アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月06日

トップガンに見る戦争の仕掛けと中国とアメリカの覇権争いの裏側?(分析・参考)


》全サービス一覧《


トップガンに見る戦争の仕掛けと中国とアメリカの覇権争いの裏側?


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=aJnUsXoNIzw

2022/06/06


【類似・参考・関連・検索】

【トップガン マーヴェリック】から中国資本が手を引いた本当の理由判明!一度は削除された日本と台湾の国旗が復活し台湾喜ぶ 中国とロシアでは配給されない事情は●●だった  (TTMつよし


映画『トップガン マーヴェリック』ファイナル予告


トム・クルーズ主演!映画『トップガン マーヴェリック』特別映像


トップガン マーヴェリック 日の丸と台湾があった!


【海外の反応】映画トップガンマーヴェリックの機体評価 実は最強の恐るべき万能!アメリカ「中国のせいで日本と台湾の…」


トップガン最新作でトム・クルーズが中国忖度を蹴飛ばし賞賛の嵐【カッパえんちょー】


【トップガン2】マーベリックのジャケットの国旗消失問題で暴かれた中国のハリウッド買収工作…


[トップガン] マーヴェリックが魅せるF-14トムキャットのドッグファイトの凄さを徹底解説 [大ヒット記念][この動画を見れば一層楽しめる!] 第一部



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
はいみなさんこんにちは6月6日本日の仲
0:02
の良いです今日はですねはいトップガンに
0:05
見る世界の真相世界の裏側はいかに top
0:09
gun 私今日ね見てまいりました本日6
0:13
月6日実はですね店の流れいろんな運気が
0:16
ねガラリと変わるのが今日6月6日そして
0:20
運の流れ変わる時ですねわざわざ私はです
0:23
ねはい今日家族でですね見てまいりました
0:26
トップガンいやー36年分いいねかっこ
0:30
よかったですねまあかっこよかったという
0:32
ことと今回ですね映画を実際見てみて
0:35
わかったことがいくつかありますまずです
0:38
ねこのトップが
0:40
本来は2019年から20年に10年です
0:42
ね行う予定がこのですね中国がわかるの
0:45
ですね4本問題
0:47
出資する問題こういったですね裏側投資家
0:51
レベルのですね話でどうもですね綱引き
0:54
ゲームがあったみたいですそして今度は
0:56
ですねそのお金の問題の次
0:58
ウイルスの問題ウイルスの問題は何かと
1:01
いうとご存知のようにこれらパンデミック
1:03
によってですね本来撮影するものが
1:06
2020年なかなか曲がるなかなかですね
1:09
できないという制約がありましたそして
1:12
2021年これはですねじっくり時間を
1:14
かけて
1:15
できる範囲で撮影してともクルーズ頑張り
1:19
ましたねそしてようやくですねはい今現在
1:23
ですね世界中で上映されていますが皆さん
1:26
既にご覧になりましたが今日ですね私は
1:28
ですねはいあの木日々あのですねはい東方
1:31
ば行ってきたんですけどもそこで結構
1:34
えもう昔36閻魔よねあのトップガンの
1:37
ですねつなぎを着てる人やあのですね
1:40
さまざまな衣装外で来てる方コスプレかと
1:43
いうことは結構いらっしゃったんですが
1:44
やはり皆さんでワクワクしながらですね
1:48
36年ぶりですからね36年ぶりというと
1:51
ですねやはり皆さんご存知のようにですね
1:54
はい寅年しかも外野の寅年っていうことで
1:58
外野号ですねものすごいですねやっぱり
2:01
何かをするぞというですねまさに今のです
2:04
ね破壊と創造
2:05
このタイミングでですね今やってるのも時
2:08
のいたずら店のいたずらがあったかもしれ
2:11
ません本来ならば計画的には2019年
2:14
くらいやろうと思ったのにまずはですね
2:15
10のいたずらあるいは人間もですね
2:18
もちろん絡んでいますけども中国側ですね
2:20
テンセントはですねバックアップすると
2:22
いう話があったんですがやはり中国ガード
2:25
ですねはい中国の共産党がですねこトップ
2:28
ガンっていうのはやはりですね戦争さらに
2:31
米軍事的
2:32
中国においては連携をですね図りづらい
2:35
内容
2:36
そしてそのバックにあるのですね皆さんご
2:39
存知のようにですねアメリカのですね様々
2:42
のありますアメリカと中国はただ伊勢
2:44
いろんなですね覇権争いをやってる最中の
2:47
になぜここに中国がいくらいくら派り
2:51
ウッドですね映画エンターテーメント
2:53
イエロ内容がないようなですやはりこれは
2:56
ですね習近平としてはですねそこに応援さ
2:59
せるわけにはいかない中国の覇権にかけて
3:02
も中国のですね中国の中におけるですね
3:05
トップ5に入るような電線とグループが
3:08
そこに出資をするまずいんじゃないかと
3:10
いうことでまあ資金的な問題でですねえ
3:12
なかったがはまだないその後にウイルスが
3:14
来たではウイルスはですね仕掛け花火と
3:17
いうことに屋さん知っていると言いますよ
3:19
ねそういう中で裏側のですね事情を考えた
3:22
時にいやーここまで引っ張って引っ張って
3:24
そして私はこの天空の流れから考えたら
3:27
今年
3:28
2022年はまさに破壊と創造をそして
3:31
過去のもののリバイバルつまりさ異性を
3:35
するのにタイミングが良いときなんですね
3:38
ですから今年2022年っていうのはあの
3:41
懐かしのグループがまた復活とか
3:44
あの往年のですねサザンオールスターズの
3:47
桑田がですね桑田佳祐と同世代がですね皆
3:50
で仲良く
3:51
ウヤ the world みたいなこと
3:53
をやるとかかっを盛り上がった人たちや
3:56
過去ものすごい人気あったものがずらっと
3:59
一巡して36年ぶり復活
4:02
これがですね10の流れつまり私が入って
4:05
いるとき呼び時予備校竿ですねはいお陰様
4:08
で多くのみなさんに愛されて多くの皆さん
4:11
例えば昨日機能ですね東京い
4:13
マーケティング俺はですね動画の申込殺到
4:16
いたしました龍は時を読んでビジネスの
4:19
繁栄と木を選んで商売繁盛
4:22
だから皆さんに特に社長商品開発営業の方
4:25
が dqn マーケティング会場に来る方
4:28
はね中10名ぐらいで少ないんですけども
4:30
やはりね動画の申し込み動画を申し込んだ
4:33
皆さんあと3日4日ほどお待ちください皆
4:36
さんにですね申込者入金順ですねどんどん
4:39
どんどん送っていますので dqn
4:40
マーケティングこれがわかればこれからを
4:42
ですねビジネスの未来が分かるこういった
4:45
ですねトップガンを今日見たときにですね
4:47
頭の中をですねああもう未来しこ
4:50
こういう風にしてやっぱり時の流れで天下
4:54
がと分クールであってもパラマウント
4:56
フィルムであってもやはりそういったです
4:58
ね運命のいたずらに合うんだなぁという
5:00
ことそしてまあとにかくね内容がまあ
5:02
素晴らしくまあここではね皆さんこれから
5:05
見たい方がいるんで言いませんけどまあ
5:07
ねーなー感動しますしねーもうさ英語
5:10
やっぱりねここはハリウッド映画阿部理科
5:13
映画ですから抱いて最後の結末は皆さんが
5:15
大体想像するような形で
5:18
はいもうハッピーエンドですもちろん直後
5:21
のプロセスはプロセスをどうかお試し
5:23
くださいただしこの2022年に上映さ
5:27
れる理由はないよう見るとで映画見たら
5:31
あれこれって何か今のロシアのウクライナ
5:34
なんで絡んでる何か知ってましたかすごい
5:38
ですよねなんか預言書ですかということが
5:40
ありますのでトップがまだ見てない方は
5:42
ですね未来知るため預言書少し回は見る
5:46
ことができますのでぜひぜひこちらの方を
5:48
見てください
5:49
本日ロ9月6日らから流れがガラッと
5:52
変わるよ流れがガラッと変わることを知り
5:54
たい方ですねしまいチャネルのライン工
5:57
テレビ9校テレビは皆さんのですねうんの
6:00
勢い注意自己どうしたらいいんだという
6:02
ことがはっきり分かりますそして9行動を
6:04
見なくてももし皆さんここでですねいい
6:06
からですねはいこちらのメンバーシップ
6:09
メンバーシップの方でこちらの方ですね時
6:12
の流れをですね儲けたいなぁ時の長し
6:14
なさいということで皆さんメンバーの方に
6:16
は全員ですね
6:18
こちら pdf ファイルでプレゼントし
6:21
ておりますのでぜひぜひこちらの方ですね
6:24
メンバーになってこちらの方お受け取り
6:26
くださいライン工テレビはですね無料で見
6:29
られますがメンバーシップにラインコード
6:31
のメンバーシップに入ったですね皆さんの
6:33
運勢中事故さらにはと清美のですね
6:36
2022年版プレイ見合う板が1週間に1
6:39
本ずつ少しずつですけども無料でご覧に
6:42
なれます早く勉強したい方ははいもちろん
6:45
下の説明は概要欄からですねそちらお
6:48
買い上げなって勉強してください
6:50
いずれにしてもこういった時の流れを知っ
6:53
ていると何をしたらいいかそして
6:55
エンターテインメントを楽しむん場合でも
6:57
あーこ中尾さんがいてた破壊と創造すか
7:00
あるいはですねああこうやってですね
7:03
リバイバルが大きいんですかということが
7:04
わかるわけですね今日はですねはいこれを
7:07
ご覧の方の中で時よりファンの皆様そして
7:09
ですね時詠みを最近知り合い見た皆様
7:12
そしてまさかと思ってなんでこの中尾さん
7:15
が入っている当たるんだ
7:17
当てているわけじゃなくて知っていると
7:19
いうことが裏側の児童としてありますので
7:21
ぜひぜひねあのこちらの方トップがの方も
7:24
さあみてはいかがでしょうかそして運の
7:26
流れ勢いですねはいしまいチャネルな以降
7:28
テレビであそして今回ですね最後になり
7:31
ますがここまで見ている方はですね熱心に
7:33
見ているかと思いますので今現在募集中な
7:36
のがこれら6月19日中野軸のですね
7:40
いよいよですねリニューアルオープンを
7:42
行いますこちらはですねすでに熟成で皆
7:45
さんはいいんですけどもまだ塾に入って
7:47
ない方ですね一度だけ
7:48
体験事故ができますのでぜひたを説明な
7:51
概要欄から体験事項60分ち杯参加してみ
7:54
てくださいそして時計身喰らうこちらです
7:57
ねつぎは6月25日かこちらはですね入る
8:00
ことが出来ますし25日だけでも参加し
8:02
たいこちらですねはいあなたの未来を占う
8:05
ためそしてあなたの人柄あなたも未来の時
8:08
をわかるためにですね今度は十二支
8:12
意図について皆さんに深く裏ガーの情報を
8:15
詳しくお伝えしますのでこちらの方を体験
8:17
してくださいそして最後にですね投資家の
8:20
幼稚園投資家の幼稚園はですね6月26日
8:23
に久しぶりでぃ今度はリアルで行います1
8:26
年前に投資家の用チェーンでやりました
8:28
けども今回はですね新しいバージョン
8:31
投資家の幼稚園2022年版
8:33
新しいネタをですね引っさげて行いますの
8:36
で詳しくはですねこちらの方明日以降に
8:39
ですねホームページが出来上がりまして
8:42
みなさんに募集を行いますまだねホーム
8:44
ページアップフードしなく社員立ち返って
8:46
後で私がですね言い忘れたんでこの日は
8:49
決まってるんですけどはい6月26日から
8:51
なっていますのでぜひね3 the動画で
8:54
見たい方はすでにですね下の説明のがより
8:56
ある通りすでに販売量がありますがこれ
8:59
半年ぐらい前なので新しいバージョンが
9:01
欲しい方はですねこちらの方をご覧下さい
9:04
投資家をですね幼稚園はこちらまだ終え
9:07
チャンネルのまた違うしまいちゃいですい
9:10
ません大人の幼稚園ですねメンバーシップ
9:12
に入ってと牡鹿レベル以上になりますと
9:15
投資家の幼稚園の2021年版をご覧
9:19
いただくことができますのでまあね色んな
9:21
チャネルがあって皆さんねなかなか時間
9:23
とれない中で皆さんの中でサムネイルや
9:26
タイトルながらこれを選ぼというふうに
9:28
取捨選択をしながらですね楽しんで
9:31
いただければと思いますというわけで
9:32
トップガン興味できたですね私なりにねみ
9:35
て分かったなるほど時を計算しそして
9:39
いろんなことがありましたが
9:41
もう鳩もグルーズをでやっぱし不思議ん
9:44
ですねもう昔やワカメて角を買ったんだ
9:46
けどバレエああいう都市の音重ね方
9:50
素晴らしいと思います私もですねもう
9:52
お兄ちゃんとお兄ちゃんお兄ちゃんの先輩
9:54
としてですねこれからも
9:56
トッドクルーズいるんですねいろんな
9:58
新しいことにねチャレンジしていきたいな
10:00
と思っていますそれではまたありござい
10:02
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画集
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11442556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン