アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)


》全サービス一覧《


【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は東京都知事戦で蓮舫さんがです
0:05
ね小池ゆり子に勝つにはまどうしたらいい
0:08
のかっていうまこの直前のですねまその話
0:10
を考えていきますまいろんなことが言われ
0:13
ておりまこの東京都事戦の直前にですねえ
0:17
この小池ゆこのま評離れ指示離れが必要な
0:20
んじゃないかっていうまそういったSNS
0:22
の意見もあったのでま確かにそうだなと
0:24
思いましてそのためにま僕がお伝えできる
0:26
ことていうことでえ考えていきますでその
0:29
小池より子の表がですね蓮舫さんに映る
0:31
ことによってより確実にま蓮舫さんが東京
0:34
土地戦で勝てるとでまストップ小池土星と
0:38
かねストップ湖池ゆり子っていうまそう
0:39
いった言葉もあるっていうことでもうこの
0:42
小池ゆり子ではダメだと思ってるま人が
0:44
多いわけですよでえ蓮舫さんっていうのは
0:48
今頑張ってねガイド演説とかをされ
0:50
てらっしゃいらっしゃいますけどま直前と
0:52
いうこともありましてえこの湖池力は対抗
0:55
勢力なわけじゃないですかでこの蓮舫さん
0:57
がですねえその直前にあの悪くとか
1:00
マイナスなことをま言えないでしょうから
1:02
まそこは思い切って僕は言ってみようと
1:04
思いますね東京都の未来あるいはですねえ
1:06
日本の未来がかかってます蓮舫さんにねえ
1:09
それが委ねられてるんで本当に頑張って
1:12
もらいたいと思いましてえ今回もですね
1:14
分かる限りえ精一杯お話していきますので
1:16
今回もよろしくお願いいたしますあの
1:18
SNSを調べてるとですねうんかなり
1:21
おかしいなと思うことがありましてえこの
1:23
直前にですね何を思ったか小池力を支持し
1:25
てる人がいるらしいんですね何をどこを
1:27
どう思って指示するのか全く意味がわか
1:29
分からないんですけどどこにも指示するね
1:32
え政策理由がありませんのでただあのねえ
1:36
東京都戦は250万票から300万票を
1:39
取った人間が次の都事になるっていうま
1:41
そういったものがもう分かりきってる
1:43
決まりきってるえことですのでその票どう
1:45
にかえ蓮舫さんにですねえま集まるように
1:48
まそういったことをま僕もリスナー様も
1:50
願ってらっしゃると思うのでまそのことを
1:53
まお伝えしていきますあの調べれば分かる
1:56
んですが圧倒的に蓮舫さんが今有利なん
1:59
ですねえ東京都民は蓮舫さんをかなり支持
2:02
してるんですよまそうは言ってもねえ
2:05
たまに恋力を支持する人もいるでしょうし
2:07
えま分かりませんけど石丸新二を支持する
2:10
人もいるんでしょうただしえこのどちら
2:13
かて言とですね小池よりこマスコミの作戦
2:16
はですね蓮舫さんの表をどんどんどんどん
2:18
切り分けていこうとかえ分散させていこ
2:20
うっていうことだと思うんですがその作戦
2:22
を逆にとってですねどうにかしてこの小池
2:24
より子の表を切り取れないかと分散でき
2:27
ないかとそういったことをあの考えていく
2:29
わけですよでそのためには何が必要なの
2:31
かっていうとコ力っていうのがいかに
2:33
おかしいえ政策あるいはいかにおかしい
2:35
ことを言ったりしてるか言ったりしたりし
2:37
てるかそういったことが分かることによっ
2:39
てですねそれを聞いていただいた方があ
2:41
これダメだなとま多くの人が思ってると
2:43
思うんですがもしかしたらまだ思ってない
2:45
人もいらっしゃるかもしれないんでそう
2:46
いった1人の方にでも届けばと思ってねえ
2:49
お伝えしていきますでリスナー様の
2:51
コメントにえもいくつもあるんですけど僕
2:54
はちょっと東京じゃないんでねえ申し訳
2:56
ないんですが該当演説の都民の熱が違うん
3:00
ですね小池ゆり子のガト演説ってほとんど
3:02
人もいないしもう白けてるんですよで蓮舫
3:04
さんのところはですねえま東京都民がもう
3:07
熱気に溢れて話を真剣に聞くそのとても
3:10
いいえ該当演説をの連邦さはされてるわけ
3:13
ですねだからこういったことを考えると
3:15
蓮舫さんに決まりだと思うんですよ
3:17
マスコミマスゴミはですねおかしいことに
3:19
小池より子が1位だとか言ってるんですが
3:22
いやいやいや1位の人間の該当演説では
3:24
ないからねま小池より子に表が入るのは
3:27
組織表だと思いますけど事項の組織表あ
3:29
あるいはですね企業のまそのま利権に
3:32
繋がってる表だけだと思いますけどねで
3:36
先ほどお話ししたようにえま今回はあの1
3:39
個1個の詳細をまあねえ詳細ではなくま
3:42
全体像っていうことでお話ししていきます
3:44
が小池売り子って何が問題なのって話です
3:47
よね当然あの問題があるから指示されない
3:49
わけですよで当然問題を抱えてるから指示
3:52
してはいけないわけですよねでえかなり数
3:55
があるんですよ10個以上あるのでえま
3:57
その内容は今までね深くお伝えしてきた
4:00
こともありますしもう直前ですのでま確認
4:03
のあ確認の意味を込めてえまさらっとねえ
4:06
今回お話ししていこうと思いますがま多く
4:08
の方がまご存知でえまあるま僕も皆さんも
4:12
思ってらっしゃるえ小池より子のですね
4:14
学歴詐称問題ですねでこれを警視する人が
4:17
いるんですがこれ全然警視することでは
4:19
ないんですよ小池より子は街路大学を主席
4:22
で卒業しているっていうんですが全くの
4:24
デタらめであえ全くのデためであってえ
4:27
回路大学を中退してるんですねでこの回路
4:30
大学を主席で卒業したっていうこの学歴
4:33
詐称経歴詐称っていうのはこれ公職選挙法
4:36
違反に当たるんですよだからその人間が都
4:38
知事してる時点でおかしいんですよね
4:41
99.99%でたらめのねえその経歴をま
4:45
ねえそう言ってそ公職選挙法違反をしてる
4:49
ものが現え原職都事であるっていうまその
4:52
大きなまず問題点まこれはもうみんな思っ
4:54
てると思いますがまずそれが1つですねで
4:57
続いて順番に行きますがあ小池より子と
5:00
広告代理店出丸のですねプロジェクション
5:02
マッピングのこの闇ですね48億ってお金
5:06
が公金税金がね出丸に流れてえ出丸の
5:09
子会社がなに流れていってるんですが
5:11
かかった費用なんていうのは1000万円
5:13
ちょっとぐらいってことでもろ中抜きの
5:15
利権なんですよだ小池子ってのこの利権
5:17
政治しかしてないんですね都民のための
5:19
政治なんて全くしてませんからで小池子
5:21
ってのは政治資金パーティの裏金にも関係
5:24
してるとまその噂でおそらく本当でしょう
5:26
ね数千万ぐらいそれで金を得てるんじゃ
5:28
ないかっていうことも言われいたりとか
5:30
この築地の問題ですね築地移転を中止した
5:34
のに結局ま豊洲に移転したってまここも
5:36
ですねえこの利権なんですよ小池有子って
5:39
いうのはその広告代理店丸とですねえ三井
5:42
不動産の利権あるいは三井不動産の天下り
5:46
それが関係してるのはこの築地であったり
5:48
この春見のねえとの都地っていうのかな
5:52
それを9割引きでえね売ったりして
5:54
るってもう完全に利権じゃないですかで
5:56
あるいは神宮外炎再開発もこれえ火災委
5:59
公園の木を切ったりするのもこれも全て
6:01
小池ることと三井不動産のこれ利権で裏で
6:04
繋がってるんですね話になんないわけです
6:06
よこの利権政治で小池より子っていうのは
6:10
自分に都合の悪いえことは答えないで都議
6:13
会でですねそういった答弁をことごとく
6:15
拒否それにねえイギ論モス議員を退場させ
6:18
たっていうことを前お話ししたかと思い
6:20
ますが完全に応募化してるわけですよ応募
6:24
でしょ自分に対して不都合な質問あの政治
6:27
家ですよ自分に対して不な質問をする人間
6:30
を排除するっていう都議会でねそういった
6:32
ことをやってるんでだからこんな人間ダメ
6:34
だっていうことになるわけですよでこんな
6:36
人間ダメだとえ多くの人が思わないとねえ
6:39
より東京が悪くなって行ってしまうわけ
6:41
ですよで恋より子っていうのはこのなんか
6:45
書類とかのこの黒塗りですよねのり弁と
6:47
かって言ってますがそういったものを
6:49
やめるとかて言ってましたが全くそれを
6:51
やめずにのり弁黒塗りでべったりしてる
6:54
わけじゃないですかでえ7つの0っていう
6:57
公約を何1つああの実行しないえなのにも
7:01
から実行したとでたらめ言っても話になり
7:04
ません言ってることがもうねでたらめすぎ
7:06
てもうめちゃくちゃすぎてもうあらゆる点
7:08
でアウトな人間がこれ湖池ゆり子なんです
7:11
よでこういう風にあの皆さん多分思っ
7:15
てらっしゃると思いますしもし思わない方
7:17
がいたらこう風に思ってくださればいいん
7:18
ですね今っていうのは日本国民っていうの
7:20
は自民党を指示してないんですよ裏金の件
7:23
でおかしいことやって自民党はないなと
7:25
思ってるじゃないですかまそのないなと
7:27
思ってる自民党が今回湖池うる応援してる
7:29
んですよつまり広域売り子ってのはないな
7:32
と思われてる自民党に指示されてるま元々
7:34
広域有子ってのは自民党の議員ですから
7:36
その時点でないですけどねだからこの小池
7:39
よりこと自民党のこの結びつき自民党が
7:41
応援してるっていう時点でこれはもうない
7:43
なと気づくべきなんですよだからもう割と
7:46
ねえ皆さんも思ってらっしゃると思う
7:48
難しくないんですよ小池ゆり子か蓮舫さん
7:50
しかいないんですよ小池ゆり子はダメだっ
7:52
たら蓮舫さんしかいないですよそれだけ
7:54
ですよ他の人っていうのはあのいますけど
7:57
立候補してますけど表が取れないですよ
7:59
250万票から300万票って表が取れ
8:02
ないんで何をどう言ったところでえ都事に
8:05
はなれないんですよ都事になるのは実質
8:07
このなる可能性があるのこの2人なんです
8:10
よで広域力行がダメだと思ってる以上蓮舫
8:13
さんになっていただくしか道がないんです
8:14
よねで先ほどもお話ししましたが広域有力
8:18
ってのは元々自民党の政治家なんでねえ
8:20
根本の部分に今だけ金だけ自分だけって
8:23
いうその利憲政治がねえもうあ
8:25
るってことですで今回え広域有力を応援し
8:28
てるのは事項の組織表ないしはあ利害関係
8:31
者利権の表だけですまえ広告代理店デマと
8:35
か三井不動産とかそういったところのねえ
8:38
者たちはご育協力を応援するんでしょう
8:40
けど都民は応援しません東京都民は応援し
8:43
ませんでこれっていうのはちょっと
8:46
はっきりと分からないえところがあるん
8:47
ですがま今回ですねあの連合っていうねえ
8:52
ま立憲民主党の後ろにいる連合がですねえ
8:54
自民党の応援に回ったんですよねもうこの
8:57
時点で連合の正体ってのが分かるあんです
8:59
よ連合ってのは労働者の味方と言いますが
9:02
労働者の味方ではありませんなぜかって言
9:04
と自民党っていう大企業を優遇するところ
9:07
の応援に連合が回ったんでもうその時点で
9:09
おかしいってことは分かるんですねで連合
9:11
ってのはね連合吉野智子っていうのが
9:14
結びつきが強いんですが吉野智子っていう
9:16
のはインボイス制度に賛成したんですよ
9:18
わけわかんないじゃないですかインボイス
9:20
制度ってね個人とかフリーランスとか中小
9:22
の方っていうのはものすごく反対していた
9:24
わけですよま実質の消費税増税ですからね
9:27
インボイス制度というなのでそういった
9:30
ものをねその吉野智子が強行するうんそこ
9:33
にま連合もいるつまり連合ってのは労働者
9:36
の味方ではないんですよ連合は労働者の
9:39
味方だとか言ってますが言ってることで
9:41
やってることは丸っきりもう矛盾してるで
9:43
今回連合はですねえ大企業を優遇する自民
9:46
党の応援に回ってるっていうだかこの連合
9:48
っていうのにも矛盾があるっていうことに
9:50
え今回の選挙でも分かるんですよねでえ何
9:54
かって言うと要するにその小池よりことと
9:57
広告代り伝丸と三井不動産っていうものが
10:00
裏でえ分からないようにずぶずぶに繋がっ
10:03
ており当然出丸とかま三井不動産っていう
10:05
のは小子に次の東京土地場をやらしたい
10:08
わけですよ自分たちの利権をねえ食いつげ
10:10
たいからだからあ当然えその日本のテレビ
10:14
マスコミっていうのは広告代理店出丸の
10:16
参加にありますから広域行のマイナスに
10:18
なることは一切報じないんですよねそう
10:20
言ったことがあるんでえ例えばテレビとか
10:23
マスコないしSNSを見ていてもですね
10:25
なかなか小池より子のこの悪いところが出
10:28
てこないんですよただし行りってのは今回
10:30
の土地選で分かってますが討論会もしない
10:32
んですね出てこない討論会に出てくると
10:35
例えば蓮舫さんに詰められたりとかするん
10:37
でそういったものが嫌だから出てこない
10:39
とにかくもう逃げ回ってるんで話になら
10:40
ないわけですよ一体何なんだって話なわけ
10:43
ですよねでちょっとあんまりえこな話はし
10:47
ないんですけどちょっと今回してみようか
10:49
と思ってま直接関係あるかどうか分から
10:52
ないですけどま小池エルコってせこいねっ
10:54
ていうませこいっていうか窃盗だからね
10:57
これせせこいを超えてるんですけど
10:59
あの昔のその回路大学回路時代の時の話
11:03
っていうことで週刊誌に出ていた内容が
11:05
あるんですが小池売り子っていうのはその
11:09
カイロってところのまヒルトンホテルって
11:11
一流のホテルですよねえそっからですねえ
11:14
初期をまセトした過去があるってことをね
11:17
その街路大学で一緒に住んでた人かなそう
11:20
いった人がね悪化したんですよねえナイル
11:23
ヒルトンホテルの備品である銀の食器え
11:26
コーヒーカップお皿ナイフフォーク集った
11:29
のセットを繰り返していたどれほどせこい
11:32
んだって話ですからねませこいっていうか
11:34
これね当たり前ですがこのヒルトンホテ
11:36
ルってこの一流ホテルのこんなものを食器
11:39
あのねえセトしてはいけないでしょうで
11:41
そういったとこの倫理にも全くなんて言う
11:44
のかなあ倫理感がなってない全くもうどう
11:46
しようもない人間であるってことです
11:49
ただしこういったねこのねヒルトンホテル
11:52
のま食器をセトしたこともそうですがま
11:54
それはま分かんない小さいことかなま
11:56
大きいことかちょっと分かりませんが
11:57
おかしいことじゃないですかしかしそう
11:59
いったことをマスコミは一切報じないん
12:01
ですよねであのま結構ねまちょっと面白
12:04
いって言ったあ面白いって言っていいか
12:07
分からないけど僕はちょっとあのちょっと
12:10
面白いなと思ったことがあるんですがあの
12:13
東京都民があ何か投稿していたんですがあ
12:16
1番いらないもの東京都に1番いらない
12:18
もの小池ゆり子って書いてありましたねえ
12:20
最もだと思いますあと小池ゆり子は東京都
12:23
の恥ってうんだって都知事があその立憲
12:26
政治やって都民のことを考えないんですよ
12:28
でそのま恥とかなんとかってのはこのね
12:31
ヒルトンホテルからねえこの食器を接頭
12:34
するってま昔の話と言えないじゃないです
12:37
かそのせこさ何者って話ですからねでこう
12:41
いったおかしいことがあるんですがあ今回
12:44
ではなくね前回の東京都事戦の時もま同じ
12:48
このあの構造になったんで今回もこの構造
12:50
を繰り返すんでえ絶対に都民国民は気を
12:53
つけないといけないんですがマスコミって
12:55
いうのは先ほどお話したように湖池より子
12:57
の悪性え悪い政治悪い状態を一切報道し
13:01
ないんですようんこの出丸が後ろにいて
13:04
ですね攻撃力に通ってもらいたいと思っ
13:06
てるから出丸三不動産広域力の利権で
13:08
繋がってるそのねえことがあるんでだから
13:11
広域有力をひきして報道するんですよね
13:13
うんだこういう風な行動してるとかこう
13:16
いう風に言ってるってことに気がつかない
13:17
とどこまで立っても深層にたどり着かない
13:20
んですよあれ攻撃力って別に何が悪いのか
13:22
なんて悪いところ僕さっき言ったじゃない
13:24
ですかまあの列挙した形になりますがそう
13:27
いったおかしいところがあるわけですよだ
13:29
おそらくそういったことを知らないえま
13:31
無藤発想の方が知らずに広域子にえ票を
13:34
入れてしまうのかもしれませんのでまそう
13:36
いったものを1人でも1票でも気づいて
13:39
いただければと思ってそういったものが
13:41
ですねえあのなんて言うのかな蓮舫さんに
13:44
表が行けばと思って今回こちらの件をねえ
13:47
お伝えいたしましたま小池より子ってのは
13:49
背後に要するに一言言うと総子国米がいる
13:52
んですよ自民公明えあるいはですね東丸
13:56
幸福の丸学とか米とかあるいは一緒に小池
14:00
とジョージソロスが写真に移ってたとかっ
14:02
ていうのもありますんで完全にえこの外国
14:05
勢力の息がかかってるのはこれ湖池売り子
14:07
です小池より子が8年間東京土生を透き
14:10
がってしていて東京がボロボロになって
14:12
しまいましたもう都民の生活も立ち行か
14:15
ないえそういった今状況に来てますので
14:17
今回のこの東京都事戦で湖池よりをお
14:20
しまいにしましょう都民がですねえ投票に
14:23
行けば変わりますそして実際にこういった
14:26
ねことが言われるんですがストップ小池
14:28
より子ストップ小池土星っていうものが
14:30
SNSの単語でですねえかなりえ注目され
14:33
てるんですよ小池力をこのままにさせては
14:36
いけないとましてねえ土地上継続させては
14:38
いけないそういった思いを持ってる人が
14:41
多くいますし僕もそう思いますのででこの
14:43
ストップ小池よりことがストップ小池土星
14:46
っていうのはこれはイコール蓮舫さんが勝
14:48
つっていうことしかないんですよ他の人は
14:51
先ほど言ったに勝てないんでねあの
14:53
250万票から300万票って表が取れ
14:56
ないんでえま頑張ればあねえまどうかとか
15:00
そんな話があるみたいですがま無理
15:01
でしょうね生ぜ生ぜえ石丸慎二が行けた
15:06
とこで100万票100万票も取れたら
15:08
すごいと思いますけどねま50万票ぐらい
15:11
かもしれないんですけどまそのような感じ
15:13
だから実質は小池る子と蓮舫さんの1対1
15:16
ストップ小池ける子ストップ小土星って
15:19
いうことであれば蓮舫さんに勝って
15:20
いただくしか道がありませんまそういった
15:23
こと思うのでえまこの東京都線の直前です
15:26
ねこの湖池より子の何が悪いのかっていう
15:29
のことをさっきねえまあの具体的にあの
15:31
列挙しましたんでまこういった話であっ
15:33
たりねま皆さんも色々思うところがあると
15:36
思うのでであのま僕は繰り返しお伝えし
15:38
ますがあのみあの道っていうか選択肢は2
15:42
つなんですよ湖池よりこか連邦参加しか
15:45
ないんですよね他の人がいるじゃないかと
15:47
いうと他の人はその票が取れないから
15:49
250万票3300万票だから小池より子
15:53
か蓮舫さかのどちらか小池より子を落とす
15:56
ストップ小池統制というんであればそれは
15:58
蓮舫さんに表を入れて蓮舫さんに勝って
16:00
もらうしかないとまそういうことを1人で
16:02
も多くの方が分かっていただければと思い
16:03
まして今回ですねこの東京都事線の直前に
16:07
えこの小池ゆり子から表を話すとだあの
16:10
マスコミの狙いはですね蓮舫さんから表を
16:13
話そうとしてるんですね蓮舫さんの表を
16:15
石丸慎二で話そうとしてるんですが実は
16:18
そうではなくえ僕たち富民国民の願いとし
16:21
ては小池ゆり子の票を切り離してその票が
16:23
蓮舫さんに行くそれが大切でありそうなる
16:26
ことによって蓮舫さんがあ今回のの土地戦
16:29
で勝てるそう思いますっていうことでえ
16:31
今回は思ったことをお話いたしました最後
16:33
まで聞いていただきましてありがとう
16:35
ございます今回はこで終わります失礼
16:38
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(217)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(27)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(270)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(451)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(240)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(305)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(460)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(66)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/09)石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)
(07/09)目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)
(07/09)楽しんご吠える 緑のタヌキでは東京守れない!不服(分析・参考)
(07/09)【上脇・郷原、小池百合子氏公選法違反告発“都庁クラブ記者とのオンライン会見”】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」(参考)
(07/09)【78速報】小池百合子東京都知事に刑事告発|リコール運動も実施か【石丸伸二氏の動向は】(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙後!東京終了と思う人、無理に東京にいなくていいよ(分析・参考)
(07/08)東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)
(07/08)小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)
(07/08)東京都知事選挙:小池百合子氏が圧勝!蓮舫2位じゃだめ3位 石丸伸二氏2位も不機嫌会見 都民落胆の声が続々・・・(分析・参考)
(07/08)【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)
(07/08)転売ヤー:新紙幣を転売しまくり儲けようとしだす!!過去に逮捕者もいる違法性で通報されまくり逮捕間近にw無知すぎて痛い目見るその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(07/08)イスラエルは国境なき医師団の職員は殺されて当然のテロリストだと主張(ニュース)[G翻訳]
(07/07)日本に税金一円も払ってないケケ中抜き平蔵、東京都知事選はマイナカード提示義務付けて供託金3000万にすべき→炎上(分析・参考)
(07/07)国税庁は法人、悪質な納税者は組織をあげて厳正にとりたてる、脱税議員は無罪放免なのにと炎上(分析・参考)
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
ファン