アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

泉健太は隠れ日本会議という噂とその根拠と思えるヤバイ発言について(分析・参考)


》全サービス一覧《


泉健太は隠れ日本会議という噂とその根拠と思えるヤバイ発言について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


泉健太は隠れ日本会議という噂とその根拠と思えるヤバイ発言について(分析・参考)

2024/08/07



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

泉健太は隠れ日本会議という噂とその根拠と思えるヤバイ発言について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は泉健太について考えていきます
0:06
泉健太は隠れ日本会議という噂そしてその
0:10
根拠さらにですねえやばい発言をしたって
0:13
いうことがまニュースになっておりますの
0:15
でここら辺を考えていきます今回も
0:17
よろしくお願いいたしますこの日本会議
0:19
っていうのは何かって言うとですねま世界
0:22
の中でも日本のこの日本会議っていうマ
0:25
シンクタンクは非常にですねえ懸念され
0:28
てるんですね何かっていうと友にえま
0:30
向かうそういった考えを持ってる人間の
0:32
集まりだからですま自民党の議員の大体9
0:36
割がこの日本会議に入ってる例えば安倍
0:38
晋三とか麻生太郎有名なところですと桜井
0:42
義子とかえ百田直樹とかまそういったもの
0:46
ですねそういったものたちが入ってるま
0:48
東丸とか洗米のま土台となってるとま言え
0:52
ばいいんでしょうかまとにかくですねえま
0:55
軍学と言いますかその日本を友次にえま
0:58
引きずりこもうとまそういったが考えを
1:00
持っているまこの総子国米のねえなんて
1:03
言うんでしょう指示を受けてるとも言え
1:05
ますがあの非常にえ日本国民ないしは日本
1:09
にとってマイナスでしかない考え方を持っ
1:11
てるこの者たちの集まりその土台がま日本
1:14
会議ってことですま有次あの皇帝派
1:17
あるいは憲法改正まをしようとする会見派
1:21
ですねで泉健太っていうのはこの会見派で
1:24
あるっていうことは最近もあの分かって
1:26
おりますのでそういったところから相明で
1:30
はありますがこの日本会議であるま可能性
1:33
が高いんですねでこのSNSで隠れ日本
1:36
会議っていうことがま言われておりま本当
1:39
こういった内容っていうのをねえま気に
1:41
するっていうか調べる人は少ないんですが
1:43
あのこれっていうのは隠されている可能性
1:45
が非常に高いのでここら辺をですね僕たち
1:48
国民はあの入念に気をつけないといけない
1:50
んですよ隠されているのでなかなか
1:53
手がかりというものがないんですがどこか
1:56
に手がかりはないのかっていうことをねえ
1:59
考ながらその仮説のもですねま例えば
2:02
ニュースを見るとあおかしいこと言ってる
2:04
なっていうことに気がつくわけですよで
2:06
例えばですねま立憲民主党ま指示している
2:09
人もいるんでしょうしまここにはですねま
2:12
リスナーさんの中ではほとんどいないと
2:13
思います僕あの立憲民主党大嫌いなんで話
2:15
になりませんがその例えば立憲民主党を
2:18
指示しないえま理由としてはですねこの泉
2:21
健太内科執行部がですねま消費税増税とか
2:25
ねえ緊縮財政とかそういったまあの経済
2:28
政策においてえもうわけが分からないと
2:30
もう完全に日本のマイナスになることしか
2:32
言ってないっていうのもあるんですが今回
2:35
はそれとはもう次元が違ってですねこの
2:38
日本友次の方向に導くえその泉健太が憲法
2:42
改正っていうことを唱えるまそちら側の
2:44
人間であるっていうことでだから何かって
2:46
言うとですねえ自民公明維新国民民主これ
2:50
らの4等がですね憲法改正なんですねでま
2:54
立憲民主党は憲法改正ではないはずなん
2:57
ですがその立憲民主党の代表している泉
3:00
健太が実は憲法改正会見派だったっていう
3:03
非常にあの苦しい今展開になってるんで
3:06
憲法あの改正すると何度もお話ししてます
3:09
が救助がなくなって基本的人権がなくなっ
3:11
て緊急事態条項が入れられてえ長平成が
3:15
入れられて日本が有事にえ向かっていくん
3:18
ですよ僕たち日本国民が全く望まないん
3:20
ですねそういった方向にえ家事を切ろうと
3:23
してるのがこれ泉健太であるっていうこと
3:25
です
3:26
でまこのようなここまで僕がお話しさせて
3:30
いただいてるようなことがですねまま噂
3:33
レベルでちらほら言われていたんですがあ
3:36
あるニュースがありまして非常にニュース
3:38
自体は短いんですがあこのような疑いえ
3:41
疑問を持ちながらですねこのニュースを
3:43
見るとあおかしいなっていうことに気づく
3:45
んですよでこれおかしいなってことに
3:47
気づく必要がえあると思いましてえここ
3:50
から考えていきますこのようなニュースな
3:52
んですねえ立憲民党の泉健太は8月6日核
3:57
兵器禁止条約を巡り政権を取った場合はあ
4:02
条約条約校会議にオブザーバー参加すると
4:06
強調したここなんですよねこの短い
4:10
ニュースの中でさらにえ注目すべき部分は
4:12
このオブザーバー参加するっていう点なん
4:15
ですよ非常にこれおかしいんですよねでま
4:18
その後にえま広島のま取材でえねえま被爆
4:23
国である我が国が参加しない理由は述べ
4:26
たっていうことを言ってるんですが
4:28
オブザーバーなんですよね
4:31
で米国は各を含むま日本防衛に関して拡大
4:36
抑止についてはアジア地域における核の
4:38
存在が高まってる日米連携を通じて強化
4:42
する必要があるとかっていうこと言ってる
4:44
んですがあもう話になりませんでこの最後
4:47
にですねえ違ったいいことが書かれており
4:50
共産党の田村智子委員長は記者団にえ各
4:53
抑止論の見直しに向けた技能を国会で
4:56
求めると訴えたっていうことなんですね
4:58
共産党っていうのはこの二反対派ですから
5:01
この田村智子さんの言ってること非常に
5:03
まともなんですね
5:05
で本来であればこの立憲民主党っていう
5:09
野党第一党がですねえ当然えこのねその
5:12
自民え公明維新国民民主のそういった友次
5:16
あるいは会計に反対するはずなんですが
5:19
先ほどのニュースでありました
5:20
オブザーバー参加するっていうことを強調
5:23
したんですよでこのオブザーバーっていう
5:25
まあねえ何かこの英語を使ってるんですが
5:29
意味がわかありませんがあのまオブザー
5:32
バーっていうのはまなんて言うのかな徴収
5:34
とかまそういった要するにたた聞いてるだ
5:36
けってことですだから聞いてるだけどう
5:39
すんのって話なわけうん率先して日本は各
5:43
に絶対反対各に断固反対であるそういう
5:46
ことを言うはずなんですよ政権を取った
5:49
場合にはねうんただそこをそう言わない
5:51
じゃないですかだから隠れ日本会議である
5:54
え可能性が非常に高まるんですよこの泉
5:57
健太のオブザーバー参加するっていう部分
5:59
部分がおかしいと多分こう思った人はいる
6:02
んですよねうんで例えばですねえこういう
6:05
ことにまアンテナと言いますか泉健太が何
6:08
を考えてるのかっていうのが分からないと
6:10
ああなんかそうなのか政権を取ったらうん
6:13
とこうパッとねえこう見落としてしまい
6:15
がちなんですがその疑問の名を持ってると
6:18
こういったニュースのおかしさに気づくん
6:20
ですよ多分これに気づいた人っなら一定数
6:22
いると思うんでで僕もおかしいと思いまし
6:24
たしそれをですねリスナー様にお伝えして
6:27

6:28
え県のこのねえこの代表が誰になるかって
6:32
小沢一郎さんもね誰にしようかってこと
6:34
動きを見せてるわけですよで小沢さんは
6:36
この泉健太を何とかして下ろそうとしてる
6:38
んですね先ほどの消費税増税とか緊縮財政
6:43
っていう歪んだ経済政策に対する考え方も
6:46
そうですがこの裕二に関してこのおかしな
6:48
考え方を持ってるこの泉健太っていうのは
6:51
えこの論外であるってことが分かるんです
6:54
よだからあの好きとか嫌いとかそういった
6:58
ことじゃないんですね政治ないしは政策に
7:01
ついてえま見てるわけです
7:04
よで日本っていうのは唯一の被爆国であ
7:08
るっていうことなんで当然ですがこの核
7:10
兵器禁止条約に最優先で声を上げるべきな
7:14
んですよオブザーバーとかそんなねえ徴収
7:17
ではないんですよ最優先にこの各反対って
7:20
いうことに声をあげるべきなんですが泉
7:22
健太ってのは憲法改正派ですからね会見派
7:26
ですから何を考えてるか分かりませんあの
7:29
憲法改正派の人間会見派の人間っていうの
7:32
は声を大きくして言いませんが有事を肯定
7:35
してるとも取れるんですよ多分リスナー様
7:38
も僕も憲法改正絶対反対え有事は絶対反対
7:42
えですがそうではないものがいる特に政治
7:46
家にそういったものが多いえ友人になった
7:49
場合は政治家は行きませんので自分たちは
7:51
ねえ何も関係ないえ日本国民がですね犠牲
7:55
になってとうとい命を失うんですよあって
7:57
はならないじゃないですかだからこのの話
7:59
を真剣にしてるんですよでまちょっと
8:03
難しい話ですが拡大抑止っていうことも
8:05
言うんですがまこの拡大浴しっていうのも
8:08
おかしいんですねでこれっていうのはもう
8:10
常に話題になるんですがえ日本がですね
8:13
アメリカのまあの核の傘に守られれて
8:16
るって言うんですが守られておりません
8:18
全くそんなことはありませんアジアにおけ
8:21
る核の存在が高まってるとかって言って
8:23
ますがもうわけわからないんです
8:26
よでまちょっと難しいえをまねこの拡大
8:31
欲しっていうことなんでまその核を含んで
8:34
えま米の欲しに同盟国の防衛も適用するっ
8:38
ていうことなんでま日本がだから要するに
8:40
え米のねえまなんていうのかその誘致と共
8:43
に進んでいくっていうことじゃないですか
8:45
そういったことだと思うんですよこの欲し
8:47
とかっていうま言葉をあのま使ってます
8:50
けどうんだからあでしかもねこのま難し
8:53
この憲法の話だから難しいんですがこの
8:56
拡大欲しとかってえ言いますけどこ
8:59
れってのが厳密に言うと憲法違反の可能性
9:02
にあたるんですよだからもう岸田文男も
9:04
安倍晋三もそうですが全く憲法無視してる
9:07
わけですよ憲法っていうのは政治家の暴走
9:11
を止めるため権力者の暴走を止めるために
9:13
あるものですあるものですが政治家どもが
9:16
こういった憲法を無視してえどんどん
9:18
どんどん物事を前に進めているそれがこの
9:21
今の日本の実情で非常にあのねえ懸念しか
9:25
ないんですよ今そうじゃないですかね憲法
9:28
を改正して友二にえ向かおうとしてるわけ
9:30
ですよ完全におかしいとしか思わない
9:33
でしょで例えばこれ難しい話ですが憲法
9:37
九条1項っていうことでこれは聞いたこと
9:40
がある方がいらっしゃると思うんですが
9:42
日本国民は正義と秩序を貴重とし国際平和
9:46
を誠実に気球し国憲の発動たる有事と武力
9:51
威嚇武力行使国際紛争を解決する手段とし
9:56
て永久にこれを放棄するっていうことなん
9:58
ですよだからあこの拡大抑止っていうもの
10:01
がこの9条の1項に反するんですねこれも
10:04
立派なこれ憲法違反です
10:06
からだ
10:08
からこの世界的に見てもこのねえ各抑止論
10:13
っていうのはおかしいって言われてるん
10:15
ですよで必ずこれを言うとこういうこと
10:18
言う人がいるんですが日本はアメリカの核
10:21
の傘に守られているそんなことはありませ
10:23
ん信じてんのかそんなこと何もねえ世界
10:28
情勢というかかあ歴史とは言わないのかな
10:31
何も世界情勢分かってないえ発言だと思い
10:34
ますけど日本はアメリカの各の傘に守られ
10:38
ておりませんもしも友二になったらどう
10:40
いうことをするのかっての分かってます
10:42
アメリカを後ろにえ回ってえオフショア
10:45
バランシングって言って日本と例えばその
10:48
ね対立するところに武器を売るんですよで
10:51
え裕二が長引けば長引くほど米は儲かるん
10:55
ですよ米っていう国は建国以来ね友で国を
10:59
してますからあの軍事産業が国の根幹に
11:02
あるどうしようもない国なんですよ米って
11:04
いうのはでその米が日本を守るわけがない
11:08
んですよだからこの日本が米の核の傘に
11:13
守られてるっていうのを信じるあるいは
11:14
そういったものを口にすること自体
11:16
おかしいですしもしもそうなったらどう
11:19
なるのかっていうシュミレーションを
11:20
考えると日本は米の代わりに有次に
11:23
借り出しれる自衛隊ねえあるいは自衛隊で
11:26
は足りないえていうことであればね一般の
11:29
方を徴兵するようなそのための憲法改正
11:32
緊急事態条項ですからね僕はそういう風に
11:35
認識してますよだからあの別にこれもね
11:39
難しくないんですよ一言こう言ったこと
11:41
です核兵器は絶対悪
11:44
です人類にとって核兵器とのは絶対悪なん
11:47
です
11:48
よで僕もリスナー様も僕たちねえ一般人
11:52
一般国民はこう思うのが当たり前なんです
11:55
よただし違ったことを思う人間が一部いる
11:58
こともわかってるんですよ僕はそんなこと
12:00
全く思いませんが一部の人間っていうのは
12:02
核を使って設けるんですねそういったも
12:06
たちは例えば大衆を有事に巻き込むんです
12:09
よだって核が儲かるからね核を使って友二
12:11
になると儲かるからただ世界の多くの人僕
12:15
もそうですしリスナーさんもそうだと思い
12:16
です僕たちはこんなもんで絶対賛成しては
12:18
いけないんですよ多くの尊い命が奪われる
12:21
からですそもそもそのね核を使って儲け
12:24
ようってその考え方がおかしいとしか思え
12:27
ないんですがこの世界に一部そういった
12:28
おかしいと思う人間がいるんですねで日本
12:32
っていうのは広島と長崎で核の被害にあっ
12:35
てるわけじゃないですかそれを考えたら
12:37
このねえ泉健太のような発言になるはずが
12:41
ないんですよだからもっと日本の政治家
12:43
ってのは各反対各絶対反対を主張しないと
12:48
いけないこの部分をこのねえ曖昧にする
12:51
人間っていうのは一切信用してはいけない
12:53
んですよだからあのこれはですねリスナー
12:56
様にご意見いただいたことがあのあるん
12:58
ですがまその完璧な政治家っていうのはい
13:01
ないんですよであのま正直に言いますが僕
13:03
もですね知識があのありませんので考えて
13:05
も難しいことが分からないでたまに
13:07
間違えることもあると思うんで申し訳ない
13:09
と思うんですがあの政治家を選ぶ時にどう
13:12
したらいいのかっていうことをですねま
13:14
リスナー様にあの教えていただいてま僕も
13:16
そう思うんですがあの完璧あるいはですね
13:19
えまなんて言うのかなちょっと考え方が
13:21
違うところえがあってそその都度ですねま
13:24
これはダメだとかって言ってると結局誰も
13:27
無理なんですよ自分とあるいは自分たちと
13:29
完璧に考え方が合ってる人間なんてのはい
13:32
ないからうんだから何を考えるのかって
13:35
いうとこれだけは絶対にいけないっていう
13:36
ことをあのねえま言ってるか言わない
13:40
かってことなんですよでささっき言いまし
13:42
たよね核っていうのは絶対の悪なんですよ
13:44
日本にとってねでそれを肯定してる人間だ
13:47
から各保有とかね憲法改正とか日本が友人
13:51
に巻き込まれるとか泉健太がそのそちら側
13:54
の人間なんですよ自民公明維新国民
13:59
泉健太立憲民主党の泉健太もそちら側にい
14:02
ますだ
14:04
から単純なんですよ日本は絶対に核を持た
14:08
ないえ核兵器核武装しないそれを主張すれ
14:11
ばいいんですよ逆にそれを主張しないって
14:14
ことは日本は各保有国に向かっていきます
14:17
えまた数十年前の悲劇を繰り返しますうん
14:22
あってはいけないじゃないですかでこの
14:24
日本っていう国はですねま僕たちが住ん
14:26
でるこの日本という国はある種の矛盾に
14:29
あの満ちてるんですよここら辺が難しいん
14:31
ですがあのこの矛盾をあの抱えてることを
14:35
分かった上でそれその上でも核に絶対反対
14:38
しないといけないっていうことを言います
14:40
何が矛盾なのかっていうことなんですが
14:42
おそらく日本っていうのは核を持ってます
14:45
比較3元則とかっていうのがありますが
14:47
おそらく出ためです日本は核を持ってます
14:50
どこに核を持ってるのか日本国内の在日
14:52
米軍の基地の中に核あるいはあ核武装が
14:55
配備されていると思いますただ僕たち
14:57
日本国民は在日米軍の騎士の中に入れませ
15:00
ん違保険ですからどうなってるか分から
15:03
ないただし世界はそうは見てないあの日本
15:06
国内における在日米軍の基地の中に核が
15:09
あろうがあどこに核があろうがあ日本って
15:12
のは核武装してると世界を思ってるんです
15:14
よだから日本っていうのは本当に最後の砦
15:17
のね平和外交しかないんですよだってもし
15:21
もですよその諸外国とその友次内緒は緊張
15:24
が出た場合どうなるのかっていうと第2次
15:27
世界ままの後の旧敵国条項がありますから
15:29
日本はあの武装できませんそれは決まって
15:32
ますしかし日本はねえ在日米軍の中に核を
15:36
持ってますただしそういった動きを見せ
15:39
たら世界からねえ集中的にえ攻撃されます
15:43
日本は外交平和外交するしか道がないん
15:46
ですよそれ一択ですにも関わらずなんだか
15:49
知りませんけどねえ防衛費軍事費を重んで
15:52
え外国に対してどうのこの完全におかしい
15:54
としか思えませんだからこのあの矛盾抱え
15:59
てるっていうことも考えないといけないん
16:01
ですよで矛盾を抱えてるからじゃあ別に核
16:03
を持てばいいそんなことではありません
16:06
日本っていうのは覚悟を絶対に持っては
16:07
いけませんしかしえ比較3元則と言います
16:10
が日本国内の在日米軍の基地内におそらく
16:13
核がもうすでにえ配備されていると僕は
16:16
そう思って
16:18
ますそれを考えた上でも日本は核兵器を
16:21
絶対反対の立場を取らないといけないん
16:23
ですよでおそらく憲法改正派の人間たちま
16:27
今回で言えば泉健太ですがこのことを知っ
16:29
てるか知らないか多分知ってるでしょうね
16:31
だって一般人レベルでえ僕でさえこんな
16:34
ことを考えるんでま政治家は知ってると
16:36
思います
16:37
よでこの今8月のこの原爆のね時にこの泉
16:42
健太がこのようなことを発言するってのは
16:44
国民にとってマイナスでしかないんですよ
16:47
懸念しかない不安しかないことをこの男は
16:50
言ってるわけです
16:51
ね立憲民主党が政権を取ったらあねえ各
16:55
禁止ま条約にオブザーバーです参加する
16:59
そんな人間に政権を取らせてはいけません
17:01
えもしもですね泉健太が何を言うのかたら
17:05
え核を絶対に禁止しますと言うんだったら
17:08
あまそうかなと思うかもしれませんがこう
17:11
言ったオブザーバーでとかっておかしな
17:13
こと言ったんで正体が分かりましただから
17:16
次の立憲民主党の代表戦で泉健太を交代さ
17:19
せなければいけませんだからあ今の段階で
17:23
ですねこのま憲法改正に反対してるのって
17:25
のは令和と共産党かなぐらいしかないん
17:28
ですよでこの数の力で圧倒的に不利なん
17:31
ですねでえ最後はあの憲法改正国民投票に
17:35
なりますが国民もですねえおそらくこう
17:37
いったことを考えてる人はほとんど少ない
17:39
んですよそ気づいた時には憲法が改正され
17:42
ており日本が友次に向かうってそういった
17:45
ことにえ十分なりかねないんですよだから
17:47
国民は本当に気をつけないといけないん
17:49
ですよこ今とんでもなくやばい方向に話が
17:52
進んでますから
17:53
ねで今回の話っていうのは泉健太があ連合
17:57
の言いなりねえそのその経済政策で消費税
18:00
増税緊縮財政をするっていうあの経済音地
18:03
という話ではなくえ憲法改正で有事の方向
18:07
に向かわせる懸念を持っているそういった
18:09
ことが分かるこの泉健太の発言のやばさ
18:13
これに国民は気づくべきですだから全く
18:16
あの情報がないわけではないんですよこう
18:18
いったものを真剣に考えていればねえこう
18:21
いうおかしな泉健太のこの隠れ日本会議
18:25
っっていうSNS投稿であったりこの
18:27
やばい発言ねえのまオブザーバーでいいっ
18:30
ていいっていうかなんかオブザーバー参加
18:32
するってオブザーバーで参加したって何に
18:35
もできねえよ何もする気がねえのかって
18:38
いうことを思うわけですよであの泉健太
18:42
ってのはこれもしですよ次も立憲民主党の
18:46
代表になって万が一政権交代した日には
18:50
内閣総理大臣になるわけじゃないですか
18:52
内閣総理大臣になる人間がこのようなねえ
18:55
非常にえ懸念不安恐ろしいことを考えて
18:58
るっていうことを1人でも多くの方が知る
19:00
必要があると思いまして今回こちらの件に
19:03
ついてえ調べて思ったことをお話いたし
19:05
ましたまとにかくですねえこの今政権交代
19:08
の動きをよく見せるのでえまあ自民党も
19:11
そうですしこの立憲民主党も分かる内容に
19:14
ついてえ1つずつお伝えしていこうと思い
19:16
ますということで今回はここで終わります
19:19
最後まで聞いていただきましてありがとう
19:21
ございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12656619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン