アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月18日

重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)


》全サービス一覧《


重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日はですねこの東京 土地戦がですねえ6月20日国次それから
0:08
7月7日え東海表ということでえいよいよ 国事の日がですね迫ってまりましたけども
0:15
えここでですねえこの小池土星ですね一体
0:20
どんなことをやってきたのかというですね ま小池ゆり子現原職事です
0:25
ねその小池さんがま3期目ですねを狙って えま履行表明したわけですけどもまその
0:32
履行表明もねとんでもないねあのえ履行 表明え記者会見になりましたけどもえそれ
0:41
でですねえその小池ゆり子さんのですねえ これやってきたことですねでその中でです
0:49
ねえこの大規模大規模再開発ですねこれが
0:54
ね小池さんのね1つの特徴なんですねえ1 の特徴ですね
1:00
まずねえこれ非常にねえ問題でですねまた
1:05
話題ともなっている神宮外園再開発問題 ですねえこれも大変な問題ですねえそれ
1:13
からえ今ねえ話題になっているですねこの 東京オリンピックの選手村の跡地にですね
1:22
え開発されたえハルミフラッグですねえ ここはねま居住用マンションねま
1:29
ものすごいねえ開発されましたえーこれも ねほとんどね今ねえ住民が入っていないと
1:36
いうことで3割ぐらいしか入っていないと いうことでですねえゴーストタウンのよう
1:41
だという風にねされてるんですねえこの大 開発それからね
1:46
えとこの日比谷公園です ね日比谷公園もねえこれもねまやっぱり
1:53
呪目伐採されるというね再開発があるん ですねまということでええこの小池さんの
2:01
ですねえこの再開発というのはとにかく 注目を伐採するですねえま東京というのは
2:08
ね意外ね呪目が多いんだけどもそれをね どんどん伐採していくってですねえ伐採し
2:15
ていくという東京都のですねまさにこの なんて言うかなえ都市としてのですねこの
2:20
景観というかねまいいところをですね どんどん削っていくそれが小池土星の特徴
2:27
なんですけどもえそれからねえはみ フラッグですねこれもねえまさに
2:32
デベロッパーのね優雅ままということでえ まさにまゴーストタウン化してるという
2:38
ことですねでねえこのね今3つ僕はあげ ましたけども1つは神宮外炎最開発ですね
2:47
で2つ目がハルミフラッグで3つ目がえ 日比谷公園ですねでねこの3つともですね
2:55
このデベロッパーのね主人公が決まってる んですねこれはねえどこかと言うと三井不
3:01
動産なんですね三井不動産ねでね三井不 動産なんだけどもこれがね極めて驚くべき
3:09
ですねことが分かったんですねこれはね 赤畑がねえスクープしたんですけど
3:15
もなんとですねこの三不動産グループに 対してですね東京都長からですねえ東京
3:24
都長の幹部14人が天下りしていたって いうんですよ14人がりしていたねうんね
3:34
え今言ったようにですねこの三井不動産ね えとにかく小池ゆり子東京都ですねその
3:42
肝入りのですねこの事業なんですよねあー えこの神宮外炎再開発これは大変な大授業
3:50
ですよねそして注目を大伐採するね とんでもないことですよえそれからねえ
3:58
ハミフラグえこれもね今幽霊えねゴースト タウンになっているねそれから日比谷公園
4:04
これも呪目を伐採するねえこれ全部三井不 動産そしてこの小池さんの元でですねこの
4:12
三井不動産に対してえ東京都のですねえ 幹部14人が天下りしていたっていうん
4:20
ですよねで14人のうち8人はこの再開発 事業を所管する都市整備局の元幹部であっ
4:28
たということなんですよで元局長2人も 含まれていたということなんですよ
4:34
ねこれはねもう癒着のね本当に根源という かねうんということですねうんでねこの
4:44
一応ね誤解のないようにね一応言っておく とおこの甘くした14人のうち2人はです
4:50
ねえーこれはどうもねえ赤旗の調査によれ ばえ石原土星時代のねあの天下りだって
4:59
いうんですねそうすると12人ですかね うんだけどこれねえ東京都事ねえ見ると
5:06
ですねま石原さんはね東京土地結構長かっ たですよねそれからその後を継いだのがえ
5:13
これは
5:28
伊瀬茉莉也小池さんの時にですねえ やっぱりこの甘くりってのはねえいっぱい
5:34
