アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)


》全サービス一覧《


七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
2024/07/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都事戦の直前ということで
0:05
最後の最後まで蓮舫さんを応援していこう
0:08
と思います次の東京都事に最もありえない
0:12
最もふさわしくない小池ゆり子あるいは
0:14
ですねえ七夕の夜に蓮舫都知事を目指すま
0:18
こういったことも言われてるのでここら辺
0:20
の内容を今回考えてお伝えしていきます
0:22
今回もよろしくお願いいたしますま1つ
0:25
ですねまちょっと僕には理解できない
0:27
コメントが入っておりましてまそのことに
0:29
ついてちょっと考えたのでえま僕なりに精
0:32
一杯お話していこうと思うんですけどまあ
0:35
リスナ様はこのまコメントをどう思われる
0:38
かなっていうことでで別にあのこの
0:40
コメントをね書いていただいた方をどうの
0:42
こうの悪くとか言うとかそんなことは全く
0:44
ないんですよでまどういう内容かというと
0:47
こういった内容なんですね私の周りの人
0:50
たちはほとんどが小池さんに投票すると
0:53
言ってますよ蓮舫さんは誰もいませんあ
0:57
そうですかそれ以上僕に言えることはない
1:00
ですけどただしえちょっと考えましてえ
1:04
こちらの方のですねこの周りの方にえなん
1:07
とかですね小池ゆり子ではなく蓮舫さんに
1:09
ですね投票していただけるようにえ
1:12
働きかけていただけないでしょうかとま僕
1:15
にお伝えできるのはもうそれぐらいです
1:17
からこの小池ゆり子に投票するっていう
1:20
ことはあ東京が崩壊する東京都の衰退え
1:24
東京の崩壊につがるんですよ最も湖池
1:27
売り子ってのはダメな人間なんですよねで
1:29
でそういう話をするとあの蓮舫さんを
1:33
ゴリゴリに押してるのかっていうとまねえ
1:35
最後の最後まで応援してますよただまあ
1:38
ちょっとねえ考え方に幅を持たせると言い
1:41
ますかそういった風なことも今回考えてお
1:44
話ししていこうと思うんですよでこのこの
1:48
コメントを書いていただいた方に関しては
1:50
まどうのこのないですけどまできることで
1:53
あればねえ小池ゆり子ではなくま蓮舫さん
1:56
にえていうことを言っていただければと
1:58
思いますで当然ですがそういった話をする
2:00
時にえ根拠材料がいりますので今回もう
2:04
当然ねそのことも話ししていきますので
2:07
ねで多分ですけど皆さんも僕も思ってる
2:12
本音を言えば多分こういったことだと思い
2:14
ますよ小池売り子に投票する人間がいる
2:16
から東京が崩壊するんですようんそう思う
2:20
根拠があるんですね別にこれはこの
2:22
コメントいただいた方の悪口とかではない
2:24
ですよで例えば湖池より子の該当演説って
2:27
いうものに関してもね歴症経歴差掌街路
2:32
大学を主席で卒業したっていう出ためじゃ
2:34
ないですか海路大学中隊でしょ2年生で
2:36
中退してる可能性が極めて高いわけですよ
2:39
プラス今回はですね隠れ自民党ねうん自民
2:42
党が応援に入っていたんですがそれを隠し
2:44
ていたとそこから出たね名前が萩浦ゆり子
2:47
です萩浦光一と小池ゆり子だ小池ゆり子
2:50
っていうのは萩浦光一あるいは安倍晋三と
2:53
ですねえ昔から繋がっており東丸人脈安倍
2:56
晋三人脈がいるっていうそういったこと
2:59
ですで湖池売り子ってのはこういった汚い
3:02
ことをやっていたりとかねえあるいはあね
3:04
今回全然該当演説に出てこなかったりえ
3:07
討論会にえ出てこなかったりするっていう
3:09
理由があるんですよ人前に出るとですねえ
3:12
全然え東京都民が湖池より子のことを指示
3:14
していないことが分かるからだから出てこ
3:16
ないんですよ汚いえことをやるね広告代理
3:20
店出丸マスコミをぐるだと思いますけどま
3:23
こういったことは行われてるんでまこの
3:25
人間支持する要素がないですよねっていう
3:27
ことでさらにちょっと考えていくとこう
3:29
いったね悩ましい問題もあるんですよ小池
3:33
ゆり子の指示に関してっていうことで自民
3:36
党の指示者の7割が小池を指示してるとで
3:39
公明党指示者の9割が小池を指示してると
3:42
まここら辺に関しては事項の組織法です
3:44
からあそうって感じなんですが問題は次な
3:46
んですよ無藤破想の3割が小池の指示をし
3:50
てるとなんでだよなんで無藤破の3割が
3:53
小池を指示するんだよどうなってんだよっ
3:56
て僕は思うわけですよただこのリスナー様
3:58
のコメントにもあるよにうん小池を知らず
4:01
にねえまま多分いちいち細かく見ないん
4:05
でしょうねえそれこそなんとなく小池
4:08
ゆり子かなとかね絶対ダメですから湖池
4:11
ゆり子っていうのは8年間東京都知事やっ
4:13
てどんどんどんどん東京衰退させたんです
4:16
よで次もし小池ゆり子が都知事を継続して
4:19
しまったら東京の衰退東京の崩壊ですそう
4:23
なって欲しくないじゃないですかだから
4:25
なんとしてもこの小池ゆり子のねえ再戦
4:29
あるいは子に投票することを避けるうん
4:32
なぜなら東京が崩壊するからっていうこと
4:34
を真剣に話してますであの本来であればあ
4:39
もう考えればもうこれだけなんですよ小池
4:42
ゆり子なんていう選択肢はないんですね
4:44
うんただし何を思ったか恋力を選択して
4:48
しまうとで例えばねあの先ほどの話で
4:52
ちょっと考え方を広げてっていうことをお
4:54
伝えしたんですがあの蓮舫さんをあまり
4:57
よく思わない方っていうのがいらっしゃる
4:59
とは思うですよそれは人それぞれだから別
5:01
にそんなことはねえどのこうの別に僕だっ
5:04
てね政策全てを応援してるわけじゃない
5:06
ですよそれは考え方が違うところもあり
5:09
ますよただそういうことじゃないんですよ
5:12
蓮舫さんが勝てないえ蓮舫さんに表が入ら
5:15
ないと恋力が勝ってしまうんですよだから
5:18
あこのコメントいたいた方にえ僕からのま
5:20
お願いっていうか気持ちが通じるんであれ
5:23
ばま蓮舫さんのことね多少苦手なところと
5:27
か多少ま分からないえ嫌なところがあって
5:30
も我慢して蓮舫さんに表入れてくださいよ
5:34
そう思ってる人もいるんですよ実際ねえま
5:37
蓮舫さんが嫌だなと思っても小池ゆり子に
5:40
入れるよりは蓮舫さんに入れようってそう
5:42
いった考えの人いるんですよせめてそう
5:45
考えを変えていただきたいと思いますそう
5:47
したら小池売り子に入る票が蓮舫さんに
5:50
入るんですよそうなることによって東京が
5:53
良くなっていくんですよだからねえ僕に
5:56
伝えられる限り精一杯お話ししてますで
5:59
じゃあ
6:01
個々のま内容についてあまり細かくは今回
6:04
触れませんが考えていきますが例えば神宮
6:07
外園再開発の件っていうのがありますが
6:10
小池ゆり子は神宮外園再開発がこの土地線
6:14
の争点にならないってことなんですねで
6:17
蓮舫さんは都戦の争点は都民が決めるもの
6:20
であるつまりえこのねえ都民の声に耳を
6:24
傾けるのも知事としての責務だっってこと
6:26
を言ってるんですよあるいはこの神宮外園
6:28
再開発がどのように動いていた途中経過も
6:32
第1なんで情報公開しろって言ってるん
6:34
ですねうん行力はあこの外神宮外炎再開発
6:38
について触れたくないんですよ自分と三井
6:41
不動産の利権がバレるからだからとけてん
6:44
ですよ争点にならないとかってね全然争点
6:46
になりますからこのこと1つとっても蓮舫
6:48
さんがおっしゃってることは正しいって
6:50
ことは分かるんですね神宮外園最開発が
6:54
東京土地戦の争点になるかならないかこる
6:58
かならないと言います舫はなると言います
7:00
小池より子っていうのは間違ってる可能性
7:02
がねえ999%ですから利憲政治今だけ金
7:06
だけ自分だけの政治をやる人間ですから
7:08
間違ってます話になりませんでこの神宮
7:12
外炎再開発神宮の木を切ることに関しては
7:15
あ今亡くなられましたけど坂本龍一さんも
7:18
反対してましたでえユネスコのイコもスっ
7:21
てところも計画を撤廃えするようにえ求め
7:24
ていましたつまり多くの人がこの神宮外炎
7:28
再開発を対してるんですよ神宮外炎前って
7:32
いうのは国民の寄付と天木でできたもの
7:34
ですがもう100年以上のものそういった
7:36
ものの木を切る何やってんのって話じゃ
7:39
ないですか言わないけど小池いること三井
7:42
不動産の癒着利権でしょ裏ではそういった
7:44
ことが行われてるんですよで小池より子
7:47
っていうのは緑を増やすとかっていうねえ
7:49
出ため売ってえわけ分かりませんけどでえ
7:52
この神宮のね事業者は東京都ではないとか
7:55
意味不明な理論を並べてですねとにかく
7:58
その政治にえま知られたくないそういった
8:02
ことで出ため言ってると思いますで蓮舫さ
8:05
んっていうのはこの東京都民が決めるし
8:07
東京都民の声に耳を傾けるでえその途中
8:11
経過が大切だっていうことをおっしゃって
8:13
いたりとか蓮舫さんがですねこの神宮外園
8:18
再開発の是非を飛ぶ東京都民投票の実施
8:21
っていうことを言ってるんでとてもいい
8:23
じゃないですか東京都民の声を聞こうとし
8:25
ているわけですよね先ほどの坂本一さんも
8:28
そうですが外再開発に反対してる人は他に
8:31
も多くいるわけですよだからまずこの神宮
8:34
外園再開発の件1つとっても湖池ることと
8:37
舫さんどちらがいいかと言えば明らかです
8:39
よね蓮舫さん丸小池バツってことですで
8:43
さらに今度は築地の件っていうのがあるん
8:45
ですよだ東京の方はねえこの話をもしかし
8:47
たら知らない方がいらっしゃるかもしれ
8:49
ないんでそれは僕にお伝えまできるんて
8:52
いうことでえ頑張って今回もこの件をお
8:54
伝えしていきますがちょっとですねえ
8:57
ちょっと話にまた複雑性が帯びてきます
9:00
けどまここでえ多神年ってのが出てきます
9:03
が僕は多神年ってのは全く指示しませんえ
9:06
会見派あるいは憲法作るとかっていうねえ
9:09
ほざいてますからあ何言ってんだって話な
9:11
わけですよ玉神都と賛成党ねうん憲法
9:14
なんて作っていいわけないですから会見派
9:17
の時点でおかしいし憲法を作る時点で
9:19
おかしいんですよ憲法っていうのは権力者
9:21
政治家そういったものを縛るものだって
9:23
そのものがね会見するとか憲法を作るそれ
9:26
を口にした時点でも論外アウトですだ神年
9:29
ってのはもうまるっきり話になりませんで
9:32
え小池ゆり子と多神年の会話のやり取
9:35
りっていうまこれは結構有名なんご存知の
9:37
方もいらっしゃるかと思いますが田神俊男
9:40
がですねえ築地では実は小池ゆり子を恨ん
9:44
でる人が結構多いと言ったら小池ゆり子は
9:46
ですねお友達を選んだ方がいいと思います
9:49
けどって言ったんですがこれは実際玉神
9:51
俊男が言ったことだけではなく小池ゆり子
9:55
を恨んでる築地に築地の人ってのはかなり
9:58
いるんですよなぜかって言うと小池ゆる子
10:01
がでたらめにでたらめを繰り返したから
10:03
です築地は守る豊洲は生かすっていうこと
10:06
を言ったんで築地を守るかのようなふりを
10:09
して全く守らない築地の人に関して
10:11
手のひらを返した築地をなくして豊洲に
10:14
行ったってことですよね小池より子っての
10:17
は都木戦の前に築地は守る豊洲は生かすっ
10:20
ていうこと言ったんですが選挙の後に
10:21
手のひらを返したんですよ築地も豊洲も
10:24
守らない築地をぶっ壊したのは小池ゆり子
10:28
築地のねえ女性の方が小池ゆり子に自分
10:31
たちの気持ちを踏みにじられたとそういっ
10:34
た思いを蓮舫さんのところで伝えていまし
10:36
たでこの築地でですねえ思いを踏みにじら
10:40
れた方達ていうのは悔しさがあるんでね
10:42
うん当然神宮外炎再開発で神宮のねえま木
10:46
を切ることとか火災臨海公園のこととか
10:49
そういった築地の2の前にならないよう
10:51
にって声をあげてるわけですよだからこの
10:54
小池にですね好きかってやられてえねえ嫌
10:57
な思いをしてる人ってのはかなりいるで
10:59
その方たちが声をあげてるんですよその
11:02
都民の方の声に耳を傾けましょう同じ東京
11:06
都民同じ日本国民じゃないですか小池の
11:09
ように利憲政治をやってる人間に透きがっ
11:11
てやられていたらもうこの先東京が悪く
11:14
なる一方です日本が悪くなる一方ですで
11:17
先ほどお話ししましたが小池より子の今回
11:19
の選挙の汚さっていうのがありますが自民
11:23
党が応援に回っていたんですが自民党東京
11:26
トレの存在を隠していたんですねなぜか
11:29
って言と自民党は裏金の件でですねえ国民
11:32
にマイナスをまねマイナス感情マイナス
11:35
イメージを抱かれてますから自民党が出て
11:38
くるとですねえおそらく小池のま表が減る
11:41
とそう思ったんでしょうねだから小池は
11:43
自民党の応援え自民事項の組織表をも
11:47
もらうにも関わらずそれを隠していたま
11:50
つまりステルス支援って言うんですよね
11:52
分からないように自民党が支援に入った
11:54
やってることは汚いですよねえこの東京
11:58
都連の萩高一で途中からですね切り替わっ
12:01
て岸田があ自民党が全体的にえ小池より子
12:04
を応援するとかっていうのを言いました
12:05
けどそれまでは隠していたんですよだから
12:08
やることが汚いな隠れ自民党ってだから
12:11
小池ゆり子東京トレン萩浦光一そっから出
12:14
たのが萩田ゆり子っていうことですだこう
12:17
いったおかしいことをやって
12:18
るっていうことに多くの人が気づいてるん
12:20
ですよただ最初にコメントをしていただい
12:22
た方の周りの方は気づいてないのかなんだ
12:25
か分からないですけど僕の声が届けばと
12:27
思いまして最後の最後までえ僕は言い続け
12:30
ますこのこういった話をねで今回え実は
12:35
ですね調べていて1番感動した話があるの
12:37
でえまこの感動した話を最後にお話し
12:40
しようと思いますがま僕はこの蓮舫さんの
12:43
ですねえ該当演説を見ていてえまいくつか
12:46
あの涙するものがあるんですがちょっと
12:49
今回のこのねえ件もそうでしたまあの蓮舫
12:53
さんの話もそうですしえその該当でえまあ
12:56
なんて言うのかな話を聞いた方のまのご
12:59
意見もそうなんですが七夕の夜にえ蓮舫都
13:03
知事を誕生させようっていうまそういった
13:05
ハッシュタグがま出てるんですね蒲田の時
13:08
かな田端の夜にえ蓮舫都事を誕生させ
13:12
ようってことででこの感動の話は何かて言
13:15
と1人凱旋っていう話なんですよこれは
13:17
リスナー様に教えていただいて僕はそれ
13:19
まで知らなかったんですけどこの1人凱旋
13:22
がですね蓮舫さんの心を支えてい
13:24
るっていう話なんですねで蓮舫さん本人が
13:28
ですねこのようなことをま言ったっていう
13:30
ところでえ本当に感動の涙の話なんで
13:33
ちょっとこちらの件をねえお伝えしようか
13:35
と思うんですが東京都民の方の1人凱旋が
13:39
蓮舫さんの心を支えているとで蓮舫さんて
13:43
いうのはねえまいろんなことがやっぱり
13:45
あるんでしょうこの東京都戦に出て出てい
13:47
てねで毎日ま家で不安になることがあると
13:51
ま蓮舫さんそのように言っていますそんな
13:54
中ですねえ芸能人とか有名人著名人がです
13:58
ねえ方に投票してきたとそういったねこと
14:01
がSNSに投稿されますよね僕も見ていて
14:04
まちょっとね時代の流れが変わったのかな
14:06
なんていうことも思いますどちらかって
14:10
いうと芸能人はその政治の話はタブと今
14:13
までされてきましたから芸能人著名人がね
14:15
でもその芸能人著名人があ蓮舫さんに投票
14:19
してきたっていうことをまねえまあなんて
14:22
言うのかなそういったことをま言うとでえ
14:25
今度一般人もですねえ蓮舫さんにえま投票
14:28
しようってことを声をかける横にですね
14:31
繋がり横に広がりを見せるわけですよで
14:33
こっからなんですよねこの感動の話が蓮舫
14:36
さんがおっしゃってますけど蓮舫のRを
14:39
持って駅に立った人2500人え620の
14:43
駅をま立ってえ東京都民が頑張ってい
14:47
たってことです1人凱旋っていうことでだ
14:49
からあの都民がですね蓮舫さんを応援し
14:52
てるわけですよだ蓮舫さんっていうのは
14:55
組織表がないわけですね小池より子って
14:57
いうのは自民公明の組織表がありますでえ
15:00
石丸真事ってのも分からないような形でえ
15:03
自民え維新から分からないような東丸を
15:06
返してえま動員って言うんでしょうね動員
15:09
されてると思うんですが蓮舫さんのところ
15:11
にはそれがないんですよただ蓮舫さんの
15:14
ところには何があるのかって言うと東京
15:16
都民の思いがあるんですねだから別にねえ
15:20
その主体的に都民が駅に2500人立って
15:24
え蓮舫さんに対しての1人えま該当演説を
15:27
してくれると620の駅に立ってまそう
15:31
いったま協力応援してくれるってことです
15:34
でそれに関して蓮舫さんが言いましたどう
15:36
しても東京都になりたいとでえ自分が東京
15:40
都になったら4年間は責任を持って政治
15:43
土生をしたいとでえま都民の皆様っていう
15:46
ことで言ったんですが最後まで一緒に戦っ
15:48
てくれないですかとで声をあげてくれない
15:51
ですすかっていうことでえまそういうこと
15:52
を蓮舫さんがおっしゃってるわけですよ
15:54
最後までよろしくお願いしますって言って
15:56
ねでえ僕は蓮舫さん応援してるでまあ
16:00
なんて言うのかな心打たれるところは
16:02
もちろんありますよで僕はね正直言ってえ
16:06
蓮舫さんが有利だなとは思ってるんですよ
16:09
今の時点でもマスコミはですねデタラメ
16:13
言ってえ小池より子が有利だとかあとそう
16:15
いったことを信じてですね広協力に決まり
16:17
だとかっていう人がいますが明らかに該当
16:20
演説の様子を見てるとそんなことはないん
16:22
ですよ広域る子なんてのはトに支持されて
16:24
いないしねでえ石丸もですね動員でえ
16:27
やたらおかしい人ががあまいるだけなんで
16:30
ま関係ないなと思うんですが蓮舫さんがあ
16:33
有利だとは思いますただしただしですね
16:35
この直前に来てマスコミの操作によって
16:38
ですね展開がもしかしたら変わってるのか
16:40
もしれないもしかしたら蓮舫さんがね今
16:42
までは1位にいたんだけどその表が割れ
16:45
てるのかもしれないんで最後の最後です
16:47
からそういったねえマスコミの操作
16:49
あるいはですねえその蓮舫さんがね
16:52
え順位が変動する可能性っていうのもある
16:55
んですよただし蓮舫さんていうのは東京
16:59
都民のための政治をやるって言ってるわけ
17:00
ですよねえ小池とは違う石丸とは違います
17:05
よそしてその思いが東京都民に伝わってる
17:08
んですよだから東京都民都民の方がですね
17:11
1人凱旋って言って蓮舫さんを支えてる
17:14
わけじゃないですかだ最後の最後までえ僕
17:16
もね蓮舫さん応援してますよでえま僕の
17:20
考えがねえま甘いと言われるのかなんて
17:23
言われるのか分からないですけど僕はもう
17:25
1つ信じてることがあってねうん多くの
17:28
都民はは小池ゆり子に入れないと思って
17:31
ます小池ゆり子のおかしさっていうのは僕
17:33
も話してますしリスナー様もご存知の方も
17:36
多くいらっしゃるでしょうしまそれこそ他
17:38
のねえまこのSNSとか情報発信者も小池
17:42
売り子のおかしさを声を代にして言ってる
17:44
わけじゃないですか問題は何かって言うと
17:47
小池か蓮舫さんかのどちらかなんですよで
17:50
え小池がダメだってことであば蓮舫さんに
17:54
表をね入れるしかないんですよで小池が
17:57
ダメだからあねえ石丸に入れてはだめなん
17:59
ですよ石丸に入れるってことは表が分れて
18:02
いって結果的に蓮舫さんに表が入らなく
18:04
なって結局小池が勝ってしまうんですよだ
18:07
から小池を落とす次に小池ゆり子にえ突さ
18:11
せないってことであれば令法さんに表を
18:13
入れるしか道がないんですよ別に難しくも
18:16
何ともないんですよ50何人出るとかって
18:19
言ってるんでどうしようかな誰にしようか
18:21
な迷う必要がないんですねま言い方が良く
18:24
ないかもしれませんが他の人は慣れない
18:25
からです他の人はあ250万票から
18:29
300万票の表が取れないからま石丸が
18:32
ですね取れるとしてもせて100万票
18:34
ぐらいじゃないかと思います他の人はどれ
18:35
ぐらい取れるか分からないし別に他の人
18:37
どのこの勇気はないですけどだから小池
18:40
より子と蓮舫さんの1対1の勝負ですでえ
18:43
もう本当に直前に迫ってきたと思うんで
18:46
蓮舫さんに本当にえねずっと頑張ってます
18:48
し最後の最後まで頑張っていただきたいと
18:50
思いますまこういう表現もどうかなと思う
18:53
んですけどま僕はちょっと今回え見たいな
18:56
と思うものがあのあってねこの7月7日の
18:59
七夕の日にえまだ日本にね民主主義があ
19:03
るっていうことであれば蓮舫さんが選挙で
19:05
勝てるはずですよもしもこれでねこの今の
19:08
状態になって話がおかしくなってねえ
19:11
万が一小池より子がねえ通るようなことが
19:13
あったら日本に民主主義などないですよ
19:16
だっておかしいじゃないですか都民が指示
19:20
しないこ行けるかガド演説出たらねえ都民
19:23
に文句を言われるわけですよなんでそう
19:25
いうやつが通るのそんなおかしいことあっ
19:27
ていいわけないでしょだから日本にまだ
19:30
民主主義が残ってるってことを証明して
19:33
もらいたいんですよだ最後の最後まで蓮舫
19:35
さん応援するんでラストスパートねえもう
19:38
残りあとわずかですけど蓮舫さんがね東京
19:40
都になってくれることを心の速から願って
19:43
ますそれはつまりは湖池有子が落ち
19:45
るってことです逆にえ蓮舫さんが通れ
19:48
なかった場合は次も湖池有子が継続して
19:51
しまう東京都民が不幸になってしまうそう
19:54
いった話についてお伝えいたしましたま
19:57
このコメントいた方はねどういった思いで
20:00
え書いていただいたのか分からないですし
20:02
別にその方にねどうのこうの勇気はない
20:04
ですけど僕の思いがもし届くんだったらね
20:07
え周りの方に小池ゆり子ではなく蓮舫さん
20:10
に表を通るようにえ言っていただければと
20:13
ま僕はそうまお願いすることしかできない
20:16
ですしそう願ってますっていうことでえ
20:18
今回はここで終わります最後まで聞いて
20:20
いただきましてありがとうございました
20:23
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン