アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月12日

『背景を紛らわしとけば隠せる』…相沢友子さんお気持ち投稿をなぜか背景画像と同じ真っ白の画像と共に投稿してしまい反省していないのがバレる(参考)


》全サービス一覧《


『背景を紛らわしとけば隠せる』…相沢友子さんお気持ち投稿をなぜか背景画像と同じ真っ白の画像と共に投稿してしまい反省していないのがバレる(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


『背景を紛らわしとけば隠せる』…相沢友子さんお気持ち投稿をなぜか背景画像と同じ真っ白の画像と共に投稿してしまい反省していないのがバレる(参考)

2024/02/11



【尻尾は掴んだ】10分で過去を全てまとめたので見てください…相沢友子が原作クラッシャーと呼ばれることになった全て


【相沢友子】今更インスタ全削除して「無かったこと」にする…芦原先生を初めて「先生」呼びの違和感。今さら慕ってた感出されても遅い


【反乱】完全に原作者と国民舐め腐っている…小学館がセクシー田中さんの件を社外説明しないと表明右矢印1️現場が耐えきれず社外説明。ガチで崩壊寸前…


【衝撃】『私の脚本は丸パクリされて相沢友子脚本で公開されました』直木賞作家が告発した”盗作疑惑”の真相


脚本家『私が対峙するのは原作であって、原作者の方はあまり関係がない』…ついに本音を暴露した日本シナリオ作家協会に大物漫画達が激怒。このままではこの事件を繰り返すことになる【セクシー田中さん】


【日テレも小学館も組織、漫画家は個人】『金色のガッシュ!!』作者"雷句誠氏が『セクシー田中さん』騒動に対して魂の叫び


『どんなに良い作品でも必ず浅っいラブコメに作り直す』…セクシー田中さん脚本家"相沢友子“が原作クラッシャーと呼ばれている本当の理由


『アタシは天才なんだから、こんな原作徹底的に作り直してやる!』右矢印1️”ただの邪魔な勘違いおばさん”。ある大物アニメ監督が提言した"相沢友子"のヤバすぎる性根。火の玉ストレートが炸裂【セクシー田中さん】


『相沢友子は本当にヤバい人間…業界では本当に有名なんです』…元フジテレビアナウンサーが暴露した相沢友子の正体とは。【セクシー田中さん】



『bing AIチャット』


**相沢友子さん**が自身の投稿を反省し、深く後悔していることが明らかになりました。彼女はドラマ「セクシー田中さん」の脚本家であり、連続ドラマの原作者である**芦原妃名子さん**(享年50)の急死に対してコメントを発表しました123。

芦原さんはドラマ化にあたり、自身が9話と10話の脚本を書くことになった経緯をブログで公開していました。局側との折り合いがつかず、最終的に自ら脚本を執筆することになったことを視聴者に謝罪していました。相沢氏はこの件について、自身のSNSで発信したドラマ脚本について「もっと慎重になるべきだったと深く後悔、反省しています」と述べています。彼女は事実を知っていたら違った行動を取ったかもしれないとも語っています123。

このような状況で、背景画像と同じ真っ白の画像を投稿してしまったことがバレてしまったようですね。123 人々は時々ミスを犯しますが、大切なのは反省し、次回に活かすことです。123

ソース: Bing との会話 2024/2/12
(1) ドラマ「セクシー田中さん」脚本家・相沢友子氏が追悼「頭が .... https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/08/kiji/20240208s00041000367000c.html
(2) 【コスい】『背景を紛らわしとけば隠せる』…相沢友子さんお .... https://blog.goo.ne.jp/kuwana0224/e/b95f04c8f1b36b88751d138cb5fa19f1
(3) 【どの口が言う】相沢友子さま お気持ち表明 | Diet Witch Akiの .... https://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-12839823715.html
(4) 「セクシー田中さん」脚本家が原作者急死後初のコメント発表 .... https://www.j-cast.com/2024/02/09477778.html?p=all


1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

『背景を紛らわしとけば隠せる』…相沢友子さんお気持ち投稿をなぜか背景画像と同じ真っ白の画像と共に投稿してしまい反省していないのがバレる(参考)

文字起こし

0:04
芦原ひこの漫画セクシー田中さんドラマ家
0:07
の客本政策においてストーリーや設定の
0:10
大幅な改変を行ったことで避難の声が
0:13
集まっている脚本家の相澤とこ世間からの
0:17
避難を受ける中相澤氏は長らくツイート
0:20
コメントも出さず沈黙を守ってきたしかし
0:24
2月8日とうとつとコメントを出したざし
0:27
だったがその内容が日に油を注ぎさらなる
0:31
批判を読んでいるさらに現在その謝罪分の
0:35
投稿方法にも採をしていたことが判明し
0:39
相澤しの異様生でもこさが話題を呼んで
0:42
いるのだ今回はInstagramに背景
0:45
と同じ真っ白画像を貼り付けて謝罪分投稿
0:50
どうしても謝罪したくない本音とその高勝
0:53
な本性について紹介して
0:58
いく
1:00
これまで沈黙を守り続けてきた脚本家の
1:03
相澤とこが2月8日等々芦原ひこに対する
1:08
追悼メッセージを発信した芦原ひこ氏原作
1:11
の漫画セクシー田中さんのドラマ家に
1:14
あたり相澤氏は脚本を担当していた足原氏
1:18
は漫画の映像家に関して原作に忠実にと
1:22
採算に渡り主張していたにも関わらず登場
1:25
人物のキャラクターから作品の金めとなる
1:28
メッセージを伝えシーンが大幅にカットさ
1:31
れるなどの問題が多発その度に過失修正を
1:34
強いられていた最終的に足原氏は連載の
1:38
続く漫画の執筆に加えてドラマの脚本も
1:42
担当することにそれでもなんとか最終回
1:45
放送までこぎつけたが放送後の視聴者から
1:48
の反応は振るわなかった主にその
1:51
ストーリー展開に関して視聴者からは不満
1:53
の声が上がってしまいことの経緯を知る
1:56
よしもない視聴者たちの
1:57
フラストレーションは脚を担当していた
2:00
相澤とこに向けられることにするとこの
2:03
ような声に対し相澤氏はSNSにこう投稿
2:07
した最後は脚本も書きたいという原作者
2:11
たっての要望があり過去に経験したことの
2:14
ない事態で困惑しましたが残念ながら急遽
2:17
協力という形で携わることとなりました私
2:21
が脚本を書いたのは1話から8話で最終的
2:24
に旧10話を書いたのは原作者です誤解
2:28
なきようお願いします
2:30
この苦い経験を次へ生かしこれからも
2:33
頑張っていかねばと自分に言い聞かせてい
2:35
ますどうか今後同じことが2度と繰り返さ
2:39
れませんようにまるで最終回が面白く
2:43
なかったのは私のせいじゃないとでも言う
2:45
かのようなこの投稿に世間は前となった
2:49
そしてこの相澤の投稿により足原氏はこれ
2:53
までの経緯をブログで説明すると視聴者
2:56
からは原作の重なる改を押つけたざしと
3:00
日本テレビに対する怒りの声が爆発ネット
3:04
を中心に大炎上したしかし足原氏はこの
3:07
ような状況に耐えられなかったのだろう
3:10
自身のXに攻撃したかったわけじゃなくて
3:14
ごめんなさいと書き残しその後消息を立っ
3:18
たのだ28日に行方不明者届けが出され
3:22
警視庁が捜索を開始翌29日に変わり果て
3:26
た姿で発見された最悪の展開を迎えこの
3:30
事件そして芦原ひこ氏の挙から10日
3:33
とうとう家中の相澤がコメントを発信した
3:36
のだこの旅は芦原日子先生の不法を聞き
3:41
大きな衝撃を受け未だ深い悲しみにくれて
3:44
います心よりお悔み申し上げます芦原先生
3:49
がブログに書かれていた経緯は私にとって
3:52
は初めて聞くことばかりでそれを読んで
3:54
言葉を失いました一体何が事実なのか何を
3:59
信じればいいのかどうしたらいいのか動揺
4:03
しているうちに数日が過ぎ不法を受けた時
4:06
には頭が真っ白になりましたそして今も
4:09
なお混乱の中にいますSNSで発信して
4:13
しまったことについてはもっと慎重になる
4:16
べきだったと深く後悔反省していますもし
4:20
私が本当のことを知っていたらという思い
4:23
がずっと頭から離れませんあまりにも
4:26
悲しいです今回もこの場への投稿となるを
4:30
どうかご容赦ください悔みの言葉が遅く
4:33
なってしまい本当に申し訳ありません芦原
4:37
ひ先生のご明服をお祈りいたします相澤市
4:41
の追悼メッセージには脚本制作において
4:45
原作者の意行を知らされていなかった足し
4:48
の不法を受けて頭が真っ白になったとし今
4:52
も混乱状態にあることを説明SNS上での
4:56
投稿に関しては
4:58
反省の言葉さえあれど足原氏に対する謝罪
5:02
の言葉はなかったこの謝罪分が波紋呼び
5:06
世間からも一切自分の日を認めずただ
5:09
行き違いがあったとしか描かれてないこの
5:12
人が言ってることは知らなかったんだから
5:14
仕方ないってだけそもそもこの人が原作者
5:17
ディスったことから火がついたのにその
5:20
ことについては反省と後悔で謝罪はしな
5:22
いっていう足原先生軽率な内容を投稿して
5:26
申し訳ございませんて言ってない仕事てて
5:29
もこういう人たまにいるけどプライドが
5:32
ものすごく高そうなどの批判の声が上がっ
5:35
ていた彼女のツトメッセージからすると
5:39
謝るつもりはないようださてそんな相澤し
5:43
のコメント内容自体も去ることながら
5:45
ネット上では相澤氏のその投稿方法につい
5:48
ても問題があると話題になっている相澤氏
5:52
はこのツイートメッセージを自身の
5:54
Instagramに投稿していたしかし
5:57
メッセージと共に投稿したのは
6:00
Instagramの背景と全く同じ色の
6:02
白い画像だったのだこれがどういうことか
6:05
と言うと背景に溶け込んだ画像は目視で
6:08
確認することは極めて困難でありこの追悼
6:12
メッセージの投稿を見つけることがほぼ不
6:14
可能に近いのだしかし実際相澤市の
6:18
アカウント画面の左上ありをクリックする
6:20
とこの追悼メッセージが記載された投稿が
6:23
現れるのだしかも相澤市のこの投稿がされ
6:27
た2月8日同日内にアカウント自体も削除
6:30
している追悼コメントは出したものの速攻
6:34
で削除コメント内容だけでなくこういった
6:37
相ざしのムーブ謝罪するつもりもなければ
6:41
反省の言葉もできるだけ人の目につかない
6:44
ように投稿しておりすぐに削除この合わし
6:48
の態度がネットを中心に物議を醸している
6:51
こういうこいことの積み重ねやろな反省し
6:54
てないのが透けて見えてバレてる頭が
6:56
真っ白になりながら保信コメントは完璧
6:59
ですね文字通りしらじらしいて笑っちゃっ
7:02
たよそうだ白い画像投稿して見えないよう
7:06
にしようって腰が抜けるほどダサい生き
7:09
てるだけで恥を書く行動を取ってしまう
7:12
人生って何なんだろうもし知らなかったと
7:15
か言うなら内場暴露すり済む話なんだよな
7:18
どの道もう表部隊に立てないんだから日て
7:22
で小学館一緒に潰せばいいじゃんつうか
7:25
こいつ脚本家のくせに証人欲求高すぎない
7:28
よ元だか元女優崩れだからな1度浴びた
7:32
スポットライトは忘れられんのだろ
7:34
ショックだったのは自分が叩かれたから
7:36
だろ反省するとは思えん今回の件で礼宮さ
7:40
れても逆恨みしそうだね今回の件で思った
7:44
けどこが無じゃなきゃ生きていけない世界
7:47
なんやろなSNSに発信して人目についた
7:50
ことを食いてるだけで自身の所業について
7:53
は全く問題と思ってなさそうここまで
7:56
ずるい発想ができるのだけは関心する自分
7:59
を主人公にした本描いたら面白いんじゃね
8:03
原作者の意行は知らなかったイチもつけ
8:06
られてるとだけ思ってた私の原作者への
8:09
やゆは事情を知らずに書いてしまったこと
8:12
間に入ってた曲や制作人が全部悪いおよそ
8:16
こう言いたいんだろ自演疑惑も出てんのな
8:19
1mmも反省なんかしてねえ頭真っ白に
8:22
なって何もできなかったと書いたのにその
8:24
期間中友人のインスタに普通に元気に
8:27
コメントしているんだよな
8:29
頭真っ白になったのは不法を受けてから
8:33
友人のインスタへ元気にコメントしたのは
8:35
ブログ掲載後で不法が入る前だよ脚本家の
8:39
一連の行動は全く用語できないし原作者の
8:42
制御はあまりに悲しすぎるけど事実を曲解
8:45
してまで避難するのはルール違反や
8:47
あくまで自分は悪くないってスタンスなん
8:50
やろどんな育ち方したらこうなるんやろな
8:53
まあでも実際そこまで悪くないだろう脚本
8:56
家は原作者と直接やり取りしてないし原作
8:59
者の移行は出版社とテレビ局が握りつぶし
9:02
て脚本家には届いてない設定っぽいからな
9:05
いやいや実際そこまで悪いんだよ契約内容
9:09
を確認しないわ自分が書いたと嘘つくわ
9:13
単行本の冒頭も読まないわインスタで叩く
9:16
わ先に攻撃したのはこいつじゃん何被害者
9:20
ずらしてんの仕事のトラブルに関しては
9:24
日テレか小学館かこいつかどこで発生した
9:28
のかまだ明らかにていないでも場外乱闘は
9:31
確実にこいつが仕掛けたんだよなクズは
9:34
どこまでも図々しく生き延びる正直もが
9:37
バカを見て嫌な思いをするだけの世界一昔
9:41
前のマスゴミ一教時代ならこのまま
9:43
うやむやにできた案件なんだろうなでも今
9:46
はSNSでずっとおめが残り続ける時代だ
9:49
誠意を持って対応しない限りこの脚本家は
9:52
永遠に原作ファンから攻められ続ける
9:54
だろうな実際にどのような意があって白い
9:58
画像を投稿したかは分からないがネットの
10:01
見解としては自身の投稿ができるだけ一目
10:04
につかないようにこのような工をしたので
10:06
はないかということだまるで子供のような
10:10
誠意にかけるこの合わしの言動と心臓の強
10:13
さもはや脚本家としての復帰は絶望的では
10:16
ないかという声が上がる中こんな投稿も出
10:20
てきている相澤智自己検事欲が抑えられず
10:24
裁掃除に別名義を自らゲっていた昨夜の
10:28
コメントでインスタアカウントは削除し
10:30
ますと言っていた相澤ですがやっぱり別垢
10:34
作るんでしょうかそして越川宮子名義の
10:37
過去作も原作者ファンからはソス感だった
10:39
ようですこの人物の投稿によれば相澤市は
10:43
別名義の越川宮でドラマ失恋
10:46
ショコラティエで脚本を担当していたよう
10:49
だそのドラマの感想に関してはやはり原作
10:53
を改変しているとの避難の声が上がってい
10:55
たちなみにこの失恋ショコラも作者水代
10:59
瀬戸なにより小学館から発行されている
11:03
今回の件で不明誉な形でその名前と顔が
11:06
知られることとなってしまった相澤智別
11:10
名義での活動までもが拡散され世間の怒り
11:13
はまだまだ収まりそうにない芦原ひこを
11:16
追い詰めた要因を断定するには現在調査中
11:21
としている日本テレビと小学官の報告が
11:24
待たれるところだがやはり発端となった
11:26
相澤との舞のリークをするようなプロ意識
11:30
にかける言動に関してはきちんとした謝罪
11:34
をする必要があるだろう果たして相澤市は
11:37
今後表部隊に再び出てくるのだろうかそれ
11:40
ともこれをきっかけに業界の正常化が進む
11:43
のだろうか今後の同行に注目が
11:46
[音楽]
11:57
集まる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12425069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン