アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)

2024/10/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は石場逃げるの謎と自民党は誰で
0:06
も何も変わらない真実この内容を考えてお
0:09
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますこの石場逃げるっていうのは
0:14
ですねこのあだ名がついてるみたいなん
0:16
ですね石橋ゲの件ですでちょっと色々考え
0:19
たんですけど少し前にあの自民党の政権
0:22
交代のま内容をですねお伝えさせて
0:25
いただいた時と同様にですね考えても
0:28
わからないなと思うんですよで自民党は誰
0:31
がねえ変わっても何をしてももうどう
0:34
しようもないっていうまその真実が分かる
0:36
件とですねえこの石場逃げるならぬ石茂の
0:41
ま件をまニュースとかSNSとかいろんな
0:43
ことが言われてるんでえまおかしいなとま
0:46
そういったま調べてねえ思ったことをお
0:48
話していきますまいくつもニュースになっ
0:50
てるんですが色々考えてもですねうん
0:54
ちょっとね政権交代を願うんですけど政権
0:57
交代した先もねえ立憲民主党が自民党と
1:00
ほとんど変わらないような状態じゃ本当
1:02
苦しいなとね令和とか共産党が頑張ってる
1:05
のが分かるんですけど僕たち日本国民に
1:08
とっては展開的に苦しいな厳しいなと思う
1:10
まそういったま内容ですね分かる限りあの
1:14
真剣にお話していきますのでえ今回も
1:16
よろしくお願いいたしますまあのリスナー
1:19
様も思ってらっしゃると思うんですがま
1:21
ちょっとでも考え方が分かれるところも
1:23
あるらしいんですけどこの石橋シゲに期待
1:26
する人もいるらしいんですが僕は石橋ゲ
1:28
ってのは全く期待できないと思うですよ
1:30
なぜなら自民党から出てきてるから誰が
1:33
やっても何も変わらないっていうまそう
1:34
いったことだと思いますで
1:37
まず最近かなあここ最近出てきたんですが
1:41
石茂がですねえまこの経済対策ならぬもの
1:45
を打ち出したんですがこれってのは全く
1:47
意味が違うんですね選挙でえね有権者を
1:50
狙うためにえまやったものなんですよで
1:53
経済対策って言うじゃないですか経済対策
1:56
をするんであれば消費税廃止消費税減税一
1:59
択なんですがそのどちらもやらないんです
2:01
ねそして低所得者低所得者窓にえね給付金
2:06
えを配るっていうことでだからこういう
2:09
のったらもう自民党の手口で分かってるん
2:12
ですが国民家の水を生むんでね本当に経済
2:16
政策をするんだったら消費税廃止消費税
2:18
現前をしろって話なわけですよだって僕
2:21
たち国民全員がですね恩恵を受けられるの
2:24
が消費税排消費税減税なわけじゃないです
2:26
かそれをしないでこの低所得者のまにねえ
2:30
給付金をま配るっていうことでまいわゆる
2:33
ですねま年金で暮らしてる方の票を取る
2:36
ためのこの自民党のねえやる汚いえやり方
2:39
でしょう
2:40
ねだからあリスナー様もですね僕も思っ
2:44
てることですが僕たち国民全体的に生活が
2:48
厳しいんですよだから国民のこと経済政策
2:52
を考えるんであればやることってのは
2:54
決まってんですよ消費税廃止消費税減税な
2:56
んですがそれをやらずに給付金一部の人に
2:59
給付金を渡すてことはそれはあの表しさの
3:02
ためのま要するに選挙パフォーマンスだろ
3:04
うっていうことでえリスナー様のご意見で
3:08
いだいたんですが石橋ゲってのは財務省の
3:11
言いなりの緊縮財政っていうことなんでも
3:13
この時点で話にならないじゃないですか
3:16
緊縮財政の人間が何が国民生活でふざける
3:19
なって話ですよ全く国民生活なんて考えて
3:22
ないでしょうんで10月27日にねえまあ
3:27
るってことですがまこれねうんどうにかし
3:30
てね自民党の票を落としてまただそうは
3:32
言ってもどうなるかってのは分からない
3:35
ですが最悪ですね自民と立憲でま連立して
3:38
増税とかねもうどうなるのかなってこれを
3:41
結構僕考えてたんですよそしたらなんか何
3:43
時間も考えてしまって結局分からずにねえ
3:46
僕にはちょっと理解できない話だったんで
3:49
えもう本当ね皆さんも多分色々思うんじゃ
3:52
ないかとだこの自民党の件とか石の件とか
3:56
出てるんですがもうね何て言うんでしょう
3:59
ねうん司法発砲塞がりってことでま僕も
4:02
リスナー様も令和とかその野党を応援し
4:05
てる方が多いとは思うんですけど頑張って
4:07
欲しいなとずっと思ってるんですけどどう
4:10
してもちょっと厳しいからねえまちょっと
4:13
悔しいと言いますかなんかそんな感じでえ
4:15
思いますねってことでまとまらなくてすい
4:17
ませんっていうことでで今度です
4:20
ね石橋ゲの出たらめていうことについて
4:23
考えていこうと思うんですが石橋しげって
4:26
のは国民の判断をねえま受けるとか国民に
4:29
材料を提供するとかねえその政府の責任が
4:32
どうのこうの新しい総理の責任がどうの
4:35
こうのとかって言ったんですがそういった
4:37
ことを全てひっくり返してね突然おかしな
4:39
ことを言い出したわけですよねえだから
4:42
そういうあの突然話を変えるっていう時点
4:45
で全く国民の信頼もないしさすが自民党
4:48
から出てきてるま人間だとうんでさらにえ
4:51
石場っていうのはあの裏金議員をま公認し
4:55
ないって言ったんだがその発言も変え
4:56
たっていうことでだから所詮ね自民党は誰
4:59
が何を言っても何も変わらないっていう
5:01
ことですで今度はこの石場逃げるっていう
5:04
ね石場茂をあのもじってディスって石場
5:07
逃げるっていうことなんですがあの神戸
5:11
学院代のですね上脇教授が頑張って
5:14
いただいてるっていうまSNS投稿
5:15
ニュースもあるんですよねまどういうこと
5:18
かって言と石場及びですね政治団体の会計
5:21
者4人に対して政治資金規制法違反という
5:24
ことでえ神戸学院代の神明教授がですね
5:27
東京地形に告発場を出したっていうことで
5:29
新聞赤旗のねえスクープってことなんで
5:32
うん石場逃げるになろうとしてるんですが
5:35
それでは済まないぞっていうことを言って
5:37
えまくれてるニュースなんでまこれはいい
5:39
ニュースかなと思ってちょっとねえ
5:41
取り上げてみようと思うんです
5:43
けど石橋茂があ会長していた石場派って
5:47
いうのが政治資金パーティーえの収入を6
5:50
年間で140万円えま過小記載してい
5:54
たっていうことでこの上脇教授がですねえ
5:56
まこの件について刑事告発するってこを
5:59
10月6日の新聞赤旗かなあそれに出て
6:02
るってことでなか赤ハっていうのは頑張っ
6:04
てますよね本当にだ共産党がどうのこう
6:07
のって言いますが自民党のですねこの
6:09
おかしいえ国民のことを考えない君民政策
6:12
腐敗政治について頑張ってくれてんのは
6:15
もうあ新聞赤旗ぐらいじゃないですか他の
6:17
マスコミはですね自民党用語なわけですよ
6:20
どうしようもないですよね本当にで今度は
6:24
あちょっとまたSNSの投稿がいくつか
6:27
あったんでそちらを考えていこうと思う
6:29
です
6:30
が自民党裏金議員の原則公認っていうこと
6:34
でねえま衆院戦で比例重複も容認するって
6:38
いうまねえ石場の方針ということでうん
6:41
裏金議員を助けて国民のことは助けないっ
6:44
てことでま税金の無駄遣いもいい加減に
6:46
しろってことでだからもう石場ってこの
6:48
時点で終わってるんですよ先が一切あり
6:50
ません僕は石場に関してえリスナー様にお
6:53
話しあの何度もしてると思うんですが憲法
6:57
改正救助をなくすっていうのがね非常に
6:59
恐ろしい人間であるとは思うんですがそれ
7:01
以外の点でも終わってるんですよもうこの
7:04
わずかなあの時間でこの石茂の終わり
7:07
ぐらいが終わり具合がですねもう明らかに
7:10
なってるわけじゃないですかうん結局その
7:12
ね解散もするし裏金議員も公認するって
7:15
ことでうんだから自民党はどこから誰が出
7:18
てきたって何にもしないってことですだ
7:21
からね誰がこの総裁になろうが内閣総理
7:24
大臣になろうがあ何も変わらないっていう
7:26
ことで日本っとのは今どうなってるの
7:28
かっていうとえ調べた方がいてえ議員が
7:32
85人かなで総額5億7900まの裏金を
7:36
なかったことにしてるその自民党が政権に
7:39
えね政権の家事を取ってるそれが今の日本
7:42
なんですよ国民が苦しいってても国民の
7:45
ことは全くねえ何もしないでそういった
7:48
ことを頑張って例えばねえ令和の大石明子
7:50
さんが国会で意見したらそれをねえ懲罰だ
7:53
とかってこの国どうなってんのって話です
7:55
よ僕たち国民からしたらもうおかしいと
7:58
しか思わないじゃないですか国民がですね
8:00
暮らしやすいえ世の中を願って例えばその
8:03
令和に期待する共産党に期待する全くそう
8:06
いう風には政治は進んでいないとだから
8:09
これを僕はずっと考えていたんですがもう
8:11
考えてもねえわ分からずにもうね途中の
8:15
分かるところまでっていうことで今回えお
8:17
話ししてるんですけどで
8:20
ままたですねちょっとニュースにえ入る前
8:23
にえまこちらを考えていこうと思うんです
8:25
があの僕がねちょっと分からないなと思っ
8:30
たことをちょうどSNSに投稿してる方が
8:32
いたんですよちょっと話がまとまらなくて
8:34
申し訳ないんですけどでえまその投稿内容
8:38
が僕とですねえ僕はもちろん書いたもので
8:41
はないんですがあ全くっていうかほとんど
8:43
同じなんですがまどう言ったことかって
8:45
言うとあの国民の考えを全く無視して自民
8:49
党ってのは議席大きくま減らすわけですよ
8:52
ねただ裏金議員が公認され
8:54
るっていうことでま安倍派の力が強まると
8:57
で結局石場っていうのはあ選挙選挙の後
9:00
責任問題となって多分下ろされるわけです
9:03
よ石場っていうのはね首相にえまなりたい
9:06
とあの長年それを希望していたんだけど
9:09
なぜ自分にこんなマイナス不利なことを
9:12
するのか意味がわからないで僕もこれが
9:13
分からないですよ全くわけわかんないじゃ
9:15
ないですかだから総四国米がわざと石場に
9:19
嫌われ役をやらしたのかなんだか分かり
9:21
ませんけど全てグルなのかうんだって
9:24
おかしいじゃないですか市場としてはね
9:27
せっかくねえ首相の座についたに
9:29
ことごとくなんかおかしな判断を繰り返す
9:32
わけですよ意味がわかんねえなって思う
9:34
じゃないですかでこれを僕ずっと考えたん
9:36
ですよですいません結局分からなかった
9:38
うん訳が分からないかね自民党のわけの
9:41
分からないやが何を考えてるかて僕たち
9:43
あの普通のね国民が普通に考えることで
9:46
分からないんですようん意味が分からない
9:48
ですか意味が分からないじゃないですか
9:50
この裏金議員の公認とかねうんうんまどう
9:54
なのかな誰か分かる方いたらあのコメント
9:56
欄にえよろしくお願いしますこれねうん
9:59
23時間ぐらい考えたんだけど全然わから
10:02
ないですねもう何がどうなってるか
10:04
さっぱりわからないうんまた僕もねえ調べ
10:07
て分かってリスナー様のいだいたコメント
10:09
とかがね書いていただきましたらあの読ん
10:11
で考えて投稿しようと思うんでえこちらの
10:14
件分かる方たらいたらあよろしくお願いし
10:16
ますだからおかしいじゃないかって国民の
10:18
考えを無視して自民党は議席を減らすで
10:21
裏金議員も公認え安倍派が残るで結局石場
10:25
っていうのはあの下ろされる対人じゃない
10:27
ですかなんで自分がわざわざその下ろさ
10:30
れる対人の方向に行くのかて意味が分かり
10:32
ませんよねま米の判断なのか何なのか知り
10:35
ません
10:36
けどで僕はあの数年前から石場がおかしい
10:39
と思ってるのが憲法改正救助をなくすって
10:42
ことですで石場の悲願が長平成なんですよ
10:46
だから自民党ってのは誰がなってもこの
10:48
憲法改正をするでこのねえ救助をなくす
10:51
基本的人権をなくす緊急事態条項を入れる
10:55
徴兵性を入れるこういったことをするのは
10:57
これ自民党なんですよだってのは日本を
11:00
有事に持ち込んでね国民が尊命を失っても
11:03
米が儲かりいいとかそんなことを考えてる
11:05
本当に売国政党売国国民政策しかないん
11:09
ですよだからそう考えるとまあねまと言っ
11:13
ても立憲民主党も政権交代したら同じ隠れ
11:16
自民党だからそうなる可能性もあるかなと
11:19
思うんですけどまそれを考えるとねえ
11:21
ちょっともう何がなんだか分からなくなっ
11:23
てえ瞑想したんですすいませんっていう
11:25
ことでうんちょっと今回はですねこの石場
11:27
のおかしいあのま内容が多すぎてちょっと
11:30
色々考えたんですがなかなか整理できなく
11:32
て申し訳ないですでまちょっとニュースに
11:35
なってるんでこのニュースがちょっと短い
11:37
のとまあとはですねえまそのまあなんて
11:40
言うのかないつも思ってることていうこと
11:42
でえ最後にこっからお話ししていこうと
11:45
思いますまず何かって言うとですねま石
11:49
っていうのはあま新首相にま選ばれたって
11:52
いうことじゃないですかでえまあそっから
11:56
まだ数日しか経ってないのにえ自民党の
11:58
裏金のの件とか東丸との癒着の件えそれを
12:02
全くしないとむしろ逃げてるからねだから
12:05
石茂ならの石場逃げるって言われてんです
12:08
よあの本当に国民からしたらありえないし
12:11
許せないじゃないですかでこういったこと
12:13
がニュースにえあるんですね新しい事実が
12:16
判明すれば調査が必要だとまそんなことを
12:19
石場は言ったんですが新しいえねえ事実が
12:22
出てきたんですが全く調査する気配がない
12:25
ですねとだ先ほどの神戸学院代の神明教授
12:28
が石場とかまそのね石場の政治団体えそこ
12:33
の2019年から2021年の政治資金
12:36
パーティーで138万のま支出があり
12:40
ながら収支を80万円分少なくして政治
12:43
資金え規制法違反の疑いがあるってことで
12:46
でこのねえ神明教授が石場と
12:50
か石場とかその政治団体の会計責任者4人
12:54
を告発上を東京地に出したっていうことな
12:57
んでうん石これって言ってたんですけど
13:00
多分調べないんでしょうねうんあの気を
13:03
つけてますは済まないと自分で言っていた
13:05
んです
13:06
がこういったことがあっても何にもしない
13:09
とでこの新聞赤旗がですね10月6日です
13:12
ねえこちらにスクープしてるっていう
13:14
まことなんです
13:16
が石場が何を言ったのかっていうと政治
13:19
資金え規制法を含めてえ法体系を見直さ
13:23
ないといけないとか以後気をつけますでは
13:25
済まないとか透明性の確保罰則の強化も
13:28
あるかもししれないと言っていたんですが
13:30
自分だからなって話うんで石がねえ説明
13:34
責任を果すってっ言ってるにもかかわらず
13:36
え何も果たす気がないとでえ石場に対して
13:40
新聞悪はがねよく頑張ってるっていうよう
13:43
なことが言われていたりとか石もですね
13:45
裏金に関係していただから石場っていうの
13:47
も裏金と東丸に関係してるんですよだから
13:51
そういったことを考えると自民党っていう
13:53
のは全員そういったものに関係してるもう
13:55
ほぼ例外なく全員関係してるでえその総で
13:59
掲げた公約ってのもねどんどんどんどん
14:01
なかったことにしてひっくり返してだから
14:03
石場逃げるって言われてんですよねうん
14:06
ふざけんなよって話じゃないですか石場
14:09
逃げる裏金の県からも逃げる東丸の剣から
14:13
も逃げる全く追求しないうんそしてねま
14:17
ここまでの話ってのはちょっと分からない
14:19
こともありますしあとはこっからはですね
14:21
ま僕が思ってることていうことでリスナー
14:24
様も多分あの思ってることはま同じえだと
14:26
思うんですが
14:29
僕たち国民っていうのはですねえみんな
14:31
頑張って過ごしてえますけど国民生活が
14:34
厳しいわけですよ生活必需品の物価だとか
14:37
給料の手取りが下がるっていうことでね
14:39
スタグフレーションていうあの経済の悪い
14:41
状態でだそのあの対策をするのが政治の
14:45
役割ですがしないわけじゃないですか消費
14:47
税廃消費税減税しないでしょうで国民は
14:49
有事など全く望んでないにもかわらず有事
14:52
の方向にどんどんどんどん進もうとする
14:54
じゃないですかでこういったおかしな方向
14:57
に向かうのはこれは自民党政治が原因と
14:59
いうか自民党政治がそうしてるんですよ
15:01
失われた30年のねえ経済疲弊から始まっ
15:05
てね今度は友二に行こうとしてるとどうか
15:08
してるとしか思えないじゃないですかで
15:09
石場に期待してる人ってのがいるんです
15:11
けどま僕のま解釈ですけど石場も何も
15:15
変わらないですよ見た目がちょっと違うか
15:17
なと思ったけどやっぱりあの土台は自民党
15:20
の人間っていうことでうん女性の方かなと
15:23
思うんですよそのSNSの投稿で切実で
15:26
多分僕も多分ここにいらっしゃるリスナー
15:28
様もみんな同じえ考えだと思うんですが
15:32
まあねここなんですよね国民の悩みって
15:35
いうの
15:36
は野党に共闘する意思がないと思われるん
15:40
で選挙の結果は期待できないとただこ
15:43
れっていうのはあの別にねここの方の意見
15:45
をっていうわけじゃないんですけど野党で
15:47
も共闘しようと思っても立憲民主党がどう
15:49
しようもないじゃないですかイコール自民
15:51
党みたいなことだって消費税のことについ
15:53
てねえ減税消しないからだから共闘するに
15:56
共闘できないんですよでそのの考え方でい
16:00
んだそんなことは野党共闘してしまいA
16:02
いって言ってもそAいって共闘しても
16:05
変わらないからさ今までとで例えばあねえ
16:09
立憲え立憲民主国民民主一新になっても
16:13
あるいは最悪ですが立憲の自民の連立
16:16
なんてもうどうしようもないじゃないです
16:18
か国民どうしたらいいのって話令和と共産
16:21
党に頑張ってもらいたいと思ってもね結局
16:24
のところ令和と共産党に我慢させろって令
16:27
和と共産党の人たちは全くそんなこと思っ
16:29
てないわけですよ国民のことを考えてくれ
16:31
てんのは令和と共産党の2つぐらいしか
16:34
ないですからあとま社民党もどうなのかな
16:35
社民党分かんないけどうんでそういった
16:38
ところでの野党共闘なんて全く無意味なん
16:41
ですよだからここが難しいんですよねうん
16:45
で女性の方かな主婦の方か分からないん
16:48
ですがあスーパーに買い物に行くために
16:51
思うことがあると物価高頭でえ日常生活品
16:55
がどんどんどんどん食料品の値段が
16:57
どんどんどんどんねえあの上がってること
17:00
を思ってスーパーに買い物に行くたびにえ
17:03
ため息しか出ないっていうことで多分多く
17:05
の国民がこう思ってると思いますよ僕も
17:07
そう思いますだって頑張ってねえするって
17:11
何をどう頑張るって話じゃないですか
17:13
みんな頑張ってるわけですよ例えば仕事し
17:16
てねねえどうにか暮らしが良くなるんじゃ
17:18
ないかでもどんどんどんどんねえ生活必需
17:21
費の値段が上がる給料はどんどんどんどん
17:24
下がるうんじゃ国民の暮らしなんて良く
17:26
なるわけないじゃないですかでそれをよく
17:29
してもらいたいと思って国民は願ってえ
17:31
政治に期待してるんですよでそれを頑張っ
17:34
てくれてんのが例はあるいは共産党のこの
17:37
2つただ野党共闘の話になったら令和と
17:40
共産党を抑え込まとしてるってうんだ
17:44
からおそらくま考えは別れてしまうんです
17:48
がどうしてももうね野党共闘がダメだっ
17:51
たらあね立憲民主党に期待だって言って
17:53
ますがその立憲民主党がおかしいんですよ
17:55
だから野党共闘が前に全く進まないんです
17:58
ねだここがあの1番の難しいところなん
18:01
ですよだ僕もずっと考えますけど答えが
18:03
ちょっと分からないんでもしあのねこの
18:05
政権交代の話とかまそこら辺について
18:08
リスナー様でまこうなればいいんじゃない
18:10
かっていう方がいらっしゃったらま考え方
18:12
はねえ人それと10人10取りなんで
18:14
コメント欄に書いていただければま僕もね
18:16
え勉強させていただいてまた調べて何か
18:19
分かったらお伝えしようと思うんですが
18:21
難しいですよね自民党が続く限り国民に
18:25
とって何1ついいことはないじゃあ政権
18:27
交代したらね立憲民主党になったら野田
18:30
義彦だったら何も変わらないわけじゃない
18:32
ですかだから国民としては今司法発泡
18:35
塞がりな状態にいるんですねだから国民と
18:38
しては1つの考えとしては我慢の時期で
18:40
ここをちょっと我慢して例えば令和とか
18:42
共産党が頑張ってくれるまで待つとただ
18:45
待ったなしの状況でもあるっていうこと
18:47
ですよねうんだそういったところで多分
18:50
国民の考えが色々分れてるんじゃないかな
18:53
と僕は調べて思いますま僕の考えなんで
18:56
もし間違ってたら申し訳ないです僕はもう
18:58
あの決めてることがありまして令和の単独
19:01
政権しかないと思ってるんですよ時間が
19:03
かかるって言ってもうんそれを待つしか
19:05
ないだろうとだって他の生徒他の政治家
19:08
って国民のこと考えてないんですから
19:10
そいつらがねえ数重ねたって何も変わら
19:12
ないですよただあそれと同時にですね
19:15
やっぱ思うことってのがあるんですね
19:17
タイムリミットがありますからねこのまま
19:19
どんどんどんどん国民生活が厳しくなって
19:21
いったら日本国民の生活が崩壊するわけ
19:24
ですよだなんとかならないかなってずっと
19:27
僕も思ってますで多分リスナ様も思って
19:29
悩まれてると思うんですがうん難しいです
19:32
よね自民党の政権交代が必要それはそう
19:35
思うんですよ自民事項の政権交代が必要な
19:37
んですよま最悪って言いますかあまねえ
19:42
立憲民主党とあとどう政権が変わっていく
19:45
のか分からないですけどでも自民党と同じ
19:47
ことを政権交代してやっても全く意味が
19:49
ないんですよねで石橋シゲがなぜ内閣総理
19:54
大臣になったのかってのは全く分からない
19:56
んですよ僕はもう何時間もこれを考えてい
19:58
たんですが結局ちょっと分からなかったん
20:00
でえすいません諦めましたあのリスナー様
20:04
でですね政人詳しい方があのいらっしゃる
20:06
んでもしですねあのまもちろん正解っての
20:09
はないかもしれないんですがこうかなって
20:10
思うことがあったらなぜ石茂が内閣総理
20:14
大地になったのかコメント欄に書いて
20:16
いただければと思います明らかにおかしい
20:18
じゃないですかうんまっていうことで今回
20:22
は石場逃げるの謎と自民党は誰でも何にも
20:26
変わらないっていうまこれが真実こちらの
20:28
件についてお伝えしました僕もですね
20:30
ちょっと分かる限りまこの石橋茂の件え
20:33
調べてえお伝えしていこうと思うのでえ
20:35
今回はここで終わります最後まで聞いて
20:37
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
ファン