アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

今の日本は李王朝と完全一致:世界一重税貧困国!公務員(両班)だけ優遇(分析・参考)


》全サービス一覧《


今の日本は李王朝と完全一致:世界一重税貧困国!公務員(両班)だけ優遇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


今の日本は李王朝と完全一致:世界一重税貧困国!公務員(両班)だけ優遇(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今の日本は李王朝と完全一致:世界一重税貧困国!公務員(両班)だけ優遇(分析・参考)

文字起こし

0:02
今の日本がです
0:05
ね利用町と全く同じだ
0:08
ということが話題になってますねま話題に
0:12
はなってない
0:14
けど日本って世界一重税国家なんですよ
0:18
本当にで世界一重税の割に
0:22
は本当にひどい老人も働かないといけない
0:26
し若者はどんどん貧困で丸してってる
0:31
し1番ひどいんじゃないかなってまカナダ
0:34
とかイタリアもひどいけど
0:37
さ特にひどいと思うで世界一重税で貧困国
0:43
になっ
0:44
てる世界一高い日本の固定資産
0:48
税世界一高い日本の公務員収入そ政治家
0:54
なんて2倍になってますからね収入が給料
0:59
がで日本人の給料だけは横ばなんですけど
1:05
横ばか少し下がってるぐらいなんですけど
1:07
もう20年30年経っても政治家の給料
1:11
だけは2倍に膨れ上がってもう世界一の
1:14
議員収入なってるわけです
1:17
よおかしいんだよ世界一高い日本の公務員
1:21
収入公務員にボーナスは日本
1:24
だけ世界一高い日本の公務員年金月33万
1:30
5000世界一安い日本の国民年金月
1:35
4万5000もこのなんて言うんすかね
1:39
上級国民だけ優遇していくその思考
1:44
プロセスこれがもう全く利長と同じだとま
1:49
リハと書いてやヤンパヤハて言うんです
1:52
けどヤハっていうのはま上級国民のこと
1:55
ですよ日本で言ところの特権
1:58
階級特権階級だけ優遇し
2:02
てあの民草のことはですねもう本当にひ
2:06
扱いですどれ扱してる全く同じなんですよ
2:11
利用町と今の日本が全く同じなんです
2:18
よサラリーマンの年金は月6万円値引き
2:23
天引きされるんです
2:25
けど公務員年金は値引きなしと
2:35
そして財ま母子家庭子供2人いればナポが
2:39
月33万5000円もらえます日本人は
2:43
ナポは門前払いされますもしくは
2:48
10万円鉄道に関しては人身事業とがま
2:53
世界
2:54
一急病人も世界一と
2:58
いう本当に地獄の国です
3:03
よこれだけ皇対空のくせに日本国民のため
3:07
にはもうま一切仕事しない外国人のために
3:10
働くそれが今
3:14
の日本政府です
3:18
よだ
3:21
もうやヤハと一緒なんですヤンパンかヤン
3:26
パンヤンパンっていうのは
3:30
利子朝鮮時代の特権的な官僚階級身分文官
3:38
はと東販
3:41
文範武漢は武範武範に分けられていたので
3:47
この名前があると簡易感触を独占接収
3:54
し主旨の特権特典を受けた人それがヤンパ
4:00
もうまさにヤンパ政治が今の日本の上級
4:06
国民政治と
4:08
もう全く同じなんですよザマ支配システム
4:13
のもう末期症状が出てるよね利長と全く
4:18
同じことが日本で起こってしまっていると
4:22
いうのが現実です
4:24
ねだヤンパは全く働かず国民の大半を奴隷
4:30
状態にし
4:31
てヤンパンはま特権階級の上級国日本で
4:36
言うとこのヤンパは金がなくなったら民衆
4:39
に無実の罪を着せたり強引に金を要求して
4:43
それを用意できなければマイアさ鞭打ちし
4:47
たみたいらしですけど
4:49
ね国王の権威はなくヤンパは権力闘争の
4:53
家庭で処刑された人が多いとま
4:57
たまにあの孤独みたいなことやってますよ
5:02
ねまんでますよね邪魔な邪魔なヤンパ
5:07
はなんか事故に見せかけ
5:19
てま農民戦争とかもは内乱起きています
5:24
けれども
5:30
ま実際はその外国勢力の介入があって内乱
5:35
が抑えられたと外国勢力とかがなかったら
5:39
ま結局内乱
5:41
で利用長は終わってたということですよね
5:46
ま残念ながら日本がです
5:48
ね併合してしまったん
5:51
で内乱で潰される前に日本
5:58
が合すてしまったとまそれが間違いのも
6:02
だったんです
6:04
けど乗っ取られてしまいましたヤンパに
6:09
日本は乗っ取られてしまいましたもう財
6:12
支配システムのもう末期まで来てます
6:16
終わりです
6:17
よま実際には交合農民戦争っていうのが
6:23
起こってます
6:25
ね朝鮮の民衆はですね朝鮮政府の
6:30
を取ろうための十政策官僚たちの間での
6:34
ワイロと不正集の
6:38
横行全く同じじゃないですか今の日本
6:43
と米返しめによる米
6:47
か後頭などに苦しんでいた全く同じじゃ
6:50
ないです
6:53
かそそれに1890年代伐が続いてみの危
6:59
に悩まされたま日本も今これやろうとして
7:02
ますよね色々と起こしてこれに耐えかねた
7:05
農民たちが米の留出の日本への米の流出の
7:11
帽子腐敗した監視
7:16
の利MEN素生の
7:21
原名を要求して立ち上がったのがこの戦争
7:25
の始まり
7:28
とです
7:30
ね面
7:33
ですだということで利用町の末期とですね
7:39
今の今の日本が全く売り2つという感じな
7:44
んで完全にヤンパ政治をしてるということ
7:49
が分かると思いますねこの利町と今の日本
7:53
を比べても全く同じことやってるんで本当
7:57
に日本人なのかということが分かるかと
8:01
思い
8:02
ますひどいですよね全く歴史は繰り返すと
8:06
いうことで何も反省してないよこれ日本人
8:09
に対してやってるということですね早く
8:13
気づき
8:14
ましょう圧されてますので潰されてますよ
8:19
どんどんでは皆さんの役立ちコメントも
8:22
紹介していきますね三浦さんですねカレー
8:25
でおすすめありますか市販のルーの裏面見
8:27
たら毒の塊だから買うやめたやめた方が
8:30
いいぞあの市販のカレーはあれを本当毎日
8:33
食うとあの脳梗塞とか脳出血とか大変な
8:38
ことになりますんであれはマジやばい油と
8:41
添加物の超最悪なのがカレですねで
8:45
恐ろしいことにカレーはなんか健康の
8:47
イメージがついてるんでスパイスでそれ
8:50
スパイスだけだったら健康だけど日本の
8:53
やつあの植物油脂と添加物のオンパレード
8:57
ですのであんなものが健康のわけがないあ
9:00
必ず脳梗塞になりますんで気をつけた方が
9:03
いいよま必ずって言うとなんか語弊がある
9:06
かもしれないけどもうほぼ高確率でそう
9:09
なると思いますん
9:10
でスパイスカレーにした方がいいすよ
9:13
スパイスカレー
9:25
にミルキーさんはミラさんインデラカレー
9:28
がいいですよということです
9:33
ねみみさんカレーの子を買ってきていって
9:36
から使うと最も自由で使いやすいです
9:52
と長のパープルさんは埋めず
9:55
に生姜つけて紅生姜作っているはゲマ子の
10:00
お好み焼きに弁償姜をかけたといいです
10:07
ね三浦さんはインデラカレー探してみます
10:11
とシャチ役さんもインデラカレー
10:20
とナなささんかさんおすすめのかぼちゃ
10:23
カレーが無償に食べたくなって昨日食べ
10:25
ました私はオーガニックのカレーを作って
10:28
いますということですね
10:30
まかぼちゃカレーっていうのはあの基本的
10:32
にカレーって油使うんですよね油は
10:35
あんまり体に良くないんでまじゃあどう
10:38
すればあのトロトロを出せるかカレーのあ
10:43
油を使わずにであのかぼちゃがですねあの
10:48
煮てると溶けるんでドロドロにできるん
10:51
ですよでそこにスパイスを入れてカレーの
10:54
もうそれだけでカレーになるんですよで
10:57
あのかぼちゃが甘いんで
10:59
だ甘味もそんな変な砂糖とか蜂蜜とか入れ
11:04
なくてもかぼちゃの甘味でいいということ
11:08
になりますねそれがかぼちゃカレーになり
11:12
ますでそこに毒だま毒だの葉っぱは溶ける
11:16
んでカレーには相性がいいんですよね
11:31
長野パープルさん重層シャンプー梅酢
11:33
リンズで髪の毛サラサラと梅梅ずをリスで
11:38
使うっていう手もありますねハゲにもいい
11:41
と思いますよ髪の毛強くなると思い
11:46
ますみおさん子供にも行けるカレーの壺と
11:51
いうのがありますビガン仕様で無天
11:53
オーガニックペースト上のルーですが本格
11:56
カレーとは少し違う味わいですと
12:06
ということでこういう話をライブでやって
12:08
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
12:10



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン