アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

五輪の裏:日本がアメリカの有事に利用されるヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


五輪の裏:日本がアメリカの有事に利用されるヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


五輪の裏:日本がアメリカの有事に利用されるヤバイ状況について(分析・参考)

2024/07/31



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

五輪の裏:日本がアメリカの有事に利用されるヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は日本がアメリカの友二に利用さ れるやばい状況について考えていきます
0:08
五輪の裏でこのようなことが進んでい るっていうことをですねえちょっと皆さん で真剣に考えないといけないえまそういっ
0:14
た内容ですのでえま僕に分かる限りお話し していきますので今回もよろしくお願い いたしますあのま岸田とか上川洋子とか
0:23
この木原っていうねこの防衛大臣とかが 意図的にそちらの方向に向かうように 仕組んでるんですねまあ日米と共に日米
0:31
揃ってですねでこのま状況がいかにやばい かっていうことなんですが皆さんは思っ
0:37
てる方もいらっしゃると思いますしもしご 存知なかったらこれを考える必要があるん ですが例えば僕はこういって話を真面目に
0:43
するとですね全くそういうことを思わない 人ってのもいるんですねそれはなんでかと いうと別に悪口を言うとかそういったこと
0:48
ではなくもう3S政策って言ってえ戦後 ですね数十年この米のまこの作戦にえま
0:55
かかりですねえ日本は安全であると方も 思ってるんですよ
1:01
全くそんなことはないんですよ米っていう のは今世界的にですね状況が苦しくなっ
1:07
てるんでどうにかこうにかしてえまその 自分たちのねえまそのことを考えてるで
1:13
そしてま使えるものを使おうとしてるわけ ですよそしてその使えるものを使うその中 に日本があるわけですねだから日本って
1:20
いうのは利用されるわけですよで本来は 外交でそういったことを断ってえ引かない といけないはずの岸田がですねえその米と
1:28
そのなんて言うのかなあ米の利益のために 進むわけですよ米の利益のためイコール
1:34
日本国民のマイナスってことです米って いうのはあ建国以来ずっと有事を繰り返し ますからえそういった今非常に懸念される
1:42
方向に向かってるとそしてそういったこと をする際にですねえ国民がそういうことに
1:47
関心を持つと良くないとま思うから でしょうね国民が5人を見てるその水面下
1:52
でそういうことをどんどんどんどん押し 進めると非常にこれまずい動きを今見せ てるんですよでSNSにもこの話は出て
1:59
おりましてまニュースにもなってるんです がちょっと1つずつ考えていこうと思い ますま五輪がま行われてるんですがまその
2:06
裏でですね日米安保協議委員会っていうの があったんですがそこでですね在日米軍の
2:12
一体化とか各抑止力の強化とか言ってます がこれってのは完全にもう日米の軍事同盟
2:19
を超えてしまってるんですよねで岸田って いうのはま一応広島出身ってことになって
2:26
ますがおそらく広島出身ではないんですね 広島で生まれてで育ったのかなわけわかん
2:31
ない人間ですがあ核兵器のない世界って いうことを岸田は言ってるはずなんですが あ全くそういうことを無視してえ核兵器の
2:39
あるえその状況に向かおうとしてるわけ ですよ8月が近くなってきてこのねえ平和
2:45
式典を迎えるこのタイミングにこういう ことをやってるおかしいとしか思えません
2:50
もう完全にですねどうかしてるんですよ 多分皆さんもそう思われると思うんですが
2:55
でどういうことかって言うとえ岸田がです ねえ少し前にアメリカに行ってえ勝手に
3:00
意味のわからないことをね約束をこぎつけ てきてえ自衛隊をですね米軍の参加に入り
3:06
ますっていうそういったことをこぎつけた んですねだからあもしですねえ米が友人に
3:12
なることがあったら真っ先に日本の自衛隊 が行くことになるんですよでおそらくこう
3:17
いった構造っていうのは今までえなんと なく決まっていた感じがまするんですが
3:23
それをですねえ明確化してしまったのが 岸田ですその岸田のお前立てをしたのが 安倍晋三です安倍晋三だとですね完全に
3:31
この日本をえ有二の方にもうおかしな方向 にえま持っていく持っていく動きをま見せ
3:37
てるってことですねで この統合軍司令部っていうまことでまこれ
3:44
がまニュースにもなってるんですが アメリカ政府の方針に沿ってですねえまま
3:49
日本とま日米え自衛隊ですね自衛隊のま そういったものを加速していくっていう
3:55
ことなんですがあのいろんな意味で おかしいんですよ日本のその憲法憲法条に
4:01
全く反することをしてるんですがそういっ たものに歯止めをかける人がまいないと
4:07
日本の内閣総理大臣岸田がですね自ら友二 の方向に向かうわけです
4:12
よでえ日本は何をやってるんだっていう ことなんですがこういったところでですね
4:18
きちんとした歴史認識があれば分かるん ですが歴史認識がないとですねものが 分からないんですが日本っていうのは
4:26
サンフランシスコ条約で独立したって言わ れてますが独立しておりませんえ米の植民
4:31
地でありそういうことを隠していたんです が最近この動きから分かりますが隠さずに え完全にこの米の言われるがまま言い方が
4:39
ちょっと悪いですがもう米の捨て駒かされ てるんですね日本があ自衛隊があるいは
4:44
日本国民がでそういったことにまずもう 国民が気づいてですねま声を上げると言い
4:50
ますかあそういった話に取り合わないと 言いますかそういったことが必要なんです よでそもそもまず今こういったおかしな
4:56
状況になってるとだって日本っていうのは 憲法があわけですね憲法球場友次なんて
5:02
向かうはずがないんですよ普通にしてれば ねしかしその日本があのねえ憲法救助を
5:07
無視してですねえそのどんどんどんどん 有事の方向に向かっていくとまあま自民党
5:13
ですね自民公明維新っていうのはこれ総子 国米の手先というか今回えもしかしたら
5:18
全部の政党かもしれませんそういった疑い も出るそそういった話がニュースに出て
5:23
いるのでまそういったことも考えていき ますま何かって言うとま日本の国の形が
5:28
もう変わってるんです 日本っていうのは事をしないわけですよね 有事をしない国なわけじゃないですか平和
5:35
憲法を持ってねしかしえその日本の国の形 が変わってどんどんどんどん有地にえ
5:40
前のめりになっているとでえ何もない時に そういったことになると国民がですね反対
5:46
え難色を示すんで国民が五輪オリンピック を見てる間にそういうことをやってると それが今回の在日米軍が統合軍司令部って
5:55
いうまそういったことでしょうねだから つまりアメリカの友二にえ日本あるいは 自衛隊もしかしたら長平成から日本国民を
6:02
駆り出すとアメリカのために日本国民をね えまね血を流せっていうことを言ってるん
6:08
ですよ非常にまずいでしょこれ非常に まずいことなんですよアメリカの盾にえ
6:13
日本がなれっていうことを言ってるわけ ですよそういった表現を直接はしてないん ですがニュースの意味あるいはいろんな
6:19
ことを調べるとそうであることが考え られるんですねえ日本とアメリカの2+2
6:26
意味の分からないこと言ってますが自衛隊 の統合作戦司令部とかって言ってですね
6:32
在日米軍の体制を見直すとかあるいは核を 持ってえ日本を防衛するもう言ってる意味
6:40
が分かりません日本っていうのは核を反対 してるはずなんですが核を持ってねえあの
6:47
まあどうのこうのま言ってしまえばだから その米の参加に入ろうとししてるのかなん
6:52
だか分かりませんがもはや米の参加に入っ た終わりだと思います
6:58
でまこもですねえ元自衛隊の方が おっしゃっていたんでま僕はそうだろうな
7:03
と思うんですがま別に自衛隊の是非を問う わけではないんですが自衛隊っていうのは
7:09
あ自分たちにえ指揮権決定権がないんです ね自衛隊をコントロールしてるのは日本 政府ではなく米ですその米がですねよりえ
7:17
自衛隊のコントロールかコントロールを 強めるためにこういったことをしたと思い ますしどんどんどんどん誘致の方向にえま
7:24
向かおうとしているそしてえ国民が気が つかなければダメなんですが国民の間で
7:29
こういうことを全く思わないえ人がおり よくですねま僕あの言ってますが中国教
7:35
異論とかねであと例えばあロに関して マイナス感受を持つんですが別に中国に
7:41
対してもロに関しても別にマイナス感受を 持つ必要がないんですよだって別に何もし てこないんですからこっちから何もし
7:47
なければねうんでえただそんなことを思わ ずに中国の船がうろついていたとかねえロ
7:52
がどうのこの全てそれっていのはまあ米 あるいは西側のその何かしらのそう友二に
7:58
向かうための作戦であると僕は思ってます でそういったことを今回もまたししたわけ
8:04
ですね日米のま防衛閣僚会議この防衛書 ってのもどうかしてますけどね完全にもう
8:10
僕は行かれてると思いますけどね2+2で 中国に対して他社を犠牲にして自らの利益
8:18
のために国際秩序を作り替えようとしてる と批判し台湾有事を煽るってことです別に
8:24
中国なんて関係ないじゃないですかだから あの簡単な話なんですよこの台湾友二を
8:30
煽る理由はなぜかうん台湾友二になる ことって米の武器が売れるからですよその
8:36
ためにこういうことを米が裏に回ってやっ てるってことを考えないといけない台湾 友二は日本友二だとかねえ安倍晋三麻生
8:44
太郎岸田文をおかしいこと言ってますが うん台湾友人なったら怒らないんですよ 何にもしなければね少なくとも日本がそう
8:51
いうの拒否してれば怒らないんですがどう にかこうにかそういったものを起こしたい とま米が策してそちらの方に向かってると
8:59
アメリカ軍日本司令部そういったまこと じゃないかっていうことも言われている うんだから完全にこの自衛隊を米の下に
9:06
置いてですねえ友次にえ向かわせようって そういった動きですそれにえま岸田上川
9:12
洋子木原っていうあのねえ大臣ですよね そういったものがやっているとでこ
9:18
れっていうのはあのま皆さんも聞いたこと あるかもしれません
9:23
が日本は何もしていなければ狙われない はずなんですがおそらく今回のこういった
9:29
ものに同意した結果ですね日本っていうの は多分狙われる可能性が出てきました あくまで可能性ですがえ非常にその可能性
9:36
が高いと思いますあの日本にですね何かが 打ち込まれるとかって言いますが例えば
9:42
ですねうんま北は打ち込むことはないと 思うんですがまあ日本と日本がですね言う
9:48
なあればま中国とロに直会をかけてるわけ ですねで中国がましてくるかどうかっての は分かりませんがあ可能性があるのはロな
9:57
んですよねうんあのロ完全に日本ってのは 怒らしたんでうに肩入れするわけですよう
10:03
に例えばねえお金とかドローンとか武器と かそういったものをどんどんどんどん渡し ているのがあ日本です当然うとロの友二に
10:11
日本は本来首を突っ込んではいけません 関係ありませんから別にうとろうがどう なろうかね別にあの冷たいとかそういった
10:18
ことではないんですよ日本ってのは9条が あるんでそんなもんに首を突っ込んでは いけないんですがえねひたすらうを応援し
10:25
ますよねでうの復興支援とかにもお金を 出すととかそんなこと言ってますよねその
10:31
時点でおかしいですがまうとロの話って いうのは難しいところもあるんですが当然
10:37
ですねえ友次ですからどちらが正しい どちらが悪いそんなことではないんですよ どちらにも当然責任があるでそんなものに
10:44
日本は首を突っ込んではいけないんですが 首を突っ込み続けてでえねえひたすらウを
10:49
応援し続けてるとうんロからしたら おかしいと思ってるわけじゃないですかで もちろん世界の情勢ですから分かりません
10:56
よただおそらくもうこの日本の日本の動き を日本の動きから察するにうっていうのは
11:04
もうほぼ負け確定なんですよその配線処理 にお金を出すっていうことはそれっていの
11:09
はもううは負けたことは可能性高いじゃ ないですかでこのウトロの裕二っていうの
11:14
はどういうことかっていうと右の背後にえ 西側米藤がいるんですねだつまりえうのう
