アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

安倍晋三とマスコミと岸田文雄に日本経済崩壊させられ自●だけが増えた件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三とマスコミと岸田文雄に日本経済崩壊させられ自●だけが増えた件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三とマスコミと岸田文雄に日本経済崩壊させられ自●だけが増えた件について(分析・参考)

2024/08/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三とマスコミと岸田文雄に日本経済崩壊させられ自●だけが増えた件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は安倍晋三とマスコミと岸田文男
0:06
に日本経済崩壊させられじまだけが増えた
0:09
件について考えてお話していきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますまこの岸田の
0:15
ですねやってることがおかしいってことで
0:17
ま非常におかしいんですがま少し前にもお
0:20
話ししたかと思いますがあその原因はです
0:22
ね安にあるんですねま小泉武中安倍と来て
0:27
安倍の時にですね日本の経済が大きく衰退
0:30
してですねでえその衰退した状態でま菅岸
0:34
だときて今になってるわけですよでえ
0:37
アベノミクスの時にですね自がものすごく
0:39
増えたっていうことは分かってるんですね
0:42
あの経済格差がどんどんどんどん広がって
0:44
いってですねえまその状況に絶望した日本
0:47
国民がねえもう生きていけないってことで
0:50
本当にえ僕たち国民からしたら悔しい
0:52
悲しい限りですが自が増えたで今回のこの
0:55
岸田のですね投資の話も実は自が増えるん
0:59
じゃかていうことを何人かの方が投稿をし
1:02
てましてえ僕もそう思います本当にもうね
1:05
えこのような状況になったらどうにもなり
1:08
ませんよだこういう風にしてんのが安倍と
1:11
マスコミと岸田っていうことですよだ僕
1:13
たち国民はですねこういったおかしなこと
1:14
に気がつかないといけないであのニュース
1:17
では何が出るのかってあのふわちゃんって
1:20
いうま僕は全く分かりませんけどこのふわ
1:22
ちゃんっていう人の件はですねまあの原爆
1:25
の件の目線そらしかなと思ったんですが
1:27
ここ最近のこの一連のえまその岸田のま
1:30
投資であったりえ日本経済の衰退であっ
1:33
たりそういったことだとも思いますあと
1:36
あのジャニーズのなんか仲丸ってよく
1:38
わからないですがそれもなんか話題になっ
1:40
てるじゃないですかそれも多分僕が今回
1:42
話すようなことに極力目線がいかないため
1:45
のまマスコミのま違う話題を意図的にま
1:49
誘導してるとまそういう風に思うってこと
1:51
でなから本当はですね皆さんも思ってると
1:53
思いますが今この日本国内で大変な経済
1:56
状況になって国民が大変なわけじゃない
1:59
ですかそれを考えないといけないんですが
2:01
そこに目が向けられたくないんでこのふわ
2:03
ちゃんとかねえはっきり言いますけどどう
2:05
でもいいだろうってふわちゃんとか仲まと
2:07
かまそんなこと構ってるよい本当は国民は
2:10
ないはずなんですよただそういった話を
2:12
見るとですねま分かりませんけどまそう
2:14
いったものに注目する人がいるとま僕は別
2:17
にふわちゃんも仲間も分からないですし
2:19
興味もないんであの僕たち日本国民がどう
2:22
なるのかっていうがよほどですねえ関心が
2:24
高いことですからそのことを考えていき
2:26
ますまニュースにもなっているんですが
2:29
やはりですねまそのニュース以前にですね
2:31
SNSで一般の人が一般人がまこうじゃ
2:35
ないかああじゃないかっていうことをです
2:36
ねいくつも投稿されておりま僕も色々調べ
2:40
たんでまそん中でま有益なま情報と言い
2:43
ますか有益な投稿と言いますかそちらを
2:45
考えていきますえまいくつかあるんで順番
2:48
にえ見ていこうと思いますまず1つ目です
2:51
ね岸田の大失策ですねま意図的にあったと
2:55
思いますが貯蓄より投資とかっていうこと
2:57
でえ年金でですね株を買うようにま新これ
3:01
を誘導して国民を苦しめる政策をしている
3:03
わけですねえ実質賃金が下がりっぱなしな
3:06
のに利上げをするっていもありえないでえ
3:09
この方がおっしゃっていてまそうだろうな
3:12
と思うんですが利上げなんてしてはいけ
3:14
ないんですよ利下げしないといけないん
3:15
ですねでこの方もおっしゃっていてえこの
3:18
ままだとじまする人がかなり増えてしまう
3:21
とねえそのだからこういうま投資は自己
3:27
責任とかって言うにしても何も分からない
3:30
人に対して国民に対してひたすらこの投資
3:33
しろっていう貯蓄る投資ってことでま岸田
3:36
あるいはマスコミが煽るわけじゃないです
3:38
かそれでねえこう不安を感じる国民がです
3:41
ねそういうま投資に手を出してでその結果
3:45
金をすり減らすっていうことででえもう
3:47
利上げとかになると生活がどんどん
3:49
どんどん苦しくなるんでえ締まるだから
3:52
アベノミクスの時と同じような現象を今
3:55
たろうとしてるんですよどうしたらいいの
3:57
か僕に分からないですけど本当にもうに
4:00
ならないですよこの今のこの状況ねで今度
4:03
ちょっと前ですがあブラックマンデーえと
4:05
言われた当初ですねそれがどうなるの
4:08
かっていうことで
4:09
やはり岸田の誘導に乗った日本国民え個人
4:13
投資家がですねえ新任差を始めてえねえ
4:16
かなりこの乱攻してるっていうことでえ
4:19
もうこれ精神も金銭も持たないでしょうね
4:21
だそっからよくあの僕聞いたことあるん
4:23
ですよ僕はしたことはないんで分からない
4:25
しあのお金もないしね仮にですけどお金
4:27
あっても多分僕は嫌だからしないんです
4:29
ですけどあのこの乱したりするとですね
4:33
その投資の世界だと必ずじまする人が増え
4:36
たりするっていうことなんですよだから
4:38
精神的なものもすごく背負いながらそう
4:40
いうようなことをするっていうことでうん
4:43
でえじゃあ岸田はどうかっていうと自分は
4:45
やってないんですよね自分はやらずに国民
4:47
にえ投資を進めるとだここら辺本当ですね
4:51
こういったことを報じないマスコミとか
4:53
騎士だとか何なんだろうって思うじゃない
4:55
ですか岸田は一切そういったねえま投資と
4:58
かをせずねえ証券とかを持たずで国民に
5:02
ひたすら新任差を進めるってことでねで
5:05
なんかクーポンを配るらしいですけど資産
5:07
運用8割引きとかね意味がわかんないじゃ
5:09
ないですか1日で4000円あの株価が
5:12
下がるなんてことはないんでもうこれ一種
5:14
の多分強行に入るんでしょうね僕は別に
5:17
その経済の話がそんな詳しくわからないん
5:19
ですけどまとにかくおかしいですよで
5:23
さっきの岸田の話はですね国民に新任差を
5:26
ま進めるんですが自分をやってないって
5:28
いうね自分は株もないうんすごい矛盾じゃ
5:31
ないですか自分がやって儲かるっていう話
5:33
で初めて国民に言ってるんだまだ話は
5:35
分からんでもないですが自分は全くやら
5:37
ないでえひたすらマスコミをその岸田
5:40
あるいは総子国米のえま言いなりになって
5:44
国民を踊らせるってことでだからやはり
5:46
問題は自民党とマスコミなんですよ自民党
5:49
マスコミ米がぐるでえ国民は知らずにです
5:52
ねあ生活が厳しいから年金ももらえない
5:54
から投資しないといけないなって言って
5:56
そのね持っているわずかなお金かもしれ
5:59
ないそのお金をすり減らすっていうことで
6:00
ねと同時に精神的に疲弊していくっていう
6:03
本当にもうはっきり言ってどうかしてます
6:05
ようんででそういうことを国民があまり
6:08
ですねえ思うとあれなんでガス抜きのその
6:11
ふわちゃんとかえジャニの仲まとかどうで
6:14
もいいわってうん誰かこういったことを
6:17
もっと真剣に取り上げる奴はいないのかと
6:19
僕は思うんですがまほとんどいないん
6:21
でしょうね分からない話がつまらないから
6:22
つまるつまるの問題ではないですからね
6:25
つまるつまらないの問題ではないから国民
6:27
がねえどうどう過ごすかどう過ごせないか
6:30
どう生きるかねえどうなるかっていうそう
6:33
いった大きなこれ分岐点に来てるわけです
6:34
よで今度はこういったことを考えた人も
6:37
いるんですねみんな本当のことが分から
6:40
ないながらも色々考えるんですよま今って
6:43
いうのはこの世界金融パニックが起きてる
6:45
わけですよねで日本っていうのはこの真理
6:47
差でえ結局その真理さっていうのは
6:50
アメリカのま金えになっていくわけですよ
6:53
でそっからですね日銀が今度利上げしてね
6:56
え今度縁でお金を借りていた人かなあ今度
6:59
そのアメリカの株を売ったりしてでえま
7:02
どんどんどんどんまその変な風な循環に
7:04
なっていてで個人投資家っていうのは
7:06
NISAがねえどんどんどんどんあの乱
7:09
高下していくんでえこの損切りするって
7:11
いうことでで結局のところアメリカの株も
7:14
下落してえもうひっちゃがめっちゃがに
7:16
なってうん経済えま崩壊するってこですね
7:20
でえこのもうそうなってくるとどにもなら
7:23
ないわけです
7:24
よだから全てはあねその岸田がこの新差
7:29
をのしたことがいけないんですがその前に
7:31
ですねあの安倍の時から安倍のミクスで
7:34
ですね日本経済がもうなんて言うのかな
7:36
衰退してたところにその岸田の新人さ
7:39
そそのかしがあってそれで一気に経済も
7:42
崩壊あるいは国民の生活ももう日もさっち
7:45
もいかなくなるっていうことですねうんで
7:47
このまこれちょっと難しいんですが
7:50
3万3000円終わったっていうことでで
7:52
この日経平均1万円を下がるっていうその
7:55
大暴落っていうことでねでやっぱりえこの
7:58
時にえこの投稿した方もおっしゃったん
8:01
ですがあ岸田の新人さにそそのかされてね
8:04
えまその株とか個人投資家とかそういった
8:06
ような方たちのねえもうどうにもならな
8:09
いっていうまそういったねえまあ声が
8:13
聞こえるようだっていうことで実際あの
8:15
多数ですねそのなんて言うのかなあの
8:18
フレームっていうのか批判っっていうのか
8:19
まなんていうのか分からないですけどそう
8:21
いったものが出てるっていうことがあり
8:23
ますからねうんだこれってのはは当たり前
8:25
ですが別に国民の個人の判断が悪いわけで
8:28
はないんですよこういったそのじゃない
8:29
ですか岸田のねうんま
8:32
そのあらかじめ日本国民の持ってる預貯金
8:35
をその米とか英米とかに回そうと多分して
8:38
いるそういったことでえ考えていたんじゃ
8:40
ないかと思いますでその岸田になる前に
8:43
ですねえこの安倍晋三の安倍のミックスで
8:45
え金融緩和と消してね株価を上げて大企業
8:50
とか富裕層が大きく儲かったんですがあ
8:52
この時にですね国民とか中小企業は永安
8:55
物価高で苦しいわけですよそれを今も
8:57
引きずってるわけですよねでえもうどう
9:00
なるか分からないんですがあもその利上げ
9:03
に転じたらエンダ株安アベノミクスの逆
9:06
回転にえなるんじゃないかとかっていうの
9:08
も言われるんですがもうはっきり言って
9:10
あの正直何がどうなるかも分からないです
9:13
ねここまでもうアベノミクスで経済が
9:15
ボロボロになってるでそこにえ今度加えて
9:18
ですねこの岸田の新人さのそのかしがある
9:21
でえ利上げをするどのこうのていうような
9:23
ことでもうはっきり言ってもう何がなんだ
9:25
か分からないような感じだと思うんですよ
9:27
でその今実態経済の立て直しに入るって
9:29
もう無理でしょこれこれ僕もう無理だと
9:31
思うんですけどじゃ諦めるとかっていう
9:33
ことではなくま落ち着くまで待つって言い
9:36
ますけどこれどうしたらいいのかって話
9:38
じゃないですかまあ冷静に考えるとですね
9:41
え日本国民がねまずきちんと生活内緒仕事
9:46
そしてえができるようになってその中小
9:48
企業を立て直すでそそれから日本経済のま
9:52
その実態経済の方の立て直しに入
9:54
るっていうことなんですがうんちょっと
9:56
もう分からないですねこれあのなんて言う
9:59
のかな思ってる以上にこれ多分大変なこと
10:02
になってるんですよこの大変なことのこと
10:04
をねあまり取り上げないから何がどうなっ
10:07
てるのか分からないとかねそういうま人も
10:09
多分多くなのかわかんないいるかも僕も別
10:12
にもう何がどうなってるか分かりません
10:13
からで
10:15
このアベノミクスでバブルを起こしてえ
10:18
貯蓄から投資へってことで国民に投資を
10:20
推奨したんですねでま今度岸田も同じよう
10:23
なことじゃないですかであのまあなんだか
10:25
知りませんけどどっかのタイミングバブル
10:27
をあの崩壊させてるんですよなんかだから
10:29
自分たちそうやって誘導してえ壊してまた
10:31
誘導して壊してっていう何をしたいのか
10:34
わけは分からないし日本国民が苦しむだけ
10:36
じゃないですかまそれが狙いとも取れるん
10:38
ですけどね日本国民の生活を苦しめる
10:41
あるいはですね日本国民からえ金を搾取
10:43
するね売国土安倍売国度岸田えねこの者
10:47
たちがやってるのはそういったことに他
10:49
なりませんからもう国民としては叶いませ
10:51
んっていうところですよでまちょっと
10:53
ニュースを考えていくんですがまず岸田が
10:55
おかしいってま岸田おかしいんですよただ
10:57
アベノミクスのけがが回ってきたとも取れ
11:00
るっていうかそうなんですねアベノミクス
11:02
のツケプラス岸田の投資のそのかししって
11:05
いうことでもう無理じゃねえのって僕は
11:08
思いますけどね全く分からないですけど
11:10
もう難しい話になるんでねで日経平均株価
11:15
がまどんどんどんどん落ちていってえね
11:18
2216安の市場2番目の下げ幅を記録し
11:22
たっていうのにえ続いてさらに下がって
11:27
るってことですよねで実際にこ的な急落
11:30
っていうことで市場がもうパニックにえ
11:32
なってるってことですでこの岸田のですね
11:36
そのかしにあった個人投資家たちはですね
11:39
えもうダメだから損切りしようと儲かると
11:41
言って言たっていうことなんですがでこれ
11:44
でですねえまそのまネットの証券会社には
11:47
多数の電話が入ってるってことででこれを
11:50
ですね自己責任の一言で片付けてはいけ
11:52
ないんですよ自己責任というのは何にも
11:54
ないところの段階によいて勝手に自分で
11:56
やったっていうんなら分かりますがこれ
11:58
明らかにえ岸田及び政府内緒はマスコミの
12:01
そそのかしじゃないですかそそのかしまし
12:04
たよね国民にえ投資をしろっていうことを
12:07
それでいざこう大きく下がっていったらね
12:09
それは知らないとかそんなことこと通る
12:12
かって話なわけですよでこの4451円
12:16
下がってえパニックになったっていうこと
12:18
で個人投資家の間ではえ4月にえ安値
12:22
3万6000円が底根っていうことだった
12:24
んですがそこがさらに下がっていったって
12:26
ことでえ個人投資家ももうどうしていいか
12:28
わかえてことでどんどんどんどん下がって
12:30
いくなってことでえパニックテンパりを
12:33
見せてるわけですよでその市場がもう
12:35
っちゃがめっちゃがになって先ほどお話
12:37
じゃないですけど自する人も出るんじゃ
12:39
ないかっていうことでどうしたらいいか
12:42
本当分かりませんよ真面目にま皆さんも
12:44
多分そう思ってらっしゃると思いますがだ
12:47
要するにその岸田のそのかにあった個人
12:50
投資か国民ですよねえそういった人たちが
12:53
あの最初はですねえま株が上がったのかな
12:57
あでそっから株はかと思ってたのかもしれ
13:00
ませんがえその連日どんどんどんどん
13:02
下がっていくっていうことででその個人
13:04
投資家が売りに出たりするっていうことな
13:06
んでもう市場がひっちゃかちゃかになって
13:08
るってことですねでこのまあ今年2024
13:12
年の最初からあ円安株高っていうことだっ
13:15
たんですがそれがひっくり返りの見し
13:16
たっていうことなんですよま実際のところ
13:19
はまそういうことは言われてますがあま
13:21
ニューヨーク欧州アジアの株も値下げに
13:24
入ったっていうことですよね世界同時え
13:27
株安っていうことなんでだからもうこれ
13:29
多分教皇だと思いますけどね強行っていう
13:32
言葉を使いませんけどま株価大暴落って
13:35
ことででこれニュースにま出てるんですが
13:38
日経平均株価が下がった要因としては
13:41
アメリカのですね経済えま悪化と円高って
13:44
いうことなんですよねでこの株安をま
13:47
ストップさせるにはこのねえアメリカ経済
13:49
の悪化と円高をどうにかしないといけな
13:51
いっていうことなんですがあかなり厳しい
13:54
ですよねどうしていいかわからない日本株
13:57
が44万円まで上がってったのは円安が
14:00
進んだっっていうことでこの円安によって
14:02
輸出企業の業績がま水増しされてえまその
14:06
日本株がえ割安にえ海外の投資家に移って
14:09
いたっていうことででその時はね1ドル
14:12
161NHから演奏場141まで円田が
14:15
加速したっていうことででちょっとここら
14:17
辺から難しくなってよくわからないんです
14:19
がこのソフトランディングハードなんとか
14:21
とかって言うんですがまアメリカもかなり
14:24
また厳しくなってるわけ元々アメリカって
14:26
いうのは厳しいわけですよ国民がですねえ
14:29
仕事がなかったりえ家をなくしたりとか
14:31
失業したりとかそういったものがあって
14:34
このアメリカのFRBのパウエルっていう
14:36
のが9月の利下げていうことをま考えて
14:38
るってことなんですが日本はあつい最近
14:42
日銀の上田が利上げをしたんで利下げし
14:44
ないでしょこう利上げをした後にすぐ
14:46
利下げってことはないと思うんですよでえ
14:48
9月にアメリカFRBは利下げをするん
14:51
ですがまあまあまあそのそこからですねえ
14:55
アメリカのま利下げえま日本の利上げって
14:58
いうことででその日米の関係からおそらく
15:01
円高になって日本株がマイナスにな
15:04
るってことですねでその岸にそそのかされ
15:06
た一般国民一般投資家はですねま個人投資
15:10
家はこの新任査でえ大きく損をしたともう
15:13
どうしていいかわからないっていう多分
15:14
そういった状態だと思うんですねでこの
15:16
アベノミクスの何がいけないのかって言と
15:19
実態経済って言って本当のことを示して
15:22
ないんですよあのこの底上げされた株価
15:25
株高っていうことなんでそこからですね
15:28
このなんていうのかなまま幻を見てるわけ
15:30
ですよでこの8年8ヶ月ならぬ10年11
15:34
年かなこのアベノミクスっていう間違えた
15:37
あ歪んだ狂ったこの経済政策をしていて
15:40
そのツをどっかで払わないといけないん
15:42
ですがそれが今来たとそしてそこにえ持っ
15:44
てきてこの岸田のねえ新人さの投資って
15:47
いうことがある多分それじゃないかと思う
15:49
んですよねであの上田のねえこのまその
15:55
利上げが悪いってのはあるんですよそれは
15:57
悪いんですよだけど上田の利上げの前に
16:00
アベのアベのミックスの悪さを引きずっ
16:02
てるんですねだからあのはっきりって
16:05
分かりませんがあもうどうにもならないえ
16:07
ような感じなんじゃないかと思いますま
16:09
ただこの上田のですねえ金利0.25%の
16:13
引き上げっていうのはおかしいんですよ
16:14
この段階でこの利上げなんてしていいわけ
16:16
はないんでねでえまその上田の利上げも
16:19
そうですしその前のアベのミクスですよね
16:22
だからま10年か10年えアベノミクスで
16:25
え日本国民の生活をどん底にしてえ株価を
16:28
をねえまおかしくしてま儲かったのは大
16:31
企業だけ安倍の友達だけってことです
16:33
日本国民の経済格差がどんどんどんどん
16:35
広がってしまったっていうことだからあ
16:38
もうどうにもならないじゃないですかだ
16:40
から僕あの安倍大嫌いだって言って多分
16:43
リスナーさんも嫌いな方多くいらっしゃる
16:44
と思うんですがあの安倍がですねえ美しい
16:48
国日本とかって言ってましたけど意味が
16:49
分かりませんえ東丸の言いなである安倍え
16:52
米の言なである安倍話になりませんがあ
16:55
安倍のミクスによって日本は貧しい国安い
16:57
国になってしまったんですねGDPが
16:59
どんどんどんどんねえあのもうなんて言う
17:03
のかなどうにもならなくなってえまドイツ
17:05
に抜かれ今度はもうちょっとしたインドに
17:07
抜かれるんじゃないかっていうことですだ
17:09
からこの日本の経済壊したのは
17:11
アベノミクスなんですよでこの
17:13
アベノミクスのねえ負の整理をまだして
17:16
ないんででこのままそれが続くとさらに
17:19
市場がねえもうおかしくなってしまうって
17:21
ことでこれからどんどんどんどん株価が
17:23
下がっていくんじゃないかとまそういった
17:25
ことをま言われてるしまそう思います皆
17:27
さんも多分そう思うんじゃないと思います
17:29
なんか今まではこのアベノミクスのその負
17:32
の部分をなんとか隠していたんですがもう
17:35
隠しきれなくなってで本当にもう経済1回
17:38
どん底まで落ちるんじゃないかとうん今
17:41
多分そんな感じだと思いますよこんな日本
17:44
になったのは安倍晋三とマスコミと岸田
17:46
不男のせいですでこういったことを真剣に
17:50
取り上げずまニュースでは何を取り上げる
17:52
のかってふわちゃんのこととかねえ
17:54
ジャニーズの中丸のこととか取り上げて
17:56
ますがそんなことではないですよ今も世界
17:59
大教皇に多分入りつつあるとまそう思い
18:02
ますでその前にせめてですね日本国内は
18:05
例えばそのアベノミクスの生産であるとか
18:07
経済政策ねそれこそ消費税廃止とかねえ
18:10
積極財政とか国民全員に給付金とかそう
18:12
いうのをしてれば話が違うかもしれません
18:14
が何もせずにえこの状態に入っていくと
18:17
そして岸田のそのかしでえね国民がその
18:21
新任差とか投資した方がえじまするんじゃ
18:24
ないかっていうことを何人もの方が書いて
18:27
いましたじまする人はかなり出るんじゃ
18:29
ないかと本当にねえ安倍とか騎士だって
18:32
許せないですよあとマスコミねうんこう
18:35
いう国民を踊らせるようなことをしてると
18:38
まそういった件についてお伝えいたしまし
18:40
たまちょっと内容が難しいんでえ僕も精
18:43
一杯考えてお話するんですけどうんま
18:45
ちょっとねうまく伝わらないところもあっ
18:47
て申し訳ないですっていうことでえ今回は
18:49
ここで終わります最後まで聞いていただき
18:51
ましてありがとうございました失礼いたし
18:54
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12656684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン