アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月02日

総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)


》全サービス一覧《


総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)

文字起こし

0:13
やばい皆さんこんにちは
0:25
[音楽] JA
1:07
こんにちはあコメとみそさんみそくれさん ありがとうございますこんにちはくまね
1:13
さんこんにちはですどうもありがとう ございます来てくださってよしさん
1:18
こんにちは森田ちさんこんにちは ですベルさん
1:25
こんにちははいしヤンソンこんにちは郎 さんこんにちは
1:30
は調査員さんありがとうございますおしん さん鈴木正一さん鈴木一郎さんあ鈴木
1:37
つながりありがとうございますHMさん こんにちはですいやこんな昼間にね集まっ
1:43
てくださってどうもありがとうございます え実は私ですね警察に呼ばれましたはいま
1:50
これをねも前実はもう結構前結構まつって も先週なんですけどねこれ言おうと思って
1:57
たんですけどちょっと忙しくてですね機会 を失っていたので今日ちょっとねこの件に
2:03
ついて話そうかななんて思ってえ YouTubeライブをさせていただき ましたはい皆さんこんにちはです今ねここ
2:12
あの猫カフェになります保護猫の家ですね はい今ねあのちょうどハロウィンの
2:20
飾り付けをしたのでちょっとハロウィン 仕様になっております店内がこんな感じ
2:26
ですはいちょっとこうや見せるとこういう 感じで店内はこんな感じになっており
2:34
ますで今お客さんがちょっとね1人中に いるんですけどあ猫ちゃんがちょうどい
2:40
ますね はいであと10月の9日なんですけど
2:47
あの失敗小僧さんこんちゃですこんちゃで ございますってカエルちゃんピュっぷゅと
2:53
かってやる失敗小僧さんが10月の9日は 遊びに来てくれるということででなんか
3:00
ここでねオフ会してくれるそうなんですよ ねでこれはあの本当は入場量を取ってるん
3:07
ですけど猫ちゃんのお部屋に入る入場量 それが無料になるということでま気軽にね
3:13
保護猫カフェを楽しんでもらいたいまあの ドリンク代はかかっちゃうんですけど ドリンク代はさすがに無料にはできないん
3:20
ですけどはいあの10月9日ま詳しくはね 失敗小僧さんの動画を見ていただければ
3:29
あのおりますが1時1時かな13時にあの
3:34
岸根公園ってここから徒歩3分の駅がある んですけどそこで待ち合わせという風に
3:40
なっておりますまもしよかったらね来た いっていう人いたら是非来ていただいて
3:45
ですねえ10月9日皆さんでね1時から 楽しんでもらえればという風に思います
3:52
そう失敗小僧さんとねえコラボ動画も撮ら させていただこうかなと思っております
3:58
はいそうなんです警察警察に呼ばれました 私はいと言ってもですねえ相手はあの警察
4:08
の相手は私ではなくてですね以前その日本 保守党界隈ですよねあの界隈がま私に
4:16
すごい攻撃してきたんですけどま本当に裸 の写真を送ってきたりとかですねありえ
4:22
ないですよ本当にえなんかこうもう脅しの
4:28
文句とかねもう他多値とかねま色々 すごかったんですよ本当にま三生党の時も
4:36
すごかったけれども日本星党がやっぱ1番 凶暴だったかなわかんないけどあでも賛成
4:41
党も相当凶暴だったけどでも異常だね日本 星とはやっぱりまそんなんで警察に言った
4:48
ところもう警察はノリノリでですねはい あのこれはもう絶対にあげるという感じで
4:54
えかなりですね力を入れてくださっており ましてでま先中ですね警察に呼ばれて行っ
5:01
てきてで長所というものを作ってまいり ましたえこれこれれこういう理由なので私
5:08
は許せませんとそれで えこれは是非あのねえこれ罪状も色々ある
5:17
んですけどこれまるまるという理由でえ 逮捕してくださいとえそのような長子をね
5:23
え書きに行ってまいりまし たいやすごいよねだって
5:30
何もあったこともないのにあもう本当 コメント欄とかですごい思うんですけど あったこともないのにお前呼ばとかね
5:38
あなた普通に道あいてて知らない人お前と か呼ぶんですかとかねいや思いますよま
5:45
それでですねはいあのまちょっと警察の方 に言ってですね警察にあれやってもらおう
5:53
と思っておりましてそれでま警察に呼ばれ ました今日はちょっとねすっぴんなんです
5:59
本当に眉毛も書いてなくてやばくないです かもう忙しすぎてですねちょっともう本当
6:08
にはいあのもうこんな感じでやっており ますでまあの今日はですね私動画を1本
6:17
上げさせていただきましたけど皆さん見て いただきましたかねえいよいよ衆議院選挙
6:22
が始まるということでもう何が楽しみ かって言ったらねやっぱりその
6:30
ですよね木原政治氏入学できなかったん ですよっていうことはどうなるんですかね
6:38
落ち たらあれですよ奥さんあの逮捕されるかも
6:44
しれないっていうまめちゃくちゃ面白い これ展開じゃないですかあ可愛いって言っ
6:50
てくださってありがとうございますもう 眉毛も書いてないんでね超やばいなと思っ たんですけどまちょっとね時間が本当少し
6:57
だけでもお客さん来てるんでねおさん来 たらもうやめようと思ってるんですけど
7:02
はいあこんな時間に500人も来て くださってありがとうござい ますまそんなんでね衆議院戦めちゃくちゃ
7:09
楽しみなんですよねもうすでにもうすでに 木原政治が気になってしょうがないみたい なですねだってもう役職もつかないわけ
7:18
でしょであとはくりさんっていう人がま 内閣官房部長官から今はなんかそのこれ系
7:26
ねこれ系のあのなんか トップをやってるんですけどそのクリさん
7:32
も降りたりとかしたら新しい内閣になって いやすごいこれは進展するんじゃないかな
7:40
