アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)

2024/10/06



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は石葉しが首相になった裏側
0:06
こちらについて考えていきます今回も
0:09
よろしくお願いいたしますまニュースでは
0:11
ねほとんど取り上げないですしSNSでも
0:13
ほとんどないんですが実はですね岸田が反
0:17
永久内閣総理大臣になるためじゃないかと
0:20
そういったことは考えられるんですねで僕
0:22
たち国民としてはこのようなことになって
0:24
はいけませんので何としても政権交代で
0:27
あの自民か野党かって言ってましたがもう
0:30
こういう可能性がある以上立憲民主党の
0:33
野田義彦でもねあのそれに変わらないと
0:36
岸田のね反永久内閣まつまりどういうこと
0:39
かって言うと岸田がですねこの石島の次に
0:42
内閣総理大臣になってえね何かの表紙
0:45
間違って憲法改正などした日には緊急事態
0:48
条項でずっと岸田が内閣総理大臣になるん
0:51
ですよもうはっきり言って日本はそうなっ
0:53
た終わりですからま多分皆さんもあの思っ
0:56
てらっしゃると思うんですねでそういった
0:58
まあの懸念があるまそういった内容なん
1:01
ですよだから僕はあの政権交代してもねま
1:04
どうかなと思ったんですがこのことを考え
1:06
て何がんでも自民党事項の政権を変え
1:10
なければいけないと思います立憲民主党が
1:12
良くないって言ってももう野田義彦でも
1:14
しょうがないですこれで
1:16
あるいはま岸田が反永久内閣総理大臣に
1:20
なる可能性も高いしどちらかていうと高位
1:23
さないとかまそういったものもだから用意
1:26
されている可能性があるんですね僕は岸田
1:28
じゃないかなと思うんですけどねえ岸田で
1:30
人気があのなくなってきてえ悪くなってき
1:33
たから1回石場に変えてで今度石場で
1:36
落としてもう1回岸田であげるとま多分
1:38
そういったことを考えているその可能性が
1:41
あるんですねでほとんどまこういったこと
1:44
を言う人がいないんですがごくごく少数派
1:47
でいたんですよ岸田はですね2回目の内閣
1:50
総理大臣を狙ってるとま安倍晋三のような
1:53
ことをま狙ってるとねでアビ晋三ってのは
1:56
売国土で日本経済をボロボロにした8年え
1:58
8ヶ月の政権ですですがまそういったもの
2:01
に並ぼうとしてるとあるいはですね岸田が
2:03
その会見しした場合緊急事態であるって
2:06
言ってもねうん国会も選挙もありません
2:09
からずっと岸田になるとま反永久的にな
2:11
るってことですねで岸田はですね総裁戦で
2:14
えね石場の側についたじゃないですか当然
2:17
あの狙いがあるんですよで石場は早期解散
2:20
して自分に損はないわけですよねだから
2:22
岸田石場岸田っていう流れなんじゃないか
2:25
と石場が1回間に挟まることによって岸田
2:29
が再び何か総理大臣になるそういった裏の
2:32
ま考えですよね当然僕たちには分かりませ
2:35
んけどまこの分かる情報からこういった
2:38
ことは推測できるってことですでもしあの
2:41
まかり間違ってですね憲法改正えなる可能
2:44
性が全然ありますからマスコミも会見に
2:46
向かって動き出しますんでそのようなこと
2:48
になったらま救助がなくなるねえ基本的
2:51
人権がなくなる緊急事態条項が入る長平成
2:54
が入るこの緊急事態条項が入ったら岸田の
2:57
一声でですねえ岸田がずっと永久的にえ
3:01
内閣総理大臣になるつまりもう日本は国民
3:04
にとってどうにもならない国にな
3:06
るっていうその方向に向かおうとしてるん
3:07
ですよそれを何としても防がないといけ
3:10
ないんで立憲民主と野田義彦でも仕方が
3:12
ないと思うんで僕はもう政権交代させる
3:15
しかないと思いますそれを国民がですねえ
3:18
こう一致団結しないとそれは確かに別に僕
3:21
はねえ何度も皆さんにお伝えしてように
3:23
立憲民主とて大嫌いですよただねえ最低
3:27
最悪の自民党岸田に比べればましで高市と
3:30
かもそうですけど岸田高市ま石場もそう
3:33
ですが裕二に向かうじゃないですかま立憲
3:35
もそのね感じがありますけどでもとにかく
3:38
もう自民党を変えないとどうしようもない
3:41
とで少し前にお話ししましたが総選挙の
3:44
日程は岸田政権の元で決まっていて石場
3:47
だけは知らなかったと幹事長は森山で行
3:49
くってことでえこの自民党内で決まってて
3:51
この森山っていうのがくもなんですよねで
3:54
ちょっとそのこと後でお話しようと思うん
3:55
ですがでえま衆院戦で単独過半数割りした
3:59
場合再度議員投票で総裁を決め直しプラン
4:02
まで浮上をしているとかそんなことが言わ
4:04
れているとだ岸田は何を目的としてる
4:08
かっていうのが分からない部分があるとも
4:09
言われてるんですが岸田はキングメーカー
4:12
になろうとしていたとかね総選挙で恩を
4:15
売ろうとしていたとか当然岸の後ろには
4:18
総子国米がいますからねえアメリカに行っ
4:20
た時にそうやった打ち合わせをしてるとも
4:22
考えられるんですよ当然岸が1人で考え
4:24
てるそんなことはないわけでうん岸の背後
4:27
に様々なねえ米とか企業のま意図そういっ
4:31
たことがあるえそのようにえ考えられる
4:34
とでそれをですねあのこうなんて言うのか
4:38
なひっくり返す方法ってのもあるんですよ
4:40
それは石葉しげにえかかってるんですが
4:42
おそらくこれをやらないんですよね石場
4:44
しげが払をくってひっくり返しはいいん
4:47
ですよで裏金議員の公認推薦はしないとか
4:50
ねえその東丸のね公認えま推薦しないって
4:54
ことでそしたら国民が指示されるじゃない
4:56
ですかだから石場っていうのは国民の方を
4:58
向いて政治を取ればですが多分しないん
5:00
ですよねうんだからおそらく分かりません
5:03
けど岸田石場岸田っていう流れなんですよ
5:06
であるいは岸あの岸田石場ね次は誰か
5:10
分からないんですがそういったなんかこう
5:12
ねもう石場がねえなって辞めるまでその
5:16
シナリオが描かれてる可能性があるんです
5:18
よねだ石場がですねここでえ少し少しでも
5:21
日本国民のことを思うまともな議員である
5:24
ならねえ国民の方を向いてえ被災後
5:27
ひっくり返せばいいんですよそうしたら
5:29
国民は指示しますよ僕あの石場っていうの
5:31
はねえ憲法改正をしようとしてるどう
5:33
しようもない人間だと思いますがこれで
5:35
最後ひっくり返したんだったらそれはそれ
5:37
でま自民党の中にえいてねま最後はねまあ
5:41
意思報いたかと思いますが多分しない
5:43
でしょうね石場っていうのも使い捨てえの
5:45
人間であるとだもう話になんないんです
5:48
よであるいはあ実はですねえ石場もまグル
5:53
というか岸田のコントロール化にあってま
5:56
岸田が1回え変わるそして石になるでも石
5:59
の後ろには岸がいる岸のコントロールかま
6:02
米のコントロールかだから石場が叩かれる
6:05
わけじゃないですかでも問題ってのは違う
6:06
んですよ石場と岸田の共に叩かれないと
6:09
いけないですよねで実際あのまそこまでで
6:11
はないですが岸田は次の総裁戦に出る
6:14
つもりなんじゃないかだからやっぱりそう
6:16
だったんですよねうんあの岸田石場あ岸田
6:19
っていう流れうん高位かなとも思うんです
6:22
がうんま岸田かなとあるいはですねこの
6:25
先ほどの森山っていうのが実はあの安倍の
6:27
ねえまサポーター安倍を支えたのはこの
6:30
森山って僕は別に安倍も森山も大嫌いです
6:33
けどだからそうなってくると森山が岸田を
6:37
支えるかあるいはですね森山がねえ安倍
6:39
オエなの高一のところに行くかっていう
6:41
ことも分からないうん何があるかわからな
6:44
いっていうまそういった状況ですよね
6:47
でおそらく多分こういったことじゃないか
6:50
と思うんですよま解散選挙でえま裏金問題
6:54
からの目線そらしですよねでその自民党の
6:57
術を上げていって今度新総裁えあ新総理か
7:02
あ新総理のもで選挙を行うことによて自民
7:04
党政権を維持するっていうこれ実は自民党
7:06
の古典的な手段なんですよねこれをまた
7:09
今回も使った可能性があるんですよでこの
7:12
ま新しい総理を選ぶためにま総裁戦って
7:14
いうことで1ヶ月この時間を開けてうん
7:18
それでこの裏金問題をうむにあるいは東丸
7:20
の問題もうむにそして自民党に指示をま
7:23
得るように誘導するとでえ裏金議員もね
7:27
そのままにしてえま時期総え候補っていう
7:30
ことで総裁戦に望むっていうことでねだ
7:33
からあ先ほどの岸田石場岸田っていうま
7:36
そういったことなんじゃないかと当たり前
7:38
ですがあの裏金のこの議員っていうのは
7:40
問われてですねこんなの公認なんてありえ
7:43
ないんですがそれをあのあり得
7:44
るっていうか通そうとしてるわけじゃない
7:45
ですかだから岸田を1回落としてえ石場に
7:48
して次岸田にするっていうその思惑が米と
7:51
かまそ当然米が考えるってことはマスコミ
7:54
にもそのあねまあのま知らせが行くんで
7:57
そのように報道するっていうことでうんだ
8:00
から多分ですねまずまニュースっていうか
8:02
岸田が対人しても意味がないんですよ1回
8:05
岸田を外して今度石にしてまた今度岸田に
8:08
行くっていうまことなんでねで今度あの
8:10
石場のまあなんて言うのかな支持率って
8:13
いうのかなあまなんていうのかわかんない
8:15
けどま支持率まそれも最初は上がっていた
8:18
けどまた下がってとかね石場はなんか10
8:22
月3日に政権発足ましてねえま高くない
8:26
ことはシにえ受け止めないといけないと
8:28
かって言ってる言ってましたけどなんか
8:30
裏金の問題についてもうやむやになってね
8:32
え石場って早期の解散選挙に否定的だった
8:36
けど解散するって手のひら返したじゃない
8:39
ですかだから石場ってのもまぐるかもしれ
8:41
ないんですよねうん本当にぐるかあるいは
8:44
一思報いるかどうか分からないです
8:48
けどまあの明らかに何かあこうしりを大
8:54
がるとでこの石場がねえあの内閣総理大臣
8:57
になったってこれは一定の時期のこのガス
8:59
抜きの可能性ってのもあるんですよねでえ
9:02
多くの石場に関して批判が向くんですが
9:05
それはそうなんですが石場と岸田ね
9:07
あるいは石場とえそれを仕組んだその
9:09
シナリオに関してねえ言っていかないと
9:11
いけないってことで実際石場っていうのは
9:14
権力を持ったらひどい人間だったとねえ
9:16
そういったことは言われたりとかね言っ
9:18
てることやってることは全く違うじゃない
9:20
かっていうことでま自民党はあそうですか
9:22
ね売国道であり出ためを平気で言うって
9:24
こと
9:25
ねでえこの石場のねえ石内閣の面面って
9:30
いうのはあねほぼ岸田のまね居抜きって
9:33
いうことでま言われてるとで少し前にこの
9:35
話もましたと思いますが自民党の中では
9:39
この森山っていう幹事長が力を持っている
9:41
とで岸な政権がで決まっていて石だけは
9:44
知らなかったっていうことねえ幹事長は
9:46
森山で行くってことででここですよね安倍
9:48
の時から続いたあまそういったもので岸田
9:51
をはめとして自民党内の権力は高まってい
9:54
たまあ市場はかわいそうってことでま
9:56
かわいそうかなと思うんですけどあのねえ
10:00
もう近くなってきたじゃないですか10月
10:02
27日のねえま衆院戦がでもう1ヶ月切っ
10:06
てるわけですよで石場が上がってく要素
10:09
っってのはないんですよねだから関名で
10:11
終わる可能性もあるとで自民党のま衆議院
10:14
議員が258人で裏金を公認えしなければ
10:17
その時点で単独下半数大きく割り込むんで
10:20
石場も公認せざるを得ないっていうことで
10:23
うんだからま結局そうは言ってもねあの
10:27
単独下半数割れになったら対人すすること
10:29
になるでしょうからだからあ岸田が1回え
10:32
ね引っ込んで次石場になってまた今度石田
10:34
もね石場も引っ込んで次はまた岸田って
10:37
いうことなんじゃないですかこのニュース
10:38
にはですねえま林がま林吉正が臨時とか
10:44
あるいはねえ加藤克信がとかって言われて
10:46
ますが僕はあの岸田内緒は高一とかって
10:49
いう可能性もありますねだからまあ一番
10:51
分かりやすいえので考えるとおそらくこう
10:54
いったことじゃないかと思うんですが岸田
10:56
を1回えま下ろして変えて石場にしたとで
10:59
今度は石場をまた下ろして書いて岸田に
11:01
再び岸田にしようとしてるとそういった
11:04
ことは考えられるんで国民がこのことに
11:06
気づいてですねなんとしても自民党の政権
11:08
交代え野田義彦が嫌いでももうしょうが
11:10
ないと思いますま実際ですね政権交代が
11:13
できない可能性もあるんですねま立憲民主
11:17
党とま例えば共産党とかの話がまとまらず
11:19
にあの政権交代ができないかもしれないん
11:22
ですがもしも岸田がですねえま2回目に
11:25
なって憲法を改正したも終わりですからね
11:27
うん僕たち国民がもうどうもつ打つねえま
11:32
なす術がない打つ手がないっていうそう
11:33
いった状態になる今そういった状況なん
11:36
じゃないかとほとんど当然ニュースとかで
11:38
はこういうことを言いませんけどまSNS
11:41
でもほとんどま言う人がいないんですが僕
11:43
なりに調べてね思ったことをお話しました
11:45
リスナー様の中でもこのようなこと思っ
11:47
てる方いらっしゃるかと思いますので何と
11:49
しても本当に自民党事故の政権交代が必要
11:52
だとまそう思いますっていうことでえ今回
11:55
はここで終わります最後まで聞いて
11:57
いただきましてありがとうございました
11:59
失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12734920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
ファン