アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい日月見です本日はですねこの納得と 共感内閣という風に言っているえ石橋新
0:08
総理に対してですね全く納得も共感もでき ないとえそれは何かと言うとですねま
0:13
やっぱり2つの嘘ですよね1つはあの しっかり議論を尽くしてから選挙をする嘘
0:19
でしたっていうの とあのもう1つは裏金議員はにするか
0:25
もしれないしちゃんと考えておこうみたい な印象を与えておきつつ もう公認するかもよみたいなことをですね
0:32
こう今言っていてこれさすがにこれでは 自民党勝てんだろうということであの私が
0:40
ですね石葉さんにこういうやらを生贄に所 すればうんあの自民党も勝てますよという
0:48
ところをですねまやっぱり88人います からねそれを全員非公認にするま現実問題
0:56
として衆議院議員が半分ぐらいだったと 思うので40人ぐらい全部をね非行にに
1:01
するっていうのができないにしても象徴的 なやつを生贄にするとこれだけでも
1:07
やっぱり違うと思うので今日はこの日本 テレビさんが作っているですねこの生贄え
1:13
リストならんですね一覧自民党国会議員の 裏金リスト88人これをですね中を見てえ
1:22
どんなやつが裏金ねあの処分されたら みんな納得できますかっていうていうか誰
1:27
を生贄にしたいですかんというところで ですねこいつをちりてあげろみたいなあの
1:34
ところですねちょっとみんなで見ていこう かなとで実際に血祭にしてはですねいけ ないのでえ当たり前ですよねなのでに
1:42
するだけですよ非行人にするだけでもはや これはですね自民党議員にとってはえ土
1:48
時代的に言うとですね支柱引き回しの上極 問で打首というもうこういう状況なんで
1:54
ございますでまやっぱね社会を変えたり あるいは維持したりする時にですね定期的
2:02
にこういう生贄というのはですね発生し ますなのでやっぱそれをですねあの
2:08
ちょっと見ていきたいなという風に思うん ですけど俺は生贄になってしまう可能性が
2:13
1番高いだから未だにあくざぶというです ねえ人が1人いらっしゃいますえこの辺り
2:20
をですね筆頭に東京大学名誉教授の泰さん と色々喋っていきたいと思いますえやみ さんよろしくお願いしますはいどうもえ
2:28
まずですねほんま萩浦光一大先生がですね これ10月の2日に撮影してるんですけど
2:35
10月の2日のねああのま深夜にですねま 深夜っていうかあの10月の2日の0時
2:42
16分にですねえ自民党の萩浦高一元成長 会長が総裁戦の決戦投票でやばれたえ高一
2:50
佐江全え経済安全保障担当大臣の将につい て石茂首相は巨頭一致を考えるなら幹事長
2:59
をお願いするべきであっ たあっ たはいえこの人がですねまずあの生贄
3:07
ナンバーワン候補うん現在の生贄ナンバガ 候補でございますていうのもですね金額
3:12
だけで見るとこのですね上にいる大野安松 さん3方はねアウトでしたからねはいえ
3:18
このちょっとねあのおさいしておき ましょう大野ヤマさん一体どういう風に なったかと言うとですねえあヤタさんです
3:26
ねえーこの人はですねどういう風になった かというともうすでに議員を辞職うんされ
3:33
ておりますでさらにえこの右側にいる えっと谷川八一さんこの人ですねこれ
3:41
NHKのニュース見れば分かるんですけど 2024年1月19日の段階で自民党離党
3:46
のま谷川議員も大野議員もま谷川議員は 議員辞職大野安田さんはもう離島すると
3:55
いうことでまこれもう処分決まってるん ですよねなのでまあ離どっちが略式でし
4:02
たっけどっちかが在宅でしたねえ谷川さん の方だったかな基礎はされてるね2人とも
4:08
ねはいで次にあのじゃ真ん中にいるやつは どうなったんだとこのうんこれが一番
4:15