11:21
のですね裕二にえ関して米は負けたって ことですしかしえ米は負けたじゃそのまま
11:27
米が諦めて引き下がるかっていうとそんな ことはない可能性が高いんですねでこの米
11:34
の関係者が言ってるんですがあもっとです ねこのシーマレの人間の発言っていうのが
11:39
あのありまし て何を言ってるのかって言うと米はですね
11:45
核を使う可能性が高いんですねだから図式 的にどうなるのかって言とロとうのまま
11:55
対立ですねロとうっというかまウとロって いうかまどちらか分かりませんけどまうと
12:00
ロのま対立だとするじゃないですかでも さっき言いましたけどUの背後にはなとベ
12:06
がいるわけですよねえ米がですねえロに 対して核を使った場合どうなるのかって
12:11
いうとロが当然反撃にきますよねうんでロ っていうのはあ米を反撃するっていうこと
12:17
はイコール日本を反撃するっていうこと ですなぜならさっき言ったように日米はあ
12:23
合道で有事に向かうからだからロのねえ なんて言のかな狙われる対象に日本が入っ
12:29
たってことですこれが最大な問題なんです よだからよく例えばですね実際そうなるか
12:34
分かりませんよただ可能性ってのはあり ますよロは時国を守るために何か米にされ
12:40
た時ねえ時国の防衛のためあるいは時国を 防衛するために反撃するっていうことでそ
12:46
その結果ですねもしかしたらですね日本に ロのミサイルが飛んでくる可能性っていう のがあるんですよロっていうのは持って
12:52
ますよねえ超超音速ミサイルっていうもの を持ってますよねそれがどこに飛んでくる
12:58
んですか日本国内になる在日米軍の基地 じゃないですかその可能性が高いと思い
13:03
ますけどそういった今動きになってしまっ てるっていうこの問題ですよ別に僕は
13:08
当たり前ですけど裕二なと大反対ですだ からあのね皆さんも裕二大反対だと思うん
13:14
で僕たちとしてみればそんなねえ米のそう いったものにあの関わるなって話なんです
13:19
よでひたすらま岸田上川ねえ木原とその米
13:24
のそれにえ関わることによってロを刺激 するまあるいは中刺激するローを刺激する
13:30
とどうなるのかうん日本国内の在日米軍が 何か在日米軍基地ね在日米軍基地に何か
13:36
飛んでくる可能性ってありますからね 例えば横田に飛んでくるとかね横田横須賀
13:41
あざとか色々あるじゃないですかでえ さぼって九州もあるありますよねだから 日本全国各地が非常に今危ない状態になっ
13:50
てるってことですだから日本にそういった ものが飛んでこないっていうねでもう はっきり言てわけは分かりませんが日本は
13:56
ねえアメリカに守られてるんだ守られわけ がないんですよだってアメリカが世界に 対してそのアメリカがロに対して直会を
14:03
かけてるわけですから緊張状態ねでそう いったものを狙ってるんですよでま皆さん
14:09
の中にあんまいらっしゃらないと思うん ですが例えばロのプーチンが悪いとかって 言うんですが別にプーチンもゼレスキも
14:15
本来関係ないんですよだ関係ない人間じゃ ないですかだって日本とそれらの人間と何
14:20
が関係あるんですか日本が普通に外交し てれば関係ないでしょで例えばその友二の
14:26
話が出てきたとしても断ることができる ですよ断らずにえそのそういったものに
14:32
積極的にえなんて言うのかな皇帝賛成し てる日本の日本の問題なんですよだから
14:38
あのロとかウとかそういったものの問題な んですよ日本国内でそういった誘致の方向 に向かおうとしてる言なあれば岸田の問題
14:45
ですよ岸田とか自民党とかあもう少し言え ば安倍晋三とかね今回で言えば防衛省とか
14:51
うんそういったところの問題だと思います でこれらの所条件からですね日本が狙わ
14:58
れる対象となってと考えられますでこう いった話っていうのも突然ねあのいきなり
15:03
思いついて出たみ言ってるわけではなく あのニュースになっていたんでこの ニュースがちょっと難しいんですが
15:10
ちょっとこの難しいニュースを考えていき ますもちろん分からないところもあるんで 分かるところを考えていきますまニュース
15:16
なんでねま何かしらあるのかもしれません がその中の限られた情報から考えていこう
15:21
と思います事実上のですねえ米の支配下に 置かれた日本っということでで日本を
15:27
どんどんどんどん米に売る騎士だっって いうことでえ日米2+2っていうものなん ですねでこの2+2っていうので在日米軍
15:35
との一体化各抑止力の強化そういったもの を超えた軍事同盟が確認されたっていう
15:41
ことでえここにえこのニュースがおそらく 本当のこといいことを書いてるんですが
15:47
日本が自ら拡大抑止を望んだ裏側があ るってことでだ
15:52
から僕はずっと思ってることがあるんです けど例えばさっきの話にしましょうかうと
15:58
ロの話にしますねじゃ例えばあロにし ましょうかロに対してアーダコーダー言
16:03
うって言うんですけど別に本来は何にも ならないんですよだって例えばね日本が何 もしなければ何もならないじゃないですか
16:10
で仮にですよまあないと思いますが いきなりロが攻めてきたと言ってもそれを 交わせばいいんですよ別にうんま相手にせ
16:17
ずまていうかロなロは日本など相手にして ないと思いますけどねうんだけどそういう ことをせずにどんどんどんどん例えばウに
16:23
加して路にえ緊張を走らせるようなことを するからそれは当然堪忍袋のオがはロは
16:29
切れるでしょで例えばその中国に関しても そういうことしたら中国も当然切れるわけ
16:34
じゃないですかそうなることをしているの は誰なのかっていう話なんですよ日米なん
16:40
ですよで特に日本で言えば今で言えば岸田 ですよ岸田っていう国民のことを考えない
16:45
最低な人間がそういうことしてるんですよ それにまず国民が気がつく必要があるん ですねで国民はそういうことに気がつかず
16:52
にゴリの話にえ集中するわけですよでこの ゴリの話に集中してることをいいことに
16:58
ですね裏で岸田上川木原とねえアメリカの ブリンケンとオースティンっていうのとま
17:03
話し合いに出たとでそこでですね軍事同盟 の一戦を超えてしまったんですよ統合軍
17:10
司令部っていうものをま新設するっていう ことなんですがまこれってのはどういう ことかって言とこの統合軍司令部つまりえ
17:18
米の下にですねえ自衛隊を入れてえ米と 日本の自衛隊で有事にえ向かっていくって
17:25
いうことですま色々難しいことを書いて ますがえカウンターパートとがどうのこう のとって書いてますが台湾友二がどう
17:31
のこうのって書いてますが簡単なそういう ことです日米の連携を強化するって言って ますが日米揃ってえ友二に行きましょうっ
17:38
てもって言えば友二になった際は日本の 自衛隊を先にえ差し出しますってうんそう
17:44
言ったことなんですよ完全におかしい でしょ軍事同盟になぜ日本が賛成してるの
17:49
かっていうことも意味がわからないんです が岸田え上川あ木原っていうのがそちらに
17:54
旗を振ってるんですよだから当たり前です が岸田も神カも木原ってのも全く指示でき
18:01
ないんですよね異常じゃないですか言っ てることやってることがでこのオースティ
18:06
ンっていうのがま言ったんですが在日米軍 の創設以来日米の軍事関係にとってえま
18:13
最大の歴史的な改善ということで賞賛して いたっていうことなんですが米としては 自分たちの思惑通りになるからですね何か
18:19
があったら日本の自衛隊を借り出してねえ 誘致にえまね利用するとうんではっきり
18:26
言いますが日本の自衛隊がなくなるわけ ですよこれにえねえ駆り出されてないしは
18:31
おそらく憲法改正を考えてると思うんで 国民にも長平成とかっていうのを 持ちかける可能性があるんでま僕には別に
18:38
そう難しいことは分からねんで僕たちは 拒否しましょうそれしか方法がないですま
18:43
仮にねえま僕は普通の一般人なんで何も ないですけどま僕は何かそういった権利を
18:48
ねえ行使することができればそういった ものをく中止させようと思いますがそう いうことはできないんで僕たちはそういっ
18:54
たことになったら拒否しましょうそれしか 方法がありませんでそういった状況化に
18:59
あることをまず把握してえあの僕たち国民 が望まなくてもそういうことしようとし
19:05
てるんですよだから僕たちは無視する拒否 するしか道がないんですねうんで
19:11
このま米の狙いっていうのはあ中国とかロ の緊張を煽ることなんですよそしてえなん
19:18
だか知りませんが日米で訓練をするとかっ て言ってですねえま九州とかでもま訓練を
19:24
してるわけですよねえ米とま日本の自衛隊 かそれで訓練してるいるわけですよでその
19:30
そこにですねとても多くのま人間が集まっ て400人がねえ集まってえ色々してると
19:36
かっていうこと言ってるんですがあの完全 にですね民主主義を無視しているで あるいは日米でですねえ米の参加に入って
19:44
えもう要するに軍事一体化してるわけです よありえないでしょこれ普通にこれ憲法
19:49
違反もいいところですしやってることの 意味が分からないですよだから本当はです ねまこういう言い方が良くないんですけど
19:55
あの五輪の話で浮かれてる場合じゃないん ですよ うんまそう言とゴリを好きな人がいったら
20:01
申し訳ないですがうんゴリでねはっきり 言いますけど日本がメダルを取ろうがどう
20:07
だろうがはっきり言ってどうでもいいわ うんそんなことより何より日本がこの今 友次に巻き込まれそうあるいは日本を裕次
20:14
にえ借り出そうとしてるこの岸田上川木原 のこのやってることのこのやばさうんこれ
20:21
の方がよっぽどですよだそれに気がつか ないんですよ3S政策でも完全にですねえ
20:26
この5人別に5人を見ることはいいんです よそんなことは別に人それぞれが否定し ませんよだけど五輪をま見ながらもこう
20:34
いったことをしようとしているってことに 気がつかないといけないでどちらかって いうとこの僕が今話してる話が本当のこれ
20:41
目的えである可能性が高いんですねで少し 前にお話ししましが安倍晋三が売国度って
20:46
いう話をしましたよねえ岸田っていうのは 安倍晋三を超えた可能性がありますが そもそもこういったマイナスになる原因を
20:53
作ったのは安倍なんですよ第2安倍政権の 時にねえ集団的自衛権のの行使を認めた
20:59
このこれも憲法違反ですよただ別に僕安倍 新党大嫌いですけど岸田も大嫌いですけど
21:04
わけ分かりませんからまだ安倍の時は自衛 隊は選手防衛だったんですよしかし岸田が
21:10
それを変えたんですよね安保3文章を改定 して敵地攻撃能力っていうのを認めてえ
21:15
自衛隊がですね国外にえ出られるようにし たんです よで自衛隊っていうのはこの米の情報が
21:22
ないと動けないっていうことでえ米はです ね自衛隊を下にえま配置してえそういった
21:28
ことしてるわけですよね岸田っていうのは 何でも閣議決定で決めるんですよねうん
21:33
全く憲法を無視してるんですよ異常でしょ 日本の内閣総理大臣は国会を無視して憲法
21:39
を無視して好き化って決めてるんですよで 米と自衛隊の一体化で友二に向かおうとし てるんですよそれが2+2の共同文章の
21:47
内容ですよでその前に岸田は米に行った時 にえねえ米にま言ってしまえば自衛隊を
21:53
差し出しますっていうこと言ったんですよ グローバルパートナーシップとか言って ますがそんなよくわからないわけわかん
21:59
ない英語を使わずに何かったら簡単ですよ 日本の自衛隊を米の下に差し出します友人
22:04
になった際は日本の自衛隊があそれに行け ますていうことを言ってるわけですよそう
22:09
いったことをこっそりこっそり進めてる わけですよただしニュースになってるんで そそういうことをこっそり進めて
22:14
るってことは分かるんですよねで この日本っていうのはあその原爆の件が
22:22
あるんで核反対のはずなんですがなぜか 知りませんがあ核に賛成してるんですよね
22:28
でこの日本の省庁っていうのも腐敗してる んですが外務省防衛省はですねえ核にえ
22:35
賛成してるっていうようなことがま言われ てるんですよでこれってのもおそらく本当 だと思いますそういった省庁もですねえ米
22:43
の手先あるいは米の仲間であるまそういっ たことをすると出世するとかってのも言わ
22:48
れてるんで国民のことなど内がしになっ てるんですよねだ本来日本っていうのは核
22:54
のない世界えそちらに向かっていくはずな んですが実はですね核のある世界に日本が
23:01
要請していった要望していったっていう ことがま言われてるんですねおかしい でしょ普通にあの拡大抑止協議あのedd
23:09
っていうなんか難しくてよく分かりません が要するに核を反対しましょうっていう ことなんですがそんなことはまいいんだっ
23:15
ていうことをま日本側が言ってるわけです よ防衛省の幹部が日米の閣僚官でその
23:23
eddですねえその各のそのあのなんか師
23:28
っていうものをなんか分かりませんが 話し合えるようになったら意味がああると かってわけは全身だとわけわかんないじゃ
23:34
ないですか話し合う必要なんてないんです よ日本は核をなくすっていうその方向で 行くんで何を話し合うんですか核をなく
23:42
すってことを話し合うんだったら分かり ますが核兵器のない世界そうじゃない でしょそれをだから容認するとかそういっ
23:48
たことじゃないですか8月になったら広島 と長崎のねえその原爆の平和式典の日が
23:55
迎えるその前にですよ核を肯定してるどう かしてるねでこの林っていう官房長官もね
24:02
核のない世界えっと言ってるんですが 明らかに意味不明なこと言ってるんですよ 国の安全保障を守りつつ核のない世界にえ
24:11
向かっていくとかって言ってるんですが いやいやその米の核の話に同意合意してる 時点で核を肯定してるじゃないですか核を
24:19
肯定して核を否定する岸田もこの話しての も意味が分からないだこの者たっていうの
24:24
は表向き口では各反対って言ってます実は 各なんですよでえ米のそういった知りませ
24:30
んけど利権化あなんだか売国家日本国民の こと何とも思ってないないんでしょうそう
24:36
いったような矛盾に満ちたことをして るってことですこれっていうのは日本国民
24:41
を見下してるのもそうですし世界のこの核 をなくそうっていうそういった人たちの ことも完全に見下してるわけですよそう
24:49
いったことが今起きてるわけですね でまこれはまた難しい日米の話なんですが
24:57
もしもまあアメリカの大統領戦でトランプ が勝った場合ですねこの在日米軍のあの
25:03
基地のま金が無駄だとかってま言うんじゃ ないかってまそれも言うかどうかってのは 分かりませんけどまそういうようなことが
25:09
あるんでその前に岸田が決めてしまおうと 思ってるんじゃないかとだ今の時点ですよ ねうん今の時点どんどんどんどん前を前に
25:16
話を進めていこうかとえそういったことが 考えられるんですよでこれ米の典型的な 手口ですがそれにあの踊る人が多いんでね
25:23
あの中国との緊張関係を言うんですがまず 日本っていうのは中国と外交しなくては
25:29
いけません外交せずしてですねえ外交をせ ずにその何か知りませんけど中国はどうの
25:34
こうのとかっていうようなこという時点で もう完全におかしいんですよでこれなぜ こういうことをするのかっていうと岸田を
25:41
指示してるのが米しかいないからです日本 国民も支持していないしうんそういった ことからですね岸田ってのは自分が内閣
25:48
総理大臣にい続けたいことあるいは日本の その売国そういったことを考えてそういう
25:54
ことをしてる可能性がありますそれ以上は 分かりませんがやってることからしてです ねおかしいとしか思えないんですよでま
26:01
簡単に言うとこういうことです国民が五輪 でえ騒いてる間にこういったことを どんどんどんどん押し進めるっていうこと
26:07
です当然マスコミっていうのもほとんど 報道しません報道するところは少しあり ますがえ仮に報道してもそれそういったま
26:15
ニュースとかって埋もれてしまうんですね うんあの国民があ5輪え誰々知りません
26:21
けどそんなことに目を向けてるだけど じゃあ何が問題なのか日本の国の形が
26:26
変わるんですよ平和憲法を完全に無視して 壊してうんで有次の方向に向かうとでこの
26:33
ニュースにえあるんですが本当に日本の 与野党ってのは終わってんなと思います
26:38
けどだこの話にですね反対した政党があれ ばいいですがもしもこの話にどこも反対し
26:45
なかった場合は日本の与野党は腐敗して ますなぜかって言うと自衛隊のこの統合
26:51
作戦司令部にえま関するあの法案を立憲 民主党はめとした党も賛成していたって
26:59
いうことなんですねどこが反対していたの かってのはちょっと分からないんですけど もしも全部賛成していたらもう終わって
27:05
ますで反対してるところがあればそこは まともであると考えられます日本が誘致の
27:13
方向に確実に向かってるんですねおかしい でしょ普通に考えて国民は全くそんなこと
27:18
を望んでないじゃないです かであのよくですねこの政治の話をすると
27:26
リスナーさんの中にはいらっしゃらないと 思いますがまこの保守っていう言葉を語る 人間がいるんですが僕は聞きたいことが
27:33
あるんですが保守と語る人間こそこの日米 の関係で裕二に向かうえこのことを何とも
27:39
思わないんでしょうか中国が悪いではない ですからね米にそそのかされてそういった
27:44
ことをしてる日本が悪い日米が悪い日本を 守る保守っていうんだったらこの件を
27:50
取り上げるべきなんですがまおそらく 取り上げないでしょうね保守っていうのは 完全に米の言いなりですから保守っていう
27:57
のは中国の話をですねえ持ち出してきて その中国教論を持ち出してきてんま衛星
28:04
報酬だと思ってるんでまとにかく話になり ませんで今回どういう状況になってるの
28:10
かって言うとアメリカにえ自衛隊が利用さ れてえ完全にアメリカの下に自衛隊が入て
28:16
日本が友次に駆り出されるっていうこと ですで岸田ってのはどうなるか分かりませ
28:21
んが9月に政権交代する可能性があるん ですが9月に岸田が政権交代をしてもこの
28:26
状況がすぐ変わるとはないんですよこう やって話を通してしまったからま通そうと してしまってる通してしまったからですね
28:33
でおそらく岸田の狙いっていうのはこう いったことをしつつ憲法改正内は長平性を
28:38
考えてると思うんで国民がこのことにのと いうしかありませんそそれ以上僕には言え
28:44
ないんでねでよく例えばあのさっきお話し しましたが僕は言われたことありますけど あの日本にはその何も飛んでこないえね北
28:52
の北が何かを飛ばしてくることはないん ですがロが飛んでくるって言ったらそんな ことはないんじゃかて言んですがいやいや
28:59
ローを刺激したら飛んでくる可能性がある しあくまで可能性ですがその可能性が 高まったんですよでま皆さん見る方
29:08
いらっしゃるかと思いますよく日本崩壊 なんとかって言うじゃないですか2024 年日本崩壊とか2025年日本崩壊とかっ
29:16
て言うじゃないですか本当に日本崩壊の 危機ですよ今だってその例えばそのね日本
29:22
が直会をかけてロが何かしらねえ飛ばして くる可能性があるじゃないですか全然ある んですよだってロト中に対して日本が緊張
29:30
状態を作るようなことを米と共にやってる んでねだこういった今動きを見せて るっていうことに僕たち日本国民はあの
29:37
非常に気をつけないといけないでま僕にお 伝えできることってのはねえそんなにない
29:42
んですけどままず絶対に憲法改正を反対し ないといけないしま長平成とかねまそう
29:47
いったものになっても僕たち国民は無視し ましょうだって僕たち国民はそんなことを 望んでいないわけだから少なくとも僕らは
29:55
望んでないでしょ僕は望んでないですし リスナーさんさんも望んでないと思うん ですよだからそういった今おかしな方向に
30:02
向かってるっていうことに多くの人が 気づいてそれを国民で止められればいいん ですがまずそういうことに気がつかないで
30:08
気づいてもえ意味不明ですが保守だとかっ て言ってね何も日本を守ろうとする動きを 見せないそういったことが問題だと思い
30:16
ますまちょっと長くなってしまったんで 今回はですね五輪の裏で日本がアメリカの
30:21
有時に利用されるまされそっていうかもう されるんでしょうねやばい状況についてお 話いたしましたま何か思ったことありまし
30:29
たらコメント欄に書いていただければと 思いますまリスナー様が頂いたですねえ コメントをま元にま僕も分かったことを
30:36
調べますのでえまということで今回はここ で終わります最後まで聞いていただきまし てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン