アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

ニコニコ動画のサイバー攻撃の隠された真相と能動的サイバー防御というヤバイ状況に向かっている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


ニコニコ動画のサイバー攻撃の隠された真相と能動的サイバー防御というヤバイ状況に向かっている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ニコニコ動画のサイバー攻撃の隠された真相と能動的サイバー防御というヤバイ状況に向かっている件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ニコニコ動画のサイバー攻撃の隠された真相と能動的サイバー防御というヤバイ状況に向かっている件について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はかなり難しい内容にちょっと
0:05
取り組んでいこうと思います何かって言い
0:08
ますとニコニコ動画のサイバー攻撃の隠さ
0:11
れた真相と能動的サイバー防御という
0:14
やばい状況に向かっている件この内容です
0:17
ねこちらを考えていきますので今回も
0:19
よろしくお願いいたしますこのニコニコ
0:22
動画がですねこのサイバー攻撃されたって
0:24
いうことでえリスナー様からですねまどう
0:26
思いますかっていうご意見をま聞かれた
0:29
ことがありましてま調べたことあるんです
0:31
がちょっと難しくていまいちよくわから
0:34
なかったんですねあのロがやったんじゃ
0:36
ないかとかって言うんですが僕はですね
0:38
なぜロがニコニコ動画を裁判攻撃するのか
0:41
わけが分からないんでえ総四国米なんじゃ
0:45
ないかと思っていたんですよただあのその
0:48
そういったものを仕掛ける目的が分から
0:50
ないと思っていてねお金目的だとかって
0:52
言うんですが話がおかしいんですよなぜお
0:55
金目的であるならばそのニコニコ動画って
0:57
いうそこを狙うのかっていうのが分から
0:59
ないえおかしいなと思っていたらあの1つ
1:02
今回分かったことがあるんですねこの
1:05
ニコニコ動画のサイバー攻撃の目的って
1:07
いうのはあのおそらく総子国米の主導に
1:11
よってですねま日本政府とかも関与してえ
1:15
日本をですね有事に向かわせるためのその
1:17
きっかけえのためにこういったものが
1:19
仕組まれた可能性があるんですねえ
1:21
いろんなことを騒いてますが目的が違う
1:23
ところにあると考えますで何が難しいの
1:26
かって言とこういったニュースがあったん
1:27
ですねまはっきり言ってこういった話に
1:30
なると専門性が出てきてま僕もそうですが
1:33
一般人にはなかなか難しいんですがそれを
1:35
考えていこうと思いますこういったま
1:37
ニュースがあるんですね政府がメタ情報を
1:41
明示監視すると能動的サイバー防御を巡り
1:45
検討するっていうまこのニュースがあるん
1:47
でこのニュースを考えていきますがえこの
1:50
ニュースとですねえどうやらこのニコニコ
1:53
動画のサイバー攻撃っていうのが何かしら
1:55
関係しているんではないかっていうまそう
1:57
いった推測ですね全然こういうこと言うと
2:00
がいないんですけどなんなんだか分かり
2:01
ませんけど全く考える気がないのかあなん
2:04
だか分からないですがま僕はそう思うん
2:06
ですよでそもそもこのニコニコ動画がこう
2:08
いう被害にあったっていうのはあの目的が
2:10
あるんですねさっきも言いましたけど別に
2:12
お金が目的だとは思わないんでで色々言わ
2:15
れてますがあ考えた結果あもしこういった
2:19
ことであるとすれば話の辻が合うんですよ
2:21
嫌なことですけどで実は別にこれっていう
2:24
のは僕だけが言ってるわけではなくこう
2:26
いったものをえ投稿してる一般人もいたん
2:29
ですね
2:30
でまず何かって言うとえこのニコニコ動画
2:33
の話とかあこのサイバー防御とかそういっ
2:36
た話を1回横に置いておきまして今日本
2:40
っていうのは有次にえ向かおうとしてるん
2:42
ですね向かわされそうとしてるんですねえ
2:45
前も言いましたけどそれは外国ではあり
2:47
ません日本国内からそういった動きを見せ
2:50
てえ日本が友次に向かわされそうになっ
2:52
てるんですよでじゃあ例えばどういうこと
2:55
かって言うとこういった根拠があるんです
2:57
ねで今回の話ですねこの能動的サイバー
3:01
防御とかっていう全くよく聞きなれないえ
3:04
難しい言葉があるんですがもうちょっと
3:06
分かりやすいことで考えると多分こういっ
3:08
たことなんですよこういった投稿された方
3:10
がいるのでえそちらの情報をちょっと考え
3:13
ていきます日本国内で今どういったことが
3:16
起ころうとしてるのかそしてそれは何が
3:18
目的なのかっていうことですねまずま皆
3:22
さんも思ってらっしゃると思うマイ
3:24
ナンバーカードってあるじゃないですか
3:26
マイナンバーカードあるいはですねその
3:28
マイナンバー保険所とかいったタグやる
3:30
じゃないですかそれっていのは国民背番号
3:32
性っていうものなんですよこれを徴兵の時
3:34
にえま利用しようとするためのマイ
3:37
ナンバーカードであるえそのように考え
3:39
ますで国民の金融資産その情報を把握
3:42
するっていのはこれは有次の時の金をこう
3:45
いったところでえ利用しようとしてるとも
3:47
取れるんですねでえ日本国民のですねこの
3:50
不動産の情報ですねこういったものも利用
3:53
しようとしてるあるいはですねえま日本
3:56
国民のその健康状態まこれがおそらく
3:58
マイナ保険とかだと思うんですがこういっ
4:00
たものもこの徴兵の時にえ関係あると思い
4:03
ますだからあマイナンバーカードドって
4:05
いうのは国民背番号性とですね健康情報の
4:08
把握そういった意味があるんですよ全然
4:10
違うところに意味があるんですよね波及さ
4:12
せようとしてる意味がねでこのいわゆる
4:15
難しい話なんですがあ今回のこの件に関係
4:19
してくると考えられるのがですねえま
4:22
スマホのIDとかですねSNSの情報発信
4:26
発信情報とかスマホの連絡先えま情報とか
4:31
そういったものを把握しようとして
4:32
るっていうその話がありましておそらく
4:35
今回の狙いってのはこのねニコニコ動画の
4:38
件をきっかけにサイバー攻撃に会いました
4:41
あったかどうかってのは分かりませんでえ
4:43
対策が必要だっていうまそのマッチポンプ
4:45
を仕掛けてですねえその狙いは多分ここ
4:48
ですねSNSの情報発信まつまり国民の
4:51
そういったものを把握するあるいはスマホ
4:53
の連絡先を把握するえNTTを外国にえ
4:58
売り払うとしましたよねインフラウるって
5:00
わけわかんないですけどそういったことも
5:01
関係あると思うんですよだつまり日本国民
5:03
の個人情報政府内は米がですねえ把握して
5:07
有事の際にそういったものを活用しようと
5:09
してるとそのように考えられますそう
5:11
考えると全ての話の辻がいます憲法を改正
5:15
してですね救助をなくしえ基本的人権を
5:17
なくし緊急事態条項を導入そして有事にえ
5:20
まねえあの進んでいく向かっていくと
5:24
あるいはですねえまその共謀法とか東長法
5:27
とかそういったものあるいはマイナンバー
5:29
カードによる管理そういったものがあるん
5:31
ですよそれを言わないだけでねうんこれが
5:34
いわゆるニコニコ動画のサイバー攻撃と
5:36
この能動的サイバー防御っていうもののえ
5:39
関連性からあ推測されることですあくまで
5:42
も推測だっって本当のことってのは分かり
5:44
ません誰もこういうことを言わないから
5:46
です言ってる人はいても極めて少数であっ
5:48
てえ内容が難しいのとおそらく考える気が
5:51
ないんでねうんただあ思ってる人っていう
5:54
のはいるんですよニコニコ動画ってのは何
5:56
があったかなと思ってる人ってのは多く
5:58
いるんですね
6:00
でこの全く聞き慣れない能動的サイバー
6:03
防御とかっていうものっていうのをこれも
6:06
思う人がいるんですよこの2つを考える
6:09
ことによって多分こういったことじゃない
6:10
かと思うんですねで皆さんの中にあまり
6:13
いらっしゃらないと思います
6:15
が政府がこのメタ情報を監視することに
6:19
ついてえ問題がないとかって言うんですが
6:21
問題はあるんですよ過去にこういうことが
6:23
問題になったことがあるんですよねうんだ
6:25
からいわゆる岸田あるいは政府がですねえ
6:28
日本国民の個人情報収集にえ入ったんです
6:30
がじゃ何が問題なのかって言と過去にです
6:33
ねアメリカでこういった問題が起きたこと
6:35
があるんですよアメリカでですねNSが
6:38
メタ情報を国民から同意することなく集め
6:40
ていたっていう過去があるんですがもしも
6:43
こんなことをするんであれば当然ですが
6:45
日本国民に同意を得る必要があるんですね
6:48
それを同意を得ずしてこういうことを
6:50
やろうとしてるとそして同意を得ずして
6:52
こういうことをやろうとするっていうこと
6:53
は国民から反感が出ますよね反感が出る
6:57
ことも想定の範囲の上で例えばはですね
7:00
ニコニコ動画がサイバー攻撃にあったから
7:02
これは大変なんだとえこういったま法整備
7:04
が必要なんだと言って政府の思惑ないしは
7:07
米の思惑の通りにえことを運ぼうとしてる
7:10
んじゃないかと僕は調べて考えてそういう
7:12
風に思いました多分合ってると思います誰
7:14
もこういった話をしないからね何がどう
7:17
なってるのか分からないえていうことだと
7:19
思うんですが先ほども言いましたが
7:20
ニコニコ動画がサイバー攻撃したっていう
7:22
ことに関しておかしいと思ってる人がいる
7:25
でこのメタ情報をですね政府がねえ取得
7:28
しようとしてるってことこれもおかしいと
7:30
思ってる人がいるうんこういった内容を
7:33
考えるとこうじゃないかなと思うんですね
7:35
でえこの政府のこのようなことをしようと
7:38
してる動きってのこれってのは憲法違反
7:40
です憲法第21条2項に違反してます
7:43
しかしえそういうこと関係なくどんどん
7:46
どんどんねえ憲法違反を繰り返すのが岸田
7:49
自民党安倍ですだ勝手にですねこんな国民
7:53
の個人情報を検閲してはいけないんですよ
7:56
しかしやるんですよねであの例えばですよ
8:00
ま皆さんにこちらを考えていただきたいと
8:02
思うんで僕もこれずっと考えたんですけど
8:05
例えばですよもしもニコニコ動画の件が
8:08
なかったとするじゃないですかま実際は
8:09
あったんだと思いますけど実際あったのは
8:11
何かって言うとま総子国米がそそのかして
8:15
ですねま政府あるいはですねえ知りません
8:17
けど国内だ国内の問題なんですよこの
8:20
ニコニコ動画の件もあのロの話をあのし
8:23
ますがロなんて関係ないでしょなんでロが
8:25
出てくるのかわけわかんないじゃないです
8:27
かロのせいにしてまああるいは日本とロの
8:30
関係を悪化させて実は目的っていうのは
8:33
こういってね能動的サイバー防御とか意味
8:36
のわからない国民にとってマイナスのえ
8:38
方向に進ませようとしてると考えられるん
8:40
ですねでニコニコ動画の件は何があったか
8:45
ての僕らには分からない少なくとも僕は
8:47
分からないうんただし正直言いますが
8:50
サイバー攻撃をされたかどうかっていうの
8:52
すらも分からないんですよ僕らはサイバー
8:54
攻撃をされたって言ってるじゃないですか
8:56
だけどされたかどうかも分からないし実は
8:59
それ日本国内でそういったものを騒ぐため
9:02
もちろんそのニコニコっていうのは被害に
9:03
あってますよだからあのまひどいえことだ
9:06
と思いますそれを仕掛けたのはその政府
9:08
あるいは米でえそういった自分たちで問題
9:11
を作ってですねえこのま米と政府自民党
9:15
そしてそのまその解決策と称してこういっ
9:18
た変な意味の分からないことをま言ってる
9:21
んですよだから例えばニコニコ動画が
9:23
サイバー攻撃にあったと騒ぐんですねまず
9:26
で騒ぐことによってえそれに対するねえ
9:29
解決策が必要だとだからこの問題と解決策
9:32
を提示してるのが同じ人間であ
9:34
るっていうことなんですよそのまず疑いを
9:36
持つんですねで例えばサイバー攻撃に会い
9:38
ましたじゃあ困ったんでえ民間のIP
9:42
アドレスを監視するようにしましょうでも
9:45
違うんですよサイバー攻撃にあったからで
9:47
はないんですね民間のIPアドレスを監視
9:50
することが目的なんですよ民間のIP
9:52
アドレスこのIPアドレスの把握をする
9:55
ためにえこのマッチポンプを組んだ可能性
9:58
があると僕はそういう風に思ってます
10:01
例えばですね難しい話ですがこのIP
10:03
アドレスっていうのはこのプロバイダーを
10:05
通してですね個人を特定できるんですよね
10:08
こういったものを悪用することによってえ
10:10
日本政府側にですね日本国民の情報がえ
10:13
丸分かりとなってそれがおそらく総子国米
10:16
に流れていくでその先どういう展開になる
10:18
か分かりませんが監視社会に向かうえそれ
10:21
と並行してこのマイナンバーカードも進ん
10:23
でいく多分そのようなことじゃないですか
10:26
僕はそう思うんですけどねまほとんどこう
10:29
いったことを触れる人がいないんで何が
10:30
本当か分からないっていうことですが
10:33
おそらく
10:34
考えられる可能性ってのはこうだと思うん
10:37
ですよ僕は調べて考えてこう思いましたで
10:40
この話がですね非常に懸念されるのでえ
10:43
リスナー様にですねお話しして何かのお役
10:45
に立てればと国民がこういうことにねえ気
10:48
がつく必要があると思ってこちらの件を
10:50
取り上げてますでまあのニュースになっ
10:53
てるんですがあまどういうニュースかって
10:55
いうのをちょっと考えていきますね政府が
10:57
メタ情報平すると能動的サイバー防御を
11:01
巡って検討に入ったとまあくまでも検討に
11:04
入ったっていうことなんでまだすぐどこに
11:06
なるっていうことではないですがどんどん
11:08
どんどんそっち側の方向に向かおうとえし
11:10
てると僕は思うんで非常に懸念されます
11:13
政府はサイバー攻撃に選定を打って被害を
11:16
未然に防ぐ能動的サイバー防御を巡り
11:19
インターネットの住所にえま当たるIP
11:22
アドレスの通信量の変化などのメタ情報に
11:25
ついて政府機関の監視を平時から可能と
11:28
する方で検討に入ったプライバシーに入る
11:32
しメールの件名本文のデータは原則原則
11:36
収集の対象外とすると7月14日に悪化し
11:40
たっていうんですがあこんなものは全く
11:42
関係なくこういったものを通したらもう
11:44
政府は好きにえするでしょうねうんこの皆
11:47
さんも思ってるでしょうしこの岸田とか
11:49
自民党がもうね国民のためにならないこと
11:51
を繰り返しやってるじゃないですか国民
11:54
生活を全く考えないでこんなことをやっ
11:56
やってるのもはっきり言って僕たちかした
11:58
わけわからないですよでえさらに続い
12:02
てネットの監視強化は憲法21条えが規定
12:07
する通信の秘密の侵害に当たる懸念がある
12:10
とまそうでしょうねでえその攻撃え元に
12:14
対して直接的に個人が特定されないメタ
12:17
情報を限定で収集するならば正当な行為と
12:20
許容されると判断したと言ってますが全然
12:23
こういうものを持ち出すてことは意味が
12:25
違うところにあると思いますで本当の意味
12:28
っていうのてるんですよだからあの今回の
12:31
この件ですよねま当然この難しいんですが
12:35
ニコニコ動画のサイバー攻撃っっていう
12:37
ものを意図的に作り出してでこの能動的
12:39
サイバー防御とそれが必要であるとかそう
12:42
いったように話を誘導していくまさにこの
12:44
政府と米のえ作戦であると思いますで最初
12:48
にお話ししましたがなぜそういったことを
12:50
するのか日本を友次に向かわせたいから
12:52
ですだから国民は絶対に憲法改正に反対し
12:55
なくてはいけません会見してしまったら
12:57
どんどんどんどん有事にえ進んでいくから
12:59
です国民が望まないことをやるのが今の
13:02
自民党なわけですね皆さんも思ってると
13:05
思いますが僕はそう思ってますだから自民
13:07
党なんて全く指示しませんもう意味の
13:10
分からない生と意味の分からない政治家で
13:12
しかないと思ってるんですよで自民党が
13:15
まさにこういった分からないような方向で
13:17
友次に向かおうとしてる日本国内からです
13:19
ねえ日本国民がこういったことに気がつか
13:22
ないといけないんですよで日本国民って
13:25
いうのも一部ですねこういうことに気づき
13:27
かけてるんですよねしかしなかなかその先
13:29
が難しい別に僕にも分からないですが
13:31
あくまで1つの可能可能性として大いに
13:34
考えられるとうんニコニコ動画のサイバー
13:36
攻撃って何かおかしいなとうん何か
13:39
おかしいことがあったんだろうなとそして
13:41
今度このねえ政府機関によるメタ情報の
13:44
兵治監視っていうまこれもおかしいとただ
13:47
ですねえまよく言えばまだ検討に入っ
13:51
たっていう段階なんでまだ検討段階です
13:54
からあここにですね気づいてえどうにか
13:57
国民ができればあ先に進むことがないとも
14:00
取れ
14:01
ますしかしこういったことを押し進めてる
14:03
以上どんどんどんどんえスピードを早めて
14:06
あの進めていくと思うのでやはり僕たち
14:09
日本国民としては必要なことってのは自民
14:11
党の政権交代ですまず岸田を対人させて
14:14
ですね自民党あるいは自己政権を交代させ
14:17
なければ本当にもう日本崩壊だと思います
14:20
あの確実に友二に向かうようなことをして
14:22
ますでこの友二の話をするとですね大丈夫
14:25
なんだとかってえいう人がいるんですが
14:27
もちろん大丈夫であったりこうしたことは
14:28
あります
14:29
ただしこういった不穏な動きを見せて
14:31
るっていうのもこれも事実ですからあの
14:33
こういった事実関係を考えて気をつつける
14:36
必要があると思ってえ今回こちらの件をお
14:39
伝えいたしましたもちろんね本当のことっ
14:41
てのは分かりませんがリスナー様も思っ
14:43
てらっしゃると思いますがニコニコ動画の
14:45
サイバー攻撃って何があったのかなって
14:47
おかしいなって思うじゃないですかでその
14:49
おかしいなって言ってることとですねえ
14:52
おそらく関連してですねこの能動的
14:54
サイバー防御とかっていう全くやばい話が
14:56
出てきたんでこれらの2つのものていうの
14:59
はあ何かしら関係があるえそのようにま
15:02
思いますっていうことでえご参考にですね
15:04
していただける点があれば何よりですって
15:06
いうことで多分あってると思いますよ
15:07
ほとんどあのこの話を聞かないかもしれ
15:09
ませんがあのしてる人はいないわけじゃ
15:12
ないんですよ色々調べて僕が話したような
15:14
話をしてらっしゃる方もいてですねあ
15:17
やはりこういうことだとま思った僕なりに
15:20
分かったことをえお伝えいたしました最後
15:22
まで聞いていただきましてありがとう
15:24
ございます今回はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12632740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン