アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)

2024/07/06



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事戦の直前に迫って
0:05
おりますのでえま小池ゆり子の問題点あと
0:08
ですねえなんとしても蓮舫さんが通らない
0:10
ともうどうにもならないまそういった内容
0:12
をですねいろんな角度から考えてお話しし
0:15
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:17
ますま小池より子のですねこの該当演説に
0:20
ついてえまお伝えしたんですが色々話題に
0:22
なっておりましてま小池ゆり子の該当演説
0:25
が一時中断するほど東京都民が起こる状況
0:29
ですねであの小池ゆり子を応援してんのは
0:31
誰なのかっていう話なんですよね都民では
0:34
ないんですよあの小池ゆり子を応援してん
0:37
のはあ自民公明事項あるいはですね湖池
0:40
ゆり子の利権関係者マスコミを含むそう
0:43
いった人間しか応援してないんですよで
0:45
そこにまず気づくことが大切なんですね
0:48
あのそれに気づかずにですねマスコミのま
0:51
その報道誘導に乗っかってですねああたか
0:54
もあの小池がいいみたいなまそんなことは
0:56
もう報道されないんですがあそういう風に
0:58
え名前をねえま小池の名前を知ってるとか
1:01
そういったもので選んでしまうことが一番
1:03
いけないんですよだ湖池より子のことを誰
1:05
が応援してるのかってのを考えますあ東京
1:08
都民は応援も指示もしてませんそれがあの
1:11
現実なんですよ事項と利権関係者まそこに
1:15
はマスコミも含むっていうまそういった
1:17
ことねであのま僕のところにもいろんなご
1:20
意見をいだいてですねえま謎の意見も来る
1:23
んですよまそのなんかね誘導するようなね
1:26
えその広告代理店その出丸の人間なんじゃ
1:29
ないかってナ様がねコメントしていただい
1:31
て明らかにおかしいえようなコメント来る
1:33
んですよだって皆さんも思ってらっしゃる
1:35
と思いますが僕はずっと蓮舫さん応援し
1:37
てるのにねえ例えばその蓮舫さん以外のま
1:40
ものは別に考えは人それぞれだからいいん
1:42
ですけど僕はもう決まってると思ってるん
1:45
でねうん今回の土地戦っていうのは小池
1:48
ゆり子が通るか蓮舫さんが通るかのどちら
1:50
かなんですよで小池ゆり子を落とすていう
1:53
ことをねえ掲げる以上蓮舫さんに通って
1:55
もらうしかないんですよそれしか道はない
1:57
んですよだからそういったことをられない
2:00
ためにですね例えば石丸慎二がいるとか
2:02
玉神俊男がいるとかっていうこと言ってき
2:05
あの言ってきますがまあね直前なんで言い
2:07
ますけど全て雑音です雑音でありマスコミ
2:10
のまね独り言ですそういった雑雑音独り言
2:14
にねえ踊らされてはいけないっていうこと
2:16
ですで実際にですねこの小池より子の該当
2:19
演説で都民が声を上げていかったんですよ
2:22
それっていのは何を意味してるのかって
2:23
いうことを考えていきますまずこの湖池
2:27
よりこのの該当演説でですね東京都民がま
2:30
あの怒る怒るってことは小池をやめさせ
2:33
ようって動きを見せてるわけですよだから
2:35
あのスムーズにえ行く方法ですが小池を
2:38
やめさせようつまりは蓮舫さんに表を
2:40
閉じようそれだけなんですよ小池をやめ
2:42
させようしかしねえ分からないけど石丸に
2:45
表を入れようとかね玉神に表を入れようっ
2:47
て言うと小池と蓮舫さんのねえその勝負で
2:50
蓮舫さんからどんどんどんどん表が離れて
2:52
いくわけですよそうなってくると小池が
2:55
ですね当選するん継続する可能性が出て
2:57
くるわけですよそれがまずいわけですです
3:00
よねそういったことを真剣にえねお伝えし
3:02
てるわけですよでもしもですね湖池えり子
3:05
が落選えすることがあったらどういうこと
3:07
になるのかってことも言われており今まで
3:09
小池エルコが利憲政治をしていたものが
3:11
明らかになるんですね蓮舫さんが悪化して
3:14
いくわけじゃないですかだここが大きな
3:16
焦点なんですよ今回の東京都戦ねとにかく
3:19
まず1回小池よりを変えないといけない
3:21
うんま考え方は色々あるのかもしれません
3:24
がそあの広域有力を落選させるってのは
3:27
多分多くの国民のえ都民ののはずなんです
3:30
よそのためには蓮舫さんしかいないんです
3:32
よだ多少ねえま沖にいらないところとか
3:35
あるのかもしれませんけどそういったもの
3:37
もねえま目をつぶってなんとしても小池力
3:40
を落とすそのためには蓮舫さんが土地に
3:42
なるしかないとねえその小池より子の背後
3:46
には自民党がいると自民公明東丸神米が
3:49
いるとそういったものも良くないと思っ
3:51
てる都民が多いわけじゃないですか
3:52
日本国民が最後ね最後の最後ですけど
3:55
ひっくり返していこうとそういった思いを
3:57
込めて今回こちらの件をお伝えしていき
4:00
ますだ小池より子を応援してるのは誰
4:02
かっていうことを考えるんですがあ事項
4:04
プラス組織表プラスまマスコミえ利権関係
4:08
者それだけですであのこの小池ゆり子の
4:12
ですねえ該当演説でものすごく反対がま出
4:15
たんですがこういったものをマスコミテレ
4:17
ビってのはほぼ取り上げないんです
4:19
ねそれがまずおかしいと言えばおかしい
4:22
ことにまず気がつく必要があるんですが
4:25
なぜテレビマスコミは取り上げないの
4:27
かって言とテレビの後ろにですね広告代理
4:30
店出丸がいるわけですよ小池エリ子と出丸
4:33
はプロジェクションマッピングで繋がって
4:34
いるなんとしても出丸はですね湖池エリ子
4:37
を勝たしたいわけですよ小池売り子にとっ
4:40
てマイナスね例えばその該当演説でえ都民
4:43
が反対してる声を上げているっていうのは
4:45
マイナスイメージじゃないですかだそう
4:47
やったあの真実現実ですがそういった不
4:49
都合な真実不都合な現実をですねマスコミ
4:52
は取り上げずにえなんとしても勢いで広域
4:55
売り子にえ持っていきたいと多分そう思っ
4:57
てるんでしょうねそれを都民が防がないと
4:59
いけないんです
5:00
そういったものが今回の土地戦で問われて
5:02
るっていうまそういった大きな問題だと
5:04
思いますで実際にですねあのま何人もの方
5:07
が見られたと思いますしま僕もリスナー様
5:09
に教えていただいてねこの広域より子の
5:11
該当演説見ましたけど一時中心になっ
5:15
たってあのすごいことが起きてるわけです
5:17
よ新宿でですねえ都民あるいはその人々が
5:22
ですねやめろっていうことを大声を上げて
5:24
え小池より子の演説が一時中断中止した
5:27
わけですよねこんなことは今までないわけ
5:30
ですよ原職の土地がねえその演説をやめ
5:33
るってそれほどまでに東京都民は小池ルを
5:36
支持していないんですよだここまでの考え
5:39
方がみんなね足並みが揃ってるんでじゃあ
5:42
小力を落選させましょうとそのためには
5:44
蓮舫さんしかいないんですよ別に好きとか
5:46
嫌いとかもはやそういうこと言ってる場合
5:48
ではないですから好き嫌いどこ関係ない
5:50
ですから恋力を落とすにはどうしたらいい
5:53
のかっていうそういったことを最後の最後
5:55
までみんなで考えていこうとまそう思う
5:57
わけですよで
6:00
小池ゆり子を応援してるのは先ほども言い
6:02
ましたが背後にいる自民公明事項組織表
6:05
プラスえま利権関係者そこにマスコミも
6:08
入るんですねでえマスコミはですね不都合
6:12
な例えば広域力をねえま批判してる声を
6:15
出さないようにしてるんですがあのどうし
6:17
てもですね都民の心都民の思いっていうの
6:20
があるんで完全にこの広域力っておかしい
6:23
なと思ってるわけですよだから広域行に
6:25
対して声を上げたわけですねコールを上げ
6:27
たわけじゃないですか広域やめろっていう
6:29
ねでそれにおそらく小池より子っての動揺
6:31
したんでしょうねうんでえ今まではあ
6:35
もちろん小池より子もこういうことになら
6:37
ないように該当演説に来なかったりとあ
6:39
討論会をね逃げたりしてたんですがあそう
6:42
いったことがもう逃げられなくなったとで
6:44
これ何がねえまずまずいのかって言と日本
6:47
のまずマスコミがおかしいわけですよもし
6:50
世界外国でこのようなことがあった例えば
6:52
原職がですねえこんなようなことになっ
6:54
たらマスコミはですね大きく報道するん
6:57
ですが日本っていうのはほとんど報道し
6:59
ないでしょこの小池ゆり子のね該当演説で
7:02
え批判があってえやめろっていコールが何
7:05
度も出たことを報道しないじゃないですか
7:07
だつまり日本のマスコミってのは腐敗し
7:09
てるんですよテレビマスコミえ大手新聞
7:12
っていうのは腐敗してるんですよ一部のま
7:14
スポーツ紙が書いたのかなうんその時点で
7:17
もマスコミって終わってるなっていうこと
7:19
でマスコミの腐敗にまず気づくべきなん
7:21
ですね
7:23
であのリスナーさんもでたまにご意見
7:26
いただくんでえまそちらもですね今回え
7:28
きちんと答えようかと思思いますが小池
7:30
エルコの学歴差し大したことがないって
7:32
いう人がいるんですがいやいやいやまず
7:34
公職選挙法違反ですからあのその回路大学
7:37
を主席で卒業したっていう出ためですよね
7:40
実は回路大学を中退してるのに主席で卒業
7:43
したっていうその出ため言うってのはこれ
7:45
公職選挙法違反なんで原職はこんなこと
7:47
やってること自体おかしいんですよでえ
7:50
世界各国こういったね学歴車掌とかって
7:53
いうことに関してはマスコミ記者とかって
7:55
いうのは追求するんですが日本はどうです
7:57
か記者クラブとかてますが全く追求しない
8:00
じゃないですかだ記者として終わってるん
8:02
ですよマスコミも記者クラブも何もかも
8:05
機能していないマスコミ全体的におそらく
8:08
金ななり何かしらのものが流れていてま
8:12
こういったものは取り上げないっていう
8:14
ことになってんでしょうね広告代理点伝丸
8:16
の作戦かなんだか知りませんけどただし
8:18
あのま日テレの0っていうのがま少しだけ
8:21
ま報道したっていうのをま僕も見ました
8:24
けどまちょっと情勢が変わったのかもしれ
8:27
ませんけど油断してはいけません全く油断
8:30
体的ですでえ
8:32
ま皆さんも思われることがあると思うん
8:36
ですが僕もねこの小池るこて大嫌いです
8:38
からあもうなんとしても今回ね蓮舫さんに
8:41
頑張ってもらいたいと思ってるんですよだ
8:42
蓮舫さんしか道はないんでね選択肢はない
8:45
んですよ選択肢があると思う時点でもう
8:47
はっきり言って間違いなんでね小池か蓮舫
8:51
参加のどちらかでえこの都民がですねいい
8:54
ところに行ったなと思うのはあの小池に
8:57
やめろていうことでえそういったものを
8:59
みんなででまとまったわけじゃないですか
9:01
でこれ1人がこうやって言ってるわけじゃ
9:02
ないんでこうやったまとまった大衆のねえ
9:05
この民意っていうのはもちろん警察も排除
9:08
できないんですよだって大衆がやめろって
9:10
言ってるだけじゃないですかやじってる
9:12
なってヤジではありませんからね都民の心
9:14
の声ですようんそれでえま頑張ってる人
9:18
たちが多いわけですよあと同時にですね
9:20
もう1つ都民がこの頑張ってるってことが
9:22
あるんですが蓮舫さんに対しての1人該当
9:25
演説1人凱旋っていうのもこのことも都民
9:28
の方は頑張ってるんですよだからどんどん
9:30
どんどんそれがね上がっていって小池が
9:32
マイナスダメであるあるいは蓮舫さんに
9:35
対しての1人凱旋そういうのをやってえね
9:37
えいだく方が増えることによって明らかに
9:40
もう情勢っていうのはひっくり返ってん
9:42
ですよ蓮舫さんが有利になってるはずなん
9:44
ですよマスコミはデたらも言ってるだけ
9:46
です東京都民の方がねえ本当に期待して
9:50
最後の最後まで蓮舫さんを応援してるって
9:52
僕もそうですよだたまに僕のとこに来ます
9:54
けどあのまホさんがねえまま気に入らない
9:58
ていうところそれは別にね完璧ではない
10:00
ですからあのそういったところはあるん
10:02
ですよ別に僕もねそんなこと皆さんに言っ
10:04
てないじゃないですかま蓮舫さんは完璧だ
10:06
からそうじゃないんですよもう最後の最後
10:09
だからねえ今回も話しますが小池を通し
10:12
たくない小池を都知から引きずり下ろし
10:15
たいんであれば蓮舫さんに勝ってもらう
10:16
しか道がないんですよ別に難しくもなんと
10:19
もないんですようん小池が勝つかあ蓮舫
10:22
さんが勝つかのどちらかうん小池に勝たし
10:25
たくないわけですよだから蓮舫さんに勝っ
10:27
てもらうしかないんですよそれしかないん
10:29
ですよっていう別に割と単純な話なんです
10:32
がその割と単純な話をねそれに気づかれ
10:36
ないようにマスコミの誘導にえま踊る
10:39
とでえこれはですねまた直前だからあ
10:43
ちょっとこのことをねえ皆さんで考えて
10:45
いこうと思いますがもちろんね別に僕に
10:47
そんなどうのこうのできるとかそんなこと
10:49
は言いませんよで多くの人が思ってると
10:52
思うんですが今回の東京土地戦もずるする
10:55
可能性があるうんと思ってると思うんです
10:57
よ僕もそれはずっと思ってるんですですよ
10:59
今の状態っていうのは湖池より子が圧倒的
11:02
不利な状況にありますよねなぜなら富に
11:04
指示されていないからうん小池より子って
11:06
いうのはあ事項組織表ね利憲関係者の表
11:11
しかありませんえ蓮舫さんのところには
11:13
都民の表が来てるんでかなりえ有利湖池
11:16
ゆり子は圧倒的に不利な状況にあります
11:19
しかし何が起こるかわからないこのねえ
11:22
選挙のずるっていう可能性があるんですが
11:25
でこれもはっきり言いますけどおそらく
11:27
期日前の投票はですねすり替えあるいは
11:30
捨てたとかそういった可能性がありますだ
11:32
からこれも別に諦めるわけでもなんでも
11:35
なくこういったこともしてるんだろうなっ
11:36
ていうことをねえ考慮の上でそれでも
11:39
勝てる方法を考えるわけですよだ記述前
11:42
投票を捨てたりすり替えてる可能性がある
11:45
とじゃあどこでひっくり返すのかったら
11:47
当日の表ですよね明日ですよね明日の当日
11:50
の表でえねえこの記述前投票のその
11:53
デタラメズルをした分をえ挽回しないと
11:56
いけないんですよだから東京都民のあね方
12:00
の行動明日東京都民がどのようなね投票
12:03
活動ま蓮舫さんに表を入れ
12:04
るってことですよそれにかかってるんです
12:06
よでえはっきり言いますが誰かおっしゃっ
12:10
てて僕も思いますが今回のねえもし件で
12:13
小池より子が明日通るようなことがあっ
12:16
たらあの国民で声をあげた方がいいです
12:19
これ完全にえ小池より子に関してえねえ
12:22
東京とずるしてるでしょうんこれマスコミ
12:26
えぐるみのこれズルですよ8時10日って
12:29
言ってますが出るわけがないでしょうん
12:31
だってさっきお話したように誰を誰が広域
12:35
力をあねえ投票するのって組織表しかない
12:38
わけじゃないですかまだからねえ僕前もお
12:41
話ししましたけどそういったまズルを防ぐ
12:43
ために当日直接投票に行くまそれしか道が
12:46
ないんですよその前の日とかのねえその票
12:49
とかってのはどうにでもできるんでていう
12:51
かどうにでもしますから今まで過去その
12:54
パターンでずるしてる可能性っての高いん
12:56
です
12:57
よただ今回は何が大きな問題になってるの
13:01
かっていうと湖池より子のおかしさに都民
13:04
が気づいてるわけですよねだからみんなで
13:06
声をあげるわけじゃないですかで広域
13:08
寄り子ってのは隠していましたけど背後に
13:10
自民党がいるわけですよね萩田騎士だあね
13:13
自民党がいるわけですよで自民党といえば
13:16
裏金の問題とかねえ献金問題とかあるじゃ
13:18
ないですかそういったものをうやむやにし
13:20
て隠し続けてるわけでしょそんなものがね
13:23
え支援応援に回ってる広域力で通していい
13:26
わけないじゃないですかだからあ最後のの
13:29
最後にえ蓮舫さんにかかって
13:30
るっていうことですでまこの話をねえま僕
13:34
は何度もしてるんですが初めてもしかし
13:36
たら聞かれる方もいらっしゃるかと思うん
13:37
でちょっとあの分かりやすく最後にねえ
13:40
もう1回お伝えいたします今回の東京土地
13:43
戦っていうのは50人以上の立補者が出
13:46
てるんでいろんな人が選べるそのねえま
13:49
可能性ま選択の可能性があると思うんです
13:52
よただ別にそれは選択の可能性はあります
13:54
けどその他の人達てのは通れないんですよ
13:57
ね過去の東京都戦のデータを考えるとです
14:01
ねえ有権者がどれほどねこの選挙に行くの
14:06
かそしてどれほどの票を取ったらあその人
14:08
は勝てるのかっていうのを分析した結果
14:10
ですね今回の土地戦では大体250万票
14:14
から300万票を取った人が勝つんですよ
14:17
それがもう分かってるんです
14:20
よじゃあ50何人えいますけどそのうちに
14:24
ですね250万票から300万票を取れる
14:26
人は誰がいるのかっていう話になると
14:29
2人に絞られるんですね小池ゆり子か蓮舫
14:32
さんのどちらかなんですよだからあ単純な
14:36
話ですよ小池売り子を落としたいってこと
14:39
はイコール蓮舫さんにえ通ってもらうしか
14:42
道がないんですよもっと言えば湖池売り子
14:44
を落としたいイコール蓮舫さんに表ずる
14:47
しか道がないんですよねえこういった状況
14:51
感にありながらもまこれはマスコミの出
14:52
ためにえ踊ってですね小力を落としたい
14:55
うんだけど他の人にえ投票してしまう蓮舫
14:58
さん以外の人に投票してしまうそうすると
15:00
どういった現象が起きるのかというと結局
15:03
小池ゆり子が組織表で勝ってしまうんです
15:05
よだから小池売り子を落としたいそれで
15:09
あれば蓮舫さんに表をずるしか道はないん
15:12
ですよ小池売り子を落としたいしかし他の
15:15
ね蓮舫さん以外の分かりませんけど石丸と
15:17
か田神とかに表をどんどんどんどん投じ
15:20
られるようになるとするじゃないですかだ
15:21
から蓮舫さんの表がどんどんどんどん減っ
15:23
ていって広域力は勝ってしまうんですよ
15:26
つまり広域力を落としたいとねえ言ってる
15:29
人の最も望まない結果になるっていうのは
15:31
これが今回の土地戦のからくりです僕は
15:35
ずっとこのこと言ってますが他の人も言っ
15:37
てる方がいらっしゃるのかもしれませんが
15:39
少ないと思うんでえ最後の最後なんでね僕
15:42
は諦めずにえお伝えしますなんとしても
15:45
蓮舫さんを東京都にしたいと願ってます
15:48
蓮舫さんと新しい東京とねそういったもの
15:51
がSNSでえ繰り返し話題になりますが
15:55
同時にですね今回の東京都戦っていうのは
15:58
まの民主主義も問われてますので大切な
16:01
ところなんでねま僕は東京じゃないです
16:03
けど最後の最後まで蓮舫さんを応援します
16:05
のでま東京都民の方は投票に行って
16:08
いただいてね当日え蓮舫さんに投票して
16:11
いただくことによって広域力が落選すると
16:13
思いますだからあの難しいえ難しいように
16:17
思うかもしれませんが小池より子がダメだ
16:19
なっていうのはみんな思うんですよただ
16:21
その結果ですねえ他の人に表を入れるそう
16:24
なってくると限られた表ですからその表が
16:27
分散して結果小力はは当選してしまうそう
16:30
なる可能性が高いんでそれをみんなで防ぎ
16:32
ましょう小池より子を落選させたいイコー
16:35
蓮舫さんに表を入れるそれしかないんです
16:38
ねでまこのような言い方もどうかと思うん
16:40
でえあれですけどじゃもしもねえ蓮舫さん
16:44
が気にいらないっていうんだったらこう
16:46
考えたらどうですか1回買えましょうよ1
16:49
回この小池の腐敗都変えましょうよで蓮舫
16:52
さんにやってもらいましょうよダメだっ
16:54
たらまた帰ればいいじゃないですか今回
16:57
攻撃力が変わらなかったら年目まで行き
16:59
ますよ8年次また4年だから12年目目
17:02
まで行きますよおそらく東京崩壊しますよ
17:05
そうなってもらいたくないじゃないですか
17:07
だから僕に分かる限り精一杯お話しして
17:10
るっていうことですま今回はですね湖池
17:12
より子の該当演説が一時中断するほど東京
17:15
都民が起こる状況つまり東京都民は湖池力
17:18
を指示していないってことです湖池力を
17:20
指示してるのは事項の組織表あるいは
17:22
マスコミだけそれに踊ってはいけないと
17:25
小池ゆり子が嫌なら蓮舫さんに投票して
17:27
知事を帰るしかがないとまそのことをお
17:30
話し出しました最後の最後までねえ蓮舫
17:33
さんが勝てることを願ってますのでまた
17:35
調べて分かったことがあったらお伝え
17:37
いたしますということで今回はここで
17:39
終わります最後まで聞いていただきまして
17:41
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン