アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)


》全サービス一覧《


『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:13
いるんですけどもそしてアメリカの5つの
0:15
週から訴を受けている会社と連携を取って
0:17
るっていうのはちょっとなん不安ですよね
0:20
まずねこれ都事戦に立候補していて
0:22
トランドブログにね出ていましたみサさん
0:25
は東京都とファイザーの締結の見直しをま
0:27
掲げていますねその
0:35
座りながら取るんですね休んでるお任ます
0:39
けど申しないですあどうも先生どうもれ様
0:43
でしありがとうござい
0:44
ますいや本当もう連日暑い中虫暑い中本当
0:49
体力もね大変だと思うんですけれどもどう
0:53
ですかもう終盤戦にいよいよ入ってまいり
0:55
ましたけれどもでもかなり集まってますね
0:58
はいうんここはまだ全然少なかったですね
1:01
あそうですかはいはいはい今日の午前中は
1:04
これの何倍ぐらいいたんですかね4倍か5
1:06
倍ぐらいいたんじゃないですかはいおはい
1:08
ま川崎だったっていうのもあるはあります
1:10
けどああはいだから川崎でやあ川崎はその
1:17
やっぱり一番流入してくる一番でかい街で
1:20
横浜武蔵小杉ともま距離も近いと友達も
1:24
多いし仕事仲間も多いしあとはそのま今回
1:27
の選挙っていうのはたうんだけじゃないん
1:30
だていう表示もあってはいで外国人参政権
1:35
のことなんかも川崎は強くお進めて
1:38
るっていうのがあるみたいで象徴的な場所
1:41
なんですよそうですねヘイトスピーチ条例
1:43
もねいち早く決まった場所でもあります
1:46
からねだからまやったというところはうん
1:50
まありますがやっぱりそれでうん横浜とか
1:54
からも結構来てくれたんじゃないですかね
1:55
だからま非常に人は多かったですねはいま
1:58
本当私も横浜なんであそうもうあの配信
2:03
するねコメントが本に行きたいていうね
2:07
横浜なんだけど投票できないのが悔しい
2:10
そういう声もすごくはい多くてあのね
2:14
神奈川あのね東京それ気持ちはありがたい
2:16
んですけどあのそれよりも神奈川にもっと
2:19
ね爆裂的に広げてくださいって感じでもう
2:22
それが帰ってくるぐらいに結局ほら2人
2:25
ぐらい経由すると東京に繋がったりするん
2:28
でそうですね皆さんはもう国民運動だて
2:31
いうことでやってますからはいやれること
2:34
は同じだと思ってやっていただければと
2:36
思います今回の東京知事選挙で1番訴え
2:39
たいことていうのはどんなことでしょうか
2:42
そうですねその政治としてはその外国資本
2:48
とかあ他国生企業一部の投資かそういう
2:52
優遇ていうのとか意味政策とかお金がそこ
2:56
に垂れ流されるのは反対っていうこと
2:57
散らしでははいあ上にね上げてきて言って
3:02
ますで1番手はま1円9よっていうことで
3:06
言ってますけど本当はこれはね
3:09
YouTube流すんですよねあ
3:10
YouTubeあま入れてくださいって
3:13
感じだけどあの本当はね1番は医療行政
3:17
特にPCR
3:20
マスクはいとかねまそういうの本当
3:24
めっちゃ言いたいんですよなんだけどそれ
3:26
だとその
3:29
みん引いてっちゃうのがあるのでこう下の
3:32
方にちょっと順位を下げてるんですよね
3:34
うんうんただ東京はあっからら様にあの
3:38
利益販着でと契約してるん
3:43
で例に取りながらみんなにこう新型えて
3:49
もらうっていうそんな方策でやってますだ
3:51
から1番はそれになると思いますはい
3:53
先ほど外日でもおっしゃられておりました
3:55
けれどももう契約が国民が見れないっての
4:03
お地球経が進めてますからねもうどんどん
4:06
進めたいんだなっていうなるねはい感じは
4:09
します東京都の教育委員会のあの役員は行
4:13
役員ですからそうなんですねはい文科所の
4:16
役員もやってますよそういう意味では日本
4:18
の医療会がもう全部繋がっててもうあの
4:21
国民とか子供のこととかは考えてないと
4:24
何にも考えてないと思った方がいいです
4:27
昨日はねああの先日はあの被害者の会の方
4:30
も応援に演説にいらっしゃってきたと思う
4:33
んですけれどもやっぱり被害っていうのは
4:35
拡大確実に拡大しているっていもうそう
4:38
拡大ちゃ拡大て今はねほら打つ人の数が
4:41
減ってきたからってなりますけどタイム
4:43
ラグがあるんでまだまだはい色々とうんう
4:47
何病気の人はね増えていくと思われますが
4:50
もう2022年とか23年の段階で
4:54
めちゃくちゃそのうんうん役みたいになっ
4:57
た人が多いわけですよはいももうみんな
5:01
隠蔽されたとかもう家族も泣きねい
5:03
るっていうのも多いと思いますはい医療側
5:06
には何かインセンティブとかポイントとか
5:08
やっぱりそういったメリットがかなりあっ
5:10
たんですかそうですかね新補助金がね当然
5:14
つくのであの救急でも患者でも補助金は
5:17
つくしあとやっぱワっていう行為に
5:20
インセンティブっていうかあれがつくので
5:22
それでやってた人は多かったと思いますだ
5:24
からうちなんか何にもそんなのやってない
5:26
からはい全然補助金なんかね
5:30
流れてもこないっていうらいそれぐらいま
5:32
違いはありますねはいみのことが皆さん
5:36
結構ですねあのどんな風に考えてるんだろ
5:39
うっていうのが今回東京都事選挙で結構
5:43
あの有権者の方が気になってるところ
5:45
らしいんですけれども先生はもう大反対
5:49
ですよ移民政策あのさしろとか言ってん
5:52
じゃないけど旅行客は大歓迎ですよただ
5:56
その権利とかお金とかどんどん奪われ
5:58
るってい
6:00
についてはもっと厳しくすべきだと思って
6:03
生活保護も時給ももっと厳しくすべき不
6:07
正受給もどんどん調査すべきお疲れ様
6:12
ですでおさんの出産費用自動手当て医療
6:17
ツーリズムどんどんどんどんやってきてる
6:19
けどもっと厳しくしないと我々の保険料が
6:23
持ってかれちゃうんですよねさもやっぱり
6:26
外国人の人にも流れてる流れます流れます
6:28
はいそうなんですね中国人が中国で出産し
6:31
ても42万円日本人が払わなきゃいけない
6:34
ニュースになりましたからおしい普通に
6:36
週刊誌なってるのでこの辺に多分編集し
6:38
たら出てくんじゃないかもしはめ
6:42
ときなんでそういう外国中心がこの政治に
6:47
なっててとありますかうんとその政治家
6:50
っていうもののまルーツだったりとかどこ
6:52
に媚売ってるかっていうののその姿勢が
6:56
違ってはいはいそのま自民党代表される
7:00
政党公党もそうなのかなそのちょっと前
7:04
までは欧米の財閥企業その他に魂売ってた
7:09
まあ誰だ安倍晋三とか小泉一郎とか中園と
7:13
かそういう人はとにかくそこに全部を売っ
7:16
てた逆にえっとサうんは中国とか韓国の
7:20
企業とズブズブでね在日とも審判になっ
7:23
てるみたいなこともよく言われてるしそう
7:25
いう風な企業有益外国人のための政党
7:30
みたいなそういうイメージで政策を押して
7:33
きただからもうどっちが頑張ってどっちが
7:36
政治をやっても一般庶民はねそんなん関係
7:40
ないですからだからみんな奪われていくっ
7:42
ていうモデルが作られてこれを最初に45
7:46
年はい1945年とか1955年でもいい
7:50
ですが作ったのはまアメリカだっていう風
7:52
に言えると思いますその正当政治っていう
7:55
のが崩壊してるま武田先生もね同じこと
7:58
言うてましたけど
8:00
崩壊させても左もねえという風に持っ
8:04
ていかない限りはうん普通の日本はい庶民
8:09
のための普通の日本の復活ってのはない
8:12
だろうっていうのが私の考えですねなるね
8:15
はいもう1つ気になるところがあの最後の
8:17
質問にさせていただくんですけどもたさん
8:20

8:21
あのんです
8:23
か大丈夫丈たさんがあの強制をなんかね制
8:28
するはいはいはい
8:31
はいあれは強制の可能性はありますかって
8:34
いう風に記者が聞いたんでそでその各国と
8:38
強調して場合によっては強制あり得るいう
8:41
風に言ったわけですけどもあの事前質問が
8:45
ね本来大臣には記者会見ではあるはずの
8:49
ところをわざと強制っていう言葉を使っ
8:52
たっていうのは相当気合が入ってる証だと
8:54
思いますはいでもう段取りがどんどん進ん
8:58
でる証うんたまたま答えたとかじゃなくて
9:01
でそれに関係するのがやっぱりまHRの
9:04
改定でしょうかねうんあとは外堀を日本
9:08
国内国内法で埋めてる地方次長の改正とか
9:12
えなんだっけ新型インフルエンザえやべえ
9:15
名前出てこないけどなんとか法とかね
9:17
ちょっとごめんね後で補正しとってもらう
9:19
としましてまそういう風ないろんな法律で
9:22
ですねあと改正感染症法とかもそうだそう
9:26
いうのでも補強してる
9:28
から的な緊急事態条項があってもなくても
9:31
関係なくはいうん強制とかモデルに持って
9:35
いけるし持っていく気は満々だと思います
9:39
ね体はねむしろもそういうのをやめよって
9:41
いう気になってますはいどんどんなって
9:44
ますりました本当にお疲れのところ
9:47
たくさんあの答えていただいてありがとう
9:49
ございます最後まで応援しますので頑張っ
9:52
てくありございますありがとうございます
10:00
おお
10:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12618435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン