アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月26日

国民民主党に騙されるなとハッシュタグ運動してるのかがれいわ立憲共産党の野党でひろゆきに見下される(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民民主党に騙されるなとハッシュタグ運動してるのかがれいわ立憲共産党の野党でひろゆきに見下される(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民民主党に騙されるなとハッシュタグ運動してるのかがれいわ立憲共産党の野党でひろゆきに見下される(分析・参考)

2024/10/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民民主党に騙されるなとハッシュタグ運動してるのかがれいわ立憲共産党の野党でひろゆきに見下される(分析・参考)

文字起こし


0:02
まよくTwitterとかで目にする
0:05
ハッシュタグ国民民主党に騙されるなって
0:08
いうのよくありますけれどもまなんでかて
0:11
言うと国民民主党
0:14
が自民党の別動体のくせにま減税するだの
0:20
賃金あげるだのあげるだ
0:24
のなんかバラ色のようなことばっかり言っ
0:28
てるんですけどいやお前自民党だろって
0:31
いう本当
0:33
は絶対そんなことやらねえよっていう風に
0:38
ま私は思ってるんしたまきがもう本当に
0:42
全く信用でき
0:44
ない人間なん
0:48
で本当国民民主党に騙されるなって思うん
0:52
ですけど騙されてる人多いしだってあの
0:54
インボイスの時でもカレコールが起こった
0:57
んですからねたきがきて本当に全く信用
1:02
できんやつなんですよイラっときますよ
1:05
投稿を見てて
1:09
もま弘幸はですねまそんな国民民主党に
1:13
弘之はこんなことを言ってますね国民民主
1:16
党に騙されるなというタグを使っている人
1:18

1:19
中身令和新撰組公式アカウントの
1:23
フォロワーが34.2%共産党公式
1:27
フォロワーが22.4%
1:30
立憲民主党公式フォロワーが約18%自民
1:34
党と戦わなきゃいけないのに野党で
1:36
潰し合いしようとするあたりが野党仕草
1:41
野党仕草って何使用とかじゃない仕草な
1:46
の使えるに草って書いてある
1:51
けどあの食べる草の草
2:01
あ仕草か野党
2:08
仕草身振り俳優の動作
2:12
所作あるものをする時の動作や
2:16
態度やり方仕打ちどう使い方合ってるの
2:21
これまあ意味は通るけど野党野党
2:28
仕草まそのちょっと違うような気がする
2:32
けどまでも工作活動だっていうのがよく
2:36
分かるよねハッシュタグ運動って本当
2:38
ハッシュタグ運動とかなんか毎回気持ち
2:40
悪いなと思って見てるんですけどハッシュ
2:43
タグ運動が展開されると絶対にこれ動員し
2:47
てやってるなと
2:49
わざとっていう風にいつも思ってしまうね
2:53
特にパヨク系のハッシュタグ運動がね
2:56
気持ち悪いもんばっかなんですよ
2:58
ね見るに大変っていうかだから令和とかも
3:02

3:03
全く信用できない外国人賛成権賛成だ
3:08
しま騙されてる人いると思うけどまでも
3:12
自民
3:14
党よりはま自民党以外だけどねダメだけど
3:18
自民党
3:22
以外まそしてそんな雪のコメント欄にも
3:27
こういう工作員がいっぱい出てきてます
3:31
ね令和フレンズとかいうのがいや弘幸さん
3:35
国民民主党は野党じゃないんですよ知って
3:38
ますよね国民民主は野党です国民民主党の
3:43
大臣1人もいませんあなたが間違っている
3:46
と思い
3:48
ます令和って民衆的じゃないから自分たち
3:52
の政策が絶対という独裁です相手の意見を
3:55
聞かないんだから日本の政治としてだめ
4:09
まともに言えば常に山本太郎もしくは大石
4:13
明子発信ですよねあと東大会議員総会など
4:18
開いたという報告も確認できない代表の
4:21
トップダウンでみんな動いているだけ代表
4:24
選挙もなければ演説は踊りくるここら辺
4:27
ですそれにレイはどう思うと私の勝手じゃ
4:31
ないです
4:32
かま自民党のアクセスアクセルになりたい
4:36
集団ですからねたまき自民党のアクセル役
4:39
になりたい福岡の集会で
4:46
発言弘之さんはご存知ないかもしれません
4:48
がレイワ新撰組の指示者は嘘とデマが
4:51
大嫌いなだけですあとこちらで意見が
4:54
変わるブレブレの風緑も嫌いなだけです
4:57
分断煽って印象操作する人たちも嫌いな
5:00
だけです潰し合いをしようとしているので
5:02
はありませ
5:05
んまちょっと紹介が遅れましたがこんな
5:08
記事ですね国民民主党に騙されたくないの
5:11
は誰だったのか2024年10月15日第
5:15
50回衆議院議員総選挙が公知され10月
5:20
27日投票日が迫ってきているネット選挙
5:24
が解禁されて以来ネット上での多くの選挙
5:27
活動が行われるようになりましたその中で
5:29
も日本
5:30
ではxの利用が多いようで多くの候補者や
5:33
指示者がx上で衆院議員衆議院議員の
5:39
関する議論を行って
5:40
いるそこで工事日である2024年10月
5:44
15日から21日までの各政党の言及数を
5:49
xから取得してみましたその結果が
5:53
こちらやばいよね自民党が圧倒的
6:04
続いて立憲民主党維新の会レイは保守党
6:08
公明党国民民主共産賛成党社民党と続くん
6:14
です
6:17
けど自民党やべえな相当税金やっぱ税金
6:22
使い込めところがネット工作活動が盛ん
6:26
だっっていうのが分かりますねグラフが
6:30
こんな感じです
6:34
ねもう全然桁が違うと自民党
6:40
だけ政権与党である自民党に関するポスト
6:43
が最も多かったことが分かります続いて
6:46
野党第一等である立憲民主党でしたこう
6:48
見るとX上での言及数については順当で
6:52
あると言えそうです国民民主党に騙される
6:55
なところで選挙ということになると党に
6:59
するポストなどが増加しますが同時に指示
7:02
政党以外での攻撃的なポストも増加してい
7:05
ますそのような中で国民民主の玉代表が
7:08
こんなポストを行っていましたしかしなん
7:10
で急にこのハッシュタグが出現しているん
7:13
でしょう政策へのご意見やご批判ならなん
7:16
なりと伺います可能な限りお答えします
7:19
国民民主党に騙されるなハッシュ
7:22
タグそれは色々あるよねと思うんですが
7:25
せっかくなので国民民主党に騙されるなに
7:28
ついてX上のポストを知調べてみたデータ
7:30
概要10月1日から21日までハッシュ
7:33
タグ国民民主党に騙されるなが含まれる
7:35
ポストは合計1700ポストうち
7:39
オリジナルポストが738でした
7:41
オリジナルポスト率が3.7程度という
7:45
ことで主にリポストで拡散したことが
7:47
分かります通常のキーワードで分析した
7:50
場合オリジナルポスト率が10%程度の
7:53
ことですがリポストが極めて多かったこと
7:56
が分かりますなお拡散に関わった
7:58
アカウントは1082でしたこのうち
8:02
10%にあたる1000人アカウントに
8:04
よって27.4にあたる661回の
8:08
リポストが行われていましたこのハッシュ
8:10
タグ特に一部のアカウントが活躍したわけ
8:13
ではないと言えそうですちなみに1日
8:16
あたりのポスト数を確認したところこんな
8:18
感じでしたどうやら10月21日から急激
8:21
に使われるようになったハッシュタグの
8:23
ようですハッシュタグを使った
8:25
キャンペーンの一環と考えて良さそうです
8:28
波性分析
8:30
まあ結局野党もぐる与党もぐるということ
8:35
ま野党は野党で実はなんか敵のように
8:39
見せかけて実は同じようにハシタ運動を
8:43
展開するほど仲がいいということなります
8:47
ねまレ和と
8:49
立憲共産党と
8:52
か立憲共産党と
8:56
かまあ似てるっちゃ似てるからねまでも
8:59
増税だからね立憲なんか自民党の構造と似
9:02
てるよね自民党が増税で国民民主党が
9:06
なんかちょっと減税風なこと言ってるとで
9:10
野党も立憲民主党が増税で令和が減税
9:16
なんかコズが似てるような気がするのは気
9:20
のせいなんですか
9:21
ね派性分析このハッシュタグはどのような
9:25
アカウントによって拡散したものでしょう
9:27
か今回衆議院選挙のまたがというとこで派
9:31
性の強いことは想像に難しくありませんの
9:34
で拡散したアカウントがどのような政党を
9:36
フォローしているか確認してみました各
9:39
政党の公式アカウントをフォローしている
9:41
アカウントがどの程度だったかを算出して
9:43
みましたま結果令和新撰組がダトだった
9:48
と結果令和新撰組公式アカウントの
9:52
フォロワーが34.2%共産と公式
9:56
アカウントのフォロワーが22.4
10:01
となっていることがわかりました共産党
10:05
22
10:09
%ただしいくつかの公式アカウントを同時
10:12
にフォローしているアカウントも多数あり
10:14
ますし公式アカウントをフォローしている
10:16
からといって当該政党の指示者というわけ
10:18
ではないことには注意が必要ですまた当該
10:20
ハッシュタグを含むポストをしっかり拡散
10:23
したからといってこのハッシュタグに同意
10:25
しているわけでもないということも注意が
10:27
必要ですなんせ国民党の公式アカウント
10:30
フォロワーも2.2ほど含まれている
10:33
くらいですからなお令は新撰組の公式
10:36
アカウントフォロワーの34.2が当該
10:39
ハッシュタグを拡散しているわけでもない
10:41
ことに注意してください例は新撰組の公式
10:43
アカウントフォロワーの中で当該ハッシュ
10:46
タグを利用したアカウントの割合は2.2
10:48
PAであり例は新撰組の公式アカウント
10:51
フォロワーのほとんどが拡散していると
10:53
いうわけではありませんインフルエンサー
10:56
分析次にこのハッシュタグを使った
10:58
オリジナルポストをなったアカウントに
11:00
注目してみました特にオリジナルポストの
11:02
拡散数上位塾アカウントに注目しその拡散
11:06
数を見たものがこちら
11:09
ですここから上位5アカウントがかなり
11:12
拡散をになっていたことが分かります上位
11:15
5アカウントから合計拡散数は83.5
11:19
PAに登ることが分かりました要するに
11:21
この5アカウントのインフルエンサーに
11:23
よって拡散のほとんどが説明できるという
11:26
ことになりますこの辺見るとトレンドに
11:28
乗る拡散も必ずしも大勢が使っているとは
11:32
限らないということに注意が必要なことが
11:34
分かりますなお上位5アカウントが
11:37
フォローしている政党公式アカウントを
11:40
確認したところ5アカウントが令和新撰組
11:43
4アカウントが共産党3アカウントが立憲
11:46
民主党2アカウントが社民党1アカウント
11:50
が保守党賛成党をそれぞれフォローしてい
11:52
ましたまた上位10位まで見るとQ
11:55
アカウントが令和新撰組の公式アカウント
11:58
をフォローしていました令は新撰組の
12:00
コミュニティやハッシュタグの利用を始め
12:03
たのではないかと推測されます令和新撰組
12:06
は選挙の度Xで積極的に活動していますの
12:09
で今回のハッシュタグもその一環だったの
12:12
ではないかトレンドにきっちりのせ国民
12:14
民主党投資たまきの言及まで引き出したと
12:17
いうことでハッシュタグキャンペーンは
12:19
一定の成果を収めたと言っても良さ
12:23
そうというわけで国民民主党に騙されるん
12:26
だというタグがどのように拡散したか
12:27
データから分析しみた個人的にそれほどの
12:30
驚きの結果でもありませんでしたがたき氏
12:33
へのポストへの返信を見ていると別の政党
12:36
が行ったキャンペーンではないかと考えて
12:38
いる方もいたようですやはりデータで確認
12:41
することは大切かなと思いますしかし今回
12:43
の件は小規模な拡散だったため分析でき
12:46
ましたが衆議院選挙全体分析となると現在
12:50
のXのAPI使用ではかなり難しい状況
12:56
ですという記事ですね結構長かったん
13:01
でま気持ち悪いですよ橋田運動も毎回思う
13:06
もん特にパヨクKのやつが外国人遊具でま
13:10
自民党も自民党も野党も外国人遊具って
13:13
いうも地獄の国です
13:14
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
13:18
いきますねリリナさんカカオではなく稲子
13:23
まめのさやを粉末にしたキャロブパウダー
13:27
を使ってチョコを作りますカカオと似た味
13:30
のキャロブはカフェインがなくカルシウム
13:32
や鉄分食物製塩を豊富に含むココナッツ
13:36
オイルとキャロブパウダーを1対2で作る
13:40
と美味しいということでそんなんあるん
13:43
ですね全く知りませんでしたよねリリナナ
13:46
さんすごいですねイゴ豆なんて
13:51
全く名前すら知らなかったですわという
13:55
こと
13:56
でココナッツオイルとキャロブパウダー1
13:59
対2で作ると美味しいということで試して
14:01
みてくださいあとなんかあれもありました
14:04
よねあの何だったっ
14:07
けみりんを煮詰め
14:11
て半分くらいにすると
14:14
もうあのメープルシロップみたいに
14:17
トロトロのやつになってでそこにあの
14:22
カカオの粉末とかジココアみたいなのを
14:26
混ぜるとまちょうどチョコレートペースト
14:29
みたい
14:30
になるっていうそういうチョコレート
14:34
ペーストだと市販のチョコレートペースト
14:36
だとま変な添加物とか砂糖と
14:39
か人工管料とか入荷剤とか変なのが
14:43
いっぱい入ってるんだけどまそれなら天然
14:48
のチョコレートペーストができるとで
14:52
みりんなんで甘さもあるしっていうこと
14:55
です
14:56
ねま割と健康思考ななチョコペーストが
15:00
できてまそれを実際に試した人からは
15:04
すごい良かったっていうコメントとが確か
15:07
来てたと思いますまだからまちょっと
15:10
チョコが大好きな人でカカオマスは苦いよ
15:15
という人はですねまそういった工夫を一
15:19
工夫するといいということですよ
15:26
ねということでこういう話をライブやって
15:29
ますでライブにも遊びに来てくださいそれ
15:31
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12758580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン