アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

広瀬めぐみ(自民党)が秘書給与詐欺の疑惑で家宅捜索されたというニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


広瀬めぐみ(自民党)が秘書給与詐欺の疑惑で家宅捜索されたというニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


広瀬めぐみ(自民党)が秘書給与詐欺の疑惑で家宅捜索されたというニュースについて(分析・参考)

2024/07/31



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

広瀬めぐみ(自民党)が秘書給与詐欺の疑惑で家宅捜索されたというニュースについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は広瀬恵の注目のニュースこちら
0:06
を考えていきます秘書給与詐欺の疑惑で
0:09
固く操作されたっていうことがまニュース
0:11
で注目されてるんですがまこちらの内容
0:14
ですねリスナー様で見られた方も多く
0:15
いらっしゃると思うんですがま僕なりに
0:18
このまニュースについて思うところをお
0:19
話ししていこうと思います今回もよろしく
0:22
お願いいたしますまま下ことのですね悪さ
0:25
の大償っていうことはないんですがこの
0:27
広瀬恵の下たことってのは当然悪いんです
0:29
ねただ僕はあのこのニュースをですね色々
0:32
調べて思ったことがあるんですよおそらく
0:34
自民党のですねまあ2階とかねえハダの
0:38
この裏金とかそういったものからの目線
0:40
そらしだと思います2階っていうのは
0:42
50億円え裏金の件があるじゃないですか
0:45
5年で50億件で萩ってのも裏金の件を
0:48
全く追求されてないわけですよていうか
0:50
自民党のこの議員たちねでその件は追求し
0:54
ないのかって話なんですよましないん
0:56
でしょうけどねでこの広瀬恵とかこの学ぶ
1:00
とかまそういったねえまあなんて言って
1:03
いうの表現が正しいか分からないけど小物
1:05
ばっかりねえまこう調べるところにこの
1:08
おかしさを感じるっていうこと
1:10
ですでリスナーさんもそう思った方ま
1:13
いらっしゃるかと思うんですがまいわゆる
1:15
ね国民に対するまガス抜きである可能性が
1:18
あるまそういったことをま連想するえま
1:21
内容なんですねなぜ2階とか波打とかま
1:24
岸田とかもそうですがそういったところに
1:26
は全く操作があ手が及ばないのかっていう
1:29
ね東京地の背後にえ自民党の背後に総子国
1:32
米がいてえこの件っていうのは調べないで
1:34
まいいと調べないでえま置くっていうま
1:37
そういったことが多分あるんでしょうそう
1:39
いったものが僕たち国民からするとですね
1:41
とても納得いかないっていうまそういう
1:43
ことをま思いますっていうことででまあ
1:46
この広瀬恵の件ですねえかなり注目され
1:49
てるのでまニュースもありますしま
1:51
ちょっといろんなことが投稿されてるんで
1:53
まその内容について考えていきますこれ何
1:55
かって言うと自民党のこの広瀬恵っていう
1:59
の議員がですね国から支給された数百万円
2:03
もの秘書の給与を騙し取った詐欺容疑で
2:06
ですね東京地検特捜部が固く操作にえま
2:09
入ったっていうことですねでこの広瀬恵
2:12
っていうのは少し前にこの不倫の件が注目
2:15
された話題になったじゃないですかえ不倫
2:17
してそのままなんか国会に行ったとかあ
2:19
どうしようもない人間だと思いますがでえ
2:22
まその人間が今回こういったことをま
2:25
なんて言うのかなうんまやらかしたことが
2:28
ま発覚したっていうことですでちょっと
2:30
あのま難しいっちゃ難しいんですがあの
2:33
公設第2秘書として公設第1秘書の妻を
2:37
届けを出していたが関係者によると公設
2:40
秘書としての勤務実態がなくえこの広瀬恵
2:44
が国から支給された数数百万の給与をま
2:48
騙し取っていたっていうことですねでこれ
2:50
がまあ多分本当だと思うんでま証拠が揃っ
2:53
たらこれってのは当然逮捕される案件だと
2:56
思いますこの日恵っていうのはおかしいと
2:58
思うんですがま他にも色々おかしいことが
3:01
あるんですね議員を辞めないとかねであ
3:04
先ほどお話したようにこの2階とか波だと
3:08
かまそこにえ対する目線そらしであると
3:10
思うんですよでこの別に僕はね当たり前
3:13
ですよこの広瀬恵ってのを擁護するとかっ
3:15
てことは一見もないんですけどあの自民党
3:17
の裏金議員え残らず全員逮捕しろって国民
3:21
は思ってるわけじゃないですかほとんどの
3:23
この自民党の議員がこの裏金の件でえねえ
3:27
あの逮捕されるべきなんですが全くそうて
3:30
ないんですよだからま自民党のいわゆる
3:31
その東丸とかまそういったものあるいは上
3:34
の方にまいる人間たちね正和解の人間たち
3:37
てのは全く捜査の手が届かないわけじゃ
3:38
ないですか完全におかしいですよねでま僕
3:42
はあのちょっと思うことっていうのがあり
3:43
ましてこの広瀬恵とかっていうのがですね
3:45
えこう逮捕とかそういったことになると
3:48
話題性があのあるじゃないですかだから
3:50
わざとそういった人間をですねえ意図的に
3:52
大きく報道してるんじゃないかと思うん
3:54
ですよこの広瀬恵っていうのはフランス
3:58
ですよねエルトのオ県このエ島の件もどう
4:02
なったかわかんないじゃないですかあのね
4:04
少子化対策にF島になんか行ったあのFF
4:08
等かなんか分かりませんけどそこに行った
4:10
とかって言ってるけど結局これってあの
4:12
税金使ってえ旅行行っただけでしょって
4:14
いう風に思ってるわけですよそのね全く
4:17
だって少子化なんてねえやってないし少子
4:20
化対策なんてやってないしそのその公金
4:23
税金を使った明細書も多分出してないん
4:25
ですよね完全におかしいじゃないですかだ
4:27
からこういった1つ1つの物事をうやむや
4:30
にしてえ時間が経って忘れるそれを狙っ
4:33
てると思うんですよねでこの赤ベンツ不倫
4:36
とかって言ってえホテルから不妊してその
4:38
まま国会に行ったとかねうんどうかして
4:41
ますよね普通に考えてで今回はあの公設
4:44
秘書の給与をま詐欺したっていうことでね
4:48
でなんでこういった人間があの議員とかし
4:50
てんのかなって本当普通に疑問に思うん
4:52
ですけどね国民がねえ国民のことを思うま
4:57
政治をしてほしいと思う人間を本来はず
5:00
ですが全くそんな人間じゃないじゃない
5:02
ですかこの広瀬恵以外もそうですけどでま
5:05
今回はこの広瀬恵のま自宅をま操作に入っ
5:08
たっていうま東京地権がま入ったっていう
5:11
ねこの公設秘書給与あの詐欺のま疑いって
5:15
いうことででま
5:17
このニュースではいろんなことが言われ
5:19
てるんですがこの広瀬恵ってのは国からま
5:22
この給料をま騙していたとその公設秘書と
5:25
して届け出を交した女性が勤務実態が
5:28
なかったっていうことななんですよねうん
5:30
でそこでえこの東京地検特捜部のまま調べ
5:34
が入ったっていうことでであのいろんな人
5:36
がですねえこの件やっぱり話題なんでえま
5:39
投稿とか注目してるんですがあのま秘書
5:43
給養をネバする人ってのはいるん今までえ
5:47
数々いたのかないたっていうことなんです
5:49
がこの架空形状をしてることってのはまず
5:52
ないっていうことでまそういったことをし
5:54
たっていうことでま非常にですねおかしい
5:56
し当然えまこのことを調べてうんあの追求
6:00
してね本当に立憲逮捕する必要があると
6:02
思いますおそらくやってるんだと思います
6:04
けどねうんでえあのまた皆さんもこちら
6:09
思うと思うんですがあ僕もこれ思うことな
6:11
んですが自民党っていうこの売国政党です
6:14
よね国民のためにならないえね売国国民
6:17
政策をするってのもそうですがあの数々
6:20
この裏金の件とか犯罪えねその裏金えま
6:24
脱税そういったことをしていても問題が
6:27
こう明らかになってるわけじゃないですか
6:28
これでもガなしだとでそのまずその裏金の
6:33
件でえねえ音金なしの議員もおかしいしま
6:37
もっと言うとその自民党っていうこのねえ
6:39
政党にいる議員もこれ何にも思わないのか
6:42
なとで自分たちはなんか関係がないかの
6:45
ように普通に国会に出てるわけじゃない
6:47
ですかだからあの僕はいつもお話してる
6:50
ように自民党の議員っていうのは同じ穴の
6:51
無事だと思うっていうことですよ普通
6:54
なんか思うでしょなんかなななんと表現し
6:57
ていいのか分からないけどこんなおかしい
6:59
政党にえいることに関して義務を持たない
7:02
のかっていうことを思うんですよま少なく
7:05
とも別に僕は一般人だからないですけど僕
7:07
はあの自分がねまありえないですけど自民
7:09
党の議員でに行ったらやめますけどね
7:11
こんなおかしいところにいるっておかしい
7:12
じゃないですか普通にでそういった神経
7:14
すら持ち合わせていない人間たちだって
7:16
そういう風にえ思うんですよ
7:20
でこれっていうのはこういうことがこう
7:23
もう日本だらまかり通るわけですよだから
7:26
民主主義だどうのこうのとかなんとか言っ
7:28
てますがもうおかしいでしょ普通にま皆
7:30
さんも多分僕も思ってることは同じだと
7:32
思うんですよ一言で言うとおかしいえ
7:34
こんなことはまかり通ってひどいえそう
7:36
いったことだと思いますようんでそう思っ
7:39
てると思うんですがえそれをあまりそちら
7:42
の方にあの深く思わせることによって今度
7:46
2階とか波だとかそっち側の件からえこう
7:49
ねえ目線をそらすそういった意味があるん
7:52
じゃないかとそういったニュースの意図が
7:54
あるんじゃないかとでそもそもま今回の
7:57
この広瀬恵の件ですよねま倫のこともそう
8:00
ですしこの公設秘書の給与をねえ詐欺でえ
8:04
ま取っていたとかそういった議員がまなぜ
8:07
議員になるのかってのもおかしいしあの
8:10
この件をねえま言ってる人は多分多く
8:13
いらっしゃるんですがあこの多分ことも
8:16
言ってる人多分いるんじゃないかと思うん
8:17
ですが広瀬恵って今回の件で議員辞めない
8:21
んですよ自民党離島するとかって言ってる
8:24
んですよねいやいや離島とかじゃなくて
8:25
議員やめろよって話じゃないですかって
8:28
いうか議員辞職以外に道はないんですよ
8:31
しかしえ議員辞職しないんですねだこの堀
8:35
学ぶとか広瀬恵っていうのはあの国民に
8:38
対するガス抜きえだと思いますでここら辺
8:41
からをですねちょっとまあの鋭いことを
8:44
言ってる一般人の方もいてまま僕もそうだ
8:47
なと思いますがこういったことがある以上
8:49
自民党へのま政策活動費とか政党助成金
8:53
そういったものを減額ないしは停止する
8:55
必要があるんじゃないかとうん確かに本当
8:57
に自民党に対して国からからのそのお金を
9:00
ねその政党助成金とか政策活動費とかそう
9:03
いったものを見直す必要があると思います
9:05
よだけどそういったものもおそらく見直さ
9:08
ないんですよだ自民党が何か具合が悪く
9:10
なったんでまあ小物って言っていいか
9:12
分かりませんがこの堀学ぶとか広瀬恵をま
9:15
逮捕するま捜査するそういったことをして
9:18
ま言ってしまえばとかのしっぽ切りですよ
9:21
ねうんとかげのしっぽ切りをして国民の
9:24
ガス抜きをまししてると僕はそうとしか
9:26
思えないんでおかしいとしか思えませんで
9:29
リスナー様も多分思ってる方が多いと思う
9:31
んですが僕もいつもお伝えしてるように
9:34
ですねこの腐敗自民党を変えないといけ
9:37
ないんですよこの腐敗自民党を国民が変え
9:41
ないといけない本当に政権交代しないと
9:43
いけないってことですでえま僕はですね
9:46
その成人詳しいわけじゃないんで申し訳
9:48
ないんですがまこういった話をま分かる
9:50
限り精一杯お話えしてますけどで多分
9:54
リスナー様も同じ思い時にま違う思い考え
9:57
方は色々あるとは思うんですけどま僕たち
9:59
は多分こういったことを考えるんですがま
10:02
あ考えない人ってのがいるんですよね全く
10:04
政治に関しての無関心でそれってあの僕
10:07
たち日本国民の生活に関係してくるわけ
10:10
ですよだからあね同じ日本国民同士で
10:13
あまりこのようなことを言うのもちょっと
10:15
気が引けるところもあるんですが日本国民
10:18
の政治への無関心これも良くないんですよ
10:22
だから国民がですねえね関心を持ってあの
10:26
ねもう一眼となって自民党ではだめだだ
10:29
っていう風になれば政権交代しますからね
10:32
うんだって国民がそう思ってるわけですよ
10:34
ほとんどの国民がねでもう例えばねまいつ
10:37
もお話ししてますが野党にって言ってま
10:40
立憲はダメだとかねまそういったことは
10:42
色々ありますよだけどそれ以上に事故を
10:45
交代させないといけないと国民の考えがね
10:47
足並み揃ったら政権交代するんですよでも
10:50
そうならない理由はんでかて言とおそらく
10:52
その中のまねどれぐらいか分からない要因
10:56
として日本国民の政治への無関心そういっ
10:59
たこともあると思いますあるいはですねえ
11:02
ま本当に悲しいですけど選挙になるたびに
11:04
自民党にえ票を投じる人ってのがいるん
11:06
ですよ多分これどの世代にもいるんですね
11:09
若い方でも中年でも高齢者でもいるんです
11:12
よ選挙に行ったら自民党ってねうんこんな
11:15
ひどいところになんで投票するんだよって
11:17
僕はそう思いますよあるいは先ほどのねえ
11:20
政治への無関心から投票に行かないとかね
11:23
うん投票に行かないっていう時点でえ選挙
11:25
のズルの以前に組織表に負けますからだ
11:28
こういったことを考慮してえ国民で日本を
11:30
変えていかないといけないえ自民党の政権
11:33
交代が必要でえまそこに向かわないともう
11:36
本当にいけない段階だと思いますでどちら
11:38
かっていうとこの広瀬恵の件がですね注目
11:41
されてるんですがま僕の言ったようなこと
11:43
を言ってる人が多くいればいいんですが
11:46
分からないですねうん多分リスナー様同じ
11:49
ことを思ってらっしゃると思うんでまこの
11:51
1つはですね2階とか波打に対するま目線
11:55
そらしであるまその可能性が高いあとです
11:58
ねこのこう言ったようなことをしたにも
12:00
関わらず広瀬恵は議員をやめない自民党の
12:04
議員を辞めず自民党を離島するっていう
12:06
それでですねえこうなんて言うのかな
12:08
終わらせようとしてるそういったものも
12:10
おかしいとしか思えないとまそう思います
12:12
のでえこの話題になってるニュースについ
12:15
て思ったことをお話しいたしました最後
12:17
まで聞いていただきましてありがとう
12:18
ございます今回はここで終わります失礼
12:21
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン