》全サービス一覧《
時計仕掛けのように:ライオンズゲート主導のハリウッドスタジオは強制マスクを再実施し、新型コロナウイルス暴虐の第2ラウンドに向けて毎日テストを実施(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/08/24 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ハリウッドスタジオ大手ライオンズゲートが武漢コロナウイルス(Covid-19)マスクとロサンゼルスを拠点とするすべての会社員に対する「検査」義務を復活させたことで、デジャヴュがラ・ラ・ランドに襲いかかって いる。
今回、ハリウッドのスタジオとして初めて、ライオンズゲートは、サンタモニカ本社の全オフィス従業員に対し、建物内にいる間は常にフェイスマスクの着用を義務付けるという先頭に立って、密閉されたオフィスや大規模なオフィスに一人でいる場合を除いて、フェイスマスクの着用を義務付けている。開いたワークスペースはすぐに有効になります。
これらの同じ従業員は今後、脳の隣の粘液に隠れている可能性のあるファウチインフルエンザ菌の「検査」として、誰にも分からない菌が付着した大きな綿棒を鼻腔に突っ込むことも求められる。
ただし今回は、古いマスクやバンダナは役に立ちません。ライオンズゲートは従業員に、ドアを閉めてオフィスに一人でいるとき、机やワークステーションで積極的に飲食するとき、または、次のような場合を除き、屋内では「医療グレードのフェイスカバー(サージカルマスク、KN95またはN95)」を着用することを義務付けている。広いオープンなワークスペースには個人だけが存在します。」
(関連:バイデン政権は再び新型コロナウイルスによる圧制という形でアメリカ全土に 地獄を解き放つ準備を進めている。)
◆あらゆる形態の新型コロナウイルス 2.0 の圧政にノーと言いましょう
ライオンズゲートの横暴は、ロサンゼルス郡公衆衛生局が「全体的な指標は依然として低い懸念レベルにある」ことを認めているものの、最近新たな新型コロナウイルス「感染」の数が増加していると主張している中で到来した。
悲しいことに、驚くことではないが、新型コロナウイルスによる専制政治を復活させているのはライオンズゲートだけではない。アトランタにある「歴史的に黒人」の無名大学であるモリス・ブラウン・カレッジも同様に、私たちの周りに浮遊していると感じている恐ろしい新型コロナウイルスのせいで、キャンパス内の全員にマスクをして他の人から遠ざかるように強制しており、これは即効性がある。
元バラク・フセイン・オバマ高官でMSNBC医療寄稿者のカビタ・パテル博士が先月、ほとんど視聴されていないケーブル「ニュース」ネットワークの「ホセ・ディアス・バラルト・リポート」番組で、これはバイデン政権のフリーク・ショーの耳にぴったりの音楽だ、と語った。おそらく再び増加傾向にあるため、彼女と残りの新型コロナウイルス感染症の変人たちが「安全」だと感じられるように全員がマスクを着用すべきだという。
選挙の年でもあった2020年の再現で、新型コロナウイルスによる恐怖を煽る行為が突然繰り返され、ちょうど2024年の選挙に間に合った。民主党は新型コロナウイルスを隠れ蓑に再び選挙を狙っている。
「マスクは効果がないとすでに結論づけていたのではないか?」あるコメント投稿者は尋ねた。
「あるいは、その場で仲直りした6フィート離れて立っていることもある」と別の者が答えた。
「6フィートルールもマスクも、どちらも1950年代にボルチモアのバージニア州病院でリチャード・L・ライリーが行った結核の研究によって誤りであることが暴かれた」と別の人が説明した。
「そうですね、選挙が近づいています」と別の書き込みもあり、この展開をすでに一度見ている多くの人の感情に同調した。「郵便不正がなければ…つまり投票ですが、民主党はどうやって勝つのでしょうか?」
「私の希望的観測かもしれないが、流れは変わり始めていると思う」と、もう少し楽観的な見方をする人もいた。
「悪魔のネズミ(民主党)は、彼らが詐欺師であることを告発されてきたが、今回はそれをやり過ごすのはそれほど簡単ではないと思う。彼らがやろうとしないわけではない。」
「これはジョーがエアフォース・ワンに搭乗する階段から落ちるのと同じくらい予測できたことだ」と、この圧制と選挙窃盗のうんざりするような計画について冗談を言った人もいた。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image