と今ねどうなっているのかと言うとま佐藤 誠さんともコラボ配信させて以前もさせて
7:46
いただきましたけれども今現在は検察にね そのお姉さんたち種田え安田種夫さんの
7:56
お姉さんたちが去年の12月その確か25 日クリスマスの時だったと思うんです
8:02
けれども検察に行ってですねえもう東京 地形に行ってそしてあの出してるんですね
8:10
でその書類もあの佐藤誠さんがえその いわゆるXOXOをですね取り調べした方
8:18
なんですけれどもま全部ね資料あのお持ち でいらっしゃいますからそれもねつけて
8:25
そして検察の方に出しに行っていると いうことでありますそれでそこでま
8:32
お母さんがねもうお願いしますと是非事件 化してくださいっていうことでもう本当
8:37
頼み込んでねあの頭下げていったらあの 検察の方がま任せてくださいみたいなね
8:44
しっかりやりますっていうことを言ってい てで今にまだ至るんですけど何も動きがね
8:50
それからもう 12123 4567189そっか10ヶ月か10ヶ月
8:58
が経とうとしているんですけれど もまこれがねま
9:04
やっぱりですねこの今まではまその内閣の
9:10
祖nameにいたのでね岸田あ岸田内閣の 中にまでもこれが今回ですね岸田内閣から
9:18
ま石場内閣になりその中でま入るのかなと 思ったんですよねそしたら入ってないと
9:24
名前がないということなのででそしてでま これはねあの噂噂というかまかなりね精度
9:34
の高い噂なんですけれどまどうやら やっぱりねあのもう文春にも書いてあるん
9:40
ですけど2回さんですよね1番のキーマン は2さんだとで2階さんがあの最初ねえ
9:50
このキラ政治士 があの岸田さんにどうしようとこういう
9:56
ことになってしまった家を固く作されて しまったみたいなねまそのようなことを
10:02
言われてだってもうすごいですからねあの お父さんと木原政治氏のお
10:09
家あの同時ですからね2つ同時にやられた わけですよ確か2018年の10月だった
10:17
かな10月だったかなねあの三重県のねク なしとえそして木原市の自宅とまそんな
10:26
ことで両方固く捜索されたわけですですよ なのにえつ長官が事件性はないと言って
10:34
いるんですねじゃあなんでなんでその片 捜索の令嬢が降りたんだということでま
10:41
佐藤誠さんはま現場をね色々こうチェック 写真など見たらですねまとてもじゃない
10:48
けれどもGSではないとだってもうね お姉さんにも私はお父さんにも話をね
10:54
みんなに聞きましたけれどもまそこら中に まいわゆる赤い液体がですね飛び散ってる
11:01
んですよそんな話ないじゃないですかまな のそまなのであのね現場を見た人でGS
11:09
なんて思う人は誰もいないとえいうこと ですよねでしかもま色々とおかしなね操作
11:16
があってえ結局まこれはね大塚書がえ
11:22
何かしらでえちょっとね事件事件も送って ないんですよだってね処理とか事件処理し
11:28
て送らなきゃいけないじゃないですか検察 にそれもなかったわけですよねまなので
11:33
おかしいなと言って調べていったらま とんでもないえこれはどう見てもやばい
11:39
でしょうということで再操作がま2018 年でしたっけね始まったとまいうことで
11:46
またそれがねえ去年2023年の7月に 文春に報じられることによってそれまでは
11:53
ねあの結構文春は愛人のことあのa子さん ねもうおかしいでしょう木原政治本西と
12:01
a子さんがいてa子さんところから通っ てるからそれに関して文春が色々とですね
12:07
えこれはどうだああだっていうことでねえ 報じていたらそん時は結構饒舌に喋ってた
12:13
みたいですよねでそれからまいわゆるその 事件の方に入っていってそしたらもう全く
12:20
喋らなくなったとしかももう言論弾圧です よねこれを報じるなら名誉をきんで訴える
12:27
とましかしながらあの文集を訴えられて 確かまだないと思うんですけどねまそれ
12:33
からキャンペーンでですねもうすごい ガンガンやったんですよねでもそのま記事
12:39
の中で二階さんにあの岸田さんはもう話を 聞いていやこれはもう自分の手には負えな
12:45
いっていうことで二階さんに言えとそし たら二階さんは離婚しろと言ったと言うん
12:51
ですよねでますごい制度の高いあの捜査 内容とか教育がま文春にまもう本当毎週の
13:00
ようにこうガンガンガンガン書かれてっ てるわけですよだって3人しか話してない
13:05
3人の幹部警察の人たちがま中で話した 内容とかまで出てきちゃってもうそれ3人
13:13
のうちの誰かでしょみたいないやすっごい よねまそんなんでですね結局まあの中来た
13:22
事件と言いましてそのねあの木原政治氏の
13:27
その選挙区でありますまそこのですねえ マンションの質と言いますか自宅だったと
13:34
思いますけどね中来たという偽名を使って えそして多くの女性を呼んでいたとで私は
13:42
これ誰から聞いたとは言わないですけれど もまそのね操作に当たってたえ人がねもう
13:48
びっくりしたとなんであんな女性がね 出入りするんだとしかも妙齢な女性中年の
13:54
女性たちがま昼間張っているとまそそうね 行ったり出たり入ったりするってこれもう
14:01
操作した人直接に私聞きましたからねいや すごいですよそしたらなんと調べたらま
14:09
熟女のそういう風俗系だったとでもその 風俗のお店の人がえうちしょっぴかれるん
14:17
ですかみたいな話になったらしいですよ いやそうじゃなくてみたいないやそれでえ
14:23
公明党がですねまこの人は婦人部がもう 絶対に押さないとえ言っているということ
14:30
ででね私ねこのね中北事件に関してま木原 事件に関してですねま言ったわけですよ
14:40
YouTubeでねそしたらBANされた んですよYouTubeでだからもう私も あんまりね本当深掘りして言いたくないん
14:47
ですけどまあ本当ですよこれ YouTubeBANされましたからねで 翌日ですねYouTube電話してあ電話
14:54
とか連絡したら間違いでしたつって木原 事件のがカットされてたんですよやばく
15:01
ないですかいや恐ろしいなと思ってだから これも本当BANされるかもしれないんで
15:06
あんまりもう言いたくないんですけどと 言いつつと言いつつまでももう衆議院選挙
15:12
始まりますからねこれが一般人化したら ですねま相当これは事件が動くんじゃない
15:19
かなという期待また文春もねやると思い ますよで佐藤誠さんもですねえなんかねえ
15:27
まだまだお元気で発信もされてるし書籍も あれ書籍も確かねもう出してるみたいな
15:33
感じですしねまあなのでこれが来年しない かなということそれが私が今回のこの衆人
15:40
選挙で1番興味あるところですねうんま もちろんねこの賛成党が1議席も取れない
15:47
で崩壊していくっていうのもすごく楽しみ なんですけどそうキハさん東京20区です
15:54
ねはいなのであね吉野さんね新党立ち上げ ますねうんでこれ私ちょっと気になってる
16:03
これ見ました皆さんTwitterで すごいんですけどもうバトルがもうあかり
16:09
ちゃんもすごいですよ日本星島に牙を向き 始めてましていやすごいなとでしかも
16:17
なんか高一佐さんずっと応援してたじゃ ないですかでこれねちょっと皆さんに聞い
16:23
ていただきたいんですよこれね これこういう人ね多いでしょ人のことね
16:29
利用するですよ利用してでね散々利用して
16:35
その人を利用することによって自分はね 散々利益を得
16:42
てもう一旦もうこいつ使えないと思ったら キスてるこういう人ね多いんですよ私の
16:52
周りもねたくさんいるんですよでもねそう いう人つまりねね
16:59
えニコニコしてね仲間だちって人をね 引き込んどいてその後で利用価値が
17:06
なくなったと見るやいなあるいはこいつ気 に入らないと見るやいないきなり仲間を
17:12
切り捨てるやこんなやつね私がねなんかね 言までね末がねくりますよはいちね私はね
17:22
思って ちなみに好きな芸人さんがいらっしゃる
17:29
ないです かこれ絶対に百田さんと有本さんのこと
17:35
しか考えられないんですけど利用するだけ 利用して切り上がってみたいなですね
17:41
恨み節がすごくてで しかも
17:47
あのまこのねさまあの飯山明りさんが最終
17:53
的に頼ったのはあの ね川村孝って言ってね最終的に頼ってたん
18:02
ですけどで今日ね川村孝志さんがですねま 出馬することになったんですよ日本保党
18:09
からそしたらこの恨み節いやすごいなと いや面白すぎるますよねでもなんでね朝は
18:17
出てるんだろうっていうことでうんそう ちょっとね私もありちゃんかわいそうに 思いました天罰が起きるとか言ってり
18:25
ちゃん応援しないのかな日本星とどうぞ だろうねそれもちょっと注目の的なんです
18:31
よねいやこの衆議院選挙日本保と飯山明氏 は応援に入るのか絶対入んないと思います
18:38
けどでもこのようなですねありちゃんから の匂わせ投稿がまYouTubeライブで
18:45
ね今後ま発信されるでしょうとま彼女も頭 いいからねそれでYouTubeのねま
18:50
再生数稼ぐっていうねまそれの第1発目第 1章が先ほどのあの恨み節だと思います
18:58
はいでまもう1つはね維新ですよねま維新 がですねかなりはいあの皆さんもうね
19:07
え自分たちの調査で25%限のあの支持率 を落としているということでま何人ここ
19:14
から維新から落ちるかっていうのがすごい 見物ですよねでさらにあの斎藤元彦事件
19:21
ですよね斎藤元彦市がですねいやもう公案 じゃないでしょとえ考案にメス入れてん
19:26
じゃなくて彼は維新にしっかりとメス入れ てくれたっていうねでま公案利権でなんか
19:33
裏にね89さんがどうのこうのとかって いうま用語派の人たちいますけどそれより
19:38
も吉本の裏を見ろと吉本の裏なんてねもう 私昔ね現代の記者に言われましたからね
19:46
藤村さんつってなんで吉本って工業って 言うと思いますみたいなね工業ですよて
19:54
あそこは芸能事務所じゃないですよみたい なねまこんなことに現代のねあの方から
19:59
言わ記者から言われましたけれどもまそれ ぐらいですねまあすごいことなんですよで
20:06
結局ね営業とかっていうのもいつもそそう そっち系のね人から営業もらってねそう
20:13
やって生きてきたのが吉本工業なんですよ まなので切っても切れない関係だと私は
20:21
思いますよまあ今はねま少しはこう表向き はそういうのから手を引いてるだろうと
20:29
言われてますけど結局ねでもなんかこう 色々ボロがね出てきますよね新助さんの時
20:34
のこととかですねうんなのでねまそんなえ 人たちと維新はまズブズブでやってて
20:42
気持ち悪いですよね今本当に見ましたあの おばあちゃんのあこれも皆さんにね見て
20:49
もらいたいなと思ってたんですよ朝のお ばあちゃんのやつねもうすごい
20:56
よややせ バリバリでなんでおみそさんがね斎藤元彦
21:04
斎藤元彦って言ってるのかとなんで陰謀論 動画なはずなのに斎藤元彦応援動画になっ
21:11
てるのかっていうのがねまやっぱり ちょっとねおかしいなって思いますよだっ
21:17
てそんなのそういうどあれじゃない チャンネルじゃないでしょといきなりもう
21:22
斎藤用語チャンネルみたいになっちゃって ねあこれこれこれこれ
21:44
これそあの母こなてんです
21:49
けどこれはお見せしたい
22:06
まこういう感じなんです けどこれって欲しいんですよこれねま私は
22:13
覇道番組を10年作ってまいりましたで これ朝の風景なんですで朝のま斎藤県知事
22:21
のま朝かの様子なんですけどこれ見て 欲しいんですけどこれガンマイクって言っ
22:26
て特別なマイクなんですね 2つも出てるんですよマイクガンマイクが
22:31
2つ もこれね普通に朝のまその朝カを取材しに
22:38
行く時にこんなガンマイク出ませ んさらにこの使ってるカメラがenggと
22:46
言いまし て えっとこれですねこのENGが出てるん
22:52
ですよつまりはこのえこのねカメラ大きい カメラこれねマイクとえ撮影の業務用
23:02
カメラが出てるでこれをね全部このガン マイクとこの業務用カメラが出るセットを
23:08
ま業界用語でENGって言うんですねでま このenggが出るっていう時は決め打ち
23:14
の時です決め打ちの時にこのENGが出る んですよで大抵まそのドキュメンタリーと
23:21
かえまこういうのって普通政治犯とかね 政治の担当者の
23:29
まそういったこうね報道でも政治担当の人 たちが出ると思うんですけどま報道ねこう
23:36
いう場合っていうのは普通のカメラです 手持ちのえハンディーカムとかねそういう
23:42
のを持っていくんですよこのねenが出 るっていう時はもう取るものが決まってる
23:48
時に出るんですこれねあの業界ではもう 常識であります何か取材しに行くとかもう
23:56
すでに相手と先方と決まっていてそういう 時にこのenが出るんですよてことはこれ
24:03
は完全私はやらせだと思ってますこつねだ からこういうのを絵を取るとでそういう時
24:10
にこうね人数も多いでしょこの1人2人 ってね普通あの報道で政治関連を取りに行
24:19
くっていう時は何が取れるかわかんない ドキュメンタリーていうのはま私は ドキュメンタリー班だったんですけどあの
24:26
あドキュメンタリー班もどっちもやった ことあるですけどドキュメンタリーを取 るっていう時は何が取れるかわかんないん
24:31
ですよこんなねガンマイクなんか出すわけ ないじゃないです かガンマイクはこのガンマイクっていうの
24:39
はもう取るものが決まってる時ねこいう あのこの垂れ下がってるこのカメラさんね
24:47
カメラがこうやってこのガンマイクって いうのは音声をこうやってね調整しながら
24:52
やらなきゃいけないんですよなのでま人も いるしねでういった取材をしに行く時って
25:00
いうのは大体ドキュメンタリー班っていう のはお金ないんですよお金ないからあの
25:06
こんなねENGなんていうのはねお金が ある時の取材なんですねだからこれはもう
25:14
業界の人から見たらですねどう考えても やらせだよねってね思うよ本当にはいと
25:20
いうですねすごいさ芝かかってるしあの藤
25:26
いくら斎藤知事のに行くからって言って いきなり最初からガマ行くとこんな
25:32
でっかい業務用カメラ持ってですねで人数 入れてですねこんな大掛かりに撮影なんて
25:37
しないですよま大体だねあのハンディー カム持ってデレクター1人で行きますよ
25:43
こうこれこれぐらいの取材だったらそれを こうやってen出してるってことはそれ
25:48
だけお金が入ってるってことですよだから 私はこれに関してもやらせだと風に思って
25:54
おりますで今ねテレビ局も急にねなんかと 用語っぽい感じに変わってきてるじゃない
26:01
ですかまなのでこれはもう大掛かりにです ね維新がバックアップしてるとしか私は
26:07
思えないですねはいあどうもありがとう ござい
26:13
ますそうそうだからねおみそさんねもう 1度ね考え直した方がいいと思いますよお
26:19
みそさんはテレビを信じるなって言って ますよねで私はもちろん信じてないですよ
26:25
でもこういう風に私が見る時っていうのは 理がって言ってるんですよねこのENG
26:31
普通の報道のね制作会社の人だったらあ これやらしだなって一発で分かります
26:37
こんなドキュメンタリーであのガマイク 出さないしenggも出さないしこれお金
26:43
かかるんですよこの撮影方法っていうのは だから決め打ちの時にしかこれは出さない
26:48
んですよドキュメンタリーでこれは出さ ないんですよこれはもう撮影するものが
26:53
決まっていて予算も決まっていてある程度 予算額があってやるわけですよ普通にね
26:59
ドキュメンタリーって何が取れるかわかん ないそしてその取れたものもあの取れ高に
27:05
よっては流れちゃう時だってあるわけです ねそんなものにこんなね代々的なセットは
27:11
組まないんですよあありがとうございます スパチありがとうござい
27:18
ますありがとうございますそうそう そうねだってこれもうこれだけで分かり
27:26
ますケ出さなきゃいけないでしょそして このマイクのねガンマイクの人のも出さ
27:33
なきゃいけないでしょでENGのねこれ カメラマンですよカメラマンを出さなきゃ いけないさらにここにはディレクターがい
27:39
たりプロデューサーがいたりって大体もう これでえ撮影を組むにはね45人は普通
27:45
少なくても必要だしまこれだとロケバスが 出るんですねこんなこね大掛かりなね普通
27:52
のバラエティ取るみたいなですねえこんな 大掛かりなね撮影をねやらないでですよ
27:58
普通だったらもうこういう ドキュメンタリー系はですねえね政治の 取材系っていうのはディレクター1人で
28:06
いってでディレクターね1人でいってこれ 取れますかどうですかつってね プロデューサーに聞いてあこれならいいよ
28:13
とかねまそういう世界ですのでこれは 決め打ちの時です皆さん覚えといて
28:18
ください何か決め打ちの時もう絶対にここ は使うよとだってこのおばあちゃんが現れ
28:25
なかったらこれ使わない可能性だってある わけじゃないですかでもこのおばあちゃん が現れてえ斎藤知事がいてこれ決め打ちで
28:32
作るから綺麗に取ろうねとかねあとはも これお金もらっちゃってるからね制作費の
28:38
ねちゃんと綺麗に取らないとねちょっと 怒られちゃうからってい時に出すのがこれ なんですよミソン分かったかっていうです
28:46
ねまこれにね反論して欲しいですねお ミソンさんもネズミさんもヘライザーさん
28:52
もで結局ネズミさんに私ね連絡っていうか メールしたんですけどに返事がありません
28:59
やっぱりこうやってねボロが出るんですよ っていうはいというですね私この斎藤元彦
29:09
のおばあちゃん事件もうどう考えても おかしいしかも早朝に早朝にこんなに
29:17
スタッフを今呼ぶようなえお金そして人員
29:22
というものは今のテレビ局にはありません ただでさえですね今のテレビ局というのは
29:27
おがなくてヒーヒーしてますし YouTubeができてですね広告費が どんどんYouTubeの方に流れて
29:33
しまってもう制作費もないわけですよ そんなところにですねこれ荷台ですごい
29:39
ですよ本当にこんなねガンマイク使って です
29:44
ねありえんでしょっていうねこれが ドキュメンタリーでっていうですねありえ
29:50
んでしょだってもうあれですよ私のフジ テレビのあの最近ねまこれどの番組かは
29:57
ちょっと言わないですですけどド ドキュメンタリー反の人ま警察24時やっ てる人もよく知ってるんで言ってますけど
30:04
最近なんかねもう制作費がなくてみんな 携帯電話で撮ってるってつってましたから ねマジで本当にあの芸能人のねあのドキュ
30:14
メンタリーっていうのが最近あってねで私 がカメラね何買おうかなつったらね藤村
30:19
さんもカメラ必要ないよつってもう今 なんかねあの取材なんてみんな携帯で行っ
30:25
てるからつってお金なさすぎて 携帯の方がよっぽど綺麗だよとか言って
30:31
本当ですよそれ本当に携帯で取ったやつ 今度あのあのこのね番組やるから見てつっ
30:38
てねよく来るんですよ連絡はねこの今日の 何時からこの番組やりますつってねよかっ
30:43
たらちょっとシェアしてくださいみたいな ね来るんですよ今でもねでそしてねその 番組携帯で撮ってますからねいやそれ
30:51
ぐらいなんですよ今ドキュメンタリー こんなね決め打ちでです ねねもいい加減にしろっていう話ですよま
31:01
こんないやおかしいでしょどう考えたって あんなのにガマク出してねしかもカメラも
31:07
1台じゃないですかね2台出てましたから ねあの撮影でしかもガンマイクも2台出て
31:12
ましたからねっていうことは1曲が1つの 曲が2つ出したのか2クルー出したのか
31:20
もしくはま別のね曲ごとがまワンクルー ワンクルーずつ出してるのかってそれだっ
31:26
ておかしいじゃないですか別々の曲がね うんなんでENGをね2人に2つ出してる
31:32
んだっていう話ですよあんなの普通だっ たらハンディーカムですよもう本当こう いうことがねバレるんですよ業界の人から
31:39
見たらですねまなんでもうあの用語派って いうのはもう完全に私はねやらせ入ってる
31:45
なとでま多少ねその用語派のあれがま 盛り上がりすぎて知らない人はねいや本当
31:52
に斎藤さんあんな風に擁護されてるんだっ て言ってその空気に飲まれて乗る人もい ますよは本当にねいやけれどもああのお
32:00
ばあちゃんはもう完全に私はうあれはない だろうと普通にあんなのドキュメンタリー
32:08
で撮ってね政治のあの該当演説取りに行く のにen出さんだろうとああいうのはです
32:14
ねもう芸能人がもう何人もいてですねそれ でみんなで待ちあきとかね街歩き食べると
32:20
かねバスの旅とかですねああいう バラエティの時に出すのがあのenなん
32:26
ですよまあびっくりです ねまそれでしかもねなんか未だ工事とか
32:34
大体ああいう芸能人ってあの自らどこの
32:40
生徒を応援してるとか誰応援してるとか 言っちゃいけないんですよそもそもなぜ
32:46
かって言うと芸能人は商品ですのであの 例えばいろんなねままこういうねジュース
32:54
の宣伝とかやったりとかしなきゃいけない わけですよねじゃこのジュースの宣伝やる 時にこの会社の社長がどこのね政党を応援
33:03
してるかとか誰を応援してるかとかでこの ジュースの会社スポンサー降りちゃうん
33:09
ですよそういう一言でけれどもああやって ね銀子さんとか今田浩司が斎藤斎藤って
33:16
言ってるのはおかしいんですよ普通言わ ないですから芸能人がテレビでそんなこと
33:21
それをま言うのはもう本当に落ちぶれた 芸能人とかもう芸能人の仕事がもうない
33:28
からまだからねちょっとTwitterで ね呟いてねちょっと注目浴びてねそっから
33:33
また注目浴びて仕事もらおうっていう人 たちですよままマルコンさんとかねまそう
33:40
そういったまもう特化してね振り切って やる人ああいう今田さんとかりんごさんっ
33:46
ていうのはまだねマルチじゃないですか マルチタレントじゃないですかほま マルコンさんはですねもう多分そんな売れ
33:53
ないんでもう振り切ってねあれはもうあの 席であれを売り出そううっていうま策略な
33:59
んでそれは言ってんだろうですけれ言っ てるんだろうなとね千原誠治さんの
34:04
お兄さんとかもねでもあ今田こさんとか やっぱりまだテレビでねメインでやって
34:10
いる人がですね普通言わないですよ言わな いっすよ普通だってもこのジュースのそれ
34:17
だけでもこう飲料水のでっかい仕事を 落としちゃう可能性だってあるわけです
34:23
からま相当まなんかねお金が入ってるとか
34:28
まなんかそういう仕事とかねやってるとか ねまそういう系じゃないとまあんまりこう
34:34
言わないんじゃないかなってね私は思い ますよ止められますよ普通だったら会社に
34:40
あのあんまり政治的な話するなって政治と 野球とかねそういうまなんかこう自分の
34:48
なんかこね色が出ちゃうものっていうもの は普通は芸能人は言っちゃダメですよって
34:53
いうねそういうことはあんまり話題にし ないでくださいっていうのが普通ですよで それをわざわざあやってあ言ってそれが
35:00
新聞に取り上げられるっていうのは大体 出来レースだっていうことなんですよね
35:05
はいということ で皆 さんみそにとるべきとか言ってありがとう
35:12
ございますイヒールりんご者吉村智も ガンガン応援しているだってね大阪のあの
35:19
お金相当入ってる入ってますからね維新 維新流れであの吉本にはねうん
35:29
藤村さん選挙権ないのに斎藤知事のことに 必死だねいや全然必死じゃないんですよ
35:34
どうだっていいんですけどいやついね言い たくなっちゃうんですよああいうおばあ ちゃんのああいう撮影と
35:42
かあれはもう業界の人見たらね100人い たら100人がねあれはやらせだって言い
35:49
ます よあれをやらせじゃないっていうのはね もりだねうんはい政治と宗教そうNHKは
35:58
吉本よく出てますねうん確かにタレントは 商品だからねてそうですよだってこんなね
36:04
1つのね例えばこれサントリーとかだっ たらねこういう仕事が来たらねもうそれ だけで何億っていうも下手つたらもう何十
36:12
億っていうお金が事務所に入りますからね でそれをわざわざどこどこの私はどこどこ
36:19
の政党の誰々さんの応援してますなんて 言いませんよどっからどの会社がどんな
36:25
仕事持ってきてくれるかわかんないんです からそんなのねまよっぽど会社が何かしら
36:31
これをちょっと言ってくれとかこれをなん か自然にねちょっとアピールしてくれって
36:36
言わない限り芸能人は言いません特に一流 タレントとかマルチのタレントは言いませ
36:42
んそんなことそんなこと言ったら仕事 なくなりますから何十億がね不になります からそんなこと言いませんよはいね
36:51
うんさすがにそこまであね詳細は庶民は 分からんけどやはりテレビ屋に務めていた
36:57
ものはど活発に暴露するのは健全なことだ いや本当そうですよであとやっぱりね
37:03
テレビの芸能界の世界っていうのは1番ね あの宗教のあのそうS界が多いですからね
37:12
で 特にあとま日本ま帰化されてる人とかね
37:17
在日の人とかね多いですからね芸能界はね うんまあそういうことでですねびっくりし
37:25
ましたね斎藤擁護はい でもねなんかもう皆さんあのもし
37:31
チャンネル登録藤村さんのしてるよあみこ ねチャンネルチャンネル登録してるよって いう方是非もう1回ちょっとチャンネル
37:38
登録されてるか見て欲しいんですよまた 最近チャンネルはがしがねあってそうでね
37:43
なんか変な動きまたしてるんですよね YouTubeがねまなのであのね
37:49
チャンネル登録してるよと思ってる人も今 一度チャンネル登録されてるか見てみて くださいたまにねあれチャンネル登録して
37:56
たのにれてるとかねそういうことが起きて ますからねであのまま石丸電気の時もあり
38:05
ましたけど今すごいねYouTubeの 書き込みバイトがめちゃくちゃ流行ってる らしいですねえYouTubeの書き込み
38:13
バイトがあの募集をものすごいしていると だからもうこう選挙の度にですねあの
38:19
書き込みバイトがすごいんですよ家でも できますしねま結構気軽にできるという
38:26
ことで人気らしいんですですけれどでまあ なんかね えあとはショート動画を作ってくださいと
38:33
かですねまだからこのようにまだんだん こう空中線になってきてるじゃないですか
38:39
ねあの空中線っていうのはまネットを使っ た選挙方法選挙活動なんですけれどもま
38:46
だんだんやっぱりねこ現場よりも空中線に なってきているということで新たなねその
38:51
ような動きも出てきてるんですよねあ ありがとうございます猫さんありがとう ございますチャンネル登録してるよって
38:59
ことでありがとうございますありがとう ございますそうなんですよねあさこれこれ
39:06
ねみんなに言われるんですよこれねこちら が先ですからね皆さんこちらが先ビブスね
39:12
はいこれ日本動物虐待防止協会でござい ますはいそしてね先ほども言いました
39:18
けれどもえ10月9日はあのねはい失敗
39:23
小僧さん来ます からであとですねまあの石内閣が今日出
39:29
ましたけれどもいや三原さんやばいですね 三原さんが子供政策っていうところでこれ
39:37
が私はね1番気持ち悪いなという風に思っ てますであとまあのねえバイデン化してる
39:45
んですけどあの副総理の菅さんが菅義秀
39:51
さん売電化しておりますやばいねあれいや あんなんなっちゃったのかなっていうま
39:57
確かにね菅さんもご苦労がねこの何年間で 非常に多かったですからね安倍さんは
40:03
亡くなってしまいますしえね市長線で横浜 市長線で菅さんが応援していたま方がねえ
40:12
ま浜のドンから切られてえそしてえ負ける
40:17
と敗戦すると言ったですね今横浜肉が暑い ですよもうこのすぐ近くなんですけれども
40:24
ねまでも本当にもう菅さんがねIRを横浜 にもうごり押ししてましたからねえ竹中
40:32
平蔵と一緒にそれを失敗したのでね菅さん はねかなりそれもすごいあの精神的負担だ
40:41
と思いますよだって菅さんをあそこまで 持ち上げたそのまいわゆるね公安利権って
40:47
言いますけどもうそれこそ公安利権ですよ 公安利権の方が菅さんを総理にまでした
40:52
わけですよだけれども結局最終的にIRで
40:57
離れてでも押した人がまさかの立憲民主を 応援するというですねあ八さんありがとう
41:05
ございますスパチャセンキューだ ありがとうございますねだから考案利権が
41:10
とかって言ってる人たちいるんですけど 維新とかね菅さんとかああいう人たちの手
41:15
に落ちたら公案がIRやられちゃうんです よ大阪だってもうIRやられちゃったじゃ
41:21
ないですかまだからねまどの利権に落とす
41:26
落とせばまこのねあのギャンブル場作られ なくて住むかとかね国民が健全に守られる
41:33
かっていうところも考えなきゃいけないん ですよただ単純に考案利権でねあれはどう
41:39
だからっていことであのあっち系だからと かってねいやまだ日本人の方がまだマです
41:45
よ向こうなんて武漢ですから武漢と定型し ちゃってるわけですから日本じゃないです
41:51
からねうんあ猫ちゃんのおやとありがとう ございますさんスパチャセンキューだ
41:59
ありがとうござい ますありがとうございますあ衆議出馬し
42:05
ないんですかあ私はねちょっと衆議院選挙 はですね出馬多分しないと思いますねあの
42:11
前回の衆議選挙はあのね出てくれっていう ことでボンとえその衆議院のあのねえ出馬
42:20
費用をま結構溜まってしまったの溜まった のでまそれでま出ましたけれどもま今回は
42:28
ねちょっとそういうのはないのではいもう 大変なんですよねこの猫カフェを経営して
42:34
いくのがもうだって今回のその警察に呼ば れたじゃないですかで今度あの情報開示
42:41
請求今かけてるんですけどまそれ弁護士を ね使ってやってるんですよなのでそのお金
42:46
がもう大出費でもうすごいお金かかるん ですよね情報開示請求ってで警察が情報
42:53
開示請求やるわけじゃないのでそこは自分 でやんなきゃいけないんですよだからもう
42:59
そこのお金がもうめちゃくちゃ飛んだで これはもうあのクラウドファンディング もうすぐやりますので皆さんよろしくお
43:05
願いしますだから本当は情報開示請求して そいつを民事でも訴えたいんですよね刑事
43:11
だけじゃなくてねま刑事でも訴えてます もう刑事でも訴えてるからその人はほぼ
43:16
ほぼほぼほぼねやられると思いますでも 警察もま情報開示請求をかけてねまもう
43:24
これはやるって言ってるんでただ今度その 人をね民事にかけて民事でま私のことを
43:32
ですねま例えば業務義兄妨害だとか希望 中傷とかですね侮辱祭とかですねまそう
43:39
いったもので相手にもちょっとねえこう 責任を取ってもらわなきゃいけないと色々
43:46
まこれ日本星と絡みですからね皆さんそれ でえそのお金をねまた新たに作んなきゃ
43:53
いけないっていうですねもう非常にお金 ばっかりかかって今日はもうあのエアコン
43:59
が壊れてですね今もう修理の方がね来て 帰られましたけど10万円ですからねそれ
44:06
だけでもポンとまあ本当にですねきつい中 で猫カフェ猫活動やっておりますよであの
44:13
そう青汁王子のねあの3億円のやつも すごいよね青汁劇場いやすごいなとあれも
44:22
なんかもう本当なのかなってね思っちゃい ますよねあんな奇跡起こりますと何時間
44:27
だっていうところで3億円なんてねいや あれもねどうなんだろうって思いますよね
44:35
はいあそうなんですよエアコン壊れたん ですよエアコンがね壊れて結局室外機の
44:41
基盤が行っちゃっててで今あの直してくれ て今ようやくねエアコンが戻ってよかった
44:47
んですけどやっぱり空調はね猫ちゃんね あのあったかくしたりつね寒いあの暑い時
44:54
はクーラーかけたりとかしなきゃいけない んでうんだからのお金がすいかかるんです
45:00
よだからもう岸田政権の本当にあの国国を 応援っていうのはもうめっちゃやめて
45:06
ほしいなって国応援しなければこんなにね エネルギー代上がってないですからね
45:12
しかもあのねR国とのパイプライン日本 持ってるんだからそれでR国から天然資源
45:21
を受け受け取ったりとかですねまその右に も介入しなければですねまその燃料とかが
45:28
上がったりとかしないわけですよなのにも 関わらずそういうところにね首突っ込んで
45:33
まそうしないとね結局まネオコン軍団が ですね日本をいめに来るんだろうなとは
45:39
思うんですけど今回の石場さんのあの株の 下がり方も尋常じゃないじゃないですかま
45:45
本当ねこれ石葉さんがあのなんなんですか ねあの色々変な経済のこと言ってるたり
45:52
するのであのね増税だとかねえ法人税 上げるとかですねあとは株式にもね30%
46:01
かななんかこうねあげるとかねそういう こと言ってるからま多少こう下が るっちゅうのは分かるんだけどあの下げ方
46:08
尋常じゃないと思いませんか皆さん 2000円ですよ1日でいやあれはもう 入ってるでしょブラックロックっていうね
46:15
うんやっぱりこの高一早苗さんじゃないし 小泉慎次郎さんじゃないとまいわゆる配備
46:22
じゃなかったっていうことですよねまそこ で色々な構想が行われたんじゃないかなと
46:28
でなんかもうそれで慌ててね私は自民党が ですね今回選挙戦にね入ったんじゃないか
46:34
なともうこれは早くねやらないとやばいと あの人たち怒らしたらやばいっていうこと でやってんじゃないかなとねいう風に思い
46:42
ますで今回ねあの内閣の顔ぶれちょっと見 ましたけれども外務大臣ですよね外務大臣
46:50
の1番やばいのが岩さんね岩たさんていう 方ねこの外務大臣のさんていうのは
46:57
LGBT法案を通した人ですよ1番ねあの 戦闘になってそれが外務ですよこんな
47:05
やばいことなくないですかもうこれはもう グローバリスト様様外務大臣になっちゃ
47:11
うってことですよねで笑えたのがデジタル 町にあの平さんっていうね平さんっていう
47:18
方がデジタル長に入ったんですけどこの平 さんっていうのが木原誠治と仲良しなん
47:23
です よ治と仲なんですけど木原政治は落ちて
47:29
この平さんが上が るっていうことでもう木原政治今ドキドキ だと思いますよ落ちたら本当にもう検察
47:36
動く可能性ありますからねまだ検察に 止まってますからね事件はいこれがね私は
47:41
ちょっと面白かったなっていうのとま三原 純子さんとね酒井まぶさんっていうね国家
47:47
公案国家公案入りましたねま酒井学ぶさん もこれ横浜の神奈川の人だなんでねであの
47:57
え菅さんの時は小木さんっていうねあの 元々その小木さんが国家公案でずっとやっ
48:03
ていてその小木さんっていうのは菅さんが はめ初めてというかね選挙でカ持ちやって
48:09
秘書やったねそれの息子さんですよそれが あのIR横浜の市長選挙でですね小木さん
48:16
が反対でねIR反対で自民党から出てで菅 さんは裏切るわけですよそこで浜野ドをそ
48:24
したら浜野ドは小木さんを出しておきつつ 出しておきつつですよそして立憲民主を
48:32
応援するっていうですねすごいなといや やっぱねすごいなすごいなと思いましたね
48:39
はいで林吉さんが官房副長官ということで そのままですねもちろんここに岸田さんが
48:47
入ってしまうとなんでよ全然変わんない じゃないかっていうことでえねか別の人が
48:54
入ったということですねあとはまあ
49:00
うーん加藤さんね加藤克信さん財務入り ましたね多分これはちょっと2日前のあれ
49:06
なんでちょっと若干情報が間違ってたら すいません加藤さんねすごいですよね21
49:14
人の推薦人で6人裏切り者が出たっていう ですねユダが6人出たっていうですねいや
49:21
すごいなということであと厚生労働省です よね気になるのが厚労省厚労省が福さんて
49:30
いう人かこれ初初ですねうん厚労省ね
49:35
ちょっとこの人どういう人なのかもう ちょっと探ってみないとこれがね今度これ があるからねでも河野太郎も入ってない
49:42
ですね うんっていうことで小泉慎次郎は入りまし
49:48
たね先体あの34役に入りましたねえ先体
49:54
対策委員長だと思いますこれちょ昨日の 情報なんで今日の覚とちょっと合ってるか
50:00
どうかわかんないんですけどはいでえ森山 漢字長です
50:06
ねあ幹事長森山幹事長で良かったのかな
50:11
はいですねはいであと財務のえ鈴木さんが
50:16
入ったとで小野寺さんがねこう入って るっていうのが寺さん総務会長はねすごく
50:23
バランス取れてていいんじゃないかなと 思うんですけど までも私もうそもそも自民党ねもう別に
50:31
もう私もういいんじゃないかなってもう 本当にもう統一協会が嫌なんで本当に統一
50:39
協会がかってるねこんなカルト宗教にね 洗脳されたですね自民党なんちゅうものは
50:45
ね早くね解体して欲しいなと思ってますで 解体すれば下でですね新しいやっぱりこう
50:51
波をそろそろもういいんじゃないですか 戦後レジームからずっと自民党自民党で
50:57
ですねでなんかもう自民党にしか頼頼れ ない国になってしまったらそれこそお
51:03
しまいですよま本当にねここはもう無所属 からババねえ国会議員がね入っていくって
51:10
それで新しい波を作るっていうのもまこれ はねやっぱりこの国をね保持していくため
51:17
には新陳代謝が必要なんですよっていう ことで私はね松原じさん無所属で今回です
51:22
ね皆さん目黒から出ておりますのでえ是非 ですね松原じさん私は注目していきたいと
51:28
思いますよ松原じさんいいですよ ものすごくはいということでですねあみこ
51:35
さんじゃあどこの党とか政権取るのがいい のよってねいや今言いましたけれども私は
51:42
もう政党には頼らないともう今の政党ダメ だよ全部全部だめなのでもう無所属ね皆
51:48
さんあの無所属議員を応援しましょうあの 例えばえっと須藤元気さんとか
51:56
いい面白いじゃないですか無種族どんどん どんどん無種族がね入っていってですね もうど生徒ぶち壊してですねそっから
52:04
新しい波新しい風を起こすとまこういうの もねすごくいいんじゃないかなと思うん
52:12
ですようんね松原さんね頑張ってますから あの皆さんね本当10月9日なんかキック
52:19
オフやるみたいですけどね行きたいんです けどねちょっと10月9日失敗小僧さんが
52:24
この猫か来るっていうことなんでちょっと 行けない臭いなと思ってでも松原じさんは
52:30
ね私ちょっと応援しに行こうかなとは思っ てますうんこの前もねあのタウン ミーティング松原じさんのタウン
52:36
ミーティング行ってきたし私が唯一訴えて いるその日本の中の眠るねあの尖閣の下に
52:43
眠るエネルギーあれをもうどこの政党も みんな無視してんですよみんな無視口にも
52:51
出さないお口にも出せませんみたいなね それを言ってんの松原じさんですから松原
52:57
じさんはそのエネルギーのこと言ってます からねだからでそこがすごい好きなんです
53:02
よ うんということで皆さんはいえちょっとね
53:08
これからあのみこんなね時間なのにね 1200人も集まってくださってどうも ありがとうございますあねよしりんの政党
53:16
もね影ながら応援していきたいと思います とにかくこれ止めなきゃいけないしああと
53:21
あのうみさんが多分あの神奈川15区あの 太郎のところからなんか多分行くんじゃ
53:29
ないかなっていう話なのでまそれはね行っ たら応援したいなとは思ってますうんだ
53:35
からねこういう無所属とか新生党ま日本保 党と三聖党はあれはもう新規政党と言え
53:42
ないですからあれはもう完全なあのねえ 統一協会とかが入ってるしあの今の自民党
53:51
安倍政権と変わらないから安倍政権の分化 が行場をなくしてま党とか都一教あの日本
53:58
星党とかに行ってるだけですからでもああ いう宗教のねあの人たちが来てあの該当
54:06
演説埋めるっていう政党にはもう絶対入れ たくないねうんあんなのもう行ったら
54:13
みんな同じ顔ぶれ石丸電気とさ日本保党の さ行きましたけど該当演説同じ人いる
54:19
じゃんみたいなねでしかも賛成党なんてね もう今はもうもうねあの反賛成党の方が
54:29
多く集まっちゃうみたいなねまそういう 状況なんですけれど もはいあ青山さんいいんじゃないですかね
54:36
青山さんはあのあんまりねこう偏ってない ので自民党にねうんはいということでね皆
54:44
さんありがとうございますえ今後も動画も ね撮っていきたいと思います皆様のね応援
54:50
えそしてチャンネル登録がねこの猫カフェ の経営維持に役立っておりますのでえ是非
54:56
ですねえー皆さんご協力いただけたらと またね猫カフェの方も是非遊びに来てえ私
55:03
ね10月11月はほぼえ猫か平日はおり ますのでえよかったらですね遊びにも来て
55:09
いただいて直接ねお話などできたらいいな なんて思っておりますねキャンプ行きたい
55:16
なキャンプ日和りですよとねぶっちゃー さん書いてくださっていますけどあ猫 カフェ行きますよってことでありがとう
55:22
ございます是非ぜひはい皆さんねこういう こういう感じで
55:27
こっちかこういう感じではいやっており ますのでこんな感じでですねはいなんか猫
55:32
のグッズとかもね色々ありますのではい よかったら是非遊びに来てくださいはいと
55:39
いうことで今日はねこの辺にさせて いただきたいと思いますそれでは皆さん
55:45
じゃねバイバイありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12729502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン