アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

安倍晋三という売国奴を愛国者という意見と安倍政権の語られない不都合な真実について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三という売国奴を愛国者という意見と安倍政権の語られない不都合な真実について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三という売国奴を愛国者という意見と安倍政権の語られない不都合な真実について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三という売国奴を愛国者という意見と安倍政権の語られない不都合な真実について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は安倍晋三と安倍政権について 考えていきますちょっとですねえコメント
0:08
をいただきましてえ僕はですねリスナー様 に何度もお話ししてるように安倍晋三は 売国度だと思ってるんですよ根拠もあるん
0:15
ですがその頂いたコメントはですね安倍 晋三愛国者だとま言ってるわけですねで
0:21
ただ別にあのその方についてま意見は違い ますけどまあねえなんかそう失礼なことを
0:27
言うとかそういったことはないんでねま あの真剣にあの書いていただいたんでま
0:32
書いていただくのにもねえま考えてま時間 かかるような長文だったんでまその長文を
0:38
ねえま真剣にあの答えていこうと思います あとですねまこの安倍政権の語られない不
0:43
都合な真実ということでえ多くの人があ じまに見せかけられてねえあの世にえ送ら
0:49
れてるっていうまそういったことがま有名 な話なんでこちらは知ってる方も いらっしゃるかと思いますがまそういった
0:55
ことを今回ねえ考えていきますであのこう いうあの考え方が違う別にコメントに関し
1:00
ては別に僕は何とも思わないんですよ たまにですねなんか何も分かってないくせ にとかっていうのを書いてくる人がいます
1:06
がそういう人ってのはわけ分かりませんが まこのコメントに関してはま僕とは ちょっとねま僕とリスナー様とは正判定の
1:14
考え方をま持っていらっしゃるっていう まこなんでまただねえ何かしら思いがあの
1:20
ありま書いていただいたんでまそういった ことに関してはねやっぱりあの人として あの真剣にねえま向き合うことが必要だと
1:27
思いますのでえ僕にる限り真剣に向き合っ てえお答えしていこうと思います結構長い
1:34
んですけどあのそのま書いていただいた その都度のところでえま答えながらあとは
1:40
森友学園の赤木さんの件とかまそういった ものもですねえま再度調べましたのでま
1:47
そちらを合わせてえまあのあのお伝えお 答えしていこうと思いますということでえ
1:53
今回もよろしくお願いいたしますまずです ねま何を書かれたのかとこういったことを あの書かれたわけですよ安倍晋三安倍政権
2:02
は国際的に牽制市場最も評価されているえ 実際にえ安倍さん議でえ左の知事もその
2:09
国際評価にはびっくり業転していたえ全く 僕知りませんけどそうなんですかねえま
2:16
これ言うとまちょっとうんて思われるかも しれませんがこの国際評価っていうのもま
2:22
この日本の総子国まDのSが勝手に言っ てるだけだと思いますけどでこの方って
2:27
いうのはあのDのSのことについてあのご 自身でコメントで触れてらっしゃるんです
2:32
よあの安倍晋三ってDのSの手先ですから ねうんそこがちょっと分からないのかなと
2:39
ちょっとあの思ってしまうんですけどま そういったことをあのま書いていただいた とであのこの方はですねま知ってるのか
2:46
知らないのか分からないんですが東丸の ことについ全然触れないんですよ安倍晋三 と東丸ってズブズブじゃないですかで皆
2:53
さんも聞いたことがあると思いますが安倍 がですね8年8ヶ月長期政権をしたのは
2:58
なぜか国民にされていたからではありませ んからね634っていうそういったズルを
3:03
したずる選挙その可能性が極めて高いわけ です よでえちょっとですねえま正しいことをま
3:12
おっしゃってる部分があのあるのでえそこ をちょっと考えていきますねま日本のせえ
3:17
政治っていうのは戦後ですねえま米の占領 化状態にあって自由は限られていたとえ
3:23
浜田光一っていう亡くなった方もま日本は アメリカのポチと本音を公言していたとえ
3:30
民主党政権も米には逆らいなかったって いうことでえこのことに関してはあってる と思います別にこのことに関してはえ何も
3:37
否定しませんがそっからですね話がなんか 急に1080°逆と言いますかなんかもう
3:42
全く僕にはちょっと理解できないことを おっしゃってるんですよねままその米の
3:48
まあなんて言うのかな参加にいる日本だ けど安倍は日本のために頑張っていたん だっていうけどそんなことないでしょうん
3:55
多額の金を外国にばらまいてうんね結局 北方領とはこなかったもの安倍のせいです
4:01
からねプーチンはあの安倍にえ北方領土に 在日米軍の基地をは置くなとそれが北方
4:06
領土の変換の条件だって言ったんですが 安倍はそれを飲まなかった飲めなかったん ですようんだから本当に国益のために
4:13
頑張るんだったらえ米と交渉するはずです がま安倍っていうのは米の言なりですから
4:19
ねシマAのもにエージェントですから祖父 騎士信助の時から騎士のぶ安倍新太郎安倍
4:25
晋三と3台揃って売国度です売国土一族話 になりません僕はそう思ってますこの方は
4:31
違う風に思ってるんですがえま安倍は妥協 を知れながら日本の国益のために頑張って
4:38
いたっていうことででこの後なんですよま 本当に多分皆さんもねえ聞いたらうんて 思われるんじゃないかと思うんですよ僕は
4:44
まそう思いますけど安倍は日本の国益の ために頑張ってた国際的に真の愛国者と
4:50
評価される同時にクワッドなど世界にとっ て先見の名を持って世界の安定に貢献した
4:56
と評価され今も影響を与えてる全く知り ませんでそんなことはあるんですか僕が
5:02
知らないだけか分かりませんけどであの はっきり言いますねあの別にこの方に悪く
5:07
悪口ちうとかそういうことじゃない はっきり言いますうん別にどうでもいい 外国の別に評価とかはっきり言ってどうで
5:13
もいい僕たち日本国民が許せないことが あるから僕はそれがって嫌いなんですよ うん別に外国のましてないと思うけど外交
5:21
とかそんなことじゃないんですよ僕は全然 違うことを思ってるんでねまこの方はその こと全く触れていなっというかまご存知
5:29
ないのかもしれないんでまもし聞いて いただければねまあそうかなとだって僕 なりに精杯話してます
5:35
からでこの方っていうのはあ多分ですがま どこからかまこういったものを調べられた
5:42
のかと思うんですが完全にこのもう米の コントロール化にあるその情報に踊らされ
5:47
てると思うんですよえねえ敵対勢力とも 言える中国北朝鮮から安倍は評価されてい
5:55
ないえ安倍が愛国者であったことの証しで もありますあ間違えてますこれあの普通に
6:00
なんでかって言うとよくですね中国の関係 を言った時に野党の話をする人いるじゃ
6:06
ないですか野党は中国にズブズブだとか です違いますからねんこれきちんと調べて
6:11
分かってるんですよ中国とズブズブなのは あ人民公明です今ですねえ日本国内の土地
6:18
を好きにえ中国あるいは外国に買われて ますよねあれ安倍の時にそういった法改正 したからですだから実際に中国のま人が
6:27
言ってるんですようん事故のがいいって うん自分たちのこと優遇してくれるからっ
6:32
て別に野党関係ないですでえ北から評価さ れていないっていうことなんですがあこれ
6:38
はご存知の方多いと思いますが自民党と ですね北ってのは裏で繋がってんですよC 100AKC100Aの裏でズブズブに
6:45
繋がってますえ安倍の時ですね安倍に 苦しい状況になると必ず北から何かが飛ん
6:51
できたふりですけどね全く何も飛んでこ ないけどまそういったことをやっていたん ですよだからこの方が根拠として出され
6:58
てる中国北と評価されていないだからこ れっていうのはね多分この方なんか言っ てるんですけど僕は知りませんけどなんか
7:05
トアとかって言うんですよねえ特はなんか じゃないですよアジア離間工作にはまっ
7:10
てるだけですあのこの方っていうのは全然 言わないんですよこの方のま別にこの方
7:16
だけじゃないですけどこの方のどこにも ないんですがあの日本の総子国米が問題で
7:22
あるってこと言わないんですよねうんだ それがおかしいっていうことを僕は思うん です別にこの方について悪く言ってるわけ
7:27
じゃないですよあのこれ真剣に書いて くださってるんで僕にお答えできる精一杯 真剣に答えてますであのこの方はですね
7:35
トランプ用語論なんですよだからまよく ありがちな安倍とトランプを擁護して るってことだと思いですがあの話になり
7:42
ません真面目にあのトランプも安倍もです ね東丸の指示
7:47
です僕はいつもお伝えしてますがでまあね ま徐々にこの話をするとなんか悪口みたい
7:54
になってしまうんで悪口じゃないですから ねあのもっとそのねえもう言い返しの
7:59
きついことを別に言うわけじゃないんで うんで この外国勢力の核となるアメリカのトラ
8:07
さんもこのトラさんって言ってしまった 時点で僕はがっかりっていう感じですけど ねまただ聞いていただいてコメント
8:12
いただいてるんでえトラさんあそのDのS グローバリストとまどのこの対立していた
8:19
とだから安倍とトラはねDのS グローバリストを対立していたって言ん
8:25
ですが僕ははっきり言ってえアベもトラも DのSの仲間だと思ってますこれあのねえ
8:31
この初歩的な手口なんですが グローバリストなんかねぶっ壊すとかって 言ってるじゃないですかそれ
8:36
グローバリストの仲間ですからねそれは そういったシマAの作戦なんですよそれに えねえ引っかかってると僕は僕はそういう
8:43
風にこの方に関して思ってますで別に僕の 考えもあるんでねでえトラが安を評価し
8:48
てるとかまおっしゃってるんですがもう はっきり言っても僕にはもう訳分かりませ
8:53
んもうわけわかんない世界うんあのそんな ことじゃないんですよ簡単に言うとラ
8:59
からしたたら安倍っていうのはねえ都合 いいわけですよどんどんどんどん米にえ金 をね払うから防衛費軍事費と消して金払う
9:06
から安倍ん時にどれほどね世界にばらまい たっていうこともあるじゃないですかなん
9:12
かもし安倍がですねえまこの方が おっしゃるように相国あるいは保守であれ ばもっと日本国内の経済考えてるはず
9:18
でしょアベノミクスとか全くもって経済 崩壊したじゃないですか話にならないじゃ
9:24
ないですかだからあの知っててこういう風 に書いてるのか知らずに書いてるのかは 分からないんですが知ってて書いているん
9:31
だったらもうそんな知るかって話ですが もしこの方がご存知ないんだったらあ僕の ことを聞いていただければいいですしあの
9:38
何より調べていただければいいんですよ僕 もこれをずっと調べてるんでねこういった ことをねでこの方はあまトラさんって言っ
9:45
てるんでまトランプ用語派トランプ応援団 だと思いますま別に僕はこの方以外でも このトランプあの用語派っていう人を見た
9:51
ことがあるんでねえね僕にあの言ってきた こともあるんです別に僕はいちいち 言い返ししませんけどトラがねえいいと
9:58
分からないっていうことはねああなたは 世界情勢が分からないとかって言うんです がうんそんなことじゃないんですよトラも
10:05
バイデンもねえアメリカ大統領でしょ アメリカン大統領ってのはもう決まってる んですよCFRを通過して大統領戦に出
10:11
てくんでえ必ずそのねえ米の裏にいるま それこそそのDのSとか軍産複合隊の息の
10:17
かかった人間ねえその国際金融資本の息の かかった人間しか通れないんですよこれ
10:23
有名な話なんですよ多分多分この方も知ら ないと思うんでねうんじゃあ多分知らない と思うんで言いますけどCFRを通過し
10:31
ないで大統領になるとどういう風にな目に 合うかって分かってるんですよ家族をねえ
10:36
どういう目に合わされるか分からないん ですよそれをやるのがあこのアメリカの 裏側のいるやつらの手口ですよだから自分
10:42
のこと守れればいいって思うかもしれませ んが自分が大切にしてる家族に来られる わけですよだから当然裏にそういった力が
10:50
あるでリスナ様が書いてる方が いらっしゃって僕もそう思いますが はっきり言ってトランなろうがバイデン
10:56
なろうが誰だハリスなろうが変わらないよ だって後ろでコントロールしてる人間は 同じなんだから日本は違うとま信じたい
11:04
信じたいって言いますね信じてうん信じ きれないところもあるんで日本はあのそう じゃないと信じたいです日本と米っていう
11:11
のは国が違いますしま米が日本の総四国 ですけど米っていうのは国ができていらい
11:17
ずっと有事を繰り返さないと国が持たない んですよ日本はそうじゃないからうん日本 は国ができていらいそんな友次なんては
11:23
ないからま単純にこのねえま米のねえま あの続行になってま難しいですけどね明治
11:31
時代の時からちゃそれまでなんでねこの 長州の人脈でっっていうこと言えばあ 苦しいかなとは思うんですがちょっとその
11:38
話は横に置いといてまあ日本はそうでは ないとま信じたいえ願いたいっていうこと
11:43
ですでこの方はですねえトラを非常に行為 的にえま書かれてらっしゃるんでまそうで
11:49
すかて話なんですがトラは自分で言って ますよアメリカの大統領戦出る時に東丸の
11:54
資金援助を受けて大統領になったってうん 東丸関係者じゃないですか安倍もね話に ならないでしょ安倍が教連合のビデオに出
12:01
てたって有名じゃないですかうんだから あの厳しいこと言うとこういう風に取れる
12:06
んですよ安倍を応援してるってことは安倍 は東丸でしょじゃあ東丸も応援するの
12:12
かって話日本国民と対立する側にいるよね 東丸とか選べって日本国民と対立する側に
12:17
いるじゃないですかあていう風に取れるん ですよただ別にこの方にねそういったこと をいちいち詰め寄るとかそういっことでは
12:24
なく僕はそう思ってます調べてねでこの方 はですねまこれに関してはこの方が今から
12:30
言うことに関してははっきりま僕はこう 思ってるっていうことでもちろんま根拠と
12:36
なるものはあるけどはっきりと分からない あの森友学園の件でですね赤木俊男さんに
12:42
ついてなんですが僕はあの丸されたと思っ てるんですよでその丸されたっていうあの
12:47
思うことがあるんです がこの方はなんかもうよく分からないん
12:53
ですけどなんかこんなようなことを書い てらっしゃるんですねえ森友家計など何も
12:59
出てきますあ安倍とは関係ないって言い たいのかなあ赤木都さんとその上司も
13:04
きっぱりと安倍の忖度はないと言って マスコミは徹底してそれを隠してますいや
13:09
だからそうじゃないんですよマスコミって のは米のコントロール下にあってね米東丸 全米のコントロール下にあって安倍も
13:16
そちら側に忖度してる人間なんですよでえ ま大物っていうか有名人が出てきました
13:21
けど高橋洋一も財務省が主へ忖度しない 自分の方が上だと思ってるからえ安倍の
13:28
介護で一般に財務省の方が首よりも上と いった実態が書かれてえそれと戦ったのか
13:34
わかるっていうんですがもうここら辺は なんかもうちょっと言ってることの僕意味 が分からないんですよなんだか知りません
13:39
けど高橋一って有名じゃないですか維新の 会ですよねうん後ろにけなけ像がいるって 有名じゃないですかうんだから安倍もま
13:46
高橋一もけなけぞも新自主義の旗振り役な んでえ全く信はしません僕は高橋一って嫌
13:53
ですからねま好き嫌いを言うわけじゃない ですけどまけなかけ像と繋がりがある でしょうん一ってそういった人間ですよ
14:00
有名で何かあそで誤解がないように言い ますが高橋洋一ってね多分ね10個話をし
14:06
たらねえありがちなパターンで大体8個 ぐらいはいいこと言うんですよ残りの2個 におかしいこと言うんですがうんまこの
14:13
財務省に関してどうのこうのであのまこの 方も思ってらっしゃると思うんではっきり 言いますけどえっとね安倍がね積極財政
14:20
って出ためですからね消費税2回上げて ますからあ僕はこれが1番許せないんです よこの安って売国度えもう全く経済に関し
14:28
てねうんまこの方はそのことについて触れ てないですけどま多くの国民が多分思っ
14:33
てるんでしょうね3本の屋とか トリクルダウンとか全部デタラメですから ねうんマスコミ米が描いた寝言です何1つ
14:40
そんなことはない実際なってないでしょ今 うん結果が全てですようんその結果を逆に
14:46
考えていけばいいんですよだからあアベナ ミクスってのは一言言うとこういうこと です日本からアメリカに1500兆流した
14:52
だけ日本国民の経済格差をどんどん どんどん広げて日本から米に金を流した だけその過程においてどれほどの日本国民
15:00
が自を強いられたかてそれが僕は1番許せ ないんですよ安倍が安倍を嫌いな1番の
15:05
理由はそれですそれ以外に関しては別に 外交とか何とかっていうことに関しては出 ためですが別にそれがなければま別にいい
15:12
かなとまよくはないけどさて思うところも あるんだけどでこの籠池に関して触れてる
15:17
んですけど籠池ってなんか色々言われる けどよく分かりません僕はだから別にその ことについては言いませんただあの籠池
15:24
っていうのもま塚本幼稚園日本会議の ところの関係があるんで完全に当然白とも
15:30
黒とも分からないような人間ですがまこの 方 の件言文では籠池は嘘をついていました
15:38
野党に騙されていましたとかって言ってる んですがまこの方のこの話が本当かどう かってのも分からないし僕はこの籠池って
15:45
のついてよくわからないからねうんで籠池 の息子がえねあ籠池は安倍さんに謝るべき
15:51
とかって言ってるんですがまそのことに ついて何かおっしゃってるんですがなんか 意味が分かりません僕は別に籠池ってのは
15:57
どちらかていうとそのプロレスしてる側だ と思うんで一切信用しませんただあのなん
16:03
でっていうのを言われたら説明ができない のでちょっと分からないから申し訳ないっ てことで答えませんでこの方はこういう
16:10
ことをおっしゃってるわけですね日米大手 マスコミはある勢力の試合かと言って良い
16:15
状況金とか日本はそれがひどいとで日本の テレビマスコミはあハトランプ反安倍って
16:23
いうことでえ押して知るべしていうことな んですがあだからトランプと安倍はねえ
16:29
グローバリストDのSと戦っていたんだっ ていうことを言いたいと思うんですが そんなことはありません安倍っていうのは 究極の究極の売国度ですそれだけですこの
16:37
方は愛国者と言っていますが僕は愛国者な んと全く思いませんそして難しい外交の話
16:42
をしません日本国内の問題にえ原因を考え ていったらあ完全にありえないなと思うん
16:48
ですよねであのこの方は多分ねこれ以上 言いませんけどアベもトラも多分好きなん
16:53
でしょうね安倍とトラが親密で色んな話を して欧州のなんかトがどのこののトラと
17:00
喧嘩したとかま信頼関係があ るっていうことをおっしゃっててま考えは 人それぞれだからあまいいと思いますけど
17:06
僕はそんなことは思ってないそしてそう いうことを思うには根拠があるださっき 言ったじゃないですか例えば籠池の件が出
17:12
てきたら分からなかった僕言いませんよ だって言えないじゃないですか分からない んだから調べてもどっちか分からないま
17:18
そのさっき言ったね塚本幼稚園から日本 会議の線を疑うことはできるけどそれ以上
17:24
分からなかったらあコトねまコと言い 切れることはないけどさうんちょっと言え ないですよだけど例えばねじゃこの方は
17:31
おっしゃってこの方全然触れないんですが 安倍晋三愛国者と言うじゃないですかあ
17:36
じゃあこの方安倍晋三と東丸については 全く触れてませんがどうですか有名な話 ですよねえ東丸ってのは何ですか合同合同
17:44
結婚式とか工学献金とかで日本国民を 苦しめることですよねだこれっていうのは
17:49
もうあの基本中の基本の話なんですよ自民 党の背後にはトマルと米がいるでこの3密
17:55
体が1つになってねえこの日本どんどん どんどん破壊しているいるってことで安倍 だけ違うわけないじゃないですか安倍って
18:02
あの生まれた時からそうですよ騎士信助ね 安倍慎太郎安倍晋三と3大そるて売国で
18:08
売国度ですだ から別にあの安倍をね擁護するとかしない
18:14
とかそういったことじゃないんですよこの 安っていうのは生まれながらにしてそう いった運命そういった役割を持っていた
18:20
人間だと思ってますだ逆を言うとまそう いった人間に長期政権8年8ヶ月か政権を
18:26
まあま維持されてそれで日本が壊れたわけ じゃないですかだ別にこの方に何も言い
18:32
ませんよでもさあじゃこういう風に思って いただいたらどうですか安倍さんが経済が
18:38
素晴らしかった積極財政だったどのこうの うんじゃあ今の日本の経済良くなってるん
18:44
じゃないのだって有能な人が8年8ヶ月 政権にいたんだよねで逆を言ったらどう
18:50
ですかこの今のこの経済状態の悪さうん それっていのは別に野党のせいでもなく8
18:55
年8ヶ月いって安倍のせいなんじゃないの て僕はだけどねでそういった根拠を持って
19:01
考えてるんですよ別になんとなく嫌いだな なんとなく好きだななんとなくねそんな
19:08
ことは言ってないですようんなもしその なんとなくねってあの言ってしまうま
19:14
イメージが大事だとかって言うんだったら うんあのさっきのような籠池みたいに触れ
19:19
ませんであの安倍晋三と東丸と日本会議と この安倍新道塚本幼稚園とズブズブなん
19:27
ですよねこれ塚本幼稚園の話前したこと あると思いますが塚本幼稚園で講演してる
19:32
人間ってのは非常にやばいんですよねで 2012年9月16日に塚本幼稚園に安倍
19:38
が公園に来られますああやべえって話じゃ ないですかうんあの塚本幼稚園っていうの
19:44
は日本会議なんですよねであのこの塚本 幼稚園であの講演した人間っというのは 百田直樹とか桜井義子とかね安倍応援団ん
19:51
ですあと東京土地戦にも出てましたけどね え玉神年寄ってねうんそういった人間って
19:58
の一切できないんですよ腹の中で何を考え てるか分からないからうんでさらにあの
20:04
日本会議ま日本会議とも言うみたいですが 世界からですね非常に危険なシンクタンク だと思われてますこれは本当の話です別に
20:11
あの僕はデタラメ言ってるとかではなく あの分からない僕は分からないことは たくさんあるんですよで分からないことは
20:17
たくさんあるんでその都度その都度人ずつ 調べてこうかなと思ってそ分かったことを あの理解してね人ずつ前に進んでるつもり
20:25
なんでうん調べたらそういうことがあり ました で今回の1つ話の趣旨としてはですねえ
20:33
安倍政権の時にリスナー様もご存知で いらっしゃると思いますが多くの方が おかしな形でなくなってるんですねだもう
20:40
あのコメントいただいた方の話はもうここ までこの前まででえま終わりってことで
20:45
あの考えは違いますけどあの精一杯書いて いただいたんで僕も別にまちょっと失礼な こと言って申し訳ないですが精一杯あの僕
20:52
なりにお伝えしましたでこっからはですね あの安倍の何が悪いのかっていうことを 考えていきますこれはあこのコメントを
21:00
いただいた方ではないえこれは調べてこれ は結構有名な話でで僕あの安倍大嫌いなん
21:07
ですけどなぜ大嫌いなのかっていう根拠 ですうん外交とかそんなことじゃない トランプがどうのこうのそんなことじゃ
21:13
ないもっと全然僕違うところでえま許せ ないんですよ許せない売国度でありあ
21:19
日本国民と対立する側ですからこの方が おっしゃったようにうん愛国者のはずが ないんですよわけは分からない僕からする
21:26
とね例えばあ第1次安倍政権第2次安倍 政権の時に人がですねおかしな形で
21:33
亡くなってるんですよねでえ立憲民主党の 芦澤さんっていう方があねえおかしな形で
21:39
亡くなってその後にねこの赤木さんが 亡くなったっていうことでまずおかしい でしょだこのあの不審丸って言うんだけど
21:47
おかしいわけよ不審丸なんていうものは ないからうん皆さんも思うと思いますけど
21:52
このこのね僕たちが生きてる世界に不審丸 っていうものはないんですよじまかたまる
21:59
か病気しかないんですよ何ですかこの不審 丸とか怪しい形でなくなったこれは理由は
22:06
単純です回されて るってことですそれを隠してんですよ不審 丸とか
22:13
ね足澤和明さんっていう方かな立憲民主党 の方この方不審丸なんですが全くり取り上
22:21
がってませんでその後にえ赤木さんですね えこの森友学園の赤木さんなんですが赤木
22:28
さんに関してえ字であるとまいう根拠とし ては衣装があるってことなんですがまず
22:34
衣装が公開されていないのでえ分かりませ んでえ衣装を捏造する作り上げ
22:39
るってことも可能ですでこういった苦しい 展開から何を持ってえ考えていくのかてと
22:44
こういった根拠を持って考えていきます きちんと根拠を持って考えていきます上野 正彦さんという方がですねえこのまあそう
22:53
いったま業界っていうかねえそのま剣士と かそういうのされてる方ですがえ自のは
22:58
たまると言ってますでこっから紹介して いきますが安倍の時にはものすごく多くの 方がじまま偽装じまって言うんですがその
23:06
目にあってますそれをおそらく背後で意図 引いてたのはべ当然安倍も知っている安倍
23:12
は自分にとって都合の悪い人間はその政治 的圧力でそういったものになってる可能性
23:18
が高いわけですよだからそんな人間なんで 指示すんのって話そういう根拠があるん ですよ僕なりにね思ってることで
23:26
この赤に関しては衣装があるとかないと かって言ってるんですがあまそんなことで
23:33
はなくね赤木さんてのはこの森友学園で この払い下げの価格交渉でえまそういった
23:39
ま汚れ役をさせられたっていうまことなん ですがあの全て罪をせ着せられてえねじま
23:46
したっていう風にしてるんですが多分丸さ れたんだと思いますけどねでこのねえ赤木
23:53
さんのま衣装があったんだどうのこうのと かって言いますけどあの明らかにいろんな
23:58
意味でちょっとタイミングがあのできすぎ てるんですよっていうことがあってまその
24:04
疑問をま持ってる人が多いとだからつまり 赤木さんのせいにしてえじましたっていう
24:10
風にしてえまあねなんて言うのか な丸したっていうことですよねうんていう
24:17
ことですでなんでかって言う とあの本当のことは分からないんです
24:23
けど赤木俊男さんがですねえ亡くなった ことについてえはっきりとして理由が
24:29
分からないんですよおかしいじゃないです かあ病気でなんか病んでいたとかなんと かって言うんですがあちょっと話できすぎ
24:36
てんですよだから話を作ったんですよね うん全てえこの赤木さんのせいにしてえっ
24:42
ていうようなことをましたとま僕はそう いう風に思ってますよもちろん本当の ことっての分かりませんけどね僕はそう
24:48
思ってるっていうことでえ赤木さんの衣装 があるとかどのこうのっていうけど意図的
24:53
にえまねえまやった可能性があるあるいは 衣装があるっていうことから赤木都さんは
24:59
じまっていうことにえましていったと じゃあこのさっきのコメントの方はですね
25:06
この件に触れていなかったんですがこれ 考えてみましょうかうんこれどうやってね え考えていくのかなって話なんですがこれ
25:13
森友学園の件でですねえ赤木さんとは別の 方がおかしな形で亡くなってるんですね
25:19
関西生コンの件について1人え赤した人が 亡くなってるんです社長かながなくなっ
25:25
てるんですよねでこの田中増援土木の社長 で秋山八さんていう方もこれなくなってる
25:30
んですよねおかしいなあなんでこんなに人 がなくなるんだろうかおかしいと思いませ
25:37
ん か明らかに違うものが裏で働いてるんです よそう考えたら当然ねえ
25:44
この赤木都さんについてもそう思うって いうことで当然そこにえ安倍が関与した
25:50
可能性が非常に高いわけですよ安倍とか 麻生とかかなうんんでそういったものを
25:57
そのって言って話を終わらせてい るっていうことおかしいでしょっていう ことでちょっと順番が前後するんですが第
26:04
1次安倍政権第2次安倍政権の時にですね 不審丸があったっていうことでま例えば
26:09
ちょっと順番変わりますが先に第日安倍 政権の時からま4人だけですけどま4人だ
26:16
けっていう時点でももうだいぶおかしいん ですけどねまだけじゃないんですけど ちょっと調べて色々分からないものがあっ
26:21
たのでえまず第2次安倍政権科の不審丸 1人目ですね2013年1月え消費者庁の
26:29
審議官自宅マンションから飛び降りで なくなってますうん字っていうことですが
26:34
まおかしいですねで今度2013年4月に 内閣情報調査室内閣3時間自宅の
26:42
マンションでレタじまるってことでこの レタでじまるっていうのはこれは丸してね それを隠してると取れますからで今度
26:49
2014年の1月に内閣府のキャリア職員 北九州の大きでえ海底から遺体で発見され
26:56
たとまなんだか分からないですねでで今度 2015年内閣府え情報保全あの観察室の
27:03
3時間八島でえ転落してなくなったとまあ 4人が亡くなるっていうのもおかしいじゃ
27:09
ないですかこれってのは全て丸の丸された 疑いがあるんですねでえまた今度じゃあ
27:17
安倍政権化っていうことでえ考えていこう と思いますがこれを調べた人がいるんです
27:22
よ一般人がね平成18年9月26日から 平成19年8月27日までの大体1年未満
27:31
の間に25人が亡くなってるおかしいね これこんなおかしいことないでしょううん
27:37
なからさっきの上野正彦さんの話で考える と255人の9割だねが丸された可能性が
27:43
あるんでねでこの25人は何何がどうなの かって言と政権不祥事にえ関係してるそ
27:49
そういったものにえま関係追求してる人 たちその人たちがあねえじまをしたって
27:55
いう形で偽装じま丸されたんじゃないです かつまりたっていうことですやばいでしょ
28:00
これ普通にだからですよこの話っていうの は別に僕は勝手に作ったわけじゃないです よ実際こういったものがあるんですよ安倍
28:07
政権科における不審丸っていうことでうん あの安倍が関係ないわけないじゃないです
28:13
かだからそういったところで都合の悪い ことはねえもちろん安倍本人がやってると
28:21
は言いませんよそんなおかしいことはない 当然後ろでですねその政治の力であったり ねあの米の力であったりねそういったもの
28:28
が動き出してえねえ勝利してるんですよで 今度第2次え安倍政権科でもあるとでこ
28:35
れっていうのはさっきあのコメントいたい た方があまちょっと言ってなかったんです けどどういうことかと非常に単純です安倍
28:43
ってのはねえ総子国米CMAの エージェントです日本の警察検察はですね えCMAの案件には触れられませんしって
28:51
えそのC100A総子国米の何かしらの者 たちが関与してる可能性が非常に高いて
28:57
ことでえ一部重複しますが赤木さんの件 ですねで結構ね人数が多いのでちょっと
29:04
調べたんですけどちょっと難しいところも あったんでえまちょっと要点をねえお伝え していこうと思いますが安倍政権家にえ
29:12
おいてですねえ分からないような形でマル されたま人っていうことできちんと名前も 分かってますのでね順番に行きますまず
29:20
1人目え2006年竹中あ竹中翔吾裁判官
29:25
住民基本大長で一見判決を出しこの結果丸 されたと思います2人目2006年鈴木
29:33
慶一旭日新聞社の記者この方はですね 1988年のリクルート事件えなどそう
29:39
いったのを調べたま朝日新聞のま記者だっ たんですがあのこのリソなによるねえ自民
29:46
党への政治献金が10倍になって るっていうことを記事にして東京湾に 浮かびましたあ完全にこれ口封じですだ
29:52
からまず安倍ってのもそうですけど自民党 に闇があるっていうことをまず気がつか ないといけないそしてね安倍が闇がない
29:59
わけがないそこにいるんだから自民党で8 年8ヶ月もいたんだから当然そういうこと
30:05
を疑うべきなんですよ3人目2007年 石井誠さんという読売新聞のこの記者の方
30:11
方ですねえ優勢民営化竹中のまその通信 放送のあり方についてねえNTTのあの
30:19
解体とかそういった批判的な記事を書いた この方も分からない形で丸されてますこれ
30:24
も口フの可能性がありますで4人目え有名 ですがこれ2007年松岡俊勝農林水農林
30:33
水産省の大臣です ねこのおと2007年5月28日に部屋で
30:40
首を釣ってえね心配停止となってるところ で病院に運ばれたっていうことなんですが
30:45
あこれも首吊りに見せかけて丸されたとで この松岡都活農林水産大臣とま関係してる
30:53
とま言われてるのが2007年の山崎新一 えていうこの元リチの方ですねこの方もま
31:01
この松岡大臣とま同じでこのね森林開発 講談によるまその団子事件のまそういった
31:09
中でうんその長子の直前にえ亡くなっ たっていうまじまってことなんですがま 回されたでしょうね口封じバンバン口封じ
31:16
されるからねだこの政府側特に自民党 あるいは安倍にとってマイナスのことを
31:21
言うであろう可能性のある人たていうのは おそらく裏側で力が働くんですよ僕はそう 思ってるだっておかしいでしょこれ
31:28
1人じゃないんだ1人だったらま分か るっていうのも変だけど1人だったら偶然 かなとかと思うじゃないですかなぜこの
31:34
政府にえあの不都合なこと言う人たちがえ バタバタバタバタじましていくのじまでは
31:40
ないでしょ次6人目2013年え鏡さんっ ていう内閣ま情報調査室の3時間えこの方
31:48
もレタじまって言ってますが丸された でしょうね7人目え2013年ガチャ規制
31:54
をま推進してた方消費者長の審議の方この 方嫁とですね一緒に飛び降りじましたって
32:01
いうことですがこの方も回されたでしょう ねだからあのこれ別に嘘でもなんでもない ですからこういったものがきちんと情報と
32:08
して上がってるんですよだからこれに いわゆる関与してる疑いってのは高い でしょ安倍政権時で起きてるわけだから
32:15
不合な人たっていうのは分からないような 形であの世に送り込まれてると思いますで 次2014年えイジっていうえこの報道
32:23
ステーションのディレクターこの方も有名 ですよねこの方は完全にえがないですが丸
32:29
されたっていうことですこの方は原発の闇 に踏み込んだんですね原発の闇に踏み込ん だこのいじっていうディレクターですがあ
32:35
部屋のドアにえま部屋のドアをなんか動か ないようにしてレタジマしていたっていう
32:42
ことなんですがこのイジっていう ディレクターは言ったんですよ自分は絶対 じましない死んだら消されたらと思って
32:49
くださいって言っていたんですねうんこの 通りになったじゃないですかこういうこと を残してんですよだからこのイっていう
32:57
このは分かってたんですよ自分が狙われて るってことを安倍晋三ってのは原発の問題
33:03
に深く関係してますからねで今度次 2015年え神原さんていう内閣参事の方
33:10
ですがこの方特定秘密保護法と治安維持法 を批判していたあまらにまさにもにえ安倍
33:17
のねえま押していたものじゃないですか 特定秘密保護法治安維持法を批判していた あこの方ですねえ島のところでえ亡くなっ
33:25
てるのが発見まこれも消された ねで 今度2016年自民党山田健治議員の秘書
33:35
っていう方こちらに関してはよくわから ないんですがえ山田議員の不正に関して
33:40
告発しようとして警察に行くといいのかし いい残しレタじましたってことでいやいや
33:46
おかしいでしょこれ完全に言われてまずい え人が口封じしたとしか思えないでしょで
33:52
今度2016年URのねえ国交省の職員え がアリが入院した後にえ飛び降りジマした
34:00
とまあまあまあおかしいことが続きますよ ねでさっきえお話しした秋山はめっていう
34:06
ま方ですがこのこの方森友学園の疑惑で ですね小学校から土のまま仕事を受けおっ
34:13
てた田中増援土木の社長なんですがこの方 も亡くなってますが丸された可能性が高い
34:18
そして最後赤木豊さんですね森友学園に 関連していたあまねえ池田っていうまその
34:25
方の部下であったとねええ自していたって いうことでだこんなにさ人がじまするって
34:32
ないでしょこれ何って 話これは分からないようにえ口封じされて
34:38
るってことは安倍政権科で起きてんですよ もっともっといますよあのちょっと調べ きれなかったものもあるしえ言えないもの
34:45
もあるんで分からないものもあるんで言い ませんけど少なくともこの話は別に嘘でも なんでもないんでね皆さんが調べたら
34:51
分かるし知ってる方も多くいらっしゃると 思いますでさっきあのちょっと言ったん ですがあ森友学園の件で関西のことに触れ
34:58
た人が丸されたあるいはですねこの秋山 はめさんていう田中増援道北の社長もま
35:04
あの丸されたでえこれに関してですねえ ある特定えま発言っていうのがありまして
35:12
この2人ですよね関西ナコンのま県ね えっとこのえ田中増援土木の方っていうの
35:18
は明らかにおかしいとねえ不審丸ってこと でで え親族の話から他であるっていうことを
35:27
まあま聞いたことがあるってそういった 特定のねえ投稿があったんですよまそう
35:32
でしょうここまで多くの人が亡くなってい てこれ偶然偶然なわけないでしょこれを
35:38
偶然だと思ってしまったらもう終わりです よ何も考える気がないってことでしょだ僕
35:43
なりに調べておかしいっていうことなん ですよで僕が1番許せないことをこの最後
35:48
に言います前ちょっとお話ししたことが あると思うんですがあまこのコメント
35:53
いだいた方もねできればあこの僕の話が 届いてくれればいいと思うんですがま届か なかったら届かなかったでそれはね考えが
36:00
違うんでしょうがないです別にそのその方 に何も言いませんねえ考えが違うのでま
36:06
思ったことを言っていただいて僕は僕にお 伝えできる精一杯のことをお伝えしたって いうことでであのいつも聞いていただい
36:12
てるリスナー様にですね感謝のまあの意味 え気持ちも込めていますが安倍晋三と自民
36:19
党っていうのは非常に闇があるんですよ前 もこの話をちらっとしたと思うんですがあ
36:25
ジマ数の闇っていうことがあるんですよね あの自民党がですね政権を持っていなかっ
36:31
た頃野党にいた時はですね自数が減ってい たんですよしかしえねえまた再び自民党が
36:39
ですねえ この与党になってからあどんどんどんどん
36:44
自数が増えていくんですね自数3万人を 切っていたものが自数が増えてて3万人を
36:51
超えたと何か自民党に復活した途端に自が 増えたんですよなんでかなて話じゃない
36:58
ですかでよくよくまさに安倍が言います けど悪夢の民主党政権って言うでしょ
37:04
ふざけんなよ民主党政権なんて3年2年か 3年しかしてないわけよでこの自数の推移
37:11
ってことがこれデータで分かってるわけよ 安倍晋三だけではないけど自民党の時には
37:17
あ自する国民が多いわけですそれはなんで なのか分からないとされていますが分から
37:24
ないものを考えるとこういった1つ仮説が あの立つんですよあの民主党政権とかって
37:31
言いますが民主党政権ないしはですねえ 野党ですね野党っていうのはおかしな
37:36
ところはあると思います別に完璧だとは 言いませんだけど少なくとも国民のことを 思ってる日本国民のことを自民党とか維新
37:44
の会のように真住主義って言って自分たち さよけらいいってそんなことではないもし かしたら自分たちのことを考えてるのは
37:50
あると思うけど自分たちのことを考え ながら国民生活も考えてる自民党は国民
37:56
生活なんて全く考えてないゼロうん自民党 の政策っていうのは国民のことを全く考え
38:03
ないゼロです自民党は軽断念大企業のこと だけを考えているそして自民党のその政策
38:11
ね何かって言う とおそらくこれがですねえ生きる希望を
38:17
立たれた日本国民の本当に悲しさ悔しさだ と思うんですが生活保護費を下げたんです
38:23
よ自民党っていうのは有名な話ですが いけないじゃないですか生きていけない
38:29
でしょ生活保護費を下げられたらうんじま する人増えるよそれはだって経済的に困っ
38:37
てる人を追い詰めていくんだからそういう 政策をするのが自民党ですよそれが いわゆる真人主義っていうものです経済的
38:45
に本当に困ってどうしたらいいのか分から ない人その人たちに少なくとも民主党政権
38:50
は手を差し伸べていたよ自民党はそれを 断ち切っていたからねだから僕は自民党が
38:56
嫌いだし安倍が嫌いなんですよま安倍に あの関わらずこの自民党の議員が嫌いなん
39:03
ですよこの者たちは全てこの新自由主義の 概念に基づいて考えているで例えば僕が
39:09
話したような話っていうのを思ってる人は 多分ほとんどいないいたら自民党離党し てるから分かってるんですよこれ自民党の
39:16
議員の中で常識ですようんだから知らない なんてのもおかしいし単なるガス抜き
39:22
でしょだから自民党がね日本社会ぶっ壊し たんだよこの失われた30年そこに8年8
39:29
ヶ月いたのが安倍なんだよなんで安倍を 支持するなぜ安倍を愛国者という訳が
39:36
分からんわ1番はここですよトランプとか 関係ないからあまアベのミクスっていうの
39:42
もあるけどアベのミックスとこういった 国民に対する君民政策だねこれが僕は1番 許せないですあの同じ日本に生きる
39:49
日本国民としてうん本当に許せないでえ
39:54
自民党は何をしてるのか生活保護費を 減らして自分たちのお友達お仲間である
40:00
時計屋に金巻いてんですよその金国民に 負けよそそうしたら国民が生きられたんだ
40:07
よ生きようと思って生きる希望を失って じましたその国民の悔しさ悲しさどこ行く
40:13
んだそういうことを思ってるから僕安倍が 大嫌いなんですよ安倍さんとかって言って
40:19
ますけどそういうのを言ってる僕の根方に はこういう考えがあるんですよね自民党が
40:25
政権を担えば自が増えるのは当たり前だよ だって経済的に困ってる人をどんどん
40:31
どんどんどんどん追い詰めていくんだから 自民党の政治の根本がここにあるわけだよ
40:36
だからなんで自民党なんて指示するんだっ て話で逆を言えばこういうことは別に
40:42
分かりますよ別に僕はね経済的に厳しい からん言えないですけど自民党のお仲間
40:48
どもだよお友達お仲間どもは自民党Cする よだって自民党が政権取ってくれた方が いいんだから例えばこの土や利権とかね
40:56
うん土屋の連中なでさ自民党が政権いて くれればいいんだよ自分たちに金が回って くるのか金と票をねぐるぐるぐるぐる交換
41:03
してね何かで見たけど自民党に献金してい た会社とかって多額の金献金してるわけさ
41:09
うんだからそういった人間がね自民党応援 してるだ話は分からんでもないよでも関係
41:14
のない日本国民がなぜ応援する日本国民の 対立する側にいるんだぞ自民党っての
41:20
はそう言ったことをなぜ国民は考えないの かっていうこの政治に関する別に僕は政治
41:26
に詳しくないですけどに関するその理解の なんて言うのかなこの甘さっていうか なんていうのかちょっとよくわからない
41:32
けど うん1998年以降じま社数3万人超え
41:39
なぜか1997年に消費税が増税したから 消費税っていうのは山本太郎さんが言って
41:45
ますが全日本国民にねえのしかかってくる わけですよ生活が厳しいえ人たちにとって
41:52
生きるかあ生きれないかのその瀬戸際で その人たちがあね自ら命を立つそのはめに
42:00
なったのはこれはその消費税のことが原因 なんじゃないの消費税入れたの誰自民党
42:05
でしょ元々消費税なかったでしょ0から 33から55から88から10今19に
42:11
しようとしてるでしょ行かれてるでしょ 消費税2回あげたやつがいるんだけど誰 安倍晋三だよだからこんな人間指示しね
42:19
えって言ってんだよ別に何も理由がなかっ たら言いません よ何も分からないんだったらね分からから
42:27
何も言いませんけど自民党の政策っていう のは消費税増税あるいは新自由主義者
42:34
切捨てですそしてありとあれるもの自己 責任と称してねそういった社会を社会の
42:39
空気感を蔓蔓延させるわけ消費税増税って のは財務省と裏で繋がってるわけよだから
42:46
さっきコメントを書いた人が安倍と財務省 がどうのこうのぐるだろうね僕はそう思っ てます
42:52
よこれが自民党の日本をぶっ壊した失われ た30年分からないようなことをやってい
42:58
た小泉の時から始まってる小泉武中安倍菅 岸田と来てるこの今です
43:04
よ頑張って生きようと思ってた日本国民が ねこの日本においてはもう生きることが
43:09
できないと絶望にねえもう絶望感を感じて じましていったうん自民党が政権取ると
43:17
じまする人が増えるってそういうことなん じゃないのさっき言いましたね2回消費税 あげた奴がいるんだけど誰だよ安倍晋三
43:24
だろだからこんな人間許せねえって言って んだよ この人間が愛国者うん愛国者だったら国民
43:31
の生活考える わトランプがどうのこうのとか外交がどう のこそんなこと一切言ってないからねそれ
43:38
に関しては別にまある程度分かるところが あるけどある程度分からないところがある からもしかしたらそのコメントに書かれて
43:43
いたようなことが本当なのかもしれない ただし日本国民がじまするように経済的に 追い詰めていってねえ2回消費税をあげた
43:51
安倍晋三うんどこが愛国者なんだろうね僕 には全くわからない分かりたいとも思わ ないけどねふざけんなと思ってるから安倍
43:59
のミクスのせいで安倍のせいで多くの日本 国民が生きる希望をなくして絶望してじま
44:04
していったんだよだから安倍があの事件が 起きたってた時別に僕は何とも思わなかっ
44:09
たけど ね安倍さん悲しいとかって言うけどじゃあ 聞くよアベノミクスで生きる希望をなくし
44:17
てねそれでじましていったその僕たち同じ 日本国民のその気持ちはどこへ行くんだよ
44:23
その気持ちはねえのか知らねえからそんな ことはねえのか
44:29
そんなこと言って自民党にな表入れてる からこんな日本になってんだよちょっと 日本国民考えろよ別にどこにどこのどの
44:37
政党に投票する誰にね投票するそんなこと は別にいいさ人それぞれ別に僕が言うこと
44:43
ではないだけど国民生活苦しくなってんの はなぜか考えろよこの失われた30年の
44:50
原因はどこにあるんだよ自民党事項にある んだろその自民党の中で8年8ヶ月経を旗
44:57
振ってたやは誰だよ安倍晋三だろなんで この人間を支持するんだよ僕には全く
45:03
わからないね絶対に僕は安倍晋三指示し ませんだからこのコメントで書いた人がい
45:09
ますけど安倍晋三が愛国者意味がわから ないね国民が自するようにねえそういった
45:17
政策を切ってる人間うん保守何がどこが 愛国も保守もそんな要素安倍には1つも
45:24
ないねうん多分まこういう言い方ないん だろうけど安倍晋三っていうのは愛国では なく売国です保守ではなくエ保守このこと
45:32
に国民が気がつかないと日本は良くなら ない僕はずっと思ってます5年ぐらいかな
45:37
そう思ってる5年前はそんなことを知ら なかったんですよ安倍晋三ってもあそう
45:44
内閣総理大臣まそうよくわかんないけどあ そそうなんだぐらいだったんですけど色々
45:50
おかしいことを調べてね分かった僕にお 伝えできる精一杯です僕は安倍晋三が 大嫌いです許せない理由は今回言った通り
45:58
ですだからそういう意味を兼ねてねあの いつもコンテンツをお伝えする時にまお
46:04
話してるんでまあの今回お伝えしたことが 役に立てればと思いますでま別に考え方が
46:10
違ってもままたちょっとねえま怒らないと か否定しないっててま怒って否定してます けど別にそれはそれでいいんですよまただ
46:17
ねもうちょっと僕はうまく言えればこの コメントを書いていただいた方にね通じた のかもしれないんですけどちょっと人間が
46:24
至らないんでそこまでえ言えませんでし たっていうことでま今回はこの安倍晋三の コメントあるいはですね安倍晋三が売国度
46:32
かえ愛国者なのか僕は売国だと思ってます で国民がそう思うことが必要だと僕はそう
46:37
思ってます安倍政権の語られない不都合な 真実多くの人が自をしてるがそれを調べ
46:43
られないなぜか安倍晋三がシマAの エージェントだからアメリカと繋がってる
46:49
からそれが答えだと僕はそう思ってます 最後まで聞いていただきましてありがとう ございました今回はこうで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12647875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン