アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)

2024/07/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は施工広と杉田美男を追求しない
0:06
東京地検特装部と自民党のおかしさこの
0:09
内容を考えていきます今回もよろしくお
0:12
願いいたしますま東京地検特装部と自民党
0:15
の背後にですねま米の力が働いておりま
0:18
セコと杉田はま追求しないでおこうとま
0:21
多分そういった話が出てるんでしょうねま
0:24
施工も杉田もまだまあねえ東京地検え
0:27
あるいは自民党にとってえま利価値がある
0:30
まそういったことなんだろうと思うんです
0:32
が人によって態度が変わりすぎてるんです
0:34
よおかしいとしかこれ思えないんでで
0:37
リスナー様もあの思う方多くいらっしゃる
0:39
と思うんですが自民党の議員でですねあの
0:42
堀学ぶってまいるじゃないないですかまい
0:45
るっていうかいたじゃないですかあの件と
0:47
かとこのね今回の件セコと杉田の件の
0:51
明らかに差がおかしいのと政治家ではない
0:54
んですがスポーツ選手の宮翔子さんって
0:57
いう方がですねえま日本に帰国されたって
1:00
いう件とかあるじゃないですかタバコとお
1:02
酒でねなんでこんなに施工と過ぎたとか
1:06
あるいはですね波だとか2回とかには甘い
1:09
のって何なのこの違いはってそういった
1:11
ことが多分多くの人のえ疑問であり関心事
1:15
であると思うんですねその件を考えていき
1:17
ますホリー学ぶっていうのにはま操作の手
1:20
が入るわけですね東京地検特装部のただし
1:23
施工には入らないうんホリー学ぶはですね
1:27
かなりえ厳しく調べられたんですがセコと
1:31
か杉田とかあるいはですね他の人間萩田と
1:34
か二階とかそこをなぜ調べないそれってい
1:36
のはおかしいじゃないかっていうまことを
1:38
ま普通に考えて思うんですよねでこの
1:41
ホリー学ぶっていうのは公職選挙法違反で
1:43
固く操作を受けましたでセコは今回
1:46
ニュースにありますがギフト券310円分
1:49
を三越しってところで購入してたんですが
1:52
あホリー学ぶの件がアウトであればセコも
1:55
アウトになるはずなんですよね本来であれ
1:58
ばねでも東京地権特装部は逮捕しないん
2:01
ですよ自民党と東京地検特捜部の背後には
2:04
米の指示が飛んでいてまおそらく施工も
2:07
過ぎた美もですね対象外になるとだ小物
2:11
しかま突っつかないっていうことですね
2:13
完全に日本国民かしておかしいとしかしか
2:15
思えないじゃないです
2:17
か2回とかなんて確か50億円かなんか
2:20
政策活動費をなんかねえ何したかわかん
2:24
ないわけじゃないですかでも2回を調べ
2:26
ないんだよね完全におかしいからねでこの
2:29
ま逆にリスナー様の方が詳しいかと思うん
2:32
ですがあこの宮翔子選手っていうねえこの
2:34
スポーツ選手の方あねこの方あの日本に
2:38
帰国させられましたよねうんタバコと喫煙
2:42
の剣でなんでこの若い方をここまで厳しく
2:46
調べるで自民党の件は何も調べない
2:48
おかしいとしか思えないじゃないかって
2:50
いうそういった世論がどう考えたって出る
2:53
んですよ少なくとも僕は思ってますし調べ
2:54
たらやっぱりそういうことを思ってる方は
2:56
多くいるとホリー学ぶを固く操作するねえ
3:00
堀学ぶてえ数万円の公電っていうことで
3:03
これはね捜査対象になって言わばアウト
3:05
ですよねでも例えば今回のセコであったり
3:08
杉田であったりねハダであったり2回は
3:11
これは政府何なのって話でこの上本直美
3:15
っていうこの自民党政権になってからの
3:18
この検事ですよねこの上本ってのはこれが
3:20
おそらく自民党政権の言いなりの検事なん
3:23
ですね背後にえ米からの当然指示が飛んで
3:26
いてこの上本直美の計いでですね民をどう
3:30
するかっていうのを多分決めてるんです
3:32
よでそういった力が働いてですね操作がま
3:36
きちんとできないあるいはしないえ
3:38
あるいはその判断ができないっていうこの
3:41
ねえ自民党政権のま検地がこの上本直美
3:45
っていうのこれね自民党の力で上がったん
3:47
ですよねであの裏金の件もうやむやにした
3:49
じゃないですかだからこういった人間のさ
3:52
加減で全て決まってしまうんですよだ
3:55
ホリーマブは捜査対象摘発されるんですが
3:58
他の裏金議員はねえ全て不基礎にえな
4:02
るっていう完全におかしいじゃないですか
4:04
なんでこんなおかしいことあんのって話
4:06
自民党の中でこの人間は追求するでこの
4:09
人間は追求しないそういったものが裏側で
4:12
力が働いてるからでしょうねでえま
4:15
ニュースなんですがまおかしいなっていう
4:17
ことで考えていこうと思いますセコ広が
4:20
ですねシャツの下手券4枚で8万8000
4:23
ものすごく高いです
4:25
ねでこのホリー学ぶっていうのはあねえま
4:29
ま裏金の総額2196まってことで
4:32
ものすごく高いですがあまこの堀を調べた
4:35
と公職選挙法違反で固く操作したんですが
4:39
まあこの堀に関しては公電に関してねうん
4:43
まその裏金の総額は21961円って言わ
4:46
れてますがあ公電に関しては数1円ぐらい
4:49
だったま秘書とか家族を通してっていう
4:52
ことだったんですがこの堀学ぶに関しては
4:54
あ猛烈にですね操作に入られてるわけです
4:57
ねうんじゃあシャツのま値段でこのセコも
5:01
同じじゃないですかうんでホーがこの公電
5:05
配布の件でアウトになるんならあ当然この
5:08
セコもこれアウトになるはずなんですよ
5:10
セコってのは総額1542万の裏金をま2
5:14
回追求されたんですよねでこの資金管理
5:17
団体が裏金のま使い方を訂正追求したって
5:21
いうことでそれが分かってるわけじゃない
5:23
ですかで今度裏金を使ってですねえま高級
5:26
な飲み物45万円分どうのこうのしたと
5:29
かっていうのもありますよねでさらにこの
5:32
施工についてですねえこの東京三越銀座
5:36
って高いんですよね僕分かりませんけど
5:38
東京じゃないからでここでえこのねシャツ
5:41
の下手県4枚でえ8万8000ま政治家だ
5:45
からかなんか知りませんけどそういった
5:47
おかしいことをしているとでセコっていう
5:49
のはこの三越銀座のお得意様っていうこと
5:53
で2021年から2022年の2年間で6
5:57
回え商品券ギフトカードでえ合計310ま
6:01
に登るってものすごくね高いお金をこし
6:04
てるわけじゃないですかおかしいですよね
6:07
で今度自民党のこの杉田美男っていいます
6:09
がこれもですねえ1回でビール券38万円
6:13
38万1800円えこれを購入してたこれ
6:17
もおかしいですよねでこれニュースに出
6:19
てるんですが三越銀座っていうのは安倍
6:21
晋三の自民党正和会のえ何か特別な繋がり
6:25
御用達のまデパートなのかなデパートだっ
6:28
た可能性があるっていうことででこの杉田
6:30
美男ってのもこの安倍晋三のま派閥って
6:33
いうことで杉田美男も裏がね1564まの
6:37
件ででこの資金管理団体があま収支報告書
6:40
を訂正追求したとでその時にま領収書の
6:43
移しとかで2022年8月に杉田美男の
6:48
個人名義でえ裏金にえまこの裏金を原始に
6:53
えまビール券38万1800円ビール券
6:57
38万円ってどれほどなんでしょうね
6:59
分からないですけどわけわからないこの高
7:01
さだと思いますがこういったところにも
7:03
何か裏があると考えられるんですねでこの
7:06
ような多額の金権えこれを誰に渡したの
7:09
かっていうのが分からないしこれ選挙区内
7:11
の有権者にこういったもの渡したらこれ
7:13
公職選挙法違反寄付の禁止に問われ
7:16
るっていうことなんですがあとこの杉田
7:19
美男と施工博を調べる気配はないんですね
7:24
でこの東京地検特装部は安倍派正和会えの
7:28
件でこの堀学ぶのことを把握したって言っ
7:31
てるんですがこのホリー学ぶの公電がです
7:34
ねえま捜査対象になるっていうことであれ
7:37
ば当然施工と杉田も同様に悪質ってことで
7:42
東京地検特装部の捜査対象になるはずなん
7:45
ですがならないんですよねおそらくセコと
7:48
ま杉田はあこれは調べないとこういった
7:51
ものが裏で話が決まってるんでしょうで
7:53
ホリー学ぶは調べるっていうことだったん
7:55
でしょうねだから言うなればホリー学ぶを
7:58
差し出す形ににして施工とか杉田は
8:01
差し出さない自民党が守るっていうそう
8:04
いったことでしょうね明らかにおかしい
8:05
でしょこれ人によってこういう風にしてる
8:08
んですよだから分かりませんけどこのま
8:10
人間はまだ自民党にとって利用価値がある
8:12
政治家であると判断した場合は差し出さ
8:15
ないんでしょうね守るでま分からないです
8:19
けどある程度出さないといけないってこと
8:21
でえ誰かを差し出すってところでこの
8:23
ホリー学ぶってのは差し出された別に僕は
8:26
このホリー学ぶをえ庇うつもりは全くない
8:28
ですがホー学ぶを調べるんだったらセコと
8:31
杉田も調べろよっって話じゃないですか
8:34
完全におかしいですよねだこういった
8:36
おかしいことがずっとまかり通ってるん
8:38
ですよで当然こんなものが放置されていい
8:41
わけはなくこれをどうやってあの変えるの
8:43
かって言ったら自民党を解体して政権交代
8:46
するしか方法がありませんえこれができ
8:48
なかったらあ透きかってもうねえうやむや
8:51
放置されて日本が崩壊していく状態にある
8:54
とまそう思いますのでえ今回はこの件です
8:57
ねえ施工広と杉田美王追求しない東京地検
9:00
特捜部と自民党のおかしさについてお伝え
9:03
いたしましたま自民党と東京地検特捜部の
9:06
裏に米の指示があってこの人間は調べる
9:09
この人間は調べないそういったものを測っ
9:12
てるっていうそういった可能性が高いとま
9:15
そのように思いますっていうことで最後
9:17
まで聞いていただきましてありがとう
9:19
ございました今回はここで終わります失礼
9:22
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12639468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(599)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
ファン