じゃないですか 12分じゃないですかね小泉11郎さんの
32:02
時なんかもうほとんど理由ないようなもん じゃないですかねそれでもねあ結果が出れ
32:09
ばねそれは国民は良しとするわけですよね
32:15
そういうね象徴的なことをやらなければね 国民はああ石さんてのはなんかな意思が
32:25
弱いねと結局手のなんだねとね口先だけな
32:31
んだねとねただただねあダブダブの モーニングなんかかなんか来てねあの
32:38
ニヤニヤしてるだけの人間なんだなとそう いう風に思うだけなんですよね勝負時は
32:45
勝負時てガツンとやんないとダメなんです よね紹介したようにですね昨日のね動画で
32:52
紹介したようの萩さんなんか石場内閣を 批判してですよねもうバカにしまくってる
32:58
じゃないですかねやれるもんならやって みろていうねねえつですよね石場さんここ
33:06
までなめられてるんですよ武田竜太さんも 同じですよ ね武田竜太さんもねあのね
33:15
あのこれBSかなんかのねあの座談会か なんか出てねあの言いたいこと言ってまし
33:21
たよね言いたいこと言ってましたようんね 石花閣が大したことないみたいなね脳で
33:28
言ってましたよここまでなめられてんです よね浦さん武田さんってねなんだなんかね
33:34
銀座飲み歩いてるかなか知らないけどもね そんな話はね僕の海にビンビン入ってき ますけどねそんな石葉さんねねあなたここ
33:43
まで苦労して勉強してきたんでしょう飲み にも行かないでねうんねそんな遊んでる
33:49
人間にね裏金議員ね脱税議員そしてさらに 統一協会ねそれで当選してる議員なんで
33:58
ほっとくんですかね今が勝負時なんですよ
34:03
今が勝負時やれっていうことですよやら なかったらナパしますよはっきり言おう
34:09
うんねはっきり言い ますねそういうことですよねあーこれはね
34:18
やらないとダメですねうんナパしますね うんナパしますねうんでね石石さんねね
34:28
これね国民の目にはどう見えるかって言う とねね手のひら返しなんですよこれねえ
34:34
赤旗がねあの特集的にねあの記事にして いるのでえこれ非常にまとまってるんです
34:40
ねまとまってるんでそれをねちょっと参考 にね紹介したいと思うんだけどもこの記事 ねあえっとまずこの衆議院の解散ですねね
34:49
これ1番最初はね えっと国民に判断してもらえる材料を提供
34:55
するのは政府の責任であり新しい総理の 責任であるね本当のやり取りは予算委員会
35:02
だいうねことを言っていたのにその予算 委員会結局開かないってことじゃないです かねうん
35:10
そして今解散すれば勝てるという風な言葉 から言ってね衆議院を解散するということ
35:16
はえこれは国会を国憲の最高最高機関と する憲法第41王の収支に反するという風
35:24
に言っていたのにねうん言っていたのにえ 新しい内閣について国民のねこ審判をね
35:32
受けるということはこれは憲法の趣旨に 叶ってるとというねえ意見に変わったわけ
35:37
ですよねそれから今紹介したこの裏金の 問題ねうん公認するにふさわしいかどうか
35:44
そういう議論は選挙対策委員会で徹底的に 行われるべきだという風に言っていたのに
35:50
ねうんこれはねまそんな徹底的にその議論 なんかもね行われないしねえ調査も行われ
35:57
ないし結局公認するということですよね ずっと紹介してきたようにねうんそれから
36:03
えこれ保険症の問題ですね保険証の問題ね これは
36:09
ね石さんはねこの神の健康保険証について ね納得しない人がねえ今もいっぱいいると
36:16
すればねこれはえ共用つまりねえこのマナ カードとねマナマイナマイナ保険証と一緒
36:24
のこの共用ですねこれも選択肢として当然 じゃないか当然だという風に言っていたわ
36:30
ですよねえところがこれはねえまさにこの 平正デジタル大臣がね言っているんだけど
36:36
もこれはえ従来通りねえ日程通りにいたし
36:41
ますとという風に言ってるわけですよ つまり共用はしないということですよね それから原子力発電所あこれ原子力発電所
36:49
はねえこれはまあんまり交代していないと 思うんだけども えっと
36:55
え夫婦別ですかねえ選択的夫婦別ですね
37:00
これはねえ選択的に性を選べるというのは え私はあるべきだと思っていると言ってい
37:07
たのにねえこれはね公明党とのねえ連立
37:12
政権合意ですねえそれの中には含まれ なかったということなんですよ
37:18
ねそれからあと女性三角の問題ですよね これはねあらゆる三角の意思決定において
37:26
女性が覚するということはえこれはえ官民 共通の目標とするべきだという風に言って
37:33
いたんだけども結局ね石島内閣のね女性 閣僚というのはねわずか2人ですよねうん
37:41
わずか2人ですよねうん女性の比率は 10%ですよ20人中2人ですからねうん
37:47
ということでねあ自分のとか全然やって ないじゃないかっていう話ですよねという ことでこれ手のひら返しがね多すぎるん
37:55
ですよねこれはねまはっきり言ってねえま
38:00
これ高一ねそれから安倍派ですねここにね 遠慮してるんです
38:06
よつまり最初に言ったようにこの高パは ですねもう場合によってはねこの分裂する
38:12
と出ていくというねような姿勢なんですよ ねもうねえそういう姿勢なんでねそして
38:19
安倍派が ねねこの裏金え脱議員のねこののね
38:26
問題についてするか非非行人なのかって いう問題についてものすごい反発している
38:32
んでねこれはま遠慮してですねそれは公認 をするということにしてるわけなんですよ
38:39
つまりねこの自民党の旧来の勢力にすげえ 気を使ってですよね自分のなんていうかな
38:47
え本来的なですね民主的な考えっていうか なそれをね引っ込めちゃってるんですよ
38:53
引っ込めちゃってるねうんでこれはね葉 さんのね心としてはですよねまとりあえず
39:01
え自民党をね分裂したら元子もないとねえ そしてえとにかくこの選挙をね勝ち抜き
39:09
なければえ自分のね このこの石場政権の基盤というのもねこれ
39:16
しっかりしないとなのでとりあえず選挙を 乗り切ってまそれから徐々に自分の色を
39:23
出していこうとという風に考えてるんだと 思うんですよねだけども本当にねそんな
39:29
ことできるんですかていうことですよと いうの はねこれ選挙終わったからと言ったってね
39:38
え自民党の急勢力というのはこれね全然力 弱めないですよ弱めないねむしろもっと
39:46
激しくやってくる可能性がありますよね その時にねそれ対抗対抗できるんですかて
39:53
いうことですよねうんなので僕がね何度も 言っているのはねここでですねま言葉悪い
40:01
んだけど見せしめを作んなきゃダメなん ですよねはっきり言えばねあ三林さん萩田
40:08
さんそれから武田亮太さんねこの裏金脱税 のね大裏金脱税議員じゃないですかこの3
40:15
人ねま三林さん 2954田さん
40:21
2728円武田りさん1926ましかも 統一協会との関係が実に深い実に深い萩
40:30
さんなんかね安倍さんと一緒にですよ統一 協会の会長長と写真に収まってるじゃない
40:36
ですか自民党総裁室でねこんなの著名じゃ ないですか著名でしょこれどうですか国民
40:44
を苦しみ続けた統一協会ねああそして国民
40:49
から日本国民から巻き上げたお金を韓国に せっせと送金していってねその韓国のね
40:57
ちょ中名ちゃったけどもすごいね統一協会 のですねあの聖地みたいなところがあって
41:04
大ねあの豪華なですよ建物ね建築軍が バンバン立ってるじゃないですかねそんな
41:11
の許せるんですか ね自民党ってどこの国の政党ですか
41:19
ね ねあそういう正しいねことを考えればです
41:25
よえ三林さん萩田さん武田亮太さんっての はっきり言ってこれ売国とじゃないですか
41:32
売国と以外何もないでしょ裏金立つでねあ 32000万から3000万たまりもらっ
41:39
てね脱税してですよそしてさらにね統一 協会の関係が深いねそしてそのお金をね
41:48
国民から巻き上げたお金をじゃんじゃん 韓国に送金しているねうんこれ続でなく
41:56
なくしてなんなんて呼ぶんですかこれね 国賊じゃないですかこれね三林さん萩浦
42:03
さん武田りさんねこれ処分下せって話です よなんでここで意思示さないんですかここ
42:10
で意思を示すことによってねもうねえ石場 はやっぱりバカにはできないとみんな身
42:19
にしめて思うんです よ政治ってのはそういう過酷なものじゃ
42:24
ないですか戦いでしょねこれはねうん僕は
42:31
ねカールシュミットからそういう風に習い ましたよねやんなきゃだめですよこれね
42:38
うんやらなければ石場内閣はねもう先細り ですよね
42:45
うんそしてねそういう石場内閣ですけども ねうんでねこの裏金脱議員のねこの選挙
42:53
ですねこれねじゃ野党側はねしてるんだて いう話ですよねこれ野田さんがねあの裏金
43:03
脱税議員の選挙区にはね野党統一の候補を 立ててね落とすという風に言っていたじゃ
43:10
ないですかじゃ本当にそれやってんのって 話じゃないですかねうんそういう風にね
43:17
言っていたですよねうんでねえっとこの 裏金脱税議員がねえ立補ねするのは45
43:26
ですよ45選挙区の見通しなんですよね うんでねえところがねこの45の選挙区で
43:35
ねこれ僕は今ねえっと日韓現代の記事ね ちょっと参考にしているんですけどもえ
43:41
野党側はね一本化してるかというと45の うちですよなんとね野党立憲民主党日本
43:49
維新の会共産党国民民主党教育務消化を 事件する会社民党令和新撰組ねこれが合し
43:56
てのはねいずれかが競合しているのはなん と35選挙だってゅうんですよ45のうち
44:04
35選局でね野党がもうすでに競合して るっていうんです
44:10
よどうですかこれね例えば萩田さんですね
44:16
萩田さんの東京24区ねうんこれはどうか ということを見たらですね
44:23
えね有田義さんですねねえこれもすぐにね
44:28
え履行するという風にねえ言ってましたよ ね有田義参議院議員ですねまこの人は一応
44:33
立ということですよねああまそれからね その他に国民民主党それからね
44:42
えっと日本維新の会にね合流する教育無償 化のねお実現する会ですかこれがねえ立法
44:50
ということなんですよということは有田 さん含めて3人も競合してるじゃないです
44:55
かなんでで萩田さんこれ助けるんですか これねうんねこれ野党どう考えてるんです
45:04
かこれどう考えたって萩浦さん当選する じゃないですかこれどうですかこれ少し頭
45:13
あるんですかこれねうん ねこういうとこ考えたらどうですかこれね
45:22
うん え萩田さんはとにかくねね今ね本当はね
45:29
もうものすごく苦しいはずなんですよね うんね裏金問題ね当時協会問題ねそしてね
45:37
この統一協会問題のおかげでねこの総括 学会からもねまこの指示を受けていたんだ
45:44
けどもねうんだけども総学会の人たちは もう怒っちゃってるわけですよねあだ
45:49
なんかやるかみたいなねこと起こっちゃっ てるわけですよねうんえそういう萩さんね
45:56
その非常に苦しいね立場なのでこれはね 助けてやるねことはねしない方がいいです
46:03
ねうんねうんそれからね下村さんですね
46:09
うんこれね無所属となってねえ立候補する ね下村さんねこれ今ねあの該当に至って
46:17
一生懸命やってますよねだけどこの選挙区 にもねえっとこれね
46:24
ええっと立憲とそれから維新と共産これが
46:30
ねずらいと並んでるっていうんですよね うんこれもね頭使ったらどうですかこれ
46:36
東京10ね うんそれから松野広川さんねうん松野ひか
46:44
さんねうん千葉産駒ですねこれもね立憲と 共産が出てるっていうんですよこれもなん
46:51
とかしてくださいよねそれからパ高さん ですねパ高さんねくねこれも立見と共産が
46:58
出てるっていうんですよねあこれはねやと は俺なんとかしなきゃいけないじゃない
47:04
ですかどう考えたってね [音楽] うんそんなよなことなんですよねそれから
47:11
ねえ西村高年さんねえこの人もねあの無 所属ですよねうんこの人は兵庫キクですね
47:21
ここも立憲と維新がねあの挑むと言ってる んですよこれもねなんとかねえ1本化し
47:29
なきゃいけないじゃないですかねうんね そういうことですよまそしてねあのま唯一
47:37
の望みというかなうん唯一の望みはですね 立憲民主党の
47:43
ねこのせえ総合選挙対策本部のね本部長 代行に小沢さんがねえこれつくんですね
47:51
つくっていうかもうついたわけですねうん これが唯一の望みなんですよねうんねこれ
47:59
総合選挙対策本部のね本部長というのは これは野田さんですからねその代行です
48:05
から事実用のね立憲民主党のねえ選挙対策 のトップですよねそこに小沢さんを据えた
48:11
ということはこれは本当のですね最後の 望みですよ最後の望みねうん小沢さんだ
48:20
からねこれはねあの相当努力すると思い ますよねうん相当努力だし
48:27
なんと言ってもねもう力があるのでですね これはねもう引かないですよ小沢さんはね
48:33
うん引かないですよねうん共産党にも引か ないし維新にも引かないしねうんでその
48:40
代わり立憲の引くところは引くということ でねそしてとにかくこの政治の最大目標は
48:48
最大目標は達成するとそういうね基本的な ねあの政治姿勢はしっかりしていますので
48:55
えこれはね本当にね あの最後の望みみたいなね感じですよね
49:02
ああねだけどねその小沢さんにしてもね なんと言ってもね時間が短いですよねあと
49:10
3週間ぐらいしかないんですよねああ10 月27日に今に
49:16
ねそれでね各地ね各選挙区ねさっきも紹介 したようにですねこの裏金え脱税議員のね
49:25
この選挙区ですねねうんえ35選挙あんだ
49:30
けどあじゃ全部でね45選挙あんだけども そのうち35選挙がすでに競合しちゃっ
49:37
てるわけですよねこれねさすがの大沢さん でもこれね厳しいと思いますねこれねね
49:45
あーね何もなければね話し合いはね比較的
49:50
ねスムーズにできるんだけどもすでに立っ てるのでね降りてくれっていうのは なかなか厳しいじゃないですか
49:57
ねあでもなんとかねやって欲しいですよね あなんとかね1つでもそういうのを増やし
50:04
てほしいしねえ特にこのねバーベキュー 萩田さんのところですよねうん
50:12
バーベキュー萩田さんもそうだしそれから ねあと三林さんですか埼玉14区ねうん
50:18
ここどうなのかな競合してんのかな ちょっとよくわかりませんけどねうんねえ
50:24
それからええっと武田さんですね福岡獣ね ここどうなってんのかなまいずれにしても
50:32
ねこの3人のところはねこれは一本化して ねなんとかねこれ落選させて欲しいですよ
50:38
ねああのね世の中ねなんていうかな あんまりね馬鹿にするなっていう話ですよ
50:46
ねうん日本人をバカにしてんのかっていう 話じゃないですかこの3人三林萩田武田太
50:54
ねうんさっきも言ったようにねこれはね 維持でも落とせて話じゃないですかねうん
51:02
国民は維持でも落とすというねあの心を 持ってますよねあは野党がです
51:09
ね野党がねそのねえ準備をしてくれること ですよ国民に選択肢を与えてくれること
51:17
ですよねこれだけはやれってことですよ そしてさらに
51:23
え石葉さんはですねこれはねこの3人に ついてはとにかくあの公認を与えないと裸
51:32
でやれということですよだって自民党ここ までね僕は別に自民党をね指示してるわけ
51:39
じゃないけど自民党ここまでねえ地獄の底 に落とそう落としたのはね言ってみりゃ
51:46
この3人が中心じゃないですかね裏金脱で ね裏金をねたんまりもらってねたんまり
51:53
脱税してですよねそして統一協会と ものすごい深い関係が
52:01
あるこれ3人これね典型じゃないですか 主犯じゃないですかなんでその主犯にです
52:08
よね鉄水をくださないんだって話ですよね ああ石葉さんこれやんなかったら終わり
52:15
ですよあんた終わりねうんそういう話です よねあ僕はそう思いますねうんまという
52:22
ようなことでねえこのねやっぱりこの選挙 の要点ですですねね今回のこの選挙の要点
52:31
ねうん裏金脱A議員をねそして統一協会と 関係のあるこの3人をせね三林広美萩田
52:39
光一武田亮太ねうんこういうことですよね ということをねま今日はお話ししましたと
52:47
いうことでねえ本日はこの辺りで終わり たいと思いますどうもありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
ファン