アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)

2024/07/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)


文字起こし
0:00
[音楽]
0:04
どうもこんにちは今日はですね小池ゆりこ
0:07
氏のことをですね最も知るお2人長道院
0:09
大学さんと元衆議院議員の小林孝喜さんえ
0:13
お招きしてちょっと2人で対談して
0:15
いただきたいと思いますどうもよろしくお
0:16
願いいたしますはいこんにちはありがとう
0:18
ございますじゃあ小林きさんの方から長道
0:20
員さんちょっと紹介してもら感じではい
0:23
はいま今日はあの長道員さんにお越し
0:25
いただいてですねお話をしたいと思ったの
0:28
はえこの学歴詐称なんてねもひどいことを
0:32
続けていてやっててねそういうものをあの
0:35
恥ずかしいと思わないねもう連理感って
0:38
言いますか人間じゃないってゅうレベル
0:40
ですよねこういうふざけたですねもう人間
0:43
として恥をしれっていレベルのねえ攻撃と
0:46
いう悪い女性がですねなんと東京都で
0:49
ぬくぬくとねうん8年ですかもう何年も
0:52
やってきてねまた都立つそしてあの側近で
0:56
あった小島さんっていう人からですね
0:58
あなたは学歴掌やって自分にそれを
1:02
ごまかすね
1:03
え工作をしてくれ頼ま頼んだんでしょとね
1:08
いい加減しなさい言われてるとであのま
1:11
部屋で一緒にいた帰路ですからねえ過ごし
1:15
てた北原さんっていう女性からねま一生に
1:18
住みたいというので部屋をおかしたけども
1:22
まいくらなんでもね卒業どころかね
1:25
そもそも2年から3年へのね新旧試験と
1:29
言いますかね学年を応援する試験にも
1:32
受からずに留年した人がね卒業試験に
1:35
受かるわけないでしょ卒業試験受けられ
1:37
ないわけですからねいい加減しなさいと
1:40
いうとこまでえ文芸真珠というまともな
1:43
雑誌でとうと書いたねえそれをねあたこた
1:48
卒業少々があるだないだいい加減なこと
1:50
言ってるということについて私は彼女の
1:53
ことを一番よく知るねまずっと当時身元
1:56
引けにって言いますかね小池さんの
1:59
お父さんの面倒を見てた一家の面倒を見て
2:02
いた長道委員さんにですね当時の御池さん
2:05
の実態実をねお話していただくことが1番
2:10
一般の方にお分かりいただけるのかこんな
2:12
人を土地に置くことは恥ずかしいね恥を
2:16
知れという私はいつも言ってんですけども
2:18
それがあの浮き彫りになるんだと思ってお
2:21
越をいただきましたありがとうございます
2:23
はいどうも今まお話し合ったようにはいま
2:28
この小池子が海路大学に入学をしてそれ
2:34
あの2年に編入してはい3年のパスするか
2:39
しないかの試験を受けて全部通らなかった
2:44
から2年留年ということになるんだけども
2:48
うんそこで辞めたという事実は間違いなく
2:53
現地で私は確認してるし親父の小池裕次郎
2:59
母親ののうん小池夫人そして兄イうん全部
3:05
が知ってるからこの事実と知ってるのは
3:08
この家族とはい本人と家族と私とうんその
3:15
ルームメイトの北原うんと北原はいだ4人
3:20
ですねそのうち父親裕次郎母親も亡くなっ
3:26
てあ今現在この世にはいないうんだ分かっ
3:31
てるのは私北原百子はいイうんで女帝と
3:37
いう太子さんが56年かけて綿密にその
3:43
事実を取材してはい作り上げた
3:47
ノンフィクションストーリーがうんあの
3:51
対象もノンフィクション対象もなったんだ
3:54
けどはいこのベストセラーになった時
3:58
になぜイは抗議しなかったのかイがもし
4:04
それに反してはい本当にゆり子が卒業し
4:08
てるならばイムは何らかの形で抗議せ
4:14
なきゃいかんわうん一切何もせずに黙って
4:17
たわこれ事実だから黙ってたんだろうと
4:21
思いますえ私もその時点で初めて主席で
4:26
卒業したとかいう話を出てるから
4:30
全く卒業どころではないうん中隊だと2年
4:35
でそれが卒業しました主席だとその主席が
4:40
私は気にこなかったありえないことを書く
4:44
からだから海路大学を卒業したいうのはま
4:49
長い日本の歴史の中で1人をおるという
4:54
ことらしいんだけどそれもアラビアで長年
4:58
住んでてうんうんアラビア語が堪能な人で
5:02
あってそのアラビア語が堪能な人でさえ
5:06
はい9年かかってやっと卒業したわうんだ
5:10
からアラビア語が全く分からない小ゆり子
5:16
が1年の2年大学だけではい卒業できる
5:21
はずがない客観的に見て無理であるとうん
5:25
まいうことからして全くこれはでたらめな
5:30
いわゆる学歴社長であるはいいうことを
5:34
断定したわけですはいそれに対してイムは
5:38
うんあの嘘だと妹のゆり子は卒業したいく
5:43
と今回
5:44
初めてフラッシの取材に答えたわけ
5:48
うんそれじゃなぜこ女帝が出た時にそれを
5:54
言わなかったのかとでゆり子とイの関係は
5:58
冷た状態でお金の絡みでああだ
6:03
から絶縁状態だったからうん全くイは妹の
6:09
ゆり子のために動いてなかった今まで昔は
6:12
ねうんうんえ今回動いたのはフラッシュの
6:15
斡旋でうんえゆり子は誰でもいいからそれ
6:19
応援してくれるや1人欲しいとでそれは私
6:25
の知り合いで松永安左衛門の孫これ伊州
6:30
商人におったわけああで松永安田門の孫
6:35
さんのうん友達が当時サウジアラビアで
6:39
おりはい回路の何レストラン行ったことが
6:43
あるわうんその時小雪裕次郎とあってはい
6:47
娘がこれ水着姿だとうん娘の水着姿の写真
6:54
をもらった1回あってすぐもらったらしい
6:57
うんそういう関係がある
7:00
と今回選挙の1週間ぐらい前にま4556
7:06
年ぶりかな全く生きのないもう他人同然の
7:12
人なんだけどその伊中の当時サウジ
7:17
アラビアにおった人にゆり子自身から電話
7:21
あったんですおおこれで当時の街路大学の
7:26
件についてうん証言してもらいたいとああ
7:30
頼んだわけうんで松永さんからはいわに
7:34
連絡入った連絡したはいうんだからそう
7:37
いうことでゆり子から電話入ってるから
7:40
うんゆり子も相当困ってるんだなとうん誰
7:44
でもいから卒業したことを知てるという
7:46
うん証言者が必要だととこまその人知ら
7:51
ないからカ大学行ったことも出たことえま
7:55
私分からないと言って断っとるわけ合わ
7:57
なかったわけうんなるほど
7:59
そしてイが出てきたわけはい兄が妹が卒業
8:04
したよと言ったわけだうんま誰でもいい
8:08
から最後兄に頼ったとうんフラッシュの
8:12
仲介でなるほどそれで妹は卒業したと本人
8:16
が言ってたと当言ってたと言うからそ
8:20
裕次郎もそれでしてたはずだともし卒業し
8:23
てんならば裕次郎はいろんな人に娘の宣伝
8:27
をしてるわけはいはいだからの社員にも
8:30
その水姿を渡してるわけうんうんだから
8:33
もし卒業してたら本当にはいカ中の日本人
8:37
集めてパーティやってるはずうんねこと
8:41
やったら形跡も何もないしはいうんやる
8:44
わけがないすしてないんだからだから私に
8:49
私が裕次郎と相談して卒業東京へ帰った時
8:56
にはい卒業した形を取っていいかと俺に
8:59
聞いたからああま日本じゃ分からねえから
9:02
それでいいだろうと僕も答えたその時はね
9:05
うんうんで2年の落大した時にはいすぐに
9:10
空手出しを作りたいというのはゆり子自身
9:13
からえ直接会にてあ連絡が来たえほんで
9:17
400万円出してくれとはい言うから私
9:20
400万円渡したうん空手出しを作ってた
9:23
はずなんですはいね私は見てないから
9:26
わからないけども1年間はそれにしてたと
9:30
思いますうんだから空手出しをやってはい
9:34
そして空手出しがでもう続けられないので
9:38
仕方なく東京へ帰ったら裕次郎が総裁の
9:43
事務所で手伝うことあればお願いします
9:45
言うからうちの事務所来てましたよああで
9:48
その来てるうちにエジプトのトさんという
9:52
副首相がわしを訪ねてきたはいその時赤坂
9:57
両中川でわしは飯帰った時にゆり子
10:01
ちょっと来いてツしろと言ったら英語で
10:05
やってたからうんうんエジプトはできない
10:08
てのはその時はっきりわかったうんただ
10:12
ちょっとした言葉の挨拶もとさんに英語で
10:16
やってましたうんまそういうことから英語
10:20
しかできないうんアラビア語はできない
10:23
はい卒業はしてないはいこれもう私が全部
10:29
知ってるわけはい当時のことをねうんだ
10:31
からイム何を言うかお前は
10:35
とでイが出したのフラチに乗ってる名は
10:41
アフリカ開発協会はいはいこれわしが平た
10:45
経蔵に4億円出して平た経蔵に貸した金で
10:50
うんで私が高砂学事件でコ入ったはいなら
10:56
あの経理宇の経理部長の田中が平田慶に
11:02
あのお前4億円どうするんかと言ったら
11:06
平田経堂は4億円は分かりませんと言った
11:09
言うてうん田中から私にこげ面会に来て日
11:14
さんは分からん言ってますいうからだ俺が
11:17
出るの全とく言うとけと出たら話をつける
11:20
とうんいうのでわが帰って平た4件どう
11:26
するんだて言ったらあ4件えああのあれ例
11:30
の4件ですかかそうだとちゃんとあのしま
11:34
けなきゃいけませんってって上の田中に
11:37
4億円知らないって言ったらしいやそれは
11:39
ま私のご勘違いですと言い直したけどと日
11:45
たった死んじゃっただよたらほん翌日行っ
11:48
たら川原という事務局長以下物の体なです
11:53
私の会にあった事務所がアフリカ通教会で
11:58
ほんで川原
12:00
どっか逃げたな逃げるさるも追わずでまた
12:03
ほっとけっちゅうので私ほっとら返してお
12:05
てはいで普段の事務所えわが入って普段の
12:11
エレベーターを6階がなんか押したらパー
12:14
と開い
12:15
て遮断方人りが解公開カがボーンと目のに
12:19
出たからあこれ俺の団体だと思ってうん
12:23
ほんでドア上げたら川原がおったわけです
12:26
事務局長の川原がはいおい河原て言ったら
12:30
河飛び上がってうんそのまた東日後にこの
12:33
死んだねほんでその時わがこれ俺の団体だ
12:38
よて目持ってこいつってめちゃたり小池イ
12:42
で書いてあるはいだからこの野郎何でこ
12:46
また俺の団体の名前書いてんだ
12:50
というので1回読んだけどもまあ小池
12:56
ファミリーの中では1番まともな男だった
12:59
と俺は印象あるからはいまやっとんなら
13:02
頑張れと言って励ましてやったわけだけど
13:05
うんこないだフラッシュ見たら
13:08
はいアフリカ開発協会理事で書いてるまた
13:12
うんそうですねあ未だだから私の団体の
13:16
理事を名乗ってるわけ
13:18
うんま
13:21
あの小池ファミリーに対しては私としても
13:26
非常に後の悪い印象が多いうんということ
13:33
ですその小池さんの同質だったね
13:37
ルームメート北原さんが言ってるわけです
13:40
けども別にあの政治家としてちゃんと中身
13:45
があれば学歴は関係ないわけですからえ
13:48
帰路にいたことはあるけどもね大学は
13:51
難しくて行けませんでしたとでも勉強した
13:55
のでそういう勉強を生かして政治家として
13:57
頑張ってます普通にえはいいのになぜ全然
14:01
卒業なんかちょっと惜しいのにダメだった
14:04
とかいうレベルじゃなくても話にならない
14:06
方ダメなったわけですから私はそういう
14:09
あのアラビアなんかできませんでしたって
14:11
素直に謝らいいのになんでこの卒業卒業
14:14
って変なものにこだわってえ自分のこのね
14:18
見にくい圧しをするような感じでごまかし
14:21
ていきるつまり彼女の人生そのもは全部
14:24
いい加減なことをやってるということを私
14:26
は政治家として言いたいですよねこの彼女
14:29
の学歴差しは単なる学歴差し問題じゃなく
14:32
て全ての彼女の政治活動の限定の中にこう
14:35
いうものが埋め込まれてるからろな政治家
14:39
ではないとねえ逆に
14:42
あの高川学歴だけど猿と学歴ね彼女の偽っ
14:46
てる人生を象徴してるのでもう偽って生き
14:49
ていくことはやめなさいあなたが土地で
14:51
いると東京都6のことになりませんよと
14:54
いうためにもこれはね明らかにしなきゃ
14:57
いかんそういう中でこの特金だったって
14:59
いうね小島さんというトミーファーストの
15:01
事務局長さんがね元え私は隠蔽工作に課し
15:05
たなんて言って出したわけですからそ
15:08
しかも彼はこんないよいよ訴訟で訴えてる
15:11
であれですよねこれえ選挙が終わった後
15:16
裁判が開かれてくんでしょうけどもえ例え
15:19
あの彼女がうっかりね富のことも皆さん
15:23
こんなこと学とも知らずにまいいかとか
15:25
言って許してえ受かっちゃう可能性もある
15:29
でも受かってもこれあれじゃないですか
15:30
訴訟で落っこちたら破れたら彼女はその
15:34
正解を追放されることになるんでしょこれ
15:37
もちろんね
15:38
あの前の当選の後とはいはい今回の当選の
15:43
後は様変わりの状態に変わると思います
15:47
なるほどうん今はもうあのゴアさんもはい
15:51
あ落かなんやってる会を作ってるまこの人
15:55
もも事でしょうんいろんなそういう団体が
16:00
出てきてるはいで昨日も民事ではい今の
16:05
あのマップなというあのプロジェクトで
16:09
電通に払ったお金はうんうん原価が10億
16:13
以下だというおそれ50億近払ってくわけ
16:16
うんもうめちゃくちゃのお金の使い方して
16:18
んですよねだからもうそですあらゆる問題
16:21
で理職がもう固まりですからね東京都の中
16:25
ではいもうめちゃくちゃ乱用されてる
16:29
うんだからあのこれはもうあのみんなが
16:34
訴えるだろうしリコールが始まるで始まる
16:38
でしょうねうんリコールで100万
16:40
200万の数字が出ればうんやめなきゃ
16:43
いけないうんうんそういうありどっちみち
16:45
もうこんな見ともないことねもう世界の端
16:48
日本の恥でね世界に笑われてるわけです
16:51
からもういい加減にしろって言いたですよ
16:53
ね本人がいい加減しないんだったらもう
16:55
リコール運動できちっとけじめをつつける
16:56
とねつけさせるということあの私も戦闘
17:00
切ってやることが東京都のため日本のため
17:03
になりますからねこれはリコルのやらざ
17:05
ないですよねうんだからんいい加減な
17:07
ジーム私ま前回はま武蔵効果もあって当選
17:14
したんだけどもはいま今回もし当選するし
17:18
た場合はうん当選後これな問題の決着つく
17:23
まではいとことん追求しなきゃならんと
17:26
思ってますからリリコール運動を広げたい
17:31
と思いますこのYouTube見てる人も
17:33
ねそそうこと皆さんに言って状態もう本当
17:35
にいろんな時間とかいろんなこと無駄だ
17:38
からもうというか今回当選させないする
17:41
ことは1番だしうっかり当選でもま察し
17:44
ちゃったらねリコール運動で必ず東京都に
17:47
大問題が起きるわけですからね仕事ができ
17:49
な都としての仕事は一切できないいうとこ
17:52
にすぐ追い込まれるわけですからね東京都
17:55
の橋日本の橋になってきますよ小さんいか
17:58
に責任関してやめなさいってね言う人が
18:00
欲しいですねいやもそれ一応問題はねはい
18:04
何のために都議会議員がおるんだという
18:06
本当にリが全部イエスイエスイエスで小系
18:11
にすり寄っとるわけそうもうレベルが低い
18:15
ですよね本当にえ都会議員はもう全員
18:17
やめるべもうト会議の給料なんか全部やめ
18:19
ちゃったら方がいいよねこんなの本当に
18:21
うん都会議は何のための都会もう土地が
18:24
馬鹿だから問会議もバカだって言いたい
18:26
ですよ本当にね一緒に馬鹿なんですよ本当
18:29
に東京都のがね全く不幸だ話にならないっ
18:33
てレベルですねだから都議会を選んだ東京
18:37
都にも問題があるというそうなってき
18:39
ちゃいますよ結局ね本当に民主義がこれで
18:42
いいのかちいうのはねもう民主義に悪い点
18:45
があるとよく聞いてるけど民主義の1番
18:47
悪い点がうんこの小池という政治家の問題
18:51
出てきてしまってるってねだから日本の8
18:53
になっちゃいますからねもう富の皆さんね
18:56
日本のために正しい判断をしていただき
19:00
たいと思います
19:02
ねはいありがとうございますさじゃあ最後
19:07
ります
19:08
か私はもうとにかくね今日本はもう政治が
19:13
ダメになってね経済も従って良くならない
19:16
いう状況あるじゃないですか全部元は政治
19:19
から来てるんですよしかし元は来てると
19:22
中小的に政治っていうね悪い政治家がいて
19:26
ね政治を悪気しての日本の政治になってる
19:30
その1番の根本がねの1人が小池というね
19:35
学歴差しを平気でやって恥とも思わない
19:38
このでたらめなことをうまくやればね
19:41
うまくいっちゃうんだよそういうことをね
19:43
実行している彼女がやっぱりダメになる
19:47
終わるというところにね私は日本の政治の
19:50
再生がある彼女をうん都から追放すること
19:54
が日本政治の再生だっていうことを
19:56
申し上げたいですありがとうございます
19:58
じゃちょっといお願いしますま嘘はいつの
20:03
時代においてもあってはならないとそ
20:07
嘘つきは泥棒の
20:09
始まりだから嘘もつく税金も
20:14
盗むこれは今の伝統に払った50億円も
20:18
うん完全なこれはあの税金泥棒ですよはい
20:23
それから水道会社の社長に自分の愛人をす
20:27
てうんうんうん喉数さそれで水道料金を
20:32
値上げしていくひどいねあればねこのやり
20:35
方都民を苦しむのための知事なのか都民の
20:41
生活を安定さし安全な社会を築くための
20:46
知事なのかうん苦しめる方じゃないか嘘を
20:50
ついて税金を盗んで都民を
20:54
苦しめるこれならば100外があって1人
20:58
ないんだから
20:59
やめた方がいいんだ選挙で選ばれたからと
21:03
いって大きな顔されては都民が迷惑する
21:07
国民が迷惑するだから通った場合も我々は
21:12
リコール運動でをやめさす必ずやめ
21:16
さすこの方向ですはいはいどうも
21:21
ありがとうございまし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(217)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(27)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(270)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(451)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(240)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(305)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(460)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(66)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/09)石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)
(07/09)目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)
(07/09)楽しんご吠える 緑のタヌキでは東京守れない!不服(分析・参考)
(07/09)【上脇・郷原、小池百合子氏公選法違反告発“都庁クラブ記者とのオンライン会見”】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」(参考)
(07/09)【78速報】小池百合子東京都知事に刑事告発|リコール運動も実施か【石丸伸二氏の動向は】(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙後!東京終了と思う人、無理に東京にいなくていいよ(分析・参考)
(07/08)東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)
(07/08)小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)
(07/08)東京都知事選挙:小池百合子氏が圧勝!蓮舫2位じゃだめ3位 石丸伸二氏2位も不機嫌会見 都民落胆の声が続々・・・(分析・参考)
(07/08)【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)
(07/08)転売ヤー:新紙幣を転売しまくり儲けようとしだす!!過去に逮捕者もいる違法性で通報されまくり逮捕間近にw無知すぎて痛い目見るその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(07/08)イスラエルは国境なき医師団の職員は殺されて当然のテロリストだと主張(ニュース)[G翻訳]
(07/07)日本に税金一円も払ってないケケ中抜き平蔵、東京都知事選はマイナカード提示義務付けて供託金3000万にすべき→炎上(分析・参考)
(07/07)国税庁は法人、悪質な納税者は組織をあげて厳正にとりたてる、脱税議員は無罪放免なのにと炎上(分析・参考)
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
ファン