アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月17日

頭のいい人達の特徴は神を信じていないこと!では頭のいい人達は何を信じているのか!それは大統一場理論!本当に頭のいい人達は宇宙の一切を語るその言葉を探しつずけている!ではその言葉はどこにあるのか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


頭のいい人達の特徴は神を信じていないこと!では頭のいい人達は何を信じているのか!それは大統一場理論!本当に頭のいい人達は宇宙の一切を語るその言葉を探しつずけている!ではその言葉はどこにあるのか!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

頭のいい人達の特徴は神を信じていないこと!では頭のいい人達は何を信じているのか!それは大統一場理論!本当に頭のいい人達は宇宙の一切を語るその言葉を探しつずけている!ではその言葉はどこにあるのか!

文字起こし


0:00
[音楽]
0:04
Amini
0:07
[音楽]
0:09
blackleOhnoItakeit
0:12
moreKids
0:17
[音楽]
0:28
into
0:30
[音楽]
0:37
[音楽]
0:52
[音楽]
0:58

1:07
[音楽]
1:24
はいこんにちはえ今回はですねあののいい
1:30
人の特徴ま頭がいい人の特徴ですねなんか
1:33
他のですねYouTube見てたらですね
1:36
頭がいい人の特徴はこういうものがあ
1:38
るってのはあったんですけどまそのですね
1:40
他のYouTuberが作った頭の人の
1:43
特徴っていうのはま孤独を愛するですねま
1:46
頭がいいたやっぱり孤独になって色々こう
1:48
勉強する時間計画を立つたりする時間が
1:51
必要になりますねでどちらかと言えば不安
1:53
症ま不安があるから将来に対する不安が
1:56
あるんでいろんなことを思いつくで対応し
1:59
ていいくものを思いつけるそしてそれを
2:02
計画するとでどちらかというとですね
2:04
明るくよりもう型まこれ日本人特徴ですね
2:08
まう型の人多いですよねなんか変にこう総
2:11
状態の人ってかってこう付き合いづらい
2:14
ですよねなんかこう明るすぎてはいえあと
2:17
ですね数字に強いって言うんですよで数字
2:20
に強い人の数学の成績がいい人のえ30年
2:23
後を調べたら非常に年収が高いとまどっか
2:27
のえ大学ですね外国の大学で統計を取っ
2:30
たら数字に強い人の30年後を見たら大体
2:33
男性で1500万以上の年収女性で
2:36
900万以上の年収になってたとまそれは
2:39
ですから頭がいいとか悪いじゃなくてえ
2:42
数字に強い子供は将来年収が高くなると頭
2:46
がいいとか悪いとかではなくて数字に強い
2:48
と数学ができるとえ年収が高くなりやすい
2:51
傾向があるってことですねこれ頭がいいと
2:53
か悪じゃないかもしれませんねこれねはい
2:55
あと物の共通点をえ見つけられる物の共通
3:00
点いうのを見つけられる例えば動物と
3:02
アイスクリーム動物とアイスクリームって
3:05
あると全然動物とアイスクリームってあの
3:07
動物って生き物でアイスクリームって人工
3:09
的質食べ物ですよねこういう中に共通点を
3:12
見つけるってんですよ例えば動物とアイス
3:14
クリームの共通点だと例えば様々な色や
3:17
種類があるえ様々なま色のものがあったり
3:21
あ様々な種類のものがあったりえまた色
3:24
そういう共通点を全く違うもの中にパッと
3:26
見つけやすい能力がある人が頭が人の傾向
3:30
だったんです
3:33
よでその中で1番面白かったのが頭のいい
3:37
人の特徴は神を信じないってんですよ神を
3:40
信じない神様を信じないっていうのが頭の
3:42
日の特徴だっただって言うんですよまここ
3:45
からちょっと今回はですね話を始めますと
3:48
じゃあここでいうですね頭のいい人たちが
3:50
え信じない神様って何か逆に頭のま悪い人
3:54
たちが信じてる神様っては何かって言うと
3:56
それをまず定義しないといけないわけです
3:58
ねえまず神様って何かって言うとビッグ
4:01
バンを起こしてこの宇宙を作ってくれた
4:04
そういう人のことを神様って言いますよね
4:07
ビッグマンを起こしてくれてこの今
4:09
138億年の宇宙区間を作って
4:12
え有機体を作って生命体を作って銀がを
4:15
作ってえ惑星を作ってそして太陽の周りを
4:19
え惑星が回るこういうシステムを作って
4:22
その地球の上に進化系を作ってそして今
4:25
人間がいてこの世界はこの宇宙は何で
4:28
生まれたのかっていうこういう風に考える
4:30
とそうすると神様が作ってくれたっていう
4:32
この最初に宇宙を作ってくれた神様を
4:36
信じるか信じないかっていうこれが神様
4:39
ですねでこの神様をえ頭の悪い人は信じて
4:43
で頭のいい人はこういう神様は信じてな
4:45
いってんですよで神様を信じてない人の
4:48
1番のトップレベルの立たってのはこう
4:51
いう物理学者たちなんですよ物理学者たち
4:54
例えば始まりの問っていうのがあって
4:57
じゃあこの世界を神様がビッグマを起こし
5:00
て作ってくれたというんであればその神様
5:02
を作った神様はどの神様は作ってくれんだ
5:05
とじゃその神様は誰が作ったんだその神様
5:07
は誰これ始まりの問いって言ってこの宇宙
5:10
を最初に1人の神様が作ったんであれば
5:13
その神様を作っただその神様作ったんだ
5:15
あれっていう永遠とそれが続いて始まりの
5:17
問っていうもう終わりのない問に行って
5:20
しまうんですよでスティーブンホーキング
5:23
やアインシュタインとかシュレディンガー
5:25
やニルスボアなんていうのはそういう神様
5:29
なん存在しえないとそんな神様がいたん
5:32
だったら永遠と神その答えってないじゃ
5:35
ないかとじゃあこの宇宙を作った神様その
5:37
誰が自分を作ってくれたのかって説明でき
5:39
ないじゃないかってそれもまたその最初の
5:42
根源の神様ってのは説明できじゃないじゃ
5:44
ないかってことでアインシュタインなんて
5:46
いうのはですからこの例えば創世器って
5:49
ありますよねこれなんか典型的なそれで
5:52
最初に宇宙は混沌であったとそれでその
5:56
混沌の中
5:57
に初めに神が天地を想像されたと地は混沌
6:01
としていて闇が原始の海の表面にあり神の
6:05
冷風が大衆の表面に吹きまくっていたが神
6:08
が光あれよと言われると光ができた神は光
6:12
を見て良しとされた神は光と暗黒との金剛
6:15
を分け神は光を昼と呼び暗黒を夜と呼ばれ
6:19
たって言うんですけどじゃあこの最初に光
6:22
あれよっていうえこの混沌としていた闇の
6:26
闇が原子の海の表面にあった時に
6:30
光やれって言った神は1人いたわけですね
6:33
じゃその神様作った神様でその神様作った
6:35
神様誰っていうそういう答えがないのが
6:39
これ民族宗教なんですよま色々民族宗教
6:43
ありますねでスティーブ保健
6:46
アインシュタインてはもそんな民族宗教
6:48
なんか全然興味持ってなかったんで
6:50
アインシュタインなんていう人は
6:52
イスラエル帝国が戦後告された時
6:55
にイスラエルのえ初代首相になってほしい
7:00
と大統領で大統領も首相にもでもいいから
7:03
なって欲しいっていう風にアインシタイ
7:04
ンっていうのはえ頼まれたんですよです
7:06
けど私はそんなもの興味ありませんとで
7:10
アインシュタインはそんなもの全く興味
7:12
なくてなりませんでしたとさらに言えば
7:14
アインシュタインていうのはですねです
7:15
からこういう民族宗教の神様みたいなもの
7:18
を信じるってことは科学の妨になると人間
7:21
の知性っていうものはそこでえストップさ
7:24
せられてしまうことになるんでそれでです
7:26
ね物理なくのがえ民族宗教力上なんですよ
7:30
はいですから民族宗教の神様ヤベが出てき
7:33
てヤベさんなんでビッグバンが起こったん
7:36
ですすかって民族宗教の神のヤベに聞くと
7:38
ヤーベは答えられないんですよこれ面白い
7:41
ですねですからアインシュタインンって
7:43
いうのはこういう民族宗教なんか全然興味
7:45
もたない色々ありますよねま日本新党も
7:47
そうですしねで本当に宇宙は何で生まれた
7:50
のかを探求してるってこれれがもう物理学
7:53
のレベルでここに当てはめる方程式ですね
7:56
宇宙が生まれる前の真空がなんでえマを
7:59
起こしてこの3次元世界を作るっていう
8:02
ここに当てはめる方程式をですね宇宙が
8:04
始まるの真空がなんぜ生み出すかっていう
8:06
この構造ですね仕組みここに当てはめる
8:08
方程式を永遠に探し始めたんですよこれを
8:12
大統一バリオンって言います大統一バリオ
8:14
ですねでこの大統一バリを
8:16
アインシュタインやスブホーキングは生涯
8:18
探し続けたんですけどま見つけられない
8:20
ままにえこの世を去りましたとじゃあその
8:23
大統一割のって一体どこにあるんでしょう
8:26
かこれが今ですね解決し得ないえ宇宙が
8:29
始まるの真空ですねの中はどうなってんの
8:32
かどういう構造になってんのかはいこれを
8:34
考える人が頭がいい人なんですよこれを
8:37
考え頭が一緒でじゃこれが分かってしまっ
8:40
た人ってどうなるんでしょうねこれが
8:42
分かってしまった人スティーブン
8:44
ホーキングに言わせるとこれがもしも
8:47
分かってしまった人大統一割論が分かって
8:49
しまってた人っていうのはその人の精神の
8:53
中にその人の精神の中にこの宇宙の全てが
8:57
入ってしまうんだろうていうですよその
9:00
精神人の精神の中に宇宙の全てが入って
9:02
しまってその人はその人の精神の中にその
9:04
宇宙全部の構造を理解してそれを言葉にし
9:07
てその人の言葉が大東バリオて呼ばれる
9:11
ようになるだろうっていうんです
9:13
よはいですから頭がいい人の特徴は神を
9:17
信じないとじゃあ神を信じない人っていう
9:21
のは何で信じないかったらえ始まりの問
9:24
っていうのがあるんでこれを突破しないと
9:27
本当になぜこの世界が生まれたのかっての
9:29
をえ理解することはできないんですよ
9:32
つまり頭のいい人の特徴っていうのはこの
9:34
3次元世界目に見える時間と空間の世界
9:37
時間と空間がえ幻だってのは分かる人の
9:41
ことなんですよで何もない真空ですねその
9:43
前にあるこの構造をですね大統一バ理論と
9:46
して解き明かすことがえ人間の最後のえ
9:50
明来であるっていうこれが分かる人がです
9:53
ねあの頭のいい人ですね要するに
9:55
アインシュタインの有名な言葉でえ時間特
9:58
は幻であるとで私は神を信じないと私が
10:02
信じてる神っていうのはそういう神では
10:05
なくて
10:06
え本当の存在の本質的な理論であってそれ
10:10
は1つの美しい方程式に集約されるだろう
10:13
と大統一場にとですねその大統一場理論を
10:16
生涯探したけど愛さは見つけられません
10:19
でしたとえですからですねま頭の意思の
10:23
特徴っていうのは相対性理論や量子論が
10:26
分かる人えさらに不確定性原理やえ平行
10:30
宇宙さらにえ量子エンタングルメントこう
10:33
いった物理学の基本的な考え方が分かって
10:36
えさらにはです
10:38
ねそういうものを駆使してえ宇宙の構造を
10:42
理解していくとですから逆に政事学とか
10:46
経済学とか金融工学とか衛生工学とかこう
10:51
いうものっていうのは全く何も解決する
10:53
べきも学問ではなくて単に
10:56
えつまらない目に見える世界をなんとなく
11:00
そういう風な見えるっていうだけの考え方
11:03
なんですよ経済学政治学金融工学衛生額
11:05
っていうのはえですからちゃんとしたって
11:07
のはこういう物理学の基本的なですね量子
11:09
エンタングルメントとかそうするとですね
11:11
えこの目に前にいるある世界っていうのが
11:19
ええ自然界の4つの法則え重力弱い相互
11:27
作用電磁力え強い相互作用でできて
11:31
るっていうことが分かるんですよで特に
11:34
電磁力ですね電磁機がえ強い相互作用を
11:37
生み出し始めるのがビッグ1であってえ
11:40
この電気現象がですね電磁電気と磁力の
11:43
電気現象が我々っていうこの形になる世界
11:47
を電気現象としてえああたかもあるように
11:51
見せてるんですよ我々ですからただの電気
11:54
現象なんですよでこの電気現象になってる
11:56
世界の中を私たちは生きてるっていうこう
11:59
いう風に物理学者って考えてんですよ
12:02
じゃあこの電気現象電気と自力の現象って
12:05
は何で起きたのかっていうえこれがですね
12:08
あの頭のい人が考えるものの特徴なんです
12:14
よえですからなんで何もないシクがビッグ
12:17
マを起こしたかえ例えばそういうのが結局
12:19
宗教の問題として大日本人っていうのは
12:23
扱いますよねですけどその問に対する宗教
12:27
の宗教で答えを人はいませんとそれどころ
12:30
かまず一般的な人間が日本人とか一般的な
12:35
人間がですねそれに答えられる人が
12:37
いわゆる宗教の教祖様お釈迦様とか
12:40
キリストであるっていうこういう風な
12:42
きちっとした理解を持たないとダメですね
12:45
でないとあの一な人にこう騙されてお金
12:48
騙し取られちゃうんで例えばあなたの後ろ
12:50
霊が見えるだとかそういったものっていう
12:53
のはえ宇宙の始まりアインシュタインや
12:55
スティーブンホーキンから見ると全く子供
12:58
魂の幼詐欺にしか見えないんですよです
13:00
からそういう人たちに騙されないようにし
13:02
ましょうはいで例えばこの本ですねこう
13:06
いう本を読んでみるとまあ日本の典型的な
13:08
宗教の教祖様ですねま他にもいっぱいい
13:10
ましたよね試験になったなんとかとかえ
13:13
なんか足の裏見てなんとかしたなんて
13:15
あんな人がですからなんで何もないシ君に
13:18
ビッグバ怒ったかなんてそんなことに気が
13:21
つきもしない人たちですねですからそんな
13:23
人たちについていったらダメでですから
13:26
この人の本なんかも読んでみると
13:29
え大宇宙の神の根源神が20次元ぐらいに
13:33
いて神が今から自らの意思で持って
13:38
え大きな宇宙花火のような現象を次々と
13:42
起こしていわゆるビッグバンを起こした
13:43
なんてんですけどですからじゃあその最初
13:46
にいた神様っていうの
13:48
は誰が作ったのかとでその神様を作った神
13:51
様を誰が作っ誰が作ったの神様たかって
13:54
いうこれこれ小学校5年生ぐらいの発想な
13:57
んですよですからその宇宙が始まるは何も
14:00
ないとこの何もない真空の中にどういう
14:02
法則や構造があってビッグマンを生み出し
14:05
て電気減少としてあかもこの世界がある
14:09
ような我々の世界を作るとで相対性理論で
14:12
見るとえ重力によってこの宇宙空間って
14:16
いうのは電気現象で作ったできた宇宙空間
14:18
っていうのはひん曲がっていると重力に
14:20
よってこうぐわっと引き寄せて品がってる
14:23
とそれをですねアインシュタインなんか
14:24
見つけましたねさらにこの世界ってのは
14:27
平行宇宙が無に重なりなってるなんていう
14:29
のをえハイゼンベルグやシュレディンガー
14:31
やエヴレッタってのは見つけましたとです
14:33
けどその本質的にあるえ宇宙が始まるの
14:36
シンクロがなぜビッグマを起こしてこう
14:39
いう構造を作ってそして我々人間はその中
14:43
で物理学を学んでなんで何もないシンクが
14:46
宇宙を生み出すんだろうっていうこういう
14:48
風に考える性質を持たされたのはどういう
14:51
原因があるのかっていうこれですねこれを
14:54
解き明かすことがえ大統一バリ論と言って
14:57
アインシュタインははそれは本当に
14:59
シンプルな1つの方程式で表せるとそれが
15:02
宇宙の一切を表す方程式であるとえだけど
15:06
ですねスティーブホーキンがもしも完全な
15:10
統一場理論が本当に存在とするするとすれ
15:13
ばそれは我々の行為も多分決定している
15:16
だろとこれはつまりこの理論を我々が探求
15:20
することによって得るだろう結果もこの
15:22
理論自身によって決定されるというわけだ
15:27
とえもしも完全な統一割理論が我々は
15:31
見つけたとことができたとしても実はそれ
15:34
は何もこの世界に変化を起こさないんじゃ
15:37
ないかっていうこういう風に
15:40
えスティーブホーキングは見解をしてます
15:42
ね仮にもしも宇宙の一切を表す統一場理論
15:45
が本当に
15:47
存在するとしたら我々はこの世界でやる
15:51
ことの結末が全てそこに含まれてしまう
15:53
わけですねそうするとえ統一場理論がもし
15:57
も発見されもその統一場理論というものに
16:00
気がついた人たちは本当にこの世界の中で
16:03
何をすべきがいいかってのが分かるけど彼
16:06
に気がつかない人は逆に集金平やプーチン
16:09
やトランプやロスチャイルドや
16:11
ロックフェラーみたいにいつまでも物質的
16:14
なもので軍事力やえ監視能力やそういう
16:17
ものへこの地上を支配したいと思い続ける
16:19
し逆に統一割理論があるっていうことに気
16:22
がついた人たちはえその統一割を目的
16:26
見つけるっていう目的に従ってただ生きる
16:29
ようになるであろうってんですよまこ
16:31
れって要するに釈迦とキリストがお釈迦様
16:34
とえ弟子たちが宇宙が始まりを探求した
16:38
グループがありますの釈迦とかキリスト
16:40
ですねでそれに対してそれが分からないの
16:43
で軍事力や暴力で人を支配したり他の国を
16:47
侵略したりするあとお金の力でシステムで
16:50
作って人を支配するロドはロックヘっての
16:53
はあるとこの比率っていうのは変わらな
16:56
いってことですね統一バリは仮に見つかっ
16:58
てもそれを理解してそれを探求する
17:01
グループと分からないまま生きてるグルー
17:03
プってのはいてこの比率っていうのは
17:06
ビッグ1を起こしてどの世界に
17:07
生まれ変わっても変わらないってことです
17:09
ねそうすると結局仏教的な発想になって
17:12
しまいますねはい仏教的な発想では菩薩が
17:16
ビッグワンを起こしてどの世界に行っても
17:18
えその世界を支配してる物質力に狂った
17:22
勢力がどんなさじも支配してるだけどその
17:25
世界に行くと必ずえ如来と菩薩がいて宇宙
17:29
がなぜ始まったのかってその答えを広め
17:31
てるとでそういうのをえその世界では宗教
17:35
なんていう風に呼んでるって言いますね
17:36
はいですから頭のいい人の特徴っていうの
17:39
はえ民族宗教のようにこの世界は1人の神
17:43
様によって光あれっつって生み出され
17:46
たっていうこういう幼稚な発想ではなくて
17:48
え何もない真空全体の構造ですねと仕組み
17:52
を持ってしてなぜビッグマンを起こすの
17:54
かっていうえそれを解き明かす大統一バリ
17:57
論ですねこれを探求するのがえ人間のこの
18:02
世界に生まれた目的であるっていうこれれ
18:04
を分かる人が頭の人ですねはいでそれが
18:07
分かる人たっていうのは結局それがもう
18:09
既に分かってしまった社会やキリストの
18:12
こういう補鏡とかを勉強してる人たちです
18:16
ねでダメな人たっていうのはなんか大目と
18:18
か念仏とか唱えてえ何が欲しいだ神が
18:21
欲しいだとか幸せになりたりそれはもう
18:23
物欲に狂った人たちでただどこの世界に
18:26
ビッグマ越して生まれても
18:29
その世界の大半っていうのは大体それが
18:31
分からない人たちでえ乱れた世界であると
18:34
これ完全にもう仏教になりますねはいま
18:36
ですから完全に頭のいい人っていうのは
18:38
もうその大統一割りのですね宇宙の一歳を
18:41
それを仏教の中に見い出してそれを探求し
18:43
てる人で頭の悪い人たってのはそういう
18:46
ものを破壊するような念仏や大目を作って
18:49
破壊していく人あるいはまこの人もそう
18:52
ですけど未だに神様がビッグマを起こして
18:56
くれたとじゃあその神様作ったの誰だこの
18:58
神さ作ったの誰っていうスティーブ保健歌
19:01
とかアインシュタインがもう相手にもし
19:03
ないような思想にですね凝り固まってる人
19:05
ま下立してない人ですねはいはい分かった
19:08
でしょうか頭のいい人ってのは何もない
19:10
進行の中にどういう構造があってビックを
19:12
生み出すのかこれが分かる人ですねこれが
19:14
どこにその答えがあるのかが分かってそれ
19:16
を探求してる人が頭のいい人ですねでそれ
19:19
以外の人は頭の悪い人でその人たちはまた
19:21
イチないろんな宗教団体作ったり人物唱え
19:24
たり大目唱えたりあるいはロッコフェラー
19:26
みたいに金融システムで人間を支配しよう
19:29
としたりえ中国の衆近辺にみたいに軍事力
19:32
で人を支配しようとしてま地獄に落ちたり
19:34
する人たちですねはいそれに対してその
19:37
答えがどこにあるかって分かる人たちはま
19:39
如来と菩薩っていうあるいはまイエス人の
19:43
ことそれを広めるえ兄弟たちなんていう
19:47
こういった例えで表現されてますとま
19:49
私たちの住む世界もこういう風に上から来
19:52
た人たちと下から来た人たちですねあまり
19:55
にも下から来た人たちが多いんで今非常に
19:58
危険な状態が迫ってきてますとはい今日は
20:01
以上ですどう
20:04
[音楽]
20:15
[音楽]
20:27

20:28
[音楽]
20:38
[音楽]
20:47
[音楽]
20:55


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12263997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン