アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

小沢一郎さんの鋭いアベノミクスの分析と現在の経済と国民生活を衰退させる自民党について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小沢一郎さんの鋭いアベノミクスの分析と現在の経済と国民生活を衰退させる自民党について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小沢一郎さんの鋭いアベノミクスの分析と現在の経済と国民生活を衰退させる自民党について(分析・参考)

2024/08/07
今回は小沢一郎さんの鋭いアベノミクスの分析と現在の経済と国民生活を衰退させる自民党についてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小沢一郎さんの鋭いアベノミクスの分析と現在の経済と国民生活を衰退させる自民党について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小沢一郎さんのアベノミクスの
0:05
分析解釈とですねまこの現在の経済につい
0:09
てま僕が思うことていうことで考えてお
0:11
話していきます今回もよろしくお願い
0:14
いたします小沢さんがですねあのSNSに
0:16
投稿されておりましてこのアベノミクスの
0:19
ま総括っていうようなことでとてもですね
0:22
ま素晴らしいえま内容なんですねでこの
0:25
アベノミクスってのは出ためなんですがま
0:27
正直難しいところもあるんですがま小沢
0:30
さんはこのように解釈されてるとで
0:32
リスナー様も思われるところが色々あると
0:34
思うんですが今のこの日本の経済を悪くし
0:37
たのは安倍とですね黒田なんですねだから
0:40
ま言うなれば自民党と日銀のま共犯なわけ
0:43
ですよで上田がですねまたおかしいことを
0:45
言ってるんですが金利を上げるとかねだ
0:48
からま日銀っていうのももうダメなわけ
0:50
ですよ日本政府自民党日銀っていうのがま
0:52
ダメだとまそういったことが分かる内容で
0:55
え難しいこともありますが1つ1つ分かる
0:58
ところを考えていこうと思いますで
1:01
あの何回もお話させていただいてるように
1:05
僕はですねあの例は山本太郎さん応援し
1:07
てるんですが山本太郎さんしか日本を救え
1:11
ないと思ってるんですよで根拠があるん
1:12
ですね消費税廃止を真剣に訴えてるから
1:16
ですで国民生活が厳しい状況化において何
1:20
が必要なのかと言えば減税なんですねで
1:23
この消費税廃止消費税減税をですね訴え
1:26
ないえところていうのはもう論外なんです
1:27
よ逆に言うと例はしか真剣にこの消費税
1:31
廃止を訴えていないっていうところでま令
1:34
和しか日本国民を救うことはできない日本
1:36
国民が助かる道っていうのは令和しかない
1:39
んですよあの好きとか嫌いとかそう
1:41
好き嫌いな問題ではないんですよね逆を
1:43
言うとですよ令和を応援しない令和を否定
1:47
するってこはねその国民生活がどんどん
1:50
どんどん厳しくなっていく経済的にですね
1:53
え国民がもう過ごせなくなっていくその道
1:56
を選ぶと僕はそういう風に思いますので僕
1:58
は全力でえ令和応援してますもう本当令和
2:01
しかないと思ってますでえちょっと難しい
2:04
んですが小沢一郎さんがですね
2:06
アベノミクスについてえ結構いくつかま
2:09
投稿されたんですよでその内容を1つずつ
2:12
考えていこうと思うんですがま順番に行き
2:15
ます日銀がま利上げを決めたこれは
2:18
アベノミクスの敗北宣言っていうことです
2:21
ね11年というま途方もないえま時間とお
2:24
金を使って円安による産業の衰退えま格差
2:28
拡大え物価高によるねえまその貧困化って
2:32
いうこと11年かけて壊した経済を
2:35
立て直すには途方もない時間と労力がかか
2:38
るってことでであのリスナー様の中には
2:41
ほとんどいらっしゃらないと思うんですが
2:44
僕もそんなことは全く思わないんですけど
2:46
よくあの安倍がいいとかっていう人いる
2:48
じゃないですか安倍がもし良かったらもし
2:50
がつきますよ安倍がもし良かったら今の
2:53
日本はこんな風になってないですよだって
2:56
8年8ヶ月の長期政権でアベノミクスは
2:58
この11年やっていい政策なんでしょじゃ
3:01
経済良くなってるじゃないですか良くなっ
3:03
てるどころか衰退してボロボロじゃない
3:05
ですか安倍のせだっていうあの黒川さんの
3:09
歌の通りですよ続いていきます経済がま
3:13
落ち込んでもいない状況かに物価上昇でえ
3:16
全部解決するとかっていうことでえまこの
3:19
アベノミクス異次元緩和っていうねえま
3:22
このこういうことをやり出したっていう
3:24
ことででこのそういったことでえゼロ金利
3:26
でしか立ち行かないほどにま経済が弱体化
3:29
ってことでだからもうやってることがわけ
3:32
わかんないんですよでいつもお話しして
3:34
ますし皆さんも思う方これ逆に思わない方
3:37
いらっしゃるんですけどうん3本の屋で
3:40
トリクルダウン全部デタラメですよ
3:43
マスコミが言ったデタラメだと思いますで
3:46
いちいちあのこの話にね深く入ってはいけ
3:48
ないんですよなんでかって言うと結果が
3:50
全てじゃないですかあ途中の段階で分から
3:52
ないってんだたら分かるんですよま例えば
3:54
その安倍晋三がね安倍のミクスを開始した
3:57
あすぐには様子が分からないってのは
4:00
分かるんです今も分かったじゃないですか
4:02
3本の矢も全て出ためえトリクルダウンも
4:04
全て嘘マスコミとねえま自民党あるいは米
4:08
があの手掛けた出たみだと思ってます僕は
4:11
あのアベノミクスってのは一言でとこう
4:12
いう風に思ってます日本からアメリカに
4:14
1500兆のお金が流れたんですよそれ
4:17
だけですあと日本国内の経済格差が
4:20
どんどんどんどん広がってえ日本の中で自
4:23
者が増えたんですよ希望を失ってねそれ
4:24
だけです安倍晋三のどこを評価するん
4:27
だろう全く意味がわからない何1つ評価
4:29
するととろはない売国度中の売国度だそう
4:33
でないんだったら日本は良くなってますよ
4:35
別にこんなことはないですけどもし安倍が
4:37
ですねえ何かね素晴らしい政策をして今僕
4:40
たちの住んでる日本がですね良くなってる
4:42
んだったら安倍さん最高って言ってるかも
4:45
しれないんですが最低じゃないですか何1
4:47
ついいことはないからだからこの安倍震動
4:49
って売国と僕は許せないんですよでこの
4:51
アベのミクスの時に多くの国民が自してる
4:54
からねうんでえ続いていきますで経済が
4:58
良くならない中11年もアベのミクスって
5:00
いうのをしてえこのまデフレがさらに悪化
5:03
してえ国民が物価で苦しむようになったと
5:07
異次元緩和をやめて金融政策を正常化して
5:11
いくことで物価高の解消ねえ市場産業を
5:15
再生することが必要ってことなんですが
5:18
全くやらなかったんですよね安倍っていう
5:20
のはで今正直えもうすぐに取り組まないと
5:22
いけないんですが本当に苦しいんですよ
5:25
このね小沢さんがおっしゃってるように
5:26
11年かけて壊れたものてのなかなか戻り
5:29
ませんからでえこのアベノミクスってのは
5:32
政治責任えがあるってことなんですねこの
5:34
理論に乗っかってえ11年間で日本経済を
5:38
ま破壊した自民党の責任っていうことなん
5:41
ですよねでえここでも小沢さんも
5:44
おっしゃってるんですけど日銀の判断と
5:45
いうが自分たち自民党が始めたっていう
5:48
自覚はないのかだからここが大きな
5:50
ポイントなんですよ安倍晋三っていう自民
5:53
党の売国度とですねクロ田っていうねえ
5:56
日銀のま総裁ですよね安倍と黒田の責任な
5:59
んでつまりは自民党日本政府と日銀のま
6:02
共犯ですだからどちらが悪くないとかない
6:05
んですよどちらも悪いんですよだから日銀
6:09
だけ悪いってのもおかしいし安倍だけ悪
6:11
いってのもおかしいんです別に安倍を擁護
6:13
してるわけじゃないですよ安倍だけ悪いっ
6:14
てのもおかしいんです
6:16
よでえ続いて金利引き上げには痛みが伴っ
6:21
てえねえ長年おかしなことやっていたんで
6:24
反動が大きいと株価企業収益えねえ雇用
6:28
住宅ローにも影響するとえ自民党が日本
6:31
経済のねえ進むも地獄ね水族も地獄そう
6:36
いう風にしたと自民党は間違えましたと
6:39
詫びるべきしかし詫びても住む話ではない
6:41
と小沢さんはこのようにおっしゃってます
6:44
安倍晋三が間違えた政策をやったせいで
6:47
日本がこんなになりましたよ僕たち日本
6:49
国民の生活がものすごく苦しいじゃない
6:51
ですか安倍のせいですよま安倍と厳密に
6:54
言えば黒川のせいかな
6:57
でまあのなんとかして日本経済え再生に
7:02
向かおうとしてるんですがあのアベノミク
7:04
スっていうのは円安誘導してですね縁の
7:06
価値をどんどんどんどん下げていったわけ
7:08
ですよねで金利を上げないと円が暴落する
7:11
とかあで今度金利を上げると国際を
7:13
どんどん増していくとかっていうことでえ
7:15
もうどうにもならなくなったんですよで
7:18
この言い方をするとですね誤解されると
7:21
あれなんですが安倍があの世に行っても
7:24
安倍っていうのは国民にマイナスを残した
7:26
んですよだからあの世に行ったから全てが
7:28
チャラになるわけでではないんですよね
7:30
あのように言ってないかもしんないけどね
7:32
僕言ってないと思ってるんで半分ぐらい
7:33
うん安っていう売国度だからどっかでね
7:36
生きてんじゃないですか総子国米にえ買わ
7:39
れてうんだってあの安倍って日本をですね
7:43
外国に切り売りした本当に売国土中の売国
7:45
度だから外国からしたらあねえこのような
7:48
安倍っていうのは評価の対象となってるん
7:51
ですよよく安倍さんはねえあなんか
7:53
アメリカに関してどのこうのロシアに対し
7:56
てどのこのプーチンのどのこの多分全部出
7:58
ためですよ話になりませんトランプと外交
8:01
してねえよトランプにいよに武器の金取ら
8:04
れただけだよんそうじゃなかったら日本が
8:08
もっと良くなってるんですよ安倍がもし
8:10
そうだとするじゃないです
8:12
かよく話題になりますけど安倍とプーチン
8:15
の話あるじゃないですか安倍がもしそんな
8:18
ね素晴らしい人間だったら外交してる
8:20
でしょ北方領土が戻ってきてますよ
8:22
プーチンが北方領土を日本に返すって言っ
8:24
てその時の条件が北方領土に在日米軍の
8:27
基地を置くなっていう話だったんですが
8:28
安倍がを聞かなかった聞けなかったって
8:31
いうことでその時点で外交でも何でもない
8:33
でしょだからアメリカの言いなりだって
8:35
言ってるんですよアメリカの言いなり東丸
8:37
の言いなり安倍ってのはもう話になりませ
8:39
んからね安倍さんは積極財政だはどうのこ
8:42
の出たら言ってんじゃねえよ消費税2回
8:44
上げたの誰だよ安倍だろそういったこと
8:46
からしておかしいんですよだからそういっ
8:48
たおかしい話が蔓延して安倍がいいみたい
8:50
なね売国度安倍がいいみたいなことになっ
8:52
てるから日本がダメなんですよもうこの
8:55
安倍っていう売国度はこれはこれしょうが
8:57
ないんですよいんでねだからもうこれを
8:59
早くねえ方向を正常化していくしか道が
9:02
ないんですよ進むも地獄属も地獄
9:06
アベノミクスが日本に残した地獄ですで
9:10
このアベノミクスっていうのはものすごく
9:13
マイナスを残しているんで今もねうんだ
9:16
から当然僕たち日本国民がそのねえなんて
9:20
言うのかな後処理後始末を食らうわけです
9:23
よでこれってアメリカの公式文章に書いて
9:25
あって他の方もリスナー様でおっしゃっ
9:27
てる方がいたんですがこれ分かっですよ
9:30
日本から形を変えてアメリカに1500円
9:33
のお金を流したんですねだから
9:34
アベノミクスは何かって言と大企業優遇
9:37
あるいは日本からアメリカに金を流したえ
9:40
日本国民の経済格差を思いっきり広げてえ
9:43
国民の希望を失って国民が自慢したうん
9:46
安倍晋三っていう経済音痴ですようん岸田
9:49
も経済音痴ですが安倍晋三の方が経済音痴
9:51
だと思いますけど何も分かってねえだろっ
9:53
てでこういうことをあの言ってる人がいて
9:56
まここら辺になるとねま倫理を持ちされる
9:59
んですがこれはリニの問題ではないんです
10:01
よでリニを持ち出すんだったら別に僕にも
10:04
思ってることがあるんで言いますけど安倍
10:07
晋三がもし回されてなかったと想像する
10:09
だけで恐ろしいうんこれ分かりますよ僕も
10:12
うんもしかしたら今もう日本あの経済的に
10:15
破綻してるかもしれないこのアベのミクス
10:17
とかおかしなことをどんどんどんどんやっ
10:19
て安倍の県からもう2年ぐらい経ってます
10:22
けどあそこでもしあれがなく今ももし
10:25
なんか安倍とかねそういったおかしなやつ
10:27
ま岸田も十分おかしいですけどけどだっ
10:29
たらどうなってるか分からない経済なんて
10:32
もう疲弊して衰退して動かなくなってるん
10:34
じゃないかと思いますそういう話をすると
10:36
ですねひどい安倍さんが亡くなったのに
10:40
なんでそういうこと言うの人としての心が
10:42
ないうんじゃあ聞きますよ安倍の時何人
10:44
じました日本国民が安倍の戦何人じました
10:49
1人2人じゃないですよ数えきらないほど
10:51
ですよ運百人運勢人運まにそういった人
10:54
たちがね生きる希望を生きる希望を失って
10:57
絶望の果てに追い込まれてじましたんです
11:00
よじゃその国民の気持ちはどこへ行くん
11:03
ですかそれはないんですかそこですよ問題
11:05
はうんそういうこと知らないから見えない
11:08
からそういうこと言わない僕はそういう話
11:10
は全くおかしいと思うんでわけわからない
11:12
と思っもう相手にしませんから安倍があの
11:15
ように言って悲しいんだうん僕は別に全然
11:17
悲しくないですようん嫌いっってのもあり
11:19
ますけどそれを言うんだったら
11:21
アベノミクスで自した国民のその悲しさ
11:24
悔しさそれも考えるべきそれであればま話
11:27
はま分からないでもないってわからない
11:29
けど
11:30

11:31
でアベノミクスでよくマスコミで話しん
11:34
でる3本のやがトリクルダウンとかある
11:36
じゃないですか両方ともマスコミの
11:38
デタラメです特にトリクルダウンに関して
11:40
は全くそんなことは怒らずになんかねえ金
11:43
が下の方に流れてくる流れないでしょ大
11:45
企業が内部流を貯め込んだだけじゃない
11:47
ですかわけわかんないじゃないですかで
11:50
その残った金っていうのは株とか土地とか
11:52
そういったものにえまなってるってことは
11:54
ねワインワイングラスの上の方から下の方
11:57
に垂れてこねえよ流れてこねえよどこ流れ
12:01
てきたんだよ全部でたらめじゃねえか僕は
12:04
そう思ってますよだからこれってあのま
12:06
言い方がちょっと悪いんで申し訳ないん
12:08
ですが多分こういうことなんですよアベの
12:09
ミクスっていうのを外国でえ考えたやが
12:12
いるんですよで別に僕は安倍が大嫌いなん
12:14
であの一切擁護しませんが安倍っていうの
12:17
は操り人形でこれをですねなんかわけの
12:19
わかんないこと言ってたんですよそれで
12:21
例えば政治家をねえ踊らしたりとか国民を
12:24
踊らしたりとかってうまくいくわけがない
12:26
ことをマスコミを使ってやっていたそれが
12:28
あ安倍と黒田の正体安倍と黒田が安倍の
12:32
ミクで日本経済崩壊させてえそれを岸田と
12:34
上田が継続させてるんですよ反省しろ
12:37
アベノミクスの反省を今すぐしてもう
12:39
やめろこれこれをやめない限り日本が良く
12:43
なることはないんだよでそこで頑張ってる
12:45
のは山本太郎さんなわけですよなんとか
12:47
消費税を廃したらね消費税を廃したらねえ
12:51
国民のねえ個人消費にいいい方向にえ
12:54
向かっていきますし中小企業の倒産もねえ
12:57
こう食い止めるはできるんですよで山本
13:00
太郎さん頑張ってるんで僕は山本太郎さん
13:02
応援してるんですよでもそれとアベの
13:04
ミクスを反省することはちょっと話が別
13:07
全く反省してないでしょ完全に行かれて
13:10
ますからねうんこの国を動かしてる人間
13:12
たってのは行かれてんですよ岸田にしても
13:15
上田にしても安倍にしても黒田にしてもだ
13:17
からあこんな風になってるわけですよ国民
13:19
が厳しいわけですよ
13:22
で安倍っていうのは国会で118回
13:25
デタラメ言ったってこともあるんですが
13:27
とにかく口を開けて息を吸うように出ため
13:30
言うんですよこの男うんこの男ね分から
13:33
ないと思って散々出ため言って都度都度気
13:36
がついた人が指摘をしてるんですが安倍
13:38
っていうのは例えばこういったデたみ言っ
13:40
たんですよねあの架の話をするんですよ
13:43
安倍の時に実質賃金がもし40%上がって
13:47
いたらどうなってるっていうその模試が
13:49
ついて話をするんですが実際はどうか安倍
13:51
政権の時は実質賃金が下がってるんですね
13:54
だからその模試の話に踊ってですねえ踊ら
13:57
せれてああいいんじゃないか全てが間違っ
13:59
てるこの安倍晋三の手掛けた安倍のミクス
14:02
全てが間違ってる大失敗そしてこの反省を
14:05
しない限り日本が前に行くことはないだ
14:09
からあのまここにはいらっしゃらないから
14:12
ねま僕も安部って大嫌いですけどここには
14:14
いらっしゃらないからまあれなんですけど
14:16
とにかくこの安のしたことをですね間違っ
14:19
ていたと国民が全員で思ってもう間違って
14:22
いたものはこれは取り返すことはできませ
14:23
んからすぐもうねそのなんて言うのかな
14:26
間違った方向を直していかないといけない
14:29
だ直さないじゃんだからダメなんだ
14:32
よであ岸田と上田がアベノミクス経継承し
14:37
てるからね終わってるから本当にあの投資
14:41
の難しい話も出てきてましけどNISAと
14:43
かね上田かな上田が日銀のね利上げって
14:47
0.25上げるとかって言ってるじゃない
14:49
ですか完全におかしいですかねこの利上げ
14:52
今日本の経済はどうなってるのかって言と
14:55
生活必需品の値段がぐんぐんぐんぐん
14:58
上がって
14:59
国民の給料の手取り実質266ヶ月連続で
15:03
下がってるスタグフレーション経済がもう
15:05
どうにもならない状態になってますこの
15:07
まんま行ったら日本崩壊ですあの日本が
15:10
破綻するとかっていうそういうことじゃ
15:12
ない日本国民の生活が持たないんですよ
15:14
このまんま行ったらあと中小企業が
15:16
どんどんどんどん倒産することによて日本
15:18
ってのは9割の中小企業で経済動かして
15:21
ますから経済が動かなくなるんですよ個人
15:24
消費がどんどん冷え込んでいって経済が
15:26
動かなくなるその中で日銀がをするとかっ
15:29
て言い出してこんなことになったら住宅
15:31
ローンがねえ住宅ローンの金利が上がっ
15:34
たりしてさらに国民生活圧迫されるんです
15:37
よ金利なんてあげていいわけないんですよ
15:39
だからこの上田ってのもとんでもないえ
15:41
わけわかんないやつですよ安倍と黒だ岸田
15:45
と上田ってこのとんでもない奴らが日本の
15:48
経済をあのボロボロにした今もしてる最中
15:52
現在進行系これを誰も止められない山本
15:55
太郎さんが頑張って止めようと思ってる
15:57
けど僕は応援してるリスナー様の応援し
16:00
てる人も多くいらっしゃると思いますけど
16:01
正直な話令和っていう8人の議員だけじゃ
16:04
止められないです
16:05
よもっと大きな力を持ってこれを止めない
16:08
限り止まらないんですよでこれが止まらな
16:11
いってことは日本国民の生活が破綻するっ
16:14
ていう方に向かうんですよ
16:15
ねでえこの日銀の上田の件ですねえこの件
16:20
についてはSNSでも話題になっており
16:22
まして日銀上田が金利を上げるえ賃金が先
16:26
に上がってえね住宅ロンの負担が減ると
16:30
かって言うんですがそんなことありえない
16:32
んですよなぜかって言うと実質賃金26
16:37
ヶ月連続でえマイナスに下がってるでえこ
16:40
れってあの過去最低なんですよねで給料も
16:44
えここの27年間で75.5万マイナス
16:48
自行制限において35.4万マイナス岸田
16:51
において16.5マイナスだデータ上ま
16:55
完全に間違ってるってことですかこの岸田
16:58
と上田のねえ上田は完全にこれデータ無視
17:00
してんですよ何を考えてるのか知らない
17:02
けどねま上田ってのも多分言われてるん
17:04
でしょうね岸田と上田が背後の米から何か
17:07
を言われてるんでしょうだからそれと少し
17:10
は退治してくれって話なわけですよ僕たち
17:12
国民からしたらねそういった分かりません
17:15
けどいろんなこと言われるんでしょうだ
17:17
けど少しは国民のことを考えてねノーと
17:20
言ってくれと初めてそこでそのノーという
17:23
人間がいるから国民が支持するんですよ
17:25
言われっぱなしじゃないですか言わ
17:27
れっぱなし言われたとにやるだけうんそう
17:31
いった人間があ安倍黒田岸田上田っていう
17:34
どうしようもない人間たちですよこのまま
17:36
言ったら日本国民の生活が積むもうそう
17:39
いったところに多分来てると思います
17:41
よどうにもならないですよ
17:44
であのちょっとそれとは別の話なんですが
17:47
日本っていうのはあの一部だけえ少数だけ
17:51
お金持ちっていうのがいるんですよすごい
17:53
富裕層ってのが日本ってのはいるんですね
17:55
えその大企業であるとか分からない僕は
17:57
あの経的に厳しいで全くわからないです
17:59
けどそんなお金持ちと全く無縁のところに
18:02
いるんでねえ日々生活が厳しいと思って
18:04
過ごしてるんで分からないんですけど
18:06
リスナー様の中ではねえま厳しい方も多い
18:09
んじゃないかと思いますがごくごくたまに
18:10
いるんです
18:11
よ例えばその分からないけどねえ投資でお
18:15
金を持ってるとかあるいは大企業の経営と
18:17
かそういった人がいるんだけどそういった
18:19
のはごくごく少数なんですよでどんどん
18:22
どんどんその経済格差が開くんですよ新
18:24
自由主義ってえ安倍晋三とかね岸田もそう
18:27
ですが岸田とか安倍やってるんだこれ真住
18:29
主義なんですよごく一部の人間たちがあ
18:32
潤っていくだけど残りの多く9割はえ潤わ
18:35
ない生活は厳しいってことでえそういった
18:38
安倍のミクスね安倍がやった安倍のミクス
18:40
の負の遺産を引き継いで今あ今ここにいる
18:43
わけですよ僕たちがえ暮らしてる日本に
18:45
いるわけですよ厳しいの一言じゃないです
18:48
か僕毎日ずっとそう思って過ごしてますよ
18:51
まあんまり別に言わないですけどま今回は
18:53
この話をしてるんでお伝えしてますけど
18:54
多分皆さん同じだと思うんですよあ余裕だ
18:57
なと思って過ごしてる人僕見たことあり
18:59
ませんあんまり友達がいないし人と話さ
19:02
ないんでえ分からないですけどそういう
19:05
そういった状況をまここ数年間で僕見た
19:07
ことがありません僕を含めてうんみんな
19:10
厳しいって多分思ってらっしゃるんじゃ
19:12
ないかと思いますよ
19:15
であのこれがいわゆる実態経済の正体なん
19:19
ですよ僕とか例えばリスナー様とかあ僕
19:22
たちが見る生活が厳しいっていうものが
19:25
これが実態経済なんですね先ほどの実質
19:29
26ヶ月連続でマイナスになってる個人
19:32
消費がどんどんどんどんねえ衰退していっ
19:34
てる備会とかそういったものが起きて経済
19:37
が回らないんですよでえかやですねえ好調
19:41
な企業ってのもあるんですよね大企業円安
19:45
あの輸出企業とかかなそういったものとか
19:49
がまそのそそれこそ消費税のものとかでえ
19:52
ま何かねえプラスになるんでしょうだけど
19:56
そういったま輸出大企業はプラスになるの
19:59
かもしれないけどそうではないえま普通の
20:01
一般人たちでま僕もそうですしリスナさん
20:04
もそうだと思いますが僕たち一般国民って
20:06
のま全然関係ないですよ厳しいだけですよ
20:09
厳しいじゃないです
20:10
かだけどここでトリックが出てくんですね
20:14
実態経済国民生活が厳しいんですがそれと
20:18
は別にえ見角の投資あるいは登記ブームっ
20:21
ていうのが市場で起きたんですよこれを
20:23
多分岸田がですねえ誘発したんじゃないか
20:26
と思いますま岸田っていうかまあっていう
20:29
か外国かなうん外資の投資が入ってきてえ
20:32
そこで何かねえ投資とか登記に注目が
20:34
集まってねえまそれがおそらく実態経済と
20:39
かけ離れた当期ブームが起きたっていう
20:41
ことでここで錯覚するんですよ日本って
20:43
経済状況がいいんじゃないか良くない実態
20:45
経済は全く悪いえその当期ブームが1人
20:48
歩きしていただけでもそこで儲かってるの
20:51
もごく一部の人だけうん多くの人はね
20:54
一般人がねその新に差をしてマイナスに
20:57
なったとかあるじゃないですかそういった
20:59
ことだと思いますよ僕はそう思ってます別
21:02
に本当のこと言って別その経済に詳しい
21:04
わけじゃないから難しいことは全く分から
21:06
ないですけど僕はそういう風に思ってます
21:09
そしてえ安倍晋三もそうですがあこの岸田
21:12
文男っていうねえこのとんでもないえこの
21:14
もうどうしようもないこと言うんですが
21:16
例えば岸田文男何を言ったのか皆さんもご
21:19
存知だと思います
21:21
が防衛費を5年間で43兆増やすんですよ
21:25
ねわけわかりませんで
21:29
防衛費を積んだところで軍事費を積んだ
21:32
ところで日本は幸せにはならないんですよ
21:35
そんなことも分からねえのかってま多分
21:37
多分ですよ僕は岸田も大嫌いだからあ安倍
21:40
も大嫌いなんで全くねえ指示しませんけど
21:43
ま岸田は分かってるはずですよ日本が防衛
21:46
費を積んだところで意味がないうんあの
21:48
軍事費を積んだところで意味がないただ
21:50
アメリカにえ言われるが言われるから言わ
21:53
れるがまま買ってるだけでおそらく岸田も
21:56
その何かしらの恩恵を受けてるんでしょう
21:58
僕分からないからねうんトマホーク400
22:02
発の半分は20年落ちの片落ちガラクタ
22:07
じゃねえかガラクタによくこんな大金使う
22:10
よな43万円のうちの半分でもいいですよ
22:14
このお金があったらおそらく消費税廃止え
22:17
1年はできないかなあ29兆だからでも
22:19
半年とかできるわけですよ確実消費税減税
22:22
はできますからねでえそういった金を使っ
22:25
て国民生活を考えていくことによって経済
22:28
が巡環の方に回るんですよ回す気がない
22:31
からねでえ岸田っていうこのポエマーって
22:34
いうかもうも行かれてますけど行かれてる
22:36
と思いますけどこの岸田の発言ねま多分皆
22:39
さんもご存知だと思いますが明日は必ず
22:42
今日より良くなると感じられる日本を作り
22:44
たいうん寝言はね黙って寝て1人で言っ
22:49
てろ実質賃金26ヶ月連続マイナスのこの
22:53
現実を見てる僕たち国民としたらうん岸田
22:56
の言ってるのは寝言に他ならないトマ
22:59
ホークねガラクタを20年落ちの20年前
23:02
のガラクタをアメリカに買ってうんそれで
23:05
喜んでるうんふざけんなよって本当国民
23:08
からしたらさっさと岸田対人して自民党
23:10
政権変われ多くの人がそう思ってるはずな
23:13
んです
23:14
よで岸田っていうのはあま総子国米の言
23:18
なりと同時に東丸の言いなりなんでねえ
23:20
なんだか知りませんが多分日本国民を有次
23:23
に駆り出すとしてるんですよ日本を友次に
23:25
えね持っていこうとしてるあるいはですね
23:27
まあこういう話をする人がいないかもしれ
23:30
ないですが実はこかなと思取れるんですね
23:33
ま僕は田大嫌いだからねあれです
23:35
けどもしも憲法改正したら岸田ずっと内閣
23:39
総理大臣ですよ国民にとってこの上ない
23:42
地獄でしょこのあやめろと思ってる岸田が
23:46
ずっと今は緊急事態だからうん国会を開き
23:49
ません選挙もやれませんて言ってずっと
23:51
やるんですよまそれこそ何か運動が起きる
23:54
と思いますけどうんでも多分岸田はそれ
23:57
あの望んでるんじゃじゃないかと思います
23:59
ま有事を望んでるっていうのもあります
24:01
けどだって自分がずっと内閣総理大臣に
24:03
入れれるわけじゃないですか岸田っていう
24:05
のは何を目的としてるかって自分があの
24:07
内閣総理大臣の椅子に座ることですから1
24:09
日でも長く岸田っていうのは内閣総理大臣
24:12
にい続けたいわけですよでそういったもの
24:14
もおそらくま安倍も憲法改正をしようとし
24:17
ていたどうしようもないですが岸田っての
24:19
はそういったこともあるんじゃないかと
24:20
思いますでまあんまりこういうことを言う
24:22
人もいないかもしれませんがもちろん僕は
24:24
憲法を開始て絶対反対です有事も絶対反対
24:28
事するんだったら岸田が1番先に行けあと
24:31
自民党の会見派の議員が行け僕たち国民に
24:34
行かすな僕たち国民はそんなことを望んで
24:37
いない別に友人なんてなるはずはないんだ
24:40
よ普通にしてれば中国がどうのこの攻めて
24:43
きません中国がどうのこのそ中国教異論
24:46
っての煽ってるだけです話になりませんだ
24:49
本当あの久しぶりにあのあったんですけど
24:52
明日は必ず今日より良くなると感じられる
24:55
日本とかね在てな騎士だって僕あの思い
24:58
ますからねあんまりこういったあの下品な
25:00
言葉を使うとねえま僕は下品なんで申し訳
25:03
ないですがま僕はねま皆さんにあのお伝え
25:06
したことがあるんですがあの仕事に行っ
25:08
てるんですよ契約社員なんでね別に1日
25:10
短い時間ですよあのそのな長い時間あま
25:13
働けないというか働かないというか働け
25:15
ないんで僕あの仕事に行く時にあのいつも
25:19
ですねあの毎日駅で立ち食いそばを食べる
25:21
んですよまご飯食べないとま1日1食です
25:24
けどま太ってるんですけどね1日1食ご飯
25:26
を食べるんですけど最近はそのねこの景気
25:29
の悪さあ生活の厳しさ多分みんなそうだと
25:32
思いますけどあの掛けそばのセットを
25:34
ちょっと頼むのも悩みますかね
25:36
50000円ちょっとなんですようん多分
25:39
そういう人多いんじゃないかなって
25:41
あんまりそういった話が恥ずかしいからあ
25:43
言わないのかもしれませんけどねまじゃあ
25:46
僕ですよ11人の日本国民は食事をするの
25:50
も悩むわけですようん1食550円の
25:54
掛けそばのセットを頼むのも悩むんですよ
25:56
物価高でね
25:59
そんな国民がおそらく多くいるのが今の
26:02
日本だと思いますみんな国民ってその日
26:05
その日その週その月暮らしていくの精一杯
26:08
なんですよだからそんな僕たち国民から
26:11
するとこの安倍とか岸田の言ってることて
26:13
まるっきり理解できないんですよ
26:15
ね明日は必ず今日より良くなると感じ
26:19
られる日本そんなこと言ってねえでいい
26:21
からあ黙ってろうん消費税を廃止しろ国民
26:26
の願いはそれですよだからそう思ってるね
26:29
人が多くいるからだから令和山本太郎さん
26:32
が応援されてるんだと思いますよ令和は
26:35
だって真剣に消費税廃止を考えてるわけ
26:37
じゃないですかよくあのできるできないと
26:41
かねそういったことを言う人はいますけど
26:44
そういうことじゃないんですよまず
26:46
そもそもその消費税を廃止しようと思って
26:49
そこに向かって取り組むそのまず姿勢です
26:52
よ国民が望んでることをしようとしてる
26:54
その姿勢を多くの国民が応援してるんです
26:57
よだから令に頑張ってもらいたい消費税を
27:00
廃止してもらってねインボイス制度をね
27:02
廃止してもらって国民生活良くなるように
27:05
令和に頑張ってもらいたい少なからず今の
27:07
ねえ自民事故の売国国民政策をするこのね
27:12
国民のことを全く考えない政党よりはもう
27:15
比べ物にならないほどまともだと思います
27:17
よだからあの最初に言いましたけど令和の
27:21
まその消費税廃止まないしは消費税減税で
27:24
もいいですがそれしかあ日本国民があねえ
27:29
こう生活にもうなんとかあね立ち直るその
27:33
選択肢ってのは令和しかないと思ってます
27:35
だから僕たち国民が良くなるためにはまず
27:37
岸田の対人そして自民党の政権交代えこれ
27:40
がもう本当に一刻も早くもう急務の課題だ
27:43
と思いますまていうことで今回はちょっと
27:46
あの小沢一郎さんのねえま件がありました
27:49
のでこの小沢一郎さんのアベノミクスの件
27:51
についてお伝えしましたま僕はあのそんな
27:54
に経済の話詳しくないんでうん
27:56
アベノミクスこのデタラメだらけだなと
27:58
あのま思ってるんですよで実際出ため
28:00
だらけじゃないですかだけどこの小沢さん
28:03
がおっしゃったのが多分ねえま同性論で
28:05
正解だなと思いますのでこの現在の国民
28:08
生活っていうのはアベのミクスでえねあの
28:11
経済が崩壊してうん今みんな苦しいって
28:14
いうことですこれを1刻も早く変わらない
28:16
と本当にえもうどうにもならなくなって
28:19
しまうそう思ったまそのことを今回お話し
28:22
たんで参考になっていただければと思い
28:24
ます最後まで聞いていただきまして
28:26
ありがとうございました今回はここで
28:28
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12656409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン