アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

こんな日本に誰がした?年収200万以下1200万人貧困化が止まらない わざと日本人を追い詰めている(分析・参考)


》全サービス一覧《


こんな日本に誰がした?年収200万以下1200万人貧困化が止まらない わざと日本人を追い詰めている(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


こんな日本に誰がした?年収200万以下1200万人貧困化が止まらない わざと日本人を追い詰めている(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

こんな日本に誰がした?年収200万以下1200万人貧困化が止まらない わざと日本人を追い詰めている(分析・参考)

文字起こし


0:01
こんな日本に誰がし
0:03
た年収200万以下1200万
0:07
人1年通して勤務しても年収200万以下
0:12
の給与所得
0:16
者統計市場最た年間を通じて勤務しても
0:22
年収が200万円以下にとまる給与所得者
0:27
が1200万人と調査開始以来最多となり
0:30
ました国税庁が9月29日に発表した
0:34
2019年民間給与実態統計調査外用から
0:39
分かりました年収200万円以下層が
0:43
1000万人を超えるのは14年連続今回
0:47
発表の概要では各年収における年齢分布が
0:52
わからないため1200万人の打ち分けは
0:55
不明ですただ全体の給与所得者が229人
0:59
もしており定年後も勤務を続けている高齢
1:03
者やパートタイム労働をしている主婦など
1:06
が相当含まれていると見られます年間を
1:10
通じて勤務した給与所得者の平均賃金は
1:14
436円で全年費に比べ4万3の減少男女
1:20
別に見ると男性540ま女性26万円で
1:25
女性は男性の54.808800
1:30
では正規53万円で全年費1000円の
1:35
減少にとまるに対し非正規は175で前年
1:40
に比べ4万4000円の減少となりました
1:44
相対的に賃金の低い非正紀や中小企業での
1:49
賃金下落が目立ちますこのもで19年10
1:54
月に10%への消費税率引き上げを強行し
1:58
た安倍晋三の失敗は明らかですということ
2:02
です
2:09
ねネット上のコメントはですねこれ
2:12
2019年の話だけどその時岸田は首相
2:15
じゃなかったそんな程度のことも調べない
2:18
で政権批判とは恐れいるまこれは景気が
2:21
良くなって働く主婦や定年後の高齢者が
2:25
働くきっかけになったことの裏返しだから
2:28
その意味じゃ安倍さんアベノミクスの成果
2:31
でしょう本当安倍信者ってやばいよ
2:34
ねアベノミクスは大企業だけ甘い汁を吸わ
2:38
せて消費税でその他の企業を貧乏にした
2:41
現況です大企業は消費税分法人税減税を
2:45
受けたので儲かりました岸田はそれを
2:48
さらにひどくして
2:52
いる生活保護受給者の年収は400万円
2:56
真面目に働くよりもそっちの方が得じゃ
2:59
ないか
3:03
騎士だ
3:05
や新しい時代を皆さんととに今だけ金だけ
3:09
自分
3:11
だけ君たちは増税に耐えられるか宮崎早生
3:16
監督作品騎士だ君たちは増税に耐えられる
3:23
か1番の原因は派遣を導入した人とけけな
3:27
だねその触手を広げた人と派遣を就労さ
3:32
せる企業だと思うまあ竹中小泉
3:40
安倍日本の政治が良くないのは分かって
3:43
いるがこの記事は明らかにミスリードを
3:46
誘っている理由は1200万円の内分が
3:48
明らかではないつまり定年後に働く老人や
3:51
女性パートパートタイマーなどの集計で
3:54
ありフルタイムで働く人間の給与が
3:56
200万円以下ではないいや200万円
3:59
以下も多い
4:01
よ時給1250でフルタイム200万円は
4:05
いかないよ求人誌は1100円がほとんど
4:07
だから1250でもいい
4:18
方日本石会開業位様です
4:22
から不要控除制度を廃止しろそうすれば
4:26
200万円以下は大幅に減る
4:30
ダメだろ増勢になるじゃんなんで財務省
4:34
みたいなこと言うんだ不要構造100万
4:37
150万20万の壁を取っ払いばすぐにで
4:40
も解決すると
4:45
思うますます貧乏になる
4:51
じゃんしないともう安い給与で長時間働く
4:54
人が増えるとオーナーは社員じゃなく
4:58
バイトの発カーを優先し
5:05
始めるちなみにやけどあいついか放きしだ
5:09
まけなことも企んでるみたいやガソリン
5:12
スタンドセルフスタンドばっかりにして
5:16
給油料金
5:18
を札ばっかりで払わそとしている
5:23
みたいセルフサンドやったら料金の支払い
5:26
は前払いのところが多いからなそりは給油
5:29
料金を前払いにしたんやったら客は殺
5:32
ばかり払っていかざるを得ないから
5:35
ボロ儲けできるんやろうけど釣り線の小銭
5:38
には全て給客に返せるんかって話
5:48
や介護福祉士夜勤月7回正社員で年収
5:53
240万円です
6:07
自民の計画
6:09
通り岸田総理アンド財務大臣そして羽ロと
6:15
イスパレの戦争による経済悪化によるドル
6:19
高円安の
6:24
影響安倍の
6:31
引きと岸田の岸田によって変わってしまい
6:34
ましたですがまだ日本は立ち直れると考え
6:37
てます景気はそこまで良くないですが
6:40
利上げが視野に入るほどにはなってきて
6:42
いる一時はハイパーインフルも危惧されて
6:46
いたのでよければ参考まで
6:48
にいやもうだめだよ
7:01
アメリカの海来政権の自民党がし
7:05
た生きていけるんだからいいんじゃねいや
7:08
もう生きてけんだ
7:11
よ専業主婦が普通だった時に比べてくれ
7:15
ないとこの数字がどういうものかわから
7:22
ん生活も苦しいし未来に絶望する若者が
7:26
増えてるはずだな今まで隠されていたこと
7:29
が明らかに目に見えるようになりました国
7:31
が政治家が大企業のトップ
7:35
がメディアやインフルエンサーや利権に
7:38
群がるものによる日本人への攻撃悪の世は
7:42
終わり間近ですがその前に大掃除が行われ
7:45
ますので会心
7:54
も社会はここに来てものすごい勢いで海を
7:58
出そうとしているよう
8:00
絶望することはない全てがいい方向に
8:02
向かっている夫を選ぶ時の基準を見直す
8:05
ことだ妻を選ぶ時の基準を見直すことだ
8:08
幸せの基準を見直すことだ有料企業の基準
8:11
を見直すことだ全ての基準を見直すことだ
8:14
企業は番組視聴率の高い番組で宣伝費を
8:17
使う前に支持率と内容を考慮に入れるべき
8:20
だ視聴率一辺等のテレビ番組を見せられる
8:24
国民は詐欺にあっているのと同じような
8:26
気分にさせられていることを我々が教育し
8:29
ていかなければならないはずの若年層に
8:32
破壊的な影響を与えていることを考慮に
8:35
入れるべきだ若者たちはテレビの影響を
8:37
受けずにはいられないのだから日本国民は
8:40
そろそろ目を覚まし気づきかけている今
8:43
まで正しいと思われた物差しがどうもそう
8:47
ではなかったかもしれないということに
8:49
これまで使われてきた物差しが実は人々の
8:53
幸せのために採用されたものなんかでは
8:56
なく滅びいく宿命を持つ第3者から法的に
8:59
与えられ強制的に押し付けられてきたもの
9:02
だったということに気づいたら自分を
9:04
見直すべきだ今までそれでも良かったかも
9:07
しれないがこれからはもうそうはいかなく
9:09
なるだろうそれはいわば旧人類の採用した
9:12
古い物差しなのだからそろそろ新しい
9:15
物差しを採用する準備が必要であるで
9:18
なければ生き延びることはできないだろう
9:20
たえ生き残っても新しい時代には適用でき
9:22
ないだろう
9:31
パートいるんですかねいるとしたら今後
9:33
年金法が成立したらもっと減るんでしょう
9:36
今の政府は弱者から潰していくので
9:38
インボイスや自家性つけ物農家奨学金学生
9:42
などのことを考えると怒りしか湧か
9:49
ない国税庁によると令和4年12月31日
9:53
現在給与所得者数は5967万人給与の
9:58
総額20031兆2640円同2.2%増
10:03
4兆9570円の増加で厳選徴収された
10:09
所得税額は12兆424円同7%増
10:14
79700の増加約20%の人が年収
10:18
200万以下なんです
10:22
ね20%が年収200万以下なんてもう
10:27
やばいよヒプの差が
10:33
100外やって一理なしここまで日本を
10:35
貧しくさせたのは歴代自民党自民党を撲滅
10:40
せよ自民党に鉄よいや本当にひどいんだよ
10:44
国民の給料だけは一向に上がらないのに
10:47
自分たちの政治家の給料だけは2倍くらい
10:50
に膨れ上がってるし税金も膨れ上がってる
10:54
し増税してくし本当にひどい早く気づいた
10:58
方がいいよしてるやもいるけど擁護なんて
11:01
もう壺しかしてねえだろっていう総学会か
11:06
あとは外国勢力だ
11:11
よ火王文書スヒ文書在日エリート勝利宣言
11:16
とある在日エリートが語った日本侵略の
11:19
裏話に多くの答えがあり
11:26
ます日本はG7に属するが実態は貧困世代
11:30
が極めて多い途上国だ2人以上世帯の貯金
11:34
貯蓄が0円という世帯の割は2%単身世帯
11:39
の割合
11:40
33.2だ2021年統計一方で金化は
11:46
極端に急増している途上国と同様だ国栄え
11:51
単味滅ぶをじでいく国だ安倍の何とやらは
11:54
失敗の果てである政権を変えよう政権変え
11:58
ても無駄だけどね民主党とか維新とかもう
12:01
6なのがいね
12:07
よ西洋グローバリストたちがしまし
12:11
た西洋グローバリストたちがしました日本
12:14
のGDP抑制し学力を低下さ
12:18
せ旨味のある事業はどんどん外国人が
12:21
奪い取り企業の競争力もそいでこのような
12:24
事態になるよう日本の中枢イメージ失われ
12:28
た30年を作らせまし
12:37
た年収の平均で物事考える政府だから
12:40
こんなことになる地方はざらですよこんな
12:44
こと年収500万でもきついのに年収
12:47
200万前後の時とそんな変わらんし税金
12:50
がねそうなんだよ税金年収50000万で
12:53
も税金が結構取られるんでどっちがいいか
12:57
わからんぐらいだよもうひどいよもう何も
13:00
かもおかしいもん税金6割取られ
13:03
てでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
13:06
いきますエンドひろさん家人が携帯で通話
13:09
すると頭痛を起こすようになって
13:11
スピーカーモードで話すようになりました
13:13
と危険ですよね耳に当てるのは
13:29
ともちゃんさんニンニク醤油に梅を潰した
13:32
ものを常備してます冷ややっこサラダ納豆
13:35
何でも合います梅潰すのとニンニ醤油合い
13:39
そうですよ
13:42
ねはすさんコメコのピザ作ったら娘に好評
13:46
ででしたということですねいいすねコメコ
13:49
コメコの
13:57
ピザあこさんたこ焼き機鉄なら大丈夫
14:22
アジフライさんコバシあれもスマホ長年耳
14:25
に当てて電磁波過敏症になった
14:34
まちさんスマホ手に持ってると手が
14:36
しびれるのでスタンドに置いてタッチペン
14:38
で文字を打ってますとまなるべく直接触ら
14:43
ない方がいいすね家電製品は特に作動中は
14:48
ということでこういう話をライブでやって
14:49
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
14:51



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン