アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)


》全サービス一覧《


シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
2024/07/04に


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
H
0:18
[音楽]
0:38
それでは皆さん大変お待たせいたしまし
0:44
たタ
0:47
野太先より出
0:52
太郎出
0:54
太郎出太郎嘘つき出太郎責任取れ
1:00
責任とれ
1:03
郎責任
1:09
[音楽]
1:22
とれんと一緒に応援をさせていただきたい
1:27
と思っておつ答えてくださいさんはこの区
1:31
で生まれ区で育った区の地元の消防団の
1:38
活動もやってこられました野さんはどこで
1:42
生まれたのったの町をしっかりとして
1:47
あなたの親子さん挑戦にね忖度ばっかり
1:50
だったよ
1:52
ねこの段は忘れてない
1:55
よあんたどこで生まれたの
2:02
はありませんけども皆さんと同じ目嘘な
2:08
よ嘘つくな
2:11
よお前らが見てんのは一協会
2:14
だろお前らが見てんの統一協会だろ自由
2:18
民主党
2:20
はさんをしっかりとに
2:26
送り出し嘘つくなよ集まってくれたお前ら
2:31
ばだろさんと一緒にこの区両方の駆を演説
2:39
する前に説明しろよ説明説明責任果たせ
2:47
よお前らさん正当助成金もらってる
2:52
だろそれにはらず裏金ばっか作って
2:56
よさらに増税ってついてよ務官をってくれ
3:02
てい
3:02
ますながら本当に説明活躍をし
3:08
太郎嘘つき
3:11
郎嘘つくんじゃね説明すんだよ説明責任
3:17
果たせにもしっかりと応援をしていいて
3:21
いるのが本さんです国東京都そして区ここ
3:28
がしっかりと1本にまとまるからこそ区の
3:33
発展もできるんだと私は思っております
3:39
日本発展させろ
3:43
よお前ら手ばっかり
3:48
だろアベノミクストリクルダウンて何だっ
3:51
たんだよ
3:55
詐欺トクルダ嘘だったな詐欺は
4:01
足運び嘘ついて
4:05
よしっかりとの
4:09
をたい
4:11
とっ万とかオリンピックいいから早く半島
4:15

4:16
回せよ復興だよ
4:19
復興復興に
4:22
使えよ裏作ってねえで災に金
4:26
回せよ日
4:30
というのは残念ながら進んでいます被災に
4:34

4:35
回せよ人
4:38
回せよ国民のために仕事を
4:44
しろだでの齢というのが進んでまり
4:50
ます多くの齢者の皆様に太陽どうなってん
4:55

4:57
よらねよしていこうと思ったら今までと
5:02
同じやり方では手が回らなくなってしまい
5:07
ますお前ら警察配しないと演説もできねえ
5:10
もんなのをしてこれからも必要な政や福祉
5:18
のサービスに人手を回すことができるよう
5:22
にちげえよ災に人と金を回せよはデジタル
5:27
なんか後だよにまずは復興
5:31
だろ人命救助だろ仮説住宅
5:37
だろおかしいんだよ色々と
5:42
太郎いらねえ
5:45
よらねえ
5:48
よいらねえんだよ復興だよまず
5:53
はだ
5:55
はだよ
6:05

6:08

6:11
[音楽]
6:14
てんおで役所の窓口に今までっていた数を
6:20
減らして今までは窓口の応をやってた人
6:24
たが案にったり
6:30
ということができるようになりましたそう
6:33
やってデジタルの力を使っ
6:37
て必要なところに役所の職員を回すことが
6:42
できるようにこれからもしていかなければ
6:45
ならない地に人回してくれって言ってんだ
6:47
けど
6:49
よ聞こえてる
6:52
か半島の人た苦しんでんだよ色々と間違っ
6:57
てんだよ自民党
6:59
できるようにする裏金作る暇あったら一に
7:02
金回せよ1分でスマホでできるように日本
7:08
国民の命を大事にしろよまずは窓口で皆様
7:13
からの手続きの受付をしていた人が他の
7:17
仕事へ回ることができるようになります
7:21
そう申し上げるとでも私はなかなかそこ
7:25
までスマホ使って手続きやるところまで
7:28
行けそうもないなそう思ってる人がいるか
7:31
もしれませんそういう方には今までと同じ
7:35
ように役所に足お運びをいかなければなり
7:39
ませんが太郎デジタルの説明はいらねえ裏
7:44
と脱税の説明をまず
7:48
しろ早いとこ被災値に金と人を回せその
7:54
意見に対して説明をしろよデジタルなんか
7:58
後だよ
8:00
マナンバーとか後だ
8:02
よ国民の必要としてるものが先
8:07
だろお前らのつまらない理のことなんか
8:10
聞きたくねえんだ
8:13
ようて
8:15
ん郎
8:18
住所も家族も役所は持っているのにそれを
8:24
いい書いてもらわなければなりませんでし
8:27
たこれからは
8:30
このの役所もデジタル化をして役所に
8:35
手続きをお願いする時にいちいち書類を
8:38
重って住むようにしたいと思っております
8:41
それよりも仮説住宅だ瓦礫の撤去だ人命
8:47
救助だもう半年が過ぎたんだぞそっちの
8:52
仕事が遅すぎるんだ
8:55
よ日本人の人命を何だと思ってんだよ今日
8:59
は年金
9:05
のい国民のために仕事しろ
9:11
よ書類なんかどうでもいいんだ
9:17
よの災者への済が先だるなりますスマホを
9:25
持っている人はスマホで便利にから区所に
9:30
行かなくても行政の手ができるスマホを
9:33
使わない人も役所まで足を運んでいただか
9:37
なければなりませんがお前らがまず被災地
9:40
に足を運べ
9:44
よお前らの給料税金
9:47
だろ使い方が色々とおかしいんだ
9:51
よおいいん変身をやらなければいけ予防を
9:58
受けなければいけないいらねえんだ
10:01
よいらねえんだよ
10:04
出これはスマートフォン
10:07
でそうした情報を1回入れればそろそろ
10:12
予防接手の時期ですよそろそろ
10:16
求めてねえんだよそんなこと
10:19
はなりマホ求めてねえんだよいちいち余表
10:25
を書いたり信表を書いたりすることなく
10:30
や予防取を受けることができるようにお前
10:34
らが進めたいことだろそれは俺らは求めて
10:38
ねえんだ
10:39
よお前らがやりたいことの話を聞きたいん
10:43
じゃないまずお前らは説明責任を果たせよ
10:48
色々と間違ってんだ
10:50
よ話を聞けよ
10:54
国おいおい
10:56
[音楽]
11:01
説明しってん
11:06
[音楽]
11:09

11:11
ねらん
11:15
だんさんにっていいたら
11:21
田本さんでしっかりと連携をしてこのにん
11:27
でる
11:31
やめてねえよ脱税しろ
11:35
脱税お前らは税だ減税しろ税脱税は説明
11:44
しろ京を作ってまります皆さんのごをけて
11:51
になっ
11:54
[音楽]
11:55
たてんりし
12:00
竹塚の街
12:02
を地区を前にしっかりと進めていって
12:06
くれるようになります是非皆さんのお力を
12:11
江本文子さんにお与えをいただきたいと
12:14
思います今まで政治の経験はありません
12:18
しかし皆さんと同じ目線で皆さんと同同じ
12:24
目線だったら俺の話聞いてみろよ色々と
12:28
間違ってんだよ
12:29
を変えたら自民党のやりたいことなんか
12:32
どうでもいいんだ
12:34
よ被害者
12:37
救済被災に人と金を
12:41
回せよ脱税じゃなくて減税をしろがる演説
12:48
じゃなくて説明を
12:51
しろすができるのが本さんだと思います
12:57
どうぞ皆さん皆さんの1を毎日が投票日
13:02
ですお時間のある時に投票所にお
13:07
誘い合わせでご家族ご知り合い友人お
13:11
誘い合わせで投票所に足を運んでいただい
13:14
て元こと投票していただきたいと思って
13:19
おり
13:20
ます最近この選挙で悪乗りをする人たが
13:26
増えていると思いませんか
13:31
俺が言ってるが悪だんだったらしよう
13:35
ぜあんた大臣
13:37
だろ俺一般人だよ討論してみようぜやしい
13:43
ことがねえんだったら討論してみようぜ
13:45
どっちが間違ってるか判断してもらおうぜ
13:48
民衆に
13:53
はお前らは脱してるだろどのがってんだよ
13:59
はまず脱税について説明しろよ裏について
14:05
説明しろ
14:06
よん考え方に違はありますいろんな政党の
14:12
考え方に違はありますしかしそれはお互い
14:17
言うべきことはちゃんと主をする相手の主
14:21
もちゃんと聞くそしてより良いもを
14:25
作り上げていくという
14:29
に行くからこそ考えは違うけども多くの人
14:33
が納得できる物事というのが作り上げ
14:37
られるんだと思いますあんたは記者の質問
14:40
からも逃げるだろう声じゃあ国民の声いつ
14:45
だよ役にも立ちませんしこの国の未来を
14:49
作ることにも何の役にも立ちませんお前ら
14:54
が役に立ってねえんだ
14:56
よをてその人にリンリンとお金が入って
15:02
いく仕組みこれは何かしなければいけない
15:06
のかもしれませんがである
15:10
のじゃあ国会議員が脱税しても許される
15:14
世の中をまず変えてくれよまずはそっから
15:18
だろお前の言ってることおかしいよさっき
15:22
から序が違う
15:24
だろ国民のやってるをす
15:37
はうね
15:44
与党責任を果たせよ無責任だろあんた責任
15:50
取るって言ったのに逃げてるだろついてん
16:00
が来てるかもしれませんしかし皆さんと
16:04
一緒にそういうものを乗り越えてこの国の
16:08
民主主義をしっかりと打ち立てて参りたい
16:12
そう思っているところであります江本文子
16:16
さんも同じ考えだと思います是非皆さんと
16:21
一緒に日本の民主主義を守っていき
16:24
ましょうそして民主主義守ってねえのお前
16:28
らだよ
16:30
京どうぞよろしくお願いいしますご
16:34
ありがとうございまし
16:35
[拍手]
16:40

16:45

16:48
のいまた自己満足だ
16:52
よ自民党の自己満だよれ
17:00
くの国民がれてんだよお前らの脱や裏にれ
17:06
てんだ
17:08
よお前らが裏金作ったり脱してる一方で
17:13
被災の人たちは苦しんでんだ
17:16

17:18
仲がいます紹介させていき
17:26
ます生
17:28
[音楽]
17:32

17:33
の岡田
17:36
先生
17:39
国土半日国土ども
17:45
[音楽]
17:46
町会議
17:48
先生
17:50
国道日
17:52
国道ありがとうございます大変お暑い中
17:58
このように最後まで
18:01
ごり心から感謝を申し上げるでござい
18:08
ます日間皆さん
18:15
のお前ら泥棒集団だ
18:20
よお前らの悪さのため税金てんね
18:30
ますお前ら税泥棒だよございますがもうに
18:35
始まっておりますこの近では竹塚学習
18:40
センターがございますので是非早めの東京
18:45
をお済ませいただくようよろしくお願い
18:48
申し上げ次でございますまたのデジタル臣
18:53
はこれから皆さんのに握手でこの場所いき
18:59
ますのでどうぞ皆さん握手をしてですねお
19:03
帰りいただきますようよろしくお願い
19:05
申し上げます
19:07
太郎日国の
19:10
太郎太郎
19:14
太郎まして誠にありがとうございました
19:18
責任とれ
19:19
郎責任説明しろ脱勢と裏について説明しろ
19:27

19:29
おい
19:31
太郎責任果たせよ説明責任を果たせ
19:38
よ少なくとも記者の質問から逃げんじゃ
19:41
ねえ
19:43

19:45

19:54
持ってい
20:02
おい
20:05
出ろ説明しろよ
20:09
郎説明だよ
20:13
説明お前らがやるべきは演説の前に国民へ
20:16
の説明だ
20:18

20:21
半日
20:24
自民お説する民
20:29
皆様おいただけたと思います
20:32
そしてジタもます
20:39
けど説明しろ
20:47
よらのは説明しろ
20:53
よしろよ
20:56
郎このお時間がある人は竹学習てをして
21:04
いただいてその際には税金
21:08
ドバ味しで自民党ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(217)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(27)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(270)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(451)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(240)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(305)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(460)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(66)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/09)石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)
(07/09)目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)
(07/09)楽しんご吠える 緑のタヌキでは東京守れない!不服(分析・参考)
(07/09)【上脇・郷原、小池百合子氏公選法違反告発“都庁クラブ記者とのオンライン会見”】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」(参考)
(07/09)【78速報】小池百合子東京都知事に刑事告発|リコール運動も実施か【石丸伸二氏の動向は】(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙後!東京終了と思う人、無理に東京にいなくていいよ(分析・参考)
(07/08)東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)
(07/08)小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)
(07/08)東京都知事選挙:小池百合子氏が圧勝!蓮舫2位じゃだめ3位 石丸伸二氏2位も不機嫌会見 都民落胆の声が続々・・・(分析・参考)
(07/08)【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)
(07/08)転売ヤー:新紙幣を転売しまくり儲けようとしだす!!過去に逮捕者もいる違法性で通報されまくり逮捕間近にw無知すぎて痛い目見るその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(07/08)イスラエルは国境なき医師団の職員は殺されて当然のテロリストだと主張(ニュース)[G翻訳]
(07/07)日本に税金一円も払ってないケケ中抜き平蔵、東京都知事選はマイナカード提示義務付けて供託金3000万にすべき→炎上(分析・参考)
(07/07)国税庁は法人、悪質な納税者は組織をあげて厳正にとりたてる、脱税議員は無罪放免なのにと炎上(分析・参考)
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
ファン