楽しかったですねはいこいつが1番楽しく てですねこいつはあのどうなったかと言う とですね逃亡の恐れありということで逮捕
4:24
されましたなんで逃げんねんだえこれです ねえドライバーでPC破壊が池田吉孝衆議
4:30
院議員だを起訴ということでですねあの これだからそこ隠滅して逃亡する可能性が
4:36
あったですよそれから逮捕されるわそれ そりゃそうだよ議員だから逮捕されなかっ
4:42
たのにアホやでアホやでこいつまという わけであマンション買ってたらしいですね
4:47
裏ででこのあの3000足る金額を稼ぎ 続けた5154円大野安田えこれもう自民
4:55
党離島4826円池田吉孝えこれはですね もうえ有罪とえいうま起訴かなまだ起訴さ
5:04
れてるんですけどえで4355万の谷川 さんも地味とやめたとうんまだから実は
5:10
あの3人生贄はすでに世間に世間様にです ねうん計上されておりますただ残念なこと
5:18
に誰も知らないんだよねはいじゃあこの人 たち見て納得しますかこんな小魚みたいな
5:26
うん知らねえよ誰だよこいつして3匹か よって感じでしたねそんな感じですよねな
5:33
のであのやっぱり金額順に次の選挙で こいつは非行人に最低しなあかんなという
5:40
やつこれちょっと見ていくとですねお なんか見知った顔型出てきましたねおお出 てきました突然あの次の段落から引けをな
5:49
2500万円で行けばよかったのはいえ 3526円2回俊さんただ2回俊さんは
5:57
残念ながらもう引退を 逃げましたね処分を逃げのかれて逃げまし
6:03
たねはいえこれですねえいつなのかと言と え今年の3月ぐらいですよねでその段階で
6:11
えもう因縁の首相に突きつけたけじめと いうことで引退宣言という形なのでまだ実
6:17
は議員なんだよまだ議員なんですけどね はい許せませんね はいで次にじゃあ真ん中のですねこの誰誰
6:28
三林ゆ弘樹なんか分からんけど誰やねん こいつということなんですけどこいつは
6:35
まだ何もでもさじゃみ 2954円の三林を
6:44
生贄リラン誰こいつは小魚増やすな小魚
6:49
増やすだてで大魚のあの2回は逃げちゃっ
6:55
たわけですよ逃げこれを逃したのが最低 でしたねいや死だもな本当にしゃあなかっ
7:02
たなこれをこれをこれを血釣りにあげてい たらどんな反撃を受けたかわからんからま
7:09
ちゅうわけであのそうするとやっぱりです ねこの萩浦高一さん萩
7:16
2728円一応処分は受けてますな処分は ねえ処分は受けてますけどどうですかね
7:22
役職停止とかでハ1年間役職停止されて かわいそう本も東京議連は会長でね彼は
7:32
責任を取りましたって納得してる人どれ ぐらいますかだってあの村上聖一郎さんが
7:38
安倍晋三のことを正しく国賊と呼んだだけ で1年間の党員役職停止ですからねそう ですねそうですねなんで同じのおかし
7:45
やろってというわけでやっぱりあのこの 国賊じゃなくってえっとま国賊と言っても
7:51
いいと思いますが萩浦浩一さんま生贄候補 おもう第1位でしょ照り焼きにしたよも
7:59
焼きうまくなさ そう美味しくなさ
8:05
そうというわけでえ残念ながらですねあの でも萩浦高一でもさ大魚じゃないよなうん
8:14
大魚じゃないですやっぱ2さんを 取り逃がしたのが痛いいや痛いなこれで石
8:20
さんが2さんを首切ってたらこれはもうま まだ銀なんだからね今処分すればいいじゃ
8:25
ないか解散する前にまというわけであの 萩田さんはなんでいや高一内は幹事長に
8:32
するべきだったんだてなんで言ってる かって言うとうん高一内さんが幹事長に
8:37
なると裏金議員を公認してくれるわけです よもちろんそうですよそのために押したん だからみんなはいなのでそうじゃなくなっ
8:45
ちゃったからあの今萩田さん一番怯えて おりますうんだからこのなんかこれなか
8:51
発言して意味があるんですかねいやわから なん年になってんの1番に対するいや
8:58
わからん なん脅しになってんのかなで次にですね
9:03
あの2二さんとかえこの三林萩浦の下に
9:09
いるとですね結構な有名人がうんうん出て くるんですがこの山谷えり子さん有名人な
9:16
んですよ一部ではうんうんなんですけど 参議院議員なんですよこれうんちょっとね
9:22
次衆議選挙なんですよで堀マブスケート これもうもうやめ
9:30
お捕まりなりはい捕まってるはずお捕まっ てはいないけどあのやめたよねもうはされ
9:35
たのホリーマブはえっとやめておりますね 公職選挙法違反ですよねはいそうですそう
9:41
ですそうですダサ入れだけかうんなので あの裏金事件でえ議員辞職をしていますの
9:49
でうん残念ながらこれはま終わってますね 終わってますで同じようにスケート
9:55
チャリンコ橋本子こいつは月満と1番因縁 がある1つの議員と言ってもいいぐらいな
10:02
んです けどオリンピックで散々取り上げました
10:07
オリンピックで散々取り上げて記者会見で なんかようわからん動画サイトが インターネットであのオリンピック中止と
10:13
かなんか裏金とか食とか団子とか言って けどそんなことねえからっていう風にご 否定をしていただいたあのえ橋本生活お前
10:23
結局あったやないか団子と 食なんですけど参ギギなんすよまあな参
10:33
ギギなんすようんこのまちょっと処分して
10:38
もいいと思うなうんでもねやっぱね生贄と してはあのちょっと弱いちょっと弱いね
10:45
はいじゃあちょっと下に行くとですねあの あ武田亮太か田太2階派のね裏金のドンと
10:53
いえば武田太じゃないかとかっていう風に 2ですねかなりかりもうここら辺まで
11:00
分かってきたらもうこれは2回の右腕と いうそうそうそこまでもし分かってる人い
11:06
たらねとりあえず自分があちょっと おかしい人だって自覚をした方がいいと思
11:11
だいぶ 詳しい肉配の力を削ぐにはこいつを倒せば
11:17
いいんだみたいなでえ次にこの中根さんて いう議員の人もも誰こいつ知らんな誰こい
11:24
つって感じやないですか中根かさんはあの 埼玉第6区
11:29
誰かの息子やなえ議員でございましてえ どういういや一応
11:37
あの接収ではないですこのあそうなのえ このなんか若い感じがするけど見た感じよ
11:43
ええ55歳ですえそれ で珍しいねいどうやっどうやってなったん
11:49
だろなんと衆議院でもう5回当選しており ますえどういうことまだからこそきちんと
11:55
ね裏金が必要だったとも言えますがそうね えだっ道が公式な開の後の懇会や交通秘書
12:02
の判断でしようという風に書いてますんで うんでもさ中根議員をさ血祭にあげてもさ
12:09
全然誰も誰もし埼玉県の人はちょっと喜ぶ ぐらいなえ次にえっと平沢か安倍心臓の
12:15
家庭教師やってた人もうこの人は知ってる けどそれはもだいぶ人つき満やってから ですようんだ
12:22
からそう考えると誰かいないのかという
12:27
わけで次にすると1人言ましたやっぱねは 高一さん男性じゃないですか性別政治人
12:35
男性ということでねえというわけでやっぱ 男女平等の原則でもう1人ちょっと女性を
12:42
用意したいとあの私思いますそれは一体 どなたなのかと言うとですねえこちらに
12:50
あのいらっしゃるもうちょっと拡大して おきましたねみんなも大好きなあのお顔だ と思いますお顔とお名前はい杉田美さん
12:58
です そうよこいつ多いんや1564までござい ますこれれはやっぱり確実にやるべきです
13:05
よね他にもいっぱい処分されたりとかさ なんていうかね人権人権侵害とかも認定さ
13:10
れたりしますからねなんて言うたっけ人権 救済なんとか受けてまあの要はとんでも
13:19
議員の1人でございますうんもうも自民党 の人がみんな怒ってるはいえなのでこの
13:24
杉田美男さんはありかなと思いますが他に もですねえ並んでいるのがこれなんて読む
13:31
んだ和夫さんかなんだいやえっとやな和夫
13:37
さんやなだな知ってます皆さん知らんな 和夫さんやばそうだけどえ栃木3駒当選
13:45
回数4回衆議 議員でこの林美夫さんは2回派で確か幹事
13:51
長代理とかあのされていた人なんですけど 実はですねこの人はもうという風にえ思っ
14:01
たのかえこのもう引退表明しておりますね あ本当はいえ林見をえっとま元かえ自民党
14:10
元幹事長代理正解 引退裏金議員でえ公認1人裏金で処分と
14:18
いう風に書いてありますのでまなんだかん だですねもう勝てへんわっていう風に 見切って諦めてる人も多いんですよあそり
14:26
まあそうやね裏金が頼りで選挙してたった ね でささらに息子の秘書がねあ秘書の息子か
14:35
が長男でいたんですけどもうそれに継ぐの も 無理という風になりましてうんこの林家は
14:44
結構確か何台か続くえっと接収議員なん ですよこれでもう終わりかええすごいね
14:52
うん何気にあのみんなあの石さんがねあの なんだよこの野郎結局裏すのか切らねの
14:59
かって言ってるけどもうあの諦めている人 も結構いますうんなのでえこの林元さんは
15:08
ですねこうやめちゃったんでまだからあの 萩浦光一と杉田美男がえっと日ぶり
15:15
生贄になるとまこれはあの1つうんうんま
15:20
今んところ効果があるかなでもちなみに あと下に行くとですねえっとセコ広しさん
15:26
これはもう自民と離島したからえっとうん もう党員資格停止になってるんでねこの人
15:32
もう地にあげたいけどもう自民党がなんか できるっていうわけじゃないんでうんこれ
15:38
はでえっと宮本さんという議員の方があ いらっしゃいますけどなんかね高知新聞に
15:46
よると安倍派え裏金宮本この人はま参議院 議員なんですけどえ告発場が提出という風
15:54
にされていますので結構うん気なくさい ですねでこの他にあるうんでえっとこの
16:00
むき高一さん名前がやばい名前がやばいて ひどいなむきさんに謝って
16:05
くださいこの人は6ヶ月の役職停止処分を すでに受けているんですけどえこの定職
16:13
処分を受けたの は春なんでだからちょちょうど要すに4月
16:20
に受けていますからあもう俺はみ済んだて いう大きい顔して選挙出てくる可能性あり ます出てきますね出てきますだから胸てで
16:28
も誰だよっていう風になるんだねうん うーあと衆議院で言うとこのカケ一郎ま
16:37
これ知ってるのはちょっと2ですねだいぶ 2やなここまでぶ2
16:45
や一応ちょっと大物ですよねうんちょっと だけ大物あとはえっと福井議員うんあ元
16:52
衆議議員なんで元って書いてるよこの人あ じゃあこの人は党員なんですね民員なのね
17:00
で小田原清 さんこの人はえどういう人なのかと言うと
17:07
どこの選曲だこの人は小田原清二さんあで も外務副大臣とかやってるちょっとえ
17:15
いっぱい取ってる人ですね東京大学経済 学部出て当選回数4回かうん次次大臣
17:22
ぐらいそうそうそうそうそうそうで え次に行くとですねもうこの辺りになって
17:29
くると知ってるのはこの長崎孝太郎さんは 元え衆議院議員って書いてますけどうんま
17:35
この腰抜けの江を聖史郎やえっと官房長官 のあのやってた松野博克とかまこの辺りも
17:42
いいんじゃないですかねうん松野さんは ちょっとそれに値するんじゃないですかね はい江藤聖史郎は成林心には51人全員出
17:49
てくるべきだ私も当然出るとかっていう風 に言っときながらえ裏金を変換しろって
17:55
いう風に言われたらそんなんできるわけ ねえだろバカとかっていう風にこういう ものすごいあのえようわからんあのかっこ
18:02
つけだけの腰抜けへ統制しろええ何それだ からあの松野ひかさん萩浦光一江藤聖しを
18:10
え杉田みようん杉田みよこの辺は一応 ちょっと上げた感じがしますねはいでえ
18:16
あとはやっぱりパンツ高木次の段できます これはもう外したあかんわパンツたかあの
18:25
福井県鶴賀市長がえお父さんでもうもうね 原発を作って腕がない子供や目が見えない
18:32
子供が出てきたとしてももういくらでも 原発なんか立てまくったらいいんですよと
18:38
いうよわからへんけどどういう人なやろ もう意味不明なあの発言をされた鶴賀市長
18:43
のお父様を持っている福井県の選挙のえ 高木さんうんこの人かなまねパンツだしね
18:54
まここはあの4桁まで見るとこういう感じ うんです まあとはちょっともう見てもしょまでも
19:04
一応なんかあげたい人は何かいるけどねげ たまあまあでもこの西田とかあのああの
19:11
400万円台に出てくるのはこの下村白文 とか西田正知とかねそうそうそうこの辺は ちょっとねこの辺もあの血祭りにあげても
19:18
いいんじゃないか血祭りっていうのはあの 皆さん本当に血祭りにしちゃだめですよ あの認するだけですよ人という形で
19:27
まちなみに1番これで行くとね裏金を もらってない議員ちゅうのは誰なんだえ
19:34
ギンギ少ないのちょっとだけもちょっと だけもらっちゃったナンバーワンこの辺の 人たちはあのこれだあ山崎さん山崎さんえ
19:43
この人たちねパー売れなかった人たちなん ですよはいでパーケ売れなくて困ってたん
19:48
だけどこのパンデミックでうんあのこの ノルマが下がってうんいつも通りパケを
19:57
集めたらあれ帰ってきたっていう人たちな んですよね
20:02
うんやれやれだからそ下がらなかったら 帰ってこなかったのにっていう
20:10
違かわいそうなちょっと可いそうまなんで ねこの裏金議員をいやま1番いいのは全部
20:18
ですようんだけど全部の4万でも犯罪犯罪 やからねうんやっぱり全部が無理なんだっ
20:24
たら一部でもやっぱりやらないとねダメだ まやっぱりそのもう1つやっぱ説明責任と
20:30
かそれから使い道とかですようんうんうん これを全部明らかにして佐野石さんが言っ
20:36
たみたいにうんそうではないボを納税 するってこやった人はしょうがないって いうのはありですようんうんうんうんうん
20:43
そんなあて不明不明不明知ら金いっぱい 入っとったクレジットカードを使ってない
20:48
はずなになんでクレジットカード売しよう かこんなやつは絶対許しちゃだめですよな
20:54
のでやっぱ萩浦光一杉田美この辺りはうん これはとりあえずちょっと2トップで
21:00
とりあえずねちょっと処分したかなって いう感じはしますねでハダを取り逃したら もう誰も納得しないと思うよいやそりそう
21:09
やろ ああただ裏金議員でね今あの金額が高くて
21:17
やばいやつは比例の名簿に乗せないって いう案があるじゃないですかそうそういや だから基本全員乗せないラインもある
21:24
みたいですねでそもそもいやじゃ基本全員 乗せないとするじゃないですか ヤさん喜んでくださいよそもそも商戦局に
21:33
すら出なくって比例中国ブラックに出てレ
21:38
名簿にしか乗ってないこいつが落ちるん ですよ本その絶対そうすべきやわうんどう
21:46
ですか出たらええやんつってとか出さし ちゃったらえやど自分 でうん自分で通れつってうんどうですか
21:54
これこれねこれはあの私の声ではないです 自民党の議員の大半の声ですが起こって
22:01
ますからねなんであんなお荷物議員を あんな中国ブロクの論につけんねんなつっ
22:09
てで元官房長官の息子をさこいつより下に したからさうん川村竹をね結局そうそう
22:16
あのあ金選挙に使ってましたとかてゲロ まくったりしてるっていうです ねもうなんか自民党の普通の議員さんし
22:25
たらもうただただ迷惑いう
22:30
それはも自民党の議員が心から願ってると 思いますようんなのでそしたら今色々あげ
