アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月02日

板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)


》全サービス一覧《


板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)

2024/10/02



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)

文字起こし


0:02
映画サウンドオブフリーダムですね板の
0:07
とみさんが鑑賞したみたいでまそれが
0:11
ネットニュースになったんで紹介していき
0:14
たいと思います板のとみ
0:17
自動まるまるバイバ描く映画サウンドオブ
0:21
フリーダム鑑賞子供いる親は必ず見るべき
0:27
元AKBタレントの板のとが30日までに
0:30
インスタ更新ストーリーズ機能を用い映画
0:33
サウドオブフリーダムの感想を綴ったいた
0:37
のはサウンドオブフリーダム見てきました
0:40
全米工業収入第1位自動まるまる売買の
0:46
実話を元に制作された映画アメリカで公開
0:50
25年さらに日本公開まで1年もかかって
0:53
の公開だそうですたくさんの方に今すぐ見
0:56
てほしいなと私は感じましたと映画感した
1:00
ことを報告し作品を紹介した特に小さな
1:04
子供がいる親は必ず見るべき何度も何度も
1:07
胸が張り裂けそうになり苦しかったですで
1:10
も決して私たちにとっても他人事ではない
1:12
自動まるまる売買について本当に恐ろしい
1:15
ことがリアルに起きていますそして今世界
1:18
ではまるまる売買のマーケットは過去最大
1:22
に拡大していて何百万人もの子供たちが
1:26
被害に合っていると映画の最後に記載が
1:28
ありました日本もではないですと注意期し
1:31
国内でも年間たくさんの子供たちが行方
1:34
不明になっているそうです事実を知らない
1:36
と守れないものが守れなくなる可能性も
1:39
あるのでおぞましい現実から目を背けず
1:42
子供たちが安心して暮らせる未来をみんな
1:45
で守っていきたいと感じましたと投稿を
1:48
結んだでも自民党がね外国人もうバンバン
1:53
入れてるん
1:54
で本当にひどいよ
1:58
ねYコメはですね少しでもこのような記事
2:01
でこの映画の認知が広がっていくことを
2:05
期待します事実の内容を知りたい人は
2:07
YouTubeの警察官有利のアメリカ
2:09
生活またはザコアにて何度も紹介されて
2:12
ます未だ陰謀論などと言ってなかったこと
2:16
にしようとしてる人々がいますが当事者
2:18
からすれば知られてしまうことが1番良く
2:21
ないのですもうここ数年で陰謀とは言え
2:24
ないレベルの情報が公開されていますので
2:27
陰謀論というには無理がある状況だと思い
2:29
ますしかしまだマスコミは取り上げること
2:31
ができませんそこに闇があります子供が
2:35
いる以内に関わらず多くの方に見てもらい
2:37
たい映画
2:45
ですSoundオブフリーダムはネットで
2:47
無料配信していた時に見せてもらいました
2:50
この映画は子供がいる以内に関わらず全て
2:52
の女性にも絶対見てほしいですこの世に
2:55
生まれ落ち愛情に包まれ幸せに育ち成人し
2:59
ていく子供ももいれば悪業組織に連れ去ら
3:02
れ金儲けの道具にされ人生めちゃくちゃに
3:04
される可能性かわいそうな子供たちもいる
3:07
考えさせられることが多い映画です実際に
3:10
あった事件を元に作られている映画で今も
3:14
自動まるまる売買は現実にあると現役警察
3:17
官がネットで発言しています
3:30
日本国内だけでも毎年かなりの数の子供が
3:33
行方不明として消されている年齢的に消し
3:36
ている犯人は主に親や親族ど田舎なら村
3:40
地域ぐるみで大人または子供を消すっての
3:43
も中にはあるだろう毎年毎年似たような数
3:47
の人間が突然消えるって相当異常な事態で
3:50
もそれを深く考える人間がそれほどいない
3:54
というのもおかしな話売られた子やられた
3:56
子どっかで監禁されている子いろんな
4:00
状況で消されている大人だってかなりの数
4:03
が毎年消されている少なくとも自分は
4:06
まるまるバイバなんて国内でも珍しいもの
4:09
とは思えないけどそういう思考の人間
4:12
ばかりでないことは確かだからそんな話
4:15
現実見ないのないわって人はかなり
4:18
マイルドに作られているみたいだし見て
4:21
みる価値はあるんじゃないか
4:23
なま実はですね
4:26
これ日本でもま過去でも多分今もっと
4:31
ひどくなってると思うけど過去にあのプチ
4:34
エンジェル事件とかです
4:37

4:39
あとマスコミを騒がせた
4:45
事件なんかもま結構臓器売買
4:49
の可能性もほとあるんですよね実は犯人
4:55
有名な事件の犯人がでっち上げででその
5:01
処理の仕方ももう素人じゃできないとま
5:04
坂原生徒にしてもペッパーランチ事件にし
5:07
ても色々な嫌味があるんでまそういうのも
5:11
ですね自分で調べていってみる
5:15
とまやっぱもうこの世界は色々おかしいし
5:20
言論統制もされてるしっていうことに
5:23
気づいていくと思います
5:28
ねまそしてこのの映画なんですけれど
5:33
もなんでこうすごい全米でめちゃくちゃ1
5:36
位とかになってるんです
5:38
けどなんでそんな風になったかって言うと
5:41
背景があってです
5:43
ねこの映画をなんかディズニーが公開を
5:47
阻止した
5:51
ということらしいですねでさらにまなん
5:55
なんとかこの映画をま5年でかかったです
5:59
けど公開まで
6:01
にでさらに公開された映画館のなんか電気
6:05
があのなんか暗くならなかったり音が
6:08
途切れたり止まったりっていうことも
6:11
起こったらしいですよ
6:21
ねまそして日本でもですねそのアメリカへ
6:27
陽子園組斡旋業者まいましたよね
6:31
なんか1人
6:33
300万っていう話とかありますんで
6:37
そしてその養子園組した子供たちが行方
6:40
不明になっていく
6:43
とで300万でそういう子供を買って臓器
6:47
をま2億円とか奥で売る仕組みということ
6:52
です
6:53
ねまあ話題になりましたよね
7:00
恐ろしい
7:02
大だからまあ自民党とかは貧困にさせたい
7:05
んでしょうね貧困にさせると親が
7:09
子供売るん
7:11
でまそれももしかしたらあるかもしんない
7:14
よね自民党とかの貧困政策増税しまくって
7:20
貧困に落とし入れていくと
7:22
いう地獄の地獄の自民ともぐるかもしれ
7:27
ない世界の闇の闇の奴らと恐ろし
7:35
すぎるまそしてまヤフコメはそうです
7:38
けれどもネット上の意見はですねあのXと
7:42
かTwitterの自動まるまる売買は
7:45
ガチ悪魔崇拝もガチこれを理解できないと
7:49
真実はいつまでたっても分かってい
7:52
ない芸能人がサウンドオブフリーダムを
7:55
紹介しそれをYahooニュースで
7:56
取り上げてることに何か裏を感じるのは私
7:59
だけでしょうか自動
8:01
売買米だけでなく日本のマトなどもあり
8:06
ますよねなぜメジャーなメディアが今これ
8:10
を取り上げるのか違和感を感じる自分もい
8:13
ますがこの映画は絶対にみ
8:18
ますこの映画が大ヒットしてくれたら
8:21
さすがに大衆もまるまる売買の存在を理解
8:25
する
8:26
だろうまるまる売買悪魔
8:30
という説明の流れが生まれ大衆へのお
8:33
目覚めのお世話がだいぶ減って
8:37
助かるという風にまヤフコメよりもま
8:41
やっぱXTwitterの方がこう陰謀色
8:45
が濃いめになってますよ
8:51
ね板野さんが意外にもこちら側だと知れて
8:54
嬉しい普通芸能関係の人ってこの話題
8:57
タブーだしましてや指示なんてしたら危害
9:00
加えられる可能性もあるの
9:03
にま板のとみも明確してたりするけどね
9:09
確かま色々調べたらまこの程度ですよ
9:14
ね露骨に固め隠したり山本太郎みたい
9:20
にオッケーサインで目を覗いたりホエ
9:24
みたいにそういう画像は調べても出てこ
9:26
なかったすね
9:29
まともなのかもしれない分かりません
9:32
けれどもどうなんですかねまそこら辺は
9:36
詳しい人がコメントしてくれる
9:39
でしょうまとりあえず興味ある人はま親は
9:43
見た方がいいかもしんないですねあんまり
9:46
お花畑のノタリだともうこの世界は地獄
9:50
ですので地獄ですので日本なんて平和な国
9:53
でもなんでもないですよ地獄ですよ東横を
9:56
見りゃ分かる
9:57
じゃん地獄だよかわいそうだよも立ちんぼ
10:00
になる地獄の世界だよ終わりだ
10:06
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
10:09
いきたいと思いますにこさんですねいり
10:13
バタで着せるプカプカ憧れますそうそう
10:16
そうま一番いいですよね電気台ガス代いら
10:20
ないしま一番安く済みますよいりと
10:24
かまそしてタバコなんか税金めちゃくちゃ
10:29
取られるんでそんなのにお金払うのもう
10:34
野草だったらもうただですので野草着せる
10:37
とかで吸えばいいです
10:40
よビアの派だったらですねあの火つけても
10:44
ずっとついてるんでずっとプカプカ吸え
10:46
ますよでまそん中にスギナとかよもぎとか
10:50
混ぜればいいと思います
11:15
猫くさんですね涼しくなってまた大箱が
11:18
元気になってきました大箱は肌を落ち着か
11:21
せやけど傷蒸し刺され極所的に塗布すると
11:24
治療が早まり歯の汁には公演症作用と交換
11:30
丸作用があり
11:42
ます大箱の乾燥したお茶を少しずつ飲むと
11:45
消化感の炎症を
11:49
やら消化器系の健康を促進します極端作用
11:52
があるため機関支援カゼ石などの呼吸機感
11:57
鼻詰まりを解消し
11:59
咳を抑え喉の痛みを和らげるのに役立ち
12:03
ますま大箱ですねこれこれも結構よく生え
12:08
てますよまこの特徴まショート動画作って
12:12
もいいかもしれんけどこのあの身の
12:16
モニモニもにっていうのが分かりやすい
12:18
ですよね葉っぱ
12:20
がこんな感じで柔らかいんですよね葉っぱ
12:26
もまた大箱の作用は関節円関節通その他
12:32
炎症性疾患の治療に役立ち痛みを伴う筋肉
12:36
や炎症を起こした関節に大箱豆腐大箱シプ
12:40
を塗るといいですということですね
13:01
ということでこういう話をライブでやって
13:03
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
13:05



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画集
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12729663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン