アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)

文字起こし


0:00
いますが次はいつ発表したいいつ発表した
0:04
はいあの近いうちにまとめていきたいと
0:06
思っておりますまた今回場表面について
0:10
後出し件じゃないかというよなをする方も
0:14
いりますがそういったあの他の候補とのを
0:17
見てこういった今回の芝表明のになったん
0:21
でしょうかい今まとめているということ
0:24
だけでまあの後補40人ぐらいおられると
0:27
いうので全部目配りしてるわけではござ
0:34
とはそういうだと思っております昨
0:39
さんすいませありがと
0:44
ございそれはそれあの張りつけたそのよう
0:49
な対応をしていきたいっ
0:53
[拍手]
0:55
[音楽]
1:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
1:03
ですえ今冒頭ですねあの逃げ記者会見を見
1:08
ていただきました皆さんどう思いますか
1:11
あの逃げ記者会見またですね記者の質問
1:14
から回答拒否ですよまこういうことやって
1:18
いる人がですね議員になっていいのかと
1:21
東京都長のねえ組長にまた帰りざいていい
1:25
のかとまそのような批判がめいております
1:29
えこの東京都知事選挙ついに小池氏出馬
1:33
表明ということでえ今回はこちらを動画に
1:36
してですねお届けしたいと思いますライブ
1:39
配信もやっておりますのでなるべくですね
1:41
毎日夜10時からその日に起きた1日の
1:44
ですね情報もウィークデーの夜10時から
1:47
お届けしてますのでよかったらそちらも
1:50
ご覧ください気になる長道員さんの質問に
1:53
ついて記者会見で投げかけたのがあの1月
1:57
満さって皆さんご存知ですかね私の動画を
2:00
ご覧になられている方ではあのお馴染みの
2:03
方だと思うんですけれどもまそこの佐藤明
2:06
さんがですねえまその質問をしたという
2:09
ことでま佐藤明さんといえば前にねJ問題
2:13
の時にですねまみこ猫チャンネルを紹介し
2:16
てくださったりというね経緯もあり佐藤明
2:19
さんがあの会見上を自力で見つけ出して
2:22
ですね長道員さんというですねえ小池え都
2:25
知事のお父さんがですね破産するわけです
2:29
よ破産した後にエジプトにピューっとです
2:32
ねま行ってそこで長道員さんと出会いお金
2:35
の区をしてあげたり仕事の区をしてあげ
2:38
たり6月の11日に記者会見を開いて小池
2:42
ゆり子氏のねあの学歴詐称はとんでもない
2:44
と正しいことを言って出直してくれと
2:47
いわば意商人でありますからこれはね
2:49
かなり信憑性の高い情報として私たちも
2:52
受け取っていいと思うんですよねね途切れ
2:55
た合間が途切れたのでその時にねスカさを
2:58
礼儀正しく質問をしたとこれがね国民が今
3:01
1番関心のある問題だと思うんですよま
3:04
それ以外あんまりね関心がないと言っても
3:06
いいぐらいえ過言じゃないぐらいですねえ
3:09
この学歴車掌についてはしっかりとえ小池
3:12
消しに答えてほしいとえそのようなま
3:15
ニーズがね世論の中にあるんですけれども
3:18
まそれに関しての回答拒否ということで
3:21
いつもの通りばかすといったねこの緑の
3:24
たぬき伝説はこれからも続いていくの
3:26
かっていうねまただねあの長員さの名前
3:30
出した時にですねもうめちゃくちゃ目が
3:32
ですこう泳いでいてですね明らかにこう
3:35
動揺している姿が見れましたね本当に卒業
3:38
していれば普通にねい私卒業しましたとか
3:41
ね答えればいいと思うんですけれどもあの
3:43
同様は一体何だったのでしょうか記者への
3:45
質問際も答弁拒否するのであればま今後ね
3:48
都知事となって受かったとしても自分の
3:51
都合の悪い記者からの質問に関してはとこ
3:53
とを無視すると国民の声をしっかりと
3:55
吸い取れ政治家になれるのかっていう
3:58
ところ非常に疑問であると東京都民はです
4:01
ねもう小池さんはうんざりだと第3期は
4:04
うんざりだと思われてる方が多いのでは
4:06
ないでしょうかでもかと言ってですね
4:08
じゃあそれに対しての対抗場一体誰なのか
4:11
と言っても魅力的な人たちがいないという
4:13
ことでま非常に悩ましい東京都知事線と
4:16
なっているようなんですねなんと言っても
4:18
東京都知事線っていうのはですねこの知名
4:20
度というのも重要な要素となっていくわけ
4:22
ですねまそういった意味では今回出馬して
4:25
いる中では小池さんそして蓮舫さんといっ
4:28
たところがですねえこの2代争いになるの
4:31
ではないかっていうのがま地上波とかでね
4:33
言われているところなんですけれどもま
4:36
それに対抗してですね立花孝志さんが
4:38
たくさんのね候補者を出すことによって
4:40
ですね表割をどんどんしていくと成功した
4:43
とすれば有権者は1票ね今まで眠っていた
4:47
有権者たちも半数とか半数以上いるわけな
4:49
んですねでその人たちの投票行動を
4:52
呼び起こすことができたとすればですねま
4:55
だからね日本保守党なんてそれこそね飯山
4:57
明りさんを出馬させればですねかなりえ
5:00
良かったんじゃないかなと思うんです
5:02
けれども日本保守党と賛成党は今回東京
5:05
都事戦には出馬しないということなんです
5:08
よねまなんかこれがですね私はですよ私の
5:12
個人的な考えですけれどもやっぱりねこの
5:14
日本保守党とえ賛成党この2大進行政党の
5:19
裏にいるのはやっぱ壺じゃないかとえ結局
5:22
小池都事を全面協力して応援したいとこの
5:25
ようなね意図がありえそしてえこの東京
5:28
都事選挙にですね候補者を出さないという
5:32
決断に至ったのではないかなという風にも
5:34
ま見て取れるなと思いましたこの小池都
5:37
知事のですね闘争記者会見に関しましては
5:40
中日スポーツが取り上げております何と
5:43
言ってるのかと言いますとえ小池知事学歴
5:47
詐称疑惑の質問を軽くあい勝負服の話題に
5:51
逃げた忖度メディアも1過ぎXでは批判の
5:55
声ということでえ中日スポーツが伝えて
5:58
おりますえどんなこと言っているのか少し
6:01
読んでいきますとえ7月7日のえ東海表の
6:05
東京都戦でえ東京都の小池ゆり子知事が
6:08
12日参戦出馬を表明したということです
6:11
ねえ都議会閉会後の囲み会見では学歴車掌
6:15
問題の質問が飛び出すも別の質問に遮
6:19
られる形となったと注目度が高い小池知事
6:22
の出馬会見は民法の情報番組などでも放送
6:26
された公約に対する質問の後リラスの記者
6:30
が記者からこれ佐藤明さんなんですけれど
6:32
も長道員体格さんがと質問が飛んだ恋師は
6:36
キョロキョロと周囲に視線を送った後に
6:38
すいませんありがとうございますと軽く
6:41
あい別の記者がいつもの勝負服でのカラー
6:45
で緑色の服を切られますけれどもとまどう
6:48
でもいいね違う質問を被せると言ったです
6:51
ねえなんかこの記者クラブの連携プレイ
6:54
みたいなのがですね垣まみれてもう北朝鮮
6:57
かよと報道の自由どこに行ったと民主主義
7:00
を真光から否定するような小池土地住に
7:03
関してはこれはやっぱりね受からしては
7:05
いけないとまこういうのをファシスト政治
7:07
家って私はね呼んでいるんですがま牛耳ら
7:10
していては国民の声が全く吸い上げられる
7:13
ことがなくですねとんでもない
7:14
めちゃくちゃなね環境にさせられてしまう
7:17
とここでね軽くおさいしていきたいんです
7:19
がえ2020年5月に発売された石井太子
7:24
さんの著書女帝小池ゆり子氏がえ小池市の
7:27
街路大学卒業という経歴は疑わしいとま
7:30
これをね指摘したところから始まったこの
7:33
論争なんですがえ小池氏は側近の小島敏郎
7:37
弁護士に相談して小島市は街路大学に生命
7:40
を出してもらうというもみ消し工作を自身
7:43
が行ったとで自分もこれをやってしまった
7:46
ことで罪の意識を感じてるとまで言って
7:48
いるわけですよねで向き合わない答弁拒否
7:51
を続ける小池ゆり子氏っていうのは
7:53
流行り病の時にですねえ小池氏は該当でえ
7:57
選挙戦を控えたためこの問について候補者
8:00
やメディアに質問されることなくですねえ
8:03
選挙の争点にもならずにまこれまで来たと
8:06
いうことなんですがいよいよ年の納めとき
8:09
なのではないでしょうかえこの小池都知事
8:12
をですね応援する自民党軍団がまたこれ
8:15
ひどいメツなんですよえ選挙を連続惨敗を
8:19
ずっと続けております自民党なんです
8:21
けれども裏金議員が何と応援に入るという
8:24
ことでえこれTwitterにね出ていた
8:27
写真なんですが波田さんさね
8:30
2728円え2さん3526円とですね
8:35
裏金問題2トップですねもう汚染にまみれ
8:39
てもう悪習まで漂ってきそうな議員たちが
8:42
小池消しを取り囲むということでもう腐敗
8:45
に腐敗を重ねると言ったですねもう
8:47
ミラクルな展開を今回の選挙戦でやろうと
8:51
しているということなんですねま何かね
8:54
やらないとま今のままねえ例年通りにです
8:57
ね決まった候補者が出て決まった人たちが
9:00
投票しに行ってですねそして決まった人
9:03
たちが決まるとどんどん日本の腐敗は進ん
9:05
でいくというようなえ今までの路線という
9:08
のは避けていきたいともう世界も変わって
9:11
きてるぞと今までのね流行り病に関しても
9:14
色々な人がですね裁判にかけられ始めてき
9:17
ていると日本もここに来て大きな転換期を
9:20
迎えて大きな改革をしていかなくてはいけ
9:23
ない時期に来ているのではないかなという
9:26
風に思いますまだとしたら今までの既存的
9:29
なやり方ではですねこれどうしても変わら
9:31
ないのでやっぱりねこのアイデア1つの
9:33
ですねえいい勝負とならないとこれは
9:36
厳しい展開になるのかもしれませんそんな
9:39
中なんですけれどもこれね非常に気になる
9:42
ニュースですよねえ小池氏は学歴車掌を
9:45
隠蔽しているだけではなくこの大きな問題
9:48
に関しても一切取り組み姿勢を見せてい
9:51
ないんですねなんと日本の水道水は安全と
9:54
言われていましたがその安全神話が
9:57
崩れ去る大きなニュースが入って参りまし
9:59
たえ東京のですね多地区で水道水源の井水
10:03
に発願性が疑われる勇気不帰がですね勇気
10:07
フ化合物がこの水の中に溶け込んでいて
10:11
それを飲んだ住民たちの血液検査を実施し
10:14
たところですね血液検査の結果国分寺です
10:18
とか立川など7市の住民の血中pfas
10:22
濃度というのが高い傾向にあり専門家は
10:26
飲み水に使ってきた水道水が主な原因と
10:30
指摘しているんです怖いですよね普通に水
10:33
を飲んでいたらですねえそれにえ勇気不
10:36
化合物が含まれていてえ国民のね健康を害
10:40
しているとえそんなニュースが入ってきて
10:43
いるんですが小池氏ねこれに関して全くの
10:46
スルーですね汚染の疑いが濃厚なのが
10:50
しかも米軍のですよ横田基地のその周辺
10:53
からですね大量のまその汚染物質が
10:57
見つかっていると201年から2017年
11:00
にpfasを含む大量の泡消化剤が土壌に
11:06
流れ出てしまったと英国人ジャーナリスト
11:09
がこれを報道して2018年度には基地
11:13
近くの井戸でですねえ都内最高濃度の
11:17
pfasが検出されているということなん
11:20
ですえ地下水を通って東京都民のですね
11:23
水道水に紛れ込んでそれで発音性が増えて
11:27
いるということなんですで普通にね朝起き
11:30
てみんおはよう今日も1日頑張ろうみたい
11:33
な感じでこうやって水道水ごくごくごくと
11:35
飲んだらその水道水にpfasが組み込ま
11:39
れていたっていうことでえこれでね日本の
11:42
発音性が増えているんじゃないかっていう
11:45
疑いが出てきてるってこれれとんでもない
11:48
ことですよねま確かにこの野党の言うです
11:50
ねえ夫婦別たとか移民問題とかこういった
11:54
ね問題も非常に大きな大きなテーマでは
11:57
あるんですがこの水を飲んだだけでです
12:00
ねえ健康害するなんていうことが明るみに
12:03
出てきてるっていうこと自体恐ろしいこと
12:05
なんですよでこの有価素化合物pfasと
12:09
いうことなんですが泡消化剤やえ塗料など
12:12
に使われてきた化合物の総称で約4700
12:16
種類あるとされております人体や環境への
12:20
残留性が高いとえそして水象癌の発症や
12:24
コレステロール値の上昇など健康に影響が
12:27
出る恐れがあるため代表的物質のpfos
12:31
やpfoaなどは国際的に規制が進んで
12:36
いるということなんですねま東京といえば
12:39
ですね日本の人口が1番多いところです
12:42
その1番多い東京都の水がですねえこの
12:46
ようにもしかしたら飲んだら癌になるん
12:49
じゃねみたいなひどい状況になっていると
12:52
え土地時は何も言わないんですかとなんで
12:55
これをね全くえ東京都は問題にしないのか
12:58
とか一緒になってなんかやってる確か小池
13:03
都知事のですね仲良しお友達はジジおじ
13:06
さんですよねこの問題はですねもっと
13:09
メディアも取り上げるべき問題だと思うん
13:12
ですけれどもなかなかねメジャーなテレビ
13:14
も取り上げないと出現しているところが
13:18
横田基地っていうところがね本来であれば
13:21
このような汚染物質を流すような事件が
13:25
起きているのであればそれによって日本人
13:27
がね体を悪くしているのであればもうこれ
13:30
横田基地をねあの撤退しろとえ普通はそう
13:33
いう運動が起きてもおかしくないぐらいの
13:36
事態でありますよこれ実際に血液検査し
13:39
たらですね濃度が濃く出ているっていうね
13:42
えこの結果がもう出てきているわけですよ
13:45
ね石原都事の時はですね東京の水は1番
13:49
綺麗なんだっていう風に言われていたん
13:52
ですけれどもまこの小池都知事になって
13:55
からですね水も汚染されてしまうように
13:58
なりまた太陽光義務化とかですねもう日本
14:02
国民が全くもって推奨しないことばかりが
14:06
進んでいくとそれを自分の都知事の権力を
14:10
持ってですね悪化させていくということな
14:13
のでまこの学歴作問題も含め今一度この
14:17
小池都知事のですねやってることに関して
14:20
は皆さん注目をね払っていかなくてはいけ
14:23
ないんじゃないかなと思いますよで皆さん
14:25
ねもう1つなんですけれども日本人って
14:28
いうのは特別な金を持っていてそれによっ
14:32
て長寿なのではないかっていう風に言われ
14:34
てるってご存知ですか日本人にはですねえ
14:37
階層を分解できる腸内細菌の1つでえ
14:41
バクロテロイレスプレビーというね
14:45
ちょっと下を噛んじゃいそうな名前なん
14:47
ですがえバグテロイレスプレビューという
14:51
ねえこのような金が日本人の町内には生存
14:55
するっていうことが報告されているんです
14:58
ねでこの金のおかげでノリとか海藻をね
15:01
日本人は消化することができるそうなん
15:04
ですでこれ海外の人がねあんまりこう
15:06
たくさんね若めだとか海藻類を食べると
15:09
ですねお腹を壊してしまうそうなんです
15:11
けれども日本人はそれを長年かけてですね
15:14
え克服してきたま元々日本は海に囲まれた
15:18
島国なのでまこの金がね日本人の間で
15:21
広がったっていうことが考えられていると
15:23
いうことなんです西暦700年から肉を
15:26
食べてはいけないという人道的配慮が行わ
15:29
れたこの日本ならではのえこれ現象なん
15:32
ですよねえそれまで例えば牛とか豚は日本
15:36
は食べちゃいけない野菜鶏肉海藻酸素など
15:39
を中心に食生活が保たれてきたとまなので
15:43
日本人のね体はこの本当に長年にわって
15:47
ですねえ健康的な体のままずっとですね
15:51
遺伝子がつがれてきておりましてそれで
15:53
特殊な能力特殊な体を手に入れたとだから
15:58
今私たちの世界長寿ナンバーワンというね
16:01
この日本の異業というのは過去から伝わっ
16:05
てきた健康的な食生活これが今の私たち
16:09
日本人の健康体を作っていると鎖はずっと
16:13
ねこう遺伝子というのは繋がってきている
16:15
わけですねでここに来てなんですけれども
16:19
この健康日本人の健康体が脅かされそうに
16:22
なっていると改正食品衛生法が2021年
16:27
6月に施行されことによってえこの6月
16:31
から道の駅とかで道の駅や農産物の直売所
16:35
で漬物ですよこの漬物も手作りのものは
16:38
販売しちゃいけないっていうね新たな規制
16:41
も今敷かれてしまったんです漬け物といえ
16:44
ば日本人にとっては欠かせない発酵食品の
16:47
1つでありますよね私も漬け物大好きです
16:51
けれどもこの手作りの漬け物売っちゃいけ
16:53
ないとだから要は漬物も色々な検査を
16:56
クリアできている大手しか売ってはいけな
16:59
て大手メーカーのものしか食べれなくなる
17:02
ということなんでこれをやって喜ぶのは
17:05
経済界ですよね私たち日本人の健康をつい
17:09
できてくれた伝統の食材が今本当に壊され
17:13
そうになっております日本人の生命に
17:16
関わることに関して嫌なねえ流れが来て
17:21
いるなということですよねあんまり言うと
17:24
ねYouTubeで引っかかってしまい
17:26
ますのでまこれ以上はちょっと言えない
17:29
ですけれどもま皆さんもねここまでの流れ
17:31
をきて色々とお感じになられていると思い
17:34
ます皆様の感想もコメント欄によろしくお
17:38
願いしますいや私はあのね物産店そして道
17:42
の駅で食べるあの漬け物がですねあれを
17:45
買いに行くのが非常に楽しみだったのに
17:48
国民の楽しみ奪うなよとまどんどん
17:50
グローバル化が進むことによって日本の
17:53
伝統食品というものまでもがですね
17:56
いよいよ売られづらくなってくるという
17:58
ことでで非常に恐ろしい世の中になってき
18:01
たなと思いますこれをどうにか変えていく
18:04
には皆様の意識がね必要になってくるとえ
18:08
いうことなんですけれどもあんまりね報道
18:11
しないようにするんでしょうねはいえと
18:14
いうことで最後までご覧いただき
18:17
ありがとうございましたそれではまた次の
18:19
動画でお会いしましょうじゃあねバイバイ
18:28
3
18:32
[音楽]
19:11
BL
19:14
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12589299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(216)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(207)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
(06/18)小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
(06/18)岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
(06/18)米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
ファン