アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都事戦の直前ということで
0:06
ま小池ゆり子のやばい問題点とクマスコミ
0:09
に要注意まこの内容を考えてお話していき
0:12
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:14
この東京都事線はですねま小池ゆり子と
0:17
蓮舫さんの1対1でま小池ゆり子を落選さ
0:20
せるには蓮舫さんがですねえ勝つしか道が
0:23
ないんですねでま石丸慎二とか多神年って
0:27
のがいますがあこちらの件ですね過去にえ
0:30
触れましたけれどもま分かりやすくお話
0:32
するとですね小池ゆり子と石丸慎二っての
0:35
は仲間なんですよ小池ゆり子の背後には
0:38
自民党あるいはですねえ安倍東丸人脈がい
0:41
ます石丸慎二の背後にも維新の会安倍東丸
0:45
人脈がいますで安倍晋三あるいは東丸人脈
0:48
を土台にしてですねま小池と石丸がま仲間
0:52
であるとでま蓮舫さんをどうにかこうにか
0:54
して落とそうとまそういった動きを見せ
0:57
てるまそこにクマスコミが関係してるって
0:59
話ですねで玉神年っていますがえまあ10
1:05
個中ですねえ8個ないしは9個ぐらいいい
1:08
話をするんですが残りの1つに大きな
1:10
落とし穴があるんですねここに気がつか
1:12
ないといけないんですよここに気がつかず
1:14
にです
1:16
ね玉神年はいいんだとかってま言うんです
1:19
がまあ10個中8個はいい話をしてでその
1:22
1つの何が悪いのか憲法改正さらに言えば
1:26
憲法を作ると言ってますからたがとを賛成
1:29
とあませんなぜ憲法を作るのか憲法など
1:32
作れませんからね憲法ってのは政治家と
1:35
権力者をねえ欲し抑制するものであるもの
1:39
にも関わらずその憲法を作ろうと言ってる
1:42
時点で玉神とっってのはもう論外なんです
1:44
よ保守だとか何とかって言ってますがあり
1:46
えませんからね僕はそう思ってますし多分
1:49
リスナーさんもそう思ってるえ方が多く
1:51
いらっしゃるんじゃないかと思いますだ
1:53
実質小池より子と蓮舫さんの1対1でま
1:56
蓮舫さんが勝たないと小池より子になって
1:59
しまうっていうその現状なわけですよで
2:01
今回はこの小池ゆり子の問題点ということ
2:04
でですねちょっとまおさいを兼ねてえまお
2:06
伝えしていきますま多分皆さんもご存知の
2:09
内容が多いと思いますしまご存知でなけれ
2:12
ばですねあこのようなこともあったのかと
2:14
まそういったことを確認ねしていければと
2:16
思うので今回もよろしくお願いいたします
2:18
もう蓮舫さんに頑張ってもらうしかない
2:21
ですしマコメは言いませんけどま蓮舫さん
2:24
がねえま東京都民の指示を圧倒的に得てる
2:27
と思うんでえまこれからねえま最後の
2:30
ラストスパート蓮舫さんに頑張って
2:32
いただきたいとま僕はそう願ってます
2:34
リスナー様もそう思ってる方多く
2:36
いらっしゃるんじゃないかと思いますで
2:38
湖池より子ってのは色々問題があるんでえ
2:40
ま今回具体的にえ分かりやすくお話しして
2:43
いきますとまず例えばですねこういった
2:44
ことを投稿した方がいらっしゃるんですね
2:47
ま実際そうなんだろうなと思うんですが
2:49
広域有力は政治資金パーティーでえ大体年
2:52
4000万円近く稼いでるんじゃないかと
2:54
だから湖池ゆり子ってのは政治資金
2:56
パーティーをやめると言わないじゃない
2:57
ですかでえ蓮舫さんとねえ石丸シジに
3:01
突っ込まれた時のらりくらりえはっきり
3:03
言いませんよね法的にどうのこうのとか
3:05
うんだからそれは自分にその旨味がある
3:08
からですよだからそういったものをやめる
3:10
気がないってことですでさらにえこの三井
3:12
不動産にえ天下りしてる人間が多数いると
3:15
ま10以上いるってことで話になりません
3:17
ねでまあのまおさいっていうことでまず1
3:22
つずつ考えていこうと思うんですがあ
3:24
こちら多分皆さんもご存知でいらっしゃる
3:26
かと思うまね結構有名な話なんですが小池
3:30
子の学歴詐称って話ですね回路大学の嘘
3:33
ってことです小池ゆり子は街路大学を卒業
3:36
してない可能性が
3:39
99.99%なんですね小池子はあの回路
3:43
大学を主席で卒業したとまそういった
3:46
デタラメ言ってますがおそらくえまず回路
3:50
アメリカン大学に入学したんですねで2年
3:53
生の時
3:54
に回路大学にま入したんですよでおそらく
3:58
語学ができなすぎてえ街路大学をま中退し
4:02
たんですねどこにも卒業していないえそう
4:04
いったことでたらめですで小池より子って
4:07
いうのは全くアラビア語が話せないんです
4:10
よだその政府関係のアラビア語の通訳
4:12
なんてできるわけがないんですよ話になり
4:14
ませんからねでこの小池より子の学歴殺傷
4:17
っていう件でま僕もリスナーさんも疑っ
4:20
てると思うんですがまほぼほぼねえ卒業し
4:22
てませんからでこれあの回路大学がですね
4:26
え卒業認定したとかどうとかっていうん
4:28
ですそんなものは別にお金ででもなるん
4:30
ですよ小力が裏からお金を回してねえ回路
4:33
大学にえそういう風に言ってもらった可能
4:36
性が非常に高いんですがあの実際にですね
4:39
街路大学を卒業したか否かっていうことが
4:42
これ争点になるんですがおそらくしてない
4:44
んですよね長道員大学さんねえ小池より子
4:48
と小池売子の父親とね親しいえね間である
4:51
長道員大学さんが言ってるわけじゃない
4:53
ですか卒業してないよっていうことでだ
4:54
から小池より子ってのはこの長道員大学
4:57
さんの名前を言われるのが非常に嫌ですし
5:00
ねこの回路大学の件について触れないん
5:02
ですよねで
5:03
その卒業ま少々とかそういったものはお金
5:06
を使ってなんどうにでも出ためができます
5:09
からそういったことを言ってえ小力は街路
5:12
大学主席卒業っていう出ためを言い続け
5:14
てるでこれあの学歴のことに関してですね
5:17
え大したことがないんだっておっしゃる方
5:19
がいるんですがあ全然そんなことありませ
5:21
んからあの学歴経歴をですね差ししてえ
5:24
この都民えの方に対してえその回路大学を
5:28
出席で卒業したんだっていうその経歴者
5:31
ってのは公職選挙法違反に当たるわけです
5:33
よその人間が現原職原職の東京都知事を
5:36
やってるっていうおかしさでその人間が次
5:39
も東京土地線に出てまた勝とうとしてる
5:41
そのおかしさ何としても止めないといけ
5:43
ないで続いて2つ目ですが小池エルコって
5:46
のは丸切り持ってのデタラメ言んですが
5:49
公約を90%達成したとかって言うんです
5:51
がゼです公約達成率ゼあ何も達成してませ
5:55
んデタラメもいいところ話になりませんで
5:59
次はこちらはですねご存知の方とご存知
6:02
ない方がいらっしゃるかなと思うんでま
6:04
ちょっと僕なりにあのねえ分かりやすく
6:07
定長にご説明しようと思うんです
6:10
が小池ゆり子がですねえまなんて言うのか
6:13
な力を持ってるま都議会っていうのがある
6:15
んですがこれがやばいんですよね小池
6:18
より子に対してですねまある議員がまその
6:21
名前も今回この後お伝えしていきますが
6:23
関口関口健太郎っていう議員がですねえ
6:27
小池ユニコの答弁拒否っていうようなこと
6:29
をし来たらあねま不穏な発言であるとかっ
6:32
ていうことを言われてえそのねえそこから
6:35
ま追い出されたんですよその議事録も
6:38
なかったりとか議会から追い出されたり
6:40
するっておかしいじゃないですか小池
6:42
えり子の答弁拒否率76っていうことが
6:45
分かっており恋力子ってのは自分に都合の
6:47
悪いこと一切答えないんですよねでこの
6:49
関口健太郎っていう議員がこのことを追求
6:51
したらね不音答発言とかってって会議から
6:54
追い出されたんですよありえない
6:56
でしょこの東京都会ってのも腐敗ますから
7:00
ねおそらく自民え公明とかあるいはですね
7:03
え都民ファーストの会とかそういったもの
7:05
が入ってるんでしょうけど小池ゆり子の域
7:07
のかかった者たちがいてですね不都合な
7:09
ことがあったらあこうねえ追い出すね泣き
7:13
ことにするっていうそういった状況なん
7:14
ですよでこれっていうのはすぐ変わらない
7:16
と思うんですがあまずですねそれを変える
7:19
第1歩としてえ広域力を東京都知事から
7:21
引きずりおろすそれが必要ですそして小池
7:24
ゆり子の力がなくなるわけですよね土地で
7:27
なくなったら蓮舫さんが入ればそういった
7:28
ことが徐に徐々にえ変わっていくとえその
7:31
ように思ってるんでえまそれが必要である
7:33
とまおかしいことしかないんですよでこれ
7:36
もですねちょっとあの難しい話でご存知の
7:39
方もいらっしゃるかなと思うんですが都長
7:41
OBのあのサさんっていう方の証言なん
7:44
ですよ
7:45
ねであのま週刊誌出たんですが都長OBと
7:50
してこのサさんっていう方がまおっしゃっ
7:52
たんですが小池より子がですねえ凱旋者
7:55
から事業見直しで8100円確保して
7:58
るっていうんですが全くのためえまその
8:01
事業を終了したものであったり他の事業へ
8:03
の差し替えとかそういったものも全て入っ
8:05
てるってことでこの都長大便のサさんが
8:08
ですねえこの広域よりこのの事業を見直し
8:11
8100円確保真っ赤なデタラメであ
8:14
るっていうことを言ってますうよるこって
8:16
のは出ためのオンパレードなんですよ話に
8:18
なりません多分皆さんも思ってるでしょう
8:21
しえま僕もそう思ってますだからそういっ
8:23
た人間をですねえ東京都事やらせてること
8:26
自体えもうどうしようもないんですよだ
8:28
からあ何が何でもねえ次の土地戦で変え
8:32
ないといけないとでこちらはですねえ次は
8:34
この築地の件なんですが本当ねこの築地の
8:37
ま女性のねこの訴っていうのはま映像にも
8:41
なっていますが本当にこうねうん胸が痛む
8:45
そういったものです何かって言うとですね
8:47
え小池ゆり子に築地を守っていくっていう
8:50
まそういった気持ちを踏みにられた
8:53
あるいはですね公約も全く無視えもう透き
8:56
勝って出ためやってる築地をですねあの
8:59
開発あの計画っていうことをしてこの築地
9:03
のですね移転反対運動にま立っていたま
9:06
築地え女将さんの会っていう方たちが訴え
9:09
てるわけですよでこの築地女将さんの会
9:11
たちは築地女将さんの会の方たちはですね
9:14
え連邦さんの方にえままなんて言うのかな
9:18
支援に回ってえ小池より子にえ好き勝手さ
9:21
れてるとこれは許せないっていうことでね
9:23
うんで湖池より子ってのは何を言ったの
9:25
かっていうと築地は守る豊洲は生かすって
9:28
いうことなんですがあ全くの出ため築地再
9:30
開発計画でこのねえ公約を何1つ守られて
9:34
いないんですよでここら辺からちょっと
9:36
難しくなりますが築地再開発計画っていう
9:40
のはあその再開発のエリアにですね朝日
9:44
新聞日本テレビえ広告代理店え電通のあの
9:48
本拠地となってるものがあるんでえだから
9:50
そういったものもあってしづらいっていう
9:53
かましないっていうかえ透き勝ってして
9:55
るっていうかななんというか何とも
9:57
ちょっと表現が難しいですがあのこの築地
10:02
の件もね神宮外園再開発の件もこの三井不
10:06
動産がねえもうかなりこのズブズブなん
10:09
ですよ別の時にお伝えしたと思いますが
10:12
小池ゆり子と三井不動産さらにえ東京都の
10:15
幹部もこの三井不動産をはめえ大手の不
10:18
動産にえ天下りしてるんでね湖池売り子
10:22
ってのは何を抱えてるのかっていうとまあ
10:24
ねえ癒着ですよま
10:28
あままななんて言ったなんて言ったらいい
10:31
んでしょうねまマスコミとま官僚まそう
10:34
いったものも含めてありとあらゆるものが
10:37
裏で癒着してるんですよま政官行とかって
10:40
言いますけどまマスコミま政治官僚まねえ
10:44
まマスコミの背後には広告代りえ連通がい
10:47
ますからそういったものが関与してだから
10:50
そういった意味での癒着政治立憲政治を
10:52
終わらせないといけないっていうのもこれ
10:54
大きな問題なわけですねで今度あの神宮
10:58
外炎再開もそうです先ほどお話ししました
11:01
が三井不動産と小池子の利権が裏で
11:03
ズブズブにつがってます神宮外園の100
11:07
年経った木を切るっていうことでもうどう
11:09
かしてますよ本当にあの利権のため今だけ
11:13
金だけ自分だけであればあねえ木を切る
11:16
ことも何とも思わない小池とかあるいは
11:18
この三井不動産とかもうおかしいとしか
11:21
思えないじゃないですかでこれもちょっと
11:24
難しい話なんですがこの神宮外園に関して
11:28
はえこの土地の所有者っていうのかなそれ
11:31
がこの明治神宮とかまあ日本スポーツ進行
11:35
センターま独立行政法人とかそういうこと
11:38
になってるんですがあここにはですね様々
11:41
な規制があるんですがここが裏で多分利権
11:44
で繋がってるんでしょうね何かま多めに
11:46
見ると言いますかあ僕はその専門家でない
11:48
んでちょっと分からないところがあるん
11:49
ですけどそういったものに忖度した人間が
11:52
あ例えば小池子三井不動産天下りそういっ
11:56
たものにえ関係というか関与してるえその
11:59
ようなことが考えられますだからその高さ
12:02
の制限とかそういったものがあるんですが
12:05
その高さの制限をま緩和する形でえ高層
12:09
ビルのね建設を可能にする措置を取ったり
12:12
してるんですがこれ多分裏に大きな利権が
12:14
隠れてるだからこの神宮外炎再開発って
12:17
いうのは小池いること三井不動産あるいは
12:19
東京とのねえその幹部の人間たちも関係し
12:22
てそこから天下りとか利権が裏で大きく
12:26
つがっているそういった要するに利権の塊
12:29
なんですよ湖池売り子ってのはこのものに
12:32
ですね東京都事をやらせてはやらせていて
12:34
はいけないとそういったもんをねえ段階に
12:37
来てますのであと数日うんなんとしても
12:40
都民の方のねえま意向でひっくり返すそれ
12:43
を願ってますで最後にえ少しだけお伝え
12:47
しようと思うんですがあの前もお話したん
12:49
ですがまこの話をするとですねなぜかあの
12:51
反対意見が出てきてまちょっとそれはそれ
12:53
で悲しいんですがあ石丸シジについてあの
12:57
考えてみようと思うんですねあの誤解が
12:59
ないようにお伝えしますが僕は石丸慎二
13:01
なんて全く指示してませんからねうん小池
13:05
より石丸慎全く指示してませんえ玉神俊も
13:08
そうですで僕はあの蓮舫さんしかいないと
13:11
思ってるんでねでまそれは先ほどお話した
13:13
ようにえ実質はこること本さんの1対1な
13:16
んですよでこの石丸慎二っていうのはある
13:19
役割のもこの東京都線にあの出てきてると
13:23
僕は考えられるんですよねで石丸二の背後
13:28
にはですねその心臓人脈東丸人脈が
13:31
くっついてるんでまそういったものがいる
13:33
とでマスコミもですねま逆にリスナー様の
13:37
方がお詳しいかと思うんですが東京都戦の
13:40
前からなぜかこの石丸シジをねえプッシュ
13:43
してるわけですよ石丸シジって堀江門とか
13:46
とも話してるじゃないですかで堀江門がね
13:48
えなんかこう次の都事は石丸だみたいな
13:51
こと言ってるんでまそういったところも
13:52
非常にうさ草さがプンプンなんですけどね
13:55
なんでそんなことを言うのかってのも
13:56
おかしいじゃないですかでえ石丸の最後に
13:59
はその安倍晋三東丸人脈あるいはですねえ
14:02
内閣官房機密費とかそういったものが動く
14:04
可能性動いてる可能性ってのは非常に高い
14:06
んですねで石丸慎二っていうのはあ今回の
14:10
東京土地線にはま落ちるんですよ多分まな
14:14
なんだろうね100万票も多分取れないと
14:17
思うんでま100万票取れたらすごいと
14:19
思いますけどもうプッシュされてるんでね
14:22
ま100万票あのま取れても落ちるんです
14:24
よただ今回の東京土地戦で地名度を上げ
14:28
ましたからその後にですねえまあのまま
14:31
衆院総選挙とかに出る可能性があるんじゃ
14:34
ないか維新の会からねうん石丸慎二って
14:36
維新の会えっとズブズブですから石丸新二
14:39
の背後には自民え維新え安倍東丸応援団が
14:43
べたっとくっついてますからねだから次の
14:45
まその選挙まねえま総選挙等に出ることを
14:49
見越してえ出てきてるのが1つなんですが
14:51
僕はもう1つ思ってることがありまして
14:54
この石丸シジってのの役割をですね蓮舫
14:57
さんの表をまそぐ悪こと表をま切り分ける
15:01
目的だと思うんですよだ実質は小池より子
15:06
と蓮舫さんの一体1なんですが蓮舫さんが
15:09
ですね該当演説とかで圧倒的な都民からの
15:12
指示を得てるんでこのまま行ったら小池が
15:14
もう余裕に負けるわけですよでそれになる
15:17
とまずいとま思ってる自民公明事項
15:20
あるいは広告代理点電通そういったものが
15:22
あどうにかこうにかしてえこの石丸信条を
15:25
持ち上げることによってですね蓮舫さんの
15:27
表をこの切り分けようっていうその目的
15:31
そしてその結果ですね湖池有力を優勢にし
15:33
て湖池有力を勝たせようあるいは例えば
15:36
世論をですね湖池ゆり子の方向に持って
15:38
いこう蓮舫さんにネガキャンをねえ散々し
15:41
てるっていうのはそういったことだと思う
15:43
んですよだから気をつけないといけないん
15:45
ですねこの東京土地線っていうのは入念に
15:49
え裏側で仕組んでますからあそのねえ安倍
15:53
晋三人脈東丸人脈が小池の後ろにいたりと
15:56
か石丸慎二の後ろにいたりとかね蓮舫さん
15:59
の後ろっていうのはいないと思うんですよ
16:01
よくあの中国だなんだかんだとかって言わ
16:03
れてますけどなんてことはないですよ中国
16:06
とズブズブのは事故ですからね自民公明
16:09
ですから自民公明がねえ政権を維持した方
16:12
が望ましいと中国政府が言ってるぐらい
16:15
ですからそういったことが分かってるん
16:17
ですよだからまそのなんて言うのかなあ
16:21
小池より子と石丸シジえがこの蓮舫さんを
16:25
どうにかこうにかしてえこうねえ表を
16:27
切り分けるあるいはぎ落とすそういった
16:30
ことを裏で画策してえまそういったことが
16:33
起きてるのが今回のこの東京土地戦である
16:36
と思いますしま僕はですねこの東京土地戦
16:39
を僕なりに精一杯調べてリスナー様にお
16:41
伝ええしてるんですけれどもこのですね裏
16:44
の仕組みとかにどこまでえ人々が気がつく
16:47
かっていうこれがですね実はこの今回の
16:49
東京土地戦の大きなこれポイントだと思う
16:51
んですよねで僕が何度もこのねえ広域力が
16:55
おかしいえということをお伝えしてま蓮舫
16:57
さんしかないとまそういことをお伝えさせ
16:59
ていただいて多分そちらに共感して
17:01
くださってるリスナー様も多いと思うん
17:03
ですがあの何かですねこの広域ルコについ
17:06
ておかしいと思ったらまずあのご自身で
17:08
調べるそして小池力を落選させることが
17:11
必要なんですねでまたこういった話をする
17:14
とま表現が良くないのかなと思うんですが
17:16
小池ゆり子と蓮舫さん以外の人っていうの
17:19
は投票の可能性がほぼ限りなくゼロだと
17:23
思っていただいて間違いないと思います
17:25
石丸新珠もそうですだから例えばね
17:29
他に色々人いるじゃないですか桜井誠さん
17:32
とかね宇悟さんとかもいますけどあの桜井
17:35
誠さんとか宇悟さんは別に悪く言うとそう
17:38
いったことではないんですよ桜井さんとか
17:40
宇さんが頑張ったって無理なんですよなぜ
17:43
ならあ250万票表が取れないからそれ
17:45
だけですでえ実質はあこの小池より子と
17:50
蓮舫さんの1対1の勝負になってるんです
17:53
があ圧倒的に今蓮舫さんが上の方に行っ
17:55
てるんでえそれをまいいと思わない自民
17:58
あるいは広告代理店出丸とかがですねなん
18:00
とか蓮舫さんの表をえこの削ぎ落とそうと
18:03
ねえまあなんて言うのかな切り分けようと
18:06
そういった動きを見せてるそういう風にえ
18:08
僕は認識しておりますあの東京都事戦を
18:11
ですねシンプルに言うとこういうことです
18:14
うんあのあんまりこういったこと言ってる
18:16
人があのいらっしゃらないのかもしれない
18:18
んですけどあの有名なねえまかあの菅野さ
18:21
んっていう方いますよねあのリスナー様が
18:23
教えていたて僕たまに見るんですけど菅野
18:25
さん菅野田さんでいいのかなあちょっと
18:28
すいまあのちょっとそんなに詳しくないん
18:31
であの菅も菅野田さんもおっしゃってまし
18:34
たけどあの東京都線っていうのは300万
18:38
票を取るイトリゲームなんですよそれだけ
18:40
なんですよ別にあの制作はどうのこうのっ
18:43
てもちろんありますよだけど政策をどんな
18:46
にえ良いこと言っても結局300万票
18:49
ないし250万票を取れなければ東京都に
18:52
はなれないんですよどんな2個出たてなれ
18:54
ないんですよで250万票っていう表を
18:58
取るのがどれ大変なことかっていう話な
19:00
わけですよねでえ今回えその250万票
19:04
から300万票を取るっていうことをえ
19:07
小池ゆり子と蓮舫さんが競ってるんですよ
19:10
それが今回の東京土地戦なんですね小池
19:13
ゆり子を落選させることを目標にすると
19:17
いうことはイコール蓮舫さんをあの通す
19:20
蓮舫さんをね当選させるっていうことで
19:22
イコールなんですよこれ以外にないんです
19:24
よこれ以外にあると思って変なことを
19:27
考えるから全く話ががおかしい方向に行く
19:29
んですけどあの小池ゆり子を落選させたい
19:32
だ例えば他のま誰かを通らせい通らせられ
19:36
ない通れないんですよなぜなら250万票
19:39
取れないからうんそれがこの東京土地戦の
19:43
この真実です全然こういったこと言う人が
19:45
いないからま多分言われたくないからあ
19:47
なんだかなんだか知りません
19:49
けどだから例えばあ他にですねえま有力と
19:54
言っていいか分かりませんけど可能性が
19:56
ありそうかなっていう方が何人かあま
19:58
いらっしゃると思ってる方がねいるんじゃ
20:00
ないかと思うんでこれ直前だから言います
20:02
けど例えばその桜井誠さんとかねえでも
20:05
いいんですけど別に桜井さんのこと悪く
20:08
言うとか別にないですけど取れないでしょ
20:10
それそこまで表ま100万票行ければま
20:13
すごいと思いますけど厳しいわけですよ
20:16
うんだからそういったことを考えてえ小池
20:19
ゆり子か蓮舫さかのどちらかです小池
20:23
ゆり子を落としたいと思ったら蓮舫さんが
20:25
通るしかないですそれだけですだから僕
20:28
ずっと蓮舫さん応援してるんですよ蓮舫
20:31
さん応援してると言いますか小池ゆり子を
20:34
落選させないといけないっていう表現が
20:36
正しいのかなと思います蓮舫さん以外当選
20:40
できないんですよもう分かってることだ
20:41
からそれってでまこれを言うとですねまた
20:45
リスナー様に嫌われると思うんですけど
20:47
もうね東京都戦が直前に迫ってるんで嫌わ
20:50
れることを覚悟で言いますまこれで嫌われ
20:53
たら嫌われたしょうがないですけど僕の
20:54
言ってることって正しいと思ってるんでえ
20:57
調べて僕に分かる限りえ嫌われることを
20:59
覚悟で言いますあの有名人でですね石丸
21:02
シジを押してる人間というのは信用でき
21:04
ませんよ皆さんもそう思っていただいた方
21:06
がいいですあのたまにですねあの僕にあの
21:10
ま信用できないとま思う方がいらっしゃる
21:12
のかもしれませんけどそもそも僕は何
21:14
かってたら別に一般人ですからねえあの
21:17
分かる限りのことは精一杯お伝えしてます
21:19
けど僕より知識のある人ってのはいっぱい
21:21
いるわけですよねその政治の話をする人
21:24
そういう人ってのは明らかに知識を持っ
21:26
てるわけでしょで例えばですねえリスナー
21:28
様のコメントにもありましたけど自民維新
21:31
を否定しながら石丸真珠を肯定する意味が
21:34
わからないですよ石丸新珠の背後ね自民
21:36
維新がいるんですよそんなこと分かってる
21:39
はずだろうってなんでそういった人は石村
21:41
新珠を押すのか意味が分かりません何か裏
21:43
で違う力が働いてるんじゃないかと思い
21:45
ますよそういうことを言うとですね僕に
21:48
対してあの何か違う力が当なんで僕はその
21:51
力が働いてないでしょ恋力はダメだと思っ
21:54
て蓮舫さんを頑張って蓮舫さんしかいない
21:57
んだっていうその僕にの力が働いてるのか
21:59
わけは分からないですけどねうんまあねえ
22:02
この直前だから言っていいか分からない
22:04
ですけど蓮舫さんはあまりにもねえま押し
22:07
ていて令和の方にねえ同じ令和の死者にね
22:11
煙たがられて悲しい思いをしてますけど別
22:13
にそれぐらいですようんだからあのこの
22:18
有名人とか有名インフルエンサーでえ石丸
22:21
シジを押す人間っていうのは信用しない方
22:23
がいいと思いますよまその根拠があるん
22:26
ですよもしそのことを知らないんだったら
22:27
全然識がないリサーチ不足あの言っていい
22:31
かわからないけど僕いかうんで多分これは
22:35
正直言いますけど僕よりリスナー様の方が
22:37
詳しい方いらっしゃると思うんですよその
22:39
方たち僕も含めてその方たちみんな石丸
22:42
慎二に会議的な目を持ってるんですよね
22:45
うん安倍応援団東丸人脈がいたりとかね
22:48
そういったその選挙参謀がどうとか
22:50
ドトールがどうとかそういうのあるじゃ
22:52
ないですかそれを踏まえずにかなんか知り
22:54
ませんけど石丸新珠を押すわけわかりませ
22:57
んだから最後にもう1回言いますよ今回の
23:00
東京都戦は小池ゆり子か蓮舫さんかの2択
23:05
小池ゆり子を落選させる広域力はダメだと
23:07
思ったら蓮舫さんが通るしか道がありませ
23:10
んそれ以外の選択肢ってはないんですよで
23:12
それ以外の選択肢があると思って色々
23:15
考え出すから話がおかしくなるんでえ
23:17
おそらく僕の考えは合ってると思いますよ
23:19
ずっと僕調べてるんでねそんな何もない
23:22
ですよ別に特別な知識を持ってるわけでも
23:24
ないし何があるわけでもないしまして
23:26
そんなお金があるわけでもないですけど
23:28
ずっと分かる限りSNSを調べてるんです
23:30
よであこういう風になってんのかなって
23:33
いうことを調べて分かることを皆さんにお
23:35
伝えしております小池ゆり子を落とすには
23:38
蓮舫さんが通るしかない残りえあと数日
23:41
なってきましたけど蓮舫さんが頑張ってい
23:44
たことを心のそから願ってますどうしても
23:47
今回の土地戦はですね蓮舫さんが勝って
23:50
小力を落としてその後自民と自行政権の
23:53
政権交代の話が繋がっていきたいと願って
23:56
ますし多分リスナー様もそう願ってると
23:58
思うで今回はですね湖池ゆり子の東京都戦
24:02
におけるやばい問題点とクズマスコミ
24:05
マスコミのですねこの出たみに気をつけ
24:07
ないといけないんですよマスコミがねえ
24:09
大きな問題なんですよえ小池より子が常に
24:12
1位にいるっているわけねえだろってうん
24:15
どこを見たって都民が指示してる様子が
24:17
ないなんでこ来るかずっと1人だわけ
24:19
わからんわでね石丸が2位とかあ蓮舫さん
24:23
が3位だとかって言ってこの人々をそう
24:25
やってねえ何かしら誘導したりとか投票率
24:29
をねえなんて言うのかな投票に行く気運を
24:32
下げさせたりとかそういったことをしてる
24:34
のはこのマスコミクズマスコミですから
24:36
これに気をつけましょうってことでえ広域
24:38
力を落選させて蓮舫さんが通るそれしか道
24:41
はないと僕はそう思ってますっていうこと
24:43
でえ残り数日になりましたけど分かる限り
24:46
えまたこれからもですねこの東京土地戦に
24:48
ついてお伝えしていきますのでえ今回は
24:51
こうで終わります最後まで聞いていただき
24:53
ましてありがとうございました失礼いたし
24:55
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(217)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(27)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(270)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(451)
メディア・チャンネル・番組(148)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(240)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(305)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(460)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(66)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/09)石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について(分析・参考)
(07/09)目覚めた人が目覚めはじめる。もう備蓄するのやめた!もう来る!もう来る!と何度も予言はずしてる嘘つきもう予告するのやめろ!いい加減にしろ(分析・参考)
(07/09)楽しんご吠える 緑のタヌキでは東京守れない!不服(分析・参考)
(07/09)【上脇・郷原、小池百合子氏公選法違反告発“都庁クラブ記者とのオンライン会見”】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」(参考)
(07/09)【78速報】小池百合子東京都知事に刑事告発|リコール運動も実施か【石丸伸二氏の動向は】(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙:どれだけ反グローバリスト、ナショナリストの票は増えたのか?(分析・参考)
(07/08)東京都知事選挙後!東京終了と思う人、無理に東京にいなくていいよ(分析・参考)
(07/08)東京都知事選のヤバイ結果と出口調査の不可解について(分析・参考)
(07/08)小池百合子が都知事選勝利を確信するも”当選取消”か、「公選法違反」の真相に驚きを隠せない!(参考)
(07/08)東京都知事選挙:小池百合子氏が圧勝!蓮舫2位じゃだめ3位 石丸伸二氏2位も不機嫌会見 都民落胆の声が続々・・・(分析・参考)
(07/08)【都民は正気か?】小池百合子が当確。公選法違反ルートか(分析・参考)
(07/08)転売ヤー:新紙幣を転売しまくり儲けようとしだす!!過去に逮捕者もいる違法性で通報されまくり逮捕間近にw無知すぎて痛い目見るその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(07/08)イスラエルは国境なき医師団の職員は殺されて当然のテロリストだと主張(ニュース)[G翻訳]
(07/07)日本に税金一円も払ってないケケ中抜き平蔵、東京都知事選はマイナカード提示義務付けて供託金3000万にすべき→炎上(分析・参考)
(07/07)国税庁は法人、悪質な納税者は組織をあげて厳正にとりたてる、脱税議員は無罪放免なのにと炎上(分析・参考)
(07/07)自作自演に怒り爆発:都民150人以上が小池百合子氏を刑事告発【切り抜き動画】(参考)
(07/07)小池都知事の3選の可能性は!?都知事選投票日緊急企画!小池百合子氏の学歴詐称を証言した生き証人!朝堂院大覚氏オンライン記者会見2024年7月7日(参考)
(07/07)スウェーデンの治安悪化の原因が移民という件と安倍晋三という売国奴の正体について(分析・参考)
(07/07)国民の怒りが爆発!東京都知事選2024小池百合子候補最終演説で土砂降り演説。(2024.7.6池袋駅西口)(参考)
(07/07)【キモ面白い2chスレ】2024年東京都知事選挙、神セブンが出揃う(分析・参考)
ファン