アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)


文字起こし
0:00
はいこんばんはえ本日ですねえま前日に 続きましてえ東京都議会議員の上田令子
0:08
さんをお招きいたしました本日もよろしく お願いしますよろしくお願いしますはいえ
0:13
上田さんはですね今東京都会議員という ことでものすごいものすごい活躍されて
0:19
いるんですけどもえ最初はねえっと江戸川
0:24
区議会議員はいに当選されてはいまそれ からえ今そのね区議会議員に当選されたが
0:31
2007年ではいえっとそれから えあ2009年か2009年2007年か
0:39
ですねあああそうですね2007年にはい あの無所属で江戸川区議会議員にはい戦を
0:46
させていただきましてでえっとま2期 やらし2期目はまトップ当選でまこないだ
0:53
の戦までは1万2000秒とってま近事と で誰も今江戸川区でも誰もまだそれがはい
0:59
うんっいう感じですねはいで2013年に 東京都議会議員選挙で初当選とはいそうと
1:06
いうことですよねはいそして2013年が 時になってはいそれからえ2016年です
1:15
よねそう
1:28
伊瀬茉莉也ですよねはいそして2016年 にま鈴さんが色々ねはいあの私かしちゃっ
1:35
てですねああそうですねなるほど今思えば 小池さんに比べればしょぼい私家で
1:42
なるほど今思いわねはい小池さんの私家に 比べたら可愛気のあるもんでしたけどねで
1:48
もその時はねとてもやっぱり許しがいと いうことでですねうんはいこういう車で 別荘行っちゃったりとかとええなんか
1:54
クレヨンしちゃん買ってみたりですね初動 する時のよくわからないチャイナ服みたい の買ってみたりとかね家族と何でしたっけ
2:01
あの温泉旅行のね千の方のね行ってみたり みたいなねはいねるはいまそしてえその松
2:10
さんがあそこでえまはっきりや挫折して ですねはいそして小池さんが出てきたと
2:17
はいいうことでで小池さんとね1番最初ね はいご一緒されるわけですよねそうですね
2:24
2016年のまさにちょうど今頃あのま私
2:29
ずとどちらかと無所属系であの地方政治 からま政治用のフードを変えていきたいっ
2:36
てことの活動していてうんあのまもっと 地方文献の勉強会をやるということで
2:42
なんかそこであの豊島区の子がいたので じゃあちょっと小池さんに話してもらっ たらどうかっていうので2010年ぐらい
2:50
からその時からま面識はあったんですよね 2010年ぐらいからはいそうですでそれ
2:57
で今思いそっかまのうん侍じゃないんです けどま確かに小池さんの系列の自民党系の
3:04
区の人がそういう形でで名刺権があったん ですそで忘れもしない4年前の七夕の7月
3:11
の7日に小池さんから連絡があってであの
3:16
ま保育現場を見たいとでいうことで私ま 保育園の退場待機児童解消がずっとメイン
3:24
でやってきましたのでそこであの井戸川区 の保育園をご案内をたんですでその時はま
3:31
小池さんがあのもう出馬するのではないか どうかっていう時で私がご案内してであの
3:39
もうわーっともうマスメディアが来てそっ からあのグリーン扇風が巻き上がっていく んですねこれがこのうんあなるほど写真ね
3:47
うんはいそうですそうですなるほどはい 写真がこれがそうですなるほどそこがまあ
3:52
人の大きいきっかけなるわけですねそう です育園保育園を殺してで液体ミルクごさ
3:58
になってまはお上手ですからでそこからこ わっとさんてそれまで自民党の女性でどう
4:06
なのって思ってたママたちがあママたちの 味方がなんか私結構そういう待機児童やっ
4:11
てたんで上田さんが応援するのって言うん で自民党じゃないんだみたいなのもあって
4:17
まそこも個人的には演出私もさせて いただいたんですねでこれがま2010年
4:22
のね勉強会だからそのあれですよね上田 さんはねその政治ね今んで政治がやってる
4:29
か言うと志しがあるわけですよねはいその まさに待機児童の問題とかねはいあとは
4:35
そのま区になってビジネスの世界から入り ましたから意味もなく借金をするとか バランスシートの感覚がゼロとかあの授業
4:43
の評価を甘いとかっていうのも色々あった しもう自民党のもう自賛政治にほとほと
4:49
議会でいじめられるんですよほとほと焼け さしてきて自民党ド政治も議会はひどかっ
4:55
たんで矢もひどいしであ小池さんが ぶっ壊してくれるうん一緒にそうと思って
5:02
信じてしまったんですで実際そうやって おっしゃってましたしねうんああはい1番 最初の風に行ってましたよね内田茂さんが
5:10
作ったその東京都電の自民党文化をまそこ
5:15
でも彼女もきっと阻害もされていたん でしょ安倍派でもねきっと阻害もされてた んでしょうねうんそこでパッと出てきて
5:22
うんあじゃこれでガラっと東京都議会が 変わってくれればということででまお安い
5:28
ごだってんでですようんあののねの延長 先生にお願いしてで
5:34
あのあの観した時からわっとこっから グリーンセプで地戦に一気に入ってくん
5:40
ですよ2016年のうんうんはいだから もう銀座なんかの時は3000人とか
5:45
吉祥寺も私もずっと最初体動しててまそこ はアイデアがある方だからミのもって
5:52
ほんとミのきどんどん増えてくんですね ここで日がつき始めたらお前もう来るなと
5:59
うんとかて言われて実もう2016年の7 月の選挙戦の中盤からお前らいらないとで
6:06
最初誰も応援しませんから本当に今じゃ 信じられないですよ自民コメトも応援し ないし連合東京はあの鳥越さんを出しあの
6:13
応援してましたから民主はだから無所属の 議員50人私が書きあめてみんなで
6:19
ポスター貼ったりだからみんな品川に来 たらあの西本釘が待ってるから普通の感覚
6:25
ならあの時ありがとうねとか言ってマイク 渡て喋ってもらうとうんしてあの場所取り
6:30
とか人集めもしてるのにあのもうマイク 持つな持たすなとかそのその時右腕だった
6:36
あの野田かずさがもうブリブリでまテレビ に入になって小池さんがいて後ろに入って
6:43
いうのは巻きしたあのシの侍だけでお前ら は入るなっていうもう排除が始まってたん
6:48
ですまだからももうここでえなんて言うん ですかロケットスタートできたからお前ら
6:53
はロケットスタート台なんだからもう入っ てくんなってことででもそん時から選挙
6:59
いろんなとこそういうも所属のねあの ところとかいろんなとこ伝けどこんな先体
7:05
見たことないとうんこんなあのリーダー見 たことないと思いましたで普通はちゃんと
7:11
お世話になった人だからちゃんと引張りし なさいっていうのがまその立候補者だけど
7:17
むしろセバスた人は邪魔だからどっか行か せろみたいなうんそれってだってじゃあ1
7:22
ヶ月も経ってないうちにそんな感じなん ですかえもう3日後か4日後3日後か4日 後はいええびっくりしましたそれはひどい
7:31
ねええでそれは私みんなのとってところの 立ち上げメンバーであそこは本当地方生徒
7:38
っぽい政党で地方議も大事にしたし渡辺義 さんみたいな人ですからあのもう地方銀を
7:44
大事にしなさいって感じでしたしでそう やってお世話になってたやないかもって みたいななんとかさみたいな全然文化が
7:51
違ってうんうんうんうんうんもうびっくり しましたそれはあれですか小池さんですか
7:56
野田さんですかその意はあの私は池さんだ と思いますなるほどねやっぱり感じますか
8:03
あとあのやっぱり長年女もやってるとあ こういう女の人って自分より目立つ女嫌い
8:09
だろうなっていう嫌な感じの女性上司のが だんだんもう隠しもしなくなりますからね
8:16
それ女性のその感覚として分かるという走 群自分だけでいい1匹でいいとえ何証拠群
8:24
と言い常蜂は1匹でいいと常蜂だけでいう 他の飯は働きバチでいいみたいああ常
8:30
their証拠群っていうですそういう はいはいはいだからか言って無能すぎるの もムカムカするけれども有能で地味な人が
8:36
いいんじゃないんですか言はいなるほどね うんああそっかそそうかそそうかそかで
8:44
こっちもやっぱりまあのみんなとも色々 分裂され色々黒もあってもピピピンとき
8:49
ましたねこりゃまずいなこの人っていうの は最初どだったかなやっぱりそのうん最初
8:56
知事がいてあの小池さんが来てでどっかで あのもう当然私都で原職だしまだ同線して
9:03
ない島さんとかなんかいたから当然私は あの小池さんの横でマイク持って喋って
9:08
いいんだろうなと思ったらうんあって感じ でよ小池さんがてでもその時はみんなが
9:13
あのその時あの田さんとかファースト ペンギンじゃないけどもそん時グリーンを 応援してる人あ上田さんが来たとかって
9:20
言うじゃないですか聴収がうんうんそれが なんかなんか地味に嫌だったみたいでそれ
9:27
からそこは1回だけ一にマイクやったん ですよどこだか忘れましたけど銀座どっか
9:32
でもちろんゆり子さんもそうですさん 頑張ってとかていうのが地味にやだった みたいでであの7人の侍には誰も言わない
9:41
じゃないですかうんまも時でもないしなん でこあなるほどと思った瞬間でしたねはあ
9:49
要するに目立つ女を私1人いいのよみたい なそうそうそうただ選挙でちょっと使える 時は使うけどもういらないみたいな
9:57
なるほどねただまこあそう立ちすぎにれ なくなってくゆもああああはいはいはい
10:06
なるほど ねそうですかそしてまその3日4日でそう
10:12
いうことがあってはいもうびっっくりし ましてもう保育園に来た時はもうねこんな
10:17
なってニコニコ笑ってであのそん時はまだ いいオラ出てたんででその赤ちゃんが小池
10:24
さんの指をかカブっと噛んだらあしい なんていい絵が取れたんですよで私もそこ でたうんどうしなかと思ってたらこない
10:31
保育園行ったらやだとか言って子供たが 逃げた放送事故みたいな長保育園のあの
10:37
取材させてたんですよゆり子さん成功体験 忘れらんないからその小岩に来た時と同じ
10:43
ジャケットを来て都長保育園に来てまた それで来年しようと思ったら子供たちが 逃げて生中継たけ放送事故みたいなのが
10:52
ありましたけどはいなるほどねいやそれ やっぱりねだけどね女性に限らず男性にも
10:57
やっぱありますよねうんうん例えばね僕は 聞いたのやっぱりね麻生さんですよねはい
11:03
麻生さんはやっぱりね河野太郎さんがいる じゃないですか麻生派にねなんで河野さん
11:09
をねあの総裁候補にしないかって言うと うんうんはい河野さんをあの総裁候補にし
11:14
ちゃうと自分はシがななきゃいけなくなっ ちゃうじゃないですか派閥のねあはいはい はいだから河野太郎絶対出さないとうん
11:22
いうねみんなねそういうのあるのねまあ 政治家っていうのはでも私は貢献者を育て
11:28
ていくのもうんの仕事だと思うんですけど ねそマスターメーカーでないといけないと 思いますはいなだから私はその無所属のま
11:37
うちは地域生徒10を守るかやって ちっちゃい生徒やってますけども他の若手 で気骨のある人とか交流してあのもう
11:44
育てる方に回ってますよねなるほどああ それ素晴らしいですねいや本当にね なるほどいや上田さん本当それ素晴らしい
11:51
と思うんすよねええそしてえその33日4 日後にそういうのがあってその3ヶ月後の
11:59
はい10月3日にですねあこれはもうだめ だということではいあそれは2016年の
12:06
知事戦の後はあの9のももう質問もまそれ
12:12
でもまだ元々はあの輝みの党が回答し ちゃったんでさ県東京ってことで切水の
12:18
トミーファーストではないんですが野田 かさ氏がえっとま特別秘書で呼び出され
12:25
ちゃ説教されてっていうのが土あの初めの うんファースの都まで続くんですグリグリ
12:31
それでもまだ質問は自分の好きなようには できていたんですがやがて2017年の
12:37
初めてのトミファーストのえ選挙に向けて まファーストペンギンですね私3人いたん ですけれどもあのすっごいいじめられてる
12:46
けど周りからはファーストペンギンて言っ てあの賞賛されるわけですよそのグリーン
12:51
扇風のカプル軍団あの石丸さんのパプル 軍団のような感じでそこであのトミン
12:57
ファーストがどんどんうんをこう出してい くっていうのが2016年から17年に
13:03
かけてなことですねそうそう僕そう1年 ちょっと間違えましたねあいいんですいい んですそうですそうですそ圧勝するわけ
13:10
ですよでその間も私あの江戸川ってすごい 選挙厳しいとこで5人なのにあの民進党に
13:19
いた女性をうんドミンファーストで公認を 出してうんうんうんぶつけてくんですよ私
13:24
にええですに落ちろてこなんですよで
13:32
ほらのがに1万と2万てるじゃないですか できない都って自民党が2えっと共産党が
13:40
1公明党が1であと1つっていうとこでま 最終的には私も受かってはくるんですけど
13:46
ま内部の話では上田落とさないといけない ということであの民進党系の女性を
13:52
引っこ抜いてぶつけてきてでその人には あのどど拡弾者はつけてあげるとかで私の
14:00
うんなんて言うんですか2017年の報告 会のあのあの選挙の前にまみんな候補は池
14:07
さんに来てほしいじゃないですか私は小田 かずが500人集めなきゃこ生かさないぞ
14:12
とかって言ってその民進党から来た人は 300人ぐらいなのに全然そんなこと言わ
14:17
れない私もも維人になったら結局私何人 集めたと思いますかうんいや全然そう
14:24
700人あそうなんですかえもう白場の人 から椅から赤ちゃんからのキャンペーン
14:29
みたいになって当時の候補者中で最も人 集めてでそん時のゆり子の顔が怖かったん
14:35
ですでこうやって来てどうせ対し集まって ないんでしょうって言ったらうん言ったら ぶわっといたんでうんその時普通の投手
14:44
なら上田さんすごいじゃないってけどもう なら嫌な顔した瞬間が忘れらんない一応
14:50
みんなの前で拍手は私としてましたけど こんなになってうんですっごいやだったた
14:55
しそういうやだやだろうなって思わすため に頑張りましたって感じでしたねマジか
15:01
はいそうはいもう一瞬分かったけですね その本心が表情ではいはいうわあやだろう
15:09
なと思って嫌な顔してるのはよしとかもう 私も大概ですけどねだからちゃんと江戸川
15:15
区民はま本当は上田さんはトプ当選だっっ て言われ特その民進党のね女性に持ってか
15:21
れるんですけどなんとか4万台に乗っけて 完全無所属で0からの標0ででもうあの
15:30
たまたまそのなんていう朝木新聞の写真か なあの当選が等角は私の方が先に出たん
15:36
ですよね結構早くこの1面の写真が上田に 花をこうやる写真が1面になっちゃっ
15:43
たっていうねもう神様ていますね選挙の神 様ねはいいやだからそのさっきね
15:49
おっしゃったジバ症候軍はいこれ強いね うんうんなるほどねはい面白い言葉ですね
15:57
はい隷しかいらないですはい働きバチ後は もうみんなねうんそうですああ面白いな
16:05
なるほどねでもうその奴隷といっちゃあれ ですけどもオールイエスの人がドドっと
16:10
受かってくる中でますます浮いてくわけ ですよ2017年の回なるほどそして
16:16
20117年10月になってえこれやめる とファーストの会を当するということを
16:22
表明質問の検閲と資料要求ができない議会 活動でもう翼をもれて飛んでみるていう
16:35
あんよっんであの希望の塔が立ち上がった 時にあのもうやめますっていう感じで一番
16:43
嫌なタイミングでだから希望の等はえっと 絶望の当になりねえねそんな感じになり
16:50
ましたねはいでこの時あれですかあのね これ野田かさんていうねはいまこの野田さ
16:59
んていうねまこれま今ちょっと解説しとき ますとはいこの人はねまちょっと変わった
17:04
人というかはいあのまさにこの小池さんと もう最初の頃からね活動を共にしてるん
17:12
ですよねそうですはいまそしてえこのね 都事になったら特別秘書になったりはいま
17:18
色々してるんですよねはいでねこのあれ ですかまさにねその10月2017年ね
17:26
10月めになった時にはいはいこのその前 にねこの希望の党のねまさにあのこの騒動
17:35
っていうかなあれがあってですねでその時 にえ小池さんと野田和さんが交互にこの
17:44
代表ねはいこのミトフの会のねはいそう ですねそうこれをですねしかも2人だけの
17:51
臨時役員会ということで勝手に決めちゃっ てやってるわけですよねはいはいはいあれ は驚くべきことではいそれびっくりされた
18:00
んでしょうねうんまあでも野田かずさんに はもう2016年からも小付回されてたん
18:05
でやりかねないとでしかも私の自由を守る 会話もあったんですよそれを謝罪なことを
18:11
とめて回答を共用してこれもほと今ある 意味犯罪行為ですよね非行為なんですよ
18:18
うんで公認をそのもうやらないぞと言って うんだけどもファストペンギンでいきなり
18:24
公認と剥奪したらなんなのってなっちゃう んででじゃあもんもう回答もさせてもない
18:31
だったらライバル当ててこみたいな感じで 同じ選挙にま民進党で浪人してるあの元都
18:38
をぶっ込んでくるというねそういう人なの であのもう牛じりたいただ希望の塔に関し
18:44
ては原職の国会議員が一応曲がりなりにも いるからやっぱりその野田はなんて言うん
18:51
ですか市議会議員しかやったことないなだ 小池さんのお気に入りのはいあれでしょっ ていうんでそこであんまり多分中にはん
18:58
最終的には入れなかったと思いますようん うんなるほどはいだからねその時のね前後
19:05
関係ね見ると本当にねひどいですよねま今 ちょっと紹介したように小池さんと野田
19:11
さんのね2人だけではい代表をね交代し てるんですよね2回も3回もやってんです
19:19
よね短期間にはいはいねこれはもう彼らの 2人だけの事情だと思うんですよね私が
19:26
2017年に回線した後ににま特別一書 ならまあちょっと遠いけどあのトパスの回
19:33
代表にな るっていうのはもう鉄もうそん時どっかで
19:38
出てやろうと思いましたねでしょうねだっ て加害者ですよ私の小さな可愛いジオ守会
19:44
の置きをぶっ壊した人ですよもうはい犯人 ですよもまさに私からすればよねはい加害
19:51
者ですよだからそれはね小池さんと野田 さんの間でね色々噂ありますよねうん長員
19:57
先生もなんかね言ってましたけどねはい まあねま小池さんはね僕はね色々話聞い
20:03
てるんでまねあの一月マサズであれが 終わった後収録終わった後長道員さんから
20:09
もここでは言えないような話をいっぱい 聞いてるんでちょっと今それ言えません けどもま色々あるわけですよねうんそして
20:17
野良さんと小池さんの間も色々な話聞くん ですよねまそれはまちょっと今言えないん
20:23
ですけどもねうんだけどこの野田さんと いう人もね本当大概っていうか決も
20:29
ほとんどないですしとの職員もとやった こともなくてで最初に務めた会社の社長
20:36
さんがうち母が湯島でこナノ連の居酒やっ てまして出版関係者とかが多かったんです
20:43
よねあでま彼新卒で入ったこと知ってるん でうちのにまま大丈夫とかってれこちゃん
20:52
トミファストにいてみたいな感じで連絡 くるぐらい若い時から何かしら経営から
20:57
見ると親みたいなとうん うんうんはいうんうんなるほどねだ野田さ
21:03
んってのはねちょっと変わって るっていうかなえま早稲田は出てます けれどもうんもうずっとその選挙界隈を
21:11
あのまアントニ江木さんとこにいてお金の 問題でもドラブがあったようですし政治
21:16
界隈を渡り歩いてきたみたいな感じですね それがうんねとんでもないあのポジション
21:24
につくわけですそうだ野田さんねま昨日あ 昨日昨日と
21:31
あの沢明さんね都長OBのですね谷のね話
21:36
もね色々ね話をしたんですよで野田さんの 話もしたんですけどねうん野田さんねえま
21:43
本当にこの変わった人で色々ね2017年 頃ですねまさにねバーレスクですかでは
21:51
ないうんあバーレスクかうんあのああ そうそうそうそうそうそうそう民進党で 浪人してる連中が公認欲しくてうんうんで
21:58
一生懸命お金出して奢ってバーレスクって いうねところでねもうそれもなんか酸っぱ
22:04
のかれてましたよねそうそう週刊ポストか なんかでねあってま女の子はらせてみたい
22:09
なねそういうやなんですよあれもひどい話 ですよみもう公認が欲しいからさもう
22:16
ペコペコペコペコしてたわけですようん なるほどねそしてもうねえ小池さんとま
22:24
最近というかなえ2019年になんかいか どうかわかんないけどあの希望の音が
22:30
うまくいかなくなってあとはそういうやつ なんで勝手にこう自分の虎の意を借り
22:37
たっていうんでどっかでやらなくてもいい 私のことも回答もそこまでわかんない ゆり子さん求めたか知らないんですけどで
22:43
も反撃怖いじゃないですかと思う多分それ になかれてやっぱりブリブリやりすぎて
22:48
あの勝手なことやるのはこの方嫌いじゃ ないですかあ親分も蜂もジバも私だけで
22:54
いってそれが目に余ったんだろうなって いうの私も見てて思いましたあそうこと 公明党は俺じゃないと話がまとまらねえ
23:01
みたいな感じに見えて大丈夫かなっていう のがやまり知ってるからねこういくら
23:07
付き合いが長いからと言って増長しすぎ じゃないと思ったらピキと思ったんじゃ ないんですかうんなるほどでそえにはなっ
23:15
てるのはそこそこ分かっていたんですが これ切っちゃうとうんまいろんな筋でのさ
23:22
も食べてかなきゃいけない暴露本出すん じゃないのっていうようなことも聞いて ますうんうんうんバロボンねあそれ聞いて
23:29
ないけどそういう話っていうかもうあった わけですか噂みたいそれでこちらはあそれ
23:34
はまずいのに放ったらで収束先も色々あっ てもみんな嫌だと普通自民党って長くやっ
23:39
てると浪人してる自分の弟分とかなんかっ てあのいいかどうか別としてどっかの会社
23:45
に入ってもらって食べさせてもらったり するじゃないですかでもずっと裏切って人 をのし上がってきたこの人ってそういうあ
23:51
いいよじゃああの田君メ見てやるよって人 がいなかったんでしょうねなるほど なるほど
23:58
いいかどうか別としてあの息に感じてね あの先生いいよじゃあちょっとメと見るよ あんたとこなんてのがないんでしょうね
24:05
もうもうプスパスパスパスパ何か4日で 切られましたから私ねスパスパスパスやっ てきたんででなんどうやったらかと言って
24:14
ロトに迷わしたら何されるかわかんないっ ていうんであの前代未もの東京都の東京
24:19
水道というところ道あの外格団体の社長に すいちゃですでレフィダ0.3%しかなれ
24:27
ない局長あの30年頑張って働いてえ優秀 な試験も受けてで過去にはあのそこの社長
24:34
は工学博士も持ってるようなあの装置産業 ですからやっぱり技術が分からないと発注
24:41
との見方とか分からないじゃないですか最 なんかもするから設計も見たりとかそれが
24:46
もうあの正解のなんか渡りたまゴつきと 言ったら失礼ですけれどもそのようなもう
24:52
なんだか何してかわかんない都均ゼが前代 未のうんあの東京水道社長に年収
24:59
1500万です甘くだった1500万 1500万円です1500万かはい
25:05
なるほどねいやこれはね驚きましたねこれ も死ぬほど質問してるんで小田さ上田子で
25:12
疑似6をなんでサバさん首にして野田かさ を雇ったんだってもあのえっとな4山って
25:20
買いがいとかもうね余人を持って買いがい なるほどね確かに買いがいんだろうなうん
25:28
うんま口風かなという風に私は思っており ますしうんま口風間違いないそれでま今年
25:35
の5月ね丸5年目に突入するのかなで普通 そこで大体56年いると次のまた改革団体
25:42
にあ渡っていくんですよあの優秀な局長 クラスはあと国土交通省のなんとかとかで
25:48
も多分国土交通とか国の方の改革団体 は絶対に受け入れないしそれとでも長年
25:57
くうんで頑張ってやっとありつける天下り 先ですよ三井のさっきねあの昨日の三井の
26:03
話もそのポスト1つ野田に取られて るっていうのはじわっと嫌なんですよ土長
26:08
官僚もだからもう国の方は絶対渡さないと 思いますよなるほどねもうじわっと嫌 どころか水道局にとっては大打撃じゃない
26:16
ですかこれそうなんですねふざけんただ 出生体質があるのであの似たような性格
26:22
ですから逆うと何するかわからないのでだ から私はパワハラはないか東京水道のパも
26:28
うんチェックしてああそうですかはいいや 僕はね本当にね恐ろしいことなってんじゃ
26:37
ないかなTwitterやってるんで ちゃんとなんか暇なのかとかなんかこんな ふり返ってばなんか新入社員のなんとか
26:42
説明会って言ってでこいつには回答され たっていうのをもう地味にねもう忘れた頃
26:47
に地味に私は見てるぞお前あの社員に なんかやったらただじゃおかねえぞって いうのを常にXとかではい監視してます
26:56
なるほどあいやそれ本当ね大事なことだと 思うんですよねそういうことねうんはい
27:01
なるほど ねいやだからねこれ野田さんという人はね
27:07
ままとんでもないと言っちゃちょっとね 失礼かもしれないけどもねえあのま土長
27:13
官僚が甘くなるのですらも私はあの けしからんと思ってたらそれ以上のこと
27:18
やっちゃうんだていうのがそうねもう何の 痛みもなくで甘くは良くないけどそのため
27:25
にそれなりに30年40年ねってえ辛い 辛い出世コースに乗ってそうそううんでで
27:33
ま局長になった人もポンと首飛ばしたりと かするしあのもう非常にあ私はあのもう
27:41
役人のポカはねギャギャ言うけど真面目に やってる人のが大多数でこんな人の顔色
27:47
伺ってあの小番ザメみたいのばっかりが 出世するような組織はいい組織になるわけ
27:52
がないし実際そうなってきた8年間だと いう風に思っているのでうんうんうん彼女
27:57
のを最もがっくりするのは東京都職員 16万職員だと思いますねそれはもう佐明
28:05
さんもはっきり言ってましたねもう結構私 も匿名で手紙が来たりお電話をもらったり
28:11
とかもう言ったら大変ででこの人あのあの 職員目安箱って作ったんですよ私に直接
28:18
行ってくれればって言って私は最初はそれ あもしかして提案したぐらいの話だったん ですけどもうそんなものしようもんなら
28:24
犯人探しになって大変なことにな るっていうのでうんはいあはもう残業が 多くて主人がもう旦那が倒れそうですって
28:32
匿名の奥様からの手紙も来ましたしはい ああなるほどねそういうことですよねうん
28:39
で虚偽答弁をさせてた制作企画局長古谷 さんは3月で辞めちゃいまして本来優秀な
28:46
人ですから外格団体のどこかに行くのが それすらも行ってないのでよほどお疲れに なっちゃったかなというのがなるほどねだ
28:54
からそのまさに上田さんの質問だったと 思うんですよねはいまさにこのフレアさん
28:59
フレア広美さんがね全くそ学歴作の問題 だったかなそう学石番号何番かっていうあ
29:06
いうのをうんそれは初めての質問なんです よあなるほどねでフレアさんがね制作企画
29:12
何の関係もないのにそうです何度も答弁に 立ってねはいあとキックバックもあの2元
29:19
代表性だし政教分離だちあのキックバック をしたのかしてないかっていうの局長が
29:24
答えるっていうのは厳密に言うと政治の ことにうんで地方公務法違反に当たるん
29:31
ですよ原先生にもお願いだからて処罰が あるわけじゃないけどでも430年間行政
29:38
のプロとしてやってた方を地方公民犯行為 をやらせるってことは普通の人間ならでき
29:45
ませんどんだけそれが勤勉実直にやってき た人の最後ですよ局長っていうのはもう
29:52
優秀の美を飾る場所でうん行法というのは もう消防にとっての消と一緒で何よりも
29:59
守らなきゃならないもう金貨玉上な聖書の ようなものをままさにですね踏みつけさせ
30:05
たっていうこともあのこの人には罪が重い ですでそれを全公務員が見てるんですよ
30:12
そうですねそこの悪影響っていうのは未も 感じてない私の答えす
30:17
のうんひどいですねうんまそしてね僕はね ま本当にこの土地線通じてひどいなと思っ
30:24
たのは物価高等対策暮らし応援授業ですよ ね226円そうそうねそれ使ってですよ
30:32
これ実質的なね完全な僕は巨大買収だと 思うんですよねはいあのうち手数料
30:39
37億円白報道ですああ事務手続き なるほど
30:45
そう37億ですかはい ははあなるほどねはいそれはなるほど
30:56
018サポート子供巻もやっぱり道があの ジムとかなんて言うんですかあの
31:02
キャンペーン的なものとかもやってたりと か018あのそうですねああ白道どのが
31:08
うんなんかあのいろんななキャンペーン 打つとかの中で白道もどっか受けおって
31:13
おります何かどこかにつけつけてくるだ からこれもなんでクーポン券なのという
31:19
うんそうそうそうだからキャッでせめて 配れよてお米クーポンも私はキャッシュで 配れよってうんうんうんあれも結局75%
31:28
しか使われなかったあそうですかあの食べ たいコースがなかったとかお米も飲み物も
31:33
いらないっていうんでで転売するってこは キャッシュがいいってことですよねうんだ
31:38
からキャッシュにしろって言うけど キャッシュにしちゃうと中抜き事業者への
31:43
オを売れないからてことなんだよねって いうことですねなるほどねま
31:49
プロジェクションマッピンもそうですよね お米名の方は去年のねお米え配ったはい
31:55
あれも白ほどですかあれは農seemです ああそうなんですかこっちは多分2回さん
32:00
か分かりませんけどあま政府の農業族と いうかそちらに忖度をされたんだと思い
32:06
ますあれせめてお米県にしてくれると地元 のお米屋さんが買ってもらえたりするじゃ
32:12
ないうんうんうんでクポで農協の本しか目 が向いてないでここが都議会のドとか自民
32:19
党も大概ですけど結構その米屋組合とか そういうとこで色々とね細かにあったり
32:25
色々ねどいやってるからうんあの少し ぐらいは地域や地元に還元することは
32:32
やっぱ自民党はやってきたけどもうそれ すらもやらないというのが女帝とか小池
32:37
さんですねもうねプロジェクションママの コメなんでどうでもいいしみたいな なるほどねプロジェクションマッピングは
32:44
電通だしねあの神宮外系は電通かなそれで えっと都長を照らすのが白道系ででも実行
32:52
委員会をかませてるので細かい受発注が わか今開請求出してるんですがうんののが
32:58
7月8日で知事戦終わった後やんみたいな 感じであ5億の打明けは私が明らかにさせ
33:03
てもらったんですけどそれもワンクール 終わった翌日までなんかあの情報開示が 引き延ばされてて感じでプロジェクシ
33:10
マッピングは電通ですよね電通だけじゃ ないでょ色々行動もありますままあの都長
33:16
を照らすバージョンとだから神号を照ら すっていうのも本来ならもっと再開発が バーバー進んでこんな止まると思って
33:23
なかったんですよもうそこもひどいと思い ませんかうんにもうレジャーランドにえ
33:29
ジクがなったピタピタってやりたかったの があのま私も食べさせていただきまして
33:35
ですねえ一旦立ち止まってもう集めさせた のであのなるほどねでプロジェクション
33:41
マッピングがあれ48にそう学2年間で 内訳明らかあのSNSで見たんだけど
33:48
フランスだったかなあれルア大臣家とか ちょっと忘れたんだあノートルダム大臣の
33:54
を高原先生がシェアしてたかななんかうん そうそうそう あれなんか数千万円あ実はそうなんですで
34:02
まあんまりこう人物特定あないですかかっ てる人があのゼロが2つ違うぐらいもらえ
34:09
るって言って元々プロジェクション マッピングやってる方々っっていうのは いるんですけどもうなんか額が01個じゃ
34:16
ないぐらいすごいことになってるって もらう方も驚いてたっていう話がはい
34:22
なるほどねあの間を返す友人からあ長の プロジェクションマッピングもね長に行く 機会金多いんでこの見たけどうんはいなん
34:30
かねはっきり言て大したことないよね全然 やる意味がないうんそのSNS見たその
34:37
ノートルダムねあれすごいですねはいあれ がねえ数千万1000万円大いでしょで
34:44
それもノートルダムでやるから ノートルダムはプロジェクション マッピングがあってもなくてもいくじゃ
34:51
ないですかそう確かにだからそういうもの なんですねで私あの一般質問させてもらっ
34:57
た時もあのえっとま観光長に出行している
35:03
あのまちょっと知り合い民間のえっと マークやってる人ま長年友達に聞いたら
35:09
韓国協会からプロテクションマッピングと かの効果のエビデンスが欲しいということ をなんか色々東京都が来てくるけどないん
35:17
ですねで私もあの通信に書いてあるけど たまたま行ったら見るってデータしかない んですよわざわざ見に行くことはないん
35:25
ですよねうんうんぐいただもう今外国人 呼んだりもう韓国協会通知で多分一生懸命
35:32
何としてても東京都長だけどそこまでする 必要って誰もない50億あればシングル
35:38
家庭に3万円配れますよで重度本問介護 事業って家で介護大変じゃないですか年間
35:44
150億なんですよそれを50億そっちに 使えて200億にしてあげたらすごい当事
35:49
者も助かりますし社会活動や大学だって あの障害関る人がいけるそっちに使うべき
35:57
ねであんなのは例えば1晩100万円で 電通とか度から金取ってその代わりあそこ
36:03
でなんかキリンビールだの札幌ビールだん でもいいんですけどずっとあの コマーシャル挟みながら勝手に使わせて
36:09
新着料取ればあのむしろあの税収アップ なるほど
36:14
うん全やる必要ないんですよ戸が5億も かけてねなるほどねいやでも今のねそれ
36:21
非常に重要な指摘ですよね本当その50億 でねどれだけの人が助かるかはいはいあの
36:29
障害者にはもうま3000中5000円中 ぐらいは配れますよね全ての障害者には
36:34
うんはいもう本当そうなんですでじゃあ 来年はデフリンピックがやりますとかって
36:40
言って10万個バティ作ってるけど昇格 障害者には1個も配ってないああイベント
36:46
の時にばらまくなるほど町村議員全員に 渡すんですけどあの私は思ってませんあの
36:53
お持ちじゃない方に差し上げましたうん うんうんでそれちょちょ とか新聞
36:59
にどこでもらえんのていうんでえと思っ たらイベントに取りに来いとかけりや
37:06
るっていうんでなるほどねはいいや とにかくね本日は貴重なお話を伺いいたし
37:12
ましたというかね最初の常deng症候群 っていうね言葉面白かったあはいんでそれ
37:18
がですねずっとね続いてるんですよねで今 その最後のお話でねそのプロジェクション
37:24
マッピングのお金をねきちんとねまその 障害者のね話とかそちらに使ったらどれ
37:31
だけね人々が助かるかっていうねはい訪問 介護サービスがなくて困る人はたくさんい てもプロジェクションマッピングが中心に
37:37
なっても困る人は誰もいないあいますね 困る人電通とか破行動とか困るかもしれ ないあですよねそういうことですよねはい
37:45
いやどうも今日は本当に貴重話どうも ありがとまた今後ともよろしくお願いし ますはいネタの方向でございますのではい
37:51
いろんな切り口でお呼びいただければ幸い ですはいわかりましたありがとうござい ますということで本日はこれで終わらせて
37:57
いただきたと思いますどうも失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(217)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(27)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(270)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(451)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(240)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(305)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(460)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(66)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/09)石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)
(07/09)目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)
(07/09)楽しんご吠える 緑のタヌキでは東京守れない!不服(分析・参考)
(07/09)【上脇・郷原、小池百合子氏公選法違反告発“都庁クラブ記者とのオンライン会見”】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」(参考)
(07/09)【78速報】小池百合子東京都知事に刑事告発|リコール運動も実施か【石丸伸二氏の動向は】(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙後!東京終了と思う人、無理に東京にいなくていいよ(分析・参考)
(07/08)東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)
(07/08)小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)
(07/08)東京都知事選挙:小池百合子氏が圧勝!蓮舫2位じゃだめ3位 石丸伸二氏2位も不機嫌会見 都民落胆の声が続々・・・(分析・参考)
(07/08)【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)
(07/08)転売ヤー:新紙幣を転売しまくり儲けようとしだす!!過去に逮捕者もいる違法性で通報されまくり逮捕間近にw無知すぎて痛い目見るその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(07/08)イスラエルは国境なき医師団の職員は殺されて当然のテロリストだと主張(ニュース)[G翻訳]
(07/07)日本に税金一円も払ってないケケ中抜き平蔵、東京都知事選はマイナカード提示義務付けて供託金3000万にすべき→炎上(分析・参考)
(07/07)国税庁は法人、悪質な納税者は組織をあげて厳正にとりたてる、脱税議員は無罪放免なのにと炎上(分析・参考)
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
ファン