アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)


》全サービス一覧《


衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)

文字起こし

0:02
瞬戦が与党大敗楽天大物議員まとめという
0:08
ことでですねこちらについて溢れていき
0:10
たいと思いますはいえ本日ですねえ朝の5
0:13
時45分までえ最後の1議席ま決まるまで
0:17
生配信ありがとうございましたはいえ
0:21
そんな中でですねやっぱり今日のちょっと
0:23
まとめ動画もねえ通常動画も出していき
0:25
たいなと思うんですけどもいやまずね第
0:27
50回衆議選挙とてつもない選挙になり
0:29
ますたねはいまそれこそねま開表中にいや
0:33
この等々どうねえどこの等々え連立組むん
0:37
だみたいなねそういったお話とかにもねえ
0:39
なったりしてますけどもまそんな中でまず
0:42
今日はですねえもう誰がもう落選したのか
0:45
まいったらもう名の通っている大物議員で
0:48
比例活もできずに完全落選してしまった
0:52
メンバーっていうのをえそこの選挙区も
0:54
含めてえ紹介をしていきたいなと思います
0:56
はいというのもですねあの工事日にえっと
0:59
僕がですねえ作戦危機大物議員まとめて
1:01
いうですねえ動画を出しておりましたで
1:04
そん時にまサムネで使っていた大北しさん
1:06
丸川たゆさんあり明さん全員ですねま落選
1:09
っていうようなえ結果になってしまったん
1:11
ですけどもま言ったら僕がですねま言っ
1:13
たら高じ日の日に全く予想してなかった
1:16
はいえ方もですねえ大物議員がどんどん
1:20
落選したりもしておりますのでえ今日は
1:22
ですねまこのまあの大物議員も含めたりと
1:26
かあと主なね落戦者こちらをですね触れて
1:28
いきたいなと思いますはいえまずですね
1:31
福岡区いやこれは無理ですはい武田亮太
1:35
さん僕ジの日に戦するたは思っていなかっ
1:38
たですねはいまあの武田亮太さんはですね
1:42
まそれこそま福岡ジクでは無敵でねまあの
1:46
麻生太郎さんに喧嘩打っても福が正解では
1:49
もうねもうブブ言わせてる方なんでなん
1:53
ならね今回の総裁戦でま武田麻生さんが
1:56
終わってねもう武田一教みたいなえ感じで
1:59
言われるになるのかなっていう思ってい
2:01
たらま党の本人が落選してしまうという
2:03
ようなえ展開になりましたでしかもね勝っ
2:06
た相手が維新ですからね維新効果で商戦記
2:08
普通勝てないんですよでもやっぱ武田倒せ
2:11
みたいなムードになりましてえ維新の村上
2:13
友信さんが語れたとま応援説にはですねえ
2:16
無前師匠だったりとかえ田川師匠の方首長
2:19
ですね言ったら半武田系でねえ勝ってきた
2:22
ま言ったら武田さんが応援している首相
2:24
候補を倒してきたメンバーがもう石の村上
2:27
さんの応援説に入られたっていうようなえ
2:29
とこもありましてでねまもう麻生さんはね
2:32
今多分もう大喜びなんじゃないかなって
2:34
思うんですけどでちなみ村上さんは
2:36
2017年のこれ三経新聞さんの記事で
2:39
元々完了なんすよ村上友信さんででそん時
2:42
に麻生さんにま関係性の近いみたいなとこ
2:45
も書かれてるんでま今回麻生系がどこまで
2:48
ねこう武田亮太さんの落とすため村上さん
2:50
に動かれたのかっていうのはちょっと僕も
2:52
把してただ無前市長も麻系みたいに言われ
2:55
てる中でまそんな中でやっぱ一定ス村上
2:57
さんの方に入ってったのかなっていう風に
2:59
は思いますももちろんねこの正書金の問題
3:00
っていうのは武田亮太さんにかなり響い
3:02
たっていうのは間違いないと思うんです
3:03
けどもはいえですねあとね武田亮太さんが
3:07
RKBをですねあの解表日締め出したって
3:10
いうあのえーまRKBさんがまそういう
