アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月15日

日本の波動を落とすため(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の波動を落とすため(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


超次元ライブ288【日本の波動を落とすため?!】ミナミAアシュタール




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
超次元レイク2088
0:05
迷宮からの脱出パラレルワールド以降
0:14
昨夜南さんです
0:16
咲夜さん南さんよろしくお願いします
0:17
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:19
ますちょっと
0:22
背中見せたくて
0:23
[笑い]
0:27
あれがよくわからないはいではではではで
0:31
はではでは次の質問に参りますよもう早速
0:36
あ今日ね公開日8月の11でございまして
0:40
まもなくお盆でございます
0:46
今回休み
0:48
短いのかな13から15って何普通は
0:52
みんな休むの世の中
0:54
休むの平日でも
0:57
休むそれはもうもう休んでいい日になっ
1:00
てるわけ俺らに盆の正月ってありますない
1:04
ですね
1:07
111315何やってんだろうね
1:08
ゴールデン
1:10
ウィークもないよね
1:19
休めるのシルバーがシルバーじゃないけど
1:21
シルバーでしょあれシルバーウィークでね
1:28
9月にちょっと長めの
1:32
休みが作れるらしいゴールデン
1:35
ウィークに対する渋谷区ゴールデン
1:37
ウィークみたいに長くないそういう意味の
1:40
シルバーじゃないよ
1:47
いかに俺ら休み関係ないかねだって
1:51
曜日の感覚もほぼなくなってるからね
1:55
毎日毎日生きてるね
2:00
毎日ハイテンションじゃないよいやほぼ
2:02
入ってる
2:04
はいということででは質問に参りましょう
2:06

2:08
なんか今回なんかすごいね
2:11
質問がねよくわかんないんだけどはいでは
2:13
参ります西洋音楽
2:16
クラシック音楽が明治に日本へ入ってきて
2:21
こういう質問を読むのあんまりないかな
2:24
クラシック音楽のこと言ってあんまり言っ
2:26
たことないと現在までにどのような影響が
2:29
及ぼされていますか
2:30
もちろん西洋万歳志向コンクールや
2:34
オーディションなどの競争特に外国人を
2:38
招聘したり留学経験のある日本人を起用し
2:40
たコンサートを開催する偉い先生を呼んで
2:43
後援会をするような感じに至っては何の
2:46
ためにやってるのでしょうかね外国人演奏
2:51
家とのコネクションの見せびらかし
2:54
技術の差を見せつけてセルフイメージ
2:55
ダウン効果
2:58
抜群ですよって書いてある一部では日本人
3:01

3:02
演奏家は欧米人と比べて
3:04
演奏がよろしくないという意見もあります
3:07
私もそれは思っていますただ書いてある
3:11
ことを演奏しているだけの演奏日本人に
3:14
上手くなってもらっては困という人がいる
3:17
という人も
3:18
言語右脳左脳の違いもあるかと思いますが
3:21
そこを超えた魅力はやはり感じています
3:24
教会音楽は神のためだとしても
3:28
民衆が歌っていたし
3:30
楽器を演奏していたので結果的には庶民の
3:34
ためを思って作曲家は書いたのか作曲家
3:38
自身の思考や生活感当時の世の中いろいろ
3:42
なエネルギーを感じられるからでしょうか
3:44
いつか明日あるや咲夜さんに体の使い方も
3:49
含めじっくりお話を伺いたいです
3:52
以上
3:57
どこ知りたいのどこ知りたいんだろう
4:02
まあ一番まあ一番知りたいます
4:06
この音楽はクラシックのクラシック系の
4:10
音楽のことだということでで明治から入っ
4:14
てきたのは間違いないで明治から入って今
4:19
の令和に至るまでどのような
4:22
影響が及ばされているのかっていうのが
4:24
一番最初の質問だからどういう影響があっ
4:26
たのかっていう話まずは
4:30
影響日本に西洋のそのクラシックの音楽が
4:34
入ったことによってこの日本人のその
4:37
日本列島の上ではなんか影響ありましたか
4:41
音楽だけじゃなくて
4:44
文化全てが日本が遅れてるっていう
4:49
思わせたい
4:51
完全に西洋万歳まあそうだよね
4:54
もう音楽から文学から
4:59
ファッションとかスポーツもそうだし全部
5:03
だよね
5:05
それはもう意図されてやられてることだ
5:08
からね日本の
5:11
伝統文化
5:12
を全部潰すためそれはそうよねだからそう
5:16
いう影響はあるのは間違いないよねで
5:18
えっと言語に関してもそうなんだけど
5:23
右脳の言語と左脳の言語の違いじゃ
5:28
ないだから
5:29
右脳の言語は彼らにとっては理解できない
5:34

5:35
あんまり好きじゃないのよね感覚で全部
5:38
取られちゃうからだから
5:42
佐野を中心の言語にしたいわけ
5:45
に持っていきたいだから英語を使わせよう
5:49
とするでしょ英語とか今の教育が今後を
5:53
使わないようにしないするようにみんなに
5:56
そういうふうに持っていきたいわけの
5:59
わからない単語
6:01
英単語を使わせたりとか
6:04
になっていくことで
6:06
日本語の持ってる
6:11
波動っていうのかなもうちょっと
6:14
落としていきたいというそれが大きな意図
6:17
があるよねってそこはまあコンプと言って
6:20
いただいてだからと言って別にその
6:24
クラシックの音楽聞くなとは言わないよ
6:28
体の中のリズム感は違うから
6:33
なかなか難しいところはあるよねだよねだ
6:37
から日本人でそのそういう西洋音楽にこう
6:41
触れて
6:42
幼少時代からバイオリンだとかなんかこう
6:43
ねピアノとか練習した人もやっぱりあの
6:46
日本の感覚とはやっぱり違うものの音楽に
6:49
なれるのにはやっぱり時間かかるし
6:52
やっぱり根本的なその感覚的なところが
6:55
ちょっとやっぱり違うかなって体の中の
6:57
リズムがね
6:59
ほらえっとアフリカの人たちのリズムと
7:04
西洋のリズムと日本のリズムは違う
7:08
でもそう言っても日本人の中だってその
7:12
もちろんそっちのリズム感を持ってる人
7:16
だって出てくるわけじゃないっていう話だ
7:17
からねだから別にそれはまだコンクールと
7:21
かさよくやってんじゃん
7:24
音楽のどこでダウンロードしてであの日本
7:27
のピアニストが優勝したとかなんとかって
7:30
ねバレーとかもそうだけどまあそういう
7:33
こともあるよねとコンクール好きだからね
7:38
芸術的なところに点数をつけて
7:41
比較させるというね不思議なことを
7:44
やらかされるわけでね誰が決めたんだよっ
7:49
て話なんだけど
7:50
好みやみたいな
7:54
あといくらお金が動いてるかなまあそう
7:58
いうことを言うとまたなんだかんだ言わ
8:01
れるだろうからまあでもいい
8:03
よだってそうなんだねはい特に外国人を
8:09
招聘して留学生になる日本人を起用した
8:10
コンサートの完成何のためにやってるの
8:13
でしょうか
8:14
外国人の先生を呼んできて指揮者を呼んで
8:19
きてやるとかっていうことでしょでその
8:21
留学経験要するに今あのオーストリアだと
8:24
かあっちの方で勉強した人たちが逆輸入
8:28
みたいな形で日本でこう演奏したりする
8:30
ことによってその底辺を広げようとしてる
8:32
日本人にそのもっと
8:36
っていうことはあるよね
8:41
潰しだからねそういう意味では
8:44
いろいろやるよね
8:46
コネクションの見せびらかしそれはよく
8:49
わからんけど
8:50
技術の差を見せつけてセルフイメージ
8:53
だセルフイメージ
8:55
技術は関係ない逆に
8:59
技術は
9:00
手先の
9:02
器用なんじゃないとただだからやっぱり中
9:06
の感覚の問題こっちの中ダメなんじゃなく
9:10
てリズムが違うこれはねちょっとまあ
9:14
いろいろあると思うよね
9:18
欧米人と比べて日本人の演奏家は演奏が
9:21
よろしくないというのはよくわかんないん
9:22
だけど誰が決めてんの
9:27
審査員
9:28
審査員って大先生たちね
9:33

9:35
よろしくない
9:37
わかんないできる人はできるしできる
9:39
だって
9:42
欧米人だって体にリズムない人たちだって
9:45
いるわけじゃんいるよね
9:50
いるよね
9:54
で多分
9:56
欧米の人が日本の和太鼓とかはやっぱり
10:00
なかなか難しいと思うのね難しいだろうね
10:05
でも取れる人もいるけどね
10:08
いるけどやっぱり難しいと思うよねそれは
10:11
その国の文化だからそれぞれでいいのよ
10:15
本当はさね別に比べる必要もないしねただ
10:20
書いてあることを演奏してるだけの演奏
10:22
まあまあまあまあまあまあまあまあ
10:24
まあまあいろいろ言う人いるでしょうよね
10:26
この世界ガチャガチャ評論家って言われる
10:28
人は言いたい放題の自分の好みで言うわけ
10:31
だからまあそんなのにね誰かが言ったから
10:34
それが正解かって言われてもさだって料理
10:37
と同じだよ料理評論家っているけどさ
10:41
それ自分の好みじゃないのかなって思うか
10:44
で自分で料理しないの知ってる人もいる
10:47
けどでもやっぱり
10:50
好みでしょう料理評論家が作った料理食っ
10:53
てまずいって言えないよね
10:55
呼ばれてさパーティーに呼ばれてさ俺呼ば
10:58
れないから行かないけどね
11:03
合わなかったらさどんな4つ星なったらと
11:06
かでもさ
11:07
合わなかったらさいや隣の方が祝ってなる
11:11
よね
11:12
感覚だからね
11:17
根本はそこだよね
11:20
この方は好きなんだろうなクラシック音楽
11:23
が自分でやってんじゃないだからだから
11:27
いいじゃない好きな人はやればさだから
11:30
聞かれたらこう答えるよってだけだからね
11:32
うちはねうん
11:34
梱包
11:35
共感上手くて神のため要するに宗教音楽
11:37
から始まってる
11:41
やつねだってだいたい
11:44
絵画もそうでしょ
11:45
絵画もそうだもんね本当すごいよ
11:49
絵見たら
11:51

11:55
そういう絵描かないと
11:58
食べていけなかったって前言わなかったっ
12:01

12:03
ダヴィンチだっけ
12:06
ダヴィンチはそっちの方に言うこと聞いて
12:10
ガンガン書いてそれを見てミケちゃんがっ
12:14
て思ってたらしいよミケちゃんって
12:16
ミケランジェロのことねあの人はね嫌で
12:19
しょうがなかったらしいからさそれでも
12:22
食うためにはやっぱり書かなきゃいけない
12:24
かなって言われたんでブツブツ言いながら
12:26
ねあのやってたらしいよ三池さんは
12:30
あのダヴィンチはもう
12:32
完全に支配下に入って冷静とそれやった
12:37
から
12:42
わかんないけどミケちゃんはねもう
12:45
ブツブツブツブツ言うとんの本当イタリア
12:47
や行った時にミケさんがブツブツ言ってた
12:50
よね
12:51
ミケランジェロ広場とか行ってさ別に広場
12:55
に三重さんの作品はちょこっとあったか
12:58
どうかを俺あの時スリにあってもう
13:01
完全に放心状態だったから
13:02
ミケランジェロ広場を記憶ないのよ
13:06
完全にやっちまったって言ってね俺落ちて
13:08
たからでもあの町の中にこういろいろね
13:13
彫刻とかいっぱいあってあこれミケさんの
13:15
作品とかっていうのはあったからでもそれ
13:18
も上の人間からこれ作れって言われやだ
13:20
なって思いながら作ってたみたいに俺は
13:23
筋肉が好きなだけだみたいなこと言ってた
13:25
もんね筋肉と浮き出す血管が好きなのよ
13:31
筋肉
13:32
血管フェスだったらしくてその
13:35
筋肉の中からグッと上がってくる
13:39
血管のあれがもう
13:41
止まらない作りたかったの
13:45
これカットされないよね
13:49
いやほんと面白かったのそういう意味では
13:52
ねうんねはいだから
13:55
教会音楽は神のためだとしても
13:58
民衆が歌ってた
14:00
まあ歌わされてたでしょまあいろんな他の
14:03
音楽もあるからね民族の音楽だってあるし
14:06
さ楽器を演奏してた結果的には庶民のため
14:09
を思って作曲家曲を作った人たちは庶民の
14:12
ことを思って作ってたんだろうねだから
14:16
宗教音楽を作っててすごい名声のある人
14:18
たちはそっちの音楽作ってたしで自分が歌
14:23
が好きな人たちはフォークみたいな
14:25
フォークじゃないけどああいう感じの歌も
14:28
作ってたし歌にあれして
14:33
批判
14:35
政治に対して
14:36
みたいなのも作ってたから人によるよ
14:45
もう今の時代で
14:48
有名な作曲家は結構あれだよねその今の
14:52
支配者にあんまり
14:55
対立しなかったから名前が残ってんちゃう
14:58
まあ対立した人たちはもういなくなってい
15:02
なくなるよね普通はねその作品が残ってた
15:05
としても名前がないからみんな聞かない
15:07
でしょって話になるわけじゃねそうだよね
15:13
シェイクスピアとかさ
15:15
演劇の話は俺大衆演劇だよねあれ
15:20
庶民が何ストレスを発散するために
15:25
作ってたんだよね
15:27
したらなんか今は大先生になっちゃって
15:31
不思議な感じなんだけどね
15:33
演芸会だ大先生でしょシェイクスピアっ
15:36
つったらね実はそんな大層なもの作って
15:40
なかったのにさねそうだよねすごい
15:47
演劇のなんかそのねあの
15:50
素晴らしいドラマなんとかみたいなさほど
15:53
ではなかったはずなんだけど今その時代
15:55
時代その支配者の人によってこいつもこう
15:58
やってあるとかってないとかってだから
16:00
まあさっきも言ったバッハはどうでその
16:03
モーツァルトはどうかとかっていうのは
16:05
その時代時代の大先生がなんかいろいろ
16:08
評価してそこでみんながそれを受け取って
16:11
あーこの作曲家はこういう作曲家だったん
16:14
だなってあの無駄な音楽な時間でさ
16:18
あったでしょこの作曲家はこういう思いで
16:22
音楽を作ってここの曲のこのフレーズは
16:25
こういう風な気持ちを表現してるから
16:27
わかんなかったもん俺何言っちゃってん
16:29
だろうって思いながらさ
16:31
分かんねえよっていうねモーツァルトは
16:34
モーツァルトであのあの人はちょっとあれ
16:38
ぶっ飛んでたでしょ
16:40
頭の中に全部が見えてるわけだからさ全部
16:45
見えてたんだってね
16:46
書くときはもう見えてるもの書けばいいん
16:49
だから直すことはないわけじゃ普通の作曲
16:52
家であここ覚えてあ違うとかってね消した
16:55
後とか残るのにモーツァルトはもう頭の中
16:59
に全部のあれができてるからファーって
17:02
書いてそのまま残っちゃうみたいなことが
17:04
あった
17:05
らしいというね俺も見たことないけど
17:07
モーツァルトの残ってる
17:10
楽譜なんでさでもそういう人もいるん
17:12
だろうなっていうのはあるよねまあだから
17:15
好きだったら聞けばいいしね引きたかって
17:18
引けばいいしまあ基本でも日本人のその
17:22
感覚と西洋の方の感覚とかリズム感とかっ
17:25
ていうのはやっぱり違うよねと
17:29
反対もしかりだから私はダメだとか西洋の
17:32
音楽が出ているんだったら反対だったら
17:36
反対だもんね
17:39
行ったらじゃあ西洋音楽に対して日本の
17:41
音楽は何で和学っていう
17:44
雅楽っていう俺
17:46
画角はちょっと違うから
17:48
ねあれ日本のあれじゃないから
17:56
入ってきた音楽だから
17:59
純粋な日本の違うから
18:04
もうこれやめときましょうねはい大丈夫
18:08
でしょうかこんな感じでよろしいでしょう
18:10
かはいでは次です重い波動は引っ張る力が
18:13
強いという理由を知りたい
18:18
わかりました俺らよく使うじゃない重い
18:21
波動のエネルギーにはもう引っ張る力が
18:24
強いのでそこと共振するとなかなか
18:27
抜けられなくなる共振が取れなくなるから
18:29
なるべく重いエネルギーに近づかんほうが
18:32
ええよって言って重い
18:35
波動は引っ張る力が強いという
18:38
理由を知りたい
18:41
理由
18:54
楽しんでても一人すごいドーンと落ちてる
18:58
人とかちょっと一瞬悲しい思いをしたら
19:00
そこから抜けられなくなるじゃん
19:04
ズーンて入ってくると
19:06
みんなあるでしょ
19:08
経験的にさなんかせっかく今まで楽しかっ
19:11
たのになんかの教室でドンって落ちた時に
19:14
そっから
19:15
元のその気持ちのいいところに行くには
19:17
ちょっと自分でもこうなんていうのかなね
19:20
集中したりなんかしていろいろやらないと
19:25
軽い方から
19:28
軽い方に共振して
19:32
だいぶだいぶパワーいると思うよ重いの
19:36
から抜けるにはね
19:39
沼にはまった感じだよね
19:41
いくらこうやろうとしてもあの上に上がっ
19:44
て来れないぐらいの感覚っていうのを1回
19:47
やってみたらどうでしょうかねこの人ね
19:49
うん重い波動が引っ張る力が強いっていう
19:52
これ体験でやってみたらよくわかる
19:55
やっぱり抜けられない
19:58
よっていうことを
20:01
理由って言われてもね
20:04
いや重い方が引っ張るから
20:08
俺は波動的
20:11
観点
20:13

20:16
でも体験でわかるはずなのね頭で考えたい
20:20
からさもう
20:22
理由を教えてくれと言葉で言ったって多分
20:25
ねあの理解できないと思うんだよねだから
20:28
それも1回そのあーこれが引っ張られた
20:32
ことかって1回みんな体験してみれば
20:36
わかるんじゃないでしょうかっていう風に
20:37
お答えしておきましょうか
20:40
ぜひ体験してみていただければと思います
20:42
もう一個行こうかなはいいつも楽しくはい
20:46
動画拝見させていただいてますありがとう
20:48
ございます早速質問なのですがブラック
20:50
ホールって本当に存在するのですかまた
20:52
存在するは何か役割があるのでしょうか
20:56
宇宙空間は一致してるという観点からする
20:58
と超
21:00
重力に吸い込まれるという現象もありえ
21:03
ないという認識で良いのでしょうか
21:06
超重力に吸い込まれるまあ一番聞きたかっ
21:09
たのはブラックホールって本当に存在する
21:12
のってブラックホールが存在するってだ
21:14
からこの人の考えてるブラックホールの
21:18
定義がわからないから
21:20
答えられない
21:21
ブラックホールというものがあるという
21:24
情報を受け取ってる人がほぼでしょどう
21:28
いうものがブラックホールものをその人の
21:32
この質問されてる方がどのブラックホール
21:35
はどういうものだって認識してるかが
21:39
わからないってことということはイメージ
21:41
がないということな
21:42
ただ言葉でブラックホールって本当に存在
21:46
するんですかって聞かれてもっていうこと
21:49
なのよ
21:51
宇宙になんかブラックのなんかあれがあっ
21:54
てそこに全部吸い込まれるっていう
21:56
ブラックホールだったら物質世界として
21:59
星も
22:00
存在できないよね
22:05
今のブラックホールのその
22:08
ちょこっと
22:09
イメージみたいなするとこう
22:11
絵と
22:14
なんか
22:17
渦みたいな
22:18
渦じゃないんだけどポコッとなんか
22:21
暗い世界があってすごいそこに何か
22:25
掃除機みたいにガーって吸い込まれてい
22:28
くっていうものがあるんですかであれば
22:31
ないけどねそういうことブラックホール
22:35
だっていうのであれば物質世界は
22:38
存在できないよね
22:40
全部こう
22:43
吸われていくんだからでえっと無限に
22:47
吸い込むものだという
22:50
認識であればそれこそ何回も言うけど物質
22:53
的なものは全部
22:57
吸い込まれていくわけだから
22:59
宇宙はなくなるよね物質的な宇宙はねそう
23:02
いうブラックホールだったらないよね
23:05
大丈夫ですかそういう人にそれぞれ
23:08
ブラックホールのイメージが違うけど今
23:11
咲夜さんが言ったこういうものをブラック
23:13
ホールとしてあのイメージしてるんであれ
23:15
ばそれはないよとまずこれは答えで存在
23:19
する
23:20
存在しないからないのよで宇宙空間一致し
23:22
てる関係からも
23:24
吸い込まれるって現象もありえないないよ
23:27

23:28
吸い込まれたらみんななくなっちゃうよっ
23:30
て話だから例えば
23:33
宇宙が物質だったらって話よでも
23:36
根本的にこの
23:38
宇宙は物質世界っていうか物質でみんなを
23:41
考えるからブラックホールの
23:44
理論が出てきたなんか出てきてんだけど
23:46
本当にそれを確定してわかってる人はいな
23:49
いってことだよね
23:51
研究してる人だってブラックホールが存在
23:53
するって言ってる学者さんでさえ多分
23:55
わかってないって話でしょブラックホール
23:58

23:58
概念がわからない
24:00
だってないんだ何を何を称してブラック
24:04
ホールトっていうのをブラックホールって
24:06
いうのかっていうのをもっと詳しく教えて
24:09
もらわないと
24:11
答えようがないということねこの質問には
24:13
ということでよろしいですかねはい大丈夫
24:17
ですか
24:21
質問者が何を聞きたいかっていうものを
24:25
咲夜さんとかしてあるはそのエネルギーを
24:27
呼ぶのよねその時にその
24:31
質問者が言ってる言葉にイメージがなかっ
24:34
たりただ単に言葉だけでこれは何ですかと
24:38
言われたら取れないのよこの人が何を知り
24:41
たいのかなってなっちゃうわけうんだから
24:44
聞きたくなるのよあなたはどういう
24:48
イメージを持ってますかとかね
24:50
あなたはブラックホールに対してどういう
24:53
風に考えてますかって直接聞いてみたい気
24:56
がしちゃうんだけど実際これでは聞けない
24:58
からこっちが
25:00
あくまで想像して答えるしかないからもし
25:02
まあそれが違ったらまあ違うでしょうが
25:04
ないねって話なんだけどね
25:08
大丈夫ですかはいということで本日の
25:12
288人で終了させていただきます
25:15
チャンネル登録よろしくお願いしますと
25:17
いうことでではまた次回お楽しみにバイ
25:19
バイ
25:24
[音楽]
25:25
[拍手]
25:27
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12155574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン