アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)


》全サービス一覧《


オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
2024/07/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)

文字起こし


0:02
今岸田の円安でですねま日本円の価値が
0:06
下落し
0:07
てまオーストラリアドルとか5ドルとか
0:12
ですねかなり高くなってますんで
0:16
オーストラリアに行けばアルバイトで
0:20
も年収1000万だとまそういう情報が
0:25
だいぶ広がったんですよねまそこでワー
0:28
掘り
0:30
ワーキングホリデーとかにですね日本人が
0:33
殺としたということですねどうなったか
0:37
これが結構悲惨なロを辿ってる
0:40
と仕事が
0:42
ないゴワーホリオーストラリアワホリ
0:46
ホームレス向け無料食料に日本の若者らの
0:51
行列ひえって感じです
0:55
ねワーキングホリデービザで
0:58
オーストラリアに渡った人の職探しが南
1:01
するケースがついで
1:04
いる5月中旬第3の都市ブリスベンにある
1:09
公園を尋ねる
1:11
と地元のボランティア団体コミュニティ
1:14
フレンズが実施する無償の食料配布に約
1:17
200人の行列ができていた団体が年頭に
1:21
置く食料の配布対象はホームレスや障害が
1:25
ある人たちだが最近はワーホリビザなどで
1:29
滞在する外人の姿が増えている責任者の
1:32
ジミーファムさんは南米や中国フランスや
1:37
イタリア出身の人もいる最近は日本人が
1:39
増えて全体の3割くらいになったと話すへ
1:44
友人と4人で並んでいた台湾出身の女性は
1:47
お金を稼ぐためにワーホリビザでやってき
1:50
た女性は工場家ファーム農場で働きたい
1:53
けど仕事がないと肩を落とす埼玉県出身の
1:57
20代の男性は生活に困ってのは確かだ
2:00
けど元々自分は配布の対象者じゃない
2:03
申し訳ない気持ちもあるけどありがたいと
2:07
話すより悪質じゃね公園は団体の活動を
2:13
手伝う日本人の姿もあった千葉県出身大学
2:16
生の女性22歳は食料配布が口コミで
2:20
広がり日本人がどんどん増えていると
2:23
話すひどい女性もワーホリビザで渡航し
2:28
職探しに苦労した1人だ生活に困るほどお
2:32
金がなかった時助けてもらった恩返しし
2:34
たいと感謝する無料の食料は同団体や近く
2:39
のスーパーから消費期限が迫る食品の提供
2:42
を受けるほ足りなければ自腹で購入して
2:45
用意している主催者の自民さんは少しでも
2:49
若い人の力になりたい母国に帰った後ここ
2:52
でのことを思い出して同じように外国人に
2:54
優しくしてあげてほしいと願う日本
2:57
ワーキングホリデー協会によると2023
3:00
年頃から渡航後に現地で仕事が見つから
3:04
ないという相談を受けることが増えている
3:06

3:08
いうことです
3:10
[音楽]
3:12
ねまあ簡単に言うと日本で働くより
3:18
オーストラリアで働いた方がアルバイトで
3:21
も下集1000万超えるといやこれ本当に
3:26
そういうのが拡散されてたんですよ
3:29
Twitterとかも見たし
3:31
オーストラリアでちょっとアルバイトする
3:32
だけで月収1000万とか本当にそういう
3:36
情報が溢れてたんですよでまそういうのに
3:40
ま日本が本当にひどいんで
3:43
日本で働きたくない人が増えてるんですよ
3:46
だって6割税金で取られるしとにかく日本
3:51
は税金がひどいでその税金を政治家がSM
3:57
に使ったりパパカツに使ったり
4:00
裏金で脱税したりあほらしくあほらしく
4:04
なるんです
4:06
よ気持ちは分かります
4:09
よでまそんな稼げない日本から
4:14
オーストラリアに旅立った人が増えたん
4:17
です
4:18
よでも行ってみると全く仕事がないと
4:22
そしてホームレス向け食無料食品に村が
4:27
あると
4:30
まそういう悲惨な現状になっているという
4:33
ことです
4:36
[音楽]
4:38
ねネット上の意見はですね在高6年目です
4:44
日本円で換算すると確かに稼げますがその
4:47
分物価もめちゃくちゃ高いです最近よく耳
4:49
にするのは英語話せません誰か仕事紹介し
4:52
てくださいっていう方々です日本人同士の
4:55
助け合いは大切ですが英語力の差が収入の
4:58
差につながると思います
5:02
日本英語も喋れずに行くの
5:06
かわしの先祖の一部もハワイに移民したし
5:11
残留組のわしの方が多分金持ちになった
5:15
満州に行った人たちは配線後ひどい目に
5:19
あったし最近だと一
5:22
時期大連のコールセンター云々を意識高い
5:25
系が煽ってたけど続報は効かない
5:31
ま確かにね昔
5:34
結局ひどい目にあってるんだよねま特に
5:38
満州に行った人
5:42
はスキルないとどこに行っても積みますよ
5:46
ねオーストラリア最高ですね
5:53
え仕事ないとは思ってなかったのでは英語
5:57
くらい話せるようになってから来いという
5:59
ことででしょう
6:00
かとりあえず旅行がし
6:03
たいそんなことだろうと思った
6:09
よ声出してわろたいや笑えないですよわ
6:15
掘りインフルエンサーが案件やりまくって
6:18
ました恐ろしすぎる案件だったのワーホリ
6:22
案件なんてあるの恐ろし
6:26
すぎるそしてさらに日本に逆輸入されるん
6:29
ですね
6:30
就労環境を慎重に検討しないとだめだな
6:34
何事もリスクヘッジが大事や英語話せる
6:38
ようになっておくとか預貯金貯めておくと
6:40
か考えなしの行動は
6:44
怖いこんなことになるとは無料食料に
6:48
ありつけるのはありがたいだろうわ掘り
6:51
いいなよく教会でためし乞食している仏教
6:55
徒の日本人がいたな
7:00
それそうなる
7:02
わ日本が1番済みやすいよいやもう余裕
7:07
ない
7:09
でしょう1番の地獄です
7:12
よ税金地獄だって税金で通産するんだもん
7:17
消費税が払えず倒産するんですよそして
7:21
シホが払えず倒産するんですよ会社と会社
7:26
がひどくね売上がないとかじゃなくてで
7:30
消費税が払えず父さんなんてもうひど
7:32
すぎるよ政府のせ責任
7:37
じゃんえぐい
7:39
で消費税は本当赤字でも払わんとい売上税
7:43
ですので本当にひどいんだ
7:46
[音楽]
7:48
よわあ掘り池と煽ってた人の手のひら返し
7:53
が早すぎて草
7:57
[音楽]
8:03
まなんかですねもうとにかく日本の安月給
8:06
で働くよりオーストラリアで働いた方が
8:09
単純労働ですらすごい金が稼げるみたいな
8:13
ことを言ってる人がいて手のひら返しした
8:16
んですかね
8:23
ひどい祖先こんなもんていうことで今
8:27
アカウントが鍵やかになってます
8:33
5のワーフルで稼げるっていうのは田舎の
8:36
農園で肉体労働寝泊まりはルームシェアで
8:39
雑魚値なら可能かも都部は最低賃金
8:42
2500円だけど賃貸アパートが月
8:45
230万ファストフードも2000円ない
8:48
と食べられない仕事がなくても生活できる
8:51
十分な資金は持ってくる
8:54
べしもう積む
8:58
じゃんワーホリ行く
9:02
とでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
9:06
いきたいと思いますこまりマームさんです
9:08
ね今日ゲト月樹すクランベリー一軸の内を
9:12
ポチってしまいましたベランダをカエに
9:15
する
9:17
[音楽]
9:27
素晴らしいさん
9:29
にいいと聞きましたということですね松葉
9:32
良さそうです
9:34
[音楽]
9:44
ねキフさんそもそも腎臓をぶっ壊れたら体
9:48
が弱くなな
9:50
るって桜井誠です
9:53
ねま腎臓にはなた豆茶とかクスちん茶とか
9:57
裏次郎がし茶とかがいいと
10:01
ますこまりエマームさんゲットは万能
10:04
ハーブらしいですポリフェノール
10:07
防虫効果消臭鎮西効果があるそうですお茶
10:11
にして飲めるようですゲットは室内でも
10:13
管理できそうなので部屋に置く予定です
10:17
[音楽]
10:32
アニメーション888さんがですねみんな
10:34
大事な話してるのこんなこと聞いてすい
10:37
ません納豆は納豆筋があるので冷蔵庫に
10:40
入れずに常温の方が保存はいいのでしょう
10:42
かま常温でいいですよ冷蔵庫なんか入れ
10:45
なくてもあのそのまま常温で放置してると
10:49
あのアミノ酸がプツプツができてくるし
10:53
あの納豆のたれかけに食ってもなんか
10:55
すげえ濃い濃くなります
11:02
ま自分で作るのがいいんですけど
11:07
ねとりさんスーパーの納豆は納豆のきそう
11:11
そう
11:11
そうくさんもパックの納豆の納豆金は遺伝
11:16
子組み換え納豆だよということです
11:19
ね厳しい時代です
11:22
[音楽]
11:23
よシープアパートメントさんむな豆納豆を
11:27
作ってみようま豆納豆が認知症にいいと
11:30
思いますよ
11:32
是非ということでこういう話をライブで
11:36
やってますライブに遊びに来てくださいそ
11:37



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
ファン