アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:09
ございますチャンネル登録まだお済みで
0:12
ない方は是非チャンネル登録そしてベル
0:14
マーク通日設定もよろしくお願いします
0:16
はいということで小池ゆり子氏の公職選挙
0:19
法違反がですねまた出たということでです
0:21
ねま今回えこの事件について言及していき
0:25
たいと思います池ゆこといえばですね
0:28
こちらをご覧いただきたいですがままずは
0:31
ですねえ小池ゆり子氏に関してですね回路
0:34
大学卒業学歴詐称に当たるということでえ
0:38
小池ゆり子氏が街路大学卒業ということで
0:41
出馬をすることになればえ私はね警察に
0:44
訴えると刑事告発するとそのように伝えて
0:48
おりました今回回路大学卒業ということで
0:51
え小池ゆり子氏がですね出馬をされたん
0:54
ですがまそれに合わせてえ小島俊郎市は
0:56
ですねえ刑事告発の要件が整ったという
1:00
ことでえこちら刑事告発をされております
1:03
ただですねこの学歴車掌に関しましては
1:06
卒業したんだと現れたですねえなんかこう
1:09
小池ゆり子氏のですね知り合いなのかお
1:12
友達なのか分かりませんけれどもえ記者
1:14
会見上になぜかおりましてそして卒業した
1:18
んだという主張を繰り返しましたこれも
1:21
小池氏が使わした資格じゃないのかという
1:24
ことで話題となっておりますえしかしです
1:27
ねこの長道員さんがえ小池氏に関しまして
1:31
は正直に話してほしいということでえこれ
1:33
は学歴詐称の疑惑があるとエジプト語話せ
1:37
ないのにえ4年間ね大学に行けたはずが
1:40
ないというようなま主張もされておりまし
1:42
たそれでですねこちらの写真見ていただき
1:45
たいんですけどなんとこの長道員さんの
1:48
ですね件を話したらですねえこのように
1:51
小池ゆり子氏がワンパンを食らわしたと
1:54
はいえ選挙中にですねまさかの暴力事件か
1:57
ということでこの1枚が大変となっている
2:00
んですけれどもまこれはですねま暴力事件
2:04
というよりももうやめてよみたいな感じな
2:06
のがまたまたまねこうグパン入ってるよう
2:09
な絵に見えているだけなのではないかなと
2:12
いう風に思いますけれども小池ゆり子氏は
2:15
該当演説に現れるたびにですねえそこでえ
2:18
ゆり子やめろコールが湧き上がるとも一体
2:21
誰に指示されているんだという感じなん
2:24
ですが全くもってですね本来であれば落選
2:27
して当然のはずなんですけれどもまこれが
2:30
情勢調査になりますとダトの1位という
2:33
ことでまほぼほぼ小池ゆり子になって
2:35
しまうのではないかというえ都民のですね
2:38
ま落胆の声が日々聞こえるといった状況で
2:41
あります学歴車掌だけではありません6月
2:44
27日にはですねえ公職選挙法違反容疑と
2:48
いうことで市民175人がですね試験に
2:51
告発をするという前代未もの事件も起き
2:55
ましたえこちらはえ自治体の主張52人が
2:59
ですね小池入子氏に都知選への出馬を要請
3:02
した問題それぞれの区長のところに行って
3:05
小池さん出馬してくださいという
3:07
パフォーマンスをやらしたとままるで
3:09
見え見えのですね小池劇場が行われたん
3:12
ですがまこれに関して都民がいい加減に
3:15
スろと複数のえ主張が小池知側から
3:19
働きかけがあったという趣旨の発言をして
3:22
いるとしてえ都内の市民175人が26日
3:26
小池消しを好戦法違反え利用の疑いで東京
3:31
地検特捜部に刑事告発したということです
3:34
ね告発上によりますと小池氏は知事として
3:38
の職務上の地位を利用して5月にあった
3:41
東京東京都市長会に参加したえ市長にです
3:45
ね小池氏が立補することを期待し指示を
3:48
表明することを求め主張に推薦され指示さ
3:51
れる行為をさしたとされておりますこれ
3:54
あかさですよねまた複数の首相がその後
3:58
記者会見や議会で父側からこれ打身があっ
4:01
たってねもうこれペロっちゃってるわけ
4:04
ですよまなのでこれは小池氏の圧力による
4:07
なんとか共産党みたいですけれどもなんか
4:10
最近では小池ゆり子氏がま強引にそれぞれ
4:13
の市長に自分を推薦するように行ったと
4:16
いうことは権力の講師ではないかという
4:18
ことで都民が怒り浸透となっております
4:22
もう小池ゆりこはですね最近もうなんか湯
4:24
バーバみたいになってきましたよねそして
4:27
さらなるですねこれ3つ目目の刑事告発に
4:30
なるのではないでしょうかはいあの合原
4:34
さんが今回3回目の刑事告発なってしまう
4:38

4:39
か3系が書いているんですが小池都知事え
4:43
好戦法違反の可能性を合原弁護士が指摘し
4:46
ているとまその理由としては公務員の地位
4:49
を利用した定例会見での選挙運動という
4:53
ことが指摘されておりますこれはね完全に
4:56
アウトってね合原さん言っておりますが
4:58
一体何が起きたのでしょうかえ公務を利用
5:02
した選挙運動そのものではないかという
5:04
ことでえ東京都知事戦の開表日この都知事
5:08
が決まるといったことになっておりますが
5:11
賛成を目指す原職の小池ゆり子知事に公職
5:15
選挙法違反の可能性について言及をして
5:18
いるということですこの元検察官元検察官
5:22
でありますえ合原弁護氏は都内でよくね
5:24
落選運動を行っておりますが過去の選挙で
5:27
も天理氏の落選運動を展開いたしました
5:31
今回の都知事戦ではえ小池力を都知事に
5:35
照準を合わしているということですね
5:37
そして彼が言うには手応えが十分にあった
5:40
と話しているようなんですえ小池市が回路
5:43
大学を卒業したかどうかの学歴殺傷につい
5:46
ても指摘はしているんですが今回合原さん
5:49
が行った指摘というのがこちらになります
5:52
該当演説は小池ゆりこ氏ね今現在ほとんど
5:55
やっておりませんえ公務だ公務だと言って
5:58
まやっていないんですけど東京中国の保線
6:01
の時にはですね音た氏と一生懸命毎日の
6:04
ように応援の演説をされていたと自分の
6:07
選挙ではほとんど公の場に出てこないなぜ
6:10
ならば説明を拒否するためです聞かれたら
6:13
困ることが山ほどあるから答えよがない
6:16
からえこの該当演説を拒否しているという
6:20
状況なんですよねこれでもね1位にな
6:23
るって絶対おかしいですよねはいそんな
6:25
合原さんがこれは完全にアウトだ合原さん
6:28
の主張によりますと公職選挙法公職選挙法
6:32
136条の2全ての公務員はその地位を
6:35
利用して選挙運動してはいけないという
6:38
規定があるようなんですえこの規定を無視
6:41
してですねえ公務員等の地利用によるえ
6:44
選挙運動の禁止があるにも関わらず小池氏
6:48
はその公務員の地位を利用して選挙活動を
6:51
行ったとま175人に訴えられた問題の
6:54
ですね活動もえ136条の2のですねそれ
6:58
もねこれに当たるんじゃないかなとは思う
7:01
んですが合原さんの場合はこちらになって
7:04
おりますはいこれねえ6月の28日に行わ
7:08
れました小池ゆり子氏の東京都のね記者
7:12
会見なんですねまその中でえあの例の皆
7:16
さん覚えていらっしゃいますかねえ小池
7:18
ゆり子氏の学歴詐称問題について1月満さ
7:22
の佐藤明さんがですね長道員さんが記者
7:25
会見やったことをそのまま小池ゆり子氏に
7:28
ねぶつけたらですですねその上からくだら
7:31
ない質問を被せられてえ小池ゆりこ氏が
7:34
その時青い服を着ていたんですが今日は
7:37
青い服ですけれども選挙の時はやはり緑の
7:40
服を着るんですかととちん感な質問を上
7:44
からかせた朝日テレビの小島さん一体この
7:48
方はですね小池ゆり子氏とどんな関係なん
7:50
でしょうかねそして今回この6月28日の
7:55
この問題のシーン合原さんが指摘している
7:57
質問それがまさにこのテレビ朝日の小島
8:00
さんがしている質問なんですねえ小池氏は
8:03
小池都知事は定例会見という公の場で自身
8:07
の選挙運動について語ってしまったとやっ
8:11
ちまったなこ行けって感じなんですがえ
8:14
会見は知事の公務であり本当そうですよね
8:18
これを選挙運動に利用したとえこれらの
8:20
言動は自身の地位を利用した公職選挙法の
8:24
ま先ほど言いましたね136条の2に違反
8:27
する可能性が高いだろうということで原
8:30
さんはこの点を指摘しているんですねこれ
8:32
実際の映像がありますのでまずはこちらを
8:35
ご覧くださいあ違うの手上げあじゃあはい
8:39
あのテさんどうぞテレビ朝日ですえ島田
8:43
ですえ先ほど知事今え凱旋車で昨日回られ
8:47
た手応えがあったということですけれども
8:49
ま昨日ケ的に回られてどういった手応え
8:52
じゃないです
8:53
けど正当の選だと思いますはいどのような
8:57
えがあっのた方が手を振り返してくれたの
9:01
かまたあの知事のあの公約の部分あの
9:04
訴えかけてどういったところ集中的に凱旋
9:07
者で訴えたいかそういったところあれば
9:09
教えて
9:10
くださいはいあのこの間ですねま昨日で
9:14
申し上げるとま
9:17
各地区部を回らせていただきましたいや
9:20
とてもあの反応はあの良かったことを実感
9:25
いたしましたあの新橋のあの仕事こえた
9:30

9:32
ビジネスマンに向かっても
9:35
あの訴えてえクルビなどはまさにあのラで
9:41
え実感していただいてるのかなて言ったら
9:44
そうだっていう声が変わって帰ってきたり
9:46
あのあとそうですねやはりあの子育て中の
9:50
方々については非常にあのお子育てと教育
9:55
でお金がかからない東京っていうのは非常
9:58
にあの伝わっているなということを感じ
10:01
ましたあのこれからも色々と私の場合その
10:07
街と演説等も場所とかですねあのその車の
10:13
位置付けとうとやはり何かとこの安倍さん
10:18
とかあ前回のつとかですねま正直具体的に
10:23
言ってしまいましたけれど色々制約が出て
10:26
きて非常にあの限られてえるわけでござい
10:30
ますけも逆にそのはいということでですね
10:35
小池さんやっちまいましたねこれ完全にえ
10:39
この大の都知事のですね記者会見定例記者
10:42
会見都知事というのは都民全体のことに
10:45
ついて話さなくてはいけないそのえねえ
10:49
都事という権利は東京都民全てのものに
10:53
対しての権利なわけです全てのものに対し
10:56
て公平にこれを扱わなくてはいけないなの
11:00
にもかわらずそのえ東京都の都知事の会見
11:05
の中で自分の選挙運動についてアピールを
11:08
したわけですね特に私の行ったクールビズ
11:12
で皆さん喜んでいますわよおほほみたいな
11:15
まこのように東京都は良くなりますよと
11:18
いう一種のアピールになりますていうこと
11:20
はこれは東京都知事の記者会見の中で公共
11:24
の電波を使ってそして自分の選挙運動を
11:28
アピールしたということなのでこれは選挙
11:31
活動に当たるのではないか地位を利用した
11:34
アピールをしたということにという疑いが
11:37
あるということなんですねまこれテレビの
11:40
ね電波を利用しておりますからやっぱりね
11:42
この名前のない人はねなかなか立補しても
11:45
電波に乗ることもないわけですよねえ東京
11:48
都知事という立場でね定例記者会見を行え
11:51
ばそれはテレビメディアなどで扱われる
11:54
そのような記録電波するですねこの記者
11:58
会見を利用して自分のアピールを行った
12:01
特に選挙へのアピールを行ったということ
12:03
なのでこれはアウト言われても私はねょが
12:07
ないんじゃないかなと思いますよねはいえ
12:09
さらにえ小池ゆり子氏なんとですねえ独裁
12:13
政治という風に都議会でも言われており
12:16
まして答弁拒否はなんと76とほとんど
12:21
答えていないですよねこれなのにまたね
12:24
再戦するなんてすごいなとある意味そして
12:27
1位になってしまってこれもまたねえこの
12:30
日本の政治がいかに腐っているかっていう
12:33
ことの象徴も現れだとまそのように思い
12:36
ますよねはいえそしてなんと今回ですね
12:40
また新たな疑惑が上がってまいりましたと
12:43
いうのはこの小池ゆり子氏はあえてこの
12:46
石丸真二主をですねえ立補させたこの裏で
12:50
は実は繋がっているのではないかという
12:52
疑惑が流れておりますえ石丸氏の先体本部
12:55
長なんですけどこの本部長が実は地人形の
12:59
人だったっていうことが分かっているん
13:01
ですえ東京都知事選挙に立補しているえ
13:05
石丸市がですね4日の新宿区の凱旋演説で
13:10
は平日の昼間にもかわらず若者からお
13:13
年寄り子連れ会社員が次々に足を止める
13:16
など熱気が増しているとでこれね結構動員
13:19
かかってるんじゃないの説がすごいあるん
13:21
ですよね東京ではほぼ無名の人がですね
13:24
しかも広島でほぼ何もねえこう功績を残し
13:28
ていない人ががなんでね該当演説やると
13:31
あんなに人が集まるんだと皆さんねお
13:33
気づきだと思うんですが壺の香りが
13:35
プンプンいたしますよねはいある自民党の
13:38
萩浦高一衆議院が主催する東京自民党整形
13:42
塾の織田前行塾長代行が石丸氏の先体本部
13:48
長を務めているということが分かりました
13:52
この方ね自民党系の方なので自民党の保管
13:56
勢力なんだっていうことが言われており
13:58
ますはいその織田前行さんていう方は一体
14:01
どんな方なのかと言いますとまこちらの方
14:04
なんですけど社会教育家ということで
14:07
ルネッサンスユニバーシティ代表ですとか
14:10
富士山世界遺産国民会議とかですねえ色々
14:14
なこう遮断法人の理事長などをやられて
14:17
おりますでここなんですがえこれ東京自民
14:20
のですねえ政策整形塾の塾長代行なども
14:25
行っているということなのでえこの方ねア
14:29
さん安倍明恵さんとも非常に仲がいいです
14:31
ねえ家族ぐるみの付き合いをされていると
14:35
いうことで完全に自民党系の方ですよねで
14:39
さらにですねこっからなんですけどなんと
14:41
この人ですよはいえこの人ともですね
14:44
ズブズブの関係であるということでなんと
14:47
この神は草平氏がですねこのジャパン
14:49
スピリットという新しいコンテンツを作っ
14:51
た時にこの織田前行さんを迎えてですねま
14:55
政治系のコンテンツを作っていたっていう
14:58
ことが言われておりますでその際に言われ
15:01
ているんですが神平士といえば両馬
15:04
プロジェクトなんですけど実はこの織田
15:07
前行さんも両馬プロジェクトっていうもの
15:09
を作っておりまして名前がかぶったこと
15:12
からこの2人は出会ったって言ってるん
15:14
ですねでそれに関してこのラつさとさん
15:17
ママエンジェルストさんがですねツイート
15:20
されておりましたのでちょっとこちらのね
15:22
画像を見ていただきたいと思いますcjs
15:25
の皆様こんにちは上平です本日から始まり
15:28
ます新番ジャパンスピリットお送りして
15:31
いきたいと思いますえこの番組の講師は
15:33
ですねジャパンスピリット協会会長の小田
15:36
前行先生です織田先生よろしくお願いし
15:38
ますよろしくお願いしますお願いします
15:41
織田先生とはですねもう本当に10年以上
15:43
のお付き合いということになりまして最初
15:46
のねきっかけはあのそう笑い話なんです
15:50
けど先生があの僕はあの10年前両馬
15:53
プロジェクトっていう団体を作ってで本を
15:56
出す出さないの時にちょうどはい生の
15:59
グループのね方々も両馬プロジェクトって
16:01
いう本をね出して出してほんでなんだよ
16:05
名前取ってるじゃないかっていうのでもう
16:07
ちょ怒られたんだね
16:08
こまねそ両馬っていう名前もね別に商標が
16:12
あるわけでもありませんしま組み合わせ
16:14
たら偶然ね出してたってのが後でね分かっ
16:16
て笑い話だったんですけどでもまそれを
16:19
接点に交流をいただきまして実際にあの
16:21
両馬プロジェクトの僕の会の方にね来て
16:23
いただいて講師をしていただい
16:26
たりはいということなのでなんかねあの
16:30
両馬プロジェクトという名前なぜ作ったの
16:33
かってことはこの織田前行さんに近づき
16:36
たかったからっていうなんかこう神足の
16:38
ですね実はこれは戦略だったのではない
16:41
かっていう感じもね私はいたしますけれど
16:44
もまこの織田前行さんという方がえ以前
16:48
から石丸市のことをね認めていたという
16:51
ことで東京土事におけるえ選挙対策院の
16:55
本部長を務めることになったということ
16:58
ですね表向きは石丸さんからの直談判と
17:01
いうことなんですがま石丸さんからね直家
17:04
談判してお願いしますって言んでまそう
17:07
いうストーリーなんじゃないかなとねいう
17:10
気もいたしますま一応ですね表向きは石丸
17:13
慎二さんからの直談判ということでえ石丸
17:17
慎二さん側からの発表はありませんが織田
17:19
前行さんのInstagramではえ先体
17:22
本部長になっていただけませんかという
17:25
依頼を受け私としては大変驚きましたがお
17:28
引き受けすことになりましたと
17:30
Instagramで答えていらっしゃる
17:32
ようなんですねそしてなぜねじゃあここに
17:35
石丸氏が出てきたのかっていうことが今
17:37
非常にね話題となっております元々この
17:41
小池レコスとえ蓮舫スのですね一打ち
17:44
みたいなもう状況になるだろうとなる
17:46
だろうと言われていたんですねで小池氏は
17:49
この自民公明トミーファースト確認団体を
17:52
通じた支援ですねえこれがバックに入って
17:56
いると一方ですねえこの連邦氏は立憲と
17:59
共産立憲共産党がですね支援に入っている
18:03
とでなぜかですねこの蓮舫師が該当演説
18:07
すればするほど選挙活動すればするほどえ
18:10
このね票が落ちていくという状況が起こっ
18:14
ておりますで実はその背景にいるのがま
18:18
この無藤派生ですねはいえ取り込んでいっ
18:22
ている石丸真二士がいるということなん
18:25
ですなのでこれつまりはですねま小池氏は
18:28
今出馬したとしてもこの無藤破ですねここ
18:32
を取ることがなかなか難しいだろうって
18:35
ことはもう初めから分かっているんですね
18:38
というのは公約ゼロですしえ学歴詐称とか
18:42
ですねまとにかくもう一般のえ無藤波想ね
18:46
無所属普段選挙に行かないような人たち
18:49
からはもう大変嫌われているとなのでこの
18:53
無藤波が蓮舫さんにね流れてしまうとこれ
18:57
蓮舫さんがしまうんですよだからここに
19:01
石丸氏を立ててえ小池ゆり子氏に入らない
19:05
この無藤破をこの石丸新人士に入れること
19:09
によってえこの蓮舫さんをですね受からせ
19:13
ないようにしようという実はですね小池市
19:16
の裏にいる自民党と石丸市の裏にいる自民
19:19
党が計画をして元々作戦として練ってやっ
19:24
ているのではないかと本来であれば蓮舫
19:27
さんにもしかしたら流れたかもしれない
19:29
このムート波の表がですねこの石丸市が出
19:33
たことによってこちらに流れるとという
19:36
ことはですねえこの蓮舫さんはこの立面と
19:39
共産党の支援でしかえ強電を取ることが
19:43
できないとそうなればですね元々この表現
19:46
を持っている小池士がいるということなの
19:49
でこれは必然的に恋消しが勝つとまこの
19:52
ようなですね小池市勝ちパターンのための
19:55
まいわゆるスケープゴート役として石丸士
19:59
が実は現れてきたのではないかとそして
20:02
連日ですねものすごい人のま動員をかけて
20:06
いるんですねここも1つポイントがあり
20:08
ましてまこれ私の考察なんですがま小池氏
20:12
はもう該当演説したらですねお前は守れ
20:15
ないはお前は守れ
20:19
ない守れない
20:23
守く守れない
20:27
守さい立ち止まらないで
20:32
ください立ち止まらないで
20:34
[拍手]
20:36
くださいすいませ
20:42

20:46

20:47
めろ
20:49
やめろ
20:54
めろさんの説が止まりまし
20:57
たやめろ小池さんの演説が止まりました
21:02
やめろやめろやめろコールに小池さんの
21:05
演説が止まりまし
21:07
た中国の選挙まあのように矢が飛ぶとか
21:12
国民からのですね批判的な声が飛ぶという
21:14
のは分かっているからもう今回は該当演説
21:17
なしで戦おうとしたのではないでしょうか
21:21
そうすればこの小池氏にね動員する人たち
21:25
え小池氏が該当演説したらそこにね同し
21:28
なきゃいけないわけですよその動員の人
21:31
たちをじゃあこれをねこっちに当てればと
21:35
こっちに小池氏の動員を石丸氏に当てて
21:38
小池氏は該当演説しなければ石丸氏に
21:42
ものすごいねこれ人気があるとか急上昇と
21:45
かねこんな風にま表向きは見えるわけです
21:48
よとなればますますこの無藤破というのが
21:51
石丸慎二士に入るんですねまなのでえこの
21:55
石丸慎二士にですねえこの動員が詰まっ
21:58
てるのではないかさらにここ日本保守党が
22:01
出る予定だったんですけど出なくなりまし
22:04
たなぜなら日本保守党出てしまうとですね
22:07
またそこに動員をかけなきゃいけなくなっ
22:09
てくるというとまこの石丸慎二氏の
22:12
キャラクターが薄まってしまうとだから私
22:15
はねえこの日本保守党の有本さんっていう
22:19
のはもう安倍派なんですよ自民党派なん
22:21
ですねだから今回日本保守党は出馬し
22:25
なかったのではないかとそして百田さんは
22:28
連邦士に入れるなら小池市にね俺だったら
22:31
入れるみたいなことも言ってるわけですよ
22:33
ねま今回多神さんの応援ということには
22:36
なってますがもう全くと言っていいほどま
22:39
動員もあの石丸市に比べれば少ないですし
22:44
え全くねえ風は吹いていないわけですよね
22:47
まなのでえ結果的にま石丸氏がま22位か
22:53
3位になるということでまこの連方士をま
22:57
落としてる勢いとなっているわけですねま
23:00
そうなればえこの無藤派がえこの石丸市に
23:04
行けばですねえ小池さんは自動的に勝てる
23:07
とおそらくね
23:09
このまこのね作戦が成功して小池と父が
23:13
なってしまうのではないかっていうね3件
23:16
も公職選挙法で訴えられておりますので
23:19
その受かった後ですよ当選した後に本当に
23:22
小池氏がそのまま都知事になれるのか
23:25
ひょっとしたら都知事無効なんていうこと
23:28
ににもなりかねないわけですよねそうなれ
23:31
ば蓮舫しか石丸氏になってしまうともしね
23:35
蓮舫師になったとしてもきっとこれはね
23:38
知見が動くと思うんですねなぜかと言うと
23:40
蓮舫士がもう公職選挙法のね事前運動
23:43
なんかもやられているわけですよとなると
23:46
次は石丸しというねこうやってあの選挙
23:49
ってもう本当に受け皿受け皿受け皿って
23:52
いうものを何度も作って絶対に国民が指示
23:56
するようなですね純粋な本当に国民から
23:59
応援されているえなんか候補者がね受から
24:02
ないようになってるんじゃないのかなって
24:04
私こんな風にも思いました皆様はどんな風
24:07
にこの東京都事戦を見守っています
24:10
でしょうか是非皆様の感想もコメント欄の
24:13
方にお願いしますはいということで最後
24:16
までご覧いただきありがとうございました
24:18
それではまた次の動画でお会いしましょう
24:21
じゃあねバイバイ
24:28

24:32
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン