アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

飯山あかり新たな告発:新たに見つかった日本保守党の最低な候補者(分析・参考)


》全サービス一覧《


飯山あかり新たな告発:新たに見つかった日本保守党の最低な候補者(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


飯山あかり新たな告発:新たに見つかった日本保守党の最低な候補者(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

飯山あかり新たな告発:新たに見つかった日本保守党の最低な候補者(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいということであの今日もね私の最近
0:04
チャンネルのまメインテーマになりつつ
0:07
ある日本保守党についてえまた話していき
0:11
たいなと思いますけどもあの日本保守党
0:14
ポジティブな報道がたくさん出ておりまし
0:17
てですねまこれ多分最後のあれになるか
0:21
わかんないですけど朝日新聞と産経新聞の
0:24
終盤情勢調査っていうのがま出てるんです
0:27
がま日本保守党というのはですねま議席
0:30
獲得できるかいかみたいな低いラインでの
0:33
勝負ではなくま朝日では3議席
0:38
前後33系の方では所属国会議員5人以上
0:43
の生徒要件を満たす可能性があると報じ
0:46
られておりまこれ3系はねそっち偏ってる
0:49
という人もいるかもしれませんがあの他の
0:50
日程とかまいくつかの報道でえ国政生徒
0:54
満たすんじゃないかていう可能性が示唆さ
0:55
れていてですねま3はミニマムぐらいの
0:59
世界線に入ってきているとえいうことで
1:03
そんな日本党っていうのがねどんな政党
1:05
かっていうのを知ることはま攻撃性に叶う
1:08
という風におっしゃってる方がいるんです
1:11
けどもそれが飯山明り先生なんですよね
1:14
はいで今日飯山先生またあのライブもされ
1:17
てたんですけどま僕ちょっとそのそれも見
1:19
てたんですがま今日のあの話もそうですし
1:22
やっぱ日本とねもうお笑いレベルの集団な
1:27
んでちょっとあの是非ね今日はちょっと
1:30
新しいネを皆さんもインプットして欲しい
1:32
なと思いましてままた話していこうかなと
1:35
思います本題に先立ちましてあの
1:38
チャンネル登録ね是非皆さんよろしくお
1:40
願いします日本保守党についてねこう色々
1:44
ま飯山明り先生のま動向だったり井山先生
1:49
の動画の補足的なま解説もさしてもらって
1:52
ますのでえ是非とも皆さん登録して
1:55
いただいてですね保守とは何なのかと愛国
1:58
者と言ってる人間の生態はどういうものの
2:01
かということをしていただけたらなと思い
2:04
ますチャンネル登録お願いします早速あの
2:09
本題に入っていきたいんですけどまずね
2:13
今日もう色々話あったんですけど僕あの
2:16
めちゃくちゃ笑ったのがちょうど昨日あの
2:19
ネタにした話のね延長戦みたいな話があっ
2:22
て昨日あの僕衆議院選挙に向けてこう各
2:27
候補者がメディアからの依頼で各策に
2:30
対するスタンスを答えるみたいな
2:31
アンケートやってるっていうの紹介した
2:33
じゃないですかで日本保守党ってその保守
2:37
とか言いながらど真ん中のなんか天皇性の
2:40
議論においてブれてるっていう話をしたん
2:42
ですよ例えば百田代表はえ女性天皇という
2:46
ものについて賛成反対回答しないのうち
2:49
回答しないを選んでたりなぜか元々ね女性
2:53
天皇も女系天皇も賛成っていう人がいたり
2:56
で女性天皇はま賛成みたいな人が本当複数
3:00
にいてこれあの僕が保守がこだと思ってる
3:03
んとは別ですけどそのあの人たちの業界の
3:07
中での保守という定義にすら日本星党は
3:10
該当しなくなってるっていう話をしたん
3:12
ですよであの女系天皇と女性天皇の違いに
3:17
ついてはま前回話したんでそんな詳しくは
3:19
言いませんけどあのいわゆるなんかこう
3:22
ゴリゴリの保守系とかて言われる人でも
3:23
女性天皇だけ一時的にOkみたいな議論が
3:27
あるにはあるっていう話をしてでそれ
3:29
ピンチヒッター的にいわゆるちょっとこう
3:31
成人男性が高等相続においていない時に
3:35
男系の女性ま今での日本で言うと愛子様と
3:38
呼ばれる方がまその女性天皇にやしても
3:42
いいんじゃないかっていう議論があるん
3:44
ですよただこれには条件があって愛子様が
3:46
もし結婚して子供を作って男の子が生まれ
3:49
てしまうとまそれ女系天皇の始まりになっ
3:53
ちゃうから男系男子絶対主義みたいな人は
3:56
もう女性とのも絶対だめだといわゆる
3:58
先っちょだけ論ってやつで先っちょだけ
4:01
許したらも全体に広がっていくからもう
4:04
後頭が壊れるっていうのでえ武田常康先生
4:06
とかはもう女性天皇も女系天皇も反対なん
4:09
ですねであの1番面白かったのがこれあの
4:13
今映してるやつなんですけどこ伊東ジさん
4:15
で僕もね確か昨日のやつで投映してたと
4:18
思うんですね北関東ブロックの1位の人で
4:21
ま議員になってもおかしくない人なんです
4:23
よでこれあの女性天皇ね昨日まで賛成だっ
4:28
たのに今日あの反対になったんですよ
4:32
はいすごくないですかでこれあの経緯が
4:37
あってそれ経緯何のかっつったら武田常康
4:40
先生の議論を僕これここうやって紹介し
4:43
てるわけですけど武田常康先生がねいや
4:45
なんか女性天皇はOKで女系天皇反対と
4:50
いう議論もだめだとなぜなら女性天皇少し
4:53
認めてしまうということ自体がもう女系
4:55
天皇の道につがるからだっていうそういう
4:57
話をしてて先っちょだけも許したダメなん
5:00
だというのに対して昨日までは伊藤じこさ
5:02
んって方はいやなんかそういう女性天皇は
5:06
え良くても女性てのは絶対認めませんので
5:09
みたいなこと言ってたんだけどさ先生に
5:11
怒られてあの昨から脅威かけてタイが
5:14
変わったんですよはいこんなブレブレで
5:17
大丈夫かって感じでしょはいでしかもあの
5:20
あれですよでこうやってあの変わった人
5:25
複数出てきたんですよ僕昨日言た通りあの
5:29
天皇賛成で女系天皇だけ反対の人いるって
5:33
答がまさに昨日出してるちょっと見て
5:35
欲しいんですけどこれあの急に変わってる
5:39
んですよ
5:41
はいさきと違う人でしょでこれま魔回答し
5:45
ないのままの人もいるんですけどね結局で
5:48
まあまあこれ賛成のままの人もい
5:50
るっていうことでまブレブレなんですね
5:52
はいで昨日の動画にね日本信者みたいなの
5:56
が突撃してきてあのあなたは天皇のことを
6:00
分かってないとかね言ってこう百田猛進者
6:03
みたいな人が来たんですけど結局こうやっ
6:05
てあの武田さんとかにちょいと言われた
6:07
だけでこれ態度変わるような人がね比例
6:09
ブロックの1位とかに入ってるっていうの
6:11
であのそう保守がどういう定義から以前に
6:15
そんなコロコロコロコロ変わる人たち
6:17
大丈夫ですすかていうま話なんですよこれ
6:20
あの今日のあの面白いネタの1つですね
6:24
あのもう1個あのちょっと飯山先生のお話
6:27
ですごい面白かったのがあってですね
6:30
それ何のかつったらちょっとまま前回とも
6:33
繋がる話なんですけど愛国者ってね保守と
6:36
か言ってる人たちは正体がどういうものか
6:39
とそれはチキ野郎だという話をしてたん
6:42
ですよ愛国者とか話とか言ってる日本党の
6:46
皆様はチキン野郎の集まりだとでなんで
6:49
チキン野郎の集まりなのかっていうま話の
6:52
ねエピソードがまあまあちょ本当にあの
6:55
滑らない話なんですよえさ例えばえっと
7:00
以前話した話で言うとねあの翼の塔って
7:03
いうのが飯山さんが法選挙出てる時にこう
7:06
とりに行きますみたいなこと言ってでその
7:09
飯山さんはそのなんかやばいやつが来る
7:11
からどうにかしてよって言ったら田さんが
7:14
いや飯山はりを守ると俺が対応するって
7:17
言ったのにいざ突撃しに来たら山さん
7:20
なんかあいつらなんか質問に答えてくれ
7:23
たら帰るって言ってるぞみたいなこと言っ
7:24
て自分の身内売ろうとしてたっていうまま
7:27
いかにも起きらしい話ががあ
7:29
るっていうこと言ったじゃないですかで他
7:32
にもあって例えば有本さんについてはま
7:35
これあの動画の中で出てくるんでま本人で
7:38
有本さんとかはねなんか否定してる節は
7:40
あるんですけどま飯山さんの話ではって
7:42
いうちょっと文脈で聞いて欲しいんですが
7:45
元々その補欠選挙飯山さんま出るってなっ
7:48
たわけですけどそもそも論百田さんが有本
7:52
さんが出ればよかったわけじゃないですか
7:53
立ち上げた人たちが出ればいいわけじゃ
7:55
ないですかそそうな話遡ればでなんで飯山
7:58
さんが出てるのかっていう話があるわけ
7:59
ですよでそれについて飯山さんがま話をさ
8:01
れててで有本さん出たらいいじゃないです
8:05
かて言ったらしいんですよ元々オファーが
8:07
あった時にで有本さんの答えは何だったか
8:09
て言うと有本さんはいや都事線に出るんだ
8:12
というて言ってたらしいんですよはいただ
8:14
あのご存知の通り途中線に有本さんは出て
8:16
ないんですね飯山さんがま何を言ってたか
8:19
と言うと有本さんっていうのはね小池有り
8:21
をもうボロカに言ってきたとこれあの小池
8:23
ゆり子についての本も確か出してたと思う
8:25
んですけど池ゆり子にボロカに言てるん
8:28
ですよアムさんででただいざ選挙を前にし
8:31
た時にねビビって出ないという話ではい
8:36
チキやろうだっていう話なんですよでそう
8:38
いうなんかチキンの集まりが日本保守党
8:40
だっていう話をしててであのさっきのあの
8:44
百田直樹の話もあるじゃない1007の
8:47
またあのチキン野郎エピソードっていうの
8:48
がなんか追加されてこれあの飯山さんの
8:51
独自で話してる話ではないんですけどね
8:54
昨日あの日本保守党ってなんか該当演説を
8:56
百田直樹がすることがあったんですよはい
8:59
でそのコバホク自民党の小林孝之さんがね
9:04
こう演説を場所取りしてたところで百田が
9:07
なん勝手に演説してたらしいんですよなの
9:09
になんか1007が激減するみたいなこと
9:11
やってたんですねえなんかもうチンピラ
9:14
みたいな感じなんですよであのちゃんと
9:16
自民党は場所取ってて自民党が正しかった
9:17
んですよ今日本保党の信者はなんか
9:20
1007が正しいみたいなことをずっと追
9:21
したりはしてるんですけどただあのこれ7
9:24
がもうすごいコバホクの陣営に向かってね
9:27
こ偉そうになん色々喋ってるんですよち
9:29
みたいな喋り方してるんですよでこれもう
9:32
いい例だという話をしててでなんでかて
9:34
言うとコバフクとかね自民党みたいなのは
9:37
そういうチンピラみたいなが来た時にま
9:39
言ってもまとも組織の人じゃないですか
9:42
まと大臣の人でまとも一応社会人の人たち
9:45
なわけですよでババ社会人の人たちで自分
9:49
がこう調子乗ってついても言い返してこ
9:52
ないなって分かってるからあのそういう人
9:54
らには強気で出るとただ翼の方みたいな
9:57
本当に何するかわからない奴らが来た時は
9:59
もう外逃げるという話をしてるんですねで
10:02
これと愛国者の本当の姿だとでこういう
10:06
エピソードにこかないのがま日本保守党
10:10
だっていうことで今日はあの島田洋一も
10:13
ターゲットになっててこれもねあの確かに
10:16
なと思わされる話があったんですけど島田
10:18
洋一って福井県立大学の教授やってた人な
10:23
んですよ今日本保守党から近畿ブロック1
10:26
位で選挙出てて多分ねこれ国会議員になる
10:28
んですよ今の調査的にはでその島田洋一に
10:32
ついて飯山先生がもう本当に土星論かまし
10:35
てるんですけどそれ何かっつったらね日本
10:38
保守党ってなんでできたかっていう時に
10:41
LGBT法案っていうのを自民党が作って
10:43
どうすってなったからっていのはえご記憶
10:46
の方も多いと思うんですけどそのLGBT
10:49
法案に誰が1番積極的だったかっていうの
10:53
を思い出して欲しいんですよでこれはえ
10:56
稲田智美さんなんですこれはあのえっと
10:59
今回通った法案に限らず前回あの議員立法
11:02
でま立憲民主党の西村ちさんっていう方と
11:05
一緒にこう法案作ってた野党で協議して
11:08
作ってま結局その時は安倍さんが止めて
11:10
出さなかったんですけど今回正式通るって
11:13
なった法案の時もま稲富さんがあるの
11:15
旗振り役だったんです稲智さんってどこの
11:18
選挙区から出てるかつったらまさに福井1
11:20
区なんですよで別にあの住所要件とかは別
11:24
に衆議選挙ではないんですけど島野洋一
11:27
先生福井にあ自慢があるわけですよずっと
11:30
長年福井で大学教員をやってきてねで稲と
11:35
さんの選挙から出ればいいわけですよもう
11:37
それ1番じゃないですかで賛成党とかは
11:39
出してるんですよ一応だ筋は通ってるん
11:40
ですよLGBT法許せないって言ってる
11:44
から賛成党はだ島裕二先生今回どこから
11:47
選挙出てるかたら人ブロックの比例の1位
11:49
からなんですよで比例ブロックっていうの
11:51
は言うなればま誰とも戦わないちゃ戦わ
11:55
ないわけですよ誰かを落として議席を取
11:58
るっていう力学じゃないわけですこれま
12:02
少数代表性っていう制度からしても分かる
12:05
と思うんですけどでまなんで島田先生
12:09
わざわざ福に盤があるのに近畿ブロック
12:10
から出てるのかつったらもう自分が落ち
12:12
たくないっていうただのチキンだろという
12:15
話をしてるんですよで僕はこれはね正論だ
12:18
と思いますえっと北陸で比例議席取るのは
12:22
結構難しく
12:24
て日本首ってあの北陸ではねえっと
12:28
そもそも候補者でないんですよなか比例
12:30
ってブロックによってね議席の取りやすさ
12:32
が全然違ってあの都会というか人口が
12:35
なんか出席してるその大阪とかあるとか
12:38
東京あるとか東京とか大阪とかだと特に
12:41
関西県が一番議席取りやすいんですよ
12:44
なんか選挙制度のこう割の構図上ねで日本
12:47
を人だから北陸新越では議席取れないだろ
12:49
うということでこうやってま候補者すら
12:51
出してないっていう感じなんですよでも
12:54
もう完全に敵前逃亡でしょ稲田とが許せな
12:57
いっていうのこそがもうの精神と言っても
13:00
いいのにそ天皇星の件でぶれてるのもまた
13:03
しかりLGBTの件でもぶれ始めてるわけ
13:06
ですよはいこれはもう差し詰めね令和
13:10
新撰組と僕本当にやってること一緒だと
13:12
思ってて令和新撰組ってなんかその今の大
13:16
あと大とは本気で戦ってないって言じゃ
13:18
ないですかでどこに建てるかつったらえ
13:22
野田義彦とか江の幸夫とかねそういうとこ
13:25
にの候者のとこに立てるわけですよそれ
13:29
エノとか野田と戦って自民党の議席が
13:32
減らせるわけじゃないじゃないですか
13:34
なんか本気じゃないとかって言ってるくせ
13:35
にねそうするわけですよで片だどう石茂の
13:39
選挙軍に候補者立ててんのかと言ったら別
13:41
に立ててはないわけですねこれ敵前逃亡も
13:45
華々しいと思うんですよせめていやもう
13:47
エラの許せないでもいいですよと野田許せ
13:50
ないでもいいですよとただそれだったら
13:52
いや石茂の選挙に勝ちに行けやという話
13:56
じゃないですかだからその飯山先生がまあ
13:58
ね愛国者の本質っていう話をしてたわけ
14:01
ですけどま板にね振る舞ってるけどいざ
14:05
自分のこととなるとすごい安全牌を切りに
14:08
行くとこれのどこに愛国精神があるのかと
14:13
いう話なんですいや飯山先生気づくの遅い
14:17
ですねとま僕は言いたいですけどまあの
14:20
それを分かっていただけるというのは大事
14:23
なことかなと思いますね山先生はあの今日
14:25
の僕の中での個人的にちょっと相だったの
14:28
がま柴田洋一ってあの飯山先生のあの悪口
14:31
ばっかり言ってるんですねこれま飯山先生
14:32
がえ言ってるような話の延長でえまあまあ
14:36
飯山明りが日本の候補者になると100た
14:39
有本のひどいいじめに会うと騒いてる
14:40
らしいが現に候補者として毎日100たと
14:43
一緒にいる私は何何のいじめにもあって
14:45
ない思議な話だと言ってるんですよでこれ
14:48
柴田洋一のこのなんか偉そうな発言ね
14:52
はっきりて何の論理性もないじゃないです
14:54
かでもなんかわあとかって言ってめっちゃ
14:56
喜んでるんですよ信者がでこれあのまさに
14:59
まあまあ飯山先生も指摘されてたことなん
15:01
ですけどこれあの理屈としてクソじゃない
15:04
ですか俺はいじめにあってないからいじめ
15:06
は存在しないって言ってるんですよに会い
15:08
ましたって言ってる人がいるとだからいや
15:11
俺いじめになってないからいじめない
15:12
けどって言ってるやつ見てどう思いますか
15:15
て話じゃないですかそれでもいや飯山は
15:19
嘘つきだとかねし先生はかっこよすぎます
15:22
とか言ってるんですよ狂ってるでしょ
15:24
こいつらこういうねこれ僕もあのよく言わ
15:28
れたことあるんですけど日本保の指示者と
15:30
か令新の指示者とかからねでもこれ飯山
15:33
さんと好恨み腹を置くべきかで身を
15:36
すり減らすのではなくそのエネルギーを他
15:38
の生産的なことに向けた方がいいよとか僕
15:40
もよく言われるんですよそのあの支持する
15:42
ところを応援したらどうですかとか言うん
15:44
ですよねあの批判したりしたらで今日僕ね
15:48
大変驚いたのが飯山先生がこの島田洋一の
15:52
態度をねなんと呼んだからなんですよそれ
15:55
はマンスプレーニングだと言ってたなん
15:59
ですよでマンスプレイリンググってま必ず
16:02
しもそれが全てとは言いませんけどこれ
16:06
フェミニズムの要だと思うんですよプレー
16:09
ニングってなんかあんまりこう保守系
16:11
言論人から僕聞いたことなくてあまり待っ
16:14
て1回もないんですけどマンスプレニング
16:16
てそのま特に男性競技の意味で男性が女性
16:20
に対して上から目線で説明したり知識を
16:22
ひらかしたりしてまなんか黙らせようとし
16:24
たりね支配しようとしたり自分がいかに
16:27
すごいかっていうのをこいけに示そうする
16:29
態度のことを言うわけですけどはいで逆に
16:32
まそういうなんか上の人とかタあのには
16:35
媚びへつらうみたいなのもま講義で見てま
16:37
ちょっとマンスプレーニング的なところが
16:39
あるわけですがマンスプレーニングって
16:41
どっちかていうとこうフェミニズム的なあ
16:45
抑圧された女性とその支配する男性っと
16:47
いう関係性を規定した上で論じるうところ
16:51
がある言葉だと思うんですよこれレベッカ
16:54
ソルニートっていう人のがまあまあ結構
16:57
流行らせた言葉だみたいな感じでえなんか
16:59
Wikipediaとかでも出てくるん
17:00
ですよね超フェミニズム用語ですよあの
17:04
フェミニズムの人たちが多分言い出したん
17:07
じゃないですかねこれ多分で井先生がね
17:11
今日島田一はもマスマンスプおじたんだと
17:14
ずっと言ってたんですはいで柴田洋一
17:18
ちょっとひどいなっていう話があってこの
17:21
ツイートね僕も確かにちょっとひどいなと
17:24
思ったんですよこれ何のかつったら飯山
17:26
さんは日本星党を手に自民党から選挙出る
17:29
ことを目指してるらしいがえまあまあいい
17:32
だろうとただ保党だもやりすぎると
17:35
トラブルメーカーと見なされえ自民党から
17:38
ススにさ兼ねないので設加減に注意した方
17:39
がいいだろうってまマンスプレイニングし
17:41
てるんですけどこれ飯山さん曰全く事実
17:45
向こらしいんですよその自民党から出よう
17:47
としてるっていうのがでこれ
17:49
あの大事なのがこれ自民党から選挙に出る
17:53
っていうことを言うことで何ができる
17:55
かっていう話であの仕事の依頼とか妨害
17:59
できるんですよあの人選挙出るらしいって
18:01
なったらメディアの仕事とかねこう中立性
18:04
の観点からしにくくなったりするんですよ
18:07
これあのそれの嫌がらせだっていえば言っ
18:10
てていやこれはね嫌がらせだって言われて
18:13
も仕方ないですわはいま日本保守党につい
18:15
てえちょっと今日もまたお話をさせて
18:18
もらいました
18:19
けどま日本保守党議席は確実に取ると言わ
18:23
れてますがまでもちょっと最後にね言っ
18:25
ときたいのがまこれ勘違いしてはいけない
18:29
こととしてなか出てきた表の結果が爆発に
18:33
多くなるかはわかんないんですよね今回
18:35
比例ブロックってあのそうルールの制度上
18:39
そうなっちゃってるんですけどなんか得票
18:42
数に応じてこう振り分けるっていうやつで
18:45
例えば6議席NHKのサイトの紹介で言う
18:49
と6議席を巡って4等で争いA等が
18:52
1万2000B等が9000C等が
18:54
5000D等が3500を得たとしますと
18:58
でAについて特1で割ると1万20002
19:01
で割ると60003で割ると40004で
19:04
割ると3000となりますと他の3頭に
19:06
ついてもこうやって割り算していってで上
19:08
から順にそのえまず1で割った時に大い順
19:12
に並べで2で割っても上回ったらそれ2石
19:15
目が分配されるみたいなそういう方式なん
19:17
ですねでこれってだかあのその政党自体の
19:22
表純水量が増えるっていうことによって
19:26
実績が増えるっていうのも当然あるんです
19:28

19:29
別の何かが大幅に減らすっていうことだけ
19:32
で純水量としてそんな増えてなくても議席
19:35
が増えるみたいなことがあるんですよ立憲
19:37
民主党とかもおそらく国民民主党とかも
19:42
それはあの純粋絶対量も表が増えるかも
19:45
しれないけど以前であれば自民党が取って
19:49
た表を考えた時にその今回出た表がね仮に
19:53
同じ量で取れてても今までの自民党の表と
19:56
か維新の表とかが同じぐらいだった
19:59
同じだけの議取れないわけですよただ自民
20:01
党とま維新の会が特に自慢進化してるで
20:04
公明党も自慢進化してるで共産党も多分
20:07
党員がやっぱり高齢化とかで減少してる
20:10
からかま横よくて欲ばか美蔵ぐらいだって
20:13
言われててちょっとこうなんて言うん
20:15
でしょう他の政党にとっては増えやすい
20:17
環境がなんですねだから令和がま倍増する
20:19
んじゃないかとか日本主ともだから今回は
20:21
政党要件満たしやすい環境国民民主党も
20:24
議席が大幅に増える立憲も大幅に増え
20:27
るっていうまこ外部があるんですよね賛成
20:30
とも最初はね0じゃないかって言われてた
20:31
んですけど議取るんじゃないかとも言われ
20:33
ててまいつもよりだからその議席1個取る
20:37
ためのハードルが若干低い可能性があるん
20:40
ですよそういう意味でねあのどの政党も
20:44
指示されたからギが取れたってならない
20:46
可能性があるっていうま不思議な選挙に
20:48
なる可能性があってですねまその辺は
20:50
ちょっと選挙結果が出てのえ楽しみにして
20:53
もらうといいんじゃないかなとは思います
20:55
ねうんま朝日の方では令和が10議ぐらい
20:58
ぐらい取るんじゃないかとか日本保とは3
21:01
ぐらいで3世とも比例で議獲得できるん
21:04
じゃないかみたいな話になってると国民
21:06
民主は7から20っていうことで大幅に
21:08
増えるとで逆にその維新はま44から40
21:12
になり比例がめちゃくちゃ減ると比例が
21:14
26あったのが10になるって言われてる
21:16
んです10ぐらいになるって言われてるん
21:17
ですよで自民党と公明党も同じように減る
21:19
んですねだから減るところがあるとそんな
21:22
に増えてもなくても増えるみたいなまそう
21:24
いうドト式の妙味明利がまあまああるじゃ
21:28
ないかいうことなんですけど日本保党がね
21:30
どんぐらい表出るのかってのは楽しみして
21:32
もらったらいいのかもしれないですねあの
21:34
本日の動画はえ一旦以上となりますご覧
21:38
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12753166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン