アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月17日

借金があると丸い社会へ行けないの?(分析・参考)



借金があると丸い社会へ行けないの?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

借金があると丸い社会へ行けないの?

文字起こし

0:00
超次元ライブ272
0:05
迷宮からの脱出パラレルワールドを
0:07
引っ越せよ
0:10
こんにちは
0:13
昨夜南さんです南さんよろしくお願いし
0:16
ますよろしくお願いしますということで
0:20
272本目でございますこの今回は6月の
0:25
9日に公開日になってますんであと10日
0:29
11日後ですよライブライブね
0:32
楽しみにしてくださいまもなくチケットの
0:34
予約も始まりますということででは早速
0:38
質問に参りましょう
0:40
はいかずえちゃん
0:42
ちょっと待ってね
0:46
はい
0:50
一番下一番下一番下はい一番下
0:55
ではこれ参りますよいつも拝見させて
0:58
いただいておりますパワースポットって
1:01
存在しますか
1:03
運気上昇のために現地に行ったりする旅行
1:05
者もいたり逆に体調を崩して危険な目に
1:09
あったなどの声を聞きますが実際はどうな
1:12
のでしょうか行ってみようかなと思い立っ
1:15
て調べていくうちに逆に危険という
1:19
キーワードが出てきたので自身には行く
1:22
必要がないのかと思い言ったことがあり
1:25
ません
1:28
以上です
1:30
パワースポットって存在しますかこれ結構
1:34
何回も言ったような気がするんだけど
1:37
はい一言
1:39
パワースポットって存在しますか
1:43
そこに行くといいことが起きるという意味
1:47
のパワースポットはありませんはいあり
1:49
ません
1:51
以上ねはい
1:57
だってさ人によってさ
1:59
波動が違うわけでしょそうなのよねこれ
2:02
いつ
2:05
自分のハートが違うところに行くとね
2:09
気持ちよくないわけよ自分の
2:13
波動に合わないところに行くと気持ちが
2:16
良くないですよとだからものすごく
2:20
軽いところがあるんだよって言って行く
2:23
じゃないそうするとその時のその人の
2:27
波動が良い悪いじゃないよねでもちょっと
2:31
落ちてたりとか
2:33
重い感じになってたりした時にそのすごく
2:37
軽いところが本当に軽かったよ本当に
2:40
軽かったらここなんかあんまり気持ちよく
2:43
ないってなるわけ
2:46
反対にここなんか重いよーっていうところ
2:49
に行った時に行くじゃないそういう状況の
2:52
時にそしたらここ気持ちいいってなるわけ
2:54

2:56
だからそんなの人によって全然違うから
3:00
ここがパワースポットですよっていう場所
3:03
はない
3:04
ないそして
3:08
もしもし
3:09
ここがパワースポットですよって
3:14
いうところが
3:15
宣伝されるとするじゃないそうすると
3:17
みんな行くでしょ行く時はどういう気持ち
3:20
で行くここ行けばなんとかなるとか
3:23
軽くなるんじゃないかとか私の願望が叶う
3:26
んじゃないかしら」ってどこぞと同じよう
3:28
な感じになってそこはどんどん落ちていく
3:33
よね
3:37
そうだからその
3:40
危険だって言われるのそういう意味では
3:42
危険だよねだからそういう情報も出てきて
3:45
るって事だね両方でパワースポットここは
3:49
気持ちがいいですよって言ってブームに
3:51
なっていこうっていう人とそこに行ったら
3:54
危険っていうどの危険かわかんないけど
3:56
そこに行っても何もないよっていうような
3:59
情報が両方あるまあ10年前から比べると
4:04
そんな情報が出てきやすくなってるかなっ
4:08
て感じも線ではないけどね
4:11
昔はもう昔はって言ったらなんだけどもう
4:14
1個ここって言ったらみんなこぞっていく
4:17
みたいなねそこで
4:20
まあ人それぞれ
4:23
叶う一言叶わない人がなぜいるのかみたい
4:26
なねそういうところはもうコンポって
4:28
いただければ自分にとってだからね
4:33
だから一番いいのは自分の部屋を綺麗にし
4:37
とけば
4:38
綺麗とか物質的に綺麗じゃなくて気持ち
4:40
よくいられるようにしておけば自分の部屋
4:43
でいつもご機嫌さんのエネルギーをこう
4:46
充満させとけばそこに帰ると気持ちいいっ
4:49
ていう最高のパワースポットでございます
4:51
とね別にはあの外に出かけなくたっていい
4:55
んじゃないでしょうかというねみんな見え
4:58
アスタルとしてはそれをお伝えしておき
5:00
ますということで
5:02
そこねやっぱり
5:03
波動のことがやっぱり根本になる経営され
5:06
てるわけじゃないからねその土地にし
5:10
たっていろんな
5:15
循環してるわけだからさそこがいつもいつ
5:17
もなんかボコってなんか思いとかボコって
5:21
軽いとかそんなとこはないから絶対
5:25
循環してるから
5:28
お店だって印象変わることあるでしょ
5:31
買い物に行ってもここなんか重いとこだ
5:35
なーって感じてたのがさ自分にとってよ
5:37
今度行った時にはなんかあれなんか違う
5:40
なんか明るくなったねそういうこともある
5:44
からさまあだからそういうところを
5:46
ちょっと
5:47
こう自分に合うあの気持ちのいいところに
5:49
行けばいいんじゃないでしょ自分がよ人が
5:53
どうのこうの言ったってそれはもう人の話
5:55
だからねということをコンポってください
5:57
大丈夫ですかはい次に参ります
6:02
丸い社会に本当に行きたいです現実生きて
6:05
いく中でお金がつきまとってます
6:08
借金がある状況なのです
6:11
エクスクラメーション
6:12
エクスクラメーションできてますけどね
6:14
借金がある状況なのです
6:16
ちょっとでも
6:17
麓へ行って体験したいけど
6:19
毎月の返済を考えると三角へ戻される状況
6:22
ですでも今までの南へアシュタルさんの
6:25
情報を実生活で試してみると本当思う方向
6:28
に進んでいます感謝です自分の心が
6:31
すっきりしているのがはっきりわかる
6:33
くらいですしかしながら丸い社会へ行くで
6:36
も借金で三角へ戻されると悩む自衛行50
6:40
代男性です
6:44
と話はわかりました
6:46
丸い社会ってお金がないといけないところ
6:49
じゃないからさ
6:51
だよねお金がお金があるから丸くなるん
6:55
じゃないからさ
6:58
ちょっとこれはねあれかなで別にさその
7:03
特定のとこに行かなくても
7:06
丸くはなれるんだよね乗れるよね
7:09
まず思考が丸くの方に行けばいいお金に
7:13
とらわれすぎいやそれはね
7:17
囚われて軽くしないようにするために
7:20
借金させてるわけだからそうよねあの社会
7:23
がね4っていうのは借金じゃない
7:26
ローンして車買いなさいローンで家買い
7:29
なさいローンしてなんか欲しいもの買い
7:32
なさいあの
7:34
旅行に行きなさいってもうとにかく
7:36
借金させたくてしょうがないわけだから
7:39
借金
7:40
軽く借金してしまうのはもうで重くさせ
7:44
たいわけだからねそれはそうなんだけど
7:46
何だろうこれどういっぱいいっぱいなんか
7:50
いろんなことが入っててどこから話して
7:53
いこうかなって今考えてんだけど
7:57
だから一番最初の丸い社会に本当に行き
8:00
たいとこの人は本気で行こうという気持ち
8:03
はあるとでも現実見てみると
8:08
必ずそのお金っていうものに何かこう
8:10
囚われているとで現実問題自分は借金を
8:15
抱えてる状況だとねちょっとでもふもとに
8:18
行って体験したいけど今度はまた毎月の
8:21
返済考えるとピラミッドの三角に戻さ
8:26
ここまでなんだけど
8:33
借金がある人は
8:37
ダメなの
8:39
借金がある人は丸い社会に行けないって
8:41
行けないのかなと社会はダメ
8:45
縄文の方としか丸社会ができないと思っ
8:47
てるから
8:49
縄文のもとに行きたいけど行けないお金が
8:52
ないからいけないよっていう
8:55
そうそうそのね縄文の麓縄文の麓を丸井
9:00
社会みんなが提供し合う社会ってのは
9:03
最終的な
9:05
最終形態だから目的って目標っていうか
9:09
なんていうのかなんて言ったらね別にさお
9:12
金使っててもマネー社会は作れるのよいや
9:15
だから
9:17
株式会社作ってって言ってるわけなんだ
9:19
けどさそれが多分ねなんかみんなの中の
9:23
イメージがもうお金のない社会でねみんな
9:27
が提供し合って自給自足みたいななんか
9:29
なんかこうまだやっぱりあれだけ説明して
9:32
んだけどそこに囚われてる人がいるみたい
9:34
なんだけど日常生活だからね
9:38
単なる
9:41
社会はできるし今借金があるんだったら今
9:46
返せばいいじゃないって話なんだけどで
9:48
その
9:49
返すには仕事をすればいいわけでしょそう
9:52
いう意味では仕事をして仕事してどこか
9:55
からお金として収入を得ないとお金は返せ
9:58
ないわけだよねとりあえず今の社会ではよ
10:00
当然
10:02
丸井小に行こうって思ってじゃあ今自分は
10:05
例えば今生活してるところから移動でき
10:08
ないから今ちょっとあのお金をねあのどっ
10:11
かから借りてるからそれを全部支払ってっ
10:14
て考えた時には今の生活の場所で自分の
10:17
できるだけ自分がご機嫌さんに働ける仕事
10:20
を選んで逆に今度が借金を返すという一番
10:26
の目的のためにいかに
10:31
毎月ねあの増やしていくかとそれも
10:33
いっぺんには無理だから今月はこれだけ
10:36
買えそうっていう目標を立てて仕事して
10:40
みるとかすごいいっぱい入っててどこお金
10:44
をお金お金を返すというゲームで楽しんで
10:48
もいいわけじゃないそうよねそういう状況
10:52
にあるわけだからでも返すよってお金を
10:55
返すの目的としましょう先になったら
10:58
そのなんていうのかなお金制限がすごく
11:02
あるわけよこの人ねだから今
11:05
仕事をしてたらこのお金しか入ってこない
11:08
だからこっから返していくんだったら何年
11:12
も何年もかかるみたいないやお金を返す
11:16
ゲームにしてしまったら今度はお金がどう
11:21
入ってくるだろうってもっとはいもっとお
11:25
金が入ってくるにはどうしたらいいだろ
11:26
うっていうところに多分思考変わると思う
11:29
のそこにゲーム性で楽しんでやれば
11:33
ねってなってさじゃあ次はもうちょっとは
11:36
上げてみてこれだけ返すかなみたいなだ
11:40
から
11:41
楽しんでればお金を稼ぐって稼ぐと言い方
11:45
がまだダメなのかもしれないけどお金を
11:48
稼ぐ手段が入ってくるの手段が出てくる
11:52
楽しんでやってるお金返さなきゃどうし
11:55
ようって思っても深刻になると入ってこ
11:57
ないんだけどお金を返すゲーム
12:00
よく言うじゃんエネルギーを外に回すとか
12:04
うちに回すとか言うんだけどお金を返さ
12:06
なきゃ
12:07
返さなきゃもう今これだけってこれ内向き
12:09
になると
12:10
そういう深刻な現実しか作れないんだけど
12:14
もう当然
12:16
過去のなんかね今までのあれでもう
12:18
借金がありますってそれを認めてじゃあ
12:20
これをどうやっていかに返すかなと外に
12:24
エネルギーを向けてさ
12:26
それこそ自分の思考が変わるということで
12:29
これこれとこれじゃ現実は全部変わるよ
12:34
本当に
12:36
ねだからあの俺らはいつもゲームゲーム
12:40
言うじゃんね
12:43
雛形作るぞゲーム大作戦とかってさ名前
12:45
つけてそこに行くぞっていう
12:48
遊びっていうしゲームっていうしその深刻
12:51
に作るぞ作るぞってやったらねエネルギー
12:54
がこんななってみんなそこで楽しいいって
12:57
なっちゃうじゃんねなんかこうみんなで
13:00
こうやって作れねば作らねばならないとか
13:03
さいやいやいやもうそんなもんじゃないね
13:06
だって個人個人が自立して自分が好きな
13:09
ことを得意なことをなんか仕事にできたり
13:11
その自分が提供できることを思ってる人
13:13
たちが毎日の日常生活がご機嫌楽しいわっ
13:17
ていう人がつながるわけだから
13:20
ねこの日常から行くわけでいやあんた借金
13:24
があるから来ちゃダメって誰か言う
13:27
そんなとこやだやだよねちょっと入り口で
13:30

13:31
借金ないですか
13:34
縄文の麓に入るのは
13:36
借金全部チャラにしてから来てください
13:38
なんて誰が言うのよ
13:41

13:43
そこのところよなんか勘違いされてる
13:46
ところがあるんだけど
13:49
お金って考え方ひとつで入ってくるのよ
13:53
一番
13:56
わからないところだと思うんだけど
14:00
毎月必ず
14:01
定額
14:04
じゃあ何て言うのそこしか入ってこないと
14:08
思うから決まった額しか入ってこないって
14:11
もう自分で決めちゃってる
14:14
射程圏が決まっちゃってるからこの中から
14:17
返さなきゃいけないってなるとそれはなん
14:20
か節約だとか何だとかで返さなきゃ返さ
14:23
なきゃもう決まってる中から決まってお金
14:25
を返すってなるとそれはしんどいし
14:28
ね何年もかかると計算しちゃうからねでも
14:33
そうじゃなくて
14:34
このお金を私は早く返したいその早く返す
14:39
ゲームをするんだってなったらなんか他に
14:41
ないかなってお金になる今の仕事をし
14:45
ながらもなんかないかなその
14:48
ギャンブルとかそんなんじゃないよ
14:50
ギャンブルちゃダメだよそういうんじゃ
14:51
なくてもっとアイデアが入ってくるのよ
14:53
これやってみようとかそしてみんなで考え
14:57
ていくこともできるわけじゃない例えばね
15:00
例えばね仕事作っちゃえばいいわけで
15:03
じゃあその
15:05
普段は他の仕事してるけどこの土日だけは
15:07
ね時間あるからじゃあここでねちょっと
15:10
あの
15:12
楽しい自分の好きな仕事をやってその復習
15:14
に的なところでじゃあこれは全部借金に
15:17
返済に当てましょうとかさもうちょっと
15:20
軽く
15:22
さあゲーム感覚でやった方がいい何もでき
15:25
ないってすごい縛られてるからもうその
15:28
縛られた考え方をしてるとそれしかもう
15:30
入ってこないよねそうだと思うあのそれ
15:34
こそさっきの速さの話ね話じゃないけど
15:37
ひらめきが来ない
15:39
もう深刻になってこんななってるからさだ
15:42
からこっちに行って
15:44
そしたらまた言ってくるんだろうなぁ
15:47
そんなね返せるような金額じゃないですよ
15:50
とかっていう人もいると思うんだけどそれ
15:53
でも面白いと思うんだよ
15:55
あの
15:56
昔何だっけな3000万
15:59
借金してた人が2000万から借金してい
16:03
た人がなんかこれで
16:06
返しましたみたいなさ本があったんだけど
16:08

16:10
2000万もお金はお金だしさ100万で
16:15
もお金お金なんだけど
16:18
2000万っていうお金は1円の積み重ね
16:21
なんだよねだからさそこはもうあの自分で
16:25
現実問題それがあるって認識したらそこを
16:30
どういう風にだからしたら
16:32
今月は1万だったのをじゃあ2万返せる
16:36
ようになったとかしたら3万返せるように
16:39
なる現実を作るにはどうするって考えて
16:42
遊んでいくと3万まで行ったら5万行く
16:45
じゃんてこのままでだって5万いったら
16:47
10万返せたじゃんてそうやってこういう
16:51
射程圏を広げていく
16:53
遊びっていうのかないっぺんには見えない
16:55
大きなの見ちゃうとさあのー動画見た人
16:59
わかるけど跳び箱理論っていうかもう
17:01
飛べるところからやっていったら自信が
17:03
ついてだんだんこの
17:05
射程圏が広がっていくとしたら気づいたら
17:08
なんか知らんけど全部返しちゃったみたい
17:09
なそのぐらいの遊び感覚でやらないと深刻
17:13
にやってたら現実変わらないとこれはね
17:15
ちょっとはっきり伝えときましょうそれで
17:17
別に借金があるからあの
17:20
丸い社会に行けないわけじゃないよと思考
17:22
の問題だった思考の問題よだから
17:27
去年の10月ぐらいからもうね趣向を
17:29
変えるためにこの発達の本読んでください
17:32
よとねいつもいつもほななんか本屋がなん
17:36
か知らんけど本の宣伝ばっかりしやがっ
17:37
てって言われるけどさでもこれを読んだ方
17:40
が変わりやすいからっていうことな実際
17:46
何本目か知らないけど
17:50
本を読んでそれをやったらお金が入ってき
17:53
たっていう人の体験談いっぱいあったじゃ
17:58
ないですか
18:01
それで入ってきた人がいるんだからできる
18:05
のよみんな
18:08
借金がある人はそうやって俺はだからそう
18:12
やってゲーム感覚では返せばいいし逆に
18:15
収入をもっと増やしたいなって思う人は
18:18
射程圏を広げていくっていうじゃあ今月は
18:21
ここまで10万まで行っちゃうぜって言っ
18:23
てよう10万まで行けた自信つくのよただ
18:25
15万まで行っちゃうでって売り上げ
18:27
あげるとかさ自分の店の売り上げ上げてみ
18:30
たいって思うのはゲーム感覚じゃあ何をし
18:32
たらいいんだろうってそこを楽しんでやる
18:35
という
18:36
この思考になっていくと
18:39
もう現実がご機嫌そうになるよねだって
18:42
自分が思うような自分が思うように現実を
18:45
作れるようになるっていう自信がつくと何
18:47
でもできるって自分が思考して決めて動け
18:51
ば何でもできる自信がその自信がつくこと
18:54

18:55
今から大切だよね大切っていうかそれでし
18:59
たら体脱ぐまでずーっとご機嫌さんの選択
19:03
していけばいいだけの話だからっていう
19:07
ここなんだよねお金に関してのブロックて
19:11
よく言葉使うじゃん南足柄ねそれはもう
19:14
あの
19:16
自分でそのお金に対して何かこう何か特別
19:21
なものを感情を持ってたりあれを持って
19:24
るって事自分で気づかないと人が何を言わ
19:27
れようと自分の中にあるものが現実に出て
19:30
くるからねこの話をずっと何回もしてると
19:35
思うんだけどさあのやっぱりこの社会を
19:37
要するにお金で
19:39
縛り付けるために今やられてるわけでこの
19:43
社会特にピラミッド社会の中はそうだしね
19:46
宗教だったのをちょっとお金の方でこの
19:49
人間たちを檻に入れといてやれっていう
19:52
そこでローンだろなんだとか出てきてる
19:54
わけだからそこの根本を
19:57
理解した上で発見するなということじゃ
20:00
ないよ自分が何かやろうとする時に多くの
20:03
お金を借りてやんなきゃいけない場合も
20:05
あるだろうしさ
20:07
でもできるだけね
20:09
自分の持ってるあれで勝負した方が俺らは
20:13
いいと思うけどね今の社会で
20:15
借りるとか特にバンクとか
20:19
バンクとかも他にどこで鍵か知らんけど
20:22
もう俺らはもうそこだけにはもうねあの手
20:27
は出したくないなと思ってるからね自分が
20:30
できるだけのことで
20:32
作っていってもどんどん広がっていくわけ
20:35
だからやるようによってさ
20:38
いいかなこの感じでもういっぱいいっぱい
20:43
自営業だよね
20:47
もっと行けるでしょもっと
20:50
面白がって自分が仕事してることどうやっ
20:53
たらあのね収入が上がるかとかさまあ
20:56
例えばお客さんが来るようになるかとかさ
21:01
内回りの人のところにその売上ものを作っ
21:05
てるとか物を売ってるとかにしてもその
21:08
売ってる人のエネルギーが乗るからね
21:11
内回りのエネルギーの
21:14
商売とかしてたらうちまでのエネルギーの
21:16
あれが乗っちゃうもんねしたらまずは自分
21:19
がそのゲームとして
21:22
軽いこっちの方で
21:26
商売したり何かサービスしたりすれば
21:30
そこに気持ちいっていう思う人が現れるよ
21:33
というだからまずは自分だよねこれは言葉
21:37
でいくら言ってもわかんないかな難しいと
21:40
思う
21:41
いくら気持ちだよって言っても
21:45
情報を実生活で試してみると本当思う方向
21:48
に進んでいますって言ってるわけだから
21:50
この
21:52
借金の問題だけにまだなんかはっきり言っ
21:55
てなんかグズグズこれからするとここまで
21:58
行ってますって言ってんだったらこの問題
22:01
もいけるんだから
22:04
いけるよね本当に行けるって絶対行ける
22:07
からやってみてください試してみて
22:10
くださいということで行けてる人がいる他
22:14
にも何にも何にもいる
22:18
なんかいるんだからだってコメントもらっ
22:21
てるじゃないだからいるんだったら自分も
22:25
できる次は自分の番
22:37
私たちも
22:40
そうだよね俺
22:43
らの体験談はあなたたちはだからとか特別
22:47
だって思われるから
22:50
絶対一緒なんだから俺らもだから皆さんに
22:54
この体験を通してこういう風に考え方で
22:57
変えたらこうやってね自分の思うような
22:59
現実作れますよっていうのでこれ2冊出し
23:02
たんだけどあんたたちは特別だからとかさ
23:05
いやいや
23:06
特別じゃねえし特別だからと思うとそこで
23:10
止まるでも特別じゃなくて私はできるよね
23:13
次は私の番って言ってやった人は本当に
23:15
できてるのよできてるコメントももらっ
23:18
てるんだから絶対でいけるんだよね
23:23
だからもう決めてやるかやらないかうん
23:28
自分の現実をもうそっちの思うように
23:30
行こうと思うんだったらまずはもうそこが
23:34
根本でございますはいということで本日の
23:37
超次元ライブ272これオリンピック終了
23:39
させていただきますチャンネル登録
23:41
よろしくお願いしますではまた次回お
23:45
楽しみにバイバイ
23:49
[音楽]
23:52
[拍手]
23:55
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12038389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン