アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
2024/07/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)


文字起こし
0:00
[音楽]
0:05
[拍手]
0:07
[音楽]
0:17
いいです
0:19
[音楽]
0:24
ねあいいねいいねいい
0:27
ねでの
0:31
いいねいい
0:33
ねRさんのところだねRさんのところだ
0:38

0:40
やめろ年やって約束1も守れねえやつ
0:46
[音楽]
0:51
やめろ歴について説明しろ
0:57
者いですねからもります街の中ともして
1:04
おりますだから今回中に入ったすごい中に
1:09
入ったよ中に入ったよいねいいねいいね中
1:16
に入ったね全数集まってないよ池さん池
1:20
さん全然数集まってないよ大丈夫大丈夫
1:27
いいね
1:30
を守を
1:33
守を守を
1:37
守るいいねいい
1:41
ね前の公約達成できなかったんだから
1:45
新しい攻なんか無理
1:52
[音楽]
1:56
だろ仲間は一協会かそうか学かカルトなの
2:04
[音楽]
2:07
かはなく的なりとなるとそのサポートを
2:13
するバンドも作っていきたいと考封
2:17
ロータリー封ロータリー封鎖すごいよね
2:21
うんロータリー封鎖ですよほらほらほ
2:26
道路大だろこれも素晴らしい面白いな
2:32
面白いなあの
2:33
人あの人面白い
2:37
な新しい公約いらないよお疲れ
2:41
様2期で達成ゼなんだからいらないよお
2:47
疲れ来た来た来た来
2:51
たいいね
3:00
になっん
3:03
です2回もバリケードあってるここれはさ
3:07
これはやりすぎだろ何の権限ってここまで
3:10
やんのこれ2階だぜ2回までここまでやる
3:14
必要ある何なんだよこれ
3:18
いや裂だなこれさすが独裁
3:23
者やばいな
3:28
[拍手]
3:31
すごいなこんなんさ交通の便悪くなってん
3:36
じゃんめちゃめちゃ2回2回ロビーまで
3:40
これだよやりすぎ
3:53
だろほらもう見えない角度計算されてるよ
3:57
やばいよこれ
4:01
だこうこんなやらせてんだからこういうの
4:05
全部警察にやらせてんだようんなんの権利
4:08
があってさやりすぎだべいくらなんでも
4:11
こんな
4:17
んこれこれやりすぎだべ
4:25
こんなね警察まで配備してさね何の権限が
4:29
あって
4:30
[音楽]
4:31
小池さんお疲れ
4:34
様もう十分だよよく働いた公約達成ゼロだ
4:40
けどよくやっ
4:41
たさようなら
4:43
もう都にいらないよお疲れご苦労
4:51
さんこれもう公力ねうん見乱用ですよ
4:55
こんなこんなあちこちにさ警察使って
5:00
ロータリー塞いでいいいいよく見てよ
5:04
ロータリーを塞いでんだよ警察が警察が
5:07
ロータリー塞でねであちこちさこうやって
5:11
あのカラーコーン並べて作並べてああやっ
5:15
て通路塞いでんだようんやりすぎでしょ
5:18
こんな
5:19
んこんなんね
5:23
[音楽]
5:24
うんこれさなんかほら選挙妨害だとか言っ
5:28
てるけどこれもうはっきり言ってトミの
5:30
生活の妨害だよこんなんさね何の権限
5:35
がかってこんなさ予算使ってさ食乱用だべ
5:38
こんなやりすぎだ
5:41
よどこがトミンファーストなんだ
5:45
よ迷惑だぞ全然トミンのファーストじゃ
5:49
ねえだろこんな小池ファーストやめろ
5:53
ファーストじゃねえだろってるこ
5:57
ファースト
5:58
だろ行妨害やめろこれこれ警察さんが
6:03
片付けるんすよね
6:05
これほら警視長って書いてあるよこれほら
6:09
ほらこんなんさおかしいだろみんなどどこ
6:14
の陣営もさ自分でこういうのさ設置してん
6:16
だよ小池だけだよこんなん食券乱用してさ
6:20
自民党と小池だけこんなんが通用するの
6:24
ほらばっちり決勝って書いてあるよ
6:27
ばっちり決勝って書いてあるからねこれ
6:30
ばっちり決勝って書いてあるからね
6:33
うん警察使って何やってんだトミ
6:36
ファーストはばっちり証拠取ったからね決
6:39
ねはい貢力使って食乱用して独裁やってる
6:44
なこ池
6:46
は警察使って独裁やってる
6:50
な都民の通行の邪魔だ税金使って何やって
6:55
んだみな見えるだよ
7:00
これのどこが都民ファーストや
7:03
ねんえ民の皆さんカラーコーンに警視長と
7:08
書かれてありますからね
7:11
え小池ゆり子は警察使ってね税金使って
7:15
やりたい放題です
7:18

7:20
ねえなんで小池陣営だけ警使ってこうやっ
7:25
て準備するの
7:28
よんファーストがやらないのこういう
7:31
の嘘つきでしょこれも全部警察がやってる
7:36
からねうん何の権限があってこんなこと
7:40
やってんのこれ全部警察が準備してんだ
7:44
からねトミの皆さんカラーコーンに
7:47
ちゃんと決勝って書いてありますからね
7:50
小池陣営トミファストだけですよ警察に
7:53
こういうのやらせてんの
7:55
[音楽]
8:18
の人緑の人トミーファストの人トミ
8:20
ファーストの人なんで警察にやらせんのう
8:23
いう撤収作業んで警察にやらせんののはん
8:30
ミファファストじゃねぞおいトミ
8:34
ファストお前ら独裁者か本当
8:38
にの税金でなんで警察働かせんだよ
8:43
おかしいだろほらほら警察がやてんだよ
8:46
こういう
8:47
のこれ皆さんが収めた税金で警察に働かせ
8:51
てんのがトミーファーストです
8:54
よほらほらほら
8:57
ほら警察がやってんの申上げます警察が
9:00
やってんのこういうのこういうの警察が
9:03
やってんだから
9:06
ねほらほら見て見て見てこれ警察がやって
9:11
んだよこういうのこういうの警察がやって
9:14
んだよこの外散にたりまして備の皆様の皆
9:19
様の皆
9:21
様とはあのね他の政党はみんなね自分たち
9:25
の陣営でやってんだこういうのオだけだよ
9:29
それでお前らはトミファースト名乗るのか
9:32
ふざけんじゃねえよまで優しかっ
9:36
こんなの見せられちゃ腹立つだろ税金の
9:39
無駄遣いだよ食乱だろさっまで全然
9:44
優しかったのびっくり
9:45
しいやこんな見たら驚く
9:48
だろ私がった
9:51
のだこれねのんの税金で警察が事してん
9:57
ですよ
9:59
がフだの
10:02
恥しれお前
10:04
ら民の税金で警察に働かせるのがトミー
10:08
ファーストのやることです
10:11
か恥をれトミー
10:14
[音楽]
10:15
ファーストお前らだけだぞ警察にこんな
10:19
仕事させんの他の生徒他の陣営はみんな
10:23
分ってんだ
10:28
よ全然民のファーストじゃねえだろ小池
10:32
ファーストだろやってる
10:37
ことほら緑のやつ何やってんだよ緑のやつ
10:42
何やってんだよ警察に仕事させてよ税金
10:46
使って小池独やらせて最低だなトミ
10:54
ファスト出発をて
10:57
まありがとうございまし使ってよ警察コ
11:02
使ってトミーファースト最低だな最低だな
11:06
どこがトミーファーストなんだ最低だな
11:09
ほらトミファーストのやってること見て
11:12
警察に仕事させて手振ってんだぜ最悪だよ
11:16
なこいつら最悪だよなトミーファーストね
11:20
こういう仕事全部警察官やってんだこれ
11:23
全部税金だ
11:25
ぜこうやって警察って
11:30
池小池ファーストだ
11:34
ぜ者だぜ本
11:45
にあらららら警察官使ってよ何がトミー
11:50
ファーストじゃ税金の無駄遣いし上がって
11:57
よね
12:00
こっちほら緑のやつ最低だぜ緑のやつあ緑
12:07
のやつ最低だぜね税金使ってよ警察官使っ
12:12
てよトミーファースト最悪だなトミ
12:16
ファースト他の陣営はみんな自分たちの手
12:20
でやってんだぜサ作ったりとか陣地取っ
12:25
たりだとか京都警察かわいそうに小池陣営
12:30
だけだぜこんなことやってんの泥棒は
12:33
盛り上がってお前ら税金泥棒が警察官使っ
12:38
て最低だぜトミー
12:41
ファースト嘘つきめ何がトミーファースト
12:44
じゃ小池ファーストに帰ろや
12:48
名最低だぞお前らロータリー塞いで
12:54
よあちこち通行できないようにしてよ
13:00
トミンの税金の無駄遣い警察官をこき使っ
13:04
てトミンファースト最低だ
13:09
なトミーファースト最低だな税金使って
13:14
警察官コキ使ってよこれ全部税金だぜ何が
13:19
トミーファーストだよ小池ファーストに
13:21
帰ろや名称嘘つきね
13:30
今今
13:35
てお疲れ様です警察の方をお疲れ様です
13:40
都民の皆さんこれ全部税金ですよ警察官が
13:44
かわいそうでしょ他の陣営はみんな自分
13:48
たちの陣営のボランティアスタッフがやっ
13:51
てるようなことを警察にやらせてんのが
13:54
小池陣営民ファーストですよどこがファ
13:59
じゃれこの緑の集団がよ税金
14:06
泥棒ファーストに名称
14:09
変えろ小池ファーストに名称
14:16
変えろ警察の方ご苦労様ですこれ全部税金
14:20
ですよ民の方々が収めた税金で警察使わせ
14:26
てんのが小池
14:29
ファですよあの緑の陣営のやらのやらし
14:32
てることですよ演説にお者独裁者の集団
14:39
ですよこれ平使って当演説すんなそう
14:43
だ最低だぜこれ
14:51
最低あキバの
14:54
さんのファースト最ですよ
14:59
の方々が撤収作業してますけどあれ皆さん
15:02
が収めた税金ですからね他の陣営はみんな
15:07
自分とこのボランティアスタッフがやっ
15:09
てるようなことを税金使って警察官にやら
15:14
せてるのがトミファースト小池ゆり子です
15:17
よ最低ですよ税金泥棒税金の無駄遣い
15:22
その手下が緑の服を来たトファーストです
15:27
よねそうだそうだそして小池子は経歴疑惑
15:33
に何の説明もない最低なやつですです
15:42
よ独裁者の手先トミファーストを許すな
15:47
独裁者の手先トミファーストを許すな警察
15:52
官あれ税金ですからね他の陣営はみん
15:57
ボランティアスタフがやってるよう
16:00
ね税金使って警察官使うのがトミ
16:04
ファースト小池ゆり子のやることですよ緑
16:07
のやつら恥で税金
16:11
泥棒緑のやつら独裁者の手先ですよ最低
16:16
です
16:17
よこれが小池ゆり子のやることです
16:20
[音楽]
16:22

16:27
ああ萩浦さんの仮面最高ですね最高ですね
16:31
はいえ萩
16:35
ゆり子今回
16:38
落ちる間違い
16:40
なく聞いたうん落ちる間違いなく誰が
16:44
受かるわかんないわかんないわかんない
16:47
小池は落ちるまそれはいいことですねは
16:50
これうんったんだけど1か言われてるんだ
16:56
けど池だけ落ちる池だけち無く落とすかあ
17:00
そうです
17:01
ねいなんか活動してますよねやってます
17:05
そうですそうですそうです
17:07
Youtuberです活躍してますそんな
17:10
そうでもないかわかんないけどはいえっと
17:12
ねさんめっちゃ面白い言うといて
17:16
ありがとうございます萩浦ゆり子
17:20
ぶっ潰せ萩ゆり子
17:22
ぶっ潰せま取れてるかし声をか日は誰も
17:27
やってる動は何もしないと結果出
17:32
ないやってるありがたいはいまどうかなっ
17:37
ても人に訴えないちょちょちょっといい
17:39
ですかご通行中の皆様撤収作業している
17:44
警察官を見てあげてくださいあれ税金です
17:48
よ小池ゆり子以外の陣営はみんな
17:52
ボランティアスタッフやってるようなこと
17:54
を警察使ってやってるのが小池ゆり子です
17:57
よ独裁者令和の独裁者小池ゆり子女帝
18:03
ゆり子を許許すなです
18:06
よ税金
18:08
泥棒が泥棒最悪です手癖が
18:12
悪い8年間あ4任していいんでしょうか
18:17
そして者小池ゆり子の手先があの緑の
18:23
集団トミファーストと名乗ってるけどは
18:27
小池ファストです緑のです実態は小池
18:31
ファーストですよあれみんな税金ですから
18:35
ねこの人この物量見てください警察官が
18:40
かわいそうだ警察官がかわいそうだ本来
18:44
なら小池陣営がやるべき作業警察官がやっ
18:48
ている税金使ってやっている最低だ最低だ
18:54
ファーストは最低だ
19:07
[音楽]
19:09
だあれ全部税金ですよあれ全部税金ですよ
19:15
警察官の方ご苦労様ですねトミー
19:19
ファーストがやるべきことを警察官がやっ
19:22
ている税金の無駄遣い最低だこれが小池
19:27
ゆり子のやることですよ
19:30
最低だ最低
19:38
だ頑張ってくださいが多いはいえちょ
19:42
ちょっと見してください面白いなこれこれ
19:45
面白いな
19:46
えはいあありがとうござい
19:50
ますあなるほど
19:52
あの日韓現代かと思ったらあの
20:01
めちゃめちゃ面白いです
20:03
え緊急相関東京
20:06
問題これ面白いなおい日韓現代かと思っ
20:10
たら東京
20:15
問題いや最高だねあやっぱ選挙はお祭りだ
20:19
ねえお
20:21
祭りいや最高ですね
20:25
はい最後に最後に警察官の最後のえをね
20:31
頑張ってるよねあんなん重いぜこんなん
20:35
重いぜねこんな重たいもんをさねはい警察
20:42
官の数見てこれこれこんだけこんだけ使っ
20:46
てやりたい放題なんだからかわいそうだよ
20:49
なねトミの税金何だと思ってんだろうな
20:53
プロジェクションマッピングだとかは別に
20:56
望んでない税金の使いさやりたい放題だよ
21:00

21:02
うんえ選挙の努力っていうのは他人衛は
21:06
みんな自分たちでやってん
21:08
の他人衛はみんな選挙の努力を自分たちで
21:13
やってんの小池ゆり子だけだよこんな
21:15
ふざけたことやってんのはねそしてえ
21:20
こんな好き放題やってる奴らがトミ
21:23
ファーストだと名乗っているこんなの許さ
21:26
れないようんどう見たってどう考えたって
21:30
これ小池ファーストだからねうんやってる
21:34
こと小池ファーストだからねうん許され
21:37
ないよこんなのうん最低だぜ最低だぜ本当
21:42
にね
21:45
ええねほら緑のカルトが撤収していく緑の
21:50
カルトが撤収していく
21:53
ああね
21:55
えやりたい放題だなああ
22:02
やりたい放題だな本当に
22:05

22:07
さあ
22:09
よし
22:11

22:13
うんもう知りそいていただこう緑のたぬき
22:16
には緑のたぬきには知りといていただこう
22:19
うん最低だぜ最低だぜトミンファースト
22:24
うん頑張りました自分で言うのもなんなん
22:27
ですが頑張りましたはい
22:30
えそれではですねえあの小池ゆり子並びに
22:35
えあの尖閣の領土ね日本の領土だと言え
22:40
ないえ連邦陣へ共にね落ちていただき
22:42
ましょうえ以上でございますどうも
22:45
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(217)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(27)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(270)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(451)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(240)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(305)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(460)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(66)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/09)石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)
(07/09)目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)
(07/09)楽しんご吠える 緑のタヌキでは東京守れない!不服(分析・参考)
(07/09)【上脇・郷原、小池百合子氏公選法違反告発“都庁クラブ記者とのオンライン会見”】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」(参考)
(07/09)【78速報】小池百合子東京都知事に刑事告発|リコール運動も実施か【石丸伸二氏の動向は】(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙後!東京終了と思う人、無理に東京にいなくていいよ(分析・参考)
(07/08)東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)
(07/08)小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)
(07/08)東京都知事選挙:小池百合子氏が圧勝!蓮舫2位じゃだめ3位 石丸伸二氏2位も不機嫌会見 都民落胆の声が続々・・・(分析・参考)
(07/08)【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)
(07/08)転売ヤー:新紙幣を転売しまくり儲けようとしだす!!過去に逮捕者もいる違法性で通報されまくり逮捕間近にw無知すぎて痛い目見るその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(07/08)イスラエルは国境なき医師団の職員は殺されて当然のテロリストだと主張(ニュース)[G翻訳]
(07/07)日本に税金一円も払ってないケケ中抜き平蔵、東京都知事選はマイナカード提示義務付けて供託金3000万にすべき→炎上(分析・参考)
(07/07)国税庁は法人、悪質な納税者は組織をあげて厳正にとりたてる、脱税議員は無罪放免なのにと炎上(分析・参考)
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
ファン