》全サービス一覧《
本物の科学と偽物の科学 いわゆる「気候緊急事態」についての真実を学びましょう(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/08/24 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
![](https://www.naturalnews.com/wp-content/uploads/sites/91/2023/08/climate-change-and-dying-Earth-1.jpeg)
気候変動を取り巻く科学に関しては、地球規模の気象パターンの現状について、 異なる 2 つの陣営が反対のことを言っています。
一方で、世界は「沸騰」または「融解」しており、それを解決する唯一の方法は、現代の生活を住みやすくするすべてのものを禁止することであると主張する気候変動狂信者がいます。一方で、気候は常に変化しており、歴史的な気象パターンに基づくと真の気候緊急事態など存在しないことを認める気候現実主義者もいます。
ノーベル賞受賞者のジョン・クラウザー博士は第二陣営に属し、最近「気候緊急事態など存在しない」と世界気候宣言に署名した。逆に、気候の「黙示録学者」マイク・マンは正反対の立場をとっており、最近のマウイ島の山火事やハリケーン・ヒラリーを含むあらゆる主要な気象現象は、地球温暖化が現実であることを証明していると主張している。
もちろん、これらの男性が両方とも正しいはずはありません。クラウザー氏だけが科学と一致する確固たる立場を保っているが、マン氏は人類のあらゆる活動が地球を加熱し、それによって極地の氷床が溶け、海面が上昇するという陰謀的なグローバリスト的見解を持っている。
(関連: 2030 年までに肉、乳製品、自家用車の所有、新しい衣料品、商用航空旅行を非合法化する予定の 米国 14 都市をチェックしてください。)
◆「グリーン化」とは、富裕層がさらに裕福になる一方で、一般の人々の生活水準を下げることを意味します
一般的な気候変動説を否定しているのはクラウザー氏だけではない。実際、彼は世界気候宣言に署名した2人目のノーベル賞受賞者であり、この文書には現在1,600近くの著名な署名が残っている。
クラウザー氏は最近、二酸化炭素のような「温室効果ガス」が何らかの形であれ、「緑の党」が主張する大規模な気象現象を直接引き起こす原因であるという作られた概念を否定する気候変動団体「CO2連合」の理事会にも加わった。なぜなら、未だに肉を食べ、車を運転する人が多すぎるからです。
「気候変動に関する一般的な物語は、世界経済と何十億もの人々の幸福を脅かす危険な科学の腐敗を反映している」とクラウザー氏は述べたという。
「誤った気候科学は、大規模な衝撃ジャーナリズムの疑似科学に転移した。今度は、疑似科学は、他のさまざまな無関係な病気のスケープゴートとなった。それは、同様に誤った方向に導かれたビジネスマーケティングエージェント、政治家、ジャーナリスト、政府機関によって促進され、拡大されてきた」 、そして環境活動家もいる。」
クラウザー氏は、自分が知っていること、見ていることすべてに基づいて、気候変動の危機はまったく起こっていない、少なくとも人間が防ぐことができる種類のものではないと、クラウザー氏は不確かな言葉で繰り返し述べてきた。
「しかし、世界の大勢の人口にまともな生活水準を提供することと、それに伴うエネルギー危機には非常に現実的な問題がある」とクラウザー氏は言う。「後者は、私の意見では、誤った気候科学によって不必要に悪化しています。」
クラウザー氏は自身の立場において非常に勇敢で、最近のQuantum Korea 2023イベントも含め、自分が得た変更はすべて公に共有している。そこでクラウザー氏は、気候変動を巡る疑似科学と誤った情報が増え続けていると聴衆に警告した。
クラウザー氏はイベントで「良い科学をやっているなら、政治的に間違った分野に導かれる可能性があるので注意してください」と述べた。
「優れた科学者であれば、彼らに従うでしょう。いくつかあるので議論する時間がありませんが、本当の気候危機など存在せず、気候変動が異常気象を引き起こすことはないと自信を持って言えます。」
人為的な気候変動のデマは、世界の人々からすべての自由を剥奪するグローバリストの陰謀である――自由が地球を「汚染」しているからだ、と私たちは言われている。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image