あったんじゃないかと思うんですねうんな のでね小池さんねこれね相当な僕はね責任
5:41
問題だと思いますよね責任問題だってこれ 甘くりってのは要するにねあの天下りの
5:49
これね趣旨は何か趣旨 ね例えば三井不動産がねでっかいね大きい
5:58
ですよね授業展開するね神宮再開発神宮 外園再開発ねまその時にですね東京都長
6:07
これね非常に重要じゃないですかねうん 都市計画のね関連がありますけどね東京
6:14
都長非常に重要ですよねこれ高さ制限とか そういうのをねま取り除いてもらわないと
6:20
超高層ビル立たないということですからね 非常に重要ですよねハルミフラッグにして
6:26
も非常に重要ですよねこれ東京都のねです からねうんねまこれをね9割のねあの
6:34
なんて言うかなえ周りの地下よりも9割も ねえ下げてそして売ったということです
6:39
からねうんねということはですよという ことはこれはとにかく
6:47
ねねどういう趣旨かと言うとですねねこれ だって行政を進めているのはまあねこれは
6:54
なんて言うかなロボットが進めてるわけ じゃなくて人間が進めてるわけじゃない ですか
7:00
そしてそれを決めるのはですねもちろんえ 知事でありですねそしてその原案を作るの
7:06
は何と言っても都市整備局ですよねそう するとの局長がですね2人も甘くだってる
7:14
ね三井不動産にそしてえその局長だけじゃ なくてですねえこの赤旗の記事を見るとね
7:21
え都市計画局のこの都市計画局っていうの はね今の都市整備局の前の名称なんですよ
7:27
ね都市計画局の三治ですねえそれから都市 計画局の課長ですねそれから都市整備局に
7:36
なってからえあの所長ですね えーそれから三井不動産レジデンシャルに
7:42
甘くってるのがえ都市整備局の所長ですね
7:47
まそういうねあと公安局の課長とかねま そういう人もいるわけですけどねうんと
7:54
いうことはですねこの都市ね整備局まその 前に都市計画局ですねこの人たちがですね
8:02
どうですか甘くりってのはねえ東京都長の 職員を終えてですよねそれからえ三井不
8:11
動産に天下ってあるいは三井不動産ねえ 三井不動産レジデンシャルに甘くだって
8:18
そこでですよね高級をはむわけじゃない ですか高級ね高いお金を受け取るわけです
8:25
よ高い給与を ねそしてどんな仕事をするんですかね
8:31
大した仕事しないですよねまその仕事とも ね云々はともかくとしてですねそれって
8:38
ですね結局う自分がねそういうところに 甘くだってですねえ高級はむそしてそれを
8:46
ねお金をくれるのはどこ三井不動産ねで その三井不動産の事業に対して巨人科を
8:54
与えるこれってワイロとどこが違うんです かしかも巨大なワイロじゃないです人生
9:01
最後まで面倒を見ますっていうワロじゃ ないですかねそういうことでしょ趣旨とし
9:07
てはそれ以外ありえますかねそれ以外あり えますかねだって
9:13
え三井不動産12人三井不動産 レジデンシャル2人合計14人ほとんど
9:20
この8人が都市計画都市計画局都市整備局 ですよ関連ですよねうんま公安局とかね
9:29
東京消防長のね方明本部長とかそういう人 も含まれていますけどねうんそういう人は
9:34
4人ですよねということはこれはですね まさにえこの再開発事業のですねこれね
9:43
巨大なワイロじゃないですかこれ巨大な ワイロでしょねあこれどこが違うんですか
9:50
巨大なワイロとねどこが違うんですかどこ も違わないじゃないですかねうんワイル
9:57
じゃないんだったらこんなことろって話 じゃないですか甘くやめろって話じゃない ですかねうんで甘くするんだったらね甘く
10:06
じゃなくてね最就職するんだったら全然 関係のないメイカーとかそっちの方に行き
10:12
なさいって話じゃないですかね自分の能力 を生かしてねメーカーであるとか何の関係
10:18
もないところに行きなさいって話じゃない ですかなんでねこの直接ですよ三井不動産
10:25
にね三井不動産グループに甘しなきゃいけ ないんですか おかしいじゃないですかこれはねうん
10:34
おかしいですよねそして ねこの赤旗のね赤畑の記事によればね
10:40
えっとこの最後にね市川高尾臨海都民連え 事務局長っていうねえ方の談話が乗ってる
10:47
んですよねうんでこの市川さんというのは ねこの談話でもねえこうお話になってるん
10:53
だけども35年前からねこの臨海副都心と か東京都の大型開発を感謝監視してき
11:00
たっていうんですよねうんでもうその昔 からねこういうねえ話は進んでいてねうん
11:08
その頃からもうデベロッパーとかゼネコン とかですねこういう準備を進めていて
11:13
天下りの受け入れを増やしていた疑いがあ るっていうんですよそして中にはこの
11:19
天下りした幹部の中には現役の都長の職員 と接触して職員の職務に影響をした例も
11:30
聞いているっていうんですよねこれあまり にひどいじゃないですかねということは
11:38
これは完全にワロじゃないですかワロと どこが違うんですかこれこの天下りねこれ
11:45
国の甘についてはねえとにかく国会でもね 非常に問題になりですよそしていろんな
11:52
ことがねえされてきましたよねまた緩んで いますけどねこれ東京都の場合は何にも
11:58
やってないじゃないですかそしてねこれ 三井不動産非常に問題になっているですね
12:06
えこのグループですねえ特に神宮外園再 開発ねうんそれからハルミフラッグこれで
12:12
ね非常にね話題になってる問題になってる 業者ですよ
12:17
ねそこに14人もですよ甘くだってるん ですよ これとてつもないことだと思いませんか
12:25
これねとてつもないことですよそして ですね確かに準備はねずっと前から進めて
12:32
きたねことかもしれませんねうんえこれ 甘くのね受け入れるということはねうん
12:40
そういうこともあるでしょうだけどこれを ですね認めたのはほとんど小池入子さんの
12:47
時代ですよ小池さんがほとんど認めてる わけですよねこれ小池さん認めなければ
12:54
これはね実現しないわけですよねうん つまりねこれが見識のあるね土地であれば
13:02
ですよねこれは三井不動産というのは非常 にねあのもうデベロッパーの中心でね
13:09
とにかく東京都のこの事業ですねこれの 本当に中心になっているとねはハルミ
13:16
フラッグについてはね東京の党の土地ね これも9割でね9割9割値下げでですねえ
13:25
受けおったねあの払い下げ払い下げ られた業者であるとそこにありするのは
13:32
あまりにこれはね露骨でえ世間からどう見 られるか分かりませんとなのでこれは私は
13:39
認めるわけにはいきませんとまた別のね あのね口を探してくださいとかななんとか
13:46
ねうん見識があればそれぐらい言うわけ じゃないですか
13:52
ねところが小池さんは何1つ言わなかった ねそして甘くよ全部認めたということは
14:02
小池さんは完全なこの天下人事の主犯じゃ ないですか主犯でしょこれねま主犯という
14:10
のは何人かいますよそれはねまいますよだ 小池さんの小池都事の前の土地ね添さん
14:18
ですねそれから えー伊瀬茉莉也
14:29
のね1人だと思いますよねうんただねあの 伊さんと伊さんと松さんはね非常に短かっ
14:38
たので1年と1年半ですからねどこまで この甘くにね関与しているのか分かりませ
14:43
んねだけど小池さんはほとんどでしょこれ ね8年もやってるわけですからねという
14:51
ことは小池さんは出版中の半じゃないです かねなので僕はねこれはえ小池さんにもう
14:58
これがが出たからには即座に次表の提出を 求めます次表を提出すべきです
15:06
ねこれ土地戦の立法取りやめそして次表を 提出すべきですねなぜならばね14人甘く
15:15
ねそのうち12人は石原さん時代ではない ねしかも都市整備局の幹部であるこれは
15:24
ワロそのものですそれを認めたのが小池 ゆり子さんね小池小池さんはえこのですね
15:32
責任を取らなければいけませんなので即座 に表提出ねうんえこれはですね
15:42
え土地戦の立補取りやめそして即座に次表 提出これを求めますねうんこれはねあの
15:52
なんて言うかなま人の道として当然ですよ ねうん当然ですねこれはねうん
16:00
うんとにかくねこんなひどい話はね ちょっとね信じがいですね信じがいですね
16:09
うんねこれはねまさにあまりに極端な
16:15
ワイロ買収じゃないですかね うんね都市整備局ですよ都市整備局まさに
16:24
もじゃないですかねうんハルミフラッグと ねそれから神宮外園再開発とそれがですよ
16:32
東京都長の都市整備局の幹部ね14人
16:38
天下りこれはひどいじゃないですかね うんこれはあまりにひどいですねうんね
16:48
これねまずねうん1つ1つねまちょっと見 ますけどね神宮外園再開発どうですかこれ
16:57
ねうん 神宮外園再開発ねこれまずねどうやって
17:04
決まったかというとね1番最初はねこれね 東京都と何の関係もないですよ森吉郎さん
17:12
ですよ森吉郎 さんこれね東京5輪の頃ね僕はこの一月
17:18
満さで何度もねあの解説説明しましたけど ねうんこれね2012年ですよ2012年
17:26
にですね森さんの元にですね当時の東京都
17:31
の副知事が出向いて報告していたんですよ これこれれこういう風にやりますよとね
17:38
うん えこの名人宮外園の再開発は再開発は
17:44
こうここうやりますよとねうんそういう 説明をしていたんですよねうんそしてそこ
17:51
でもうすでに決まったんですよね森吉郎 さんはねああこれはいい計画だ
17:59
ねうん俺の目の目の黒いうちにこれやって いただきたいっていうねうんそしてえ東京
18:07
オリンピックよりはむしろこちらの方が俺 にとっては大事なんだっていうねそんな ようなことも喋ったということですよね
18:15
[音楽] うんねうんそしてこの再開発ですねこれに
18:23
三井不動産が絡んでいるま当然ながらね これ名人宮はねこれ主役ねですからね
18:29
メジンそれからえ日本スポーツ進行 センターですねSCCですねそれから伊藤
18:36
中商事ねこれが地権者なんですよね地権者 地権者ってのは名人宮とそれからJSC
18:44
日本スポーツ進行センターですねそれから 伊藤住商事ということなんですよねあ
18:51
そしてこの地検者とそれから三井不動産 ですねその間でこの計画をどんどんどん
18:59
練っていったとということなんですよ
19:05
ねこれはねま名人宮ってのはね え名人宮ねこの神宮外園ですね神宮外園
19:14
これはねえ外炎と内炎とね一体化したねえ このなんていうかな樹木のですねま配置と
19:20
いうのがあってねうんえそして外炎の方の 注目をねまどんどん切っていきましょうと
19:26
いうことですよねうんねうんそしてね
19:34
えっとこれはねえここにはですね神宮球場 ねまこれはま有名ですけど神宮球場とそれ
19:41
からラグビー場があるんですよねまこれ 中宮ラグビー場っていうのがあってね ラグビーやってる人にとってはねまメッカ
19:49
なんですけどもねうんまここをね場所をね 両方ねこれま場所を取り替えるといですね
19:55
こんなような大工事をやるんですよねなん でそんな必要があんのかなっていうね気も
20:01
しますけどねうんねまとにかく 取り替えようということですよねうん
20:08
そしてねこれについてはねとにかく 神宮外園というのはね地権者だけの問題
20:15
じゃないんですよ治験者だけの問題じゃ ないねうんこれはねえ今も説明したように
20:22
ですねえーまさにね明治神宮ですねこれま 明治神宮がねまほとんどこうま持っている
20:30
わけなんですよねうんでねこの土地という のはこれ東京都民にとってはね非常にね
20:38
あの意命なんですよねうんいや僕もねまあ ね学生時代から何度も何度もねこう行き
20:45
ましたよねうんそして絵画館前のね一なき であるとかねうんえこれはもうねえ本当に
20:52
素晴らしいですよねうんこういうのは本当 に残して欲しいですよねまそれがとにかく
20:58
ね あのまあね一応気は残すということなんだ けどもその他の注目は伐採するわけですよ
21:05
ねうんということでこれはね警官側をね まずねガラリと変わっちゃうと思いますね
21:11
うんガラリと変わっちゃうでそういう東京 都民は全くの火の外ですよ火の外ね東京
21:20
都民どころかこの近くに住む住民も全くの 火屋の外なんですよねうんこれはね
21:28
とにかく住民がねえこのね説明会です
21:34
ね説明会を受けたのはねこれ2019年 ですよ2019年どうですか森吉郎さんが
21:43
ね何の関係もない森吉郎さんがですよ 2012年にね詳しい説明を受けてですよ
21:48
これねその説明ってのはもうねもう完成し た説明ですよねそこでも決まってんですよ
21:55
そしてえ近くのね住民たちがですね え説明を受けたのは2019年ですよ
22:04
こんなバカなことがありますかこれねうん そしてその説明会ってのは全くひどかった
22:11
んですよねうん本当にひどかったんですよ ねうんこれはねあもう全くねこう住民がね
22:20
もうびっくりするようなね大開発だったん ですよねでこれがねその説明資料について
22:26
ね三井不動産側ははね手渡さなかったっ ちゅうんですよその場で説明するだけでね
22:34
うんそのその場で説明するだけでねもう これもおかしいじゃないですかなんで
22:39
こんなことやるんですかねうんおかしい でしょねえそして
22:46
ねこの説明会に参加できるのはこのね近く の住民だけなんですよ近くの住民たちだけ
22:54
ねでこれはねまさにこの最初の説明会はね 住民たちにですね近くの住民にこの投資
23:01
番号がついてねついた案内場をですねま ポスティングしてねうんそしてそれをです
23:08
ね当日こう受付でね差し出して本人確認 それをしないと入場させないとねどうです
23:15
かこれそして録音も録画も禁止なんで こんなに秘密にする必要があるんですかね
23:23
そんなにね専門家とかあるいは弁護士とか ねジャーナリストとかちゃいけないんです
23:29
かおかしいじゃないですかねなんでこんな ことやるんだ三井不動産ってことですよね
23:35
全くおかしいですよねそしてその後ねこの
23:41
ねたった2週間でめ締め切られたんだけど このパブリックコメントですねパブコメね
23:47
要するにねで集まった意見33件全てが 計画に反対だったということなんですよね
23:56
うんこれはおかしいでしょ ねうんこれはおかしいですよ
24:04
ねそして結局ねえっとこの完成はね 2036年頃のね完成ということなんだ
24:12
けどもねどういう計画になるかというと ですよねこれはねま神宮ねえ神宮外あり
24:19
ますよねえこのね絵画館に向かってね一が
24:24
ぐっねずっと続いてるじゃないですかねで その左にですね伊東中商事の本社があって
24:31
これがね高さ190mですよどうですか
24:36
190mねそしてえその隣には60mの
24:41
高層ビルそしてその隣には 185mm
24:48
ビルそしてまたちょっと置いたその隣には 80mの高層ビルどうですかこれこれね
24:57
ジグ外炎ねガラリと変わりますよこれ ガラリと変わるねああそしてねこの樹木の
25:05
伐採ねうんこれねま伐採してね えねまこれと説明ではねそんなにねえこの
25:14
面積ね変わらないという風に言っているん だけどもねこれねあの移植しますからね
25:21
呪目をねもう最初の頃はねこれ若い樹木な のですごくね低いですよねうんすごくこ
25:28
低い樹木ですよなのでねこれスカスカです よこれ2036年ねと言うとねあと11年
25:36
12年ですかあと12年後です ねねうんで我々がねま年置いた頃っていう
25:43
かなまその頃ですね神宮外ま散歩しようか という風にね散歩してもですよなんだこれ
25:49
緑全然ないねとそしてなんだこの超高層 ビルは とそういう警戒になっちゃうんですよ
25:58
ちゃうんですよそれを今進めてるんですよ ね
26:04
うんねこれはとんでもないことだと思い ますよねこんなものをね今ねやろうとし
26:12
てるんですよねああもうとにかく問答無用 で進めているねえ三井不動産ねそしてその
26:22
三井不動産にねこれね小池さんはまさに 認めてですよね
26:28
甘くなっているどうですかこれね うんでねあとねうん三井不動さんがね主人
26:37
公ねハルミフラッグどうですかハミ フラッグねこれは東京オリンピックのねえ
26:43
全然しょぼい東京オリンピックのまさに この選手村ですねねえその後地ですよあね
26:50
うん ね選手村の後ですよねでこれね
26:57
え面白いねコラムを見つけたんでねこれ 紹介したいと思いますねこれはねえっとね
27:03
不動産ジャーナリストのね坂木淳さんて いう人ですねまこの人まテレビなんかでね
27:08
あの時々出るみたいなんですけどもねまあ 首都圏のねマンションマーケットですねえ
27:15
マンション主用に関するね分析とか情報 発信ねえというのをされているんですね
27:21
うんでねその人がねこのねま専門家として ですねこのハルミフラッグね書いてんです
27:28
よねコラムにねうんねま部分的にちょっと ねそのまま読んでみるとねこういう風なね
27:34
えコメントなんですよね日本のマンション 開発士においてあの物件ほどデベロッパー
27:41
が大儲けした事例はないでしょうね東京都 から買った土地代は重個あたりわずか
27:50
230万マンションの建設費なんて生ぜ 2500万円1億4000万の円の銃口を
27:57
売れば儲けは1億円以上特に2025年3 月期の利益は天文学的になりそうどうです
28:05
かこれ三井三井不動産ですよこれねでその 三井不動産にねあの東京東京都のねえこの
28:13
担当局からねまあ天下り14人ねどうです かこれねあおめでたい話ですかねこれね
28:21
うんでさらに坂木さんはねこういう風に 書いてんですねでは損をしたのは誰かまず
28:28
第一に東京都ですあの年はもっと高く売る べきでした ね彩花の彩花のこれ認めるね彩花の反抗を
28:38
したのは小池のおばさんまこれおばさんて の佐木さんがねそのまま書いてるんで僕は 読んでるだけですよねうんアホですねま
28:46
これも書いてる通りなですねアホですね ちょうどその時築時点で揉めていましたで
28:53
も結局小池おばさんが妥協する形で移転 決定おばさんごねるのなら築地ではなく
29:00
はみでしょうしかしあのおばさんは自分が 目立つことが最優先世間の注目が集まる
29:07
築地ではなく月築地ではごねて パフォーマンス当時は地味だったはみはま
29:14
これちょっとねえ差別用語なんでえその まま反抗をしたアホの極みですその後例の
29:21
コロナ騒動が起こって五輪は1年延期開催 ハルミフラッグの引き渡しも1年伸びて
29:27
今年から 五輪事体はかなり地味に終わって印象に 残らずなのに開催友をめぐる汚職で逮捕者
29:35
続出の集まさに汚辱にまめれたワンガン5 人だったのですその選手村跡地の
29:42
マンションがハルミフラッグというわけ このマンションこの先どうなるのでしょう
29:47
ねというようなねコラムなんですね [音楽] うんこれはねとにかくねひどいですねハミ
29:56
フラッグねうんねねこれ今問題話題になっ てますよねねでこのね坂木さんがねえ指摘
30:04
するにはねやっぱりねハミフラッグから この新宿とか渋谷に行くにはやっぱり1
30:10
時間以上はUにかかるということなんです よね1時間以上ねしかもですよこの通勤
30:19
自体通勤時間帯にですよハミフラッグから ねハルミフラッグの自宅を出てね最寄りの
30:26
勝ちどき 駅ですよね勝ち駅ねこのホームに立つまで
30:32
に要する時間は推定でこ1時間かかるって 言うんですよどうですかハルミフラッグ
30:39
からね最寄りの勝ち駅のホームに立つまで にこ1時間ねどうですかねこれね不可能
30:51
でしょこんなね暮らしっていうかな あこれじゃね東京都心っていうか東京に
30:57
住ん意味がないじゃないですかねうんと
31:02
いうことはね本当にね新宿渋ねこれ1時間 半ぐらいかかりますよこれ自宅
31:10
からこんなので可能ですかこんなとこ住む のね不可能でしょう
31:17
ねそして坂木さんがねま心配してるのはね まこれちょっとマクロ経済にねえ関する
31:23
ことなんだけども中国がね今これすごい じゃないですかこの不動産不教っていうか なねうんこれね
31:32
えまさにこの中国のねこのバブルですよね
31:37
ずっと僕もね中国ねあの旅行した時にね 本当にね目撃しましたねこのねビルって
31:45
いうかなえこの居住者居住用ビルがですね まマンションですよねはっきり言えばね
31:52
この高層マンションがね至るところに立っ てるんですよところがね全然入ってんです
31:58
よ人がねこれねバブル崩壊これねもう時間
32:03
の問題だと思いますよね残念ながらそして そのバブルの崩壊はねこ坂木さんも書いて
32:09
ますけども桁が違うんですよ桁が
32:14
ねこれはねま日本のバブルなんてのはね もう本当に可愛いもんですよねそしたらね
32:21
これがね襲ってきたらこれ日本どうなり ますかこれねうん大変ことに大変なことに
32:29
なりますよハルミフラグフラッグなんか 吹っ飛んじゃいますよこれねあっという間
32:35
にああこれも価格なんかねもう合ってない ようなもんていうかねそれでも人は入らな
32:41
いっていうねそういう状況になると思い ますよねああそしてねその現在ねハリム
32:48
フラグどうなってるかというとねえこれは まずNHKがね報道したんですねうんもう
32:53
ねえハルミフラッグで入っているのは3割 ねあ3割っていうかなあこれ反対か3割
33:02
以上の部屋で居住実態が確認できなかった ということですねこれがまNHKがね報じ
33:09
たことなんですよ ねうんそしてね
33:15
えこれはねえっとねえ女性自身か女性自身
33:20
がねえこれね取材していた取材してみたん ですよねで住民にねハルミフラッグの住民
33:26
に話を聞いて見たんですよそしたらねこう いうねことを言っていたということなん ですよねえゴーストタン化しているという
33:34
のは本当です体感ですが全10個の3割 ぐらいしか住人はいないように感じますで
33:41
これNHKと反対にね3割ぐらいしか入っ てないと人はねうんえ敷地敷地内に新しく
33:48
できた商業施設ララテラスもオープンした ばかりなのに活気がなくて悲惨ですよ飲食
33:55
店なんかこの辺りじゃここにしかないのに だからこのままだといずれ撤退する
34:00
テナントも出始めるでしょうねと言ってる んですねうんこれララテラスってのはねえ
34:07
今年3月にねオープンしたんですよねうん これハルミフラッグの中にある唯一の商業
34:15
施設なんですけどもねうんでねこの女性 自身の記者がね実際行ってみたんですよね
34:22
うん実際行ってみたらやっぱりねえこの3 階ね1階から2階3階まであるんだけども
34:29
3階フロアーは全くね一っこ1人ないとね そして2階フロアーもこれはね100円
34:36
ショップとか書店とかね飲食店が並んでる んだけどもやっぱりね客がまばらだとね
34:43
うんまばらディナータイムだったのにね ただ1つファミリーレストランだけがね客
34:50
がいっぱい入っていたあは全然入って なかったっていうことなんですよねうん
34:58
ね うんうんそしてねこれはね
35:03
えねこの女性自身の記事なんだけどもこの 不動産ジャーナリストがねえーこのね行き
35:11
過ぎた不動産投資ですねまこれ三井不動産 のことをねえ指してるわけですけどもその
35:17
行杉た不動産投資の弊害をね指摘している んですよこういう風に言ってるんですよね
35:23
ハルミフラッグの事例は不動産投資が加熱 することで生じる様々な問題を浮き彫りに
35:29
しました空部屋が増えると地域の活力が 低下し商業施設や公共サービスの維持が
35:36
困難になる可能性もありますハルミ フラッグは子育て世代が集まることで地域
35:42
のコミュニティ形成が生まれることを期待 されていましたが住人がいないのではそれ
35:47
も難しいでしょうこのままでは街がさびれ ていくかもしれませ
35:52
んこれハルミフラッグねこれねとにかく 空部屋がねもうとにかく
35:58
目指すということですねまこれ要するにね あの実っていうかなま自分が住いますと
36:05
いうことで え住むということが目的で応募してくるま
36:11
もちろんそういう人をねもちろん優先して いたんだけどもえそれでもねやっぱりね
36:17
かなり投資用のですねあのなんていうかな あの投資目的で買ったねえ層がものすごく
36:24
多いんですよなのでそれが今ね売という ことなんですよはっきり言えばねうんなの
36:30
で空部屋がすごく目立つということなん ですよでここでですよまさにねえ大きな
36:38
例えば中国のね震源とする大不教が来た 場合ねこれは大変なことになっちゃいます
36:43
よねうんこれは要するにね日本のバブル
36:49
ですねバブル崩壊これをね全然勉強してい ない学習していないということですよま
36:55
三井不動産ねまデベロッパーっていうのは 結局そうやって儲けるしかないわけなん ですけどもそれでもねやっぱり
37:03
ねこの銀行のね経営で言えばねこのサウ サウンドバンキンググって言うんですけど
37:09
ねま要するにねコツコツとね叩いて音を 聞いてですね慎重にこう投資を進めていく
37:16
というねまこれ金融のね あの
37:22
まさにこの金融のですねえ経営のですね 1番ののねえ勘所なんですけども
37:30
デベロッパーもねやっぱりねそれそれをね やっぱりね勘所にしないといけいけないと
37:35
思いますねうんやっぱりサンドバンキング ですねあやっぱりねちゃんと音を聞いて
37:42
ですねそういう判断しないといけない ところが三井不動産の場合はですねそれを やってないんじゃないかというねそういう
37:48
ねえことを考えざらを得ないですよねうん ねえこのハルミフラッグを見ると本当そう
37:56
そう思いますねうんねうんこれはねまどう
38:01
いうことになるのかねうんこの後始末もし ねえこれが
38:07
えーバブル崩壊の時のようなねことになっ たらですねこの後始末というのまたね大変
38:14
なことになると思いますねうんねそして これもね三井不動産ねそしてここにどう
38:22
ですかえグループに14人甘くねうんそれ をですよ
38:29
まさにねうんこのねえ小池さんがこれを
38:34
認めちゃったということですよね うんねどうですかこれね
38:42
うんねまそんなようなことですよねうん それからねもう1つはあ日比谷公園ですね
38:51
これもねやっぱり井光井不動産が中心です よねここも再開発してねえここはねこの
38:58
最下発地区と日比谷公園をねこの日本のね 連絡鏡デッキでね結ぶというねえこういう
39:05
計画なんだけどもこれでねま400本から 500本ぐらいねえこの日比谷公園のね
39:12
注目を伐採しちゃうんじゃないかっていう ねそれがね心配されているわけなんですね うん実際もう俺ね日比谷公園の場合始まっ
39:20
てるんですよねうん始まってるんですよね うんまそんなようなことでねこの小池
39:27
ね小池都とにかく東京都ね東京都は要する
39:33
にこの目がね非常にね多いということでま 比較的多いということでねそれがね東京都
39:39
のえこのいいところっていうかな特徴だっ たんだけどもそのねメリットっていうか
39:46
長所ねいいところこれをどんどん削ってる んですよ今ねうんね小池さんにはね政治
39:55
哲学も何にもないんですよねこの緑がね 自分のねあのね勝負服だっていうねえ自分
40:04
のカラーだとか言ってですよねえ緑が自分 の小風服だということでこの前ねぶさ会見
40:10
でねまなんかそれを指摘されてましたけど ねえつまんない質問ありました
40:15
けどねだけどやってることは全く真反対な んですよ真反対ねうんそうやって自分に
40:23
政治哲学も何もないので見識も何もないの ででこういうことをねまさにそのまんま
40:31
認めちゃってるんですよねもう業者の言 なり自民党の言なりね森吉郎の言なりね
40:41
うん個人的には森吉郎さんとねものすごく 仲が悪いのにねまあるねえことをきっかけ
40:48
にねあることを拒否したおかげでねおかげ ていうかねえ仲が悪い悪いねえことがある
40:55
んですけどもねうんまそのことはねま前の 動画でちょっと申し上げてねこれ今は 申し上げないですけどねうんだけども結局
41:04
自民党と一体化しているねそしてとにかく 利権また利権
41:11
ね利権また利権ですよこんなことを続けて いいんですか東京めっちゃくちゃになり
41:18
ますよめっちゃくちゃになるねまそれが 小池さんのねえ土星ですよやってきたこと
41:24
ですよどうですか三井不動産グループに 14人天下りですよねうんこの甘く
41:31
りってのはねねままさにえこのワイルです ね巨額のワイルとどこが違うんですかね
41:39
それを小池さんが認めたということですよ ねなので僕はえ小池さんはこれはね東京都
41:46
知事をもう続けることはやめてください 即座に次表を提出してくださいそしてえね
41:55
えこの7月の7日東海表のですね6月20
42:00
日告知のですねえこの東京土地戦の立法を
42:06
ねこれを辞退してくださいねえこれを求め ますまというようなことでねえま本日ねえ
42:15
小池さんにね僕は即座に次表提出を求める とえということをねお話ししましたまと
42:21
いうようなことでえま本日はねえこのあ この辺にしたいと思いますけども最後にね
42:27
コマーシャルタイムをいただきましてです ねこれはコロナ日本国書ですねこれは
42:34
コロナ対策感染症対策が非常に重要なん ですけどもね自民党政権の元ではえ科学的
42:40
な地形に基づいた対策ではなくて利権に 基づいた対策になってしまってるんですね
42:45
なのでねえ失敗してたら得ないんですね そのことを書いた本です是非読んで いただきたいなと思いますそれから原発と
42:53
日本デドですねえこれはねえ地質学者で ありながらですね同年道力核燃料開発事業
43:00
団に30年間在籍されたこの長者の同和 さんがですね日本レッドの地質をね調査し
43:06
たんですねえその結果ですね日本レッドの 地質の上には原子力発電手を作ってはいけ
43:12
ないなぜなら危なすぎるという結論に達し たんですねこれ人生をかけて達した結論な
43:17
んですねえそのことを分かりやすく書いた 本ですえ是非読んでいただきたいと思い ますそれ
43:24
からこれはアメリカ文学の機種トミー オレンジのですね非常なる問題策ですねえ
43:32
アメリカのね通用な賞である ヘミングウェイ賞全米図書館賞を重賞した ですね非常に注目されている小説ですえ
43:41
ドススキーそれからえウィリアム フォークナーの直系にあたるサッカーです
43:46
ねえ21世紀のフォークナーになることは 間違いないと僕は思いますえこれがねえ
43:53
非常なるですね前衛的な手法を取り入れた 問題策でありながらえ物語自体がすごく
43:59
面白いのでですねしかも翻訳日本語がね 普通の日本語としてねどんどん読み進める
44:05
ことができる分かりやすいねえ普通の日本 語なんですねなのでねどんどんね
44:10
読み進めることができるそういうね非常に 興味深い本です是非読んでいただきたいな
44:15
と思いますそれからこれがですね僕があ 関係させてもらっているごか消防審者の
44:23
新刊なんですけども今日本全国地方の方で はですね本屋さんが本屋さんが少なくなっ
44:29
てえあるいはAmazonでも本を買った ことがないというね方もいらっしゃるかも しれませんけれどもそういう方はご発消防
44:36
審者に直接ファックスなり電話なりしてき てくださいえ郵便振り込みとか銀行 振り込みで対応したいと思いますご消防審
44:43
者のフックス番号電話番号は104の方で すぐに分かりますので是非ですね遠慮なく
44:49
行ってきていただきたいなと思いますまと いうわけですのでえ本日はこの辺りで
44:54
終わりたいと思いますどうもありがとう ございましたDET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12594033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン