アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月12日

藤江さん本職秘書の解説お願いします。安藤裕とダイナ不倫をでっちあげた西田昌司と議員秘書!秘書の仕事がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


藤江さん本職秘書の解説お願いします。安藤裕とダイナ不倫をでっちあげた西田昌司と議員秘書!秘書の仕事がヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


藤江さん本職秘書の解説お願いします。安藤裕とダイナ不倫をでっちあげた西田昌司と議員秘書!秘書の仕事がヤバすぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

藤江さん本職秘書の解説お願いします。安藤裕とダイナ不倫をでっちあげた西田昌司と議員秘書!秘書の仕事がヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし


1:07
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
1:13
ますよろしくお願いします愛知3脈大丈夫
1:19
大阪3脈大丈夫今日11 日なんか太陽フレアとかなんか色々と騒が
1:28
れてるけど ま結局11日もなんかやべえんじゃないか
1:33
と言われてたけど何も起きないっすね やからちゃんは18
1:45
かさて今日はですねま安藤ひしですね賛成
1:51
党から賛成党から出馬してしまって物を 醸してますけれどもまとりあえず主張は
2:00
いいとは思うんですけど消費税廃止とか 色々といいことは言ってると思うんですが
2:06
3生党から出場して物議を醸しています が以前ですねまその今安藤ひろし
2:15
チャンネルでこうま相方の女性ダイナさん
2:20
とチャンネルをやってるんですけどま 昔不倫が報道されたということですね
2:28
ダブル不倫といういうこと ででまお互いに否定してたみたいですけど
2:35
もま確かにこのチャンネルとかのコメント でもですね安藤浩司は不倫やろうだみたい
2:41
な書き込みが書かれたりしてたんです けれどもまそれにですねなんと西田
2:49
昌司参議院議員が関わってたということを
2:54
安藤ひしチャンネルの方で暴露してて結構 面白かったですね
3:02
やばいよね議員秘書が写真とか撮って たっていうん でこれは是非藤江さんに解説してもらい
3:10
たいですよ ねな藤さんワクチンのあいかなには
3:17
いさましい
3:22
けど本職 の秘書の仕事には全くだまりなんでそこら
3:32
辺が本当不思議ですよ ねまでも分かりやすいあそうそうそうだ
3:40
からそういう人はみついてる人いっぱい見 てきたんでそういう人にはなりたくないな と思ったしそういう風にしみついて るっていうのもま見ともないので地元の人
3:45
がお前は無だからやめろとそういうこと だったらいでもやめますとそういうことを ねずっと思ってという思いで銀やってき ましたやめろと言われたのであそうなん
3:51
ですかということでたね本当に残念でした しやめろと言われた僕は強とも思わなかっ たでしょしか先生結構議の議にげられたり
3:57
言うたらですよ先生結構育てますよのなっ てるす多いわ本当多いと思うよその中でね 他の人聞いたら全然へだからそういうら
4:03
すごいですよね育てはるそ育てる中の人に もキとこっちゃったもんでさすがにその方 とかには藤先生やっぱりいほしいとって
4:08
もらと思ったけどって生やっぱりみんな 強いものに作ってるの治の修なんでしょう ねうんだからうくやっけどでもないっそう
4:16
人中みない方がそうれやりやすでお方には 説明をしていきたいと思い取られてねそれ やられてそういうことがあってま誰ねある
4:22
だろあるだろいうおかしいけど状況ある 言わましたけど仲や一応仲やてるでしょ銀 さんかそうでしょ言ったらおま誰見て
4:30
いただきたいと思っておりますはいはいだ からまちょっとこ言わされてる方も いらっしゃると思いますけどでも実に何も
4:36
悪いことしてませんまそういうことでま何 があったかというとま3年前に僕ら不倫 疑惑を色々言われてねないって言ってんの
4:43
にあるだろうあるだろうあるだろうって いう風に言われてたわけだけれどもう誰が これを仕掛けていたのかなっていうのは ずっとわからなくてでもねないって言って
4:49
てねバンって証拠もないのにねあるだろう あるだろていう方がおかしいけど仲状況 証拠があると言われましたけどそれ仲やろ
4:54
一応仲間でやっってるんでしょ議員さ家緒 そうでしょ言ったらお先生の緒ってらって わからうんま一なた特に守らなかんしね逆
5:01
に悪ことして守らなかんですやん裏問題だ そちゃうなて感じでしょ一緒さん守ったげ てありますやんか結構だからそれはもう
5:06
周りが全部なんか不倫疑の時点でガーって やられてそういうことがあってま誰がひ だったのかなっていうのはわからなかった
5:11
んですけどもまそれがわかったんですよ この春写撮ったりれたりとかそう写真撮っ たり僕のねメールを勝手に見たりでなんか
5:16
データが流出してたりしてでもねその メールだってどっかの知事がやってた みたいな明らかにこれしてるだろうみたい
5:22
なそんなメールは1個もないわけですよて こいっていうことでしょそうそうそうでも そういうものをなんかしんないけれど表に
5:27
出してあるいは僕の後をつけて写真を撮っ たりしてまこれも2人でなんかどっかに 出入りしてるっていうような写真はないん
5:33
ですよそう別々に出入りしてるものをこれ は2人は同じところにいるみたいな ストリーにしていってこれが証だみたいに
5:39
なってるようなものがあるんですけども その写真も誰が撮ったんだろうていうのは 全然わからなかったんですがだって普通は ですね2人で出たり入ったりそして手を
5:45
ついてそれこそ一緒に食になってたりま それでもできてるかどうか別やけどそれで も歌われますやんかそんなない1個もない
5:51
んですけどま問題はその写真をね誰が撮っ てたのかなっていうのがすごい不思議だっ たんですけどこれが分かったんですよ わかったんですよ私がね自転車をね景屋
5:57
さんの前で自転車乗ってるとこまで取られ てねそれ何なんかわからんやけどそういう のが大学ってたか分かったんですよ私だは
6:02
外部の全然関係ない例えば鑑定みたいなの がね雇われてやってんのかなと思ったん ですけれども違ったんですよ違ったんです
6:08
よ探偵ごっこしてはったんですよ探偵 ごっこってんですかごっこやな誰やと思い ますかうんジジジじんジジジちゃん先生が
6:17
雇てた秘書4人でしたはいうが雇っていた 秘書4人が結託して僕の跡をつけたり ダイナさんの自転車が止まっている写真
6:23
取ったそんな私わけたわなんで私が自転車 乗ったあかんねなんで自転車置いといたあ
6:28
かんねんは自分の書いてるマンションの とこにおかしいやろ事務所のとこに置い てる自転車を取ってないやねということで ねうちの秘書が全部私たちがやりましたと
6:36
そういうことをこの春に公表したわけです よ3年経ってやでそうそれで僕にはねこれ を取ってるのは最初は誰が取ったかは言え
6:42
ませんって言っててその後何日か経って 問い詰めたらこれは実は内閣情報調査室が 調べてるんですそうビクッとするやんか
6:48
そら2011年週戦前にそう言うんです けどいや内閣そんなことしないしてそう私 それ聞いた時にね先生も次小戦局で受かっ
6:55
たりとかするかもしれへんかったらね4期 目やもう大臣の道があるから先に調べて はんのかな思ったうんそれとかねもうこれ はマスコミに出る前に私が差し違えて
7:02
データを全部取り合えてきましたつってね かっこいいこと言うわけですよそれ聞いて くれますか私ねそういうことがあってね
7:07
呼び出されました私1回だけね秘書ラに私 行った先生とあと秘書にほんなら安藤 グループじゃないですかなんてゅうの安藤
7:14
先生にね安藤事務所のね高説師匠3人と接 師書でしょ私外から来てやで私なんか 問い詰められたりしてななもないですよ何
7:20
んですこれこれみたいな何がなんですか 大丈夫ですよって言うてんのにやでりゃう やうわ言わてア藤と力かないでくださいと
7:25
か言われたけどあ先生これおかしいよなっ て喋ってね実は電話ではうん誰がやってん のさでその時にね聞いてくれます先生がね
7:31
僕のためにね差し違いてくれたなんて ありがたい一緒や言うはんねいやほんま 騙されましたよ僕はほんまにやほんま青や
7:36
わそでしょほんま信じたらあかんねいやだ からねどっちか言ったら先生もねいいとこ のいいとこっていうのはお金もしとかそう
7:41
いうことではなくていいでっていうのかな ちゃんとした家に育ってはるわけですよ私 もどっちかたらちゃんとね別におっでもし
7:47
かちゃうよだけどちゃんときっちりとも 厳しく育てられてきてでそういう風なや からあんまりねあの純粋に育て愛が いっぱいもらってきて生きてるから
7:52
あんまり人戦うとかちっちゃいとからない んですよま愛されるっていうことに嬉し よく感じるので何も引きを引きずり落とす とかそのことを妬むもないし羨てもあんま
7:59
思ったこともないし今のこと両方もそう いうと似ててまさかね自分のそばにいた人 がしかもですよ先生がさそん時にさ差し
8:05
しいてくれたなんてほんまにありがたい人 や言うたはってねそれがやで実は自自作さ れてた自作自あそれがやで秘書4人がやで
8:12
自分らが断定して取った写真をさとかさ しかも更新所みたいになんかいてさうちの 旦那の名前まで調べあげてやで書いてやで
8:17
ほんでこれは外から出てきたみたいなそう 込みがありましたほんま私腹立ってますよ これそう込みがあってマスコに出る前に
8:22
送信しましたとか言ってねこれ腹立ちませ んか勝手に人のたの名前とか調べんといて くれかほんまうんしかもね時期がまさに
8:28
コロナの時ですよで僕らはねもう東京で 一生懸命100兆の補予算組まなあかんと アリ放やらなあかんと正でゼしらかんそれ
8:34
一生懸命やってる時ですよその時に秘何 やって後つけて写真撮って2人はできてま すっていうのを僕らには嘘をついてでも
8:41
周りのうちの嫁さんにそのデータを渡しの それから京都フレにそのデータを渡し あるいはシ支援者にいまクリーの一体何
8:47
やってんのやまこれが今年の春にやと 分かったのでまちょっとこの話をしなきゃ いけないかなということでございますと
8:53
言うとね今もずっときまからですそうなん ですよで今ねその家庭裁判所のね出てる 書類の中にんという制作秘書がこれを全部
9:00
書いていてでこれは当時のスタッフ全員の 総ですって書いてあるわけですよねそう これね私びっくりしましたわこれねま
9:05
たまる政策秘書がね1番最初にお伺いした のは大久保駅周辺で手をついで歩いてい たっていうことを聞きましたそんなもは手
9:11
繋いで歩くわけないやこんな近所でしかも 私ね子供いわけですよ旦那も応いるわけ ですやんかこんなんね近所でケで歩くかで
9:18
考えてきてたとしてわかやんそんな仮に できてたとしてもやってできてへんけど できてたとしても誰とでもよそんなもする かアホやんそんなんしてたらでしょでラブ
9:25
ホテルに入ってくっていうのを見られてい ます誰が見たんやあの写真撮ったんか見 られていますとか聞きましたとかそんな ばっかりやねほんならま弁護士さん聞かれ
9:31
ましたよね写真は地元の秘書さんが撮られ たということですか言うたら地元の秘書3 人が撮ったということです念のためこの時
9:36
の参箇所教えてくださいと調査した人たち が私たちは調査をいたしましたうんはい1 ヶ月間に渡って調査したやんて2021年
9:43
の2月1ヶ月したらしいですわそれね誰 それしたたまる市の政策秘書とそれから 地元の不安秘書ですね公設第一秘書でした
9:49
ね今なんと維新の会から京都付議会議員に なってますけどねそうかしいやろ維新1番 ダメな生徒やって言ってんのにそこに行く
9:55
か見きる解あんやろあん言までもなれば いいんですよどこだってねこはは年が なければね議たかったからねそうそれから
10:02
佐藤秘書まこの人は施設秘書でしたけれど も今自民党京都府連の第6選挙支部長の 秘書やってますね第6長の秘はいそれから
10:09
公設第2秘書の谷秘書ですねまこの4人で やっていたということですまちなみに田丸
10:14
秘書は今は自民党の衆議院議員の石橋 林太郎さんの市長をやっているそうですま 西田さんにこのたまるは僕は紹介されたん
10:21
ですけどね西田参議議員のところからね いやだからんそれ先生全然知らんかったよ 私この事件が起きてから聞いた今それまで
10:27
もしがいっぱいあったわけですけどそんな 話は全然先生結構自分の中でこう抱えると 言うたらへんやけどあ私言うこともないと
10:33
思うけどもせやけどそれしてたらなんか すぐ繋がったのにねそんな後からびっくり することばっかり聞きましたねそうほんで
10:38
面白いのはこの田丸さんの陳術書が出てる んですけどなんとこれをね参議院議員西田 昌司先生によるご精査をいいておりますっ
10:45
て書いてあるんですよおかしいない民事 裁判やねこれ先生の離婚裁判で今も関わっ てくるっとおかしくない西田先生なんで
10:51
関わってくるんですかねあでも当時も離婚 を頂を取り下げようとかダイナとなんか 会うなとかダイナていう名前を書かなか
10:57
みたいなそうかダイナと会うなっていうの はけは言われてないけど うんっ誰とも付き合ってませんよ文だいく
11:04
でも書ますよ言ってんですけど個人は書け ませんよねだっこの文章表に出すでしょ あなたはていう感じですからいやそれは
11:09
かけませんよと言ってたんですけどもかけ かけてすごいでもそれ弁護士さんに聞い たらそんなできてないのに書いたら逆に
11:14
訴えられるでて言われたでしょそういう 可能性もあるよ逆にねんでこんなこと書 たらできてるみたいにわじゃないですか言 て先生やめてから3年経ってんのにんでま
11:21
わってて田先生関わって気持ち悪もって しゃないみたいですそうそれで7月にその
11:27
裁判があってなんとその席に 今会議になってるねの会議になってる康 さんが来ていてそれとねもう1つ宇の司会
11:34
議員来てたんですよんで関木本君ていうね 宇の自民党の司会議員がなんと防長席に来 てましたびっくりしますよねなんで来てん
11:40
のしかもよ新幹線と新幹線がぶつかった次 の日やばいですよね本当
11:47
に これ藤江の口から聞きたいよね秘書の仕事
11:59
っていう感じです
12:04
よ西田正司といえばヘイトジレ作ったのも 西田正司ですねも売国度しかいねえな自民
12:11
党 は見え300大丈夫奈良300大丈夫熊本
12:18
300大丈夫群馬300大丈夫
12:25
やばいよやばいよ 秘書って男でも女でもやばいピンクレディ
12:32
のKさんの
12:39
曲不倫なんて全くどうでもいい他人がどう のこうのいうのは頭おかしいと思います
12:46
いやでっち上げなんですよだから でっち上げでそれを証拠を取ったのが安藤
12:52
浩司の秘書とでさらにそれに関わりがある のが西正司っていうところがあの1番言い
12:59
たいところなんですよ不倫どこじ不倫やっ てないんです
13:14
よとちが喋ってるダイナさんですねダイナ さん知らんすか安藤ひろしチャンネル見る
13:21
と分かると思い ます安藤さんなんで西田と近いななのよ
13:30
それがねなんか ね賛成党からじた時点でかなりがっかり
13:38
やネット上に顔出しするのって
13:45
怖いダイナってどんな人安藤ひろし チャンネル見れば分かると思い
13:52
ますとちにしか聞こえなくなっ た1.5倍速です
14:02
ねコンビやり出した時点でお 察し今日の動画の解さの怒りの声になぜか
14:11
涙が出た急に悲しくなって1人で山で泣き ました山にいるのいいですねま自民党のの
14:17
のやつですか ねのの選挙権すら奪う
14:24
やつ古たちさんみたいな声安藤ひしですね
14:29
東京3脈大丈夫関西弁はちょっと 苦手安藤さんもダナさんも
14:36
好きこれM1出ただけのことはある間だ
14:43
ねアパートも泣くの素敵やん アパート上沼
14:50
みこダなって知らないので最初からウコン のコントに聞こえた
15:03
ものすごく熱と癖の強い関西弁関西人 みんながこんな感じでは
15:09
ないゴミ沼みこは関西人のおっさんは ほとんど 苦手
15:17
神とち
15:22
か神奈川さ大丈夫この女の人はダイナさん ですね安藤ひろしチャンネルの
15:32
サポートの女性 です絶対とち
15:40
でしょ女の人だけ 早口横浜湘南ナンバー大体礼儀昔働いてた
15:48
会社の社長が喋るコチ弁がまるで893 みたいでそれからすごく
15:55
苦手川内弁
16:05
ワがコメントする時大体買う先生こういう
16:12
[音楽] ノり他人の不倫問題は興味ないいや不倫
16:18
問題じゃないんですよ不倫問題を でっち上げたの が西田司が送り込んできた安藤の匠が上げ
16:28
たてっていうところがあの今回のみそなん ですよだ
16:34
から不倫を出あげるのが秘書の仕事なの かっていうことを是非元自民党の秘書の
16:41
藤江さんに語ってもらいたいけどなぜか 本職の秘書の仕事とか闇とかに関しては
16:50
一切口をつんでしまっているという統一 教会問題とか裏金問題と
16:55
か秘書だからこその視点で語れることは いっぱいあるのにそこをさ一緒に解説して
17:04
くれれ ばもっといいと思うんですけど ねそこがだまりなのが残念なとこなんです
17:14
よ早口内容頭に入らないまあの詳しくは 安藤ひろしチャンネルを見て
17:21
ください人間なん早滅べ確か
17:27
にんがしたのいやあの不倫したと言われて たんです けど不倫したって言われてたんですけど
17:35
実際は西田昌司が送り込んだ安藤浩司の 秘書が出あげたということです
17:43
ねやば すぎるメガの女性ダイナさんあだ名外国人
17:51
いや大きいなあなでしょ奈良のなでしょう
18:00
正時国民には関係ないからな安藤ハゲじじ の人なんだか電波状がめちゃ悪いあれは
18:09
本当にひどい話のの選挙の 話ま選挙場所を半分に減らして時間も短縮
18:17
の だけそりそうだね誰も自民党なんかに入れ
18:22
ないからね水道さえ水道さえもまだ復旧し ていないという
18:29
てるって税金ちゃんと払ってる [音楽]
18:35
のうこ2倍速かと思った一応1.5倍速 です
18:45
ね西田正司は国民に人権はいらないとか 言ってるとんでも野郎でやんそうそうそう
18:51
でしかもヘイト条例をあの裏で主動したの が西田司ですん
18:57
で西田正司が本丸なん で西田正司は落選させんといかんやつ
19:06
ですまた機種のトラブル斎藤問題やっぱり 馬
19:12
がみそうなの斎藤問題もようわからん斎藤 問題もハニトラとか言ってたやつやばく
19:22
ね カチ1次回きたカチ 弁自民のか憲法改正相案基本的人権なく
19:32
すってやるそうだ
19:39
よかちキス丸川菊水丸かち
19:45
温度敵が内部にいるそうそうそう自民党の 秘書はほとんど
19:50
壺そこがポイントなんですよ勝手に出上げ られるという秘書に
20:00
秘書の仕事ってもう何なんだっていうそれ をだから藤江さんに解説してもらいたいん
20:05
です よ本職の立場
20:12
からだって賛成党指示者じゃん藤江さんっ てで安藤浩司も賛成党から出馬するんなら
20:21
さ是非実際の秘書の元秘書の立場として
20:26
これは解説 意義はあると思うんですけどねなぜかダ
20:32
まりなんですよ ね帰宅して家族にお帰りなさい毎日
20:40
後ろめたくない気持ちでただいましたい ものですかちのおっさんの歌中川翔子が
20:46
アップした山田五郎のターボドが [音楽]
20:51
やばいターボードやばいの
20:59
山に石油ストーブ持ってって地べたに座っ て寝るだけ で下痢も頭痛も吐き気もすぐ
21:07
直る川弁大阪の人でも怖く感じる確か に不倫なんでするのかわからんほぼ不倫
21:16
プラトニッククラブどこにユダ裏切るもが いるかはわからないしかも西田翔が
21:23
送り込んだ秘書だってもやばすぎるじゃん [音楽]
21:30
かち男節って歌若い頃仕事で歌わされた 西田ボはガス抜き用いみんなグルかわチの
21:38
おっさんの歌好きでし たシュールではハードな仕事みんなぐる
21:46
全部 ぐる若い頃バスガイドしてカラオケで
21:52
歌わされる西田こそ統一の1番目立つ やつやばい
21:59
[音楽]
22:08
ね女の裏切りは許す女なんざ平気で裏切る 修正や女の裏切りは裏切りやない当たり前
22:17
思うマイナ保険証の風書が会社から届き ました回避方法が3つあるようですが
22:23
なんか難しくて分かりません回避法動画で 解説してくださるとり
22:32
ますまなんかTwitterで流れてたよ ね
23:05
ま資格確認症でしょう
24:06
なんかあったけど なま後で
24:15
調べよう俺はその時々により許されるもの と許されないものが
24:21
あるバスガドされたんです ね斎藤どうでもいいんだけどトータル3回
24:27
の行為があり3回が不動いっってよく わから
24:36
ん今でもAmazonプライムで 見る人間はは滅べ敵陣へのイメージダウン
24:44
のため何でもやるんでしょうどんな報道も 話半分以下で受け取らないと自民の
24:50
会見成案は壺の競技と同じ そうそう地べたマット敷いて寝るという
24:58
経験はキャンプだけかないや私は地べたに
25:03
ござひて寝てます よ冬は寒いけどね毛風引かない
25:12
と熱があの取られちゃうん
25:17
でマイナ保険証より紙の保険証を使いたい 方えマイナ保険症の保険証機能を解除して
25:25
ください1カード自体をを返却2カードの
25:30
電子証明機能を執行させる31月以降保険 者に紐付け解除を申告すると12月以降
25:37
資格確認書という名の保険証が送られて くるありがとうござい
25:50
ます前略藤江さんへ日本の人口を増やす ことより減らさないようにした方がいいか
25:57
と までもそこは一応ま頑張ってるじゃない ですかまそこのそこはま頑張ってると思う
26:04
けど本職の言及をねもう
26:09
ちょっとやってもいいと思うんですけどね 5分でも別にタイトルに入れんくっても
26:16
いいけどさ最後にちょろっ
26:22
とセクハパワハラあるハ寝る暇ないほど
26:29
プラック です野宿は男だから
26:35
できる俺もどこでも寝れるよコンクリート で もま冬は風邪引くよあっため
26:46
とかちのおっさんの歌確か続編があったと
26:52
思う四角確認証はどこでもらえますか送ら れてくるんじゃない役場から
27:02
最近女性ソロも 多い回避するのもめんど
27:12
くさい私は保険証放棄したのでマイナも クソも関係
27:20
ないどしのソロキャン増えてるけど 危ないなんか動画があったよ変なおっさん
27:29
が話しかけてきた りっていうソロキャンパー YouTuberソロキャンパー
27:39
にヨマットにござ引いて毎日寝て ますジベタて土のことですとこじゃなくて
27:48
なるほどいいです ね西田正日本会議の記事をxでよく見る
27:57
国民の生活第一の政策は間違っていると 言ってる らしいやばいやつなんですよ楽天運動しん
28:03
といかんやつだらけな自民党もバフ
28:08
へマイナス保険証回避したら会社から何 やら言われますかね解除したいけど面倒だ
28:15
し真相悪くなるこれって何腹マイナス カード作ってない人には資格確認症が送ら
28:21
れるので待ってればいい と芝生の公園にござ引いて寝転んだりし
28:30
ます夜勤があるからどこでも寝れんと なソロキャンしますもうバハなので怖くは
28:39
ない今外国人にいるから ねめんどくせえ上に金が
28:47
かかる大変な 夜勤虫が入ってき
28:54
そう高いけどダウンシラフがあれば結構
29:00
行けるキャンプも車中泊もソロは危ないと 思う人もです今岸田の宝がうようよいます
29:08
からね田舎
29:15
もXで大山ののマンデラエフェクトが
29:23
流行り大山のさんが90歳で なったみたいですねまあ90歳
29:30
ならあれを疑ってもまし別に大情です
29:36
[音楽]
29:48
よマイナスカードはだいぶ前返却したから 持っていればいい
29:53
から虫はかやとか真冬はいません藤江さん
29:59
のライブとかに行く人いないんです か藤江さんのライブに秘書の仕事は探偵で
30:07
探偵ごっこですかって聞いてみてください 藤江さんのライブによく行く人藤江さんの
30:15
ライブ行ってる人 いる秘書の仕事って探偵ごっこなんです
30:21
かって不倫を暴く探偵ごっこなんです かって
30:30
マイナスカードはだいぶ前に返却したから も待っていればいいのか な虫はかやとか真冬はいませ
30:39
ん派遣かマカロに女性が野党に入っている
30:45
動画見たことがある山奥ですっぽんぽんで 温泉に入っていた1人で行ってる風の演出 だったけど撮ってる人がいるんだから1人
30:51
じゃない だろう1人暮らし昔から危険
30:59
かさ皆様こんばんはか様毎日配信 ありがとうございますあひろみさん ありがとうござい
31:06
ます自分の身は自分で守らないと今は男で
31:11
も狙われる時代やらせばっかシホの場合 すでに手元にある健康保険証は2024年
31:21
12月2日の廃止後も退職後 で四角喪失ににならない限り2025年
31:29
12月1日まで1年間使用できるって聞い た気が
31:35
する警告では80歳のおばあちゃんも0さ れるし4対2あ0する人もいるからおば
31:44
さんも 危ないもう日本もね安全じゃなくなっ ちゃったよ自民党の移民党のせい
31:53
で朝のテレビみかさんの件でドラえもん 頼みかと思った
31:58
竹永が平蔵を丸おりにするとええよ今 さらに危険度が増して
32:05
いる地方で引退してから長かっ た今日はすごく感さされた今年は今まで
32:12
あまりそんなことなかったの に藤江さん一切見て
32:19
ないドラえもんて言えば大山のさん 亡くなってたそうそう
32:25
そうなんか言おうとしたけど忘れちゃった なケチな地獄大のさんマンデラ
32:36
エフェクト前に前になくなったって こと欠席裁判魔女狩り好きな本人は馬しか
32:44
でしかない女性のソロキャンは 恐ろしい連休明け教会憲法に問い合わせ見
32:52
てますなんかあれやばいよねあの外 チャンネルのあの東の立ちんぼとか大久保
33:00
の立ちんぼの特集みたいなやってたけど もう本当に落ちぶれたよね日本ってもう
33:07
東南アジアみたいなもう本当にひどい
33:12
[音楽] わ本当に落ちぶれた [音楽]
33:20
よ全部もう本当に政治がもう全部ダメだよ
33:27
ね もうガラガラポンどころじゃなくてもう 全部拒否しんといかんだよあの今の上級
33:33
国民 ども本当にそれぐらいもうダメだよね選挙
33:39
でも変わる気配もないしもう誰がなっても ダメだ
33:45
し全部拒否拒否ぐらいじゃない
33:51
と移住先にも宝がうろうろしてた農家の畑 仕事をベトナムインドネシア系のがやって
33:58
いるのをよく 見る刃物持ってる相手に早々襲撃はしませ
34:05
んこれでも勝ってほどの武装
34:11
ですマンデラって何ですかマンデラ エフェクトはま例えばあの分かりやすいの
34:18
が多分私とか皆さんだ との記憶だとオーストラリアの
34:25
位置で なんか日本の南の方にポツンと
34:32
オーストラリアがあってオーストラリアの 周りは海があって東南アジアが オーストラリアからだいぶ離れた位置
34:39
にあるイメージないですかオーストラリ アってでも実際に今Googleマップと
34:45
か今の地図を見るともうオーストラリアの すぐ隣がもう東南アジアなんです
34:52
よそういうことですねであの例えば私たち の時代だとザビエルはもハゲハゲ頭だけど
35:01
今はほとんどハゲ頭が目立ってないという まそれがマンデラエフェクトですね記憶
35:08
のちなんか書き換えていうかもう歴史自体 が変わっちゃってると かそういうのですよ実はまんでたまるまだ
35:18
はずなのに実は生きてたまだ生きてる みたいな大の棒もだいぶ前にまるんだって
35:25
いう記憶がなんかあるのに今またまるんだ みたいなそれがマドラマンデラエフェクト
35:32
です ね時空の 歪パラレル
35:40
ワールドシュガートラップ付けの日本人の メンタルがハニトラ売国政権の
35:49
母体キャンプ行けたく なる移住先は中古ですか近所には
35:55
1人暮らしのお年寄りが多いま中古とかは 安いですよね
36:02
結構の湯と読むみたい自然にできてる温泉 の池みたいなものですの湯って読むん
36:10
かそんなんビビったら何もできねえクの方 が確率高い確かに女はいつも被害ずらでき
36:17
ていい誤解を恐れて言う けど聞いてみた方がいい
36:28
中古です居住先はのどかな田舎町と思って いたが宝が集団で自転車に乗ってるのに
36:34
2度ほど遭遇し た静岡だもん ね静岡も結構やばいんですよ知事が確かに
36:45
熊とか野生動物の方が 怖い涼しくなったらすごくか多い
36:57
[音楽] 被害者男の子いつも泣きね入り38歳
37:03
アナウンサーは9月からまるまる治らず 受信緊急入院とXでみたいみかでしょもう
37:11
丸んだよみかさん 風救生しましたよまあれでしょニコニコ
37:18
動画の方で取り上げてますん で以前亡くなったと思い込んで今日大山
37:26
さんのニュースしてびっくりした マンデラエフェクト競馬の若い女子が引退
37:32
引退届け出す時大泣きしてい た若者の闇バイトって強盗っって日本も怖
37:40
すぎるこては特に 怖い今主編のためauに行ってきた受付の
37:47
担当者が宝でしたついに携帯ショップも宝 になっちゃったんかコンビニだけじゃなく
37:59
クマイノシシ猿 怖い猿も結構怖いよ
38:04
ね遅いかかってくるよ [音楽] ね自分にとっては高いですが一般には激安
38:13
物件だと 思うオーストラリアあれはおかし
38:19
すぎるオーートバックス車の修理したけど 担当者が宝だった
38:29
大山の信さん確かとくにご成したはずと 思ったのでマンデラエフェクト小林汗も
38:34
マンデラ大山のリピートだよねだって前に ドロしてたマンデラエフェクトちびは盗み
38:43
好きな変態違ったら反論 よマンデラ服と確かにオーストラリアは
38:50
もっと東のイメージだった今もうすぐ隣が 東南アジアになっちゃってるんですよね
38:56
なんかの方にポツンとオーストラリアが あるイメージなんですよね多分この年代の
39:02
人たちは今の年代の人たちだともう東南 アジアなんですよオーストラリアのすぐ隣
39:10
がGoogleマップでオーストラリアを 検索してもすぐ隣が東南アジアになって
39:19
ます小林生は何度もどろ話が違うんですが 甘酒で体痒くなることありますか最近甘酒
39:26
飲むと痒くなる気がしてノンアルコール ですま痒くなるならちょっと控えた方が
39:34
いいと思いますよ量を調整してみて くださいまなんかに混ぜると
39:42
か重円三水にちょっと混ぜるぐらいにする と [音楽]
39:48
かみかはあのひしにドラえもんだと思って ますなるほど会社から届いたのは資格情報
39:57
のお知らせです神ですこれで合ってるのか よくわから
40:02
ないマイナンバーカード作ってないなら もうそのまままで資格確認書が来る
40:11
らしい鹿はすぐそこにいるライトで目が 光っ
40:17
てる甘酒でも糖質は糖質なので皮膚感の ある方は控えた方が
40:23
いいコンビニ店員さん2人とも宝で日本語 通じなくて怖かっ
40:34
た何回もおなくなりの総理大臣もい
40:43
た宝じゃなくやかばっかりになってきて ますいい人もいるんでしょうけど母の長年
40:51
の夢が叶いました自分も まさかマイホームモテるとは想像できませ
40:56
んでしたビア植えるのが 楽しみビアはすぐ大きくなります
41:07
よマンデラか影武者が多いのか自分の マンデラパラレルはネプチューンなが葬式
41:14
までやっていた渡辺マリアが未亡人だった はずなぐはまんだイメージはないです
41:21
ねこないだ誰かが言ってたが石場と石田 社長は似ている
41:31
猿より安い 本陣猿の方が高いよね知見ま1体810万
41:38
か710まか日本人はただです [音楽]
41:44
から多分同じものを受け取りました ペラペラですぐ劣化しそうですラミネート
41:50
しようと思ってますコピーも横浜市です けど区役所に宝いました堂々としなの苗字
41:58
の名札をつけて ええ
42:03
ひどいマホーもめでとう鹿の角は怖いその
42:08
紙にマ番号が下4桁だけ記載ありますが おそらくここに称号させてそういなければ
42:17
勝手に紐付けて新たに発行して くる散弾だと思いますなので今月中に火の
42:23
意気表明できるならしたいなと思ってます
42:30
猿はちょっとした隙 に泥棒されますそうそうそうそう
42:35
ビニール袋とか持ってると奪ってくるから ねちょ結構怖い
42:42
よペラペラは紙 です猿より 安い親高校ねお母様の体調も良くなるかも
42:52
さっきSJの動画で山梨の新聞社のある カメラマン
42:57
ケムKの子供時代の写真を100枚撮って たらしいこのカメラマンはオム朝原が誤想
43:04
されるスクープ写真も撮っていたらしい この新聞社は金丸シの息子が社長って
43:10
繋がってるよねコーンビーフためなから 牛乳飲むのだめかまあんま良くないよね
43:17
潜入ま牛乳飲むなら潜入だよ高いやつ
43:22
2000円くらいするやつ1000円以上 の牛乳ののマとだめだよ200円とかの
43:29
飲んでちゃダメなんです よ高橋高橋牛乳のまんとだめだよ
43:39
潜入下4桁記載されて ます前の持ち主が親切で農薬巻いてくれた
43:46
のが 残念私も同じ やつ来年10月末まで有効の保険証が届い
43:54
た 子供食堂で提供している10円たこ焼きを
44:02
厨房どもが会しめ100円で小学生に転売 しているとか腐ったみかんは処分希望
44:09
やばいねそんなことやってんの子供食道は 増えるし立ちんぼは増えるし終わりだよ
44:16
本当 に田んぼとか畑が近くにありますか
44:30
僕ほらレモンホラ えもん勝手に紐付けされるやつ今日星が
44:38
すごいんですけど流星軍でしたっけそう なんそうなのか な今日シャインマスカットをいいたんです
44:46
が農薬使っているのでなのに川ごと食べ られる種なし超甘いが無理うう食しが動か
44:53
ない なぐの兄貴は山口
45:05
組員甘酒まだ余ってるので薄めてちょっと ずつ飲もうかと思いますそうそうそう薄め
45:10
て飲めばいいです よ田舎は空屋 だらけ自治体の空屋バンクで紹介します
45:20
リフォーム補助金も出て いる盗まれまくっ
45:25
てるむは母をご飯マシーンだと思ってまし たが今回のことで色々考えが変わり自分の
45:32
ことも反省するきっかけになりまし た資格確認の情報ありがとうござい
45:42
ます流星軍は洋がピークだった
45:52
はず今サド封書確認しました左下に小さな 角情報の切り取りがついてるこれただの
45:59
紙切れだと思ってたこんな分かりにくい もの日本財団の子供食堂ってもろあれや
46:11
んかさんと皆さんのおかげで全部いい形で 解決に向かってます潜入には重金属類など
46:18
体外に排出しづらい毒素を綺麗とできる タンパク質が豊富に含まれています自力で
46:25
配thinkが難しいものほど入のタパ質 が配してくれますだから三角は牛乳入を
46:32
飲ませたくないん
46:39
です頼りたいただの紙切れですよ
46:51
ねすんできてるtiktokやロロックス ミもイライラしてる人が多いそう子供たち
46:59
が言っていた牛乳やめるわま潜入潜入です
47:04
ねまちょっと高めのもの をまなんだかんだ言ってまともな食品は
47:10
高いですね野草以外は納豆 もまともなのはわわナットを買おうと思っ
47:17
たら1000円とかしますから
47:23
ねマイナ保険証資格情報のお知らせ風が ました通知書の下の方に資格情報のお知ら
47:29
せってのがあります切り取り線がついてる 左下に切り取り線があって資格情報のお
47:36
知らせがあり ます子供たちもすんできて辛いんだと思う
47:42
悲しい紙切れに頼るしかない 本人元々牛乳って日本人には合わないん
47:50
じゃ ないまなんか腸の長さが長いらしいです
47:57
からね欧米人と違っ
48:02
て同じです分かりづらいちなみに私は夫の 不要ですこの紙切れで正解かわから
48:11
ないニューは
48:19
やめる奈良県もですが 毎年宝とすれ違います近くに日本語がが
48:27
あり
48:33
ます畑近くにあるそこで宝を見
48:42
た資格確認症 がペラペラの紙なのかひどいねなんか本当
48:49
に嫌がらせだよね
49:01
大体マイナカードが2位なのにさなんで 強制の保険証に無理やり紐づけようとして
49:10
くるんだから本当に気色悪い
49:16
わ河野太郎絶て落選させんとかんけどま ちょっと無理そうだよねどうなんだろうね
49:33
潜入と牛乳は全く似て比なるもの牛乳は 加熱殺菌ホモジナイザー
49:40
禁止機されることにより栄養素のほとんど が毒化されてしまっていますだから牛乳は
49:47
日本人だけではなくどの国の人にとっても 良くないの [音楽]
49:55
ですこんな切れでは何にも分かりませんよ ね裏面を嫁と書いてあるから裏返したら
50:01
小さな文字でこれまた分からないことが 書いて あるそういえば昔うつみが木装は農産物で
50:10
はないから農薬使い放題と言って グラスフェッドのほとんどは農薬付け木装
50:16
牛とか言って たていうか意味わからんよね木装なんかに
50:22
農薬使うのそんなもん使う必要ないじゃん く
50:27
に草なんて何も線でも入ってくる じゃん意味がわからんマジで草に農薬かけ
50:36
てん なら農薬なんてかかけんけかけんくっても
50:42
腐るほど生えてくるじゃん草
50:50
なんて灯油満タンで保管していた石油 ストーブの着火テスト成功灯油自体2年前
51:00
もの資格情報のお知らせまだ届いてません がこれから届くんでしょかま届くんじゃ ないですか
51:07
ね届いてる人がいるみたいなん で農薬気がつきませんでした確かに
51:15
です星空ボーっと眺めたいけど1人じゃ
51:25
怖いうつさっきまでついでもしますって 頑張って
51:31
いる保険証や年金関連の封書は開けずに
51:36
ゴミ箱なんで資格確認書のことなんて全く 知らなかっ
51:44
たシホと国保で 郵便配送時期が違うんでしょうか実体に
51:52
よって届くのが遅かったりするかも四角 証明書
51:57
ノンホモ牛乳もダメです かヨーグルトもアウトかにゃヨーグルト
52:02
アウトですよ あの調動画を見るといいですよ調動画
52:08
を調動画っていうのは深夜ドクター深夜が ですね内視教のもう何万人といろんな人
52:18
の長内を内教で見た医者がいるんです けれどもま肉ばっか食ってる人の超ととか
52:26
汚ったないんですよねとど黒くなっててで 野菜ばっか食ってる人の腸は結構綺麗なん
52:33
ですよピンク色 ででヨーグルトを健康にいいからって言っ
52:40
て毎日食べてる人の腸は汚いんですよこれ がまただからヨーグルトはアウトなんです
52:47

52:56
切り取った紙切れが本当に使えるか役場で 確認するまで安心でき
53:08
ないマナ保険証紐付けを解除するの めちゃくちゃ大変らしい紐付けするのは
53:14
簡単なのに罠 ですこんなん切り取り離してしまったら ゴミと
53:21
間違える入と牛乳違うんです ね違ういます
53:28
ね値段も違います4倍くらい違い
53:35
ますアコの毒が余ってんだ日本が処理
53:41
上昨日家庭菜園の人間が農薬巻いていた何 のための家庭菜園
53:51
かハゲが嫌ならヨーグルトは様子見なきゃ
53:59
潜入もやめるノンホモで低音殺菌と聞いて 中身がかなり違います見分けは口を開けて
54:06
冷蔵庫で23日で自然発酵してヨーグルト になっているようなものが潜入に1番近い
54:21
ですマイナポイントもらえる時にこぞって カード作った人たちがいた私申請してな
54:27
いって言ったらえって冷めた目で見られ た正解は保険証にマナンバーが記載された
54:35
ものが送られなかったら正解です現時点で これが正解かは分から
54:42
ないでも保険証なんて もう数十年使ってない
54:51
よ現実的に保険証数十年使ってない
54:56
よガチ で会社やめてから1回も使ってないんじゃ
55:04
ないか
55:16
な潜入からできたヨーグルトもダメですか いやいいですよ私は豆乳ヨーグルト作って
55:23
食べてますよ
55:29
ホモは のん石合行かなきゃいいんだよ今は牛乳は
55:36
四つ葉牛乳にした思考品としてまだ飲んで
55:50
いるヤガ取って洗ったら小さい青虫が出て きたからそっと庭逃がした
55:57
使わない保険証がなんでこんなに ややこしいん だ四つ葉のヨーグルトもダメなのをやっと
56:03
見つけて食べてしまったま別にちょっと ぐらい食べても問題ないです
56:09
よ定期的に食い続けるのがよろしくないと 思い
56:20
ます私紐付けしてるのよ
56:25
ね保険証なくなると思ってしまって結構 早めに紐付けしちゃっ
56:31
たハゲはチャーガがいい白髪に
56:41
[音楽] も市販のヨーグルトは原料は潜入ですが
56:49
加熱殺菌をヨーグルトにしているのでダメ ですまた市販のヨーグルトは遺伝子 組み換え金が多い
56:57
潜入で自作ヨーグルト作るの結構高いし たまにしか作れない豆乳ヨーグルトはよく
57:03
作っている四つ葉バターの発酵バターは すごく
57:08
美味しい下手に動くのもなんか罠ありそう で身構えてしまうしかし紐づいた症が送ら
57:18
れてきてからでは時すでに多しおしなの か一緒に住んでいる娘には資格情報のお
57:25
知らせが9月に届いていますが私たちのは 未だに届かないけど大丈夫でしょう
57:35
か今解除方法模索 中本当いらんことしかし
57:42
ない馬鹿は役所の言なり私は羊さん
57:47
チャーガはアガリスクの20倍の大がま力 が
57:53
ありあここが
58:01
かまチャーがも消化帯活性にもいいですね
58:07
保険証は毎年定期検診あるので年に1度は 必ず
58:12
使う定期検診も一切行ってないです
58:18
ねチャーがもっとのも豆乳にぬか漬けの汁 入れて放置しとけば弾ける
58:26
できるぜでも周りに理解されない弾ける ヨーグルトだ
58:34
もあの全然いいですよ投入にあのぬか
58:39
ぬか漬けの汁とか入れて発行させるの めちゃくちゃいいと思います乳酸金も入っ
58:46
てる し俺15年くらい1度だけ保険証を使った
58:56
何でもかんでもややこしやで骨心折れ そうマイナポイントは4カードで登録した
59:04
ほとんどワオンを使うためのイオカード だったけど移住したらトップバリューで 結構買い物するので最近ワオンで結構
59:11
買い物してるしかし昨日開封さんの動画を 見てヒッとなったま今イオンカード
59:17
が不正利用がま急増して てで対応がもうめちゃくちゃ悪いと
59:26
対応が悪すぎるもんでみんな怒りの ツイートして
59:37
るっていう現前研ぎ汁乳酸発行駅作ってる のでそれを種にして糖尿ヨーグルト作って
59:43
ますそれもいいです ねまとにかく乳酸金加えるとあ乳酸金じゃ
59:49
ねえやあの工事金を加えると乳酸金が3倍 くらい増えるらしいんで
59:56
まそういう米の研ぎ汁と かまその漬け物のぬか漬けの汁とかあと米
1:00:05
工事とか甘酒とか混ぜるとより乳酸菌が
1:00:10
増えますねヨーグルトの金まで遺伝子 組み換えなんて狂ってます納豆もだよ納豆
1:00:18
筋もだ よ居住先の掃除に昨日行きました全部部屋
1:00:23
でカカな唱えめした
1:00:28
紐付けなくなればこんな心配しないで住む のに本来日本人が生きるのを邪魔さらす
1:00:35
役所なんざいらねえ迷惑やしかねえこれ見 て嫌がらせさす役人とどまでこっちも
1:00:43
付き合ってやっからよ納豆金も遺伝子組換 金てかマナンバーなくなってほしいそう
1:00:51
そうそういらないんですよ日本だけだよ
1:01:00
定期検診の 罠重機カードみたく失敗 する私も何年か前から定期検診歯科検診は
1:01:11
無視どうにってもカルトがついてくる私も 発光駅を投入に入れ豆乳ヨーグルトを作っ
1:01:17
て いるまいないらん よ日本は他の国に比べ圧倒的に役所や会社
1:01:26
学校など手続きが多くて複雑それだけで 生きるのが面倒になる海外はもっと
1:01:32
シンプルそうそうそうでとにかく その手当てとかなんか補助金とかも申請し
1:01:40
ないともらえないからあの本当に必要な
1:01:45
ちょっとコミュニケーション能力がないと か馬しかとかさ本当に必要なやつは申請
1:01:54
すらしないんで何の意味もないんですよで ずるがしこいやつ がそういうので不正利用してくんですよ
1:02:02
もう何もかもおかしいもんでそっから 中抜きし
1:02:10
て気持ち悪いよ政治家 ってもう1番気持ち悪いのは自分たちの
1:02:16
給料だけ世界1の給料にして待ってるとこ だよ日本人の給料だけどんどん全く上がら
1:02:24
ず 自分たちの給料だけ上げてるところはもう 本当に気持ち
1:02:36
悪い納豆作りに納豆金をAmazonで 買ってますが製品化されたものはやはり 疑ってしまいますまあでしたらなんかの
1:02:44
葉っぱにくめばいくるむしか ない絵のさと
1:02:54
かまた健康診断来るレトゲ断り たいレトゲは断らんとだめだ
1:03:03
よガチ でイラン役所9年前にがるんなり以来
1:03:12
ずっと経過観察中来月行き ます資格書とナンバーが勝手に紐付けに
1:03:20
なるんですかカード持ってないのに紐付け 会場はどうすんだ
1:03:30
カード持ってない人はそのままあの資格書 が送られてくる らしい発行駅には松とかビアの葉も入れて
1:03:41
いるイオンカードは近々解約 するどうせヨーグルト自作するなら乳酸金
1:03:48
じゃなくビフィ式にしろ
1:03:54
とめんどくせえことをわざと日本人にやら せるアイルベーダの食べ合わせだと牛乳は
1:04:02
フルーツ肉魚パンとの相性が悪いから食べ たければ単品一食がベスト
1:04:11
でしょういらん役人EM金液もハ当密
1:04:17
モラセスで作ってい ますいいですね
1:04:27
悠長の個人情報150万流用こんな国で マイナス保険証なんかしたい人いないって
1:04:35
ま今もめちゃくちゃ漏れてるよ ね子供いるとさらにいろんな手続き多
1:04:42
すぎる定期検身イナ前まで毎年受けてた けどイナ以降は全く行かなくなっ
1:04:50
た世話して税金取られてアホ か自分はカルトチックから出られとほっと
1:04:56
してますが確かにどこにでも配置されてる と
1:05:02
思う皆様ヨーグルトやナを手作りして食べ てるんですかねすごいですヨーグルト
1:05:08
なんて簡単ですよ1番簡単じゃ
1:05:13
ない あの牛乳を夏場に冷蔵庫に入れずに出しっ
1:05:22
ぱなしにしたら固まってた経験なんて誰で もあると思うけどもうそれヨーグルトです
1:05:29
からそれ別に食べたって腹壊さないですよ だ豆乳もそのまま豆乳
1:05:37
を夏出しっぱなししにしとけばあの固まっ てますんでヨーグルトになってますんで
1:05:44
もうそれヨーグルトなんですよ別に腐った わけじゃないんですよ発酵したんですよだ ヨーグルトをそのまま豆乳のまま置いとけ
1:05:51
ばそのまま豆乳ヨーグルトになるんでもう 何にもし食って
1:05:57
もヨーグルトなるんですよま今ちょっと 気温下がってきたんで常温だとまあ東北と
1:06:05
かも寒い地域だともうなかなか固まらない かもしれない
1:06:11
けどだからまオプションみたいなもんです よその出金入れるのはさっきのぬか漬けの
1:06:17
汁とか現前乳酸金水とか米工事とかまそれ
1:06:24
はもうオプションなんですよだ豆乳をその まま置いとくだけで勝手に豆乳ヨーグルト
1:06:30
になるんで牛乳を勝手にあったかいとこに 置いとくだけでヨーグルトになるんで別に
1:06:36
何の何の手間もいらないですよあったかい とこに置いとくだけでヨーグルトできるん
1:06:41
でま納豆もただ2目をなんか葉っぱにくる んで置いとけば勝手に発酵して納豆になっ
1:06:50
てます よま比較的簡単だと思いますよヨーグルト とか
1:07:01
なんてトリチウムを日本人に食べさせたい
1:07:07
らしい家の玄関と部屋に流体文字を書いて 貼っておくのも
1:07:13
いいということで2次回に行きますか ね納豆金もやはりアウトなんですね市販の
1:07:20
納豆は食べない方がいい衆が臭くなる吐息 は臭いクリンクでマシになるやばいのが
1:07:27
入って いる若者
1:07:33
かわいそう殿方の前立青円があるからうち は豆乳ヨーグルトより牛乳で作って
1:07:40
いる全頭な役人さんに言うてないよ潜入で 作るとよりいいですよ
1:07:46
ね牛乳のヨーグルトはあんま良くないと 思います ね調動画を見てくださいYouTubeに
1:07:55
もあと思うんでやっぱヨーグルト食ってる 人の腸汚いんです
1:08:02
よやっぱり綺麗な綺麗なんですよ ね健康な人の腸はピンク色
1:08:11
で肉とか油とかそんなん食ってる人の腸は
1:08:16
もうく黒ずんでてどす黒くなってるんです よ所々黒い点があっ
1:08:23
てま配と一緒ですよね変な油もバ食ってる と配管がきたなくなるのと一緒ですよあの
1:08:30
バイオフィルムと [音楽] か全頭な役人さんに言うてないわざとやっ
1:08:38
てる手続き多くし複雑かし外税取るなら その他の税金はなしでいい全て二重課税に
1:08:44
なる所得税取らないなら必要な他の税金を 作ればいいま税金なんて全く必要ないのに
1:08:55
星田お場で夏に納豆を作ったけどそんなに 臭くなかっ
1:09:01
た私は最近アレルギーのくり毎日飲んで ました高校生の頃から25年近くほぼ毎日
1:09:08
です今くり飲まずになんとか過ごしている 開封さんはこのの皆さんの情報のおかげ ですそれは良かった
1:09:19
です名古屋だけにもう終わりだ [音楽] よ納豆金はでも殺されない強いので熱湯を
1:09:28
かけて作るといい です牛乳に青いマボ入れたらヨーグルトが
1:09:33
できる豆乳は健康なイメージあるかもしれ ないけど牛乳より
1:09:39
[音楽] 悪い殿方に大豆製品やめてから前立線痛
1:09:45
いって言わなくなっ た会社の市販の納豆を食べまくっている人
1:09:52
の息はすごく臭い
1:09:57
しばらく前から元アカウントでカブさんの ライブやコメント書き込めなくできなく なった同じような人いる今はカル
1:10:04
ちゃんまどうなんすかねだって私のサブ チャンネルでメインに書き込めなくなった
1:10:10
時があるん で同じサブチャンネルですら書き込みでき なくなった時があるんでよくわかんないっ
1:10:18
すYouTubeのさじ加減で干される時 はありますよ大豆は発行した物だけ
1:10:26
オッケーカエルちゃんなんて特にブロック したことも全くない
1:10:32
[音楽] しマカロニ営業
1:10:37
[音楽] 妨害昔裏番だったの
1:10:43
かNH系受信量対策は ばっちり納豆味噌醤油はいいです
1:10:51
[音楽] ねまだ飲ませてぐるぐるマシンで体を回転
1:10:57
させ何度もレトゲ取るもう会社員やめたい ぐるぐるマシンはまずやめた方がいいよ
1:11:03
ぐるぐるマシン は相当やばいよすげえ高速で回転してる
1:11:09
みたいねあれ電のGの歯が [音楽]
1:11:15
やばいえ年しこいた老害がカップヌードル 食っとると見るとなんか虚しいカカナは後
1:11:22
で唱えますよ
1:11:31
[音楽] ではカカナ唱えていき
1:11:38
ましょうカカは見える世界と見えない世界 世界の融合ですね肩
1:11:48
と肩肩とカム肩が見える世界カムが見え
1:11:54
ない世界長が
1:11:59
融合では行き
1:12:05
ましょう ひい回りて
1:12:12
めくる胸 やとアノス
1:12:18
へれ形 先空にもろけせ
1:12:28
ゆお生えついね 本カかむ
1:12:34
なまた の天のみ
1:12:40
中主高 ムスヒ
1:12:47
かむミスまのたま
1:13:01
ということで2次回はニコ生とふわでやっ てますんでそちらの方にも遊びに来て
1:13:06
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12741708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
ファン