3:15
ことあれなんですよあのま麻生グループが
3:18
ですねまその株主みたいなとこでま
3:22
ちょっと武田さんとかねま応答町長とかに
3:24
ねま厳しい目線じゃないなんじゃないか
3:26
みたいなとこもね言われたもしてますけど
3:28
もえ武田さんがねねえ排除するっていうえ
3:31
そういったいざ座みたいなのがありまし
3:33
たっていうとこででちゃんとここはねま高
3:35
高市でえ武田太さん負けてしまったんで
3:38
この前高橋選挙でねえ武田田さんが押田方
3:41
が負けちゃったってのはえかなり影響した
3:43
のかなってに思いますしあとねやっぱここ
3:45
有名なのがま特殊警防振り回し系町長のま
3:48
あのねえ長原常二町長ここのえがっつり
3:52
武田亮太さんとも一緒になってるみたいな
3:54
ところもやっぱマイナスに響いたのかなっ
3:56
ていう風に個人的には思いますけどねはい
3:58
大長では武田さんもう余裕でリードしてる
4:01
んですけどま高橋とかで負けて床とかね
4:03
そういたとこで負けてしまったっていうえ
4:05
とこですねはいいやこれは衝撃ですしかも
4:08
2回派もえ2階さんのえ息子さんが完全
4:12
楽天セコさんに完全負けて武田亮太さんも
4:16
負けてえそして林本さんも引退されてて2
4:19
回派どうなっちゃうんですかていうま解散
4:21
されてますけどもまそもそも2回派どう
4:23
やって動くんだろうなみたいなとこもちょ
4:24
気になりますよねまコバホークはき残って
4:26
ますけどねえそんな形でございますはいえ
4:29
そして埼玉14区ですねいや公明党の代表
4:33
の石井一さんが負けましたよこれし勝った
4:37
のが国民名称鈴木シさんですからねはい
4:41
前回比例復活のえ方でいやこれも
4:44
ジャイアントキリングですよはいいやこれ
4:47
は予想してなかったですね元々ははいまあ
4:51
ねあの石さん僕も埼玉純度はこの
4:53
チャンネルもね何回もお話していたりとか
4:56
えそしてですね選挙特さんのの解説して
4:58
いただいたりとかまあこの石井一さんま
5:01
鈴木義浩さんにまいた棚ぼた的に表が入り
5:04
やすい部分っていうのがまいろんな要因が
5:06
組み合わさっていたりもしておりましたの
5:08
でまそちらについてですね是非見て
5:10
いただければなと思うんですけどもいや
5:12
やっぱりえ開票結果とか見ていくとあ三里
5:15
市ま前回もね鈴木さんはま自民党の三林
5:18
さんに対してえ三里市でリードする国民
5:21
民党の鈴木さんがま元々ね自民党の剣技
5:24
だったんで通気シさんはなのでミサ市でえ
5:27
とでえそれまで今回区割りの変更がだった
5:29
んですけど吉もえ元々ですねくりに含まれ
5:32
ていてで八吉でもね鈴木郎さんがリードし
5:35
ていてで総か市ではあの石井けさんがです
5:38
ねはいまリードしてたとこがあったんです
5:40
けどもはいまやっぱねよくコメント欄で
5:43
相加市民の方があの相加の町て思われたく
5:46
ないみたいなあの相加と関連付けて思われ
5:50
たくないみたいなねそういったえコメント
5:52
とかも結構産経しましたけども一応総括で
5:54
は石井Kさんのとがリードしましたけど
5:56
やっぱ三里のリードがえかなり大きかっ
5:58
たってとこですよねはいでもこれ石井さん
6:01
代表期間ねま山口さん変てわざで今日記者
6:04
会見もやってましたけどもまだねえどう
6:06
いう体勢になるのか決まってないっていう
6:08
風には言われてましたけどもまこれは絶対
6:10
変わるでしょうていうようなえ形ですよね
6:13
でね今日公明新聞ねまどういうえ感じなの
6:16
かなっていうのがね上がっていたんです
6:18
けどもいや公明逆風月検討いや石石井さん
6:24
の石井代表な杯て文字めっちゃちっちゃい
6:27
すよなんか勝った感じの勝った感じの一面
6:31
になっておりまして岡本赤葉中激戦セス比
6:35
区沼崎西園市が初総戦っていう公明逆大
6:39
剣闘でだからあの万歳のシーンが10枚
6:42
写真並んでいていやこれですねなんか公明
6:45
と負けた感じになってないというかはい石
6:49
代表の文字めっちゃちっちゃいですからね
6:51
はいいやこれもですね公明新聞ずっと選挙
6:53
勝注目しましたけどいやだから正直公明
6:56
新聞のあの行走具合でいくと全然余裕な
7:00
余裕が見えてたしなんで最終日CKは
7:02
北海道10区行ったんだっていういや絶対
7:05
埼玉自張り付かないとだめでしょって風に
7:07
は思って選挙期間中大阪行かない方が
7:09
良かったんじゃないですすかていうねえ
7:11
感じだと思うんですけどもいやこれはねま
7:13
自民党のねま完全に煽り受けましたねはい
7:16
ま2000万円問題とかも含めて完全に
7:18
一緒に与党な煽りも受けたのかなっていう
7:20
風には思いますはいえそして神奈川20
7:23
あり明さんここでえ終わってしまいました
7:26
はいえ完全楽ですねまあまりさ災議員の方
7:31
ではないんですけど75歳なで比例活当選
7:33
できないっていうえ条件の中で立憲民所
7:36
真事の大塚ささんに負けてしまいましたと
7:39
はいでまここもですねまあり明さんは地元
7:43
の首長ですね相模原師匠元民主系のえ賞な
7:46
んですけど一緒にえ交差点とかに立って
7:49
挨拶運動したりとかあと前回と違って元々
7:52
接戦になるっていうのがわかっていたので
7:54
まそれこそですねヒク公明党っていうねま
7:57
公明党と最初から協力隊を気いてま比例
8:01
公明党って助けをかけた人と一緒に演説を
8:03
してるみたいなまそこまでして公明党と
8:06
一緒にやってたんですけどただやっぱ演説
8:08
ちょっとひどかったっすね僕聞いたんです
8:10
けどはいうん
8:12
なんかあまりあさんだなっていう風に思い
8:16
ますひたすらこうま制作についてまこれは
8:18
ま理想なのかもしんないですけどなんか
8:20
分立られるようなそういった演説では
8:21
なかったかなっていう風にはえ見てと思い
8:23
ましたはいま他に坂原とざってとこで
8:26
エリアも変わってねま前回はあの2人さん
8:29
て方に負けたんですけどもま今回変わって
8:31
どうなんのかってとこでしたはいまあとね
8:34
ま相模原シだけじゃないざ賞もまいたざ賞
8:37
ってえ戦のタイミングでは自民がライバル
8:40
候補にいて大塚さりさん立憲民所の王がざ
8:43
師長を応援していてあまりさん一応ね
8:45
どっちかどっちつかずみたいなえ感じでは
8:48
いたんですけどもえそのざしもねありさん
8:50
とこ顔出していてみたいなえ状況の中では
8:52
負けてしまったんでもうキカの中で負け
8:55
たっていうのはもう完全楽もうなんか
8:57
やっぱり今回ねもう既存政党への不満
9:00
みたいなところはありさんも受けてしまっ
9:02
たのかなっていう風にはえ思いますちなみ
9:04
に大塚さりさんを僕何回も言ってますけど
9:07
大塚ささんを東京24区に出してたら絶対
9:09
萩浦さん負けてたんで絶対有田よさんじゃ
9:12
ないすよこれ立憲民党会本当に萩浦さんを
9:15
当選させに行ってたとしか思えないという
9:17
か絶対有田さんじゃないんで大塚ささん
9:20
東京24区だったらもう絶対勝ってました
9:22
んでいやこれはですねちょっと面白いなっ
9:25
ていう風には思いますはいえそして東京7
9:27
区ですね丸川玉さんいや東京の3位選挙ね
9:31
トップ統制100万票プレイヤーなんです
9:33
けどもえ東京7区で負けてしまいましたと
9:36
はい松色さんなんてねだってまあ3位戦の
9:40
東京選挙区だとま定数6にも入れてない
9:43
ようなえ方になっていてま前回の衆院戦と
9:47
か元々ね東京2で続木さんとで負けていた
9:49
方なんですけどもえ今回立憲民党のねこの
9:52
ブーム乗っかりましてえ当選されました
9:55
小野大輔さんもね4万7000結構頑張っ
9:57
ましたね丸川さんにも迫るぐらいの標数で
10:01
まここも丸川玉さにとってはかなり痛かっ
10:03
たのかなっていうには思うんですけど
10:04
ちなみ小野大輔さんまさかね比活戦もでき
10:07
ないっていうはいえ維新が2枠とってね
10:11
はいま平沢かさんのえ選挙区のね井口幸子
10:15
さんがねえここ上がるっていう展開になり
10:17
ましてはいえ安塚さんと井口さんていうま
10:20
この東京だから大北さんと小野大輔さんい
10:22
なくなんでこれ東京維新どうやって
10:23
マネージメントしてくんだろうなみたいな
10:25
えとこもちょっと気になったりするんです
10:27
けどもはいま柳さんが中心にあると思うん
10:29
ですけどねはいあとね丸川たさんの夫の
10:32
大塚さんがですねあの埼玉で落選するって
10:35
のは僕全く想でしたはい多分大塚さんが
10:39
後ろに来る情勢コードなかったと思うんす
10:41
けどいやこれちょっとノーマし埼玉の大塚
10:45
タサのああれなんですよ選挙区っても堪能
10:49
とか能とかねいやそもそもなんか負ける
10:53
エリアじゃない保守自慢超保守自慢なんで
10:56
負けるエリアじゃないとこで大塚さん負け
10:58
てだ丸がま両方とも比復活できないな副災
11:01
議員ま裏金議員のえところでまダブル夫妻
11:04
あも夫妻がですねえ完全に落選しまうって
11:06
いうようなえ展開になったということです
11:08
ねはいま僕丸川たさんで今回のね衆院戦
11:12
収めたのでま最後必死のね叫びみたいなの
11:15
を言われてましたけどもいや及ばずま石
11:18
さんの演説ここマジでひどかったすね最後
11:20
石さんやっぱちょっとひどいなっていう風
11:23
にずっと思いましたけどはい総理としての
11:25
演説が僕昔全然石さんの演説ひどいと思っ
11:28
てなかったんですけどちょっと総理になっ
11:30
てからこれなんか何1つ響かない演説され
11:32
てたなって風には思ったんではいちょっと
11:35
気になりましたねそこははいえ東京1区
11:38
ですねはいえ平田万理さんがはいここを
11:41
語れましてでえ石の時田しさんがえ完全
11:44
楽天というとこでまヒレ活もできずって
11:47
とこですねはいま当日でしは思ったより
11:50
伸びたなっていうなんか事前の聞いてる
11:52
情性とかともっと悲惨な結果だったんで
11:54
いや伸びたなみたいな感じではあったん
11:55
ですけどもあとね山田美希さんも落選した
11:57
んで山田美希さんが
12:00
あのエルメス出身で立さんがえルヴ出身な
12:05
んでもうハイブランド勢が一気に東京行く
12:07
からいなくなるとでえ残ったのがあすごい
12:10
ですねはいあの味のある茅田万里さんって
12:13
いうのハイブランド勢がいなくなって高級
12:17
ハイブランド勢がいなくなって味のある
12:19
茅田さんだけが残るっていうですねえ東京
12:21
1の結果になりましたはいえそして埼玉ご
12:24
ですねいやここはえホーム大臣ま大森とま
12:27
言ったら原職のホーム大臣がえ完全楽天と
12:30
いうようなえ結果に思いましたま本江野
12:32
幸夫さん勝っててま前回のね瞬戦でいくと
12:34
江野幸夫さん立憲代表が0打ちじゃない
12:37
しかも12時超えて当選ですかみたいなえ
12:39
感じで今回どうなってくのかって展開だっ
12:42
たんですけどやっぱ大臣になって結構過去
12:44
のね支出見たり言われたりとかあと江野
12:46
さん危険だったかったんであと代表じゃ
12:48
なくなったんで結構地元で活用しやすく
12:50
なったってとこも大きいのかなっていう風
12:52
に思いますねまキャラ入さんだあと前回ね
12:54
北関東でえ自民党で勝っていたメンバーが
12:56
結構落選したんでそこでまキラさんも合率
12:59
で弾かれてしまったっていうようなえ形に
13:02
なりましたねはいえそして鹿児島さんここ
13:04
もねえ農林水産大臣の大田安さんが完全
13:07
楽天というようなえ形になりましたで
13:09
鹿児島産駒でま農林水産大臣のま言ったら
13:13
ねこうドーピングをもらってまけたらもう
13:15
これはもう言い逃れできないかなっていう
13:17
風には思いますはいま大臣になったら地元
13:19
帰れないみたいな話あですけどま農林水産
13:21
たちで鹿児島は絶対プラスなんでまこの野
13:24
たさんがねめっちゃ強い方でま言ったら
13:28
あのいろんなねえ毎回年プレートをねえ
13:31
かけてもいろんなコンビニとか行く時も
13:33
ずっと名前をね表示して歩いてるみたいな
13:35
もう選挙ハクというかねえもう本当選挙に
13:38
強いえ方になっていてまあと小達さんが
13:41
ちょっときつかったのがま元々ね小里接収
13:44
なんですけどまそもそも大達さんが強い
13:46
エリアが今鹿児島4区森山幹事省のえ選挙
13:49
区になっているんでまそもそも一たら大
13:52
逆風の中でも絶対結束力の強いエリアが
13:55
そもそもねえ区割りの変更とかもありまし
13:57
てえ持っていないってのはまここは
14:00
厳しかったのかなっていう風には思います
14:02
はいあと前回の新選前にねえちょっと
14:04
スキャンダルみたいなの出てしまって今回
14:05
大臣になる時にも若干これがえ最ねするん
14:08
じゃないかみたいなとこ言われてました
14:09
けどもはいえ大田さんがね農水になってえ
14:12
完全楽天というようなえ形になってしまい
14:15
ましたはいだ石場さん応援してたメンバー
14:18
がね結構いなくなってくっていう感じに
14:20
なるんですけどもはいだ高井さんだけじゃ
14:21
石さん応援した人たちもえちゃんと落選し
14:24
てるっていうえ形になっておますそして
14:26
福井肉ですねえアハ5人種高木強さんが
14:29
完全楽っていうはいでもねこれちょっと目
14:32
当てられないのがま言ったら自民党割れ
14:35
てるわけなんですよ高木さんと高内さんの
14:37
の山本たさんですねでまこう高木さんて
14:41
お父さんが鶴が賞で山本たさんがお父さん
14:44
がサバでえ敦賀市に関しては自民党の敦
14:47
市部に関しては高木さん応援していてでえ
14:49
自民党のサ支部に関してはエたさん応援し
14:52
ていてま両辻さんに負けてるんですよあの
14:56
割れてるとかじゃないですもうお父さんが
14:59
のところで辻井さんに負けさもうさすがに
15:01
言い訳できないのかなっていう風には思い
15:03
ますのでまこの辻秀之さんといえばですね
15:06
まお父さんがえ高木強さんに商戦局で負け
15:09
て落選してで辻さんのお兄さんも高木強
15:13
さんにえ選挙で商戦挙で負けてえそしてま
15:17
言ったら父とそしてお兄さんの敵を今回え
15:21
辻秀之さんねま政治経験のない辻さんがえ
15:25
片内を取るというえ結果になりました
15:27
そして前回立見出てささんが維新に移って
15:30
えそこで活当選をされたというえ展開に
15:33
なりましたねはいだからね維新不遇の時代
15:37
からねこの北陸で活動してたメンバーが
15:39
最後再起さに持ってかれるっていうですね
15:41
まそういった展開になりましたてとこです
15:43
ねはいえ東京ジシムラクブさん完全楽天と
15:46
いうような形になりましたねはいまあねま
15:50
ここはまリケミシアクスさん前回完全楽天
15:52
でしたけどま公明党のね推薦もなかったり
15:55
とかあとねやっぱ萩浦さんと違って下村
15:58
白文さんになんか有名な弁士が全然応援説
16:00
入ってないぞみたいな萩さんはどんどん
16:03
岸田さんとかねま小池土地のオートコール
16:05
とかまあ色々ね高い佐内さんとかま色々
16:09
来られてる中でやっぱそこちょっと安倍
16:12
派内でのこう人望の差みたいなところを
16:15
めちゃくちゃ感じました一応地元の人たち
16:17
はねえ都木2人だったりとかえ一応板橋釘
16:21
12え16名え全員応援するみたい入った
16:24
これがどこまで全力だったのかみたいな
16:26
とこはえ気になるポイントなんですけども
16:28
東京はアさんがえ語りましたというとこ
16:31
ですねはいで他にですねはいえ主な落選者
16:36
ということで北海道あ4区じゃないですね
16:39
5区ですねはいえ和田義明さんえ町村王国
16:45
え娘向この渡さんが池田さんに完全落選え
16:49
今回比例復活できない状況だったんで完全
16:51
落選ですねはいで元復興大復興大人がね
16:55
めちゃくちゃ楽しま宮城の秋葉さまあね
16:57
大人起こしてたんではい叩かれてたんで
17:00
これはちょっと厳しいですねはいえ宮城4
17:03
区は元環境賞の伊藤慎太郎さんまみ病のね
17:06
剣があったりとかま相手があ純さんだっ
17:08
たりとかもえしてですね今回完全落選え
17:11
千葉ロック元復興大臣渡辺博美さんですね
17:14
ま千葉6松戸市に関してはえずっとですね
17:17
おじさんおじさん対決でなんか両方ね当選
17:20
と比活が持てつ持たれつみたいな関係だっ
17:22
たんですけどま前回ですねこう渡辺博光
17:24
さんの相手がちょっとねえ拉致関係の件で
17:27
出現してまあ見からも除名になりましてで
17:31
渡辺井光さんも完全戦なんで急に中は
17:33
ロックが次の主戦若がた同士のえ対決に
17:36
なるかもしれないってとこですねえ神奈川
17:38
1区松本純さん元国家公安委員長ま銀座3
17:41
兄弟で前回無所属へ出て完全落成なったん
17:43
ですけどえ自民党戻れた今回も完全楽天と
17:46
いうような形になりましたま74歳なんで
17:48
比例チクできないってとこですねえ神奈川
17:50
4区の山本さん一応ねえ元比例重複できな
17:53
いっていう約束だったはずだったんです
17:55
けどえ今回比例重複できるというような
17:57
展開になってあまた本延明できる可能性が
18:00
あるのかと思ってたらまシプに自民党が
18:02
負けすぎて早山友さは合率でもえ負けまし
18:05
たっていうとこですねマザームーンの件で
18:07
どうなのかってとこだったんですけど山際
18:09
さんですね比活できたんですけど山本み
18:11
さんはダメでしたっていうえとこでま
18:13
神奈川4区はですねまこれ早稲田幸さんは
18:16
今山本さんとで朝一戸さん保守分裂したん
18:18
で勝ったんですけどまここが山本友さんの
18:21
選挙区にちゃんとした人を立てればま
18:24
神奈川早行さんもま棚ぼた勝利みたいは
18:27
できなくなってくるかももしないんでま次
18:29
の衆院戦の神奈川4区ここは注目なのかな
18:32
と思いますはいえそして東京ご区和宮検査
18:35
ま前回もねバボ担当大臣で負けたんです
18:37
けども今回も手塚さんにえ負けましたと
18:40
いうとこですねはいえそして東京九菅一
18:43
さんですね元計算大臣ということでま菅原
18:47
さん本当選挙強いっていう風に言われてい
18:49
てま練りないでまね元々この公電の事件
18:53
だったりとかカニメロンとかあってま公民
18:54
権停止明けて今回出れてきたとでえ元々ね
18:58
自民党の方がえま公認降りないってなって
19:01
最終的に出ないってなりまして菅原州さん
19:03
無所属でも出るつもりだったんですけどえ
19:04
自民党の推薦公明党の推薦ついててとこで
19:07
ま途中接戦報道みたいに出てましたけども
19:09
やっぱり自民党の逆風の煽りを受けて
19:12
やっぱりこの古い政治の対数の人にみたい
19:14
な感じで思われたっていうえとこあるのか
19:15
なって風に思います菅シさん楽戦ってとこ
19:17
ですねえそして東京中国まこれね楽戦です
19:20
よス元気さんに関してはもう検討大検討
19:22
ですよはいま無所属で出てまこのね大孝喜
19:26
さんだって立の酒井なさんにも合わさる形
19:28
でえ完全無所属でま接戦でわずかに負けて
19:32
しまいましただからどっかの生徒入って
19:34
たら確実ひ復活はしてたのかなっていうに
19:35
は思うんですけどもま須藤元気さんはね
19:38
負けましたけども次だから3位戦とかねえ
19:41
そういったお話も出てくるのかなってに
19:42
思いますのでいや須藤元気さんの同行は
19:45
注目でございますはいあと新潟悟空の高取
19:47
水さんに関してはもう高井内さんの応援
19:49
だっただって中心のメンバーなんでえそこ
19:52
も楽天された象徴的な選挙あと静岡さん国
19:55
会社は宮沢弘さんですねはい安倍会社国機
19:57
のまそれに無所属出たら負けるでしょって
20:00
いうのはなのでコメンテーターに復帰する
20:02
のかどうかっていうのは注目ですね第17
20:04
は元総務大臣の鈴木純二さんですねえ
20:06
キックバックは文化ですって言った鈴木
20:08
さんえ楽天でございますで国民書の日野
20:10
サリアさんがえ小選局当選えそしてね大阪
20:14
山公明党の副代表佐藤茂さん大阪19選挙
20:17
全部審というですねえ結果になって公明党
20:19
の4つの選挙も完全に失いましたという
20:21
とこでまわざわざ公明党のね名前全書いて
20:24
ないんですけどもえ公明党がま破れる1つ
20:28
の象徴の選挙区大阪3区っていうえとこ
20:31
ですね昔池田大作さんがいたね旅館とかも
20:33
あったとこなのでま公明党的にはちょっと
20:35
聖地みたいなえ場所でもあったんですけど
20:37
そこで落選してしまいましたで和山にくね
20:40
先りましたけど2階さんの息子だセコさん
20:43
2階信康さんが入れ復活してせこさんが
20:45
いるといやこれ和山えぐいぞって感じに
20:47
なってたんですけど2回部さん完全楽天
20:49
っていうよなえ形になりましたでそして
20:51
兵庫行は森山正久さんですね元文部科学
20:54
大臣のっていうえとこでまねまあの元々都
20:59
業界の時に結構えかなり触れられてました
21:02
けどまイさんっていうですね保守表を
21:04
取れる立憲の人がいるんでまそこもい
21:06
たかったのかなってには思いますはいえ
21:08
そして岡山4区橋本学さんがね競り負け
21:10
ましてえそしてですねまそもそもえ自民と
21:14
の中国ブロックここでですねえ4名比例
21:18
単独の方がいるんでそこの煽りを受ける形
21:20
で橋本竜太郎さんの息子橋本学さんが完全
21:23
楽天というようなえ結果になりましたここ
21:26
で由木さんが選局で当選というなえ形で
21:29
はいまそうですねちょっとざっえ触れさせ
21:32
ていただきましたけどもいやまだまだねま
21:35
一応主な楽戦者触れましたけどもいや
21:37
ちょっと衝撃的な落選者まだまだいっぱい
21:39
いらっしゃいますのでまあねえっと今日の
21:42
夜ちょっと生配信やりたいなと思います
21:44
ちょっと時間まだ未定なんですけどもえま
21:47
8時か早めに始めるのかまちょっと僕も
21:49
ちょっとまだ勉強できてないの全然はい
21:51
ちょっとまだ昨日5時45分に終わって
21:54
ちょっと紙取ってえ撮影してみたいなえ
21:56
感じだったんでまだ分析もちゃんとできて
21:58
ないえ状況で他のねテレビの表特番とかも
22:01
全然見れてないえ状況なんですけどもまで
22:04
もね多分なんか他いろんなYouTube
22:05
チャンネルとかあのやってると思うんで
22:08
もしかしたら23時ぐらいがあんまかぶん
22:10
なくて実はこのチャンネル1番集まる時間
22:13
帯23時なんじゃないかて勝手に思ったり
22:15
もしてるんですけどもえちょっとあもうね
22:17
ちょっととりあえず今日夜はやりますて
22:19
いうえとこだけちょっとお伝えさせて
22:21
いただこうと思いますというところでえ
22:23
是非チャンネル登録そしてグッドボタン
22:25
よろしくお願いいたしますありがとう
22:27
ございましたM


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン