アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
2024/07/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)

文字起こし


0:01
だからこそ若い人たちは是非投票に行って
0:06
ください先ほどねこの桜もちろんねこう
0:11
その時に桜井誠って書いていただくのが
0:13
一番いいんだけれどもでもね若い皆さんね
0:17
桜がなぜこうやって皆さんに呼びかけてる
0:19
か1番の理由はねこのクソメディアがね
0:22
泣きみたいんです
0:28
よとか言ってるねこのクソメディアですが
0:32
これをね崩すんです絶対に崩さなきゃいけ
0:36
ないに負けるはいありがとうございます
0:39
負けませ
0:45
んこのね人メディアに絶対に負けるわけに
0:49
はいかないんです確かにね先ほども言った
0:52
通りメディアは強いです順当に行けばね
0:56
このまま若い人たちが特に今回の選挙戦で
0:59
はですね過去最低の投票率になるんじゃ
1:02
ないかと言われておりますこのまま行けば
1:05
まず間違いなくねこのクソバカメディアが
1:09
障害者をバカにしてですね募金詐欺やる
1:12
ようなこんなクソメディアがですね予想し
1:14
ている通り池売行が勝ちで今2争いで連邦
1:20
か石丸電気かでやっておりますその通りに
1:22
なる
1:23
でしょうそれじゃいかんのだと言ってるん
1:25
です
1:27
そうそうそれじゃあねいつまでってもも
1:30
変わらないんです是非ね皆さんの力で特に
1:34
若い皆さんの力でね変えましょうよもう
1:38
この日本変えないとねいつまで立っても
1:41
同じことの
1:42
繰り返しいろんな公約がねここう出します
1:46
そしてそのたびにですけれどもネットとか
1:49
そういうのを見てるとねやれ小池ゆり子の
1:51
公約がどうだ連邦の公約がどうだ石丸電気
1:54
の公約はどうだと言いますしかし私はかけ
1:57
てもいいこの連中がが仮に都事になったら
2:01
絶対に公約は守りません
2:09
守桜井が公約に掲げてるのはたった1つ
2:13
です外国人生活保護の即廃止これだけです
2:17
でも
2:19
ね言うのは簡単です実際にそれになった
2:23
場合生活保護を止めた場合彼らですね
2:26
外国人の生活保護を止めた場合多で住むと
2:29
思います
2:31
が戦いになるん
2:33
です当然日本で甘い種を吸っていた外国人
2:37
たちは行動起こしでしょうに警察の皆さん
2:40
出番んですよ仕事してね仕事しますその時
2:45
に皆さんの都民の戦闘に立って戦える人間
2:50
はこの桜井誠おいて他にいないと私は元
2:54
いたします
2:57
[拍手]
3:00
都民の安全を守るのが都知人の仕事
3:04
です先ほども言った通りですその都民の
3:08
安全ということであるならばまずこの
3:10
日テレは潰さなきゃいけないんですそら
3:14
放送をやめるべきなんですよ天やめろ
3:17
そして仮にですけれども外国人生活保護を
3:20
止めた場合彼らが暴動起こすんだったら
3:23
戦闘に立って彼らと戦うその着替を示さ
3:27
なきゃいけないと言ってるんです
3:32
[拍手]
3:34
是非ね皆さんも皆さん1人1人もね勇気を
3:38
持って
3:38
ください勇気を持つことなんです確かにね
3:43
確かに外国人恐ろしいですよねま大体外国
3:48
身長高いでしょ我々に身長高いしねで体も
3:51
いいそんな人間がですねいきなり襲ってき
3:54
たら誰だってねみますがしかしここ日本
3:58
ですよここ日本なんですよ仮に外国人が
4:03
暴動を起こしたとしてその時に立ち向かう
4:05
のは1億2000万の日本人なんです
4:10
よ日本は日本人
4:12
で絶対に我々が勝つん
4:16
ですですから
4:18
ね時には勇気を持って立ち上がること時に
4:22
は勇気を持って外国人にね優遇措置がある
4:25
ならばそれを批判すること時には勇気を
4:29
持ってメディアに対してクソメディアがね
4:32
クソメディアが本来だったら取材に来
4:34
なきゃいけないと先ほども言った通りです
4:36
しかし来ませ
4:38
んこれが現実なんですであるならそのクソ
4:42
メディアに勇気を持って日本テレビはクソ
4:45
だと言っていただきたいと思います
4:51
[拍手]
4:52
是非ね皆
4:54
さんいよいよですけもえ明後日ですね
5:00
最後を迎えますま桜井もですね先ほど下で
5:04
も言った通りこれ冗談じゃないんですよ
5:06
本当にね障害者球になっておりましてです
5:08
ねえま腎臓やられておりますのでねもう
5:11
すぐに息が切れちゃうんですけれども
5:14
ねそのですね桜井の選挙選挙活動20年に
5:19
渡ってやってきたこの行動する保守運動も
5:22
これで最後ですそんなこといやもちろんね
5:25
最後と言ってもですねあの全く出ないと
5:28
いうわけじゃないんですだからたらね誰か
5:30
の応援説やったりするかもしれません
5:32
けれども桜がこうやってこうやってですね
5:36
マイクを握ってあなたたち1人1人に
5:38
呼びかけるというのもこれが最後
5:41
ですそれを明後日秋葉原のガンダムカフェ
5:45
前電気街口のガンダムカフェ前で行います
5:49
是非ね皆さんには17時からですね17時
5:52
からえ来ていただければと思い
5:55
ますもちろん
5:56
ね桜えしましてまこれまで20年間ねやっ
6:02
てきたことその総決算のつもりで凱旋をね
6:06
行いたいと思い
6:08
ます先ほども言った通りですクバメディア
6:11
は3候補しか取り上げませんたえその状況
6:14
であったとしてもこれだけの人をね演説1
6:18
本で皆さんね桜からお金もらった人います
6:22
いない私が欲しいくらいですから
6:26
ね私がねじゃあ皆さんに動員かけました
6:31
かけてないかけてませんよねこれだけの人
6:34
が自分の意志で集まってくれたんです
6:37
おそらく最後のね秋葉原
6:40
も8年前のグランドフィナーレに負けない
6:43
ぐらいに人が集まる
6:45
でしょう是非皆さん一緒にね最後のおび
6:49
あげましょうよもうこれで最後なんです
6:51
からそしてそこからスタートなんです
6:55
あなたたちはここからスタートしていか
6:57
なきゃいけないま桜ねもうそろそろ就活し
7:01
なきゃいけないんですけどね人生終わり
7:03
ですでもね私はね何もねこうなんていうの
7:07
思い残すこともございませんこれだけ大勢
7:11
の人たちが出来の悪い子供たちですけどね
7:14
出来の悪い子供であってもこれれだけ大勢
7:16
の人たちがね桜の元に駆けつけてくれたん
7:19
ですこの中からですねあるいは次のですね
7:23
秋葉原で大勢の人たちの中から桜の意志を
7:27
受け継いでくれる人が出ると私は信じて
7:31
おり
7:32
ますえ是非ね皆さん最後まで最後までです
7:37
ね5000円よろしくお願いいたしますご
7:39
成長誠にありがとうございまし
7:45
[音楽]
7:51
たありがとう
7:54
[拍手]
8:01
[拍手]
8:02

8:04

8:06

8:07

8:09

8:11

8:12

8:14
[拍手]
8:16

8:18

8:19

8:21
桜桜皆様本当に本日もお忘中本当に
8:27
ありがとうございますありがとう
8:32
残り2日です残り2日スタッフそして桜井
8:38
投手と走り抜けます皆さんも一緒に残り2
8:41
日間どうぞ最後までよろしくお願いいたし
8:45
[音楽]
8:46
[拍手]
8:49
ます東京を守る男日を守る男桜井
8:58
桜井改めまして桜井誠最後までよろしくお
9:03
願いいたし
9:08
[拍手]
9:14
ます
9:17
終り気をつけて書いてくださいね
9:19
ありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
ファン