22:37
ましたけどま男性 ヒット萩光一うん女性ヒット杉田美男さん
22:44
この2人かなとりあえずね最低ね最低ねで
22:49
あのあれあそこも入れてほしいけどなうん あの誰だったっけあの二階さんと並んでた
22:55
のはえ2と武田あの亮太武田とかあの辺も ねうんうんうんうんうんうんもうちょうん
23:02
だパンツも入れてほしいけどな高木パンツ ねそれ入れてほしいわだってアハの幹部 でしょうんうんうんうんなんで幹部に
23:09
取り逃すのうん全くだうんまとにかく やっぱりその使い道を全部明らかにして
23:16
うんで明らかにできなかった分を含めて 納税した人はセーフっていうラインはどう
23:21
ですかうんまなんか今んところなんかわけ の分からない調整を行っていてえっとこれ
23:28
もう本当にタコ壺のあの組織ってこうなる んだなと思うが裏金議員公認に制約書自民
23:35
比例重複見送り案もとかって風に書いてる んですけどいや制約書つけましたとだから
23:42
彼らはもうあの裏金作りませ ん はいで何納得する人どれがいいのいやもう
23:49
納得やわていう人コメント欄に書いて ほしいです けどなんか意味あんのかこれこれなんか
23:55
意味あんのって思うんすけど これえ制約所かかんでもやらんて今やっ
24:01
たらもうやらことなるもんいやていうか あの制約所ってお前もう犯罪しないな
24:07
大丈夫やなっていう制約書当たり前やろみ 当たりそもお前当たり前でしょ制約所いや
24:17
私あのこのねあの裏金公認に制約所自民 比例重複見送り案もって書いてあるんです
24:23
けどえこれ正確に言うと自民党が派閥裏金 事件で政治収支報告書に記載があった国会
24:30
議員の衆院戦公認にあたり再発防止策を 講じることを制約するえ文章議員停止さ
24:37
せる方向でえ入った といや要するにあのお前犯罪したなじゃあ
24:44
次は明たらあかんぞと言われるわけですよ うんあのちなみにあのこれね何を思い出し
24:50
たかって言うと私のあの高校の面接を 思い出しましたあの私あの高校偏高校です
24:59
もんね偏差値34の通信性高校でござい ましてねでえもうそりゃやばい奴らが
25:05
いっぱいやってくるわけですよでまず学科 試験はありませんうんなぜかと言うと通信
25:12
性というのは15歳で中学校を卒業して 50歳まで働いてましたでも高卒の資格が
25:19
欲しいっていう人が来るわけですようんだ から基本学科試験はないでも一応なんか 試験はしなきゃだめだ面接うん今でも覚え
25:27
てますけど先生がね教室にあの机をバーっ てあの6個ぐらい並べて先生が座ってるん
25:33
ですよでそこにあの1人1人こうやって あの行ってですね何々何何って答えるわけ
25:38
ですよででも面接も質問3つだけ
25:44
1お酒は飲んでませんかあ私15歳の時に 聞かれてるんですようんうん
25:51
2タバコは吸っていません か15歳なんですけどて2つ答たわけです
25:59
よで3番目いり覚え てる犯罪はしてません
26:10
か ちょっといやま知てる人おるやろうからな うんでえっと私は全てどうとあですけど
26:19
あの私の前にあのやったやつね聞こえるん ですよ全部はいはいはいいって言っんです
26:27
よ色だったから覚えたんです入学式いたん ですよそいついやまそらまおるやろじどう
26:35
やったら落ちれんのだよ意味わかんねんだ けどってにだ それそれはもう偏差34のね通信性もう
26:44
本当に社会の土辺でございますけどこれ 一応政権与党が公認する議員に対して言う
26:50
ことですよねそれはねやぱその制約所だけ で済まそうとしてるとかてもうちょっと
26:57
ねしたらさいや余計日で危なさすがにあ かんと思うよ効果ないと
27:05
思う自民党の党員とかいう人でもさうんま 2割は幽霊らしいしねうんあの4割はあの
27:14
組のらしいですけどうん宗教だうんそう じゃない4割の本当に自民党お支援して問
27:22
になってる人とか切れるでしょ制約 書なるよねあのこれがですねあの日経
27:31
えっと毎日新聞の1番早い世論調査なん ですけどうん裏金解明自民党指示層も
27:37
取り組むべきだ57とうんいう風にこう 言っているわけなんですよねでちなみに
27:44
裏金解明に関して全国民の比率でいくとえ
27:50
裏金解明すべきが77であるとうんこう いう風にえ出ていますねでえ
27:59
取り組む裏金解明に取り組むべきだは77 で取り組む必要がないが15%ですから
28:07
よくわからないが8%いたとまこういう 状態でございます中
28:14
かなんかこれでさうんなんか選挙はすぐに
28:21
はしませんきちんと議論してからです裏金 については総裁が説明責任を尽くします
28:29
全て嘘ついてまず解散してるわけです しようとしてるわけですよねでそのもう 1番嘘内閣と言われますよそんないやもう
28:35
完全に嘘つきないあのちなみにですね 嘘つき内閣だっていう風にこの言って
28:41
いらっしゃったね あの人がいますうんねあの嘘つき内閣だっ
28:47
ていう風にえこういう風に言っていてです ねで私その人とですねあの意見が合う
28:53
なんていや珍しいなという風に思ったん ですけどえ何かというとですね誰が言った
28:58
かというとですね橋本徹 さん石げ新内閣法則嘘つき内閣と言いたい
29:06
といやもこ橋本さんすごいよねやっぱねあ 安倍さんがお亡くなりになってから急速に ハンドル来てますいやもう本当
29:13
に安倍さんが生きてる時こんなこと言わ ない言わない絶対言わなかったよねいや なんでねあのこれ
29:23
しかしだ誰か生贄が必要ですよ自民党が 勝つために
29:29
そいや あ恐ろしいね ああ製薬所で鍋すぎやろうん制約書やって
29:39
制約書でオッケーいやいやいやいやいや いやいやそれだから泥棒したやつにねお前
29:45
もう棒はしませんっ言ってみたうんでも あの逮捕はねしないからないもう仕事行っ
29:51
ていいよって言ってるよるもんです うんそれはさすがにそれはないやろ通ら
29:58
ないでしょうと思うんですけどそれを 通そうとしてるのが現時点の石場内閣と 石場内閣ですね
30:05
うんええのんそんなん私は良くないと思う
30:10
んやけどなあもそんなんそんなんし たら終わるね
30:17
うん終わるでしょ終わるよねいくらなんで もだからそのこの問題の大きな特徴それか
30:23
あの統一協会の問題とねうん私みたいな 人間はうんイ協会との関係が明らかになり
30:31
うん裏がかあの裏金がですねこう明らかに なってですねうん自民党に対する感情は
30:37
いさも変わってないんですうんまあそんな もんやって感じだよね当たり前やろそんな もんてそういうやらや他にもいっぱいある
30:44
に決まったやんけと思ってるとうんうん 人間にはほぼ影響がないわけうんうん
30:50
うんでもこれにショックを受けてる方々が おられるんですね特に自民党の議員さんと
30:56
かねそうなじゃ示者うんうんぱ自民党の 指示者の方はえまさかそんなこと本当だっ
31:04
たのえってなってる方が結構おられるわけ ですうんうんだそういう方々に最も
31:12
インパクトがあるんですよ このこの問題はだから自民党の議員さんを
31:20
支持していた人たちが示しな裏切られ たって
31:25
うんあるあのあのなんていうのあのま自民 党の指示をなさってかどうかわかんない
31:30
けどまそういう政治家の関係のご家族の方 とかお話したことあったんだけどいやああ
31:36
いうニュースとか見てると本当みんな悪者 に見えてきますとか言っていやみんな悪者
31:41
だ から見えてきますじゃないんですよみたい な悪もんやでって普通に悪もんだと思い
31:48
ますけど悪もんやで悪こと悪ことはして ますよみんなとか てそなかねあの自民党もちろん自民党の者
31:58
の中にもですねいやそういうことは知っ てるよけどそうじゃなくってでもみたいな
32:04
人はうん何割れると思いますうんうんうん でもえまさかそんなことをなさっていたと
32:11
は知りませんでしたあの先生方ってうん いう人は結構おられるんですよねそうねで
32:18
そういう人たちはとても傷ついてるうん 怒ってるじゃないですか傷ついてるんです
32:23
よ うんだって信じてたんだも
32:30
そのなんて言うの共産主義者の回しもとか が我が国をですねうん赤色化しようとかし
32:37
てもとてもないか国を売ろうとしてる連中 がたくさんいるうんうんそういうとんでも
32:43
ない連中からこの先生は私たちを守って くださってるっていうそういう図式で指示 してた人はたくさんいるんですねうんうん
32:48
うんうんそういう人たちがえ韓国のカルト と手伝ってもらってだ何それ気持ち悪いえ
32:58
裏金作ってた法律に違反していたのええっ
33:03
てなっとられるんですよまあアホかて感じ ですけどそれはまあねあのはが健二さんが
33:09
ですねへそんなあの人犯罪犯すわけない じゃんていう風にあのいやえっといやま3
33:19
回目なんですけどっていうことでえまた 逮捕されてるただこれね日本司法書司会の
33:25
副会長が逮捕されてるんですすごい大事だ からそれはびっくりですよね日本なん組み
33:31
かもあの偉い人とも一緒に捕まってんです そうそうそうそうそうそうそうびっくりや そんなさそっちのショクきね司法書って
33:39
そういう人たちだったんだそうそうそう そうそうしかも副会長ですかっていうええ あまあそう知ってたようんそういう人たち
33:47
だと思ってたよていう人は少なよそう司法 女子なんて山口組とつるんで墓健二と来る つるんで詐欺して逮捕される集団と思わん
33:54
やんだだ自民党指示の人たってまさか自民 党の先生方がこんなことをっていう風に
34:02
うん言うのはハ健二がまさか逮捕される なんてていうよりシッなんやろなうん
34:09
そそうはそうですうんうん あいやまだからそれだってそれた自民党の
34:16
先生方でもさ一新の先生方に比べると ずっと少ないじゃないですかうんそうね 一新がなんか逮捕されたのあ維新ねって
34:23
いう感じやそうそうそう維新のねま毎週で はありませんいうね毎週のように不事が出
34:29
ておりますけ毎週ではありませんつってじ た感じ長おっしゃったそしたらまた次のシ
34:35
ちゃんと出て毎週出てスパイ活はしてるま すごいんだけどうんうんさすがに自民党の
34:42
先生方はそこまでないじゃないですうん うんうんそれなりにやっぱりクリーニング されててですねうん忙しいなんでじゃあ
34:49
維新から出るかっったらその自民党では 出してもらえないから一にから出てるわけ です うんそれに比べればね
34:58
そういうスクリーニングを経てるわけで うんそんなことしなくても政治活動できる
35:03
人たちであるはずなのにこれかっていう いやまあそんなもんここがショックなわけ
35:09
よそんなもんやっていうところをですね 石葉さんに最後の希望のしたけどもうっさ
35:15
ぴょーんうっさぴょんですよ石橋しげが ですよ村上誠一郎がですよ自民党最後の
35:23
自民党員がそれでも信じていた これはね小泉慎次郎がアホやったっていう
35:31
ことよりもショックやと思います大きいよ 小泉郎がアホな知ってたから
35:37
ねぴはいまというわけでですねちょっと 一体この選挙どうなっていくのかまたね
35:43
ちょっと追いかけていきたいなという風に 思います今日も読書じゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12731036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン