アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)


文字起こし
0:00
ではなんかそれほどでもない気がします
0:07
ねえプラカード軍団がいますあごめん なさいプラカード軍団がい
0:17
てはいえ安定のあありがとうござい
0:24
ますえ安定の作はい警察官配備のあごめん
0:29
なさい願いしますブロックないようにお 願いします展ブロックえ作警察
0:38
官 作警察
0:48
官えカラー
0:54
コンくさい [音楽]
1:06
はいいただきました長 乱用乱用
1:15
ですてんおじちゃん歩き遅いんだよ [音楽]
1:32
者 [音楽]
1:37
者こので立ち止まらないでください雑防止 にご協力願い
1:44
ますました今この世界のを
1:53
持警察
1:58
入り警
2:04
[音楽]
2:15
昭和ごい
2:23
ます [音楽]
2:28
そして要となります首都防衛という フレーズはこの東京を災害化が守ると同時
2:37
に私化する他国間競争都市間競争に勝ち
2:42
にくために東京が豊かであり続け都民の 暮らしが豊かになるように責任感を持って
2:51
取り組んでいくことになり ますそして3つ目の才能必要な力はザです
3:02
この にサポートの授業を実施してきました万人
3:12
がは必しもありませ んし
3:18
に ののをる
3:25
た願ます の警察官が作とかカラーコン配備してんす
3:32
よ税金ですよ税金見乱用です
3:39
よ作だとかカラコンこれ警察官が並べてる んですよ見ラよ税金ですよこれなんで小池
3:50
陣営だけが税金使って警察に仕事させんの おかしい
3:55
でしょトミーファーストと乗るやらがこう いうことやってるんですよ
4:00
おかしいでしょファーストじゃなくてこれ ファシストでしょ
4:07
ファシスト実態は小池ファーストですよ こんなおかしい
4:16
でしょう [音楽] て警官やSPが命守るのは分かるけど陣地
4:23
取ったり作並べたりカラーコーン並べたり するのはおかしいでしょうよこれ
4:30
[音楽] 長より熱いでございましたそれでは皆様お
4:37
待たせいたしました東京候補税金の無駄 やめてくださいトミファーストおで
4:45
[音楽] ございなんで交通誘導だったり作並べんの
4:51
小池陣営がやんないのこんにちは税金の 無駄遣いやめなさいよトミーファースト
5:00
お務めご苦労様でございましたそしてまた 今日もあスパチャありがとうございます
5:08
ありがたく活動費として使わせていただき [音楽]
5:15
ますをります 新宿
5:21
にまたて誠にあうございます
5:30
て皆様よろしくお願いを申し上げ [拍手] ます都民の皆さんね小池陣営だけですよ
5:40
選挙活動に警察動員かけて作並べたり カラコ並べたり税金の無駄遣いしてんの
5:49
小池陣営だけです よ小池陣営だけですよこれ税金ですから
5:58
ね平均で作並べて警察官に交通誘導させ
6:05
てんの小池陣営だけです より
6:12
[音楽] ください民の税金が無駄に使われてます
6:20
よありがとうござい
6:26
ますくださいですよろしくお願いします ござい
6:36
ます小池さんの警備はSPが命を守るのは
6:41
しょうがないにして も選挙活動にトミーファーストじゃなく
6:48
警察をこき使ってるのはおかしい でしょなんで税金の無駄遣いを池陣営だけ
6:56
が許されるの
7:01
おかしいですよこれ
7:31
なんで小池だが警を税金使って交通誘導さ
7:36
せたり作並べたりとか雑用やらせるんです か他の陣営は選挙活動にみんな自分の陣営
7:46
のボランティア使うんです よ小池さんがおかしいことやってますよ
7:52
これ都民の税金が無駄に使われてますよ オレンジの富オレンジじゃねえや緑の
8:00
トミーファーストが明らかにおかしいこと をやっている
8:09
[音楽]
8:19
[音楽]
8:29
都民の皆 さん選挙活動 に交通誘導だったり反対反対反対対
8:43
反対ございますなんで選挙活動に警察官を こき使うことができるんですか池陣営だけ
8:51
が明らかにおかしいですよ小池陣営だけが 明らかにおかしいですよ
9:04
池陣営だけが明らかにおかしいです よなぜ選挙活動に
9:19
警察協力
9:35
池と 学会のカルです
9:50
よんラカード掲げただけで どいなるは
9:59
追い出すこれからの技術開発もね ファシスト
10:05
独のやることやばいねこれすいあやって プラカード掲げただけで追い出す
10:15
今日はですけ ねこうやってAIのどうやってに活かして
10:24
いくのか都民の便利さをしていくの かカード掲げただけで追い出すのが小池
10:31
ですか独裁者ですかやってること使用許 取ってるからあの嫌な人は追い出せんのあ
10:38
いやだだけど警察官とか配備するのはいや 警察官の人はね与しないあのスバックの 判断いやででもこうやって鉄索並べたり
10:46
カラーコーン並べたりだとか一応ゆ殺人 予告されてるからさうんいや命守るのは
10:51
仕方ないにしても呼吸使うのは他の陣営 やらないじゃないですかそれはないよね うん選挙の不公平ですよこんなってのも
10:58
あるかも命守るのは仕方ないんですよ敬語 は仕方ないんです
11:11
けどさんと付き合わないで
11:19
確認毎年1000億円のを見直しをいし
11:25
ました そして要な予算へとしたわけでございます
11:32
嘘けります懐に入れるん だろうそれ懐に入れるんだろ
11:41
[拍手] 小池税金の無駄遣いやめろ
11:50
[音楽] 池税金の無駄遣いやめろ
11:55
池くい
12:01
内の配布は好戦法違反じゃないんです か富ファースト
12:08
さん内の配布って違反じゃないんです
12:14
か引退してくれ内の配布って戦法違反じゃ
12:21
ないんですか 退内の配布って違うんじゃないんですか
12:36
対というなまさに京都の様
12:42
のうの布って戦法違反ちゃうんかいトミー ファーストこれ戦法違反ちゃうんかいどう
12:50
なん だありがとうございます
12:56
[拍手] 怒ろうぜ怒ろうぜ今しかないよ今しかない
13:03
よ今しかない よ内の配布って好戦法違反ちゃうんかい
13:11
これ違うんかいどうなんだいトミー ファーストどうなんだいうちの配布って
13:16
好戦王違反ちゃうんかいどうなんだいどう なんだいトミファースト
13:24
[音楽] ねえね渡してるね渡してるねうの布って戦
13:31
ちゃうんか
13:42
[音楽]
13:49
ファスト交通誘導 のりこういったのははボランティア
13:57
スタッフがやってますけど警察官を こき使ってるのは小池陣営の特権ですか
14:04
特権の講師です
14:20
[音楽] か ううう
14:30
嘘嘘嘘嘘
14:44
嘘すごいなすごいパワーだないいですね ありがとうございます
14:50
[音楽]
14:59
布て戦を違反ちゃうんか法律違反ちゃうん かどうなんだトミーファーストうちはの
15:07
配布って違反ちゃうんかいトミ ファーストにくいらっしゃるございまして
15:13
その希望をどうやって考えかその体を しっかりといていきたいと思っていますは
15:23
きになってますよ ねは
15:29
の布って戦を違反ちゃうんかいどうなんだ いトミ ファースト法律違反ちゃうんかいどうなん
15:36
だいトミーファーストうちはの配布って いかんちゃうんか
15:42
[音楽] いトミーファーストなら何をやっても許さ
15:48
れるんかいうちはの配布って違反ちゃうん かいトミーファーストてしまうだからこそ
15:55
私は覚悟を持って違反ちゃうかうのないん
16:02
う ご環境を作っ
16:10
てい ますアをするけではありませんプラナ
16:19
ギャア センターり ます願います
16:29
確保していそのことが元気なごの方がより
16:34
元気になってそして 好きなことを進めていくそれができる京に
16:41
してい
17:08
つ つつ つ
17:23
嘘う
17:32
ま女性でありますそしては北里柴三郎
17:39
さん日本の医学を前へ進め術大学目
17:47
の3目のせ ですにするのは何かてますよ
17:59
しっかりとてもえると [音楽]
18:10
京なんか あの小池さんになんか人身売買のなんか
18:17
疑いのニュースあったよねあれなんだっけ ライフなんとかっていうのあれちょっと
18:24
トミファーストのやつらに聞いてみようか どこ行ったっけ
18:32
な えっとどこ行ったっけ
18:41
な えっとベビーライフあベビーライフだっ たっけえっと
18:49
ねあ たたたえ特別組のをしていた京の民団
18:59
ちゃん がえは外国人1人平均300万2億円長
19:07
受け取るこのベビーライフの人身売買に 小池子東京知事や日本財団が関与していた
19:14
歌いが上ということ [音楽]
19:20
でトミーファーストの方に 質問の質問
19:30
の民団ビーライフ日本人400人の 赤ちゃんが人身売買かあ
19:39
えの多くは外国人1人平均300万円計
19:45
2億円長の え人身売買に小池ゆり子東京知事や日本
19:53
財団が簡をしていた疑いが不だそうです けども何かご存じないでしょうかミーファ
19:58
の 何 ミフトの 小池さんがなんかあのベビーライフていう
20:05
ところで人身売買の疑いが浮上っていう ネットニュース見たんですけどトミー
20:11
ファーストの方どうでしょう かァの方質問です
20:19
えあの池子さんのですねベラフののいがね
20:29
さんが与したんじゃないかいう2億円 受け取ってるんじゃないかっていう疑いが
20:35
ですねネットニュースにあるんですけど 何かご存知ないですか何かご存知ないです
20:41
かトミーファーストの方何かご存知ない ですか小池ゆり子さんの人身売買疑惑
20:48
ネットニュースになってますけど何かご 存知ないですか逃げるんですか逃げるん
20:54
です ねですねベビーライフというですねえ人身
21:01
売買の疑いがネットニュースになってます けど何かご存知ないですかトミファースト
21:06
の方え小池入子さんと日本財団が関与して いるんじゃないかっていう疑いでですね
21:12
ネットニュースになってますベビーライフ についてトミーファーストの方何かご存知 ないですかどうなんですかどうなんですか
21:20
あり他の人に聞いてみましょう
21:26
ねえベビーライフえ小池ゆり子でちょっと 検索してみてくださいあさすがに喉乾いた
21:34
なちょっと喉飴舐め
21:39
[音楽]
21:47
ますうわのど飴切れた がいやきちいな喉飴切れてるのか
21:59
いやマジか よ
22:04
輝 いやもしょうがないガムで我慢する
22:14
かあやめろコールやめろコールすごい ちょっと俺も行く俺も
22:26
行くやめろ やめろ
22:31
やめろ やめろ
22:36
やめろ やめろ やめろ
22:42
やめろ やめろ やめろ
22:48
やめろ やめろ
22:57
やめろ め やめろ
23:02
やめろ やめろ やめろ
23:08
やめろ やめろ やめろ
23:13
やめろ やめろ やめろ
23:19
やめろ やめろ やめろ
23:25
やめろ やめろろ
23:30
やめろ やめろ やめろ
23:36
やめろ やめろ やめろ
23:41
やめろ やめろ やめろ
23:47
やめろ やめろ やめろ
23:53
やめろ やめろ やめろ
24:04
ろくださいり
24:16
ますそしてその前に私の選挙は明日明後日
24:22
でございますいよいよ端選挙前は
24:29
毎日行われております皆様トミー ファーストの方に質問なんですけどそえ
24:36
小池子さんがなんかベビーライフって ところを使ってですねなんか人身売買した
24:41
んじゃないかってネットニュースになって ますけど何かご存知ないですかなんか日本 財団と小池子さんが関与をして2億円超
24:49
受け取ってるんじゃないかってネット ニュースになってますけど日本人の 赤ちゃんなんか400人ぐらいに出してん
24:58
受け取ってるんじゃないかネットニュース になってますけどなんかご存知ないです かトミファストの方に質問
25:06
です議会答弁も拒否して一般人の質問にも 答えらんないんですかトファースト
25:12
てそれでのファーストなんです かばいです
25:20
ね さんがなんかニュース
25:27
なっ日本財団が来んでなんか人身売買で なんか2億円超受け取ってるんじゃないか
25:34
とネットニュースになってますござい まし小池ゆり子ベビーライフ
25:41
検索小池ゆり子ベビーライフ 検索なんか日本財団と組んで人身売買の
25:50
疑いがあるとネットニュースになって ます どうぞーをお願いしたいと思います小池
25:59
ゆり子ベビーライフで 検索
26:04
やめろ やめろ やめろ
26:10
やめろ やめろ やめろ
26:15
やめろ やめろ やめろ
26:21
やめろ やめろ やめろやめろ
26:29
やめろ やめろ やめろ
26:34
やめろ やめろ やめろ やめろ
26:41
やめろ やめろ やめろ
26:46
やめろ やめろ やめろ
26:51
やめろ やめろ やめろ
26:57
やめろ やめろ やめろ
27:02
やめろ やめろ やめろ
27:08
やめろ やめろ めろ
27:13
め [音楽] ちってますありがとう
27:21
池子売買ビーライフ検索してみて ください疑惑
27:30
ますありがとうございます 池本
27:37
が小池ゆり子人身売買ベビーライフ検索
27:42
ネットニュースになってます人身売買の 疑いがネットニュースになってます小池
27:49
ゆり子日本財団デビーライフ人身売買検索 してみて
27:57
ください小池ゆこお願い小池ゆり子人身
28:02
売買ベビーライフ検索してみて ください
28:07
小池ゆり子さんに人身売買疑惑が浮上して おりますネットニュースになって
28:16
ます やめろ やめろ
28:21
やめろ やめろ やめろ
28:27
めろ やめろ やめろ
28:37
やめろ やめろ やめろ
28:42
やめろ やめろ やめろ
28:47
やめろ やめろ やめろ
28:53
やめろ やめろめろ
28:58
やめろ やめろ やめろ
29:03
やめろ やめろ やめろ
29:09
やめろ やめろ やめろ
29:14
やめろ やめろ やめろやめろ
29:26
[拍手] で検索してみてください小池さんに売買の
29:35
疑いが浮上しています小池ベビーライフで
29:40
検索してみて ください小池ゆり子ベビーライフで検索し
29:48
てみてください小池ゆり子さんに人身疑惑 がしております
29:58
で検索してみてください小池子さんに ベビーライフえ人身売買疑惑が浮上して
30:06
おり ます日本財団と一緒に人身売買していたん
30:11
じゃないかと疑惑が浮上しており ますネットニュースになっています小池
30:17
ゆり子ベビーライフで検索してみて ください人身売買疑惑がネットニュースに
30:23
なってます2億円長受け取っていたんじゃ ないかと疑惑が上しています検索してみて
30:31
ください小池ゆり子人身売買ベビーライフ で検索してみてください人身売買の疑いが
30:39
浮上していますネットニュースになって
30:45
ます小池ゆり子ベビーライフ人身売買で 検索してみて
30:51
[拍手] くださいなんかねベビーライフっていう ところからなんか日本人の子供が400人
30:59
ぐらいなんか外国人の用紙に出されていて でえ2億円長受け取ったんじゃないかって
31:05
いうのがなんかネットニュースになって ますこれはでもあの疑惑なのではいま本当
31:13
がわかんないですけど検索してみて調べて みてくださいって言い回ってますはい
31:20
はい小池ゆり子ベビーライフ人身売買で 検索してみてください小池
31:29
がニュースになってます小池 ビーライフ売買でえTwitterXなど
31:37
で検索してみて ください小池ゆり子人身売買Bで検索して
31:45
みてください2億円長受け取ったんじゃ ないかと疑惑になって
31:56
ますビーライフ人身売買で検索してみて ください人身売買で2億円受け取ったので
32:05
はとネットニュースになっております検索 してみて
32:16
ください 池子バイベビーライフで検索してみて
32:21
ください
32:28
はーにな気けてお人身売買疑惑が浮上して
32:35
おります小池ゆり子ベビーライフ人身売買 で検索してみて
32:43
くださいベビーライフから2億円長 受け取ったのではとネットニュースになっ
32:50
ております東京 池 池子の
32:58
これて水お開き終了とさせていただきます 皆様本当にありがとうございまし
33:18
た 無理には市民の疲れ
33:26
なんて人身売買で検索してみて ください人身売買疑惑がネットニュースに
33:35
なって ます小池ゆり子ベビーライフ人身売買で
33:40
検索してみて
33:45
ください都民の皆さん該当演説終わったら 小池ゆり子は警察官にえ作だとかカラコン
33:54
の撤収作業やらせますこんなのはは見られ ません見内容です他人はボランティア
34:03
スタッフを使ってやらせるようなことを 警察にやらせています小池陣営だけです
34:09
こんなことが許されるの直見内用
34:17
です作やカラーコーンの回収警察官がやっ ていますこんなのは小池陣営だけですのは
34:26
選挙ボランティアスタッフにやらせてい ますけども小池陣営だけは警察官にやらせ
34:33
てますこれ都民が納めた税金です直見乱用
34:39
で税金で警察官をこき使うのが小池ゆり子
34:50
です警察こんなもんじゃないよ今3倍はい
34:55
た確か 都民の皆さん小池ゆり子ベビーライフ人身
35:04
売買で検索してみてください小池ゆり子 さんが人身売買をして
35:11
え2億円長受け取っていたのではとネット ニュースになっております人身売買疑惑が
35:19
浮上しております検索してみてください
35:29
だは何が何でも3やりたい
35:42
[音楽] またの
35:47
は のさこれを忘ずに表してください前入れ
35:56
ちゃだめですからね絶対ダメです本まだ からねフ作れなくなっちゃいますよふざけ
36:03
パティやらないやつだって何がいいんだ ふざけるな原パーティーやらないやつだっ
36:10
て何がいいんですかああ やっぱり蓮舫さんのところだな
36:21
これ [音楽] 京京頑張れはい
36:46
頑張れそうですよ連邦さんに入れちゃだめ です よ先諸島はどこの領土か言えませんからね
36:55
だめですよ [音楽]
37:11
明日だよめだ
37:16
よさん日本人じゃないからねだめだ
37:26
よ自はどっちだ
37:40
よさあ警察官が撤収作業始めました警察官
37:46
が撤収作業始めまし た片しています警察官の方々が片してい
37:55
ます片付けは始めています
38:00
都民の皆さん税金使って警察官使ってるの が小池陣営ですよこれ他の陣営はみんな
38:09
ボランティアスタッフ使いますけどトミー ファーストは何をやってるんですか
38:15
ねまた警察官使っちゃってトミー ファーストは警察官使っちゃって税の
38:23
無駄遣いだ なはは
38:29
俺が文句言ったから か今日は今日はトミファースト撤収作業
38:35
手伝っています今日は珍しく撤収作業 手伝っていますトミー
38:42
ファーストね警察にやらせて ね警察コ使ってて俺が文句言ったからあ
38:51
そうだよ ね作業やるよねるよ
38:56
ね警察コキ使ってたからね動いてるとこ 見せないとねトミンにねトミファーストは
39:03
ね今日は今日は頑張ってるね今までずっと 警察コキ使ってきたからねトミー
39:09
ファーストはちょっとは撤収作業してる とこ見せないと ね偉いねトミーファースト普通なんだけど
39:17
ね他人エは普通なんだけどねトミー ファーストはね仕方ないよ
39:25
ね頑張ってる頑張ってる 頑張ってる
39:33
ねやれあコメントいただきましたやれば できるやんトミーファーストもやれば
39:40
できるやん ね小池陣営はね警察官にこういうことやら
39:45
せてたんだからね税金使ってね他の陣営は みんな自分たちでやるんだけどねそうだよ
39:51
ね注意されたらね見直さなきゃね政治に 携わるもの
39:57
されたらね変えてかなくちゃね今日は あなたたちが頑張って仕事してるところ ちゃんと映像に移してますよえい偉い他の
40:06
陣営では普通だけどトミーファーストが これをやるっていうのがね意義があるから ね
40:12
うんトミーファーストはね警察にねこう いう撤収作業やらせたんだからね
40:20
うん税金使ってね指摘されたらちゃんと 見直してねこうやって自分たでやるよう
40:27
なったんだからえいよちゃんと映像に移し てあげるからね残してあげるからね民
40:34
ファーストの仕事ぶりちゃんと映して あげるからね
40:40
うんいや都事戦でねずっとこういうの警察 官にやらせてたんですよトミファースト
40:46
注意したらやっと自分たちでやるように なったえらいよトミ ファースト他人はね自分たちでやってるん
40:53
だけどねうん ちょっとはね仕事してるとこを見せないと
40:59
ねトミンに見せつけないと ねこれ栃知事選中ずっと警察官にやらせて
41:08
たんですよトミーファーストって税金使っ てうん私が注意したらねちゃんと自分たち
41:14
でちょっとはやるようになりましたトミン ファーストでござい ますトミンの税金使って警察官に仕事をさ
41:22
せるトミーファースト私が注意したら ちゃんとちゃんとやるようになりました
41:28
人はね自分とこのボランティアスタッフに ねやらせるんだけどねトミーファーストは
41:34
ずっと警察官にこういうことやらせてた からねトミの税金使って
41:50
ねいや素晴らしいねちゃんとちゃんと俺の 注意聞いてくれてたんだね
41:57
を聞いてくれたんだね うん偉い なよし他の人たちの仕事ぶりも見
42:13
てよこれどうなんだろうねうちは内はの 配布って公職選挙法違反じゃないかって
42:19
いう指摘があるけどね小池さんだと許さ れるのかな
42:25
うんう 暑いいや今日はね暑いですよ
42:32
[拍手] うんやばいもう汗だくでござい
42:39
ますね内はね うんね買収に当たるんじゃないかって
42:46
コメントしてる人もいるねうん内で辞任し 大臣がいたのだがあそうなんだこれはこれ
42:54
小池さんいいのかね うちはねくっちゃ
43:02
ね いやさ えあそこのスタッフ以外にも撤収作業
43:11
ちゃんとやってる人がいるんでしょうか ああなるほどあなるほどね穴が開いてない
43:18
からチラシ ていやいやいやいやいやいやかそりゃ
43:25
ちょっと無理があるでしょうああなるほど ね
43:30
えなるほどなるほど え穴開けてなかったらチラシって扱いなの
43:36
かはあうまくできてん [音楽]
43:51
ね1人2人くらいしか ないちょっと000いないかさてさて
44:02
さてって もらのとに小山先生
44:12
が あしさ他に撤収作業しているえゆり子陣営
44:19
はいるのかな小池陣営は小池ゆり子陣営他 に作業し
44:24
てるおさっきあの重たい重たいダイを運ん でいたえトミファーストのスタッフが戻っ
44:32
ていますさあ次は何を運ぶの
44:52
か後日ねなるほどねえ
45:04
やばいやばいやばい多分熱暴走でこれ入 そろそろさあ最後に最後にベビーライフ
45:10
行って終わろうか な小池ゆり子人身売買ベビーライフで検索
45:17
してみてください小池ゆり子さんに人身 売買疑惑がしていますネットニュースに
45:23
なってます小池 売買で検索してみて
45:30
くださいベビーライフから2億円長 受け取ったのではと疑惑が浮上しています
45:36
小池ゆり子人身売買ベビーライフで検索し てみて
45:45
くださいよいしょ さあはい小池陣営は警官をこき使ってい
45:52
ます小池陣営は警察官をこき使っています 多陣営はみんな自分ところのボランティア
46:00
スタッフにやらせてるようなこと小池陣営 は都民の税金使って警察官をこき使ってい
46:07
ます作を貼ったりカラーコーン並べたりを 警察官にやらせています小池ゆり子
46:17
ですはいいやわかんないけどいやあのあと 待ってドア
46:24
に何してやかえ あの選挙活動でなんかこうりだとかあの
46:32
カラーコーン並べたりだとかていうのを他 の陣営はボランティアスタッフにやらせ てるんですけどま小池さんだけは警察官
46:41
使ってやってるんですよくないですで税金 使って警察官使ってるんですよれ良くない
46:48
です良くないですよね税金なんではい
46:57
は仕方と思うんです
47:05
よも
47:13
[音楽] も大丈夫ですよすいませんあうございその まで大丈夫そのまで大丈夫
47:24
うございます 重たいもの警察官が重たいもの運んでます
47:32
これ全部小池ゆり子がやらせています あんな重たいものを警察官にやらせてます
47:38
都民の税金使ってやらせています小池 ゆり子だけが許されています何の特権がっ
47:44
て ねま原職知事ですから命を守るのは
47:51
仕方ないでもこういうなんかねカラー コーン並べたり鉄作りだとか本当にこれ
47:57
税金使って警察官にやらせなきゃダメなん ですかねあれバンドれるどうなんでしょう
48:02
トミンファーストさんトミファーストさん はなんかテジでも始めるのでしょう
48:09
かトミファーストさんはなんかテジでも やるんですか これ何なんでしょうこれ
48:17
ねところでトミファーストさん質問がある んですけど小池ゆり子さんに人身売買疑惑
48:24
が浮上してますけどもどうなんでしょうか トミーファーストさんなんか小池ゆり子
48:30
さんがベビーライフってところから2億円 超受け取ってるとかいうのかネット
48:35
ニュースになってますよえ日本財団と組ん でなんか人身売買したんじゃないかって
48:40
ネットニュースになってますトミファト さんなんか知ってないですかなんか知ら ないですかコさんの闇なんか知らないです
48:48
か人身売買疑惑がネットニュースになって ますけど
49:03
全く も本当にね説明していただきたいですね
49:14
うん
49:21
え都民の皆さん小池ビーライフ人身売買で
49:27
ちょっと検索してみて くださいネットニュースになってます小池
49:33
ゆり子人身売買疑惑ネットニュースになっ てます小池ゆり子ベビーライフ人身売買で
49:39
検索してみて くださいなんか日本人の赤ちゃんを400
49:45
人ぐらいなんか人身売買して2億円長 受け取ったんじゃないかとネットニュース
49:50
になって ますどうなんでしょう疑惑のね追求をねえ
49:57
していただきたいんですけど当拒否率76 の小池さん答えないですよね答えないです
50:05
よ ね え
50:11
よし はもう十分でしょうん俺ももう喉が痛く
50:18
なってきた暑い熱中症で通ろう
50:24
だ よしは今日はこの辺でねもうさすがに他の
50:30
陣営どっかややれてないでしょもらいまし たよもらえましたよなんか穴が開いてない
50:36
からうちらじゃない扱いらしいですけど うあああちいえみ次みんな築地行くってよ
50:46
築地築地行ってみようかじゃあ間に合わ ねえだろうけどね多分築地行ってみます
50:54
えじゃ築でお会いしましょうあやって なかったら終わってたら
51:01
は渋谷か渋谷も間に合うかなどっちに 行こうかな
51:07
はあ今何時 だ え6時54分ああなんかどどこも間に合わ
51:16
なそうだ なとりあえず築地行ってみます築地行って
51:22
みますで私が築地に行って何かやってたら え配信しますしえ誰もなんかもう終わって
51:30
たらもうえ配信なしです えうんつがどこでやってるかわかんない
51:37
けどつは明日行くかもしんないなわかん ないえとりあえずとりあえず築地に行って
51:42
みますえでは失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(217)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(27)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(270)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(451)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(240)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(305)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(460)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(66)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/09)石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)
(07/09)目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)
(07/09)楽しんご吠える 緑のタヌキでは東京守れない!不服(分析・参考)
(07/09)【上脇・郷原、小池百合子氏公選法違反告発“都庁クラブ記者とのオンライン会見”】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」(参考)
(07/09)【78速報】小池百合子東京都知事に刑事告発|リコール運動も実施か【石丸伸二氏の動向は】(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙後!東京終了と思う人、無理に東京にいなくていいよ(分析・参考)
(07/08)東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)
(07/08)小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)
(07/08)東京都知事選挙:小池百合子氏が圧勝!蓮舫2位じゃだめ3位 石丸伸二氏2位も不機嫌会見 都民落胆の声が続々・・・(分析・参考)
(07/08)【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)
(07/08)転売ヤー:新紙幣を転売しまくり儲けようとしだす!!過去に逮捕者もいる違法性で通報されまくり逮捕間近にw無知すぎて痛い目見るその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(07/08)イスラエルは国境なき医師団の職員は殺されて当然のテロリストだと主張(ニュース)[G翻訳]
(07/07)日本に税金一円も払ってないケケ中抜き平蔵、東京都知事選はマイナカード提示義務付けて供託金3000万にすべき→炎上(分析・参考)
(07/07)国税庁は法人、悪質な納税者は組織をあげて厳正にとりたてる、脱税議員は無罪放免なのにと炎上(分析・参考)
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
ファン